
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/03のツイートまとめ

BeleKko

@misuteaa 仲間がいない悲しさ…('、3_ヽ)_
12-03 22:42

(\ (\ (\ (\ (\ /) /) /) /) /)(‘ㅅ’(’ㅅ’( ‘ㅅ’ )’ㅅ’)‘ㅅ’) ウサウサウサー
12-03 22:42

RT @NISE_TOEIC: 「お気に入りの眼帯を無くして以来、政宗はずっと仮死状態です」 https://t.co/8K6kJQmBER
12-03 22:39

人ん家のおこたに入りたい。
12-03 21:45

今さっき同居人さんと話してたんだけど、こたつはやばいって。やばいから捨てた、って。こたつう◟( ˘•ω•˘ )◞
12-03 21:45

RT @idonum: コタツ大作戦 https://t.co/TjSVybwMdS
12-03 21:44

RT @KAGAYA_11949: 宵空の木漏れ星はまだ見えている夏の大三角。(先日撮影)今日もお疲れ様でした。明日も素敵な一日になりますように。 https://t.co/IcCS8MtjnB
12-03 21:41

RT @mayoineko_ike: こたつを使いこなしている…… https://t.co/SV1xfxHAO7
12-03 21:40

RT @tabasa_uran: 時々シンクロする https://t.co/UFTrD0QakT
12-03 21:40

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツ「華もち」きなこ黒みつ&みたらし胡桃が12/8に復活!売れすぎて販売休止した人気フレーバー - https://t.co/CrhNRbOpYV https://t.co/kBQ2xBsygb
12-03 21:40

RT @kawaiidobutu: こうきたか!タッチを求めたのに意外なリアクション https://t.co/58FXdBTowy
12-03 21:39

RT @catgifnow: 犬と猫の挙動を人間で表現し、さらに比較した結果wwwwwwwwww https://t.co/Yk6jEdyYk0
12-03 21:26

RT @NISE_TOEIC: 「ステファニー、鎖かたびらが伝線してるよ。」「やだ、今日夜襲があるのに!」 https://t.co/etnkMYF5XJ
12-03 21:23

RT @Flansisca2411: 小さい頃絵を描くと母親は絶対『上手ね』って言ってくれた。それが嬉しくて沢山絵を描いた。歳月は流れ、最近如月ちゃんのパンツ絵を偶然見られてしまった。金魚みたいに口をパクパクさせる僕に、母親は昔と全く同じ笑顔で『上手ね』と言ってくれた僕…
12-03 21:16

RT @koikekazuo: 80才が、バブみって言ったら、それ、もう、介護だからというエアリプを複数見た。違うもン。同い年だけでも、これだけの娘さンたちが。・瑞鳳:6/19・夕立:6/21・伊8:7/20・熊野:10/15・江風:11/1・海風:11/27・千…
12-03 21:15

RT @30_Icehockey: 教室誰もいない風に撮られてるけど俺等この教室いたのに追い出されたんやで。 https://t.co/pq6sqCj4Ca
12-03 21:15

@SGINU48 そうなんだよ…!!ふかふかでいい匂いで女子力高いかもしれないが、我々がバスタオルに求めているのは…!吸水力なんだよ…!!
12-03 21:13

同窓会の会費が5000円って聞いていいとこ予約でもしてるのかと思ったら、魚民だったという
12-03 21:12

RT @Himeyurrrrry: 忘年会の幹事「会費は一人5500円です(^▽^)」わたし「」 https://t.co/y35bH21nx0
12-03 21:10

水を…!弾くんだよ…!!
12-03 21:10

バスタオルに柔軟剤使うのは、罪と言っても良い
12-03 21:09

RT @minnecom: ふわふわの粉雪がつもった、冬カラーのピアスです。優しい色合いでどんなお洋服にも合わせやすいです◎#minne本日のおすすめ https://t.co/Up8wBKIiOR https://t.co/RQ1p99Np4L
12-03 21:05

耳鳴りがきこえる https://t.co/WP1x63PrAn
12-03 21:05

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】手品 / サチコと神ねこ様 第281回 / wako先生 https://t.co/c0dKKiJlHm https://t.co/48ZIkY5Zar
12-03 21:03

