
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/29のツイートまとめ

BeleKko

@raskal_TERA まさかそんな、帰ってきたらすぐやる事がPC前に走ってログインとか。そんなまさかꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
11-29 23:58

RT @Renakyon: @keai_decembers ありますよ~~~~~っ https://t.co/Hm8puvSBLD
11-29 23:54

RT @black_na_zatu: 今日は11月29日「いい肉の日」だから俺から飯テロのプレゼントだ。おら。ダイエットなんてしてないで欲望に忠実になれよ。 https://t.co/PUMuybuHWo
11-29 23:54

@raskal_TERA ネトゲ重課金廃人はTERAやる前に卒業しましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
11-29 23:53

RT @kanikani_game: お前ら https://t.co/RovOY0H31I
11-29 23:51

@raskal_TERA はい( •̀∀︎•́ )✧︎
11-29 23:50

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】もしも世界中から明かりが無くなったら 星めっちゃ出てて超綺麗 https://t.co/8HyHmYs6YO
11-29 23:30

RT @tuio__kun: 友達が29円のもやしを買いに行ったら信号無視で罰金9000円とられて結果的に9029円のもやし買った話何回聞いても爆笑する
11-29 23:28

@reajyu ももじぃー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
11-29 23:22

@beyonesan 予想通り(。ゝω・)✨ ありりですよ!
11-29 23:07

ケツ子ちょっと、アニオタじゃないから上手い厨二台詞が思いつかない…
11-29 23:07

@reajyu フフフッ…! 封印されていた覚醒を目覚めさせてくれてありがとう、感謝するわ!! 今度は電車だけでなく、締め切りや納期 みなの助けになる為にこの力は使わせてもらうわよ!! (いい人?)
11-29 23:06

RT @reajyu: @BeleKko ケッ、ついに覚醒しやがったか……能力通り随分遅いお目覚めだよなァ、固有時制御<タイムアルター>さんよォ!!
11-29 23:03

@ciocco1ata だってこゆきってぃー身長がお上品らしいし太ってないっぽいから、多分予想
11-29 23:02

RT @fashionpressnet: J.S. パンケーキカフェがメニューを全面リニューアル - スイーツから料理系まで、幅広いシーンに - https://t.co/dwhy7mqzcD https://t.co/njzgJZbreh
11-29 23:01

@ciocco1ata こゆきってぃー+5キロ前後かな??
11-29 23:01

@Minny_Noppy_ne すごいかっいい事言ってるけど、ケツ子本当神だな(っ'ヮ'c)
11-29 23:00

@ciocco1ata ゴツすぎて、レスラーになれそうですよ…('、3_ヽ)_
11-29 22:59

@beyonesan えへへもう着いたです、ありがとうございます(´๑›ω‹๑)♡ にしても、人身事故見越せってそんな無茶な( ´◔‸◔`) 数十分で回復しませんから
11-29 22:59

@reajyu もしかして…全ての電車の遅延は…私が原因だったというの…?? (ケツ子から何かがワシャーと出る)
11-29 22:58

RT @reajyu: @BeleKko なんかケツ子が乗るといつも電車止まってない?
11-29 22:58

RT @risatooo0528: 昔おかんが病気で薬の副作用で髪の毛が抜けてハゲになるとか言ってて女なんやしやっぱ嫌なんかなって思っておかんがハゲにしたら俺も一緒にハゲになったるそしたら恥ずかしくないやろ。って言ったらいや私ハゲなってもカツラかぶるからあんただけやで…
11-29 22:54

人身事故を予測って!!ねえ!!どうすればできるの!?ねえ!!教えて!!エロい人!!!!!!!!!!
11-29 22:52

囲いの数ギネス認定:ささらき氏
11-29 22:47

RT @fashionpressnet: 資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェのクリスマス限定メニュー - ツリーに見立てたパフェなど - https://t.co/uZBU1lofY9 https://t.co/8ooZ9qlATQ
11-29 22:47

