
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/06のツイートまとめ

BeleKko

RT @_ya_to: 軽率にスタバラッヘ https://t.co/uRARiuO1MD
12-06 23:47

@ciocco1ata 結構です🙌
12-06 23:46

ぼくもらびさんタイプでした
12-06 23:43

RT @rv_pom: ぼくもけつこさんタイプでした
12-06 23:43

@syrma___ んだねえ( ´•ω•` ) 別に私もそういうのは全くだめ!とかじゃなくて合わせられるけど、別になくてもいいというか。過去自分からさよならした人は、だいたいそれが合わなくてさ…一生ぼっちかも私
12-06 23:42

@scnoelaw まあですよねえ( ´•ω•` ) そこまで私も淡泊ではない…はず、なんですけど こうちょっとね ズレがあったというか。むつかしいねえ( ´•ω•` ) ずっとぼっちでいそう
12-06 23:41

@ciocco1ata わんわん!ごめん、にゃんにゃんがいあ
12-06 23:39

@rusyeliry ちょっとキビシイ
12-06 23:39

あと連絡も毎日とるのが恋人らしくて、そっかーってなって 己と世の中の恋人というものが違うことに気がついた
12-06 23:35

昔、お付き合いをしていた方に 夜の付き合いがないなんて恋人じゃない って言われて結局さよならすることになったのが、わりと尾を引いてる
12-06 23:34

RT @niwazekisho: 食パンを買ってきたらものすごくつぶれてしまった https://t.co/1RpWQnrQWK
12-06 23:31

RT @tenka1_douga: 薄いハムスターの作り方🐹大福かわいすぎる😳💓https://t.co/7MkTbkKCme
12-06 23:26

@ciocco1ata どこまーでもーついてーいーくー🌼
12-06 23:21

RT @kokoro_no_mida: トンネル #心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/9wRRHXwAQP
12-06 23:08

@ciocco1ata 金魚…くらいなら🎣
12-06 23:06

@rusyeliry やだこの人こわい( ´◔‸◔`) ケツ子M気質じゃないからさ…
12-06 23:02

@tamuken27 うれしい(っ'ヮ'c) これからも末長くよろしくつす
12-06 23:02

@ciocco1ata とてもかなしい( ´'ω'` )
12-06 23:01

@tamuken27 きゃー(っ'ヮ'c)ww理解して??
12-06 22:59

@rusyeliry 良かったー(:3_ヽ)_ 成人にもなって献血行ってないのっていけないのかなって思ってたけど、足りてるならいいや行かなくて。るぅさん頑張って 私の分まで
12-06 22:58

@ciocco1ata ケツ子で癒されて(。ゝω・)
12-06 22:57

23時◟( ˘•ω•˘ )◞
12-06 22:54

@ciocco1ata 最近砂漠ね◟( ˘•ω•˘ )◞
12-06 22:54

…( ´◔‸◔`)??
12-06 22:53

か弱いから、針見ただけで貧血起こすのー><
12-06 22:52

献血怖いから、貴重なAB型だけど行ったことない
12-06 22:52

@mikulove393 違う。別々の人への空リプだ。違うぞ
12-06 22:51

@syrma___ @Minny_Ne おみゃーの心臓を食らうってよ!ガブ
12-06 22:50

えっち(っ'ヮ'c)ww
12-06 22:49

剥き剥き?
12-06 22:48

@syrma___ 焼けば大丈夫にゃあ><
12-06 22:48

@syrma___ @Minny_Ne イイ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ あたし、せせり
12-06 22:47

@ciocco1ata 俺がPCを救う…!! (パーン!)
12-06 22:47

診断すると、必ずらいかさんが出る(っ'ヮ'c)ww
12-06 22:46

#2015年あなたを狂わせてしまったもの1位:フォロワー2位:明日のナージャ3位:稚魚らいか4位:ナージャ5位:ハイゼンベルク・コッペパン6位:エロい7位:ナージャ8位:ニット9位:ネイビー10位:リ…https://t.co/5nJuT9EHB2らいか氏
12-06 22:46

@syrma___ あじの開き直りしるまたん(っ'ヮ'c)
12-06 22:44

@ciocco1ata 交換しよ?◟( ˘•ω•˘ )◞
12-06 22:44

@syrma___ @Minny_Ne 塩でいただきます✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
12-06 22:44

