
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/02のツイートまとめ

BeleKko

いいなあ女子大生
12-02 23:22

RT @hironobot: 生きているかぎり、別れがある。別れの数だけ出会いがあるとは決まっていない。
12-02 23:19

RT @livedoornews: 100RT:【かわいい】チロルチョコの新作「ストロベリーショートケーキ」が登場 価格は税別30円https://t.co/An4Cn2ptnZストロベリーチョコと生クリーム風味のチョコ、クッキークランチでイチゴショートを再現… http…
12-02 23:19

理性が飛ぶ前に扉が開いてよかった…
12-02 22:01

電車に乗ってる時、多分手すりにつかまろうとしていたんだろうけど ケツ子の背中やら腰やらお尻を微妙に触ってきて、キレそうだった。いやほんと背中方面は本当ダメなんですよ、理性が飛びそうでスマホ握りしめてたら バキッていった
12-02 22:00

悪意しか感じない
12-02 21:51

フォロワーの皆さぁ~ん、今までだまってたけど あたし べれす は 実は..本当は『22才の女子大生』なのにゃん♪(ノ≧∇≦)えっ!? ♡あらやだ♡好きで好きでたまんないの? ♡こらこら! だ・め・だ・ぞ♡♡https://t.co/4JKiyXwq4o…( ´◔‸◔`)
12-02 21:50

私は好きだよ? るぅちゃんのお名前(っ'ヮ'c)
12-02 21:47

焼き鳥!( ゚∀゚)o彡゚
12-02 21:05

明日お休みだから、ご飯でも食べに行こうか
12-02 21:05

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】ぬくぬく / サチコと神ねこ様 第280回 / wako先生 https://t.co/kZjneEDwqx 今日の分です https://t.co/ULPDZvtpEl
12-02 21:04

RT @sacky1025: 隣のおじさんに席争い負けてたまるか!!って思ったけど「座っていいですか?」の一言で譲っちゃう
12-02 21:04

失礼すぎやしないか。「ケツ子ちゃん、似合ってるよ♡」って、同居人さん( ´◔‸◔`)
12-02 21:04

@sacky1025 認めれば楽になるんですよ…?
12-02 21:03

このコート、貰ったものなんだけど サイズが「F」ってあって もしかしてファット(デブ)の略なのかなって考えてる。いやだって横幅パネエですもん(っ'ヮ'c)
12-02 21:03

@sacky1025 ( ´◔‸◔`).。o( 無自覚だと…??)
12-02 21:00

ケツ子の身長でふくらはぎまで丈のあるコートって、本当コスプレみたいだ。いま着てるけど
12-02 20:59

@hyaluronic_game 社畜艦ム級(無休・無給)…('、3_ヽ)_
12-02 20:58

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 社蓄艦ム級
12-02 20:57

@sacky1025 TERAといい廃人っぷりがパネエです(っ'ヮ'c)
12-02 20:57

@sea_urch1n んだよねー(:3_ヽ)_ 遅延のコンボで朝全く余裕がなかったから行けなかったのが敗因だ。明後日、また挑むのです((‹( 'ω' )›)) 待ってろよアポー!!
12-02 20:56

@rv_pom んむー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) スタバの新作は出始めだとよくあるんだけど、いやだってここそんな人いないし…と油断してたのがいけなかった。勝負は朝もう始まっていたのだ
12-02 20:55

@hinasuisyo いえいえ、そんな!素敵なSSでしたので(っ'ヮ'c)
12-02 20:55

@yonks630 うっそーん、売り切れだったよ よんくすさーん。゜(゜^ਊ^ํ )゜。今度はもうちょっと早い時間に頼みに行こう
12-02 20:54

ブーメラン痛く無いもん
12-02 18:40

新し物好きめ。。。
12-02 18:40

売り切れだとー!? #スタバ #新作 https://t.co/J5SgMuc8Xv
12-02 18:40

@hyaluronic_game 今日の満員電車で\(^o^)/ 恐ろしい何級?かな
12-02 18:39

@SGINU48 ポジティブ素敵
12-02 18:37

@SGINU48 確かに。パンツが見えるよりマシ…マシだ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
12-02 16:57

RT @PurpleRing614: https://t.co/r1htbp7uKw
12-02 16:55

RT @PurpleRing614: 😂 https://t.co/Z3mXUpviXB
12-02 16:55

RT @kaisinnot: Twitterでよく見る「死にたい」は平安貴族の「出家したい」の単純な進化系だということに今気がついた。
12-02 16:55

RT @tabit_official: イルミネーションはクリスマスだけじゃない!冬の東京の夜デートおすすめスポット5選| tabit[タビット] https://t.co/L0ADJQISzU https://t.co/qVCo6H5Kmj
12-02 16:54

