
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/14のツイートまとめ

BeleKko

フレイヤ様(´๑›ω‹๑)♡
12-14 23:50

RT @Ryuugoku: ウリヤナ・セルギエンコによる作品(2013年)。2013年の春夏コレクションです。ロシアの写真家ニック・サシュクヴィッチ(1977〜)により撮影されました。 https://t.co/v6w91xSzke
12-14 23:48

RT @Ryuugoku: ウリヤナ・セルギエンコによる作品(2013年)。かつてソ連の一部だったカザフスタンで生まれました。文学や童話から影響を受けています。 https://t.co/uRi7MmIMFM
12-14 23:48

RT @Ryuugoku: ウリヤナ・セルギエンコ(1981〜)による作品(2013年)。ロシアのファッションデザイナー。2012年に自分の名前を冠したファッションブランドを立ち上げて以降、精力的に作品を発表しています。 https://t.co/Dm4ShLiL8u
12-14 23:48

RT @Ryuugoku: ジョン・ストルツによる作品。公園や砂漠、林の中を究極のパートナーといえる犬と旅し、写真を撮影しています。 https://t.co/zBP30PYlI8
12-14 23:47

RT @Ryuugoku: ジョン・ストルツによる作品。現在はカリフォルニア州に住んでいます。ヴォルフガングはもともと動物保護施設にいました。 https://t.co/vvUx3kUL1U
12-14 23:46

RT @Ryuugoku: ジョン・ストルツによる作品。アメリカのイラストレーター。ヴォルフガングという名前のハスキー犬と共に二年間にわたってアメリカ各地を旅しました。 https://t.co/QodPUkf3v5
12-14 23:46

そして、雪の結晶から可愛い チェリちゃんが。#リトルノア https://t.co/IkGxVRxurU
12-14 23:37

フレイヤ様、進化わっちょーいウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! #リトルノア https://t.co/dnFzJSpZ9N
12-14 23:37

@hyaluronic_game なるほど (なるほど?)
12-14 23:18

RT @ItsFoodPorn: Friends come and go, but pizza is forever https://t.co/bTKJxivPTu
12-14 23:18

( ´•ω•` )
12-14 23:17

RT @woman_jp: 本来女は男に愛されてこそ幸せなのだ。男に愛されない女など何の価値もない。老若にかかわらず、女の幸せは愛されることであり、愛されなければ、おわり【ココ・シャネル】
12-14 23:17

RT @yuzutz: Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
12-14 23:16

RT @mhug_: ずっと前の載せちゃう! #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/jkyZojJxdO
12-14 22:57

RT @synfunk: 俺「給料安い」国「うん」俺「ちっとも給料あがらない」国「わかる」俺「残業代でない」国「なるほど」俺「派遣有期だから賃貸更新できない」国「確かに」俺「奨学金返済がきつい」国「大変だ」俺「生活どうしよう」国「栄養バランスに気をつけて健…
12-14 22:54

@koh_chi 弱ってるのに ガッツリいくからですよ〜もぅ( ´•ω•` )
12-14 22:54

@porona_Y なんの実験…かな…??
12-14 22:49

アギャァァァァァァァァァァァー!! Instagramを、高校の時好きだっ子にfollowされた 変なこと呟けなくなってしまった(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
12-14 22:48

@akatuki138 VVが出してるのかと思ったら、ちゃんとした?ところで おお…!?ってなりました。ベーコン(っ'ヮ'c)ww
12-14 22:15

RT @ichigoccochan: いちごソースの飾りがおしゃれ♡苺のミニタルト♪ https://t.co/KAjCxlsBHU
12-14 22:09

これは、ベーコン。
12-14 22:09

RT @village_shop: 【agr】ロストヴァーミリオンストールhttps://t.co/FKumFbrSLQ淡い朱赤をストライプ状に染色した大判ストール。柔らかな素材感に、濃淡やかすれを生かした朱赤が印象的なストールに仕上げています。 https://t.co
12-14 22:09

