
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/04のツイートまとめ

BeleKko

救急車はしってる。
12-04 23:58

@daikai_pukizo ふおおおお(っ'ヮ'c)ww 花金を楽しみやがったですね!!死なないでぷちさん、まだ日本酒がおちょこに
12-04 23:55

@moonride_tera 有り余るヤル気(っ'ヮ'c)ww
12-04 23:54

久しぶりに22時まで仕事した(:3_ヽ)_ 楽しい
12-04 22:24

RT @50_offf: 他の大学は分かりませんがうちの学校はこんなかんじです。 http://t.co/QmQUo4XXlj
12-04 22:23

@OZteraZO 是非是非ですよ!(´๑›ω‹๑)♡
12-04 22:22

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】殆どの人がμ'sを見る時険しい顔をしてた中、ただ一人にこにーポーズをして「味方」だと示してくれた山本彩さんに対してのラブライバーの反応がこれってさ…自分の首を絞めてるのがわからないのかな?#tvasahi #Mステ htt…
12-04 22:05

@OZteraZO followありがとうございます✩◝(◍⌣̎◍)◜✩ TERA回線がなくなったため一時休止者ですが、よろしくお願いします!
12-04 22:02

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】母上からの手紙の最初の1行、呪怨より怖い。 https://t.co/3Z0Tkh97FZ
12-04 13:35

RT @5s_tweet: よく「ツイッターとかでお腹痛いとか頭痛いとか呟く奴なんなの?心配して欲しいの?」という意見を聞くけど私は心配とかが欲しいとか思って呟いてるんじゃなくて「とりあえず呟けば治るんじゃないかな」って思って呟いてる
12-04 13:20

@komeiji1118 お気をつけて( ´•ω•` )
12-04 13:20

@mikulove393 @lazo8258 フォトショの力を使えば
12-04 13:20

RT @zerojirou: 日本がのうりんのポスターがどうとか、金管楽器は男根のメタファーだとかで揺れている頃、海外のフォーラムでは「ワイ中東出身、パックマンがモテモテのリア充にしか見えず嫉妬」という書き込みが爆笑を誘っていた https://t.co/V1giYgn3LV
12-04 09:21

今日はなぜか、人が多い
12-04 09:21

@komeiji1118 ティッシュの方が、こめいじさん喜びそう…( ´•ω•` ) お土産写真待ってます
12-04 09:20

RT @soichiro_tk: 物を売るってレベルじゃねぇぞ!! http://t.co/e8QVCX1g0B
12-04 08:44

@nky_15 もう何も怖くないって感じだ
12-04 08:44

つま先を温めてくれる妖怪、欲しい
12-04 08:41

上司と行く、東北1週間の旅 (ふるえ声)
12-04 08:40

@komeiji1118 おめでとうございます!一等賞ですね!!
12-04 08:40

RT @komeiji1118: おめでとうございます!明日から「上司と行く東北6泊7日の旅(出張)」に当選されました
12-04 08:39

RT @voguejp: ペットの姿勢を第一に考えたフードボウル。人間と同じように動物も体格によって食べる量も食べやすい高さも様々。 https://t.co/rr2N3HHTTd https://t.co/A1bwU0BpmH
12-04 08:39

RT @copipe: 『男+女=子供 この反応が起こらないお前らのことを不活性男子という』『なんかいい触媒教えろよコラ』 『金』 https://t.co/HmrXjGllJe
12-04 08:39

RT @Mitchara: 紙幣には半減期があり、ほうっておくと財布の中で安定な同位体であるレシートに変化する
12-04 08:39

RT @coffeetouhu: 奨学金「返済開始後、最初の月に7ヶ月分引き落とされます!」ぽく「7ヶ月分」奨学金「返済開始前に一括で返済すれば利子はかかりません!」ぽく「返済開始前に一括で返済」奨学金「ぜひ御両親にご相談ください!」ぽく「そんな金があったら奨学金…
12-04 08:28

