
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/05のツイートまとめ

BeleKko

藤原基央くーん!!
12-05 23:59

@daikai_pukizo 見てみる(っ'ヮ'c)
12-05 23:30

RT @1962matsu: 弟を可愛がりたい十四松 https://t.co/9NKMtQMvEd
12-05 23:06

RT @tuiko__san: フォロワーが増えると、「これ言ったらあの人が不快な思いをする。」ってのがどんどん増えて使える言葉や話せる話がどんどん少なくなっていく訳で、これって深夜番組では面白かったのに、ゴールデンに進出したら途端に無難な内容になってしまったお笑い番組と同じだ…
12-05 23:04

@sacky1025 さっきーさん、大丈夫??
12-05 22:58

痩せたい…
12-05 22:58

こういう感じの人に自分がなりたい
12-05 22:56

RT @phorica_: ところでみなさん、質問なのですが、おてもキャラのグッズとしてぬいぐるみって欲しいですか??作ろうかなと思ってるのは鈴木がいつもくっつけてる「かわずくん」か、LINEスタンプにもなってる「隊長」です。。(つづく) https://t.co/ixUYa
12-05 22:56

RT @dj_gano: 飲食店「店内での通話はご遠慮ください」駅「トイレでの喫煙行為はご遠慮ください」…警告文をわざわざ店内に貼るということは、実際にそれをする奴が後を絶たないという背景がある。以上を踏まえた上で私が群馬県で見た警告文を紹介しよう。ゲーセン「音ゲー中に…
12-05 22:49

@rv_pom そうなのかもしれぬ…!!古傷痛いよねえ:;(∩´﹏`∩);:
12-05 22:47

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】めっちゃわかりやすい笑 https://t.co/nCLfTY3xWF
12-05 22:45

有刺鉄線の中に足突っ込んで血まみれになった時の、傷です
12-05 22:41

10年以上も前に切った ふくらはぎの傷が、柚子で染みる…!!なんで!?
12-05 22:40

RT @origami: 厨二心というか、潜在的な何かがくすぐられるこの融合。https://t.co/EtoNUuxWjf #照明 #テクノロジー https://t.co/t04rvF4Voo
12-05 22:23

RT @fashionpressnet: 渋谷ハチ公前広場にイルミネーション!3万球のLEDでライトアップ「渋谷サンタフェスティバル」開催 - https://t.co/a3XWkgWvQ2 https://t.co/poj93ZXTjw
12-05 22:22

足で踏みつけてたら、中身出てきてしまった
12-05 22:15

えへへ、柚子湯〜¨̮♡︎ じょしりき〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ (破損した) https://t.co/1zyHeJm0dq
12-05 22:14

RT @MonoqloBoy: 「ねえ、あたしいくつに見える〜?」という女性先輩社員からの面倒くさい質問を「158センチくらいですかね?」と華麗に受け流した男性新入社員。お美事にございまする。
12-05 22:08

RT @1962matsu: 俺は信じてるぜ https://t.co/NwyANVhwCw
12-05 22:08

RT @hassou_no_a: 私:彼氏持ちみたいなつぶやきが書けない……友人:主語を無くしてみろ私:主語友人:やってみろ私:久々に電話した友人:そうだ私:明日は会えるかも友人:うんうん。かわいい顔文字もつけてみろ私:料理上手いって言われた(๑˃̵ᴗ˂̵)و …
12-05 22:07

@rv_pom ど、どこのお嬢さんかな…!!
12-05 22:05

@rusyeliry 時が経つのは早いでゴンす
12-05 21:31

RT @m_sc_p: 男性目線がこちらです https://t.co/vPcvhNWvvB
12-05 21:28

@rusyeliry 愛されて一周年(´๑›ω‹๑)♡
12-05 21:21

RT @tenka1_douga: 何回見てもツボwww心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/FUkhXdlSHC
12-05 21:19