RT @hazuki_cheke: えっ…!!ってなったよね。いやマジで声が漏れたわ。 https://t.co/9Ky803x7Fi
12-03 20:21

@yonks630 お疲れ様(੭ु˙꒳​˙)੭ु
12-03 20:11

RT @livedoornews: 【世界初】ハンドソープと温水で洗えるスマホ、KDDIが発売https://t.co/vcyiLCwbiF清潔なスマホをという子育て世代の要望に応えて、子育て中の女性社員を中心に企画。充電端子のふたを工夫して防水性能を高めた。 https…
12-03 20:11

RT @hironobot: 学校帰りに制服のままラブ的なホテルに入る高校生カップルを見た。男の方は自慢気なドヤ顔。考えてみると高校生などというものは、住むところも食うものも着るものも親に用意され、社会になんの貢献もしてないのに異性は手に入れてるんだから、得意の絶頂だろうなあ。…
12-03 20:10

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
12-03 20:10

RT @sacky1025: はつめ!?!? https://t.co/gd7F5aSCmn
12-03 20:10

RT @ataso00: 「デート費は男の人が全額払うべき!」とか全く言わないし、お互いの家でダラダラしてTSUTAYAで借りたつまらない映画見て、気が付いたら二人とも寝ていて、「夜ご飯どうする?」って話になった時に近所のファミレスにジャージで行く、みたいなデートがしたい…した…
12-03 20:09

@porona_Y 弟よ…、この兄を殺しておくれ…。
12-03 20:09

【悲報】社会の窓、全開。
12-03 20:06

コンタクトしたままで寝て目の裏側にいってしまった、って友だちが笑いながら話してきたのが 忘れられない
12-03 19:43

…コンタクトって痛いのかな。そろそろ眼鏡かけないと日常生活に支障が…になってきたんですけど、メガネ邪魔だし 顔がもっとキツくなるからコンタクトにしたいのだけれども( ´•ω•` )
12-03 19:41

RT @udama1212: 獲物を見つけた瞬間の子猫の顔が超弱そう https://t.co/s82CD3G7WV https://t.co/buYbKkrQMi
12-03 19:14

RT @meguro_staff: ラブホあるある第23話 絵@_Rapa_ 様ラブホの廊下で泣いている女性は一見幽霊に見えますが、彼氏と喧嘩した方がほとんどです正直、幽霊より人間の方が怖いです。過去作リンクhttps://t.co/oScGXlKkIj http…
12-03 19:10

RT @sinrinet: 混浴の数がここ20年で半分くらいになってて、マナーを守らない男性が悪い、というニュースがあったんですが、そのラストにインタビューに答えてた人にどうしてもツッコミたい。https://t.co/q7UOMsBhgU https://t.co/SCH
12-03 19:01

RT @livedoornews: 【キラキラ】ダイヤモンドしのぐ硬さと輝きの新物質を開発 米大学https://t.co/87xNuSHX8Mダイヤモンドと同じく炭素原子で構成される固体だが、これまで地球上に存在したことはないとみられる。 https://t.co/Za
12-03 18:58

ケーキ!!( ゚∀゚)o彡゚
12-03 18:18

@rusyeliry @Minny_Ne 最近治安悪いからなー◟( ˘•ω•˘ )◞
12-03 18:18

ケツ子とご飯行って、椅子からなかなか立ち上がらないときは 貧血か左脚が歩行不能になってるか、酔っ払ってるかです
12-03 18:17

左脚が突然歩行不能になるの、逆子の宿命だと思ってたけど つい最近 遺伝ということが判明。なんだと…!?
12-03 18:16

@Minny_Ne @rusyeliry うーん、ピサの斜塔ぐらいかなー
12-03 18:15

RT @taiyaki_papa: 真横ーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/pNAtRBN8VB
12-03 18:13

RT @taiyaki_papa: マヨコーンがwwwwwwwwww https://t.co/2Nldqy5iqr
12-03 18:13

RT @san_you_chu: 人間ってやっぱり悪意より好意の方が強くて、例えば悪意むき出しで煽ってくる奴は一切反応せずスルーしてるとせいぜい数日でリプライ送ってこなくなるんだけど、好意で話しかけてくる奴は同じようにスルーしてても余裕で半年とかリプライ送り続けてくるから最悪な…
12-03 18:12