RT @tekitou2_: 東京流通センターって言葉を見ると間に「靴」を入れたくなってしまうのはきっと田舎に生まれた者が背負いしカルマ………
12-14 22:08

RT @tenka1_douga: レッサーパンダvsパンプキンこれは可愛い☺💓💓 https://t.co/Tmb4bRWFi9
12-14 22:08

RT @shiro_1010: メガネの綺麗なお姉さんにチラ見されたい https://t.co/EFxQgQhw2X
12-14 21:56

RT @saltonlyyy: からまつ運転できたらどうしよう・・・・・・・・・・・(父車で) https://t.co/TVxPfTmS3Z
12-14 21:45

@rusyeliry !?(๑╹ω╹๑ )
12-14 21:41

@rusame12345 論破されて、無職アラサーは死んだ。
12-14 21:31

@eluvoria クリスマス♡ (仕事だボケェ)
12-14 21:31

RT @kokonananya: 使用前→→使用後 https://t.co/56mHKl5Am8
12-14 21:30

( ´◔‸◔`)
12-14 21:29

お疲れザマァァァァァ(っ'ヮ'c)wwww
12-14 21:29

@rusame12345 そうだよね!ぼく達は可愛くたっていいんだもんね! (34歳 無職)
12-14 21:28

ケツぱーん!!??
12-14 21:24

嗚呼、フビライハーンが脳内に
12-14 21:24

蒙古んな尻
12-14 21:24

@rusame12345 使っていいと思うんだもん (34歳 男性)
12-14 21:21

RT @aushi_34d: ろくなことにならない https://t.co/LXmH0KKbN1
12-14 21:20

あ、拝顔したこと無かったでしたね!!
12-14 21:20

ももてんさんのキャラ、ちょっとご本人と似て
12-14 21:20

RT @KAGAYA_11949: 今晩、ふたご座流星群がピークとなります。もうすでにたくさん飛んでいます。星がよく見えるところでは1時間あたり数十個の流れ星が見えるでしょう。写真は昨晩のふたご座流星群の流れ星と冬の大六角形です。(北海道にて撮影) https://t.co
12-14 21:19

RT @otemotovock: ギターを描きました https://t.co/6mMvpB9lxl
12-14 21:19

@rusyeliry 試し切りは、人間でやってね。あたし、冥王星人。
12-14 21:18

@reajyu そうなの 仕事で忙しい上に「使わないでしょ」って回線を切られてTERAどころかPCが小物置きになってるって聞いたのね
12-14 21:18

@eluvoria げっへへ(っ'ヮ'c) なら元恋人さんと結婚して博多いっとったわwwんま、海外よりは会いやすいし? いつにしましょうか
12-14 21:16

@reajyu ももにゃんさん、復帰したのー(੭ु˙꒳​˙)੭ु
12-14 21:15

RT @reajyu: TERA復帰勢ですが皆様にお伝えしたい事 https://t.co/ZDJZsQ0TyO
12-14 21:15

RT @kaisinnot: アダム「もっぎもっぎフルーツwwwwwwwwwww」 イヴ「もぎもぎしたーらwwwwwwwwwwww」 アダム・イヴ「もぐもぐwwwwwwwwwww」 神「おい」
12-14 21:15

@rusyeliry 先っぽを人を殺せるぐらいに磨いておきます シャキーン✨
12-14 21:15

@hyaluronic_game あ、なるほど 過去のSSですね!なーんだ、脱退しちゃったのかと꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ なんかinしてないと追放されちゃう聞いて、ケツ子最近焦ってるから…アルロンさんもてっきり
12-14 21:14

伊達の丸メガネあったから試着してみたら、正真正銘のオタクになったので おしゃれグッズが合わない己の顔面偏差値を呪った。本当に気持ち悪かった
12-14 21:13

@notsmile_59 よかったのこしゃん(੭ु˙꒳​˙)੭ु
12-14 21:12

RT @xxhama2: ぬくもりやば〜い https://t.co/Q7mLIF83A2
12-14 21:11

RT @noaomochi: ちょっと遅刻。。。#僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/EnwdMFvIeZ
12-14 21:10