RT @tenka1_douga: アルパカに英語のリスニングCD使って踊らせてみた https://t.co/TuCV17zrOgaindakedo
12-05 21:18

Twitterがバグって、動画の上で動画見れる仕様に https://t.co/TjSxvXwjoq
12-05 21:14

RT @syrma___: #今年もっともあなたが愛した人ランキング優勝:ももにゃん2位:あいどるさん(੭˙꒳​˙)੭♡3位:らすかるさんちの ぱるこちゃん♥︎∗*゚4位:東京湾のうなりりぃ5位:らぶりぃ魔王ケツ子6位:Θάνατος…https://t.co/
12-05 21:13

@rusyeliry すごい、私が攻めてる(っ'ヮ'c)
12-05 21:13

RT @rusyeliry: #今年もっともあなたが愛した人ランキング1位:みにねぎ2位:いぬ3位:ʚ はたらけつ子 ɞ4位:らぶりぃ魔王ケツ子5位:あいどるさん(੭˙꒳​˙)੭♡6位:闇の帝王しるま7位:りるりるは恋したいなう8位:…https://t.co
12-05 21:12

@reajyu ミートソースに埋めたい
12-05 21:11

RT @tenka1_douga: プレイリードッグ可愛いすぎwwhttps://t.co/IJLYSlzT20
12-05 21:11

はやくネト充したい(:3_ヽ)_
12-05 21:08

@reajyu もっとあたしをみて(灬ºωº灬)♡
12-05 21:07

すぷさんに愛されたい人生だった…('、3_ヽ)_ くしょ、TLであまり絡めなかったのが敗因か
12-05 21:06

@reajyu ケツ子最近少なめ(っ'ヮ'c)
12-05 21:04

@reajyu やだてれる(っ'ヮ'c)
12-05 21:03

RT @reajyu: #あなたがストーカーしている人1位:かのりん2位:σ(´∀`フェル)3位:らぶりぃ魔王ケツ子4位:でびび5位:みすてあ廿TT@Chocobohttps://t.co/0L2wJKX0gE
12-05 21:03

もふっ
12-05 21:00

RT @Copy__writing: モコモコなリアルファーケース https://t.co/hPUFrAwpwh https://t.co/QagK5OOQh6
12-05 21:00

RT @tenka1_douga: 怖い映画を観てるニャンコが超カワイイ 💖 https://t.co/EDA51GA8d8
12-05 20:58

@daikai_pukizo 笑った(っ'ヮ'c)ww しみじみ思いますけど、なんで僕の目ってちっこいんだろ。前世で何か悪いことでもしたのかしら…
12-05 20:57

あと、目もしじみって言うな。泣くだろ
12-05 20:53

唇が薄いのはコンプレックスですので、指摘しないでください
12-05 20:53

@setsu9559 てらっちゃん!ケツ子、しるまたんのぱっちりお目目と ぽってり唇好きなのよね…うらやまじい(:3_ヽ)_
12-05 20:53

RT @yzk328: 自分の好きなマイナーなものが有名になり始めた時はこの画像を見て心を落ち着かせる https://t.co/Rg7Snqc1Ux
12-05 20:50

RT @shiohigari114: ロマンティックデュエリスト https://t.co/ONLDdHRddN
12-05 20:46

RT @Tsubakurou0928: 秋田市、初雪の路地。 #東北が美しい https://t.co/DTnxjsU0ht
12-05 19:38

@daikai_pukizo こちらこそありがとう、ぷっちーさん(´๑›ω‹๑)♡
12-05 18:25

食事が義務化されている世界で、私は生きている。
12-05 18:24

RT @dobutu_doga: 背中に可愛い物がくっついて離れないんだけど✨✨✨ https://t.co/XyQ63UaInp
12-05 18:01

RT @livedoornews: 500RT:【仲良し】スクーターに3人乗りするカエルたち インドネシアで撮影https://t.co/nqGOkLJvvO庭で見つけたカエルの目の前に「ベスパ」のミニチュアを置いてみたところ、次々に飛び乗ってきたそうです。 https:…
12-05 15:41