RT @LeChatPrince: 本日5着撮って一番のお気に入りはこちらナナツ作にわとり柄の服です。今日すごくハードな撮影だったけどカメラも衣装もヘアメイクもこの人じゃなきゃ!な作品が出来てうれしい...♡みかこさんナナツさんみきこさんありがとう>< https://t.c
12-03 18:12

RT @EISAKUSAKU: 現実。 https://t.co/94nkvAbWIz
12-03 18:09

RT @EISAKUSAKU: あれ?コンタクトだっけ。 https://t.co/KqJAGgmSGd
12-03 18:09

RT @fashionsnap: 【追加情報】ヨックモックの新業態。ひとつまみサイズの菓子ミニャルディーズ専門店「アン グラン(UN GRAIN)」の店内写真はこちら https://t.co/GVIJC3QNBf https://t.co/bu8HrLbr4o
12-03 18:09

油紙みたいにペラペラ喋りやがって、ってね
12-03 18:08

RT @catgifnow: これの高速版初めて見たwwwww https://t.co/DZahLsFOl8
12-03 17:32

RT @copipe: A子「ねー 目玉焼きに何かける?」B彦「やっぱり胡椒かな」C美「塩でしょ」E夫「ソースもありだな」A子「いやー醤油しかないと思うよー あっD子ちゃんだ」D子「何?」A子「D子ちゃんは目玉焼きに何かける?」D子「『おいしくなあれ』って声かけるよ」
12-03 17:31

RT @hironobot: 女性は視覚情報で恋愛をしない。男がハゲでもお腹が出てても関係ない。女性はもっと脳内の深いところで男性に価値を感じるものなのだ。普段はイケメンイケメンと言っている女性ですらそうである。これは男が結局、視覚情報だけに興奮するバカであるのと逆になっている…
12-03 17:16

RT @heeomoro: 惚れた男をいい男にするのが いい女ってもんです 惚れた男のいい女であろうとすると 都合のいい女になっちゃうんです
12-03 16:52

RT @hassou_no_a: 人間にはやっちゃいけないことが三つある。「一つは人を傷つけること」「二つは己を傷つけること」「三つは粉薬を炭酸で飲むことだ」これらは全て、人の道を外れた行いだ。最後のなんてすごい。自分でもびっくりするくらい蟹になる。死ぬ直前…
12-03 16:14

ケコ子#ユーザー名の2文字目をコにすると可愛いカエルみたい🐸
12-03 15:55

RT @fashionsnap: 【動画】女性同士の愛を描く映画「キャロル」2016年2月公開。予告編を掲載しましたhttps://t.co/UBVKHmjtF9フェラガモの衣装協力でも話題に https://t.co/sokAJjk4IM
12-03 15:47

RT @jiromal: ピザーラ、ピザ作りコンテストで1位になったすごいスタッフの人、バイトなんだね。12年も働いて、スキルを身につけて、それでも社員じゃないんだね。 https://t.co/QVHaWhrHfo
12-03 15:42

RT @fashionpressnet: [明日から]「第21回神戸ルミナリエ」神戸市・旧外国人居留地で開催 - 屋根付きの回廊ガレリアコペルタも初登場 - https://t.co/plwEqsrUg8 https://t.co/AgwlgiHNiA
12-03 15:41

RT @Judecca01: 上司「狩り、行きたくない?」ぼく「行きたいっす」上司「行っちゃう?(ソワソワ」ぼく「3DSないっす……家っすね……」上司「あっ!確か!出張用の車の!ガソリンが少なくなってるんだ!きみの家近くにガソスタあるよね!?行ってきなさい!」ぼく「部…
12-03 15:38

もしかして、元ロハン民の方ですか…!?って聞く前にフォロー解除されてしまった( ´•ω•` ) 惜しい
12-03 15:29

(っ'ヮ'c)
12-03 15:23

痩せてた頃は、これでもモメてました
12-03 15:22

8キロ痩せたらシュッとして、自我自尊ではなく イケメンになれる自信がありすぎる
12-03 15:22

RT @koh_chi: 夏から昼休憩にサラダを食べる様にしたら、8kg痩せました ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ダイエットしたい方、お試しあれ〜(*´∀`*)サラダとコーヒーと、たまにオヤツ。そんな感じ。
12-03 15:21

