
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @cats6gif: 猫にこんなことされたい https://t.co/rwxgKU0Mix
12-01 23:42

池袋で、ラーメン?
12-01 20:36

@syrma___ そのあと食われるやつ(っ'ヮ'c)ww
12-01 20:36

投票してくれたのにスミマセン、お詫びに年末は愛猫と田舎の風景をお見せしますので!どうか!どうか!!
12-01 20:35

そういえば同窓会ですが、幼馴染が行かないのでキャンセルすることにしました。てか、田舎だし 足がない。タクシーしか無いから。
12-01 20:35

キャサリンww
12-01 20:34

RT @SYURIdesho: 近くの弁当屋で出禁くらってた https://t.co/FS8ib73h3k
12-01 20:34

@syrma___ お腹空かせていくね+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
12-01 20:33

@__Candy______ イケメン食べたい…('、3_ヽ)_
12-01 20:33

腹を見ろ、って神様が耳元で叫んでる。潰そ
12-01 20:32

私もご飯食べに行こうかな…
12-01 20:32

@__Candy______ ぼく!いけ!めん!( ゚∀゚)o彡゚
12-01 20:31

@syrma___ ふへーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 食べに行きとうございます
12-01 20:31

@syrma___ とても食欲をそそるご飯だ( ˙༥˙ )
12-01 20:30

現代人の腰の高さが、怖い。脚の長さが、怖い
12-01 20:30

RT @MichiruF: 亡くなった途端に、その人の作風や作品が、誰かの主義主張のための道具にされてしまう現象おそろしいな。「オバケにゃ学校も試験も何にもない」の後に「戦争もないって言いたかったんじゃないかと思う」なんてもう今日勝手に言われとった……。鬼太郎めっちゃ戦ってたが…
12-01 20:29

痩せたら私も、短足なのがバレ無いのになあ ボソッ
12-01 20:29

RT @lookupthe_sky: 月が海の地平線に軽く触れているように見える。まるで月が海にキスしてるかのように。 https://t.co/qCVA7x2FAI
12-01 20:26

RT @kuni_Ex: 田村ゆかり37才 https://t.co/m85jHEJSr4
12-01 20:26

RT @115changE: 自分なんかを愛してくれないだろうから好きになった、そんな不毛な片思いをする人はいじらしいですね。愛を注いでも見返りは得られず、人に「あの人は君を大切にしてくれないよ」と諭される度「だから好き」と笑ったような愛されることを恐れた人が、人に素直に愛を返…
12-01 20:26

RT @kokonananya: 毎日夕ご飯を作るときに必ず現れる妖怪「ヤサイ–キルトコミターイ」 https://t.co/Wjtyt1gJok
12-01 20:26

ももてんさんの匂いがすりゅ
12-01 20:26

トレンチコート似合うから着たいのに…('、3_ヽ)_ 年齢5割増しになるけど
12-01 20:23

今日も探したけど、分厚い毛とかでこの時期だと。無い…('、3_ヽ)_
12-01 20:23

普通の黒のちょっと長めでナイロンみたいな素材の、トレンチコート知りませんか どこか
12-01 20:22

@nky_15 まあ私の体脂肪率はさておき、半分脂ってすごい(っ'ヮ'c)
12-01 19:45

@nky_15 勝った、50%(っ'ヮ'c)wwww
12-01 19:22

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】待ってた / サチコと神ねこ様 第275回 / wako先生 https://t.co/7zQNohgtBv https://t.co/rclSAAowHZ
12-01 13:47

ケツ子の体脂肪率は、あたしんちのママと一緒。
12-01 13:40

RT @san_you_chu: 女、我々の想像以上にマザコン嫌いですよね。“マザコン恰好悪い”の概念を逆手に取ってそういうのをあえて出してく“逆にアリ”の手法で「ママ…」って言っても普通にキレてきますからね。僕はただ干支一回りくらい離れた20代前半の女子の胸に顔を埋めて「ママ…
12-01 13:30

RT @kinarino: おもてなし料理やお弁当にも。彩り豊かになる食材の飾り切りの仕方。https://t.co/v2YPlFeV7r https://t.co/JNAc6yVTqZ
12-01 13:30

RT @livedoornews: 1000RT:【本日発売】スタバ新作「アップルキャラメルフラペチーノ」&「ホットアップル」登場https://t.co/vl67amRrq3販売期間は12月1日 ~ 12月25日。 https://t.co/rxPr4MD71W
12-01 13:28

@CalicoCat_mugi にゃー、可愛い!!ピンクの肉球!!
12-01 13:27

RT @CalicoCat_mugi: 後ろ足が可愛くてとりました(*^。^*) https://t.co/XqxaCUjolp
12-01 13:27

ドッグフード食べて一生終えるのはツライ
12-01 13:26

べれすのクリスマス。06:00 戦闘服に着替える12:00 サンタ服を着た骸骨と友達になる17:00 体が青白く輝きだす19:00 覚醒してペンギンになる23:00 トナカイと駆け落ちするhttps://t.co/dRSpqsZX2gつまり私はペンギンで恋人はトナカ
12-01 13:24

@atungsten ちょっとぴゅあ☆だから、なんのことかわからない(っ'ヮ'c)
12-01 09:40

RT @livedoornews: 【麗しい…】羽生結弦が羽織はかま姿を初披露 羽生家の家紋入りhttps://t.co/BzBvLdxQyo今年の成人式用にしつらえたが、入院のためやむなく式は不参加。はかま姿は幻となっていた。 https://t.co/G89rNMuE
12-01 08:25

