
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/10のツイートまとめ

BeleKko

@atungsten 引き分けは、緑茶で!!
12-10 19:50

@10a3hs 藤子不二雄の漫画でしたっけ(っ'ヮ'c) 読んだ事ないから分からないけど、こんな感じなのか…!!
12-10 19:49

@_kamibu_ コンビニで傘買ってこうね(っ'ヮ'c)
12-10 19:48

早く来すぎてしまった
12-10 19:47

@_kamibu_ 降ってるよ!!
12-10 19:46

i'm here. #ケツ子の車窓から https://t.co/WY69VuuxNZ
12-10 19:45

@notsmile_59 ふええ、飲んでみたかったですけど やめた方が良さげ(っ'ヮ'c)
12-10 19:45

ひえー、おしゃれな人がたくさん歩いてるー:;(∩´﹏`∩);: おしゃれなお店もいっぱーい:;(∩´﹏`∩);:
12-10 19:36

もっと、フワッと香らせようよ フワッと…;;
12-10 19:10

薔薇の香水は頭が痛くなる事が判明…('、3_ヽ)_
12-10 19:09

@notsmile_59 同僚さんがホットのそれ頼んだら、甘すぎてキツかった言ってまちた…('、3_ヽ)_ フラペチーノでも甘いのかー。
12-10 19:08

@kanikani_game まだ私にはする事が…!!(お好み焼きを食べる使命が)
12-10 19:07

@SprigganHYPER 珍獣ってより、戦艦ですもんね(っ'ヮ'c) (ソコ)
12-10 18:59

@notsmile_59 フラペチーノがきになるヾ(:3ノシヾ)ノシ なんです?
12-10 18:58

@SprigganHYPER 槍で突かれ続けてるってみた瞬間、もうドエム以外に言えずwwコーチさん、とかどうです?
12-10 18:56

@hyaluronic_game 千円を既に会費として支払済で、飲み食いし放題なのだうおっほほー!(っ'ヮ'c) ケツ子ってそんなに、食べそうなのかな… (毎日多いと言ってるのに)
12-10 18:45

@kanikani_game かに氏はもー、ツンデレなーんだからー(´๑›ω‹๑)♡
12-10 18:44

RT @Himeyurrrrry: https://t.co/AhnDIgZzcz
12-10 18:43

RT @livedoornews: 100RT:【怒っちゃうぞw】Siriに「OK Google」と繰り返し言ってみたhttps://t.co/Pt8rGp9jLC「おもしろい冗談ですね…」と冗談っぽく受け流すフリをして、それ以上言うなという感じでイライラし出… http…
12-10 18:42

@beyonesan ケツ子、甘口ね(´๑›ω‹๑)♡
12-10 18:42

@koppepan0629 え、だってこないだの棺桶フェアでまっちろの棺桶あって綺麗だったんだもん!!しかもオジちゃん入って「ああ、居心地いいですねえ」とか言ってて、そこに入ってる時は死んでるぞ( ´◔‸◔`) って
12-10 18:41

@10a3hs アゴに頭突きしてくれるわ(っ'ヮ'c)
12-10 18:40

@beyonesan あれ、私が日本酒飲むの知りませんでしたっけ…?(っ'ヮ'c)
12-10 18:40

RT @copipe: 女「私たちを相手にしてくれない男子を草食男子と名付けます」 男「ははっ面白いね。どうぞどうぞご勝手に」 女「草食男子とか言って自分を正当化するのやめてくれる?」 男「えっ」 https://t.co/CloFlYXRNp
12-10 18:32

お好み焼きを食べに行ってくるよ!って言ってるのに、何か食べてく?って聞かれたんですが どういう事なんだろう…
12-10 18:31

@koppepan0629 棺桶の色は白にしようね(:3_ヽ)_
12-10 18:30

@beyonesan 私は甘口!!+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
12-10 18:30

RT @mztnatu: 艦これ漫画「瑞鶴改二にショックを隠しきれない加賀さんの巻」引くに引けない 譲れはしない 女心よね https://t.co/tRqWwgLjZf
12-10 18:27

