
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/17のツイートまとめ

BeleKko

RT @copy_writter: 洋食は、足し算。和食は、引き算。 https://t.co/ah7MvJZUbo
12-17 23:57

RT @shiropen2: 自分で描いた2Dイラスト→3Dキャラに変換→webカメラで顔の表情をリアルタイムに連動させてSkype会話「FaceRig Live2D Module」https://t.co/AFaQUcoca9 #VR https://t.co/sBFJLEm
12-17 23:56

@AstoreaELIN 悪魔だー:;(∩´﹏`∩);:
12-17 23:18

@hyaluronic_game でしゃばり将軍だけ生き残って攻撃隊全滅奴\\\\└('ω')」////
12-17 23:17

RT @syokupantopen: 12/17 トマトクリームパスタにうかぶ海老たちのみているゆめもまきとってゆく(佐々木遥) https://t.co/orEi6Qusr9
12-17 23:16

ブロッカ将軍ktー!!\\\\└('ω')」//// #リトルノア https://t.co/3ZRsfDOjyG
12-17 23:07

RT @fashionpressnet: 京都水族館、幻想的な冬景色×クラゲの体感型アート - 雪をイメージした香りや音楽も導入 - https://t.co/2xYdHe81Bu https://t.co/r3LinSNjTd
12-17 22:56

RT @KAGAYA_11949: 星降る夜。白銀の山は十勝岳(北海道)。その上に輝く明るい星はシリウス。先日撮影したふたご座流星群の星空です。 https://t.co/Bc0gktKfBQ
12-17 22:54

@koh_chi @dondongdgd @atungsten 12月末に沖縄行ったことありますが、びっくりですよ 汗かいてましたからね半袖で。
12-17 22:53

RT @matsu_koma: おせち談話に花を咲かせている最中、家業は裏稼業な後輩を「十段重ねのおせちが出たりして」「お重は純金製なの?」と囃し立てたら「会場を三階層貸し切って、祝い肴・口取り、酢の物・焼き物、煮物のフロアでおせちを模した立食形式の新年会を開いています」と返さ…
12-17 22:49

RT @matsu_koma: 今年もサンタ帽着用を義務付けられたので抵抗したらトナカイのカチューシャを手渡されて「ほら可愛い、似合う似合う」とも褒められて満更でもなかったけど、お客様から「何で闘牛の格好してるの……あぁ、トナカイか!」と言われたので、この風習を始めた末裔を串刺…
12-17 22:49

RT @FakeYashu: _人人人人人人人_> 完全に一致 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/aKVfqkv8ms
12-17 22:26

RT @FakeYashu: 何か寝癖がすごいw https://t.co/1XrTjAXOz0
12-17 22:26

@_havel_ なんか変形するやつでしたっけ(っ'ヮ'c)
12-17 20:10

RT @himatoki_: TLで誰かがいってた栄養ドリンクの危険を端的に表す言葉で「最大HPが1減るけどHP全回復」ってのがなんか恐ろしくって好き
12-17 20:03

RT @tekitou2_: ねーちゃんから、オス同士でつがいになったペンギンが自分たちの子供が欲しくて別のところから卵を持ってこようとしたりして皆から怒られてたから飼育員の人が育児放棄された卵をあげたら交代で温めてちゃんと卵を孵して雛に餌をあげて二匹で育ててるという話を聞いて…
12-17 20:02

どうも。SSRです((‹( 'ω' )›))
12-17 20:01

RT @vanilla_1234: そもそも日本のデブ人口はわずか3%って言われてるのに、ネトゲのオフに行くとなんで必ず10人中3人は男も女も壊死ニキクラスの百貫デブが混ざってるの?確変かなんかなの?おまえらデブは3%のSSRっていう自覚が無さすぎ
12-17 20:01