僕は美少女だよ٩( `ω´ )۶
12-06 22:43

@ciocco1ata 愛しのこゆきってぃー、生きてたんですね*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-06 22:42

@syrma___ えへへ、ごっめーん☆
12-06 22:42

@syrma___ @Minny_Ne きみたち、まとめて焼き鳥🐔
12-06 22:41

RT @syrma___: 獣というより野獣...?
12-06 22:40

RT @Minny_Ne: けちゅこは獣じゃなくて冥王星から来た冥王人だよє(・Θ・。)э
12-06 22:40

おっぱいへの道は険しい
12-06 22:40

RT @energydrink5959: 『おっぱい募金』の会場、ビルの7階なんだけどソコまで階段で行かなきゃいけなくて、前方のデブが息を切らせながら「ふぅ疲れた……おっぱい揉むのって……こんな大変なのかよォ……童貞だから……わかんねぇ……」つっててワロタ。一緒に頑張ろうな
12-06 22:40

@ciocco1ata さあ、お飲み (海水)
12-06 22:40

これはとても可愛い‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
12-06 22:39

RT @yonks630: 新しく買ったコートは気に入ってくれたみたい。 https://t.co/JqrV2gpHBJ
12-06 22:39

@yonks630 あら、とても似合ってるじゃないですか 素敵ですよとても可愛い*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-06 22:39

いまだに私を獣だと勘違いしてるフォロワー多すぎ(∩´。・﹏・。` ∩)
12-06 22:38

@syrma___ 申し訳ない、つい言ってしまったでござる…><
12-06 22:38

RT @syrma___: けちゅこ恥ずかしいからばらさないで:;(∩´﹏`∩);:
12-06 22:37

( ´◔‸◔`)??
12-06 22:31

明日の出勤が楽しみ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
12-06 22:31

RT @copipe: 『金より大切なものなんて存在しねーよwwwww 』『誰か反論してみろよwwww 』『だったら金を使えないだろ 論破終わり 』『俺は今、本物の論破を見た』 https://t.co/WV11l3ORl4
12-06 22:30

しるまさんは、男じゃありません!男の娘です!!
12-06 22:30

@atungsten お疲れ様です、お目目休めてくださいな◟( ˘•ω•˘ )◞
12-06 22:28

服装自由だし、動きやすい袴で出勤したい…('、3_ヽ)_
12-06 22:21

着物着て生活したい…('、3_ヽ)_ もしくは袴で
12-06 22:20

RT @yukie97792755: #拡散希望 #猫 #福岡 #里親募集 福岡佐賀にお住まいでこの子を終生大事にしてくださる里親様を募集致します。生後4カ月♂ https://t.co/YQL5fhjiOr
12-06 22:10

RT @1962matsu: 「やつらにはトト子ちゃん一人としてやらん」※軽率におそトト https://t.co/cC5jnDpFH1
12-06 22:08

RT @nekonogyakusyuu: 僕だってクリスマスに彼女とイチャイチャ過ごしたいんだ。でも非リアをこじらせ過ぎてて、何をどうしたらそんな事件に近付けるかが全然分からない。『朝、食パンを咥えて曲がり角を走りまくる』くらいしか思い浮かばない。でも、これ、『食パンを咥えて走…
12-06 22:07

RT @nekosoku3: ああ、なんてことでしょう。シルバニアの仲間たちが絶体絶命です。 https://t.co/GjqukwSa3g
12-06 21:50

@tyukekko TERAにinしたい…꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
12-06 21:36

RT @butaille: ヘリコプターで住宅街の上空からサーモカメラを使うと、マリファナ栽培をしている家がクッキリと写ルンです。 https://t.co/u7KbIS9r7G
12-06 21:35

@mikulove393 @misuteaa あははww 今更ナージャを見る人なんて、いるのかしらって思った(っ'ヮ'c)
12-06 21:34

@tyukekko ちゅけさーん(っ'ヮ'c)ww
12-06 21:33

@mikulove393 @misuteaa ん?まだ細胞?
12-06 21:33

だ、そうです( ´◔‸◔`)
12-06 21:33

RT @modelpress: 「彼氏がいない人の #おっぱい の大きさ」を調査 プロが教える #バストアップ 法とは?https://t.co/Jp10gHmkRq https://t.co/fsPxr10bz8
12-06 21:32