@__Candy______ 自分でもよくわからないけど、いつ何時 何が起こるかは分からないからさ…
11-29 22:46

@reajyu えへへ(っ'ヮ'c) 大丈夫、もう最寄りについてあと3分ほどで帰宅できる!! 人身事故で電車ストップしてるのに見越せとか言われてオイオイ無理だろ?私は神か??ってなってるふる
11-29 22:46

@__Candy______ いまこそ、カバンに入ってるラジオペンチを使うべき…!!
11-29 22:44

ちょっと僕よくわからない( ´◔‸◔`)
11-29 22:43

???
11-29 22:43

なんか23時までに帰宅しないとチェーンかけるとか言われてるんですが
11-29 22:42

パッて切り替えて、振替輸送に乗ったの良かった。今になってようやっと、電車走り出すみたいだもん…('、3_ヽ)_ 待ってなくて良かった
11-29 22:40

RT @nanado7710: 大太刀ふぉー https://t.co/T5zOqpd70r
11-29 22:38

私、この姿勢で本読むの好き(っ'ヮ'c) なんかね、安心するの
11-29 22:37

RT @mucknagabe: 変な姿勢で本を読むひと。 http://t.co/CWaTnJAzxp
11-29 22:37

RT @mucknagabe: おはな http://t.co/HnyPp4i813
11-29 22:36

江ノ電のスズメちゃん?季節ごとに変わるよね 可愛い(っ'ヮ'c)
11-29 22:33

RT @sendo_otodoke: サンタ仕様になってる江ノ電江ノ島駅前のスズメ達 https://t.co/NsluVU1v61
11-29 22:33

アオザイいいよ、着心地も。ケツ子好き
11-29 22:32

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】アオザイの脇腹チラリするのすごくグッとくるので、すごくグッとくるので、知っといて。 https://t.co/dEsWVQ3jLD
11-29 22:32

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】チータラをクッキングシートにのせて500wのレンジで1分30秒…さくさくのスナックみたい。 最近これ食べたさにチータラ買ってる。 https://t.co/W2fwwP7V0B
11-29 22:31

いま気がついたけど、今までにあげた写真の中にケツ子写ってた。こわい
11-29 22:27

@ciocco1ata 言ってることは可愛いかもしれないしいるかさんも可愛いけど、ケツ子はゴリラ。まじゴリラ
11-29 22:24

@ciocco1ata いやあのね聞いてこゆきってぃー!!今日ね初めているかさん触ったんですけど、モチモチでモチモチでモッチモチだったんですよ!!この感動をぜひ共有したい…!!
11-29 22:21

@ciocco1ata こゆきってぃーはとりあえず、いるかさんのお肌のモチモチ感を知ってから おしくらまんじゅうしよ?
11-29 22:20

RT @happy__365: デンマークが独身者に厳しすぎる件https://t.co/Nvu7iAptbn https://t.co/ajT9HUf6Dp
11-29 22:18

@ciocco1ata 残念、ださい玉(´๑›ω‹๑)♡ 東京は多いねえ、みんな大変なのかなって思う
11-29 22:17

@ashrunrun いえいえ!店内の雰囲気もとても良かったので!気に入るんじゃないかなー( ˙༥˙ )♡ 私ももう一度行きたい!
11-29 22:16

@ciocco1ata 私にはそんな勇気も根性もないです( ´•ω•` )
11-29 22:15

@ciocco1ata 私も人身事故で遠回り帰宅してるから、ひま
11-29 22:09

@koh_chi ですよねー(´๑›ω‹๑)♡ セイウチさんのご飯食べる姿もかわいかったです、芸までしてくれて!!一緒に行ってくれた人にも感謝ですけど( ˙༥˙ ) (ブレてますが、輪っか作ってます!) https://t.co/tqRuIC6FxM
11-29 22:09

RT @fashionpressnet: 超体験型ミュージアム「魔法の美術館」があべのハルカスに - 見て、触れてアートを楽しむ - https://t.co/IbLKZzGiwz https://t.co/1veqVGzwmN
11-29 22:00

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】なるほどと思った https://t.co/GsyWIYbdEV
11-29 21:58