RT @monkirennciago1: なに?!この動きwww https://t.co/eLJfa6Br0h
12-14 21:10

@hyaluronic_game アルロン氏、LWじゃない…!?
12-14 21:10

@eluvoria き、九州やってね…˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚ って、福岡はうちの旧家があるから、行けなくはない…!!にしても、急でそして遠いわね( ´•ω•` ) 今週末以外なら空いてるよ?あと月末以外なら
12-14 21:09

@rusyeliry パンツはちゃんとアイロンかけておきます。傘も磨いておきます🌂
12-14 20:39

RT @GOLFNEKO: 【袖の中で、かくれんぼ…♪】まんまる猫ちゃんが、ピョコピョコ動いて、可愛いすぎる♡ https://t.co/tcwkP34p71 @PECO_japanさんから https://t.co/8Awzcj80Nh
12-14 20:34

@hyaluronic_game    Λ_Λ  ゴシゴシ   (  ∩゙。   (  ノニフ  ̄ ̄ととノ ̄ ̄ ̄ な、泣いてなんかないよ!    Λ_Λ   ( ´・ω)。   (   つニフ  ̄ ̄ととノ ̄ ̄ ̄
12-14 20:34

RT @hyaluronic_game: @BeleKko もういいッ…休めッ!
12-14 20:33

へ(^o^)へ   |へ やっと帰れる!  /\(^o^ )へ  \| へいへーい!   ><( ^o^)> 三) )三 テンション上がるぅw< ̄ ̄>Σ( ^o^) <) )>グキッ< ̄ ̄>_人人人人_ > 帰らぬ人<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
12-14 20:32

突然の…ハ_ハ(゚ω゚ ) νヽν|  < < ハ_ハヘ(゚ω゚ )  ヽヘ|   < <_人人人人人人人_> カマキリ拳法!< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
12-14 20:32

あっははははは (  ᐛ   )_(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/ あははははははっはははっははっははははははっはははは      /\   .∵ / /|    ゚∴\// (ノ ᐛ )ノ|/ /  /
12-14 20:31

RT @hironobot: 大先輩いわく「二十歳の男が、二十歳の女の子と付き合うには、財布に1万円入っていればいい。三十歳の男が二十歳の女の子と付き合うには、財布に10万円入ってないと恥ずかしい。四十歳なら100万円、五十歳なら1000万円、六十歳なら1億円、財布に入ってない…
12-14 20:23

RT @Copy__writing: ずっと好きでいる、ずっと飽きない。 そういうことが、かんたんだと思っている人もいる。 たいていは、若い人だ。 「ずっと好きでいる」ことが、 どれだけむづかしいことか。 それだけをわかるためにも、 それなりの長い時間が必要なのである by ダ…
12-14 20:22

🎃 三 🎄 三 🎋///        \\\🎍 \( ‘ᾥ’ )/    🎑\\\   \  \   /// 🎆 三 🎎 三 🎏 あー!お客様!困ります!あーっ!あー!月日が!巡り巡って!お客様!あー!困ります!春夏秋冬!!!
12-14 20:10

RT @kawaii_gourmet: 高級チョコレートのバッグ♡神戸ファッションチョコレート♪かわいすぎ!女子度高い友達へのプレゼントに☆[楽天] https://t.co/5vMMp3VXGX https://t.co/4ctMGJvnVI
12-14 20:08

え、贈りたい(⑅ °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾
12-14 20:07

RT @02_horseplay: きのうRTした「フォロワさんにお疲れさまってアイス奢るシステムはないのか」に対してリプでみた「ギフティ」ってサービス、今日試してみたんだけど、ギフトの金額の幅が広いので贈りやすいし コンビニ引き換えから直接配送まで選べていいね https:/…
12-14 20:07

