
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/30のツイートまとめ

BeleKko

RT @black_na_zatu: 明日からスタバで新作が発売されるぞ。アップル系の商品2種類だ。25日までだからクリスマスに恋人と飲むのもいいかもな。恋人いなくてもクリスマスに飲みに行くのもアリだぞ。周りが恋人だらけで死にたくなるけどな。 https://t.…
11-30 22:02

RT @hassou_no_a: 2~3才の男の子が「親分」って書いてあるTシャツ着てて可愛いなと思っていたら、すごくガタイのいい父親が会計を済ませて出てきて、そのTシャツに「子分」って書いてあった。
11-30 22:01

@setsu9559 けへへ(っ'ヮ'c) しるまさん引っ掛けに行くー!!!!
11-30 22:01

突然信用ができない言われて困惑ケツ子😧
11-30 21:19

今日のベストオブ電話賞は「御社の興行実績が知りたい。信用ができないので。」でしたね。どうしたんだ突然??でケツ子真顔になる
11-30 21:18

@setsu9559 話しかけやすいのはあれだ、本当得もするし損もするし ケツ子的には話しかけんなボケナスあっち行きやがれって思ってふ(っ'ヮ'c) ふおおおおー! しるまさんイカつくないわ、ナンパしたら 一緒にご飯行ってくれる?
11-30 21:16

UNIQLOでいいやトレンチ思ったら閉まってた\\\\└('ω')」////
11-30 21:14

1時間コート探しに行って、したことが 写真撮るだけ( ´◔‸◔`) はあ
11-30 21:14

@setsu9559 は?ころしゅ(っ'ヮ'c) ナンパしたやつ、ころしゅ(っ'ヮ'c)
11-30 21:13

@atungsten こらあああああー!!( 👊 ˙-˙ ) だれが、露出狂か!!
11-30 21:03

@setsu9559 なよっとした顔してるからねえ(:3_ヽ)_ 付け入りやすいのよ、顔の良し悪しじゃないのよ ナンパってのはさ
11-30 21:03

@setsu9559 多分あれだ、顔が話しかけやすい…('、3_ヽ)_
11-30 20:44

@atungsten 風邪ひくし捕まるし!!
11-30 20:17

RT @atungsten: 安心してください、出さないそうですよhttps://t.co/RvGCf2vtTv
11-30 20:17

いやもうさ必ず声掛けられるから、外人さんとはケツ子目を合わせないようにしてるんだけどサッと目を伏せたら「…素敵」とかもうさ…囁いてこないで。照れるからやめて本当ケツ子照れるしなんで外人さんにだけモテるのううう。。。
11-30 20:17

今目の前にイケメン外人さーん達が爽やか笑顔でキャリーケース二個ずつ持って歩いてるんだけど。ただそれだけなのに、あの、カッコいいんですが。なんで
11-30 20:07

RT @koh_chi: え、ケツこの日だから半裸で町一周してくれるのかと期待してたのに・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン https://t.co/cbNWH9zqlI
11-30 20:06

RT @rilakkuma_gyr: 「かわいいキャラクターのちぎりパン」レシピブック発売中!リラックマたちのレシピも載ってますよ。リラックマはじめ、サンエックスキャラも色々載ってるちぎりパンレシピブックです。 https://t.co/pQbBWKYbZf https://…
11-30 14:38

寡黙な剣豪ジジィになりたいケツ子。
11-30 14:34

RT @san_you_chu: ジジイになったら格闘の強いエロジジイになろうか、それとも寡黙な剣豪ジジイになろうか、どうしよう…将来設計悩むな…。
11-30 14:33

人間でいるためには、人間とお付き合いしなきゃだめなんだなあ
11-30 14:31

なんだかあれだ、人付き合いが無くなってくると 返事とかそういうのが面倒になってきて、どんどん人付き合いがなくなっていくんだなあ って。
11-30 14:30

RT @tanjyouka: 11月30日の誕生花【冬覇王樹(しゃこさぼてん)/とうはおうじゅ】花言葉:艶やか:華麗ですね。秋深まった頃にこの色彩は驚きです。それもそのはず、そもそも南米ブラジルの産。クリスマスカクタスと呼ばれて、人気者になりました。 https://…
11-30 14:27

