
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/18のツイートまとめ

BeleKko

RT @kuni_Ex: #アイコン乗せてRTが早い5人が私のガチ勢 https://t.co/tVvw0PPLsx
12-18 23:38

@atungsten 私より年下っぴ(っ'ヮ'c)
12-18 23:27

@atungsten あきさんじゅうにさい(っ'ヮ'c)
12-18 23:13

RT @atungsten: だれが13歳?
12-18 23:13

ツイッター13歳未満禁止になるのか、ごめんアカ消えるかも
12-18 23:09

RT @daikai_pukizo: ツイッター13歳未満禁止になるのか、ごめんアカ消えるかも
12-18 23:08

RT @mangapic_: 「恋」 https://t.co/LPRyyTAiks
12-18 23:08

@meihua333 すみません…!!
12-18 22:35

RT @hironobot: 新しい学校や仕事、環境に挑戦する知人が不安を口にした時、一番励ましになるのは「頑張って」とか「応援してるよ」ではなく、「私だったら絶対無理!怖い!無理!いや!」と相手以上にビビってあげることです。これはお化け屋敷効果と言われるもので、片方が怖がると…
12-18 14:10

RT @freezedeer: 今の東証の様子 https://t.co/H0lV7Zj3Tc
12-18 14:10

あなたのTLに癒しを( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ケツ子どす。 https://t.co/lKOlMppKP6
12-18 14:10

@notsmile_59 我ながら上手く撮れた自撮りなり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-18 14:09

かっけー✩◝(◍⌣̎◍)◜✩
12-18 14:08

RT @fashionpressnet: 2本を1本に収納できる箸「ラセン」登場 https://t.co/Rb5zjMxlXD https://t.co/OJDLnpxOBP
12-18 14:08

@aqualover0219 あわあわ〜(੭ु˙꒳​˙)੭ु
12-18 14:08

RT @notsmile_59: まな板パワー?
12-18 14:08

@_havel_ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🔪
12-18 14:07

@misuteaa てあてあおじさんは可愛いっぱい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-18 14:07

@notsmile_59 パグする妖怪( ˙༥˙ ) https://t.co/0SD44ZlzII
12-18 14:07

せーの、ちっぱいパワー!
12-18 14:04

RT @misuteaa: せーの、おっぱいパワー!
12-18 14:03

@notsmile_59 ケツ子式整体( ˙༥˙ )
12-18 14:03

@notsmile_59 ギュッ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ばきっ
12-18 14:03

@nayutasoo tantan noodle✩lip💋
12-18 14:02

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 2:00 ------------✄
12-18 14:00

てあてあっぱい
12-18 13:59

@_havel_ 君は今知ってはいけない事実を口にしている(๑╹ω╹๑ )
12-18 13:59

すずめちゃんが来たらまたパンあげよ♪思って 風が吹き荒ぶ中lunchしてるのですが、すずめちゃん来ないし パンじゃなかったし、寒い。
12-18 13:57

@hyaluronic_game ブロッカさんはいつも囮にして使ってるんですが、最近壁が厚くてなかなか壊せなく…( ´•ω•` ) それで時間オーバーも多いので、ミサイロさん育てるか検討中です。キングさんがまだSRなんですよ 弱い…('、3_ヽ)_
12-18 13:54

二重はないけど、デベソは太ったら治った。太ったら治った。
12-18 13:52

私より若く見える( ´•ω•` )
12-18 13:51

RT @cinematoday: [ドラマ]木村文乃、JK姿を公開!「サイレーン」の反響に感謝 https://t.co/oNBjxgyZJf https://t.co/5SAfeaLaZp
12-18 13:51

@Misa0uOv 戦いだ…女子は常に戦ってる戦士なんだ…!!
12-18 13:49

これ、こないだTVでやってて笑っちゃったやつだ(っ'ヮ'c) これにBGMつけたい
12-18 13:47

RT @School_te_Saiko: 絶対に転ばないおじさん耐えすぎwむしろ転んで。ww https://t.co/U4OE71brSF
12-18 13:47

RT @nekosoku3: 何故、コタツの上に乗ってるのか?実は抱っこの順番待ちしてます(^_^;) https://t.co/VjacsfNKOM
12-18 13:46