@tamuken27 美味しそう…('、3_ヽ)_
12-14 20:05

@Aqualio_mmo あくあさんは優しい(っ'ヮ'c)
12-14 20:05

RT @livedoornews: 100RT:【母は強し】16匹の赤ちゃんを背負って川を渡るアヒルがすごい 英https://t.co/6576PPsaYG半分は母親の背中に乗り、残りの半分は流れを利用して前の子供たちに続いています。何だか列車のよう…。 https:/…
12-14 20:04

RT @ellebo31: 天体観測 https://t.co/TeU4lbX7fp
12-14 20:03

@rusyeliry 嘘でしょ (借りてたものをかき集めながら)
12-14 20:03

RT @shakemamire: 一松のダイエットに付き合う筋肉松ってめっちゃ可愛くないですかp////q https://t.co/IPs9j1BbGu
12-14 20:02

RT @artdirectforu: 一筆書きアニメーション https://t.co/D5bxRqH89e
12-14 20:01

RT @towanote: ニコ生ご来場ありがとうございました!ひとまず完成! #リトルノアファンアート https://t.co/FwQjICMHx2
12-14 19:59

若いリーマンさん達がジェラードピケなんかで沢山ウロウロしてて、なんか可愛い。彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼女かな彼
12-14 19:57

@meihua333 ね!(っ'ヮ'c) なんかこう、ちょっと息苦しかったです
12-14 19:21

∈(´_________________`)∋ビローン
12-14 19:20

嗚呼〜疲れたけど、30分ちょいしか残業しなかったし チーム皆んなで早く帰れそうな感じになったし 嗚呼〜疲れた。
12-14 19:17

RT @hona_os: ※9話 恋する十四松ネタバレ注意 十四松と女の子十四松はおひさま https://t.co/HfgHGnKhzf
12-14 19:13

RT @miyamarun: 巨大モフ玉 https://t.co/OJIpf1OCzy
12-14 19:12

RT @Sylvie_Alford: 【分かるかな?】2体は紙で、1体は本物だよ https://t.co/IAhZSrcMLz
12-14 19:12

RT @hironobot: 十代とか、多感な頃にSNSはやっぱり精神的に影響多すぎると思うよ。私とTwitterの出会いは40歳。私のようにふざけ切ったオヤジですら時々、乙女のように傷ついたりするのに。
12-14 19:10

RT @nkmrerk: 同じ部署に私と同じ苗字の独身男性がいて、様々な場面で混乱を生んで面倒臭いとよく話題になるのだけれど、その流れで「早く男の〇〇さんは婿入りして苗字変えてくださいよ」って結論が出てて、あれ?私が結婚する方が苗字変更的な意味では楽じゃない?あれ?みんな私の結…
12-14 14:08

@koh_chi コーチさんのcafé巡り、見てて楽しいです(੭ु˙꒳​˙)੭ु いいですねえ、まったりゆっくり楽しむですよ!
12-14 13:53

そろそろ性別戻すかぁ〜〜〜
12-14 13:52

@tekutekurohan リディム安村…!!(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
12-14 13:51

@koh_chi 素敵なcaféじゃないですかー*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-14 13:47

あわわ、リンゴの蜂蜜漬け。あわわ
12-14 13:46

@tekutekurohan 2番、ですかなあ ⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄)
12-14 13:46

小学生の時、イチゴだかお米だかお蕎麦だかの研究して発表したのを思い出す。こういうの見るのも楽しいよね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
12-14 13:44

RT @ota_25: 【C89告知】3日目 東ペ-16b「大谷号」にてジャガイモがもっと好きになるジャガイモ同人誌を頒布します。スペースはジャガポスターが目印だよっ。詳細は大谷号の同人紹介サイトにて: https://t.co/VI5KwnN6Ug https://t.co/
12-14 13:43

RT @livedoornews: 1000RT:【中二感】袖やフードがLEDで光る魔法使いっぽいパーカーhttps://t.co/m4WlMYlP4Q32色に変化するLEDやスピーカーで、迫力満点のウィザードになれる! 9種類の魔法を収めた手引書も含まれてい… http…
12-14 13:43

