
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/08のツイートまとめ

BeleKko

@xlx_kuro ケツ子のガラスのハートはもう壊れました…('、3_ヽ)_
12-08 23:57

るったん、って何でこんなに可愛いんだろう
12-08 23:47

RT @Yorimen: うごきます https://t.co/mIa720Uppo
12-08 23:46

魔法がとけた (シンデレラだけに)
12-08 23:43

RT @jrf1220: 今日のハイライト:俺「授業中やけどゲームしよ」携帯「音量0やで(通知音だけは)」起動携帯「アイドルマスターシンデレラガールズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スターライトステージ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
12-08 23:43

なゆたそのカレピッピ〜\( ˙▿︎˙ )/
12-08 23:41

@shigre 明日の朝ケツ子が処理しますので、音信不通になったら その説は嘘だって論文お願い致します
12-08 23:40

世間一般でいうイケメンって多分、定位置にパーツがついてる顔のことじゃないかな
12-08 23:39

冷蔵庫に賞味期限切れの納豆を見た瞬間のケツ子。 https://t.co/Y8BTo8QIHA
12-08 23:38

@nayutasoo ただのイケメソ肉味噌だった…('、3_ヽ)_
12-08 23:33

後頭部強打ジミに痛いし、リンスつけたままの頭でドボンで 油プカーッ
12-08 23:27

RT @ameni__: 去年の今頃、彼氏が「来年俺が就職して落ち着いたら結婚しようね」って内示くれた。「では『落ち着いたら』とは具体的に何月頃でしょうか繁忙期リリースはリスキーなので秋か翌春、となると早速ですが要件定義を始めたいので仕様書とマイルストーン提示頂けますか?」って…
12-08 23:26

割と今本当にマジで、スマホ持ちながら湯船に沈んで溺死するとこだったケツ子いや本当マジで
12-08 23:25

@syrma___ えっへへー(っ'ヮ'c)
12-08 23:24

RT @syrma___: #今年いちばんあなたのツイッターを見てた人第1位:NoiseGear2位:RYAN3位:らぶりぃ魔王ケツ子4位:りくの。5位:Θάνατος6位:♆創造酒۞るなりりぃ♆7位:*ஜ۩魔界の魅二音۩ஜ*8位:…https://t.co/
12-08 23:24

RT @Junichi__Okada: 🐓   🔥🐓   🔥 🐓   🔥 🐓 🔥  🍗 🔥 🐓 🔥   🐓🔥   🐓🔥   🐓 🔥   🐓 🔥 🐓  🍗 🐓 🔥 🐓   🔥🐓   🔥🐓   🔥 🐓   🔥 🐓 🔥  🍗 🔥 🐓 🔥   🐓…
12-08 23:23

RT @idonum: イタリア艦のトラウマ https://t.co/93wFdzvsDA
12-08 23:23

RT @sasaokameat: それ多分落ちると思うけど大丈夫なん??それで落ち着くん??? https://t.co/ncfQIWfIw1
12-08 23:22

脱がされた!? ガタッ
12-08 23:16

@Minny_Ne クリスマスはお祭りだから、大丈夫✌️
12-08 22:29

@rv_pom ( ๑╹ω╹๑).。o( え、普通の子はそれで足りるの?え?ここで2個じゃ足りないっていっちゃ言えないやつなの、ねえ? ) @ケツ子中学生
12-08 22:29

@hyaluronic_game モテる彼女を持つということ
12-08 22:27

@Minny_Ne 熱い鉄板で熱い夜を盛り上げる✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
12-08 22:26

べれすの2015年の総まとめタイトル━━━━━━━━━━━━━禁断の大冒険━━━━━━━━━━━━━#2015年の記憶https://t.co/8twMkbu02fいろいろ人に言えない冒険したもんね
12-08 22:25