これぞ、真の女子力だ\\\\└('ω')」////
12-18 13:46

@Misa0uOv そ、そうなのかあ(っ'ヮ'c)ww 知らなかったというか、知らないのがバレてしまったww女の子大変すぎな…('、3_ヽ)_
12-18 13:46

RT @Misa0uOv: @BeleKko いや化粧したまんま寝て、彼氏が起きる前に起きて化粧落としてもっかい化粧するw
12-18 13:45

#女子力の高いツイート
12-18 13:43

彼氏が寝た後に寝る!そして化粧落とす!彼氏が起きる前に起きる!そして化粧する!
12-18 13:43

@negipri_TERA ああ、お手洗いに間に合った ぷっ
12-18 10:20

RT @Copy__writing: 20歳を超えたら性格は直らない。もしかしたら自分は間違っているかも知れないという疑いや謙虚さを持っている方がいい。言葉は言葉通りに受け取らず、なぜそういう言い方をするのか、本音を読み取る。あの人とは気が合わないなと思ったら、好きになれるとこ…
12-18 10:15

RT @mozuuru0323: エルクリージュなトナカイさん #FF14 https://t.co/rUPCmvlWdD
12-18 10:15

@hotspeed904 元少女 ()
12-18 10:12

RT @kawabe_kon: クソ忙しい時に追い打ちをかけてくる娘の所業 https://t.co/egUEZKeAjb
12-18 10:12

やっこさ 十条(:3_ヽ)_
12-18 09:50

@hotspeed904 私はロボットちゃうぞ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✊ 昨日 元お姉さんに熱烈な壁ドンしちゃったからもう無理恥ずかしい
12-18 09:50

@Minny_Ne 「くっしょ じじい〜😭」って赤ちゃんが
12-18 09:49

赤ちゃんが可哀想だから、早く着いてあげて埼京線
12-18 09:45

ああ〜ばばばばあ〜😭
12-18 09:44

RT @hironobutnk: 毎日会社に行ったり帰ったりするのが本当に不合理。21世紀は会社に住む時代になると思う
12-18 09:44

私も赤ちゃんと一緒に「あばばばばあ〜😭」って泣きたい。デュエットしたい
12-18 09:44

@hotspeed904 下半身は潰されてるけど、上半身は生きてる感じ…!!というか端っこなのよねケツ子、だから壁に押しつぶされてる(  '-' )ノ)`-' )
12-18 09:43

大宮でたのは1時間前です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-18 09:42

まもなく赤羽
12-18 09:41

RT @_havel_: 大宮駅 赤羽駅 池袋駅 新宿駅
12-18 09:41

そんなことより、腰骨砕けそう
12-18 09:40

埼京線に舞い降りた天使👶
12-18 09:39

「ううーあっあー👶」なんだろう、この可愛さは
12-18 09:39

赤ちゃんが泣いててあやされてるんだけど、揺すってもらってるから 「あうっあうっ あぎゃー! あうっ」ってなってて可愛いし、満員電車かわいそう
12-18 09:37

@Minny_Ne ポエムで書いてろ、このリア充め(  '-' )ノ)`-' )
12-18 09:36

RT @san_you_chu: くだらない…この世界…。
12-18 09:18

@Minny_Ne えへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ほかのおんなにもいってるくせに( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) えへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-18 09:18

RT @Dr_yandel: なぜ?と言われると困るのだが、初対面で「ねぇねぇどんなタイプの人が好みなんですぅ~~?」みたいな粘着質問してくるタイプの人に「ベッキーかな」って答えると不思議とめちゃくちゃ機嫌わるくなるし、その後あまり話しかけられなくなるのでおすすめです
12-18 09:17

乗り換えもできないし、ていうか降りれもしない(๑╹ω╹๑ )
12-18 09:17

RT @ruttan627: るっ♪ https://t.co/sKVxYjBhJ7
12-18 09:17

@reajyu ももてんさんのおんぶの方が絶対早いし、絶対つぶせる自信ある。
12-18 09:16

@Minny_Ne だから冬って好きなのよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) って、こら異形扱いしない(  '-' )ノ)`-' )
12-18 09:16