RT @tekutekurohan: 厚切りリディム ( ゚д゚)
12-14 13:42

RT @tekutekurohan: 「30代はもう女子とは言わないし」「( ゚д゚)・・・。」「( ゚д゚)why?」都合が悪くなると日本語が分からなくなる系女子
12-14 13:42

クリスマスソングのせいじゃないと思うけど、この郵便局 息苦しくなる。ほこり?
12-14 13:38

クリスマスソングが流れる、郵便局🏣
12-14 13:36

コミュ障だから友だちが出来ないんじゃなくて、人間として問題があるから友だちが出来ないことに気
12-14 13:35

RT @543life: 今日は最上の大吉日「天赦日」ですが、「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」でもあります(*^^*)手元にあるわずかな物資や想いが何倍にもふくらむとても縁起の良い日とされます。何か小さなことでも、チャレンジしてみたくなりますね♪ https://t…
12-14 13:29

仕事納めが近い!( ゚∀゚)o彡゚嬉しい!
12-14 13:29

RT @ninagawamika: ガトーフェスタハラダ×「M / mika ninagawa」バレンタイン限定商品 先行予約受付スタートhttps://t.co/DHb5TXuDjXあのめちゃ美味しいラスクね^o^ https://t.co/jxIyk7c1U6
12-14 13:28

@meihua333 お疲れ様です、お母さまヾ(⌒(_•ω•)_ 息子ちゃん大きくなりましたね!!
12-14 13:25

@10a3hs フランス革命おこしちゃおっ☆ (国民)
12-14 13:25

✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
12-14 09:10

RT @543life: 今日は「天赦日(てんしゃにち)」です♪ 天赦日は年に5〜6回しかないとっても縁起のいい日で、日本の暦の上で最上の吉日とされています。何か新しいことに挑戦するにはもってこいの日ですね(・∀・*).:*゚♪ https://t.co/S9l2GGCDpK
12-14 09:09

RT @yuru_fuwari_t: 【コミュ障あるある】・話し始めに「あ、」「まぁ、」を付ける・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い人の前ではテンション高い・電話が苦手 ・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以…
12-14 09:09

@xlx_kuro みんなケツ子に…!?まさに、バイオハザード(っ'ヮ'c)ww
12-14 09:08

@xlx_kuro 電車に乗ると周りが避けるんだけど、これは女子力高すぎなのかな…??
12-14 08:50

ももてんさんの匂いがすりゅ
12-14 08:46

@xlx_kuro 女子力の塊なら、今ごろ周りに花でモテモテのはずなのに…どうしてこうなった (モーゼ状態)
12-14 08:46

@syrma___ いってるまさんさーん◖ฺ|´꒳` |◗♪
12-14 08:44

@misuteaa いってあさーんさん( ∩ˇωˇ∩)♡
12-14 08:43

オムオム₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾レツレツ オム₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ライスhttps://t.co/fUeFzkMlHF₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
12-14 08:43

RT @kanorin: 栄養ドリンクに対して「HPは回復するけど最大HPが減る薬」とかいうあまりにも優秀な例えを見てしまった
12-14 08:28

RT @kubo_chika: 最終回が次週に迫ったワンパンマン作画班の現状 https://t.co/x19XnJ0GZR
12-14 08:26

女の子は正義だから
12-14 08:26

RT @KIJUN_019: 人のことはオッサン呼ばわりしておいて自分たちのことは女子って言ってるオバハン達 https://t.co/Sh4iaUioy2
12-14 08:25

パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃなーい!、
12-14 08:25

RT @LicoLicorice: ニュースで厚労省が「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか。食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほしい」って言ってたけど、持たざる者を煽る文章としてこれ以上ないであろう後世に残る名文だし、家に招待して…
12-14 08:24

RT @KlNT0N: https://t.co/Mmy0qm5sDQ
12-14 08:24

月曜からお疲れリーマンヾ(⌒(_•ω•)_
12-14 08:23

目の前のオジちゃん、カバンぱっくり開けてイビキかいて寝てるぞ…??
12-14 08:23

@hyaluronic_game ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
12-14 08:22