RT @atungsten: 事務所で盛り上がったネタ家で本格的な味が飲めるなら
12-10 18:21

@SprigganHYPER ドエム(:3_ヽ)_
12-10 18:19

@koppepan0629 動かない人間は死…??
12-10 18:17

ケツ子より背ひっくいオッちゃんがガン飛ばしてきたんだけど、170センチ超えてから出直し
12-10 18:17

@koppepan0629 ハウルを真似しない(  '-' )ノ)`-' )
12-10 18:15

口くさい(:3_ヽ)_
12-10 18:14

日本酒飲むと口の中がお酒くさくなるん( ´•ω•` )
12-10 18:13

@koppepan0629 なんだって…!?
12-10 18:12

カルーアミルク、あるかなあ( ˙༥˙ )
12-10 18:12

@koppepan0629 九州?は分からんぞ(っ'ヮ'c)ww
12-10 18:12

@koppepan0629 もうちょっと先だ。大丈夫だ、ちょっとだけだ
12-10 18:10

@kanikani_game 未だかつて、くさいから追いかけてこないでと言われたフォロワーがいただろうか
12-10 18:10

@Aqualio_mmo !?なにそれ、いい人!?
12-10 17:50

@koppepan0629 山手線沿いです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
12-10 17:50

@Aqualio_mmo おいでおいでー!!
12-10 17:49

@kanikani_game 地の果てまで追いかけてやる⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
12-10 17:49

@Minny_Ne 笑ったwwケツ子の本名キタコレ
12-10 17:39

RT @Minny_Ne: https://t.co/9DO3O3nRfmけちゅ子いた
12-10 17:39

あ、ちょ、面倒だな ドタキャンしようかな…って思い始めてきたけど、会費はすでに払ってるから 行かなきゃだよなってなってる。何だろう、幹事さん ケツ子のことよく分かってる (違う)
12-10 17:39

@Aqualio_mmo 来るものは拒まず、去る者は全力で追いかける(っ'ヮ'c)
12-10 17:38

@beyonesan ヨシヨシ(っ'ヮ'c)
12-10 17:35

@kanikani_game え、ちょ、それ悲しい(:3_ヽ)_
12-10 17:35

RT @menglish222: パグ童話(2) https://t.co/E0d7sbF1cQ
12-10 17:33

RT @voguejp: ロエベのアニマルシリーズに新作エレファントが仲間入り! https://t.co/ezuWSmw6HC https://t.co/AhOyBU7okL
12-10 17:31

@beyonesan すまねえ、俺は一匹狼だ(っ'ヮ'c)
12-10 17:31

@tyukekko 大丈夫、ちゅけさんならできる(っ'ヮ'c)
12-10 17:28

人はなぜ群れるのか、ってセリフが某作品であったけど 楽しいからだよね。だから、楽しくなくなったらいいんだよ 離れて多分
12-10 17:28

@tyukekko 勘(。ゝω・)☆
12-10 17:27

アアー(>^o^)>
12-10 17:26

RT @Sdan_sanrio: これはさすがに可愛いすぎかな…?康太 https://t.co/kWgVABSfOx
12-10 17:24

駅から徒歩7分が、7分で着けると思ったら大間違いだ (経験者は語る)
12-10 17:23

出かける準備をせねば(:3_ヽ)_
12-10 17:21

RT @eigacom: [映画ニュース] 新海誠監督最新作は「君の名は。」!神木隆之介&上白石萌音が声優に https://t.co/4DWdupkT4F #映画 #eiga https://t.co/BD9rukziZo
12-10 17:20

RT @sinrinet: 「体だけが目的」「金だけが目的」という言葉の重みについて。 https://t.co/QJizsBdNDv
12-10 17:19

RT @livedoornews: 500RT:【たまらん】「雪見だいふくチーズトースト」が想像を絶する美味しさ!https://t.co/nfVpO3dpTf加熱時間の目安は700Wで4~5分程度。とろけたチーズのコク、そして溢れ出すアイスクリームの甘さが癖… http…
12-10 14:26

RT @voguejp: より肌に近いピンクのゴールド。日本の美意識が宿るSAKURA色!https://t.co/j1lbMNiSMu #tasaki https://t.co/ZcZ9uH3V3R
12-10 14:17

RT @myoken11: 子育てしない男性を「ゴリラ夫」と呼ぶ記事を見たのだけど、これほどゴリラを侮辱した言い方はないだろう。雄ゴリラは子育てするよ。乳離れの時期になると雌ゴリラは子供を雄に預けるよ。雄ゴリラは子ゴリラのためにドラミングしてあげたり頑張るよ。「ゴリラ夫…
12-10 14:10