RT @jiny3jiny34643: 視力障害の先生の障害者の権利の講義を思い出す。「もし私が知事になったら不要だから夜間の街灯を排除しますよ。電気代浮くし。皆さんは困るでしょう。私は困らない。皆さんの意見が通るのはつまるところ皆さん『健常者』が多数派だからに過ぎない。障害…
11-29 21:58

可愛すぎた(´๑›ω‹๑)♡
11-29 21:57

RT @katomayumi: 明後日が誕生日の私のために、娘が祭壇っぽいものを作ってくれました!石鹸はいい匂いがするからお気に入りだそうですw https://t.co/uVxYIOkRq9
11-29 21:57

@koh_chi 八景島もだいぶ経ちましたからねえ おじいちゃんになったのかも? いや本当興奮しました、ケツ子めっちゃ騒ぎましたww白イルカちゃん気持ちいい!!
11-29 21:54

@kanikani_game ケチャップで和えてあげたい。2ちゃんとかで自分の名前晒されてて、しかもない事書かれてた時はおいこら顔出せや全部話したるで(っ'ヮ'c) って思いました
11-29 21:53

@aqualover0219 楽しかったですよ、広くて色々見るものがたくさんありました!10年ぶりに行ったんですけど、色々変わってて(´๑›ω‹๑)♡ でも変わってない待ち合わせ場所とか本当もう目がうるっ
11-29 21:52

@aqualover0219 おいしかったですー(´๑›ω‹๑)♡ イタリアン食べたいって話になって 見てたらケーキに私が目が釘付けになってしまいまして…♡ 幸せでした♡
11-29 21:51

@rusyeliry えへへ(´๑›ω‹๑)♡ るぅさんとも行くよ? ケツ子は何度行ってもええから(っ'ヮ'c)
11-29 21:39

@kanikani_game このチキンが(っ'ヮ'c) ってね
11-29 21:32

RT @fashionsnap: 【スナップ】モデルのSara Cummingsさんを渋谷で撮影。https://t.co/KGvZITgy6e https://t.co/ZBJErlQP00
11-29 21:30

RT @Suzuki_Konomin: 念願の!フクロウ喫茶に!行って来ましたー!やっと行けた~\(^o^)/予想以上に可愛くて最高に癒されました…♪モフモフでした(о´∀`о) https://t.co/tugPHnrGEt
11-29 21:30

振替輸送便の入るとこじゃない駅だから、もうダメ
11-29 21:30

お家に帰れない( ・ᴗ・̥̥̥ )
11-29 21:29

なんかこう、考えちゃうね
11-29 21:24

またケツ子の使ってる私鉄で人身事故だ…。なんかこう立て続けに起こってる。うーん…
11-29 21:23

#アル子の理科の窓から
11-29 21:20

RT @hyaluronic_game: #ケツ子の社会の窓から
11-29 21:20

@koh_chi お、シャチいるんですか!私が見に行った時はいなかったですす(:3_ヽ)_ 時間帯だったのかしら。イルカちゃん可愛かったですし触っちゃいました!!これが衝撃的で、とってもモチモチしてるんです!!
11-29 21:19

@ashrunrun 「La Maison」ってお店だよ!ケーキの他にもご飯もあっておいしかったー(´๑›ω‹๑)♡ 何しろ、可愛いケーキが可愛い!!ぜひ、行ってみてね! https://t.co/NSbwGmAJ6O
11-29 21:18

@rusyeliry その数ヶ月前に行こうと言ってた人と言ってきたのよ!!
11-29 21:15

@ciocco1ata 顔面だけじゃないわ、ボケェ性格もじゃ!!
11-29 21:14

#はべ子の車窓から
11-29 20:57

RT @havel_in: #ケツ子の車窓から
11-29 20:57

@ciocco1ata こゆきちにいわれるとは。心外
11-29 20:57

美味しそうなお魚さん達(੭ु˙꒳​˙)੭ु #八景島シーパラダイス #ケツ子の車窓から https://t.co/fueSMqBF9u
11-29 20:56

@ciocco1ata (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオ
11-29 20:56

シロクマちゃん、ペンペンどーん( ゚∀゚)o彡゚ #八景島シーパラダイス #ケツ子の車窓から https://t.co/hwJe6U6SwK
11-29 20:53