ちょっと酸っぱい(っ'ヮ'c) りんごジュースって感じかな。 #ケツ子drink https://t.co/OpcTXwwa0m
11-30 14:25

ひゃー(´๑›ω‹๑)♡
11-30 14:23

RT @kousanouen: #いいおしりの日 ということなので https://t.co/7hohAN1ova
11-30 14:23

RT @aoba004: #いいおしりの日 便乗。 https://t.co/Bjc0NHOTUi
11-30 14:23

今日はお尻の日らしいですね。…出しませんよ
11-30 14:22

@dondongdgd https://t.co/dji1mBoyeA
11-30 14:22

RT @dondongdgd: ケツ子のお尻写真期待
11-30 14:21

@atungsten お??なんですって?ww確認します(´๑›ω‹๑)♡
11-30 14:20

手が粉ふきいもになってる。もふ
11-30 14:18

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】93歳まで長生きした水木しげる先生の言ってた事をちゃんと実践しなさいよ君たち(・_・) https://t.co/JN2m88KvnG
11-30 14:17

なるほど。
11-30 14:16

RT @su_doutei: セックスすれば何かが変わるはずだと、風俗で童貞を捨てる人々を何人も見てきたけれど、初セックスで大失敗したり、虚しさを抱え帰路に着いたり、非童貞になっても自信なさげだったりして、童貞の頃と何も変わらない様を見ると、結局は、惚れた女に愛されるまで心の中…
11-30 14:15

丁寧な飯テロって、あれかなお店名とか作り方とか細かく記載されたものかな? それとも丁寧に食レポしてるやつかな?
11-30 14:15

RT @vinyl_tackey: マッドマックスが興行収入38位と聞くと「ツイッターは見識を広めるのではなく思想を先鋭化するのに特化したツール」という話を思い出す。俺もTLだけ見ていると国民全員が劇場で2回以上見ている計算になる。
11-30 14:13

@Misa0uOv 意外と(っ'ヮ'c)wwどうしよう、お酒飲んで化けの皮剥がれちゃったら!!ありがとう、嬉しいよ これからも丁寧なリプと飯テロを心がけるね♡ 大阪付近言ったら声かけるから空けておくんだよ!!(いつだYO)
11-30 14:12

RT @Misa0uOv: 名前:らぶりぃ魔王ケツ子 ( @BeleKko )呼びかた:ケツ子さん第一印象:性別わからんし名前こわい今の印象:意外と真人間好きな所:リプが丁寧なとこ直して欲しい所:飯テロイメージカラー:黄色大好きor好きor嫌い:好き 最後に一言…
11-30 14:11

年末の同窓会。ケツ子は
11-30 14:07

@Minny_Ne @rusyeliry は?家に押しかけて有り金全部かっさらってOK。許可する
11-30 14:03

@Minny_Ne @rusyeliry 語彙力が無いだけだから…!!許してあげて…!!
11-30 14:01

お母さん必死なのにスミマセン
11-30 14:00

なんかこう、伝える術がないって辛いよね 分かってあげたいけど分からないから 伝わるまで頑張れ応援してるぞって感じ
11-30 13:59

子どもが泣き叫んでるのを見ると「うおおおおー!もっと泣けー!!思いの丈をぶちまけてスッキリしちゃえー!!いいぞー!!」って修造にならない?ならない?
11-30 13:59

RT @itm_nlab: 800RT 「ブラック企業大賞」、2015年はセブン-イレブン・ジャパンに https://t.co/EtG0h1wSu0
11-30 13:58

@Minny_Ne @rusyeliry 個人的には、携帯の既存顔文字使う人はムカつくとか思ってる 何でだろう(^○^) リア充っぽいからかな(^_^)
11-30 13:56

そっか、亡くなられたのか…
11-30 13:55

RT @mizukipro: 【初スタバ】調布にスタバが出来ました。今日は「水木しげる初スタバの日」です♪ http://t.co/pYyw5eNrXK
11-30 13:53

RT @Nayuho6866: 漫画家は早死にするみたいな話がTLに多く流れてて「じゃあ今年で93歳になって元気にハンバーガーやピザ食ってる水木しげるは何者なんだ」って思ったけどこれは多分妖怪だろうな
11-30 13:53

今日はコートが無くても、お外でランチできる暖かさ( ˙༥˙ ) 良かった着てこなかったん
11-30 13:53

@Minny_Ne (*^_^*)
11-30 13:52

@atungsten おちり!ケツ子の日!!
11-30 13:51

RT @atungsten: おけつさん今日 #いいおしりの日 らしいですよ
11-30 13:50

@Misa0uOv ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
11-30 13:50

@moya_okinawa 触ってないよ、計っただけ!計っただけ!!
11-30 13:47

@moonride_tera ニューハーフ(っ'ヮ'c)ww まあ確かにそうかもしれない、いや新宿で降りたしもしかしたら…!!
11-30 13:46

@mayomaron_tera んもー、全力でよりかかっておいで 離さないんだからー ⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄) お久しぶりまよさん、元気しとる?
11-30 13:44