【悲報】上着が破れてる
12-02 16:53

RT @GOSSIPS_Japan: 冬の本番を迎えるこの時期は、冬眠に備えてプクプクと体重を増量中のリスがかわいい! 欧米では、この太ったリスたちが一種の冬の風物詩なのだとか。©Instagram https://t.co/jod4qXl1Cc
12-02 14:01

ものすごいお腹の具合が今日悪い。仕事に支障がないのが幸いだけど、ケツ子枯れそう
12-02 13:54

@sacky1025 おめでとうー!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
12-02 13:53

RT @hironobot: 誰の本だか忘れたのだが「なぜ戦争をしてはいけないか」という理由に「戦争になると、勇敢な人、責任感の強い人は全員戦地で死んでしまうので、勝っても負けてもそのあと臆病者、卑怯者の天下になる」とあった。冗談のようだが笑えないような気もする。
12-02 13:52

電車であれは恥ずかしい
12-02 09:51

170中盤くらいしか無いはず…
12-02 09:51

あの、そこまで背は高く無いはずなんですが…つり革の手すりに頭ぶつけて負傷…痛すぎてびっくりした…
12-02 09:50

鳥肌、ぱねえ(っ'ヮ'c)
12-02 09:43

寒気もしてきたから、途中下車して駆け込むしか無い
12-02 09:43

@sea_urch1n (「・ω・)「
12-02 09:42

あかん。遅延してるのにお腹痛くなってきて、あかん。非常にあかん。あかん
12-02 09:41

@sea_urch1n おおー、良いことを聞いたです(´๑›ω‹๑)♡ 今日飲もうかな
12-02 09:40

RT @babilon_tere: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、地方勢😉好きなサークル本は全部通販で買うの✨でもある日「なんで東京来ないの?」派が現れてもう大変😲地方勢がホイホイ東京に行けるなんてほざくやつは田んぼの用水路に沈めるわよ👹ババアの拳が無神経な輩を貫いていく👊👊次回…
12-02 09:35

@sea_urch1n 新作ヾ(⌒(_•ω•)_
12-02 09:35

RT @ItsukichiKatyo: 田園都市線がかなり香ばしい感じみたいだけど遭難貧弱ラインとどっちがハイクォリティなんだろうな
12-02 09:34

RT @misonobucks: 今日は税金の還付を銀行窓口に受け取りに行かなくてはならなくて、納める時には色んなやり方で積極的に受け付けるくせに、返してくれる時にはかなり限定された方法でしか受け取れないの、しょうがないけど腹立つな。
12-02 09:27

RT @ff14_ooo: 大正浪漫ッテちゃんそのに https://t.co/nX5nVro3pQ
12-02 09:11

RT @ff14_ooo: 大正浪漫ッテちゃん https://t.co/Srvk1X1m4V
12-02 09:11

世界初?
12-02 09:05

@Minny_Ne 世界初オフトゥンとオッパイで平和になる
12-02 09:05

RT @hatt_san: 何が停止信号だ!!!!!!!!!!壊せ!!!!!!!!!!
12-02 09:02

カマ掘るってよくパパンが使ってたからケツ子も真似したら、注意されたのを思い出す。ほら、下品だから
12-02 09:01

RT @san_you_chu: てめえ何回運転間隔の調整してんだ、おいコラ、もう運転間隔調整すんなコラ、早く行け、モタモタするな、前の電車にカマ掘ってもいいから早くしろ、出せっつってんだよコラ、早くしろ電車動かせ、モタモタモタモタモタモタいい加減にしろコラ、早くしろ、早く出せ…
12-02 09:00

柳川の川下り、また行きたいなあ*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-02 09:00

@Minny_Ne いや、温かい布団に飛びこみやがれですね そのままモフッてろ( 👊 ˙-˙ )
12-02 08:59

殺す以外の感情が消失した。
12-02 08:58

RT @san_you_chu: 相変わらず田園都市線が遅延してめちゃくちゃイライラして(毎朝毎朝いい加減にしろよてめえ毎朝毎朝毎朝コラ毎朝毎朝モタモタモタモタふざけんじゃねえぞ毎朝毎朝このクソ電車!)って思いながら渋谷まで何とか耐えて副都心線に乗り換えたら副都心線も遅延してて…
12-02 08:58