怪しい、、、 くらげさん₍₍ ◝( ° ×˚)◟ ⁾⁾ #八景島シーパラダイス #ケツ子の車窓から https://t.co/w9KIcG7sJI
11-29 20:53

お出かけ後のsweets🍰 おいしかったー(´๑›ω‹๑)♡ カプチーノ* ミックスベリーレアチーズタルト* #ケツ子drink #ケツ子ご飯 https://t.co/ljEW7lLaXD
11-29 20:48

@koh_chi おおー、そうなんですね!! 八景島シーパラダイスに行ってきたんです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
11-29 20:46

@ciocco1ata @hotspeed904 騙された( ´◔‸◔`)
11-29 20:45

RT @maruri_japan: カワウソとシャーロックの対比画像がグレアム・ノートンSHOWで紹介されるの初めてじゃないけど今度は寧ろベネディクトの方からカワウソに寄せていく、そんなイギリスの至宝。 https://t.co/D69kD618St @YouTube http…
11-29 20:45

@komeiji1118 おおー、お写真ありがとうございます(´๑›ω‹๑)♡ こめいじさん、お誕生日おめでとうございますですよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 今日は本当にありがとうございました!! https://t.co/Wt4ygTT55F
11-29 20:44

@ciocco1ata @hotspeed904 ほっつさん、おめでとー!!ℋ̳̿︎Ꭺ̳̿ℙ̳̿︎ℙ̳̿︎Ꮍ̳̿ ❤︎︎ Ᏼ̳̿ⅈ̳̿︎ℜ̳̿︎Ꭲ̳̿ℍ̳̿︎ⅅ̳̿︎₳̳̿Y̳̿
11-29 20:39

@rusyeliry やだ♡ こわい♡
11-29 14:23

この地ってなんだろう。血ね、血
11-29 14:23

@rusyeliry お金はなんでも買える₍₍ ◝( ° ×˚)◟ ⁾⁾
11-29 14:22

海見ると興奮するのは、多分この地の中に海洋生物だった時の記憶が
11-29 14:21

乗り継ぎでパニくるケツ子₍₍ ◝( ° ×˚)◟ ⁾⁾
11-29 14:20

@rusyeliry 金持ちのお嬢様うらやましい(っ'ヮ'c)
11-29 14:19

金沢文庫って、なんかいいなこの駅名
11-29 14:09

@ciocco1ata こゆきちとあそぼ!!
11-29 14:08

@Minny_Noppy_ne あかん。架線が切れるとかよりも、あかん
11-29 14:07

え、一人一個じゃないの…₍₍ ◝( ° ×˚)◟ ⁾⁾
11-29 14:06

RT @pipipi_sensei: 関東の親戚に「何でお好み焼きピザ切りにするの?」って聞いたら「格子切りだと端っこの人が可哀想じゃん」って言われたんだけど意味が分からなかった。後日、関東ではお好み焼きをみんなでシェアして食べるのが普通だと聞いて2重にカルチャーショックだった
11-29 14:06

RT @SGINU48: うなぎ
11-29 14:06

ぶっ飛ばされそう
11-29 14:02

あたし、鰻なら白焼きがいいなあ
11-29 14:02

@ciocco1ata だって、自キャラ可愛いんですもん( ˙༥˙ ) SS撮って満足したい
11-29 14:01

@rusyeliry ゆっくり!味わって!食べて!!
11-29 14:01

メンヘラクソビッチ姫様…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
11-29 14:00

@ciocco1ata 3ヶ月前と同じこと言ってた思ってた(:3_ヽ)_
11-29 13:58

間違えてこっちに打ったら、なんかあった https://t.co/SfmfTQRaMk
11-29 13:55

RT @misonobucks: ペットショップやホームセンターで大きくなったとはいってもまだ生後一年にも満たないような犬が、赤ちゃん犬とは別のサークルに入れられて冷やかし客に触られ放題で3万円くらいで売られてるのを見ると、人間の女よりも短い花の命だなと思う。
11-29 13:54

