
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/07のツイートまとめ

BeleKko

どどんど、どん!!( ゚∀゚)o彡゚
12-07 23:24

RT @fashionpressnet: 資生堂パーラーがクリスマスケーキを発売、チョコとベリーを合わせた新作ムースショコラなど - https://t.co/xSa3QuiBTN https://t.co/87Ub3RChRp
12-07 23:22

ぱっぱらぱああああああ(っ'ヮ'c)wwwwww
12-07 23:19

どういう育ちをすれば、こういう思考回路に行き着くんだろう。壊れてるでしょ
12-07 23:18

RT @7kw106_g: レジで自分の会計が終わって、店員が次の人に「お待たせいたしました」って言ったら、「こいつ私のせいで待たせたみたいに言いやがって」って思いますか?昨日それでお客さんに怒鳴られたのでまた、多くの方の意見を聞きたいです…
12-07 23:17

ももにゃんの匂いがすりゅ
12-07 23:14

RT @Pass_JaPapp: ぜったいにゆるさん https://t.co/7sFADczKev
12-07 23:13

リストカット職人(っ'ヮ'c) 何を作るのか
12-07 23:12

@yubihiku_co お芝居はそこまでよ(っ'ヮ'c)
12-07 23:12

焼き
12-07 23:11

人参の皮と大根の皮のキンピラ、貧乏性のケツ子にはお得感満載すぎて とっても好き
12-07 23:11

キンピラたべてまーーーすーーーかーーーーー
12-07 23:10

RT @kanorin: メンヘラきこえてまーーーすーーーかーーーーー
12-07 23:09

どん!どん!どどん!( ゚∀゚)o彡゚
12-07 23:09

RT @hironobot: 知人で、女性経験300人というのがいるが、いつも恥ずかしそうである。彼がいうには「僕は300回フラれた訳です。本当にモテる男なら、女性は離してくれないはずだし、あなたの子供が産みたいと言い出すはずで、僕はその女性たちと子供、合計600人引き連れてな…
12-07 23:09

@yubihiku_co 上流階級だから、ちょっと無理ですわ🙌
12-07 23:08

おさるのおっしりは!まっかっか!( ゚∀゚)o彡゚
12-07 23:08

キチガイにはさまれれば、おみゃーもキチガイに
12-07 23:07

あなたのお家は冷凍庫♡
12-07 23:07

んー、ごろごろにゃー、ぶしゃー!!
12-07 23:06

猫になって甘えたい
12-07 23:06

RT @monkirennciago1: なに?!この動きwww https://t.co/eLJfa6Br0h
12-07 23:06

RT @p_qlunn_ugyu: 🐟   🍚🐟   🍚 🐟   🍚 🐟 🍚  🍣 🍚 🐟 🍚   🐟🍚   🐟🍚   🐟 🍚   🐟 🍚 🐟  🍣 🐟 🍚 🐟   🍚🐟   🍚🐟   🍚 🐟   🍚 🐟 🍚  🍣 🍚 🐟 🍚   …
12-07 23:05

あ、いい匂いすりゅ。。。
12-07 23:05

Twitterと同じじゃねーか=杉板
12-07 23:04

かるぱっちょ!!( ゚∀゚)o彡゚
12-07 23:04

@misuteaa 関東でなら気軽に会える勢✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
12-07 23:03

どん!( ゚∀゚)o彡゚ たっ!( ゚∀゚)o彡゚こす!( ゚∀゚)o彡゚
12-07 23:03

@matoingo (๑╹ω╹๑ )
12-07 23:02

@misuteaa (๑╹ω╹๑ )…この人存在してたんだ…って言いたいから会いに行きたい
12-07 23:02

RT @tanjyouka: 12月7日の誕生花【山帰来/さんきらい】花言葉:不屈の精神:初冬の野山を飾るのに、これほど優雅な花実は珍しい。つぶらな大きい赤い実は、ほっかりと温かそう。冬の茶花として好まれています。
12-07 23:02

RT @no_Ra_0: 速くスクロールするとミカンになります 🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋…
12-07 23:02

普通の人だな、ってよく言われます。どう思ってたの ちょっと。
12-07 23:01

RT @tekitou2_: フォロワーさんと会った時って 「Twitterと同じじゃねーか!」て人と 「思ってたより大人しい人だなぁ」て人と 「この人存在してたんだ」の3タイプに別れるよね。
12-07 23:01

自分の嫁を二次元で見つけてしまって、最近生きるのが楽しい
12-07 22:59

ね??
12-07 22:58

やすさん、だいぶ前のTweetじゃないですね
12-07 22:58

とても楽しそう
12-07 22:39

RT @cat2movie: 野生のヒョウに襲われたら、ひとたまりもないのがわかる映像運動能力ヤバすぎだろ https://t.co/0IQKkmfZVj
12-07 22:39

RT @parallela66: https://t.co/jRFXrrjl7b
12-07 22:37

RT @parallela66: 死神の友達の落書き「おじいさんまだ死なないの?」「せっかちだね きみは」 http://t.co/voR2ENMA8M
12-07 22:37