ももにゃんさん、助けて。戸田なぅ
12-18 09:15

@misuteaa へい!おはようございます( ˙༥˙ )
12-18 09:14

@_havel_ う、うまいわあ(っ'ヮ'c)ww (白目)
12-18 09:14

RT @_havel_: タツノオシゴト
12-18 09:14

やばいですょ!まずいですょ! 高崎線が新宿湘南ラインを巻き添えにして死に、りんかい線が別でぶっ飛んだせい?で 埼京線が臨死状態なんですが!!
12-18 09:14

俺は早く着いてオシゴトしたい
12-18 09:12

@Minny_Ne 完全に地球外生命体にされてて笑う(っ'ヮ'c)ww
12-18 09:11

たけのこの里の勝利でしょう
12-18 09:10

RT @gotti_okaka: 世 界 平 和 https://t.co/4yOwA27HQ8
12-18 09:10

きゃー!!この満員電車の中で!!赤ちゃんの声が聞こえる!!可愛いけど、大丈夫なの!?つぶれない!?
12-18 09:09

@Minny_Ne わかる…。渋谷好きよ、私がマトモに見えるから
12-18 09:04

ドミノ式にいろんな線がアウトになってて辛い
12-18 09:03

RT @fukazume_taro: スターウォーズガチ勢の夫に「新作、雰囲気にそぐわないということでディズニーのオープニングはカットされるらしいよ。神対応だよね」と言ったら「20世紀FOXのファンファーレ込みでスターウォーズだから。そこまでやらなければ神対応とは呼べない」と真…
12-18 09:02

@Minny_Ne みにーちゃん鬼畜すぎ(  '-' )ノ)`-' )
12-18 09:01

@Minny_Ne 電車の中なら半袖いけ…殺す気かな? (昨日、渋谷で半袖マン見てびっくりしたケツ子)
12-18 09:01

ホームで立ち往生していた、あの出金難民たちは 無事電車に乗れたのだろうか
12-18 08:58

いまかーアアー(>^o^)>
12-18 08:57

RT @UN_NERV: 【湘南新宿ライン 運転再開 2015年12月18日 8:56】宇都宮線内で発生した運行設備故障の影響などで、運転を見合わせていましたが、08:37頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。
12-18 08:57

@Minny_Ne 殺生は良くないよ🙌
12-18 08:57

@Minny_Ne どこの田舎もんの話を(っ'ヮ'c)ww 死ぬわ、んな無敵じゃない昔も今も!!
12-18 08:56

つい、二度見をしてしまった。船を漕いでる 女子中学生。(元)
12-18 08:55

自分より小さい女性を女の子と思ってしまう傾向があるのですが、目の前の方も 運動部の中学生かな( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) と思ってたら、私の祖母と同じくらいでしたわ えっと齢が
12-18 08:55

ワワンワワワンワンアォンアォン
12-18 08:53

@Minny_Ne 今日はスターウォーズ公開の日だから、歓迎してくれると思ったんだけどなあ( ´•ω•` )
12-18 08:52

胃にきそう(๑╹ω╹๑ )
12-18 08:51

RT @ItsFoodPorn: caramel apple cheesecake dip https://t.co/h1Yp6IjFkw
12-18 08:51

@dondongdgd @koh_chi @atungsten いまのうちに「くっ、殺せ…!!」って言っておきまちょ(๑╹ω╹๑ )
12-18 08:50

RT @dondongdgd: @BeleKko @koh_chi @atungsten ・3・ https://t.co/bv6d4mN5qv
12-18 08:49

@Minny_Ne もー>< JSの時にきまってるじゃーん><
12-18 08:49

@Minny_Ne ケツ子の異臭で麻痺する、さいつよ線(๑╹ω╹๑ )
12-18 08:49

わんちゃんの匂いがすりゅ
12-18 08:48

@Minny_Ne これでも昔よりは、季節感あふれる服装になったんだよ!? (夏にセーター着て怒られた過去を思い出す)
12-18 08:47

意識の高い社会人ですから
12-18 08:46

(間違えて半袖着ちゃったから) 早く職場に着きたいのに꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
12-18 08:45