@koppepan0629 @noble_catbody スネパン先生…!!
12-01 08:25

同居人さんが羽生結弦君とケツ子を比べて「ぜんぜーん違うね??」って言ってくるんだけど、あれかな 4回転ジャンプできないから責めてるのかな??
12-01 08:24

赤子に戻りたい
12-01 08:23

@koppepan0629 @noble_catbody ( ´-` ).。o( どこかの優秀な講師かな… )
12-01 08:22

RT @na74: 弁当作りながらNHKニュースみてた。お年寄り向けの笑いヨガの特集やってて、VTR明けにメインの男性キャスターが無表情のまま前触れもなく「アハハハハハハハハ」とヨガを実践、サブの女性キャスターはドン引き、次のお天気コーナーのお姉さんはセリフを忘れる事案が発生。…
12-01 08:20

RT @kikilala_sanrio: おはよう☆ 今日から12月ね♪ いそがしいことが多い月だけど、毎日を大切に過ごしましょうね☆ https://t.co/esTHGgNXx5
12-01 08:20

RT @SHARP_JP: (これが水木しげる先生のいない世界か)
12-01 08:20

RT @monkirennciago1: FIGHT!!https://t.co/EnMQ0Jeou8
12-01 08:19

RT @mnt_12x2: だめだ私の頭の中で「本物の水木先生だ……」「パネェな…」って会話してる聖☆おにいさんルートと「地獄の壁画を書いてもらうよう交渉してください!今すぐに!」って事になってる鬼徹ルートしかでてこない……
12-01 08:19

RT @udama1212: 最近毎晩私の入浴シーンを覗きに来る容疑者がこちらです。今夜こそ犯人確保に全力をあげたいと思います。確保した後は「お膝の上に乗せてオヤツをあげモフモフしてぎゅっと抱きしめる」という極刑に処せられる予定です。以上、現場でした。 https://t.co
12-01 08:18

RT @hironobot: なぜみんな『役に立つ言葉』ばかり探しているのだろうか。100円玉のほうがだいぶ役に立ちまっせ。
12-01 08:18

RT @nekosoku3: 猫は可愛い!(断言 https://t.co/Ho3PRc18he
12-01 08:17

@koppepan0629 @noble_catbody 5点満点中かな…('、3_ヽ)_
12-01 08:17

@_mikuuun その約束、必ず守るぜよ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
12-01 08:17

@koppepan0629 @noble_catbody カマ焼きナン?(っ'ヮ'c)
12-01 07:59

寒いから、って毛布に足を突っ込んで動けなくなってしまった…出勤したくないでござる
12-01 07:58

RT @kinagomu0706: なごむ『すやすや〜 すやすや〜。むにゃむにゃ〜 むにゃむにゃ〜。ゆるふわ〜 ゆるふわ〜。』#なんか最後のはちがうと思う https://t.co/JWhPVcYew5
12-01 07:58

RT @dokubot: 人生に与えられた時間は短く、限られたことしかできません。どうせなら、自分の好きなことをして暮らしましょう。つまり働きたくないでござる!
12-01 07:55

@10a3hs ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` おはですよ!
12-01 07:53

@Minny_Ne おはみにねさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
12-01 07:53

@_mikuuun おめでとう!今日からまた通信制限への恐怖に怯える日々が始まるね!!おはよう!!
12-01 07:53

@10a3hs ガイさんは、煮込んでコトコト(っ'ヮ'c)
12-01 07:52

@ooMaR0320oo 童顔色白の子だったよ(っ'ヮ'c) 髪サラサラな
12-01 07:51

@noble_catbody わwwらwwうwwwwww(っ'ヮ'c) 選択肢ないやーんww
12-01 07:51

あたーらしーい!あーさがきた!はい!!師走ですおはようございます!!
12-01 07:49

RT @utadahikaru: 毎朝六時半起きの生活なんて大学中退して以来、15年ぶりだ。「親」業には週末も休日も体調不良による欠勤もないと自分が親になるまで気付かなんだ、、、かあちゃんになって初のおはようございくまぼんじゅーる(=(エ)=)ノ彡☆
12-01 07:48

@AscentQ 元気なあくあさん、おかえり( ˙༥˙ )
12-01 02:27

@AscentQ バファリン…('、3_ヽ)_
12-01 02:27

深夜につぶやいたことは、皆の目に触れぬ
12-01 02:26

12月は、ケツ子が好きな子の誕生月です(´๑›ω‹๑)♡
12-01 02:26

RT @ryo170cm: 「男はレイプ願望全員あるんだよ」って主張する男性がいたので、「あれ本当?」って夫に聞いたら「本当だよ、男はみんなめちゃくちゃにされたいんだよ」って言ってて、そっちか…って思った。
12-01 02:23

ああー、都合のいい世界で自由に生きたーいゴロゴロ〜('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
12-01 01:53

湯船に浸かって、動画見てる場合じゃ無い( ´◔‸◔`) 明日は仕事だ
12-01 01:13

@10a3hs 女の子かどうかはおいておいて、一応主将でしたよ(っ'ヮ'c) 一応ね
12-01 01:12

@10a3hs ケツ子は弓道では無く、剣道でござるよ(っ'ヮ'c)
12-01 00:55

非常につらいので、構えの足は見ないようにしてる 腕も。いやだってやだ
12-01 00:53

弓道の構えで云々言ってた人がいたけど、時代物のアニメ見てて思った。わかる。構えがさ 適当だとさ いや本当「ちゃうやろ!!」って叫びたくなるな。しょぼく見えるな、うん分かるよ分かるよ言いたく無いけど、言いたくなるよなー!! https://t.co/JzFH2vWK7C
12-01 00:53

03:39 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/02のツイートまとめ | top | 11/30のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/414-a471a07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
