
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/11のツイートまとめ

BeleKko

RT @nkmrerk: 一人暮らしで寂しいので、帰宅時に「みんなァァ集まれェエ!!私が帰ってきたよォオオ!!たっだいまァア!!フゥウー!!冷蔵庫さん!洗濯機さん!みんな!集合ォオオ!!」って叫んでよく遊ぶのだけど、さっき大家さんから電話きて「みんなを集めるのやめてください」っ…
12-11 23:58

RT @nkmrerk: 後ろから抱きしめた時に巨乳と貧乳で違いがあるのかを女子会で検証したんだけど、巨乳のとき「あーはい分かった。」って言ってたのに私の時は「…ちゃんとおっぱい当ててよ。ねえ、真剣にやって!?」って言われたんだけど、真剣にやってるわ!!真剣に胸押し当ててるから…
12-11 23:58

RT @nanado7710: #裸の次郎さんにフォロワーさんから言われたものを着せたいスーツ、ガーターベルト、首輪、ファーのピアス、レースの長手袋、ハイヒール でした! https://t.co/aVPsbv6PNI
12-11 23:40

RT @MUTEYAMA: 本当の自分を見せたら、、、 https://t.co/l06299ZDHO
12-11 23:06

RT @voguejp: 【VIDEO】菅原小春──世界が注目する、美しいダンス。 https://t.co/houl3HHtzC #voguetv https://t.co/P4e2YT9aac
12-11 23:06

RT @IMANA107: 太郎太刀さんと短刀たちとでまったり戯れてほしかったんだ~~ハロウィンネタだから短刀は仮装してる https://t.co/g8ra0G6JXi
12-11 23:02

RT @saitamakita: 衝撃の事実。フクロウの耳の中から眼球の裏側を見ることが出来るhttps://t.co/GpGCtVrLQf https://t.co/fgadHqQxAI
12-11 22:42

RT @fashionpressnet: [明日]ジャン=ポール・エヴァン チョコレート バーが丸の内にオープン、水で煎れるリッチなショコラ ショ提供 - https://t.co/kYBKsO2nfZ https://t.co/35gMQUhfN2
12-11 22:03

スト部
12-11 22:02

RT @himatoki_: 彼氏っぽい男が「泣けば許されると思ってんの?本当女ってうざいわー」て泣いてる彼女っぽい子に言っててクズだー思ってたら彼女がスッと目を覆って上を向いて「オーケーわかった、クールになろうぜ…」って言った後彼氏に思いっきり正拳突きしてて驚いたしスッキリし…
12-11 22:01

モサピエンス
12-11 21:59

@beyonesan https://t.co/F7VTjJxhTJ
12-11 21:58

@beyonesan わたくし、まだ食したことございませんので🙌
12-11 21:53

@koppepan0629 人気者になっちゃうね(っ'ヮ'c)
12-11 21:52

@tyukekko @1000_c5 +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
12-11 21:52

ケツコ(っ´◜௰◝`c)ンワ~~~~~~~~
12-11 21:39

@tyukekko @1000_c5 それーをこのはで
12-11 21:38

@notsmile_59 アッポービーンタ!!🍎🍏 (即死)
12-11 21:38

なのこの腸詰(っ'ヮ'c)
12-11 21:36

私の好きな作品に、人間は皮に詰まった肉の塊って表現があって しばらく友だちがソーセージにしか見えなく
12-11 21:35

@notsmile_59 多分、企画部がハッちゃけたんだと思ふ(っ'ヮ'c) 冒険者wwww
12-11 21:34

@tyukekko @1000_c5 にてさっ やいてさっ
12-11 21:33

RT @FakeYashu: 今日もお風呂から出てこないツナちゃん・・・。 https://t.co/6YP7Ag7ROn
12-11 21:33

まずい。
12-11 21:31

冷静に考えたら人間みんな生肉だよ!
12-11 21:31

@notsmile_59 一口でお口がショートしたでござる…('、3_ヽ)_ もうよい
12-11 21:31

@tyukekko @1000_c5 せんばやまには たーぬきが おってさ (天馬山だと思ってたケツ子氏)
12-11 21:30

北京ダック!! https://t.co/C5UkSs8PxE
12-11 21:29

@tyukekko @1000_c5 くっまもと どこさ
12-11 21:26

ホットアップルをショートで飲んでみたよ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ …良い経験になったでござる。るる。 #ケツ子drink #starbacks https://t.co/22XrVjNfLM
12-11 21:26

今日は暖かいね〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-11 21:25

RT @livedoornews: 【12日の天気】関東は冬の装い…気温は大幅に下がり前日より10度ほど低くなる所もhttps://t.co/F3AKsp7uAn高気圧に覆われ、日中は広く晴れますが、最高気温は13度から15度くらいとなる見込みです。 https://t.…
12-11 21:24