ナデナデしたい。
12-17 20:00

(´◉ᾥ◉`)
12-17 20:00

RT @tatsuki1125: 20年くらい生きててシソ=大葉ということを初めて知った八百屋で恥かいた死にたい
12-17 20:00

一生ついていきたい上司ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-17 20:00

RT @satoaizawa: 上司「この後、飲みに行くか」私「いやちょっと、今日は……」上司「おいおい。飲みに行って意見交換するのも仕事の一つだぞ」私「……じゃあその分の給料も出るんですか?」上司「出る!給料も飲み代も。寿司食うか(キリッ)」私「行きます!」マジ…
12-17 20:00

@atungsten 一回り、年齢が違う事案が発生(っ'ヮ'c)ww
12-17 19:59

RT @atungsten: #ツイート内容から年齢を推測atungsten:41歳koh_chi:50歳Beleeko:64歳kakerukazuyoshi:55歳BeleKko:52歳https://t.co/kAMs6nrkeP…あれ?
12-17 19:59

RT @CalicoCat_mugi: ベランダ少しだけお散歩にゃう🐾 https://t.co/y6BZqjom9P
12-17 19:58

RT @543life: 今日のお月様(*^^*)今日はとても空気が澄んでいて、綺麗に見ることができました♪寒空に静かに浮かんでいる月を見ていると、何だか心が穏やかになりますね(*'-'*) https://t.co/0UhQtD9gqG
12-17 19:58

RT @hironobot: 人間はさみしいのが大嫌いである。ゆえに「さみしい」と口走る人間の周りにはもっと人がいなくなるというスパイラルが生じる。現実的に一人ぼっちでも「ひとりの時間が楽しい」といえば「何が楽しいの?教えて」と他人が寄ってくる可能性が生じます。
12-17 19:58

RT @115changE: だらしない人と世話焼きの人がいて、世話焼きは細々相手の面倒を見てあげるから周囲が心配して「少しはほっとかないと相手が成長しないよ」と忠告をしてあげるけれど聞く耳を持たず、実は相手が成長をして自分の助けが必要となくなってしまうことを怖れて甘やかしてい…
12-17 19:58

@syrma___ ひ孫…かな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
12-17 19:57

RT @HOIPPU_0722: お客さんほっぺ凝ってますね〜お耳もほぐしときますね〜アゴの下こりっこりじゃないすか〜ついでにいい子だから撫でときますね〜 https://t.co/Va62pyMjQZ
12-17 15:06

RT @y_nakajima_: コンバットクリーチャーズというラジコンと、きかんしゃトーマスの玩具をベースに改造しましたリモコン操作によって移動・回転・レーザー照射等を行えますレーザー出力は300mw程度あるので黒い風船を割ったりマッチに点火することが可能 https:/…
12-17 15:06

@aisa_041 おめでとおおおおおおー!!
12-17 14:05

@aisa_041 焼き鳥にするためにパンを与えたなんて…あいさたん悪魔ァ…
12-17 14:04

@misuteaa きのこはスープで煮込んでことこところしゅ(っ'ヮ'c)
12-17 14:04

人間なんかよりずっと すずめちゃんの方が可愛いし、貢ぎ甲斐があるってものよ(っ'ヮ'c)
12-17 14:02

毎日lunchを食べさせて、今度は膝に乗せる所存。(今日は肩付近に飛んできてくれた)
12-17 14:01

@aisa_041 お持ち帰り♡ (焼き鳥)
12-17 14:01

お持ち帰りしたい可愛さ…('、3_ヽ)_ https://t.co/lBwg085pLs
12-17 13:59

ケツ子とlunchをシェアしたすずめちゃん(っ'ヮ'c) まんまっる♡ https://t.co/QZ6cuDkqm3
12-17 13:58

ふくら雀_:(´ ཀ`」 ∠):_
12-17 13:56

パンのかけらあげたら、ぴょぴょ言ってくわえていったー(*꒦ິ꒳꒦ີ) 生きててよかった可愛い
12-17 13:54

RT @_honnoh: ドラゴンにスマホ与えてメールもらいたい https://t.co/Mat39WdXaF
12-17 13:54

午前中の疲れが吹き飛ぶ。
12-17 13:52

すずめちゃんが、ピヨって。(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
12-17 13:52

おれーたーちー!!
12-17 13:51

RT @livedoornews: 500RT:【有能】バニラアイスでカゼ予防!さらに脂肪燃焼効果もhttps://t.co/zaDovBlV4G抗菌・抗ウイルス作用があり免疫力がアップ。肥満を抑制する成分も含まれ、香りには脳の満腹中枢を刺激するはたらきがあり… http…
12-17 13:50