@misuteaa だめ。計算を。しない(っ'ヮ'c)ww
12-06 21:30

リンジンを、愛せよ
12-06 21:18

ニンジンを、愛せよ
12-06 21:18

RT @kaisinnot: 「ひとりが楽」と言うのは少し誤解があって「誰かと一緒にいる事は特別嫌ではない、むしろ誰かと出来ればいい関係でありたいけど簡単にくっついて簡単に別れたり傷つけたり傷つく浅い関係で終わるくらいならひとりが楽」と言う事。
12-06 21:16

あー///
12-06 21:14

明日のナージャとか、私が22歳の時じゃん 懐かしい…
12-06 21:14

RT @nadja_DVDBOX: みなさんはじめまして!2016年2月10日、TVアニメ「明日のナージャ」のDVD-BOXが発売決定しました☆ #ナージャ http://t.co/KHz9MDRXdR
12-06 21:13

RT @mhug_: 氷の魔法使うひと https://t.co/ILWVoWGNPW
12-06 21:13

@reajyu あたしも好きよ (定型文)
12-06 21:13

@SprigganHYPER ひえー:;(∩´﹏`∩);: 邪魔してはいけない思い、そっとハートを…!!今日もお疲れ様です、ゆっくり休んでください すぷさん!!
12-06 21:13

@reajyu ケツ「やだすごい!ももてんさん、いつも反応早い!ケツ子の事もしかして…好きなのかな!///」(bot)
12-06 21:06

RT @atungsten: ん、充電しようと思って違和感に気がつくこれ断線してないの? https://t.co/d09iqqPNvX
12-06 21:03

そこじゃないけど、アキさんの指はいつ見ても美しい
12-06 21:03

ケツ子 ニット帽がめちゃくちゃ似合わない人種だから、この冬かぶってる人見るとすんごく羨ましい。はあ、麦わらかぶろう…
12-06 21:02

@reajyu 既読つけてあげて( ´•ω•` )
12-06 21:00

@ititonn あらやだ ⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄)
12-06 20:59

@rusyeliry 🎣
12-06 20:43

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】2人のためのリングという作品が素敵だった。細い棒で繋がれた二つのリング、このリングを小指にはめている限り、二人はずっと一緒にいられるけど、その代わりに絶対にこの手を繋ぐことはできないの… https://t.co/V3vts2
12-06 20:42

かまちょ?
12-06 20:41

@atungsten 実家付近にアケビなんて腐ってしまうほどあるから、実践してみたくなったです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
12-06 20:40

RT @tanjyouka: 12月6日の誕生花【石蕗/つわぶき】花言葉:主役はあなたです:冬枯れの寂しくなった庭の足元を、明るくしてくれる黄花です。蕗の葉に似ているけど光沢のある葉なので、つやふきがツワブキとなったらしい。 https://t.co/RPAqOpor
12-06 20:39

RT @tuio__kun: 娘「パパー、わたしほしいものあるの!」父「んー?なにほしいの?」娘「いのち」父「いのちか…」娘「いのちちょうだい!」父「誰のいのちとか…希望ある…?」父娘の会話に乗客が息をのむ井の頭線。
12-06 20:35

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は言う。「俺に、人生で得たことをたったひとつだけ遺言として書けと言われたらこれしかない」「な、なんですか」「 “ 男より、女のほうが100倍エロい ” 」
12-06 20:33

美容院行くと必ず、これから予定があるんですか?って聞かれますよね…ないですよ。家帰って寝るだけですよ…
12-06 20:32

RT @nkmrerk: 初対面の美容師さんに「今日はこれから家に帰って何するの?」と予定がないこと前提で話をされたので「飲み行きます」と伝えたら、「おっ!狙ってる人でもいるのかな?」って彼氏いないこと前提で話されて、うんそうだよ彼氏いないし今から家で1人でワンカップ開けんだよ…
12-06 20:31

RT @Copy__writing: たいせつなのは、自分のしたいことを、自分で知っていることだよ by スナフキン
12-06 20:31

RT @SutekiDesign4u: 紅茶のお供にオシャレな手作りティーパックチョコクッキー https://t.co/QeQaJkpcX2
12-06 20:31

RT @nekosoku3: カニ乗せたら強そうになったw https://t.co/ipFOT964yt
12-06 20:30

RT @tuiko__san: 猫が人の入浴シーン覗くのなんで?みたいな記事見たけど、前どっかで見た説だと猫は自分が水嫌いだから自分のご主人様が水(湯)被ってると「ウオオオ大丈夫か!!嫌だろ!!!濡れるの嫌だろ!!!!」って心配で様子を見に来るっていうのがあってものすごくじわじ…
12-06 20:28