@tyukekko きゃー(ˊᗜˋ*) ただの社畜デスゥ
12-07 22:37

いじめだい(:3_ヽ)_
12-07 22:36

@tyukekko やーん(´๑›ω‹๑)♡ うれしい、私もちゅけさんに興味あるある♡♡
12-07 22:33

くものちゅ
12-07 22:27

RT @Copy__writing: そういえばあれがさよならだったのかとか思わせないように振る舞う by 斉藤斎藤
12-07 22:25

RT @fashionpressnet: 横浜赤レンガ倉庫に屋外スケートリンクが限定オープン https://t.co/i2EklvKMwe https://t.co/XiqdDvTbUD
12-07 22:25

@tyukekko 私にも興味持って(´๑›ω‹๑)♡
12-07 22:23

好きな人ってどんなタイプってよく聞かれるじゃないですか。「絶対に自分に興味を持たない人が好き」って気持ち、分かる人いませんか。か。
12-07 22:12

RT @e3_noguchi: 【漫画】妊娠前の子宮の中の人たち https://t.co/reYjC1qfIm
12-07 22:11

RT @kamukamui52: ㊚「別れよう」女「え?(中略)告ってくれた時ATMでもいいって言ったんじゃん困る」俺「(男そんなこと言ったのかよていうか女も大声でそんなのバラすなよ…)」男「ねえ知ってる?ATMって預けないと引き下ろせないんだよ?」女号泣俺は無事腹筋…
12-07 22:00

RT @R18Xe: コンビニでバイト中幼女ご来店 レジへ僕「っしゃいませー」幼女「あ!!!!!!!!!」僕「???」幼女「このお兄さんこの前イオンでプリパラやってたひとだ!!!!!!!!!!!!(大声」僕「おおあおおおおやめください幼女様(震え声)」
12-07 21:06

RT @abnstream: バイト先に来た幼女さま「イオンでプリパラやってた人だ!」(大声)ゆ る し て
12-07 21:06

@1000_c5 @tyukekko おしりちゃんと洗ってらっしゃい(っ'ヮ'c)
12-07 20:15

何ですか?って顔すると、プイッとするのにまた見てくるから もしかして惚れたのかな?ケツ子に
12-07 19:55

チラッとじゃなくて、よく顔をジィーッと睨むように見られることが多いんですけど もしかして前世では因縁の仲だったお嬢さんたちなのかな?? 顔に何かついてるなら無言じゃなくて、言って欲しい 困る😳
12-07 19:54

RT @livedoornews: 【本格的】犬のストーム・トルーパーがかわいい アメリカhttps://t.co/mTFg1IrRpo飼い主の女性は、自宅の庭で偵察任務をきちんとこなしている愛犬と共に、レイア姫などの仮装をして外出することが楽しみだという。 https:…
12-07 19:14

RT @monkirennciago1: 頭にのせると…https://t.co/1m50ZOYfki
12-07 19:13

RT @LittleNoah_Blaz: 【☆SSRサンタハツメ☆】12月10日より開催の『ファミ通Appからの挑戦状』100%報酬で、クリスマス仕様のハツメちゃんが登場します☆☆可愛いだけじゃなく、パラメータも強力な彼女をぜひGETしてくださいね♪ #リトルノア https…
12-07 19:11

@beyonesan 泣いちゃう( ´◔‸◔`)
12-07 19:10

@hotspeed904 ありがとう(´๑›ω‹๑)♡ 何処か出かけようかと思ったけど、お金使いたくないから そのまま帰宅することにした(っ'ヮ'c)
12-07 19:10

すごい、ほぼ定時退社(っ'ヮ'c)ww 夢かな
12-07 18:55

RT @livedoornews: 【にゃんと】英国の裁判所にネコが出廷したhttps://t.co/joPfWLm3ej1匹の黒ネコが出廷した理由は、被告人の気分を落ち着かせるため。「被告人の感情を落ち着かせ、裁判が上手くいくという資料もある」とのこと。 https:/…
12-07 18:54

@konnyaku_tera それ、そこの警備員さんに連れて行かれるやつ(:3_ヽ)_
12-07 18:54

@beyonesan ナメクジだから乾いちゃう(:3_ヽ)_
12-07 18:54

@hotspeed904 強く…!!(っ'ヮ'c) (定時退社)
12-07 18:53

@hotspeed904 やだちゅらい(:3_ヽ)_
12-07 14:06

@hotspeed904 世の中はキチガイが作ってるんだよ(っ'ヮ'c) …ん?
12-07 14:06

RT @307cc19931113: 彼女の家が空き巣にあって犬が連れていかれました場所は木更津市です。体長40cm体重3㎏未満右耳に毛玉木更津警察署はもっていかれたのが金品じゃなく犬だけだったため動いてくれません。些細な情報でもいいです。連絡ください。拡散希望 htt…
12-07 14:04

@hotspeed904 cuteな名前でしょ(っ'ヮ'c)
12-07 14:04

物陰で一人食事してるからか、子連れのお母さんとかおばあさんとかが 哀れそうな目で見てくるんだけど…、私はね!!好き好んで!!このジメッとした暗い物陰で!一人で!食事してるの!!
12-07 14:04