RT @udama1212: 【問1】この寝顔を見ながら出社する私の気持ちを20文字以内で答えよ(配点20点) https://t.co/7smUA2mZ57
12-14 08:22

@kanorin 女子力のかたまりだぃ(っ'ヮ'c)
12-14 08:21

RT @idonum: みんな大好き防空棲姫まとめ https://t.co/BIL2VJNqCQ
12-14 08:21

RT @hironobot: 残りの人生をどう使うか真剣に考える。もうあんまり残ってないわ。しかも残りの人生の中で今日が一番若いんだって誰かが言っててすげえ驚いた。おやすみなさい。真剣に考えたら眠くなりました。
12-14 08:19

RT @piyopiyo_sabure: 「グレーテル!こん家、お菓子でできちょっど!」なんとその家は、かるかん、かすたどん、ぼんたんあめ、兵六餅、げたんは、富士家あめ、ぢゃんぼ餅、スイートポテトなど、鹿児島のお菓子で作られていました。それが南国の太陽に照らされて、全体的にべ…
12-14 08:19

RT @8suka: 男が行きつけの蕎麦屋にのっぺらぼうに出会ったことを話すと「それはこんな顔では無かったか?」と何も無い顔で振り返った。男は大層驚き肝を潰して帰宅した。翌朝肝を潰されたのっぺらぼうの死体が見つかったという #薩摩力高い童話
12-14 08:18

RT @makkurokuroino: もしあなたがつまずきそうになった時周りを見てごらん沢山の人が手を伸ばしているあなたは一人じゃない手は倒れたあなたにとどめをさし金品財産を奪い取ろうとしているだからつまずいたら立ち上がれ立ち上がる時、さしのべられた手をつかん…
12-14 08:18

@kanorin ❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
12-14 08:17

RT @fashionpressnet: [明日発売] パブロの濃厚チーズタルトがアイスに!赤城乳業とコラボ、全国のコンビニで発売 - https://t.co/CKlELwBXM3 https://t.co/NKR9jp44k9
12-14 08:17

RT @EISAKUSAKU: ずるいコンビニイケメン店員。 https://t.co/ZHogBQrGAJ
12-14 07:09

@tamuken27 スーパーのケーキでしたけど、美味しかったですよ!最近のは、美味しくなってます( ˙༥˙ )
12-14 07:07

おやすみせかい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
12-14 01:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 1:00 ------------✄
12-14 01:00

@lyca_k 良いご夫婦すぎます°˚(ृ´꒳ˁ )ु˒˒
12-14 00:59

RT @ushihito: 友達が酔っ払うとめちゃめちゃに謝る「謝罪上戸」なんだけど、酔いを覚ましてもらおうと自販機で水買って渡したら「南アルプスのなぁ、、せっかく広い土地で流れてたのに、、くうぅ、、人間のエゴでな、こんな小さいペットボトルに詰めてごめんな・・!!許してな・・っ…
12-14 00:58

@lyca_k 幸せじゃないですか₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-14 00:57

RT @mats_noha: 悟空―――――っ!!!!! https://t.co/YEAUhsKVJJ
12-14 00:26

RT @KAGAYA_11949: さきほど北海道にて撮影したふたご座流星群の流れ星です。すでにたくさん流れていますがピークは明晩(12/14晩)です。写真中央上の二つの明るい星がふたご座のカストルとポルックスです。 https://t.co/l8hJo9QmwP
12-14 00:26

RT @gsx_R_yoshimura: 極限まで贅肉が削ぎ落とされたアスリートのような車体をライダーが全部台無しにしててワロタ https://t.co/j7csWWpIO8
12-14 00:23

RT @School_te_Saiko: これ声出してわろた#サンタクロース https://t.co/HJrSh0nOlm
12-14 00:01

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/15のツイートまとめ | top | 12/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/427-923dc7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