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】福岡県太宰府を拠点として活動していらっしゃる、「まほろば衆」というよさこいチームの方々が美しすぎて、神の世界に迷い込んだようだ・・・ https://t.co/vEDW1cWnKS
12-06 20:28

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】すき………………………………………………………………………………………😭 https://t.co/nzziYULyJR
12-06 20:28

ういたんの匂いがすりゅ
12-06 20:28

@atungsten アケビ油ヾ(⌒(_'ω')_
12-06 20:00

@atungsten 副業:ミュージシャン
12-06 19:58

世の中、理解不能なほどクズな奴がいるんだなあ…。でも、人によっちゃ 私を理解不能と思ってるんだろうなあ
12-06 19:57

RT @iknk9: ジャスティン・ビーバー、今日本に居るらしいし日本のことが結構好きでよく日本に来るらしいんだけど、その日本のことが好きな理由が「嫌われてないから」「空港で卵を投げつけられない」「街を歩いてても殴られない」「外で拳銃をつきつけられない」とかいう悲しい理由で涙が…
12-06 19:43

RT @ellebo31: 月の夜、森の家 https://t.co/h8Sy6HLHIG
12-06 19:39

あらかわいい(っ'ヮ'c)
12-06 19:22

RT @kinarino: 秋冬もやっぱり「ネイビー」!ニットにコートにワンピース…ネイビーのおしゃれなコーディネート集https://t.co/BsnGFL8IC2 https://t.co/Vgo9UZ7t6G
12-06 19:21

@SprigganHYPER 別に嫌いってほどじゃないんですけど、進んで食べませんよねww
12-06 19:21

@SprigganHYPER なかなかキツイ…('、3_ヽ)_ まあでも私の苦手な柔らかい柿じゃなくて良かったですけどね
12-06 19:14

そしてカレー🍛 美味しいよ #ケツ子ご飯 https://t.co/444OMxPOdh
12-06 19:10

柿があまり好きではないと言えるようになりたいし、サラダに果物はNGって事も言えるようになりたい。りんごも入ってた。やめて #ケツ子ご飯 https://t.co/wZkq1oxq5a
12-06 19:06

@lyca_k 笑った(っ'ヮ'c)ww 浮気はダメだもんねえ 府民にならなくちゃ
12-06 18:36

@SGINU48 @mikulove393 @mano_ue 潰すしかないでおじゃる https://t.co/PSfgEKsuz7
12-06 18:34

@lyca_k 和歌山県民なのに、大阪に住んでるかのりん氏東京都民なのに、だ埼玉に住んでるケツ子氏(っ'ヮ'c)ww
12-06 18:33

納税してね、って都からくるんだけど…
12-06 18:13

引越ししてずい分経つけど、私ってまだ都民なの??
12-06 18:11

RT @_Sa_Ya_Ka_: 猫を守るふるさと納税。こういうのいいね。食べ物貰えるとかって、お得っていうんだけど、納税した意義はどこにあるんだろうって、ちょっと迷うんだよね。 https://t.co/kGO3tgtnXC
12-06 18:04

RT @mdpr_gourmet: マクドナルド、“クリームブリュレ”がモチーフの新ドリンク登場 #マクドナルド #マック @Love_McD https://t.co/ps0l44kLZ9 https://t.co/etwXy3otf1
12-06 18:02

RT @AkitaUCC: 冬のスプリント練習風景です https://t.co/AEjPJTJMjX
12-06 17:54

RT @Copy__writing: 人生の締め切り日 https://t.co/fYf21l516p
12-06 17:54

RT @catgifnow: いつ見ても笑える https://t.co/OVT3P1rANj
12-06 17:53

RT @cats6gif: ビーム当たっても効かないw https://t.co/S3Hok9Pwkc
12-06 17:53

@kanorin 助けに行けたら行く(っ'ヮ'c)
12-06 17:51

@hyaluronic_game 冷めたピザ🍕…伸びたパスタ🍝…( ´•ω•` )
12-06 17:50

RT @na74: でも今まで見た中で一番怖かった夢は、イモムシを持った大泉洋に延々追っかけられる夢だそうで、あまりの怖さに悲鳴通り越して飛び起きたらしい
12-06 15:46