@hyaluronic_game ここ、すごく夜景が綺麗だったよね!また見れて嬉しい! (初めてのデート)
12-08 22:23

私の可愛い中学時代の思い出を拡散しないで
12-08 22:20

あ〜女子力高めの控えめに〜と思って百円マック2個買ったら、みんな1個で満腹〜とか言ってきたやつだ〜 (そんなんでおさまるかボケェ)
12-08 22:19

え!?ホットプレートで、カップル撲殺!?
12-08 22:17

RT @nkmrerk: 結婚する目処などない数少ない仲間達で「私が可愛かったら今頃…」「やめてよ…」「辛い…」って落ち込み合う会があるのだけれど、最近は「私だって出来ることならプリキュアに生まれたかった!!」とか言いながらガチで号泣し合う頭おかしい会になってきたので、独身女性…
12-08 22:13

RT @livedoornews: 【き、気になる】「猫のおでこの香り」を再現したファブリックウォーターhttps://t.co/hmHUCsrpOV猫の頭を再現したクッションも同時発売!猫のおでこをモフモフする感じをリアルに感じることができそう。 https://t.c
12-08 21:51

@meihua333 めいさんJr. おめでとおおおおー!!ℋ̳̿︎Ꭺ̳̿ℙ̳̿︎ℙ̳̿︎Ꮍ̳̿ ❤︎︎ Ᏼ̳̿ⅈ̳̿︎ℜ̳̿︎Ꭲ̳̿ℍ̳̿︎ⅅ̳̿︎₳̳̿Y̳̿ やったね、もう少しでお兄ちゃんだ!!
12-08 21:51

RT @cupula_cupula: みかんに入りながら食べるお風呂美味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-08 21:49

どどすこっ!!( ゚∀゚)o彡゚
12-08 21:48

RT @tanjyouka: 12月8日の誕生花【山茶花/さざんか】花言葉:頼りになって茶の梅と書いてサザンカと読みます。山茶花とも書きます。当たり年ともなると目にも温かに咲き競う姿に感激。小春日和に相応しい見事さ https://t.co/qwNBcs6ImW
12-08 21:38

なんか面白いこと言おうと思ったけど、語彙力なかったので
12-08 21:38

クリスマス中止!繰り返す、クリスマスは中止だ!!
12-08 21:37

RT @pn_mofu: クリスマス中止!繰り返す、クリスマスは中止だ!!
12-08 21:36

RT @rusyeliry: クリスマス中止!繰り返す、クリスマスは中止だ!!
12-08 21:36

RT @tanjyouka: 12月7日の誕生花【山帰来/さんきらい】花言葉:不屈の精神:初冬の野山を飾るのに、これほど優雅な花実は珍しい。つぶらな大きい赤い実は、ほっかりと温かそう。冬の茶花として好まれています。 https://t.co/juTDrBlCrU
12-08 21:36

@SprigganHYPER @koh_chi 早く治るといいですね…( ´⍪ω⍪`) 上司見てただけに、辛さがちょっとわかる気が。長引くんですよ、薬盛って仕事してましたもん…
12-08 21:36

【べれす事件】【概要】12月25日7時頃、街中で色んな人に話しかけては、「しぇいしぇいしぇい」としか言わなかったことにより被害続出。https://t.co/Y5eGCCLRS47時ごろとか残業してますし!!
12-08 21:34

RT @mpleonbotasuzu: うちのギャグ担当インコ https://t.co/mHndH3AyBl
12-08 21:33

RT @adorukuf: 神秘的すぎる!まるで別世界への入り口のような「上色見熊野座神社」 https://t.co/s1Mjdo1qWR https://t.co/kIQGujPgZG
12-08 21:31

@SprigganHYPER こないだ、上司がかかっていたような…長引きませんでしたっけそれ?可哀想に…( ˃ ⌑ ˂ഃ ) お大事にしてください本当…
12-08 21:31

@__Candy______ アアー(>^o^)> とらえろ!リア充のクレープだー!!
12-08 21:30

クレープ!!!
12-08 21:18

クレープをガツガツ食べたい
12-08 21:18

@hyaluronic_game 配布用じゃないと、getできる気がしません:;(∩´﹏`∩);:
12-08 21:17

@rv_pom ああー!先を越されたカニィー!!アアー(>^o^)> 私も恋人とは一緒に過ごしたことがない、なんせいた事がないからな!!くっそー、らびたんの幸せを祈りながら仕事に励むことにすりゅ
12-08 21:15