RT @wakame_HR: 子供がドリンクバー混ぜて遊んでて「食べ物で遊ぶなよ、あと親も注意しろよ」などと内心思ってたら、ものすごいマズいのができたらしく一口飲んでもういらないと言いだす。すると「ぜんぶ飲むまで帰らん。やったことの責任はとれ」とお母さん不動の構え。なるほど、こ…
12-11 21:23

@1000_c5 @tyukekko ひごどこさ
12-11 21:23

@koppepan0629 コッペさんに着せたい(っ'ヮ'c)
12-11 21:22

@rusyeliry すんごく気持ちよかった₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ るぅさん昨晩はありがとう、とても助かったでござる…!!
12-11 21:22

@rusyeliry うーにゃー(「・ω・)「 可愛い
12-11 18:14

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】チェスをモチーフにしたワンピース、コート、耳飾り。チェスコレクション。身に纏うあなたがチェスの駒。駆け引き上手なあの人にチェックメイト。特集ページ:https://t.co/abQ2UCJnQJ https://t.co/d5G
12-11 18:13

RT @yuenico: 松山ケンイチの実写版「珍遊記」主演で「仕事選べ」の怒号が飛び交っていますが、ここで、先輩イケメン俳優 山田孝之さんの過去に演じた役を見てみましょう。 https://t.co/jwOg8HA30Q
12-11 13:12

@m_f_ko おやすみもふさん、リアルでもそうだけど どうしても分かり合えない人は必ずいるから、さよならすることも大事かな って思うケツ子です。ぬぬぬ
12-11 02:23

寝ます、おやすみなさい。お布団敷いてあった 嬉しいぬくぬく
12-11 02:21

ホモ、か
12-11 02:20

RT @rusyeliry: 急募!!!180cm以上23歳以上色白細身服装の趣味がケツ子と合ってケツ子を好きになれる男性探しています
12-11 02:20

RT @rusyeliry: ケツ子酒臭いwwwwwww
12-11 02:20

@m_f_ko ううん、私はよく分からないけど…言いたいこと言えないのって辛そう( ´•ω•` )
12-11 02:19

ケーキ、あーんしてもらってもう本当ときめいた
12-11 01:06

@ciocco1ata 別にそこまで好きじゃないのよ、ただお酒の席が好きなだけww 飲めるから飲むけど、飲めない人とは飲まないでご飯楽しんだりしますよ(っ'ヮ'c)
12-11 01:06

やっと着いたマン…
12-11 01:04

@Minny_Ne 酔っ払いの写真よ、ふおおおーww
12-11 01:04

@ciocco1ata そっかー(っ'ヮ'c) 別にケツ子も特別お酒好きってわけじゃないから、お茶でも全然いい。飲めるけど基本的にはお付き合いって感じだからさ。こゆきってぃーをココアに沈めたい…!!
12-11 01:03

忘年会、楽しかったです。ありがとうございました!!退職される方がいるということで、本当好きなので(言葉では言えませんが) 寂しかったですが、ケーキ食べさせてもらったので もう応援してますしか言えません…ありがとうです #ケツ子ご飯 https://t.co/3NBRcUBttC
12-11 01:02

@ciocco1ata こゆきってぃー可愛すぎなん…
12-11 00:55

終電だいぶ前に乗って、これっておかしい
12-11 00:32

やばいな。逃しそう?
12-11 00:30

@m_f_ko もふさんのこの垢フォローしてる人は、多分そんな事思わない思うから 存分に吐いていい思う。私は全然OK
12-11 00:24

@10a3hs コートを脱ぐだけでスマホを破損奴wwww
12-11 00:18

ココア( ´◔‸◔`)
12-11 00:17

@ciocco1ata こゆきってぃーとなら、酔うまで飲みに行きたい(っ'ヮ'c)
12-11 00:17

@10a3hs コート脱いだらポーン逝ってしまったww
12-11 00:16

全然飲んでないし…
12-11 00:16

会社の人になぜか、お酒飲める人認識されてしまってつらい。ハイボール2杯 梅酒 5・6杯 カシオレ1杯を飲んだだけなのに
12-11 00:15

るぅさん家に行きたいだけなんです
12-11 00:13

@10a3hs お手洗いで割って笑う
12-11 00:12

@Minny_Ne るぅちゃん家に物乞い
12-11 00:12

【悲報】スマホにヒビが入ったでござる。
12-11 00:10

忘年会で逃したマン(っ'ヮ'c)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-11 00:04

RT @rusyeliry: 【速報】ケツ子終電逃しマンからの我が家お泊りです
12-11 00:03

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/12のツイートまとめ | top | 12/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/424-a0bbf1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