この頃はやり遅延の子
12-02 08:58

あっはは、乗り換えた埼京線も遅延\(^o^)/
12-02 08:57

フットスキル欲しい…
12-02 08:57

電車より早く走れるスキルさえあれば、私だって遅延に負けないのに
12-02 08:56

リーマンさん…꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
12-02 08:55

RT @kenichiromogi: これで停まっていたのか。今、再開。@hatoran: 東京メトロ半蔵門線、半蔵門駅にて渋谷方面上り列車、消化器が転倒し噴出、一時的に乗客は地上に避難するよう緊急アナウンス。まともに消化器浴びたサラリーマンのスーツ大変そう、、、 https:…
12-02 08:55

@aquamint_122 おはあくあさん( ˙༥˙ )
12-02 08:54

@Minny_Ne 東武東上線はなんか遅れてるってだいぶ前から言われてますね、人身でしたかな。はあ、ちゅらい_(:3 」∠)_
12-02 08:54

@Minny_Ne もっとローカリーな線ですよ(。ゝω・) おはみにねさん!
12-02 08:22

咀嚼ŧ‹"ŧ‹"
12-02 08:22

おもしろいそしゃげ:Twitter
12-02 08:21

すみません、うちの私鉄は沖縄時間で運行してるんです…!!って、上司にメールせねば
12-02 08:21

@oOri_taOo ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` 流石りぃたさん!朝から癒された*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
12-02 08:20

鬼の形相で走ったのに、電車遅延。鬼だ
12-02 08:20

@hyaluronic_game おはよう、アル氏走った、アル氏でも遅延、アル氏…!!
12-02 08:19

RT @hyaluronic_game: @BeleKko おはよう、ケツ子走れ、ケツ子急げ、ケツ子
12-02 08:19

RT @udama1212: 弟が猫の傍に座る↓弟「猫さん握手してください!ファンなんです!」⇒猫、スルー↓弟「俺が猫さんに触るのはNGなんですね!すみません!じゃあ一緒に記念撮影して下さい!」⇒猫、応じる↓でもシャッター切り終わった瞬間この表情 https://t…
12-02 07:59

@oOri_taOo 笑った(っ'ヮ'c)ww なんか変態ちっくなお名前に!! おはりぃたさんさーん٩(ˊᗜˋ*)و
12-02 07:58

久しぶりに二度寝をしてしまった…('、3_ヽ)_ 急げケツ子です、おはようございます。とっても眠いです!!
12-02 07:30

二階はよく揺れる
12-02 01:08

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年12月2日 01:07】1時7分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.2、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があ…
12-02 01:08

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2015年12月2日 01:07】1時7分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
12-02 01:07

じしん。
12-02 01:07

RT @sinhanakusodoug: 手早く出来るイヤホンの絡まない結び方。 https://t.co/6DiPBhEDGV
12-02 00:59

RT @satake_take: 非実在巨乳女性絵はまちおこしに使うと批判されるけど全裸に見える芸人は歓迎されるのはうんたらかんたら #nhk24 https://t.co/G1ctEoh2YL
12-02 00:30

RT @rotorl0162: Howl's Moving Castle - sophie photo by - yeowoon https://t.co/RqnyDkurcR
12-02 00:29

@syrma___ いま、会いに行きます//&
12-02 00:29

だから、私のカバンを盗むなよ。殺すぞ
12-02 00:27

今まで人生生きてきて、物が多くて困ったことが無い。むしろ、少ない。私の家財道具は、出勤カバンに全て入ってると言っても過言では無い。何しろ「毎日家出少年」と上司に言われたほど、カバンの中には いつ家を出てもいいような備えがある。というか、これさえあれば生きていける。
12-02 00:27

@syrma___ 私の目の前に チラッ
12-02 00:25

@syrma___ 煩悩をおっぱいで晴らしたい(っ'ヮ'c)
12-02 00:17

@BeleKkoは『まうえま』です。#manouetterhttps://t.co/CnpTqsUzKQ
12-02 00:07

RT @CharlesEilers44: 乗っているときには、そのまま仕事を続け、乗らないときには、休む。それが時間をうまく使うコツである。
12-02 00:04

ああー、おっぱいもみたいなあ
12-02 00:03

夢じゃ飯は食えないが、夢がなきゃ飯はマズいというもので
12-02 00:02

03:37 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/03のツイートまとめ | top | 12/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/415-80acd96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