@hyaluronic_game 誰がうまいこと言えと(  '-' )ノ)`-' )
12-03 15:21

ちなみに私が最近聴いてるのは和太鼓。ロックだ
12-03 15:13

@hyaluronic_game @misuteaa ひ、ひっぱりたい…
12-03 15:12

最寄駅でいつも同じ車両に乗るお兄さんいるんですけど、身長高くて細くてピアスしてて髪染めててかっこよくていいなー思ってるんだけど イヤホンからの音漏れパナい(っ'ヮ'c)ww ロック聴いてる
12-03 15:12

@misuteaa み、耳はそんなことないよね?ね!! でも眉とかは怖いかも◟( ˘•ω•˘ )◞ ケツ子話しかけられない
12-03 15:10

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】近所の書道教室がいつも達筆クレイジー。今回はいよいよ正気じゃなかったので撮影した。 https://t.co/dexIVhw3dq
12-03 15:08

パンダに尻尾ってあったけ?
12-03 15:07

RT @yakisoba: あなた最近… アイコンタクトを使うのが、とっても上手になって来ましたね…。 https://t.co/TLqchSDsJF
12-03 15:07

@misuteaa てあてあおじさんにガラ悪い思われるの嫌だから、耳だけにしておくね♡´・ᴗ・`♡
12-03 15:07

かっこよくない?
12-03 15:03

耳以外にピアスするつもりはないけど、唇はやってみたいかもしれない
12-03 15:03

RT @animal_creators: メンダコまんじゅう販売開始!!アニマルヒャッカのYahooショップがオープンしました。「メンダコまんじゅう」はYahooショップにてご購入頂けます。https://t.co/X8ppWUzg2C#アニマルヒャッカ https:…
12-03 15:02

@rusyeliry 疲れにいいらしい、あとなんか成長にも?成人済みに効くかは分からないですけどねヾ(⌒(_•ω•)_
12-03 15:02

前つけてたリングピアス?を寝ぼけて壊してしまったので、シルバーがいいです 欲しいです
12-03 15:01

@rusyeliry Znヾ(⌒(_•ω•)_
12-03 14:59

クリスマスプレゼントは、ベルトでいいですよ。白はやめてください、ダサいので。
12-03 14:58

亜鉛をがぶ飲みヾ(⌒(_•ω•)_
12-03 14:58

また身長伸びないかな( ˙༥˙ )
12-03 14:56

なんか最近身長が縮んだかもしれなくて、非常に悲しい…。見下せない…
12-03 14:56

RT @nekosoku3: お気に入りの場所らしい。なんか怖い。。 https://t.co/H3Cq7J4Lis
12-03 14:49

@beyonesan 金曜休んだら、処刑なのです(っ'ヮ'c)
12-03 14:46

自分より数倍も生きてる人に おじさんおばさん呼ばわりされて、ここ最近で一番ドスのきいた声で「私ですか?」と答えてしまった。やはり、不快だな
12-03 14:46

いや、これはこれは
12-03 14:24

@kanorin けしからんです(⑅ °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾
12-03 14:23

RT @m030m_: http://t.co/CC54vApOrJ
12-03 14:23

RT @kanorin: これすき https://t.co/qqApJaT8r9
12-03 14:23

RT @blade4649: 濡れたくない。 https://t.co/46zmPUe4QE
12-03 14:22

RT @cats6gif: 気持ちよさそう https://t.co/DVPB0meDDw
12-03 14:21

RT @p_e13: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、島根県民😉遠征のたびに羽田のスタバに行くのが楽しみなの✨でもある日「スタバなら松江にあるじゃん」勢が出てきてもう大変😲松江までの所要時間は二時間強で羽田は一時間半なんだよ👹航空チケットで頬引っ叩くぞコラ👊🎫次回「最寄りのスタバは…
12-03 14:19

