
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/15のツイートまとめ

BeleKko

RT @SawaeMika: 「あ~!ケツ毛の生えてる鳥がいますー!「ケツ毛?尾羽じゃないの!「えー!ケツ毛ですってー!「尾羽でしょ・・「じゃあみてくださいよ~!って送られてきた画像がおもった以上にケツ毛でじわじわきてる。 https://t.co/aIgv4vKF
12-15 23:09

RT @chaa_ruu: 山口県公式HPの「妄想オーストラリアの旅」っていう記事見て泣いてる https://t.co/otzzyoryEi
12-15 23:09

RT @Ryuugoku: Modern Flower Childによる作品。アメリカのジュエリーショップ。葉や花といった植物を組み込んだ手作りの腕輪です。 https://t.co/Ub4JKTggFj
12-15 23:08

RT @Ryuugoku: Modern Flower Childによる作品。ドライフラワーなどを使用し、ユニークな樹脂の作品を手がけています。 https://t.co/XCWmAkKYsO
12-15 23:08

RT @_PitN_: まじでくそ女なんやけど…精神的に疲れるわw https://t.co/oHGF08PO4x
12-15 23:07

@hotspeed904 着とるわ(  '-' )ノ)`-' ) 履いてないだけや!
12-15 22:33

@AscentQ あくあたんの底なしの肉愛( ´◔‸◔`)
12-15 22:33

@10a3hs ガイさん、日本酒ダメなんね いける人かと思ったった(っ'ヮ'c)
12-15 22:33

@rearudo_san 裏垢(っ'ヮ'c)ww こわいなこわいな。達者で生きろよ…( ˃ ⌑ ˂ഃ ) (殺すな)
12-15 22:32

恋の力ってしゅごい。恋したことないからわからないけどね
12-15 18:10

今気がつきましたが、後ろ寝癖すごかった…(๑╹ω╹๑ ) よくぞ、今日まで
12-15 18:06

RT @Aka____neko: 授乳室を探しているであろう母子に「お客様。搾乳室は2階に御座いますよ^_^」と、爽やかな対応をしてしまったあとに自分の発言を反芻して「牛かよ」ってなった記憶が蘇れる。
12-15 18:03

RT @hi_niti_jo: 腐女子すごい。自分と関係ない第三者の幸せを願い毎日必死に考え、原作に登場すれば初めて子供が立った親のように喜び、原作を深読みして涙を流し、報われないようならせめて自分の手で幸せにしてあげたいって言う気持ちで身を削り創作を始め彼らの幸せを願ってAT…
12-15 18:02

RT @SutekiDesign4u: カップの縁に蝶がとまる素敵なハーブティー(Blooming Tea by Yena Lee https://t.co/YNHXrjKtKa…) https://t.co/fxpPDk3VrM
12-15 14:13

RT @UN_NERV: 【「今年の漢字」は「安」】ことし1年の世相を漢字ひと文字で表す「今年の漢字」が京都の清水寺で発表され、安全保障の「安」という字が選ばれました。https://t.co/bVxxIzKgGY
12-15 14:13

RT @artdirectforu: 「暗闇の真実」 https://t.co/qWqeAO944A
12-15 14:12

👱+🔥=🍖
12-15 14:06

👱🍖🔥
12-15 14:06

わいだって、一人で焼肉したるわ!!🍖
12-15 14:05

@PipiSukeeee かみしゃま、どーか ぴぴしゅけが食べるお肉が全部 筋ばっかでありますように(๑╹ω╹๑ )
12-15 14:05

RT @happend7: これには笑ったww https://t.co/0wq4JCo5PH
12-15 14:04

RT @543life: 「鱈(たら)」産卵期を迎えた鱈が蟹や海老など、身近な物を何でも食べてしまうことから「鱈腹」という言葉ができたといわれています。おいしい鱈は、お腹の色が白く、背中の模様がはっきりとしています(*^^*) https://t.co/xoLsKC8KNz
12-15 14:03

@hotspeed904 どこも行かないし人目につかないから\\\\└('ω')」//// え、履くの?
12-15 14:02

@PipiSukeeee 平日のお昼から焼肉だなんて、rich manにゃああ(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww この冷えたおにぎりと交換しましょう🍙
12-15 14:02

RT @SGINU48: 授業中はTwitterする時間だぞ
12-15 14:00

RT @hi_niti_jo: 僕「warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」この時の父親ほどかっこいいと思えた時は…
12-15 14:00

( ´◔‸◔`)
12-15 13:59

現実には向き合った結果なんすよ (友達いない親公認)
12-15 13:59

RT @kanikani_game: 今から仕事なんすよ
12-15 13:59

RT @chashiba_: 怒らないでマジレス聞いてほしいんだけどなんでこんな時間にTwitter開けるわけ?普通の人なら学校や会社で授業とか仕事とかあるし休み時間中なら友達と話してるはずなんだけどこのこと知った親は悲しむぞ?現実見ようぜ
12-15 13:59