学生の時、30分以上椅子に座れなかった時 整体に通ってたけど。ママンがケツ子の悲鳴に笑ってた。笑うとこじゃない
11-29 13:54

整体の何が楽しいってはいいきますよーで超絶バキバキされて涙と悲鳴が出るのに、その後スッキリなのがもう
11-29 13:53

@bochi48000 こめいじさんが今月誕生日だったから、こめいじさんを誘ってるのよー(੭ु˙꒳​˙)੭ु 良ければおいでよおいでよ。あいどるさんお仕事かなー思って誘わなかったん
11-29 13:52

@Minny_Noppy_ne 常連…!!
11-29 13:51

赤い車両、京浜急行線。かわいい #ケツ子の車窓から https://t.co/9hlGhtweXY
11-29 13:50

@Minny_Noppy_ne これだから、テツヲタは(っ'ヮ'c)
11-29 13:49

私は、錦糸卵派かなー(´๑›ω‹๑)♡
11-29 13:48

るぅ「人のお金で食べる鰻は、かーくべつですなー!!」
11-29 13:48

@Minny_Noppy_ne 良いことを教えてもらったです(っ'ヮ'c)
11-29 13:46

@aqualover0219 北京ダック食べたい(⑅ °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾ 余裕ができたら単身でもつっこむ所存です
11-29 13:46

@aqualover0219 私はB型好きですよ、気が合う(っ'ヮ'c)♡ O型はね〜前に好きだった人がそうだったんですけど、優柔不断なんですよ!
11-29 13:45

@Minny_Noppy_ne 座席座らないから知らなかった…('、3_ヽ)_ 今度座ってみようかな
11-29 13:43

@aqualover0219 用事があるときしか行きませんけど、若者の街って感じ!ケツ子は(っ'ヮ'c) 中華街行きたいですす
11-29 13:43

なんか確か車体も傾いてたし!やだ乗りたくないworstトップ
11-29 13:42

臭いし民度低いし本当無理ムリむりむ
11-29 13:41

山手線が云々言ってるけど、私は中央本線の臭さに参ったので みなさん是非
11-29 13:41

@bochi48000 八景島おいでっさ♡
11-29 13:40

精神はバッチリ正常です🙌
11-29 13:40

RT @rusyeliry: ケツ子精神的にきてるの?
11-29 13:40

@Minny_Noppy_ne 柔らかいお尻が好みです(っ'ヮ'c)
11-29 13:39

自分に都合のいいように解釈するこのスキル、本当廃止して欲しい
11-29 13:38

仕様が違うんじゃないよ、そもそも乗り場が違うんだよ…!!
11-29 13:38

京浜東北線いって「あれ、1分違うぞ?仕様が変わったのかな?」ってなったの、本当 あたしってバカ
11-29 13:37

ひーん、京浜急行線ってJRじゃなかったのー(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
11-29 13:36

死ねって言われても、あんまりピンとこないというか 多分理解してない
11-29 13:29

RT @rusyeliry: AB型はまじ良くわかんねーし別次元生きてる感じあるけどまあイラッとした時に死ねって言っても怒らないから好き
11-29 13:28

横浜、若い人多いから本当怖い。ちゃっちゃと乗り換えせねば
11-29 13:28

RT @harudajin: 「例えばこのクラスのみんなが『晴』という漢字を書いても線のとめかた払いかたは絶対に同じにはならない。それが個性です。みんなが『晴』と書く中で『雨』と書いて、僕はみんなと違うんだ!すごいだろう!!と言ってもそれは個性とは認められません」という小学校の…
11-29 13:28

@sacky1025 我らがさっきー氏、つおい(っ'ヮ'c)
11-29 13:28

やっぱり、O型はKUZUかな♡
11-29 13:27

RT @rusyeliry: だって仲いいヤツとか適当でもいいかなって♡
11-29 13:27

また四面楚歌発言をしてしまった、ここら辺で適当にAB型の悪口を言って 緩和させねば
11-29 13:26

さっきー氏にべた褒めされる、ケツ子氏
11-29 13:25

RT @sacky1025: けつこさんにいいね連打
11-29 13:25

@sacky1025 相変わらず、二個ww
11-29 13:25

横浜って、なんだかんだで1年ぶりかな?来るの
11-29 13:24

@sacky1025 やだ、区別?差別?されてる!!
11-29 13:24

@syrma___ 類は友を呼ぶ✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
11-29 13:24