@misuteaa こりゃ確かに戦争になるわな( ´◔‸◔`) お互い歩み寄れないもん (ケツ子もきのこ派になる気はなし)
12-17 13:48

婿養子とかじゃなくて、ただパパがママの苗字がいいっていって 僕たち家族はママの苗字もらったよ( ´•ω•` )
12-17 13:47

夫婦別姓になった時って、子供はどっちの苗字つけるの? てか別に差別じゃないでしょ…ケツ子の姓は母のものだし( ´•ω•` ) 好きな方つけれるんだしさ、別に良くないかな
12-17 13:46

RT @josei_jinken: 女性に男の姓を押し付けて支配し、人権を蹂躙する悪しき日本の伝統、夫婦同姓が合憲とされました。多くの日本人が女性を男の所有物としか見ていない証拠です。日本のロリコンポルノを見ても女性がまるで商品としてしか扱われていないことがわかります http…
12-17 13:44

RT @su_doutei: 【表】パンケーキとラーメン二郎「パンケーキは女の二郎」と呼ばれる風潮が許せない!パンケーキは二郎に失礼だ!ということで、二郎がいかに優れた健康食であるか示すため、表を作りました。パンケーキはクソ!二郎は最高! https://t.co/wPOq
12-17 13:42

RT @livedoornews: 500RT:【※ラムネです】RPGでおなじみ「でんせつのたね」シリーズを商品化!https://t.co/l6nzfIt68F「かしこさのたねEX」「すばやさのたねGOLD」「ときめきのたねPLUS」の3種類です。1粒ですば… http…
12-17 13:41

RT @1226gdbc: #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる小学館の謎オープニング https://t.co/kjMmG6dyFt
12-17 13:40

明日って、平日じゃーん!てあてあおじしゃーん!!
12-17 13:40

RT @hironobot: 「こういうことはオッサンがやることだ」と思っていたことを自分もするようになって、「意外とオッサンじゃなくてもやるんだな」と一瞬考えた自分の間違いと見落としにしにたい
12-17 13:39

RT @fashionpressnet: 100種以上が時間無制限で飲み放題、梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット」渋谷にオープン https://t.co/Sy4oj0yoHb https://t.co/vJC5It39rK
12-17 13:39

@syrma___ 年端もいかぬ、幼児(っ'ヮ'c)
12-17 13:39

@misuteaa たけのこ派になろ??(っ'ヮ'c)
12-17 13:38

@konnyaku_tera 笑った(っ'ヮ'c)ww なんで!?なんで!?きのこなの!?
12-17 13:37

RT @soug143S: 「おじいさん、行ってきます」「桃太郎や、どこへ行くんだい?」「外」「年頃の子特有のやつきたわ」
12-17 00:56

RT @catphoto01: 今日で1歳になりました!こんなに大きくなりました(*^^*)#猫 #猫写真 https://t.co/duSyNXotoj
12-17 00:21

RT @_mikuuun: これすき https://t.co/EGZdaS70UX
12-17 00:18

RT @jimjimjimney: 命のやりとりをしてるとは思えない緊張感の無さ http://t.co/58YEh9w58p
12-17 00:18

RT @fashionpressnet: ロジェ ヴィヴィエ初のスニーカー「スニーキー ヴィヴ」クリスタルのバックル×ホワイトスニーカー - https://t.co/udmpTzj4Io https://t.co/1pHBVeIKLy
12-17 00:17

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/18のツイートまとめ | top | 12/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/430-cfec36da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