@hyaluronic_game 素敵✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 欲しいですとても
12-08 21:13

RT @mdpr_travel: わたあめに隠れた“ペンギンパンケーキ”が可愛い #パンケーキ #スイーツhttps://t.co/WqUQxnzIpK https://t.co/griYtmpyVv
12-08 21:12

@shigre チョットヨクワカリマセンネー
12-08 21:12

@porona_Y おつかれさんまっまପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
12-08 21:11

言おうと思ったけど、地元がバレる
12-08 21:11

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】大休み以外違和感しかない https://t.co/e1uhjeloVO
12-08 21:11

RT @iwata_jubilou: サンタハツメは素早い移動や壁越え、防衛施設優先といった特徴は変わらず、なんとHPが3000も上がっています! ただ攻撃力は若干下がっていますけど、、、通常のハツメより強いでしょう\(^o^)/#リトルノア https://t.co/uM
12-08 21:10

@rusyeliry んまあ、あまり体調よろしくない?だろうから それぐらいのペースの方が良いかもね( ∩ˇωˇ∩)♡ 楽しく飲んでランらん♪
12-08 21:07

RT @toppinpararin: 6歳娘「すいぞくかんの絵だけど、何をかいたかわかる?」私「ペンギン!上手だね!」「ブー!ちがいます!こうていペンギン!」「…失礼しました…あっこれわかる!シュモクザメ!」「ちがう!シロシュモクザメ!」「シロシュモクザメ」 http…
12-08 21:04

RT @meguro_staff: 週に2回程度、一人でご利用される男性がいらっしゃいます 先日「いつも一人でごめんね」と声をかけて頂いたので、少しお話したところ「僕の上下左右の部屋で沢山の男女が盛り上がってると思うと、憎しみで仕事が捗るから便利なんだよね」とのこと何の…
12-08 21:04

あ、いやその 忙しくて (タジタジ)
12-08 21:00

大丈夫、LINEは見てないので🙌
12-08 21:00

@rusyeliry るぅさんにしては、ご無沙汰でしたね?
12-08 20:59

楽しいお酒が飲みたい(:3_ヽ)_
12-08 20:59

@rv_pom 昇格わっちょーい!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ おめですよ、さあ思う存分今年のクリスマスを楽しむのです!!
12-08 20:57

@rusyeliry ああー、肝臓に染み渡る〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-08 20:56

どっどーん!!( ゚∀゚)o彡゚
12-08 20:56

お写真なら、快く撮って差し上げます
12-08 20:56

毎日何が辛いって、恋人達のデートスポットの中を歩かねば帰宅できないことなんですよ。見ないで。ソロだからって、こっち見ないで
12-08 20:55

@SprigganHYPER あちゃー><
12-08 20:54

うるせえ食うぞ、は笑う(っ'ヮ'c)ww
12-08 20:52

RT @O_YuFu: 私のフォロワーさんは、「日本人がクトゥルフを怖がらないのは、日本人は海からの物は何でも食べるから」と言ってたなあ。ラヴクラフト的には海から来るモノって極めて不吉なんだけど、ワカメだろうとイソギンチャクだろうと食らう日本人は、這い寄る混沌といえども所詮「う…
12-08 20:52

はぁ…40年代になりたい
12-08 20:50

@hotspeed904 世の中がブサイクだらけになっちゃうよ?やめなさい(っ'ヮ'c)
12-08 20:43

@mayomaron_tera 達者でな…ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
12-08 20:31

RT @mthasu: リカちゃん、シルバニアサイズのイモータンジョーのマスクを作った。娘に「これでマッドマックスごっこをすればWhat a lovely dayでV8だよ」と勧めたら全力で拒否された。カッコいいのに。 #MADMAX #マッドマックス https://t.co
12-08 20:26

RT @hironobot: 外国人を寿司屋に連れて行くなら、次郎より絶対かっぱ寿司のほうが喜ばれるに違いない。液晶にタッチすると新幹線が運んでくるのだ。私はポール・マッカートニーの大阪ドーム公演のとき、隣のかっぱ寿司でポールを待った。賢いプロモーターなら必ず連れて来ると。しか…
12-08 20:24

