
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/09のツイートまとめ

BeleKko

RT @akatuki138: @akatuki138 バイクに乗る一松のリクエスト有難う御座いました!!!!!! https://t.co/mU7dXlMJ0k
12-09 23:34

RT @15_298: 昔尊敬してる上司に「人を嫌いになったらその人の尊敬できる所を探せ。精神的に優位に立てるから」と教えられてから、クソむかつきイヤミ先方に「んぐぬううう〜!!でもこの人は年の割に頭髪が生えている!!!!」とか思って耐えてた。確か心に余裕は生まれた。
12-09 23:33

RT @Keemia37: 教授「今日からココ(研究室)があなたの家よ」学生「失礼…します」教授「そうじゃないでしょ?…,ただいま,でいいのよ」学生「た,ただいま(震え声)」
12-09 23:29

RT @kalahilo: 上司「俺の事をウジ虫野郎と呼んでくれ」俺「なんでですか」上司「俺のメンタルはどのレベルなのかを知りたい」俺「ウジ虫野郎」上司「会話の流れで使ってくれ」〜電話〜俺「はい◯◯の××です。少々お待ちください」俺「おいウジ虫野郎電…
12-09 23:29

ふみゅ〜*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-09 23:29

@koppepan0629 笑ったwwしかも巻き込みリプしてて焦った(:3_ヽ)_
12-09 23:28

L…かな (服のサイズ見ながら)
12-09 23:26

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンから冬の限定タルトが発売 - 全国の各店舗でそれぞれ異なるメニューがラインナップ - https://t.co/XMF2v7a56c https://t.co/jEhGARnvH0
12-09 23:25

なんでいつも、強いられてるの(っ'ヮ'c)
12-09 23:25

ここにきて6ヶ月だけど、二回目のゴミ出しミッションをクリアした。(1度目は失敗しためう)
12-09 23:25

@beyonesan ケホッケホ (時すでにおすし)
12-09 23:23

もし私が家庭を作るなら、ゴミ箱の中身を探られて恐怖するような子供のいない家庭したい。(夜中にゴミ出ししながら)
12-09 23:22

わかる\\\\└('ω')」////
12-09 23:07

RT @jemibiozoms: 全然かんけいないけど、わたしさ、ホームセンターの水道の蛇口のコーナーとドアノブのコーナーと、「立ち入り禁止」「社長室」「禁煙」などの貼付けるプレートが置いてあるコーナーの大ファンで、用もないのに眺めて「ほうほう♥️」って言ってるんだけど同じ趣味…
12-09 23:07

@beyonesan 働いてるところが賑やかな場所だから、静かな場所で一人なのって心地良いんですよ!別に病んでないです!
12-09 23:04

@koppepan0629 @motoeleven なんだその展開は…!!(っ'ヮ'c)
12-09 23:04

RT @livedoornews: 【欲しいニャー】ペットが宇宙飛行士に!宇宙船のような窓がついたキャリーバッグが話題https://t.co/m8VvKOWTUcニャンコが顔を出すと、まるで宇宙船の中から外を眺めている宇宙飛行士のように見える代物だ。 https://t…
12-09 23:03

ただし、街灯の光が暗くて チキンの場所が分からない!!
12-09 23:03

電車のガタンゴトン聴きながら食べてる
12-09 23:03

夜の公園で、街灯の下で一人寂しく食べるご飯は なぜか美味しい。
12-09 23:01

RT @motoeleven: バイトさんからハサミを返してもらうとき、刃をこちらに向けて開いた状態で渡してきたので、先端恐怖症とかならともかくそれは渡し方として最悪ですからねと注意したら「そんな恐怖症あるんですね~」と笑いながらハサミをチョキチョキさせてて、俺はこのまま七夕飾…
12-09 22:18

RT @Himeyurrrrry: 絶望したとき用フォーム(ふきだしに好きなセリフを入れてお使いください https://t.co/lylOMmixpI
12-09 22:16

RT @boku_5656: お手軽!やげん軟骨ジェノベーゼのレシピをまとめましたι( OO )/ https://t.co/bjFU5zkoJe
12-09 22:16

RT @manjuu1: ダイソーのサンタ服風ボトルドレスを店頭で見て「これMDD着れる!」って買ってみて着せたら家に小さなサンタさんが降臨した。108円で帽子まで付いてくれるからオススメ。 https://t.co/ZPgTv8zF8O
12-09 22:14

RT @Copy__writing: たとえ百人の専門家が、「あなたには才能がない」と言ったとしても、 その人たち全員が間違っているかもしれないじゃないですか。批評家は気にしない。どうでもいいわ by マリリン・モンロー
12-09 22:13

RT @tanjyouka: 12月9日の誕生花【青木/あおき】花言葉:いつもと同じに:冬になるとなんとも美しい大きな赤い実を成らせます。葉の間に覗くチラリズムが庭の寒さと寂しさとを一気に救い上げてくれます。斑入りの葉もまた美しい。 https://t.co/yQ2N
12-09 22:09