まあ、小さくて可愛いから許すけど
11-30 09:03

隣の元お姉さん、ケツ子のこと つり革か手すりか壁と勘違いしてるみたい。より。かかるな
11-30 09:02

@Minny_Ne 笑った、うなぎちゃうわい(  '-' )ノ)`-' )
11-30 08:52

@xlx_kuro お庭じゃないわい(  '-' )ノ)`-' ) おは月さん!どうですお元気してますか?
11-30 08:52

@AstoreaELIN ( ´◔‸◔`).。o(この人一体なにを言ってるのかしら)
11-30 08:51

@Minny_Ne ∈(´_________________`)∋ビローン
11-30 08:50

まあでも貰ったものはちゃんと着なきゃってね。ほら。うん。
11-30 08:49

今日着てる服が、Gパン以外ぜーんぶお下がりの貰い物で笑う。ぜんぶ、ケツ子の趣味じゃない というかサイズに合ってないwwww悲しみ
11-30 08:49

@xlx_kuro だめ。しばいちゃだめ!!
11-30 08:48

埼京線は。今日も運転が。荒い。
11-30 08:46

@Minny_Ne +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚何の才能かなーワクワクするなーワクワクー (寿命が近づく音)
11-30 08:46

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 横浜山手の西洋館で世界のクリスマスを体感 - 入場無料でコンサートやイルミネーションも - https://t.co/o8DMWWKyVF https://t.co/Zd4vZkLV4k
11-30 08:45

@moya_okinawa こないだそっと計ったのよ、あなたが寝ているうちに
11-30 08:45

神さまそこちゃううう_:(´ ཀ`」 ∠):_
11-30 08:44

RT @lazo8258: 神「え、マイナス×マイナスはプラスになるんですか!?」神「よっしゃブスで性格も悪くしたろ!」
11-30 08:44

@setsu9559 +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚ 楽しんでね。いまを精一杯
11-30 08:44

@Minny_Ne 神様に才能面倒くさくて与えてもらえなかった〜:;(∩´﹏`∩);: おはみにさん!
11-30 08:43

@AstoreaELIN 冬になると、よく動かなくなったのを思い出します。まあ、マスターよりは確かに繊細そうですね…ん?
11-30 08:42

RT @ItsFoodPorn: Strawberry Nutella cheesecake! https://t.co/Iy4mzI4jwT
11-30 08:41

おっと。
11-30 08:40

RT @lazo8258: 神「才能を一人一人に与えんのめんどいなぁ」神「こいつは無くてもええか」
11-30 08:40

@AstoreaELIN 朝からお疲れ様ですwwww 寒さでとうとう逝ってしまわれたのでしょうか…('、3_ヽ)_
11-30 08:40

RT @fashionpressnet: [明日オープン] 100種類の日本酒が時間無制限で飲み放題「クランドサケマーケット」渋谷・道玄坂に3号店オープン - https://t.co/7d8WBMRtYu https://t.co/7AaKQZMRnq
11-30 08:23

@AstoreaELIN 遅刻〜アアー(>^o^)>www
11-30 08:23

RT @udama1212: 顔洗って朝ごはん食べて着替えるじゃん?「出社の準備完了」ってなるじゃん?猫にいってきます言おうと2階に行くじゃん?猫だんご作ってるじゃん?猫と猫の肉の狭間に手を入れるじゃん?あったかいじゃん?会社行く気なくなるじゃん? https://…
11-30 08:22

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 冬のアフタヌーンティーセット「冬菓の重」ストリングスホテル東京に登場 - お重で味わう季節のスイーツ - https://t.co/ptcQ6nSryP https://t.co/t8P0BH670B
11-30 08:21

RT @NekonaviJP: 【今日のにゃんこ】窓開けたら蝶々が入ってきたにゃ( •̀∀•́ )✧ちょうちょ〜ちょうちょ〜俺の鼻にと・ま・れ〜🎵💕 ギンちゃん@chiyupon2 https://t.co/0Oh8arfkvd
11-30 08:21