RT @AscentQ: これ https://t.co/c5c8a22BG4
12-10 13:49

RT @voguejp: 足の先までフラワーコサージュが満載。パリコレで最も装飾的だったこのサイハイブーツはどこのブランド?https://t.co/QEtMnPcbDx https://t.co/tvahMyDHcx
12-10 13:48

RT @Copy__writing: by マリリン・モンロー https://t.co/YlwrFxD0bI
12-10 13:40

しゃっくりと咳のデュエット。「ヘッグシュアアアーwwww」
12-10 13:35

RT @kireina_mochi: 潜水艦娘 https://t.co/YejMIrXa1y
12-10 13:30

@rv_pom ご、ごめんね!? みさきちが悪いんだけど、ごめんね!!
12-10 13:29

RT @rv_pom: 食後でお腹いっぱいだったからミサさんとけつこさんのやり時で吐き気きました
12-10 13:29

いいですか( ゚д゚)(| y |)変態という言葉は( ゚д゚) 変態(\/\/その頭と足だけを取って亦 ( ゚д゚) 心\/| y|\/二つ合わされば恋となる( ゚д゚) 恋(\/\/
12-10 13:28

@Misa0uOv むしろ、清々しい( ˙༥˙ )
12-10 13:27

RT @Misa0uOv: ほんと汚い
12-10 13:26

RT @Misa0uOv: @BeleKko @rv_pom 絞り出す!!!口開けて待ってろ!!!
12-10 13:26

新しい女子力だったので、つい(っ'ヮ'c)ww
12-10 13:26

RT @Misa0uOv: RTはヤバイッテwww
12-10 13:25

@Misa0uOv @rv_pom かりんとうより女子力たwwかwwいww
12-10 13:25

RT @Misa0uOv: @BeleKko @rv_pom わたしモンブラン産めるよ?
12-10 13:24

モンブラン食べてたら、電柱の下に落ちてそうとか女の子たちに言われてもうた(:3_ヽ)_
12-10 13:24

@rv_pom @Misa0uOv 君たち、モンブランが可哀想だから!!イタリア栗が!!
12-10 13:23

@Misa0uOv 予想できるけど、食後だから ドンとこいよ((‹( 'ω' )›))
12-10 13:21

おーやーとぅー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ イタリア栗のモンブランプリン🍮 #ケツ子ご飯 https://t.co/PukDLETCJ6
12-10 13:15

@tyukekko 素晴らしき人生(っ'ヮ'c)
12-10 13:13

ネトゲに青春を捧げたい
12-10 13:10

RT @taito_170cm: さけぶチーズ https://t.co/a8WWfS05OW
12-10 13:09

RT @sacky1025: 陸軍育てるならまず?その他はリプで!
12-10 13:08

【べれす】アメリカ神話に登場する怨霊。土の中に潜り、時折寝返りをうつという。寿命を迎えて山となり、天を支えている。https://t.co/6hMXydBRWbアメリカとかときめかない…しかも怨霊って
12-10 13:08

RT @scarlet_aki: 客の「灯油って離れた場所にあるし軽用のガソリンじゃないの?」っていう発言が今も頭から離れない
12-10 13:03

RT @dennou_kurage: 定時に帰ろうとすると「そんなに早く帰って何するの?」とか真顔で言ってくる人がいるが、もはや価値観が違いすぎてコミュニケーションが困難に思える。たとえ何もすることがなくても、仕事をするよりは帰りたい。
12-10 12:33

RT @san_you_chu: クリスマスが大嫌いな僕ですが、そんな僕の心に一番残っているハートウォーミングなクリスマスエピソードはこちらです。https://t.co/2GaOopSAMm
12-10 12:14

RT @warnerjp: 21年前の今日は、 ブラッド・ピット&トム・クルーズ&アントニオ・バンデラスの超豪華キャストが共演した『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の公開日!哀愁漂う吸血鬼たちの物語にも注目です! https://t.co/bONGNURGmj
12-10 12:12