@Minny_Ne なるほど。ケツ子は自国じゃ4㌔以下なるほど
12-09 21:20

RT @Minny_Ne: @BeleKko https://t.co/a0fa1feqrr
12-09 21:19

RT @GOLFNEKO: 年末年始の癒されイベント!岩合光昭氏の「ねこ」づくし写真展が開催 https://t.co/JGnpHezTh7 @IRORIO_JPさんから https://t.co/P3MiY6dkSv
12-09 21:03

RT @chiisanpo62: 店員さん「ソーダをかけてお召し上がりください」しゅわあ…。わたし「カピバラさああああん!」 #カピバラさんカフェ https://t.co/0S3xHvqz1w
12-09 21:03

RT @livedoornews: 【絶対食べる】コールド・ストーン×セブン共同開発の「チーズケーキ ファンタジー」 お店の味を再現https://t.co/krEmZWVPnDなめらかな口どけを再現するため、店舗と同じプレミアムアイスクリームを使用している。 https…
12-09 21:02

これ、足の長さの公開処刑なのかと思った:;(∩´﹏`∩);: つらい
12-09 20:58

RT @_e1s: 女がなりたいのは左だろうけど、男が付き合いたいのは圧倒的に右だと思いますよ https://t.co/FWlWa9n1IK
12-09 20:58

RT @cat2movie: テーブルの上が気になって立ってのぞく耳折れマンチカン https://t.co/KDnXZauLiH
12-09 20:56

RT @cat2movie: 初めてのお風呂✨✨猫はお風呂が嫌いなはずなんだけど、この子まったりしすぎw https://t.co/wdGwiyNtZM
12-09 20:56

RT @na74: 妹の子(2さい)が「黄色の子だいすき!」っていうからニンニンジャーの黄色を指さしたら「ちがう!」って怒られて、ももクロかと思ってテレビに映った時に「この子?」と指さしたらまた「ちがう!!」と怒られて、「どの黄色なの!?」と問い詰めたら「この子!!!」と木久翁…
12-09 20:53

RT @su_doutei: おっぱいを揉む方法〜完全版〜3年間の研究成果です!18の方法で必ずおっぱいが揉めます! https://t.co/lFPPTO9J7D
12-09 14:51

TERAするしかない
12-09 14:48

友だちが結婚するって。私未だに恋人0人なのに
12-09 14:47

RT @heeomoro: 「怒ってるの?」て聞くと、「別に」っていう 「俺なんかした?」て聞いても、「別に」っていう エリカでしょうか? いいえ、A型です
12-09 14:46

RT @muda_suteki: あるコンビニ 店員「お待ちのお客様どうぞ〜」 男の子「あ、まだ」 店員「?」 男の子「あと30分で二十歳になるので(ほろ酔い片手に)」 何この可愛い生き物。
12-09 14:44

体に悪いもの食べたい(:3_ヽ)_
12-09 14:31

RT @oishii_food24: ソースかつ丼 https://t.co/FyTCSUUjI3
12-09 14:30

@mayomaron_tera とりあえず皆んなで、持ってた花火打ち上げてお酒を飲むエモして帰った(っ'ヮ'c)ww いやはやドッキリなんてもんじゃない
12-09 14:29

@mayomaron_tera 客席ケツ子「(なんだこの状況は…!?(๑╹ω╹๑ ))」
12-09 14:25

@rv_pom らびたんから甘い匂いがするからいいのです(´๑›ω‹๑)♡ 超絶☆女子力
12-09 14:24

寝とるってゲームじゃん(っ'ヮ'c)ww と思ってましたが、まさか…ね?
12-09 14:23

結婚システムとか、某MMOやってる時にありましたけど 嫁が式場にこない!?なぜ!?→別の婿に寝取られたとか本当ありましたので、もう本当楽しい
12-09 14:22

TERAに結婚システムが導入されても、関係の無い皆さん。
12-09 14:20

RT @SEGA_OFFICIAL: (…… #きこえますか …きこえますか…セメダインさん…セガ公式アカウントです…今…セメダインさんの…心に…直接… 呼びかけています…余らせたスーパーX…ぷよぷよシリコンアイストレーで…固まらせて…つくってくれてありがとう…ツインスティック…
12-09 14:20

RT @cemedinecoltd: Q.色はぬれる?A.固める前にアクリル絵具を混ぜたり、ペンで色塗りができます。既成のシリコントレーに流し込んで着色するのも楽しいですよ(*´ω`)※硬化したものを誤って口に入れないようにご注意ください! https://t.co/l7
12-09 14:20

RT @cemedinecoltd: (…… #きこえますか …きこえますか…セメダインです…今…皆さんの…心に…直接… 呼びかけています…余らせたスーパーX…捨てるくらいなら…固まらせてチンアナゴ…つくってくださいな…取り外しも可… ) https://t.co/98j1l
12-09 14:20

いや、ちょっと厳しい。お声を掛けられない
12-09 14:19

キティちゃんのサンダル履いてピンクのヒョウ柄ジャージを人前で身につけられる方とはお友だちになれないのですが! なんと職場にいらっしゃって「こんなとこでもいるんだー@@」と3メートル離れた先からつぶやいたケツ子が、お昼をお伝えします!!
12-09 14:18

