
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/24のツイートまとめ

Beleeko

RT @monokumabot: ペットを飼うという事が権利ならば最期まで世話を怠らない事は義務。ペットが重い病気になった時に高額な治療を受けさせてあげる事が出来ないのであれば始めから飼うな。義務をこなせない奴に権利などない。ペットは人間の為のアクセサリーじゃないんだよ。
09-24 12:51

28℃…Σ(-᷅_-᷄๑)
09-24 12:49

ドア越しに身内さんが見えたから、走っていったのに消えてて。最近物騒だから…ネ。 http://t.co/0O886j2Nob
09-24 12:47

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/25のツイートまとめ | top | 【Game】おめでとう!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/42-51bc3c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