出たぞ、大らかとオブラートに包まなきゃいけないほど 自己虫なO型が出たぞー!!
11-29 13:22

RT @rusyeliry: O型まん
11-29 13:22

田舎もんだから、乗り換え恐怖
11-29 13:21

@sacky1025 いや、一個のはずだけど 二個付いてるよねうん、、、
11-29 13:21

@syrma___ (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 探知機ww探知機持ってこww 友人さん面白い素敵な方
11-29 13:20

@sacky1025 ✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
11-29 13:20

横浜!だよ!
11-29 13:20

@Minny_Noppy_ne また飲みに行こっさね⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 大丈夫やで、今度は顔面にパンチしてやっからよ( 👊 ˙-˙ )
11-29 13:19

@sacky1025 レモン10000個分だよ!!(嘘です) ちょっと高めだけど、是非!
11-29 13:19

RT @kawanabesatou: 織田ハム長「鶴は、死んだ者の魂を極楽へ運ぶとも言われておる。めでたき鳥として有名であるがそれだけではないのだ。」 https://t.co/R3qlrt3yoo
11-29 13:17

@reajyu wakaru
11-29 13:17

RT @reajyu: 羽生君に踏まれる氷になりたいよな
11-29 13:17

@sacky1025 キレートレモン?あれ飲むといいよ、ちょっとまずいと思ったから飲んでる(っ'ヮ'c)
11-29 13:16

@Minny_Noppy_ne 初めて奪っちゃった… ⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄)
11-29 13:16

@syrma___ さすが、しるまさんFriend!!
11-29 13:15

@Minny_Noppy_ne ええんやで。またベチッと叩いてやるから、ええんやでꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
11-29 13:15

@sacky1025 風邪ひかないようにねー(っ'ヮ'c)
11-29 13:14

ケツ子めっちゃ好きだったのよ。てか、触らせてもらえる唯一のゲームだったから、それしか知らなかったってのもあるけど
11-29 13:14

ヴァンパイアハンターで語れる仲間がほしい(:3_ヽ)_
11-29 13:13

動作の重いサスカッチとかフォボスはやりにくい…身内さんの持ちキャラだったけど
11-29 13:13

家族でやってたんだけど、みんな持ちキャラがいてさ。身内はあのエゲツないザベルが好きでさ。ケツ子あれ嫌い。フェリシアかモルガンかオルバスかパイロンしかケツ子はやらなかった
11-29 13:12

一年に一回しかゲームが許されなかった時、格ゲーのヴァンパイアハンターをやらせてもらってですね。私はパイロンが好きでした
11-29 13:09

@syrma___ 笑った、そりゃ血液型のせいじゃなーい(っ'ヮ'c)ww
11-29 13:08

@sacky1025 な=(´๑›ω‹๑)♡
11-29 13:07

@sacky1025 ニュータイプかな!!(古い) お元気で良かったよーな
11-29 13:07

@Minny_Noppy_ne キミは、ケツ子史上最大の秘密を知ってしまったようだね、、、
11-29 13:07

@sacky1025 さっきーさん♡ おはょ♡
11-29 13:06

電車内でドスンドスン歩いたり、傘でガンって床する人はそのまま落ちてほしい。膝に響いて気持ち悪いから
11-29 13:06

ABとO型に恨みはありません🙌
11-29 13:05

@syrma___ もしかして:O型
11-29 13:05

@Minny_Noppy_ne バレタ
11-29 13:04

なんかこの車両?生臭いんだけど (新宿湘南)
11-29 13:03

しるまさんのお友達はAB型かな??
11-29 13:03

@aqualover0219 わーい、ありがとうございます(´๑›ω‹๑)♡
11-29 12:42

RT @takuramix: 同性愛について「生物の根底を変える異常動物」と仰った部分を「不適切な表現」としてお詫びなさっているのだと思いますが、貴方様の仰りたかった事を「適切な表現」ではどのように表現出来るか、お示し下さい。@turusashi_masum https://…
11-29 12:41