泣いちゃう꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
12-18 08:45

各駅停車なんか乗ったら、もう何時に着くことやら…しかも降りる駅の2つ前で終電になってるしコレ
12-18 08:44

RT @urabanashi813: 今朝は寒かったから、床暖に張り付いてアンパンマンみたいにほっぺ膨らまして寝てましたよ。 https://t.co/onuvTqUuwM
12-18 08:43

@Minny_Ne さいつよコンボだぜ!!\\\\└('ω')」////
12-18 08:43

@dondongdgd 私の死が免れるので、載せてくだされ
12-18 08:42

RT @dondongdgd: ここで乗って気温出したらコロサれう
12-18 08:42

ここで翼をくださいの替え歌が思い浮かぶ。いま〜わたしの〜ねがーいごとが〜
12-18 08:42

(´◉ᾥ◉`)
12-18 08:41

高崎線が死んだので新宿湘南ラインが死んだ。「やった、埼京線選んでてよかった♪」↓振替輸送で、埼京線 通勤快速無くなる
12-18 08:41

@koh_chi @atungsten @dondongdgd アキさんの気温見てコーチさん寒いなんて言っちゃいk https://t.co/lgCsNi2i8y
12-18 08:39

RT @cri_navi: 下絵が透ける!コクヨの『透明くれよん』 https://t.co/jmHBYj42Wf
12-18 08:30

RT @udama1212: 違う、そうじゃない https://t.co/a9tncjskBy
12-18 08:30

RT @udama1212: 100均の材料で猫用コタツ作ったよー! https://t.co/u7OkJnTwRK
12-18 08:30

RT @livedoornews: 100RT:【全世界が待望】「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ついに今日18日公開!https://t.co/zm3sIdd7Ak10年ぶりの最新作。日本時間では18:30に、全世界で同時公開です! #スターウォーズ https://…
12-18 08:28

RT @zacharyjohnson: Hard to improve perfection, but I tried. https://t.co/uOt8C2KQDF https://t.co/pJBq5uVNJP
12-18 08:28

RT @idonum: World of Tanksをプレイする同志カチューシャたちのまとめ https://t.co/zgYYVyi41N
12-18 08:27

@koh_chi @dondongdgd @atungsten もう本当感覚がちょっと分からないですよねー>< (地元の気温が零度以下だけど、いつもより暖かいことは言わない) https://t.co/Y38YpXsTtt
12-18 08:26

アンドロイドは電気羊の夢は見るか、でしたっけ(๑╹ω╹๑ ) アンドロイドは虹彩?が収縮しないとかで、人間かどうかを見分けるんでしたよね。幼い頃の思い出が、庭の蜘蛛の話だったり 好きな作品。音楽もとても良い
12-18 08:24

RT @eigacom: 本日の午後のロードショーは、「ブレードランナー」! https://t.co/aUEbvS6fdB #リドリー・スコット #ハリソン・フォード #ルトガー・ハウアー https://t.co/4UxTqYAdLq
12-18 08:22

映像よりも泣ける、ってのは確かに音声です。
12-18 08:21

RT @hironobot: 子育て中のみなさんへ。乳児期から幼児期への記録メディアとして、もちろんビデオ、それから写真がメインだと思いますが、のちのち、意外と心に響く記録媒体は、「音声のみ」です。おすすめです。
12-18 08:21

RT @Copy__writing: 文章の中にある言葉は、辞書の中にある時よりも美しくなければならない by 芥川龍之介
12-18 08:21

@dondongdgd @atungsten @koh_chi 確かに、私の時は24-26でした(:3_ヽ)_ 真冬にみんな夏のブレザー着ていって、沖縄で汗かいてました ハイ (テポドンがくるとかで、沖縄が戦闘配備してた時です)
12-18 08:20

@hyaluronic_game おお、なるほど…!!アルロンさんの回復ちゃんによく助けてもらってるのですが、確かに将軍だけ回復してるんですよね…ちょっと投入させるタイミングとか注意して 遠距離ちゃんをPTに増やします!!おはアルさん!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
12-18 08:19

RT @au_official: あったか〜い金ちゃんパーカーなどもらえる!キャンペーン実施中! #三太郎au WALLET Market 全国スタート記念!2016年1月31日(日)まで!応募方法等はこちら→ https://t.co/7eRre4H8Cvhttps
12-18 00:14

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/19のツイートまとめ | top | 12/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/431-3240ea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