@PipiSukeeee んめええええ(っ'ヮ'c)ww 焼肉!?焼肉!!
12-15 13:58

来世は舌を切られない、スズメちゃんで
12-15 13:57

スズメちゃんが今すっごい近くにいて、あのピョコピョコした歩き方がとてもとても可愛くて癒されて、スズメちゃんのいる時代に生まれてきて本当良かった。ってなんか真顔で考えてた
12-15 13:57

@beyonesan べよさんもですよ( ๑˃̶ω˂̶๑)
12-15 13:55

@beyonesan ごちそう(を食べるヒマがないん)だな!!
12-15 13:50

@Minny_Ne みにさんって、てっきりそっちの趣味がおありかと
12-15 13:49

@AscentQ あくあたんに焼肉これでもかってぐらい食べさせて、焼肉嫌いにさせたい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
12-15 13:49

RT @VOGUEgirlJAPAN: 光モノが気分。編集部おすすめ、WEEKDAY STYLEの小物術!https://t.co/2LjFfP4p7h https://t.co/20AzYm5RQP
12-15 13:44

@hotspeed904 パンツは履いてるわ(  '-' )ノ)`-' ) 平日だもん (?)
12-15 13:44

@Minny_Ne 私より早いのね、皆さん( ´•ω•` )
12-15 13:43

@SprigganHYPER 満員電車で鼻ジュルジュル言わせて、周りにサークル作ってやりました✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌ 近寄るな愚民どもよ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
12-15 13:43

@misuteaa 今この瞬間にでも帰れる準備はありますよね(๑╹ω╹๑ )
12-15 13:42

@Minny_Ne 札束でほっぺた叩いて欲しい?ドエムかー(๑╹ω╹๑ )
12-15 13:42

お給料日!!( ゚∀゚)o彡゚
12-15 13:41

よく分からないけど、昨日からずっと「明日は土曜日☆」って心の中で念じながら仕事してます。火曜のお昼です
12-15 13:37

RT @hironobot: 新しい学校や仕事、環境に挑戦する知人が不安を口にした時、一番励ましになるのは「頑張って」とか「応援してるよ」ではなく、「私だったら絶対無理!怖い!無理!いや!」と相手以上にビビってあげることです。これはお化け屋敷効果と言われるもので、片方が怖がると…
12-15 13:35

@hotspeed904 ホモとかゲイはね、短パンを履くんだよ。ぼくはね、短パンは履いてないんだよ(っ'ヮ'c)
12-15 09:22

今日も埼京線は運転が荒い (転がりながら)
12-15 09:21

@Minny_Ne おみゃーさんも引越しにゃー?( ´•ω•` )
12-15 09:20

@hotspeed904 まさか生脚と言っただけで「きたない」というコメントがつくとは思わなかった(っ'ヮ'c)ww しぐれさんじゃないぞ(  '-' )ノ)`-' )
12-15 09:18

生脚って言っても 10センチもない範囲
12-15 08:45

@misuteaa いってあさーんさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
12-15 08:44

生脚スースーするー(っ'ヮ'c)ww
12-15 08:43

@lyca_k 一大イベント過ぎて、ドキドキが止まらない(っ'ヮ'c)ww
12-15 08:41

@lyca_k どこかの市の観光ページみたいに(っ'ヮ'c)ww
12-15 08:25

RT @543life: 今日は12月15日(旧暦11月5日)の火曜日「年賀郵便特別扱い開始」郵便局ではこの日から年賀はがきの特別扱いが始まります。かつては年頭の挨拶は直接出向き伝えるものでしたが、時代と共に葉書に挨拶を託す形に変わりました。 https://t.co/D
12-15 08:23

RT @dokubot: 結局どこ行ったって嫌われる。本音言ったら嫌われる。楽しいことだけ呟いて、同調だけしとけばいいのか。それも無視されるなら消えればいいのか。構ってほしいって思うのは悪いことなのか…
12-15 08:23

RT @udama1212: @udama1212 サンタローブのピンクを見つけて導入したところなんかもう幼い印象になって「サンタ見習い」みたいな感じになり可愛すぎたので思わず抱っこしました。使わない時は寝てる猫の上にかぶせて毛布代わりにしてます(*´∀`) https://t…
12-15 08:22

RT @udama1212: サンタさんの赤いローブは元々うちにあって大切に使っていたのですが https://t.co/KCRvA7BMys
12-15 08:22

@rearudo_san 裏垢は無闇に教えないほうがいい (経験者は語る)
12-15 08:21

RT @Copy__writing: 授業中「わからないところある?」と聞かれ「はい」と答えるのは難しい。他の人はわかってるのに自分だけわかってないと言ってるようなものだから。かわりに「気になるところある?」と聞く。これだと抵抗がないから反応がぐんと増える by goukou
12-15 08:20