RT @nekosoku3: 冬場に現れるポットの番人 https://t.co/qayTENSM0n
12-03 14:17

RT @sinrinet: 相手のすべてを際限なく受け入れる義務はありません。抱えこみすぎないようにしてください。https://t.co/w6iJ7qPJID https://t.co/1r7Zwhbeoy
12-03 14:16

宇宙飛行士になれるように、未だに歯は虫歯0にしてる
12-03 14:16

RT @SutekiDesign4u: 女の子はプリンセス、男の子は宇宙飛行士になれる布団&枕カバー https://t.co/jfcvBdDrpY
12-03 14:15

RT @Copy__writing: 人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です。 by 石井 久
12-03 14:15

@GUNUNU1919 …断ち切らねばならぬ (カチャッ
12-03 14:12

RT @fashionpressnet: [明日発売]トローヴの浴衣ライン「和ROBE」から初の冬アイテム - 高機能な羽織りコート2型 - https://t.co/l8kHpLamob https://t.co/eswQHrb8Nf
12-03 14:00

RT @warnerjp: 本日12月3日は、1年間の労をねぎらい妻に感謝する「#妻の日」とのこと!『#クリード チャンプを継ぐ男』では"ロッキー"の盟友"アポロ"の生前を支えた妻と、"アポロ"の愛人の息子アドニスの絆に胸を揺さぶられます。 https://t.co/NabvY
12-03 14:00

RT @kabocha_b: .   几   /⌒⌒⌒\ | ▽..▽|/―-、   \_ww// ̄ヽ|   /(。・ω・。)/ ̄ ̄|/ 東京は // フつ0O  雨がやんだよ♫ V/  /〉   `〜uu-′
12-03 14:00

@GUNUNU1919 DQNの子どもにだけはなりたくない( ˙༥˙ )
12-03 13:51

RT @fashionpressnet: 「サウンドプラネタリウム」ウユニ塩湖の星空×ハイレゾ音源 - ナビゲーターmiwaの新曲も使用 - https://t.co/vsJKhX81Ki https://t.co/UH4hi2pPRr
12-03 13:48

@SGINU48 やめてくれ。社会的に死んでしまう。お願いだから、話しかけないでくれ…!!
12-03 13:43

@SGINU48 君のことは忘れない。ちゃんとカメラで記録はとっておくよ
12-03 13:39

RT @runa02011: 大阪でチワワのココちゃんが居なくなりました。本当に許せません。ココちゃんが我が家に帰れるようにRTお願いします。飼い主さんもとても心配しています。見かけたなど小さな情報でもいいのでお願いします。他人事などと思わないで下さい。 https://…
12-03 13:38

@beyonesan 明日休んじゃおうかなあ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
12-03 13:37

@SGINU48 できる男は、てすりで懸垂(っ'ヮ'c)
12-03 13:36

@SGINU48 傘で筋トレଘ(੭ •ω•)੭
12-03 13:30

社会の厳しさを教えてやりたい
12-03 13:29

タダで勉強できるほど、頭いいの??
12-03 13:28

RT @a_95_ten: 奨学金既に借りてこの物言いは酷いよなせめて奨学金借りる前に言ってたらマシやのに https://t.co/UoybVoEnBl
12-03 13:28

@beyonesan こっちは晴れとりますー✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌ えへへ、明日また仕事ですけど! https://t.co/DP1J6OzRVr
12-03 13:27

@matoingo え、そうなんですか? 大阪と広島が本場だと思ってました…!! https://t.co/Dqp9hK0jv4
12-03 13:27

晴れとるがなー!! https://t.co/8oit9ZXnfm
12-03 13:26

今日お休みで良かったー✩◝(◍⌣̎◍)◜✩
12-03 12:45

RT @chiyochiyo00513: 【今朝のJR大遅延まとめ】①横浜線 夜間工事で電化柱損傷②南武線 武蔵中原でポイント故障③中央総武線 高円寺で人身事故 ④山手線内回り 新宿駅でドア点検⑤埼京線 赤羽-北赤羽間で車両点検 【結論:今日は電車に乗るな】 htt…
12-03 12:44