なんだって?( ´◔‸◔`)
12-08 20:24

RT @rusyeliry: 僕ちゃんと生計立ててるんですけど酷すぎませんか💢ちょっと人より家が好きでちょっと人より就労時間が少なくてちょっと人よりゲームプレイ時間が長くてちょっと普通の人より家事が完璧にできるだけですけど?????
12-08 20:23

@kanorin 激しく同意(っ'ヮ'c)ww
12-08 15:59

まんちかっーん!( ゚∀゚)o彡゚
12-08 13:40

女の子であることを有効活用すべき。全女性は
12-08 13:38

ってことで、可愛い元お嬢さんに席を譲ったケツ子ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ えへへ、どーぞどーぞ使ってくだされ
12-08 13:37

よく席に座ってると、聞えよがしに譲ってくれればいいのに…って囁く女の子達がいるんだけれども、そんなこと言うんじゃなくて「すみません、良ければお席譲ってくれませんか?」(上目遣い)してくれれば、余裕で譲るし 立ってご飯食べますわ。
12-08 13:36

RT @CharlesEilers44: 常識的な人間は、世界に自分を合わせようとする。非常識な人間は、世界を自分に合わせようとする。だから人類の進化はすべて、非常識な人間の力にかかっている。
12-08 13:34

@hotspeed904 いやでも我ながらイケメンだとは思ってる、痩せてた頃はモテてたし(っ'ヮ'c) ウッヒョー!!
12-08 13:34

ハツメちゃんGetしたい(っ'ヮ'c)
12-08 13:32

RT @dolphinDaughter: イラストが綺麗という理由でフォローしといて呟き内容見て勝手に幻滅して離れる奴らがいるらしいな お前ら岸田メル先生見てみろよ こんなに綺麗なイラスト描く上に本人はこんなだし絵が上手くなるコツが「変態になること」って答えるんだぞ http:…
12-08 13:31

RT @nekosoku3: 近所に、ネコの成る木がありますw https://t.co/4Lp9KIeKQu
12-08 13:31

@hotspeed904 水晶体にフィルターが元々内蔵されてるから、大丈夫です👌
12-08 13:30

アカウント消すとか、殺してもいいレベル
12-08 13:29

RT @Phonyactors: 私『1つ訂正して欲しい。それはトラブルに巻き込まれそうなのではなくて、君がトラブルを引き起こしている』友『何とかならないの?』私『無理だ。君が行った操作は誰にも取り消せない』以下泣きじゃくる声が聞こえてくるのみで話にならずやむ無く通話を…
12-08 13:29

RT @Phonyactors: 先々週の日曜に結婚したばかりの女友達が『トラブルに巻き込まれそう』と言って私に泣きついて来た。曰く『仕事に集中して欲しいからサプライズで夫が遊んでるネトゲのアカウント消したら激怒して離婚を申し込まれた』とのこと
12-08 13:29

学生に配慮して、面接官を土日出社させるんだ。ふーん
12-08 13:25

RT @livedoornews: 500RT:【学生に配慮】採用面接は土日や夕方を活用 「採用活動に関する指針」を改定https://t.co/j811a5B550経団連の榊原会長は会見で、「学業を最優先させ、改善した」と強調。現在の大学3年生の活動に適用す… http…
12-08 13:25

髪後退はつらき
12-08 13:24

RT @anatahadore: SNSでイラッとする投稿ランキング https://t.co/ACACGiz1J5
12-08 13:23

現代人って腰の位置高いよなあ、うらやましいなあ。ケツ子なんて、腰の位置も低けりゃ 社会的地位も低いわ。お昼です!!
12-08 13:22

@Petoyama 道具扱いメエ(っ'ヮ'c)wwww
12-08 13:21

@hotspeed904 容姿端麗のケツ子が性格までイケメンだったら、世の男の子達がかわいそうでしょ?
12-08 13:21

@Misa0uOv むしろ、こっちが「すみません!」ってなるかなꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` いい彼氏さんだ
12-08 13:20

@hotspeed904 中で捻り潰してくれるわ(っ'ヮ'c)
12-08 09:21

@Misa0uOv やーん、ぴっぴー ⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄)
12-08 09:21

