
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/28のツイートまとめ

BeleKko

@misuteaa @ciocco1ata もしかしたら、救済してくれるかもしれない…希望は捨てないで( ・ᴗ・̥̥̥ )
11-28 23:25

RT @tuiko__san: 怖い話に出てくる幽霊とかが「白いワンピース」「髪の長い女」「白髪のババア」「おかっぱの少女」ばっかりなのは、霊界から現世へアクセスするアバターみたいのがあって、ほとんどが無課金プレイヤーなので最初に選べる姿しか持ってないんじゃないかという説を閃いた
11-28 23:17

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は、謙虚だ。「男はいらないことを言ったらダメだ。女の人にはただひたすら “ありがとう” と思え。歯を食いしばるような目に遭っても “ありがとう” だ。そもそも、なぜ歯を食いしばるようなことになったかというと、“ありがとう”…
11-28 23:16

@misuteaa こんぐらっちゅれいしょん!!
11-28 23:16

RT @misuteaa: みすてあは『まのうえ』です。#manouetterhttps://t.co/pDMgLVw9tPそろったぞ年賀状まってます!!!!!!
11-28 23:15

RT @sinrinet: 人間関係は1対1です。人に何も与えず、ただ漠然と「いい相手とつきあいたい」と願うのは、万引きと一緒です。まずは自分からプラスを与えましょう。 https://t.co/VvJdOxzZgl https://t.co/Pd8sZq8zVy
11-28 23:15

@__Candy______ 「そ、そなたもだ///」って返してやるんだー ⁄(⁄ ⁄>ω<⁄ ⁄ ⁄)
11-28 23:14

@hyaluronic_game わーい(´๑›ω‹๑)♡ アルボレアで待ってテー!!
11-28 23:14

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】結婚の予定を聞かれて、「無人島での作業があるから」と答えたアイドルがかつていただろうか#ntv https://t.co/hT9SSKMRfH
11-28 23:03

RT @voguejp: 「Women of the Year 2015」受賞者をハリー杉山さん、又吉さん(@matayoshi0)、綾部さんがエスコート!総勢11名は特設サイトをチェック。https://t.co/fplhxCZxKd #woty https://t.co/9
11-28 23:01

@hyaluronic_game 本当ですよお(´๑›ω‹๑)♡ 来年になったらTERA復帰するんで、ツーショット撮らせてください!!
11-28 22:43

くふふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
11-28 22:42

仕事楽しいし、もうちょっとしたら一人暮らしできるかと思うともう本当( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 色々充実してる
11-28 22:42

ああー、なんか今ちょっと幸せ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
11-28 22:41

RT @parallela66: (今日は何も考えたくない気分)(僕もだ) https://t.co/0ZjTp7rEeC
11-28 22:40

@hyaluronic_game 美しい…('、3_ヽ)_
11-28 22:40

RT @hyaluronic_game: MMORPGは今TERAをやってるよ。今のコーデはこれ! https://t.co/kTAYdin5UW
11-28 22:40

@__Candy______ 祟り神になって、ういたんに襲いかかりたい(「・ω・)「
11-28 22:39

RT @hironobutnk: 好きなことだけして暮らしていたら、いつか誰かが自分の才能を必要として大きな仕事に呼ばれるだろう、と思って生きれば気が楽だ。とうとう誰からも呼ばれないで老人になった場合は、大きな仕事もさせられず、好きなことだけして人生を終えるわけだから最高だと思…
11-28 21:56

@__Candy______ ういたん、可愛い(´๑›ω‹๑)♡
11-28 21:54

RT @myumyulovemyu: 足が埋まっちゃてるリスさん。(*ºㅅº)しゃっこいしゃっこい https://t.co/OptdobRRcS
11-28 21:53

@meihua333 めいさん!もっと!明るい面見て!見て!!ww
11-28 21:44

300点超えなんてすごい…('、3_ヽ)_
11-28 21:43

@SprigganHYPER いやだって、フリーで216点超えですよ?? シングルで100点超えでしたからね…322.40点だそうです すごい@@
11-28 21:43

羽生くん、322点超え?? すごすぎだ_:(´ ཀ`」 ∠):_
11-28 21:41

お疲れ様ですヾ(⌒(_'ω')_ いい演技でした https://t.co/lgXrpz9iwR
11-28 21:30

真央ちゃんもお疲れ様だ、3位でも流石だった(´๑›ω‹๑)♡
11-28 21:18

宮原知子ちゃん、おめでとう1位!
11-28 21:16

RT @HzitakaKosey: @sdk_unknown 部下は大切にしないとこうなるという好例ですね。目下の人にも厳しくも優しく接する事が出来る人間になりたいものです
11-28 20:42