RT @kawaiidobutu: ネコたんvsワニ   https://t.co/4mTbmfq3IC
12-06 15:39

RT @kawaiidobutu: すりすり全力ですりすり https://t.co/VJdW5E4yTg
12-06 15:35

RT @Petoyama: 気になる子に住所聞いて年賀状送ってちゃんと向こうからも年賀状来て喜んでた頃??
12-06 15:32

たまらない(っ'ヮ'c)ww
12-06 15:23

RT @allure_125: うちの子「風呂?あー余裕っしょw」・・・「うわあああああああああ」 https://t.co/Rvqi1MNDm5
12-06 15:23

@hyaluronic_game ひえー:;(∩´﹏`∩);: これはあれですね、友だちとかがいる人じゃないと頼めないやつ…!!
12-06 14:18

RT @yaba_best: これは笑ったwwwwwwwwhttps://t.co/TKIixj2eMf
12-06 14:17

RT @nekosoku3: コロコロが気持ちいい https://t.co/mcTvsF3dfO
12-06 14:16

仕事が楽しいというより、身内のもの達と一緒にいるより仕事をしてて方が 楽しいってやつ
12-06 14:16

おれもなー(っ'ヮ'c)wwww
12-06 14:15

血縁者がみんな 人間として欠陥者ばかりだから、つらい。なんでみんな、そんなに欠けてるの人として( ´◔‸◔`)
12-06 14:14

一番引かれる年齢??
12-06 14:12

自分がエリーンであることを、この頃忘れてきてる
12-06 13:13

@hyaluronic_game 高いんですね…( ´•ω•` ) なんか色々豪華ですし、一度でいいから食してみたかった…サイゼでいいかな
12-06 13:11

宅配ピザを食べてみたい
12-06 12:59

さーあ、今日も休日を堪能するぞー!(オフトゥン)
12-06 12:58

わんこ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
12-06 12:58

RT @SGINU48: けつこ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
12-06 12:57

ポンッ
12-06 12:55

@daikai_pukizo おはもーにん、ぷちさん! 6時に目が覚めたんですけど、もったいないから二度寝をしてしまった(っ'ヮ'c)
12-06 12:54

よく、寝た。
12-06 12:51

RT @GOLFNEKO: 小ワザがいっぱい! フェリシモから、にゃんこにハグされるようなバングルウォッチ新登場!! - ねとらぼ https://t.co/YclWCkwhVI @itm_nlabさんから さりげない裏肉球がぃぃ感じ♪ฅ - ↀωↀ - ฅ https://t…
12-06 12:49

間近で見ると、本当に陽炎みたいに揺らめいてるの。アホでしょこの足
12-06 01:43

布団は温かいのに、それに対抗するかのようにケツ子の足が冷たい。冷気を発してる
12-06 01:42

布団乾燥機は文明の利器だ。素晴らしい
12-06 01:41

@koppepan0629 はい、お兄ちゃん!!
12-06 01:40

@koppepan0629 兄さん、頑張って…!
12-06 01:33

超絶満員電車で肋骨からギィーって音がした通勤の時、車内のCMでワンパンマンやってたんだけど 私もワンパンチで私に寄りかかってくる全ての有象無象を灰にしたかった。殺意半端なかった
12-06 01:32

RT @shitb: デッサン狂ってる http://t.co/NT5Tf2MRdi
12-06 01:30

@koppepan0629 ステンレスがいいな…
12-06 01:30

@koppepan0629 え、鎧になるのぼく…
12-06 01:24

@koppepan0629 人体練成並みに難しいと思うけど、頑張って。ケツ子の分まで
12-06 01:18

担当の田中は、心の病で半年ほど休養しております
12-06 01:17

@koppepan0629 ちゃんと人間にしてあげてね…
12-06 01:16

@misuteaa でもここ最近、磨きかかってる
12-06 01:16

@koppepan0629 ごめん気にしないで、深夜のハイテンション
12-06 01:15

RT @kaisinnot: 「男はブラをつけないもの」という考え方は実に貧相だ。「男はノーブラで生活している」と考えたほうがずっとエロい。グッとくる。「男がノーブラでタンクトップやシャツに乳首を浮かせている」これはもう大事件ですよ。
12-06 01:15