憂いを帯びたぬこ様。 #ケツ子cat https://t.co/HNC8NySceq
11-29 12:39

@aqualover0219 りょーかいです、んじゃ呼び慣れたお魚さんで!私はやっぱり、べれ子かべれちゃんがいいです( ˙༥˙ ) 呼ぶ人も少なくなっちゃいましたけど、この名前が好きなので♡
11-29 12:37

@hyaluronic_game 高速バスの安さは素晴らしいですよねえ。でもバスの事故があって以来、怖くて電車で実家には帰ってます(:3_ヽ)_ 乗り換えとかないからバスの方が本当楽なんですけどね
11-29 12:35

RT @cats6gif: うさぎのコスプレ https://t.co/84VI3ysNvH
11-29 12:31

@__Candy______ りーあじゅーしー(੭ु˙꒳​˙)੭ु
11-29 12:31

RT @livedoornews: 500RT:【素敵】「緑あふれる」117mの高層マンション スイスに建設予定https://t.co/2MzJ6vWf8i強風からの影響を和らげたり、騒音やホコリをある程度抑えたりする効果が期待できるのだそうです。 https://t.…
11-29 12:30

@hyaluronic_game 2時間で長い言っちゃって、大変申し訳なくなったです(:3_ヽ)_
11-29 12:30

@aqualover0219 ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 八景島に行ってくるです! ちなみに、お名前はなんてお呼びすれば良いですか?お魚さんでいいです?
11-29 12:29

よーこはーまー(っ'ヮ'c)ww
11-29 12:28

なぜ、2時間が2時間半に盛られたのか(っ'ヮ'c)
11-29 12:27

これはもう…('、3_ヽ)_ お持ち帰り
11-29 12:27

RT @cats6gif: 「ねぇ、飼って」とせがんでくる子猫 https://t.co/NQJnm7JGp1
11-29 12:27

電車に2時間乗るって多分久しぶり(っ'ヮ'c) すごいな、2時間半って
11-29 12:26

@rusyeliry わーい、ボブいいよ楽々(੭ु˙꒳​˙)੭ु
11-29 12:24

@havel_in たぶん、こぐま釣ってる川で(っ'ヮ'c)
11-29 12:23

RT @heeomoro: この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば…
11-29 12:16

RT @yakisoba: あ~あ… ここも満車だよ~。 https://t.co/1uNF84zTwh
11-29 12:15

RT @Copy__writing: 現代では「いかに生きるか」が「いかに人に評価されるか」になってしまっている。自分を商品のように扱ってはいけない。by Tomoky Fukka
11-29 12:15

@havel_in つーつがなーしや くーそーがーきー
11-29 12:11

RT @kanahei_: 今これの液タブVer.という感じの状況 https://t.co/lklDARvWHW
11-29 12:10

@rusyeliry おそろ!?かみのけ、おそろ!?
11-29 12:04

RT @niwazekisho: マスク生活3週目 https://t.co/mL4TZo3Ux2
11-29 10:54

RT @nari_mikan: 童貞を彼氏にして思ったこと。・焼肉を食い逃げされる・誕生日におめですら言ってもらえない・携帯が急に使えなくなる・僕は別に君のこときらいになってないからwとか急に上から目線・殺したい以上
11-29 10:35

RT @parallela66: 怠け者の夢喰いバク https://t.co/gHVxFj3R7d
11-29 10:26

@meihua333 ダークサイド☆めいさん(っ'ヮ'c)ww
11-29 09:31

RT @catgifnow: 怪奇!!跳ねながら近づいてくる謎の猫 https://t.co/iMynEOFReV
11-29 09:20

@yubihiku_co 違う僕じゃない(真顔
11-29 02:31

社畜?
11-29 01:49

04:15 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/30のツイートまとめ | top | 11/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/412-a9825431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