@atungsten ちょっとまろやかになったアキさんヾ(⌒(_•ω•)_
12-03 12:44

RT @Schwarz0013: 改札過ぎた所で女子高生がニャンちゅうのパスケース?みたいなでかい頭のやつを落として、気付かず去ろうとしたので拾って「お"ね"ぇすゎ"ぁ"~ぁ"ん、ミ"ーを落"としたに"ゃ"ぁ"ぁ"ぁん」って渡してあげたら好評だったのですがお察し…
12-03 11:51

RT @heeomoro: アイコンの目つきは中の人の性格が出ると思います。やさしい目をした人は誰でも受け入れてしまうし、目力でにらみを利かせる人はぐいぐい前に出る自己主張派、クールなまなざしは本質を見抜く策士で、斜に構えた目の人も本当は豊かな内面を持っている。目のない奴はコミ…
12-03 02:49

とても良い笑顔(っ'ヮ'c)
12-03 02:06

RT @Carla_echo: 梅田のゲーセンに神が降臨してたwwwwww https://t.co/OKUjPAdWFM
12-03 02:05

私の苗字も滑舌悪い人には伝わりにくかった
12-03 02:05

お前の苗字呼びにくいんだよ。俺のを使えよ
12-03 02:04

@nayutasoo おめたそ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
12-03 02:03

@sacky1025 さっきーさんのエッチィー><
12-03 02:02

@BeleKkoをTwitterでストーカーしてる人は…@sacky1025です!https://t.co/qlA4G2ryxN#ツイッターでストーカーえ、うそ!!やだ、さっきーさーん!!
12-03 01:40

RT @kaaaaa010724: お母さんに言われたこと。なんか凄く納得した。私のお母さんもたまにはいいこと言うなぁ https://t.co/t0Cdnxhm7J
12-03 01:38

@tyukekko ママン「夕飯抜きよ!!」
12-03 01:20

子どもの頃、ポケモンって言うだけで怒られたことを思い出す。未だにピカチュウの名前を 実家では口にできない
12-03 01:12

ケチュ(๑◕ܫ◕๑)
12-03 01:11

ピカチュウ(๑◕ܫ◕๑)
12-03 01:11

@sea_urch1n これは混乱します(っ'ヮ'c)wwww一個ずつ名前を確認しながら食べねば
12-03 01:07

わかる( ´◔‸◔`)
12-03 01:05

RT @moimoir: ウィンカーは「曲がってまーすwwwww」じゃねぇんだよ!!!!!!「これから曲がります」なんだよバカ!!!!!!!!たまに「曲がりました」がいるが悪い事は言わない、死ぬか殺すかの前に車乗るのやめろ
12-03 01:05

すいとんで窒息死
12-03 01:05

たこ焼きをひっくり返してもらった後、食べるのがケツ子はうまい(っ'ヮ'c)
12-03 01:04

RT @konkon_kityune: ぽふぽふ https://t.co/TB4hxFKWI3
12-03 01:04

たこ焼きパーリーしたい(っ'ヮ'c)
12-03 01:04

しゅてき(っ'ヮ'c)
12-03 01:03

RT @tyukekko: たこ焼きって素敵やん?
12-03 01:03

@sea_urch1n おおおおおおお(っ'ヮ'c) なんだか色んなバリエーションがあって楽しそうwwこれはもう、食べなきゃいけない気がしてきた
12-03 01:03