@havel_in 仕方ねえ、俺が連れて行ってやるか ガタッ
12-04 08:28

RT @yunosamasanoyu: 勇者「お前のことは許さない!絶対に倒す!」魔王「フハハハハ!これを見てもまだそんなことが言えるかな?」魔王娘『パパの誕生日プレゼント、これで大丈夫かな?』魔王嫁『ふふふ、あなたが心を込めて選んだものならなんでもおおよろこびよ』勇者…
12-04 08:23

RT @konbini_dekigot: 悪質極まりないコンビニ強盗。買い物を済ませた客を狙う手口。 https://t.co/nfXHLffZQD
12-04 08:22

@havel_in 本当につらいなら、救急車を使って良いと思う そういう時こそ使うべきだのだฅ(๑'Δ'๑) 若くても体はダメな時はダメだもん
12-04 08:22

RT @543life: 今日は12月4日(旧暦10月23日)の金曜日「寒ぶり」寒い季節に脂がのり、旬を迎えるぶり。古くから伝統行事に用いられ、関西では縁起のよい出世魚とされました。ぶり大根やお造りなど、想像しただけでお腹が空いてきますね(*^^*) https://t…
12-04 08:21

RT @4azxcvbnmasdfg1: 「もう年だし」「私はブスだし」は禁句・・・女性がキレイになって困る人はどこにもいない。
12-04 08:20

RT @SDanshi: とらや「月下の宴」 https://t.co/ehoZEV0oh3
12-04 08:20

RT @hironobot: ある調査では、「いつコタツを片付けるか?」という質問に、なんと1位が「ゴールデンウイーク」だった。実に一年の半分、リビングはコタツに占領されるのだ。コタツに支配される人生でいいのか。人類よ、いますぐコタツを捨てよ、街に出よ。
12-04 08:20

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 虹色に輝く「レインボーブリッジ スペシャルライトアップ」開催 - https://t.co/5xaazG4q2z https://t.co/WXYOldjsXy
12-04 08:18

@havel_in 行こう\\\\└('ω')」////
12-04 08:18

@lazo8258 @mikulove393 らぞさんが長髪なのは知ってましたけど、いやはやこれはもう女の子ですね( ゚∀゚)o彡゚
12-04 08:17

あわよくば、今日も休みたい
12-04 07:58

@lazo8258 @mikulove393 釣られた🐟
12-04 07:57

寒い!ドン!( ゚∀゚)o彡゚
12-04 07:56

お願いだから、飛び込まないで
12-04 00:43

電車が明日こそは遅延しないことを祈る
12-04 00:42

RT @orangeflower08: 英国ノースウィッチで、大変珍しい『純白のリス』が激写される「公園に白いリスがいる」という目撃談を頼りに探し続け、野生生物の写真家が撮影に成功。"100万匹に1匹"の確率らしいよ。https://t.co/59wIb7EK9a ht…
12-04 00:42

少しでも減ってくれるといいね
12-04 00:42

@sacky1025 ありがとう!!コアシンボルのアプデでGetしました、ずっと欲しかった꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 着実に強くなってる気がする…!!(気が) https://t.co/cRoJt2j8TA
12-04 00:38

@hyaluronic_game ありがとうございます!!ああ、これで対人が楽になる꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 壁越え防御ぶっ壊しハツメ様はもう本当女神様です…!!
12-04 00:37

RT @fashionpressnet: アンリ・シャルパンティエから4つの新作デザート - フランベで仕上げる、冬だけの濃厚な味わい - https://t.co/rBKsFuqmPU https://t.co/eHEwTv9htH
12-04 00:20

RT @sakikaoru08: 息抜きにリーマン https://t.co/mJH7nIAopR
12-04 00:20

ちゃんと育てて前線に立たせてあげますからね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
12-04 00:20

念願のハツメさんキターウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! #リトルノア https://t.co/x5DeWLxpcA
12-04 00:19

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/05のツイートまとめ | top | 12/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/417-9154bcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