@Misa0uOv もしかして:想い人
12-08 09:20

ほれ、ここにおいで (ポケットぽんぽん)
12-08 09:20

@Misa0uOv さりげなくサクッと言う人ですねえ(っ'ヮ'c)ww
12-08 09:19

タンゴ? タタン!( ゚∀゚)o彡゚
12-08 09:19

単語で応戦ケツ子(っ'ヮ'c)
12-08 09:19

英語もう全然わからないって言ってるのに英語で話してくるの、こりゃイジメか何かか。(分かるけど、答えられないやつ)
12-08 09:17

@hotspeed904 ドエムのほっつさんと同じにしないで(っ'ヮ'c)ww
12-08 09:16

@hotspeed904 こら(  '-' )ノ)`-' ) 即死させない
12-08 09:14

@Petoyama いますねえ( ´◔‸◔`) あれはたまげました。電車の中を見て、四次元とでも思ったのかな??
12-08 09:14

@hotspeed904 こわい。こわいよ、ホンジさん
12-08 09:09

足場なくて困ってる。ヤギみたいにつま先で立ってる
12-08 09:05

@hotspeed904 キミが駆逐するのは使徒だよ(  '-' )ノ)`-' )
12-08 09:05

@Petoyama 振動で爆発するものなら聞いたことあるけど、まさかの(っ'ヮ'c)ww ちっちゃい子供をこの時間に連れてくる人とかもそうだけど、こっちだってギリギリだから守りきれないよって思う。地方の人なのかなあ( ´•ω•` )
12-08 09:04

@hotspeed904 焼いて食ってやる(っ'ヮ'c)
12-08 09:02

@Minny_Ne ヤるしかない(っ'ヮ'c)ww
12-08 09:01

@Petoyama なんかギター?みたいに薄いから、踏みそうでみんなオロオロしてるし つまづいてる。本当壊れても知らんというより、周りの人が転びそうで迷惑してる。この満員電車でよくやるよ( ´•ω•` )
12-08 09:01

はい、満員電車になりました。みんな困ってます
12-08 08:59

@hotspeed904 ちょ!産業廃棄物じゃないです🙌
12-08 08:58

@Petoyama んだよねえ( ´•ω•` ) 縦に置けないなら、棚に置いて欲しい だって空いてるし。この荷物 多分2・3人分くらいのスペース取ってるのよ。マナーがなってない、というか踏まれるよ?って感じ
12-08 08:58

ハンカチちり紙( ゚∀゚)o彡゚
12-08 08:56

@Petoyama マズすぎる
12-08 08:55

RT @Petoyama: これはいただけない
12-08 08:55

@hotspeed904 いえーい、ゴミはゴミバーコ\\\\└('ω')」////
12-08 08:54

@kanorin 細長い荷物を平置きしてる上に電話までし始めて、キレそう
12-08 08:53

RT @kanorin: キレる
12-08 08:53

これは頭突きして、埼京線の平和を守るべきか??
12-08 08:52

大きい荷物を持ってこなきゃいけなかったなら、せめて 棚にあげようよ。隣の女性困ってるぞ。しかも、この中で電話し始めるし。ん??
12-08 08:51

チョットヨクワカリマセンネー
12-08 08:51

通勤ラッシュのこの時間帯に、謎の大きい荷物を床に平置きしてる人がいるんだけど この人どういうつもりなのかな。ん??
12-08 08:50

むしろ、専業主婦でいて欲しい?ほほー
12-08 08:48

RT @straysheepchild: 教育実習に行った同期が、クラスの生徒に「女性が働くこと」についてアンケートを取ったら、女子生徒の約8割が専業主婦にはなりたくない働きたいと答えたのに対し、男子生徒の約6~7割が妻には専業主婦になって欲しいと答えたそうで、既に男女の認識ギ…
12-08 08:47

RT @alis0856: 息子「ぱぱー、彼氏いないいないババアしてー。」父『もう40代です早く結婚したいから年収は700万で妥協します。高学歴で優しくて顔がよければなにも望みません。結婚後は専業主婦になって家のことはしてあげます。こんな簡単な条件なのになんで誰も来ない…
12-08 08:46