@hotspeed904 記憶にございません(っ'ヮ'c)
12-07 14:02

@hotspeed904 いやあの、ドラクエ厨ヒッキーニート家事万能オタクと同じにしないでくれ🙌 私はちゃんと一般人だ
12-07 13:50

@hotspeed904 ケツ子、太陽の下に行くと死ぬ(っ'ヮ'c)ww
12-07 13:43

スマホ見ながらニヤニヤしてるのって本当気持ち悪いって知ってるし 自分の笑い顔はものすごくキモいって自覚してるけど、人と会話しないくせに表情筋がめちゃめちゃ謎に鍛えられてるから、ニヤニヤが止まらないツライ
12-07 13:42

@hotspeed904 ビルの陰だから、風はあまり来ないのさ(っ'ヮ'c)ww ってこら
12-07 13:33

@hotspeed904 肺炎にする気だな、さてはお主…!!
12-07 13:31

@misuteaa 同じ話題で同じ気持ちにならなきゃ、楽しくないですからねえ(っ'ヮ'c) そうなんじゃないかな?ケツ子、あんまり人間と関わったことないから分かんないけど(:3_ヽ)_
12-07 13:30

RT @itoukanata: 晴れのコスタでマイクみたいな武器持ってたまにやりたくなるヤツ。T.M.Revolution、西川兄貴のHOT LIMITのあのポーズ(黒魔・激成魔)#FF14 #ハイランダー https://t.co/hvgqpUczwK
12-07 13:29

風邪気味だから、日の当たらないビルの陰で一人ランチしてる。お昼です ゴホッ
12-07 13:29

ハイテンション美容師(っ'ヮ'c)ww
12-07 13:28

RT @hironobot: 3日間会社を休んで、毎朝「風邪で休みますので有給休暇届け願います」と電話で伝えていた派遣社員の女性に、病み上がりにマスク着用で出社したら「風邪ですか?」と真顔で言われました。彼女の中での自分が道端の石ころ以下なのをよく認識して3月の業務を頑張りたい。
12-07 13:17

RT @udama1212: 寒くなってきたので「猫をダメにするベッド」、出しましたー。早速うちの子がぬくぬくとベッドの中で上手に"ダメ"になっていました。猫の仕事は「可愛い」ことと「眠る」ことですが、このベッドがあればお仕事もより一層上手にこなせるみたいです。 https:/…
12-07 08:18

@misuteaa 価値観が合う人、かなー?
12-07 08:17

埼京線って打つとこうなるの。みんな分かってる https://t.co/WDTT3RO2N4
12-07 07:44

埼京線が、死んでるだと…!?
12-07 07:42

@syrma___ んだね!(´๑›ω‹๑)♡ まあ終わったことですしーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` おはしるまさん!
12-07 07:42

@ciocco1ata 難聴すぎやしませんかね?( ´◔‸◔`) おはです、こゆきってぃー!今日は寒いですねえ:;(∩´﹏`∩);:
12-07 07:41

洗面所に行ったらツルッと滑って「なにごと!?」と下を見たら、ヴェネチアに。おはようございます、朝から下半身ずぶ濡れケツ子です。(洗濯機の排水管がズレてて水浸しに)
12-07 07:15

@10a3hs 地図帳でしか行ったことがないです(っ'ヮ'c)ww
12-07 06:46

@mikulove393 家来も許嫁もいないけど、姫(っ'ヮ'c)
12-07 01:13

@mikulove393 我が実家は一つの県である(っ'ヮ'c)
12-07 01:10

@misuteaa ぷみぷみ◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
12-07 01:06

東京、埼玉、静岡、長野、実家、神奈川 #今年も後1ヶ月切ったし今年行った都道府県を言っていこうこれぐらいかな?去年の方が飛んでたかも
12-07 01:04

寝ねば
12-07 00:57

@rusyeliry 大人の鑑だ(っ'ヮ'c)
12-07 00:57

RT @hikoneNIKON: この間帰り道にあった怖い話まじで焦ったw https://t.co/qsMOTKo56V
12-07 00:57

@beyonesan そうみたいよねえ( ´•ω•` ) 僕たち所詮、動物だし
12-07 00:56

@syrma___ 覚悟があるなら(っ'ヮ'c)
12-07 00:55

@rusyeliry 成人したら、あげる方になるんだよ! (あげたことない)
12-07 00:55

@syrma___ んだよね、ありがとう しるまさん!なんだかセクシャルな部分って、外見とかよりも傷つくっていうか(:3_ヽ)_ まあでも合わなかっただけだろうし
12-07 00:54

@rv_pom えへへー(´๑›ω‹๑)♡
12-07 00:53

@scnoelaw そうですかな(*∩ω∩) なんだかその後色々あって暴走してたんですけど、やっと落ち着きましたし。焦らずあんまり深く考えず自分のペースでいきます ありがとう、そらにんさん(人•ᴗ•♡)
12-07 00:53

@atungsten とっとと寝やがれですよ(๑╹ω╹๑ )
12-07 00:52

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/08のツイートまとめ | top | 12/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/420-a92c8702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