@SprigganHYPER 風邪ひいてるのにマズイですよねwwということで、半袖にしました✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌ おはすぷさん!
12-15 08:18

@reajyu 合意されてる痴漢…!?
12-15 08:17

@yonks630 通勤電車で、なぜ働かねばならぬのかを考える日々に終止符を。(線路を見つめながら)
12-15 07:24

@eluvoria 分かったよ、一緒に夜景でも見に行こうか (ゲーム)
12-15 07:23

@syrma___ そして!20世紀少年だけの国を作るんだ!!(滅亡)
12-15 07:21

@10a3hs お主もオッさんじゃのう(っ'ヮ'c)ww あはがいさん!!
12-15 07:21

@yonks630 分かるめう。オフトゥンとの仲を割かないで欲しいめう。
12-15 07:20

@reajyu | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | お巡りさん!あの人です | |______ ___ | ___ V \=@(ヽ ( ・∀・) | ∧_∧ // У ノ(`・ω・) (フ=◎=| と ニア (_)_) しーJ
12-15 07:20

RT @reajyu: @BeleKko おはよう今日もいいケツしてるね
12-15 07:18

元大統領\\\\└('ω')」////
12-15 07:18

タートルネックとはいえ、ノンスリーブは寒いめう…へっブッシュ
12-15 07:18

@reajyu ❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
12-15 07:17

@hyaluronic_game Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺
12-15 07:17

@syrma___ ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
12-15 07:16

RT @livedoornews: 500RT:【食べたい】ミスド、外側"さっくり"、内側"もっちり"の新食感ドーナツ登場https://t.co/RCDabNyFkNポン・デ・リング生地とシュー生地をブレンドした商品。9月にハロウィーン限定として発売し、人気… http…
12-15 07:01

もふねえの「うるせえ」が最高にカッコいい
12-15 01:03

@syrma___ 今は「え!?20世紀生まれ!?ふっるーww」らしいので、21世紀少年は片っ端から狩っていきましょう
12-15 01:02

@syrma___ 昭和末期と平成初期の間には、あまり溝はないと思ってふ(っ'ヮ'c)
12-15 00:46

@syrma___ 平成のフリはしちゃいけないって、身を以て知った也。
12-15 00:44

けつダヨー☆
12-15 00:44

ちょこれーとがいい(੭ु˙꒳​˙)੭ु
12-15 00:32

RT @711SEJ: #セブンのクリスマスケーキに願いを まだまだ投票受付中!! @711SEJ をフォローして、一番人気のケーキに投票した方の中から抽選で10名様に5万円分のQUOカードプレゼント♪12/19まで #クリスマスボックス https://t.co/Aq7B6
12-15 00:32

昭和30年とか、何年前よー><
12-15 00:29

こないだの飲み会でお父さん昭和何年生まれ?って聞かれて、「あ…ごめんなさい、昭和は年号よく分からないです…。」って言ったら、リンチにあった。
12-15 00:27

RT @fashionpressnet: インスタレーション「Tokyo Colors.」東京駅で開催 - 12月20日からXmas特別演出 - https://t.co/6wS9IOAKRM https://t.co/2RfIhJkk94
12-15 00:26

こわすぎ:;(∩´﹏`∩);:
12-15 00:26

窓際族の新名称?
12-15 00:25

RT @ititonn: 説明しよう!社内ニートとは仕事が無くて無駄にダラダラ過ごす干され社員なのだ!!!!!
12-15 00:25

RT @Eama_M_o_o_n: 出社するだけでおかねがもらえるけど暇で死にそうになるポジション
12-15 00:25

日本酒ちびちび飲んで、お寿司食べてまったりお話ししたい(:3_ヽ)_
12-15 00:19

社内ニート #とは
12-15 00:19

RT @Eama_M_o_o_n: 明日も社内ニートだヒャッホオオオオオウ
12-15 00:18

RT @Thanks_LoveLive: 俺(5歳)「お母さんファミコン買ってよ、クラスの子皆持ってるよ」母「よそはよそ、うちはうち」俺(5歳)「くそぉぉぉ……ちくしょぉぉぉ……」母「お願いだから働いて……、同級生だった子も皆働いてるよ」俺(30歳)「よそはよそ…
12-15 00:18

@mg_tyamc お嬢さん、免許証を取ってきなさい んな歳じゃないでしょうが(  '-' )ノ)`-' ) ついこないだまで普通に飲めたのに、酔わなくても気持ち悪くなるようになってきてて、寂しい( ´•ω•` ) なんででしょうね
12-15 00:18

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんが鳳翔さんに手袋をもらう漫画 https://t.co/6vgb4NBcCi
12-15 00:14

@mg_tyamc 久しく飲んでないと、すんごいお酒弱くなる( ´•ω•` ) 私もこないだキツかった
12-15 00:12

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/16のツイートまとめ | top | 12/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/428-7a0b2696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