@setsu9559 ブラウン綺麗ねー*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ いいお色!マニキュアって乾くのに時間かかるから辛い…扇風機とかドライヤーで乾かしてるけど、百均の速乾スプレーいいですよ!
12-05 15:41

RT @copipe: 女友達が「男の人って何で胸見てくるの?見てるのバレバレなんだけど」って言ってきたから「ブランドの店にきれいなバッグや宝石が展示してあったら、いいなー欲しいなーってつい見ちゃうでしょ?でも盗んだりはしないでしょ?それと全く同じことだよ」って説明したらすごく…
12-05 15:30

お年の話をされてると、いくら若いケツ子でもあまり嬉しくないのでやめてケロ( ˙༥˙ )
12-05 15:30

RT @neo_touj0u: ネコの頭に付箋を付けた思いのほか混乱した https://t.co/H9KLZFcom0
12-05 15:12

RT @livedoornews: 1000RT:【寝ません】BUMP OF CHICKEN、今夜「天体観測」をテレビで初披露!https://t.co/3tfTNktoUu23:30からのNHK「SONGS」に出演。「花の名」「ray」などもフルコーラスで生… http…
12-05 14:30

牛乳にお酢入れて! はい! カッテージチーズ!! #ケツ子ご飯 https://t.co/qYEUfhKdwZ
12-05 13:45

RT @543life: 「石蕗の花(つわぶきのはな)」景色が枯れ色に変わり、花の少ないこの季節にツヤツヤとした緑の葉と黄色の花のコントラストが、目に沁み入るようです。◯和暦コラム「石蕗の花」よりhttps://t.co/XsLICa2SGs https://t.co/n
12-05 12:05

#貴方を監視している人、ベストファイブ!!1位@Minny_Ne2位@lyca_k3位@reajyu4位@setsu95595位@ciocco1atahttps://t.co/wfe9hyUA8Hすごいオタクだ
12-05 01:08

@tyukekko なんですって…!Yes、happy birthdayって書いたです!
12-05 00:56

@tyukekko ちょ(๑╹ω╹๑ )
12-05 00:55

RT @tyukekko: #あなたがストーカーしている人1位:【椅子】切り株。@エリシス専用2位:あそん3位:らぶりぃ魔王ケツ子4位:みねちよ@牡丹5位:武者だから仕方ない.comhttps://t.co/8jVGYmqmrO
12-05 00:55

@tyukekko もしかして:ℋ̳̿︎Ꭺ̳̿ℙ̳̿︎ℙ̳̿︎Ꮍ̳̿ ❤︎︎ Ᏼ̳̿ⅈ̳̿︎ℜ̳̿︎Ꭲ̳̿ℍ̳̿︎ⅅ̳̿︎₳̳̿Y̳̿
12-05 00:34

RT @tuiko__san: 早く別れるカップルのLINE 男「だいすき❤️」 女「ゎたしも❤️」 男「ちゅー❤️」 あまりの混雑に意味がわからないことを喋るバイト中の私 私「レジ袋お箸ですか?」 客「は?」
12-05 00:33

RT @Tomurarara: プーチンと動物シリーズめちゃくちゃ好き https://t.co/r3OAWNkfVX
12-05 00:09

RT @yukamaitachi: 昔私の友達の売れないバンドマンが呑みの席で知り合った同じくバンドをやっているという若めで低姿勢の男性に『今度ライブやるんで良かったら来て下さい!』と誘われ『おーいいよいいよどこでやんの?』と先輩風吹かしたら『武道館です!』と言われ行ったらBU…
12-05 00:07

楽しみにしている、金曜の22:55から始まるテレビを今週も逃してションボリ
12-05 00:07

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/06のツイートまとめ | top | 12/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/418-594968db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