@misuteaa だいぶ前からそう思っておりました
12-06 01:15

@koppepan0629 おたまじゃくしの情報量(っ'ヮ'c)wwww
12-06 01:15

RT @rara_picnic: 「あしたこそは!」と思っているうちに一週間がすぎ、一カ月がすぎ、あっという間に一年になってしまうね
12-06 01:13

@koppepan0629 遺伝子の情報量?(っ'ヮ'c)
12-06 01:13

無理を通して道理をナンチャラ
12-06 01:12

@sacky1025 自分に都合よく解釈スキルぱねえ(っ'ヮ'c)wwww
12-06 01:12

@koppepan0629 私も売るか…
12-06 01:11

@lyca_k ういっす(っ'ヮ'c) 諏訪湖で白鳥さん乗りましょう
12-06 01:11

@sacky1025 なんか吹っ切れてる感じがするけど、大丈夫かな(っ'ヮ'c)
12-06 01:10

@lyca_k 実家に帰るついでに覗きワンチャン
12-06 01:09

深い意味はないです🙌
12-06 01:09

長野でかのりんさん掘れ掘れワンワン
12-06 01:08

かのりんずオフ行きたかった…
12-06 01:08

@sacky1025 ノアちゃんに嫌われないかなって思ってた(っ'ヮ'c)ww
12-06 01:07

@koppepan0629 らすい(っ'ヮ'c)
12-06 01:07

@lyca_k 寝ながら沼を作るスキル。強い(っ'ヮ'c)
12-06 01:07

日記書き終わったら寝ゲロしよ
12-06 01:05

@sacky1025 おめでとう、さっきーさんwwww
12-06 01:04

@koppepan0629 もう一個も売っぱらったのかしら。。。
12-06 01:03

車買うために、黄金の袋を売ったお兄さんの話
12-06 00:26

.    。☆.゚。.   。:☆・。゚◇*.゚。   ・◎.★゚.@☆。:*・.  .゚★.。;。☆.:*◎.゚。   :*。_☆◎。_★*・_゚   \ξ \  ζ/    ∧,,∧\ ξ   (`・ω・ )/ ハイ!   c/  つ∀o
12-06 00:26

RT @kuromi0mery: #もしうちの飼い猫がミコッテになったら https://t.co/6wPmrXA3u0
12-06 00:25

@atungsten もっとメルヘンチックな言い方をすれば良かった…!!お星さまとか…!!
12-06 00:24

さっきーさんは、肉食系男子
12-06 00:21

@atungsten 妬みかな?(っ'ヮ'c)ww
12-06 00:21

まだ細胞じゃん
12-06 00:18

ガラスのブルースって96年なのか
12-06 00:18

TLがbumpになるの、幸せ*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-06 00:12

最高です。
12-06 00:12

RT @staka_taka: 藤くんのニットがたまらない
12-06 00:12

Kを頑張って歌ってくれた 親友を思い出す。本当に本当に、音痴だった
12-06 00:11

@reajyu @SGINU48 わかる。低いとこ厳しい( ´•ω•` )
12-06 00:10

@hure_in その時ちょうどシートベルトしてなかったから、危なく蒸発するとこだった( ´•ω•` ) うむ。
12-06 00:09

@atungsten チャンネル権は血と涙を流しながら奪い取るものですよ
12-06 00:09

bump好きになった理由は、好きな子が好きだったからとかいう青春話いる?
12-06 00:08

RT @reajyu: ばんぷおぶちんちん
12-06 00:07

@hure_in ひっくり返った車に乗ってたことはありますけど、それはえらいこっちゃ( ´•ω•` )
12-06 00:07

@mikulove393 そうなんですか!いやにしても、ふわー*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-06 00:07

@sacky1025 己をもっとよく知ろう
12-06 00:07

@atungsten 多分NHK!!んもー最高っす✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌ はよ見て!!
12-06 00:06

@mikulove393 かも!
12-06 00:05

基央くんのセーター可愛すぎやしませんか
12-06 00:04

@mikulove393 TVはnewsくらいしか普段は見ないから私も…。嗚呼、良い声*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-06 00:04

@mikulove393 急いで髪を乾かしてきて良かった。生きてて良かった
12-06 00:03

@sacky1025 なら良いけど…( ´•ω•` ) あまり体強くなさそうだし、お大事にね?
12-06 00:02

@mikulove393 つ 📺
12-06 00:01

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! https://t.co/A6xSQlwIAj
12-06 00:01

@rv_pom 何年経っても続きますよねえ( ´•ω•` )
12-06 00:00

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/07のツイートまとめ | top | 12/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/419-295ab01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