同じ日本に住んでるのに、なんか違うって面白いなあ(っ'ヮ'c)
12-03 01:02

回転焼き?お寿司のこと?
12-03 01:01

@sea_urch1n もんじゃのゆるいver.みたいなのかな!!食べてみたい( ˙༥˙ ) ネギネギしてそうだ、なんだか凄いな
12-03 01:01

@rv_pom 社畜の胃は強い(っ'ヮ'c) (訳:ストレスよりスタバは体にいい)
12-03 01:00

いか焼きたこ焼きどら焼き
12-03 00:58

めっちゃ美味しかったの、いか焼き!!
12-03 00:58

ここで、いか焼きを紹介したい。梅田に行ったらぜひ
12-03 00:57

RT @misuteaa: みすてあのおっぱいはもう0よ!!!
12-03 00:57

@sea_urch1n どろ焼きとねぎ焼きがわからない…!!
12-03 00:57

RT @reajyu: みすてあのエアバッグ壊れてるからぶつかったら大事故
12-03 00:56

これ以上、てあてあおじさんの胸を苦しめてはいけない。
12-03 00:56

RT @misuteaa: うう
12-03 00:55

ハッ
12-03 00:55

てあてあおじさんの自虐が胸にくる
12-03 00:55

RT @misuteaa: 痛いからしなくていいよ
12-03 00:54

ゴホンッ
12-03 00:52

ゴツンッ
12-03 00:52

てあてあおじさんの胸枕に突撃したい
12-03 00:52

RT @SGINU48: 居酒屋に行ったらとん平焼きあるだろ!いいかげんにしろ!
12-03 00:52

RT @reajyu: とん平焼きとかいうの、大阪人なら分かる食べ物って言われて食べたんだけど大阪人も分からない食べ物だった
12-03 00:51

とんぺい焼きを知って、今日も一つ賢くなってしまった
12-03 00:51

@lyca_k @misuteaa @reajyu 関東さおいでよ(:3_ヽ)_
12-03 00:51

@reajyu @lyca_k @kanorin @SGINU48 和風オムレツ…!!!
12-03 00:50

RT @reajyu: 鉄板の上に鉄板で謎が深まってる https://t.co/2CrZnYxjKg
12-03 00:49

@lyca_k @reajyu @misuteaa 1月には多分自由になれてる思うから、待機しとる(っ'ヮ'c)
12-03 00:49

とんぺい焼きって…なんだろ?
12-03 00:48

@kanorin @lyca_k @reajyu とんぺい焼き(っ'ヮ'c)…?
12-03 00:48

@reajyu @lyca_k @misuteaa こりゃ、沿道で旗を振らねば(っ'ヮ'c)
12-03 00:48

RT @rare_shana: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、大阪府民😉お好み焼きが特に大好き✨でもある日「お好み焼きはピザ切りするでしょ?」勢が出てきてもう大変😫お好み焼きは格子切りにして一口で食べる👹止めへんかったら次のピザパでお前のピザを格子切りしたるで👊🎫次回「お好み焼き…
12-03 00:46

両親関西民の母が 関東民の父に明石焼を出したら「これはたこ焼きじゃねえ!!」で離婚寸前になった話は、未だに伝説
12-03 00:45

@tyukekko 明石焼おいちい(っ'ヮ'c) 関東民の父はあまり好きじゃないみたいだけど、あのダシが良い
12-03 00:45

@lyca_k @reajyu 知らなかった…順番が来るまで待機してるものだとうん十年間思ってた…
12-03 00:44

@matoingo うーん確か山口県って…南?だったかな?本場広島では、あまり切り分けないのかしら(っ'ヮ'c)
12-03 00:43

関東民だけど、たこ焼きは明石焼だから お好み焼きも分からん
12-03 00:41

@lyca_k 広島風だと分けて食べるのはあるけど(特大サイズを作るため)大阪風のは切ったらクズになっちゃいますよねー( ´◔‸◔`) あれかな、東の民はお上品なのかな?
12-03 00:40

@matoingo わかる(っ'ヮ'c) 母が関西系だから一人一枚制なのかと思ったけど、これはあれだ マスゴミの情報操作に違い無い
12-03 00:39

@reajyu ちょっとやめて、だ埼玉県民として 非常に的確なイラスト過ぎて 目から汗が止まらない
12-03 00:38

RT @reajyu: @BeleKko https://t.co/O8iZaMtI5k
12-03 00:37

@lyca_k 関東生まれの関東住みだけど、お好み焼きは一人一枚が当然だと思ってたなり(っ'ヮ'c)
12-03 00:37

ホールのケーキじゃあるまいし。なぜシェアをする
12-03 00:36

お好み焼きは、一人一枚だよねー?
12-03 00:36

RT @itm_nlab: 知らなかったああああ「お好み焼きを切り分けるのは関東だけ」「関西では1人1枚食べる」 東西の意外な文化の違いがネットで話題に - ねとらぼ https://t.co/UzuKQt5HcH @itm_nlabさんから https://t.co/zw
12-03 00:36

だ埼玉を!これ以上!disらないでください!!><
12-03 00:35

03:39 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/04のツイートまとめ | top | 12/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/416-b84fd3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