RT @azu_v1123v: Twitterヘッダー作りました!良かったら使ってください(゚∀゚)※pixivにもうp済報告は不要ですが、使用一言いただけたら嬉しいです!RT中心に巡回させていただきます#おそ松さんクラスタさんと繋がりたい #おそ松さん https:/…
12-10 12:10

RT @hironobot: 会社抜け出して散髪いった。若いカッコいい美容師の男の子に、今夜どうするの?ってどうせリア充でしょ的にきいたら「仕事が終わったら教会へいって、認知症のおじいちゃん介護のボランティアします。クリスチャンなんで」と言われた。…馬鹿な俺にも誰かが何かを教え…
12-10 10:29

一眼レフでプードル撮ってる…!! このあとまさか、美味しくいただきましたじゃないよね…? (やる子)
12-10 03:05

一見まともに見えるからチヤホヤされてたんだけど、近くと爆発するような子だったから(実際、周りの子は被爆してた) 本当良かった良かった
12-10 03:04

高校の時の、顔はイケメンで背も高くて運動神経も良かったけどキチガイ…?って子が 「あ…、人間になってる。」と、facebookで確認できて ちょとお兄さん嬉しい。
12-10 03:03

RT @1ibal: これまたなんだか不穏な感じに… https://t.co/IpCwU3SNKy
12-10 02:30

RT @1ibal: この太郎さん(https://t.co/oTgig5FH5S)と対比してる次郎ちゃんも水面以下略 https://t.co/Q72OgHVy2y
12-10 02:30

RT @1ibal: 水面GIFやってみたい…と思いましていつぞやの太郎さん流用してきました https://t.co/MMokDHmGvi
12-10 02:30

そろそろ、お風呂場から出なきゃいけないかと (2時間経過)
12-10 02:26

早くTERA復帰したい
12-10 01:45

RT @rivendellnlln: おいで~ぼくの花嫁さん(誰もいない) https://t.co/Kz8UZwonKV
12-10 01:45

legendになると、空中移動になるんだ
12-10 01:45

@sacky1025 おめでさっきーさーん!!うわあ、マロ様マロ様だー(´๑›ω‹๑)♡
12-10 01:44

RT @sacky1025: これですよぉぉぉ(๑òᆺó๑) https://t.co/vSu8ledeOb
12-10 01:44

RT @naltal: 僕「神絵師になりたい..」パァァァ神「願いを叶えてやろう..神絵師か石油王、どちらか選ぶがよい..」僕「石油王!」
12-10 01:28

RT @JuRitJuRit: 今朝、ベルニーニの彫刻のツイートが回ってきて大理石彫刻の画像を漁っていたのだけど、これはとってもすごい。ヴェールをかぶったマリア像。こんな表現を大理石でしようと思った人が、した人が、いたなんて http://t.co/kVG3mtXLtW
12-10 01:28

@rv_pom @misuteaa うまい(っ'ヮ'c)ww
12-10 01:24

@rv_pom @misuteaa 皆の者、オチツケーイ!(っ'ヮ'c)ww
12-10 00:49

@misuteaa ちょっと思った(っ'ヮ'c)ww
12-10 00:46

RT @habatakitai_sou: これをな、こうしてな、 https://t.co/tPzYcioubF
12-10 00:38

RT @wacchoichoi: 今週も絵日記更新していただきました🎊😆🎉今までの絵日記もリンク先から飛んで読んでもらえます〜〜良かったら〜〜『腐女子のつづ井さん』 https://t.co/eXC3SxiD9d https://t.co/1YDZQ7LtPO
12-10 00:35

RT @zogu06228: ファックスで用紙が来ないと思っていたら原因はこれでした… https://t.co/O0ND1NHYbA
12-10 00:31

RT @DAITOTETSUGEN: 高校生の時に散髪屋に行ったら、凄く嫌な感じのお客さんが隣に座ったんです。嫌だなぁと思いつつ、そのイヤミ話を聞いていたんですが、その人が店を出るなり、店員さんがハサミを床に投げつけ、他の店員さんも「次に来たらノドをかき切れ」とブチキレ始め、以…
12-10 00:30

RT @tuiko__san: 『平成の一桁とかwババアかよw』って喋ってる女子高生がいて、平成4年生まれのおばさんは死ぬしかないってなった。
12-10 00:13

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/11のツイートまとめ | top | 12/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/423-210b4515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