RT @543life: 今日は11月30日(旧暦10月19日)の月曜日今日のお月様は「寝待月(ねまちづき)」です。月が出るのが遅く、寝て待つほどということから寝待月と呼ばれます。別名「臥待月(ふしまちづき)」とも。 https://t.co/84ueD58sdu
11-30 08:20

RT @hironobot: 「悪いことをした人は地獄へ、良いことをした人は天国へ、中ぐらいの人は中国へ行くという」ていう話の面白さの正体ってなんだろう。どんな腹立つことあってもこの文章読むと笑うんだが
11-30 08:19

RT @fashionpressnet: [明日発売] スターバックスから「アップル キャラメル フラペチーノ」&「ホット アップル」限定発売 - https://t.co/jpgwxeYhRH https://t.co/Jiq2ETHbOC
11-30 08:19

RT @CatApartment: ウニちゃんお気に入りのスーパーボール、入れておくとどっか持って行って無くすので昨日の夜のうちに抜いておいたら、朝見て愕然とされた図です。 https://t.co/7D1Q8eweL2
11-30 08:19

@setsu9559 応援してますよ、あまりアドバイスは経験がないので出来ませんが うまくいきますように。望みが叶いますように
11-30 08:18

@konnyaku_tera 悲しみと切なさと面倒くささと (篠原ケツ子)
11-30 07:26

@rusame12345 おやありっおはくまさん!眠い!(⑅ °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾
11-30 07:24

@chi_lapanda アアー(>^o^)> 綿棒もキツイですねwwいやはや、ショックで手に持ってたもの全部落としましたwwんもー(泣)
11-30 07:23

私は寝る。
11-30 01:38

@akatuki138 ねるちゃそ
11-30 01:37

ちゃそ松
11-30 01:37

RT @akatuki138: ケツ子
11-30 01:37

( 👊 ˙-˙ )
11-30 01:37

目潰しするから寝晒せ
11-30 01:37

どん!( ゚∀゚)o彡゚
11-30 01:36

@setsu9559 なんだかこう、何だろう。自分が遠くに行っちゃう前に、手を引っ張ってあげてね。掴めなくなるほど遠くに行っちゃうと、本当本当 探すのが大変だからさ
11-30 01:36

RT @livedoornews: 500RT:【癒される】ネコ型の「逆・ジェンガ」が可愛い! 崩さずに高く積み上げようhttps://t.co/WwvDK2rJ4I本物のネコも興味津々! https://t.co/xjAAy2eweE
11-30 01:33

RT @konegi_owl: どこでも寝るコだったなぁ (´,,•ω•,,`) #うわっ私のふくろう天使すぎ https://t.co/rzFgRwU5Wx
11-30 01:33

なんだこいつメンヘラか( ´◔‸◔`)
11-30 01:33

@kuromi0mery このあと動揺して、カップを落としてやった…
11-30 01:32

最期が分かるなら、教えて欲しい。最期の時まで、お礼参りをしたい。今まで言えなかった感謝の気持ちをみんなに会って、みんなに伝えたい。また話そうね会おうねと言われたら、うんまた会おうねと言う嘘なのか希望なのかを返して。また別の人に会いに行きたい。ありがとう楽しかったって言いたい。
11-30 01:31

まさかそんな。そんな馬鹿な https://t.co/wvkcKcTyej
11-30 01:28

@ciocco1ata 50キロ台!
11-30 01:27

@setsu9559 考え事は夜の暗い部屋ではなく、朝日の差し込む明るい部屋で考えろ って偉い人が仰ってました
11-30 00:21

ふんっ (プリッ)
11-30 00:19

悟りを開いたあとは、空中浮遊を極めねば
11-30 00:19

いやあの、多分おデートとかした時に あのそのmoneyがね うんうん。久しぶりにお酒飲まない夕飯をしたんですけど、二千円内に収まっていやはや
11-30 00:19

もしこれからお付き合いする人ができるとしたら、お酒を飲まない人がいいな。
11-30 00:18

美味しそうな(っ'ヮ'c)
11-30 00:17

RT @na74: ねんがんの スープ専用魔法びんを てにいれたぞ! https://t.co/g6PamFktMA
11-30 00:13

RT @kamabokoita: すねこすり https://t.co/BGlD7YokFJ
11-30 00:12

RT @alice771: イーブイが現実にいたらこんな感じなのかなっていう妄想! https://t.co/v2zdZtVq3j
11-30 00:10

RT @Petoyama: https://t.co/Z1QEBQW1X6
11-30 00:09

04:17 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/01のツイートまとめ | top | 11/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/413-97fbbb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