RT @kaisinnot: ちょっと前に「専業主婦って暇だろ」的な神をも恐れぬdisツイしたら案の定「専業主婦」でエゴサーチしてたであろう暇な専業主婦から「専業主婦だって忙しいんです!」ってお怒りのリプライが飛んできてこいつらホント暇なんだなって思いました _
12-08 08:45

@Minny_Ne キチガイの心理はキチガイにしか分からないと言うやつですね、なるほど…!!
12-08 08:30

RT @nsk041tc: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、保育学生😉資格を取るために専門的な知識技術を学んでるの✨でも国が「来年4月から無資格でも保育OK😋」って言っててもう大変😲資格を取るために耐えたつらい実習期間返せ👹次回「保育士不足なのは仕事量と給料が見合ってないからだと早…
12-08 08:28

@Minny_Ne ちょっとケツ子の美的感覚とは違った(っ'ヮ'c)ww おはみにさん!
12-08 08:28

駅まで5分の距離をやる気なさそうに走ってきただけで、エスカレーター駆け上がるのも辛くなって「は!??」ってなりました。半年前まではこれの数十倍の運動を毎日してたのに…これは加齢ではなく、運動不足。
12-08 08:27

@Minny_Ne お兄さん、ズレてますよ
12-08 08:26

RT @_usa_ooo: ほめてくれる人がいる http://t.co/7YL6ZTJfLX
12-08 08:25

@kuni_Ex 夢いっぱい(っ'ヮ'c)
12-08 08:24

どうも、20世紀少年です!
12-08 08:22

RT @misonobucks: 21世紀生まれの女の子、ほぼ全員脚きれい。こんな田舎の女子中学生でも、小顔で細くて脚長い子ばかり。私も21世紀に生まれていたらああなれていただろうか。でももしかしたらこの時代には珍しい程の昭和体型に生まれていたかもしれないし、それならみんなが昭…
12-08 08:22

RT @cinnamon_sanrio: カプチーノ「しわぁぁぁぁぁっっっっすぅぅぅぅぅぅ!!!」 https://t.co/PRDe86oYYU
12-08 08:21

@mayomaron_tera さあ始まるのです、これからが真の戦い(っ'ヮ'c)
12-08 08:21

RT @543life: 今日は12月8日(旧暦10月27日)の火曜日七十二候「閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)」12/7〜12/11頃空は重い雲におおわれ、生き物はじっと気をひそめています。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/iG
12-08 08:21

RT @udama1212: 最近寒くなってきたからか、うちの子が猫用お布団を正しい使い方で使うようになってきました。中に、もぐるのです(,,゚Д゚)∩!!かなり温かいらしく、朝になっても中々お布団から出られないようでまるで人間みたいだなって思いましたw https://t.c
12-08 08:20

RT @hironobot: 関係ないけど短くて好きな小噺。「パトラッシュ…僕とっても眠いんだ」「ネロ」
12-08 08:20

RT @livedoornews: 【待望の復帰】宇多田ヒカル、来春活動再開! アルバム発売や複数タイアップhttps://t.co/16ZpYEeIVz2010年からの「人間活動」を終えて帰ってくる。新曲はドラマや情報系番組のテーマ曲になることが決定。 https://…
12-08 07:21

今日も寒いぞコンチクショウウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
12-08 07:21

@A1ces どーん!(つけ忘れ) https://t.co/30VvglExs8
12-08 00:17

@A1ces おめさしりあさーんℋ̳̿︎Ꭺ̳̿ℙ̳̿︎ℙ̳̿︎Ꮍ̳̿ ❤︎︎ Ᏼ̳̿ⅈ̳̿︎ℜ̳̿︎Ꭲ̳̿ℍ̳̿︎ⅅ̳̿︎₳̳̿Y̳̿
12-08 00:17

RT @simagarasu: 皆で一松に餌付け(※カラ一) https://t.co/q0M9lph8Tw
12-08 00:06

@beyonesan 人生とTwitterは、大いに楽しまねばならぬ( ゚∀゚)o彡゚
12-08 00:03

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/09のツイートまとめ | top | 12/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/421-ea2ddded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