@havel_in お大事にね( ´•ω•` ) 来年に持ち越さぬよう
12-09 09:20

RT @ronapure: こういうのを広めるのはやめませんか?知らずにやってしまう人が必ず出てくるからさ。このコマンドはPCのデータを全部消し飛ばすので非常にやばいですとりあえずとやってしまわないように!しなければ問題なし!セーフセーフ! https://t.co/Y
12-09 09:09

@havel_in また!Σ░(꒪◊꒪ )))) ちと体力落ちてるのかな…ここはきっちり治さなあかんねえ( ´•ω•` ) 大丈夫かい?
12-09 09:09

@havel_in 病院には行かれたのか(:3_ヽ)_
12-09 09:05

RT @Seo_t: ドルフ・ラングレンですらウェディングドレスを着ているというのに僕は… https://t.co/hZjFWU3zVE
12-09 08:45

RT @hakonen200: ドア閉める音高級車スッ……スィー カチッ(オートクロージャー)上位クラス車ドフッ中級クラス車ボッファミリーハッチ車ボンッ軽トラベアァンッ
12-09 08:20

RT @543life: 今日は12月9日(旧暦10月28日)の水曜日「雪吊り(ゆきつり)」雪の重みで木の枝が折れないように、雪吊りをして木を守ります。石川県金沢市にある兼六園の雪吊りは冬の風物詩として有名です。 https://t.co/jYv9FjRw3O
12-09 08:20

RT @hironobot: 「お前が撮ってネットに上げた写真に私が無断で写っているので金を払え」といきなり連絡してきた人がいて、「肖像権の問題ですね。興味あるのでぜひ訴えてください。ただし最高裁までお付き合い願います。判例を作りたいので」と答えたら連絡がない。本気だったのか振…
12-09 08:19

RT @Copy__writing: あのね、人は未来が見えなくなると過去にこだわるようになるんだ by 細野晴臣
12-09 08:19

RT @SutekiDesign4u: 中身がプルプルしてそうで気になるタマゴのボールチェア https://t.co/BxtcWtNR23
12-09 08:19

RT @0721gomen1919: 龍驤「飴ちゃん、あげるで♪」 https://t.co/sSVPI6rGGi
12-09 08:18

@rv_pom …!?なんだって!?\\\\└('ω')」////
12-09 08:17

@tamuken27 実は私も食べた事が無い。今年の冬は一緒にエビフィレオ☆デビューしようか!
12-09 08:17

この寒さを、分厚い脂肪だけで乗り切れる自信がない (セーターが無い)
12-09 07:13

お!こ!た!( ゚∀゚)o彡゚
12-09 06:53

RT @Eripiano0917: オレンジの花 https://t.co/Qn0wp2qKHm
12-09 06:53

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年12月9日】今日の朝はグッと冷え込んで冬の寒さになります。昼間は日差しの温もりが届いて、少し寒さが和らぎそう。明日から天気は下り坂なので、洗濯など日差しの有効活用をしておくと良さそうです。
12-09 06:52

RT @modelpress: 関東近郊で見られる真冬の花火大会6選 #花火 #デートhttps://t.co/64N8KIeYSM https://t.co/Poy9iXXh2y
12-09 06:52

RT @error403: 光り輝く竹を見つけた竹取の翁は、竹をそのまま自宅へ持ち帰り、加工。間接照明としての演出によりシックな空間を実現
12-09 00:17

RT @V_PASTEL_V: 【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る【速報】ミルクの飲み方が可愛すぎる猫現る https://t.co/qoa0xSrOam
12-09 00:16

@rv_pom らびたんは、シェイク?飲んでる方が絶対似合う(っ'ヮ'c)
12-09 00:16

@tamuken27 飽きるまでマックを食べたい(:3_ヽ)_
12-09 00:15

@tamuken27 過ぎたるは及ばざるが如し、云々(っ'ヮ'c)ww
12-09 00:15

@misuteaa されてる( ´◔‸◔`)
12-09 00:14

RT @misuteaa: #あなたがストーカーしている人1位:Nausica2位:σ(´∀`ユン)3位:しゅうまい君4位:かのりん5位:らぶりぃ魔王ケツ子https://t.co/xiEaTmFbov
12-09 00:14

もぅやだ😢全部上手くぃかなぃ❗️どぅせゥチは何ゃってもだめなんだ…😭手首食べても強くならなぃし意味なぃじゃん💢
12-09 00:13

RT @tuio__kun: 先輩がコンビニでプリンを手に「俺、小さい頃は体が弱くてさ。風邪で学校を休むとよ親がプリンを作ってくれて、それがすごく楽しみで…」って言い始めてほんわかしてたら「そのせいかプリン食べると風邪を引いてる気分になるから、プリン嫌いなんだよね」って棚に戻し…
12-09 00:06

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/10のツイートまとめ | top | 12/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/422-149a1f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