RT @sdk_unknown: お客さん「コロッケ1つ」僕「かしこまりました」(袋に入れる時に上手く掴めず下に落とす)僕「申し訳ございません…落としてしまったのでお時間あれば新しいのお作りします」お客さん「落ちたやつで大丈夫です」僕「?」お客さん「食べるの僕じゃなく…
11-28 20:41

ひえっ
11-28 19:21

@porona_Y お兄様と呼んでもいいのよ(っ'ヮ'c)
11-28 19:20

RT @1962matsu: 十四松がカラ松のものまねをしてみた https://t.co/XHws39uM86
11-28 19:11

RT @historyepics: 58 Years on... https://t.co/XLbj6qeWaC
11-28 19:10

@meihua333 女の子が好きじゃなくて、羽生くんが好きな方ですかww
11-28 19:10

お母さん…('、3_ヽ)_
11-28 19:09

RT @poka_poka: 今日、ブックオフで小さい男の子が、新幹線の本をねだってたんだけど、お母さんが、「おまえに新幹線はまだ早い!」と言って本棚に返してしまった。その後、同じ棚から分厚い本を取り出して、「まずは在来線を極めてからだ!」って男の子に渡してたんだけど、なんなん…
11-28 19:09

@porona_Y 仕送りしてあげたい…('、3_ヽ)_
11-28 19:08

@aqualover0219 来年からしようかと思ってるんですヾ(⌒(_'ω')_ うーん、一月は早いかなー
11-28 19:08

一人暮らし始めたら、買っていいから いいから (心の声)
11-28 18:58

RT @tikuwatotarako: 編集者の知り合いが職場の同僚のオッさんの独り言を全てExcelにまとめて印刷しているのですが、私はこれがとてつもなく好きなのです(もう少しで一年経つそうです おめでたいですね) https://t.co/K1oRVJoCK2
11-28 18:56

@porona_Y また無いの…( ´•ω•` )
11-28 18:56

物欲怖い…('、3_ヽ)_
11-28 18:54

引越しするからお金貯めないとなんだけど、ショッピング行くとほら欲しいものがぎょーさん(:3_ヽ)_
11-28 18:54

でも匂い嗅いでたらお腹空き始めた。浮気
11-28 18:47

パン買ってきて言われたんだけど、お腹空いてない時に選ぶパンはどれも魅力的じゃない
11-28 18:46

ありきたりなものを選んでしまった…('、3_ヽ)_ センスが欲しい
11-28 18:45

RT @tanjyouka: 11月28日の誕生花【小紫/こむらさき】花言葉:明晰:この藤紫の美しい花は、本当に綺麗。しかも鈴なりで秋の日に輝く姿は艶やかそのもの。秋のチョウチョも集まって来ます。 https://t.co/s4rXGfbEOt
11-28 18:45

RT @syokupantopen: 11/28 私生活に立ち入るつもりはないけれど銀杏落葉をきみのかばんへ(しま・しましま) https://t.co/XnIG7hOrT3
11-28 18:44

RT @chikuwanwano: イチローのTシャツのセンスヤバい https://t.co/YTuOh2GHdG
11-28 18:44

@koppepan0629 いやはや、麻雀知らんとです🙌 こわこわ
11-28 18:42

やっと決まった(੭ु˙꒳​˙)੭ु プレゼント
11-28 18:28

@koppepan0629 アカギさん?って白髪の人でしたっけ? もらってくれるかなー(´๑›ω‹๑)♡
11-28 18:27

@rv_pom やったー、待ってるにゃー(੭ु˙꒳​˙)੭ु
11-28 18:10

@koppepan0629 プレゼントにふぐ刺し、ってちょっと!?ちょっと、違くない!?ww
11-28 18:10

@SGINU48 んですねえ、お菓子にしようかなあ( ´•ω•` ) なかなか決められなくて困ってる
11-28 18:09

@rv_pom えへへ〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 待っててね♡
11-28 18:02

RT @tuiko__san: 昔お付き合いしてた大森くん、池袋に一緒にお出掛けしたときに「ちょっとお腹空いたから松屋で牛丼食べてくるわ、ここで待ってて」って言って本当にわたしを置いてお店に入って行ったからわたしのこと犬か何かと勘違いしてたんだと思う。
11-28 17:59

@10a3hs ガイさん…(´๑›ω‹๑)♡ ケツ子からの愛を受け取ってケロ?
11-28 17:58

@rv_pom うおおおおー、ケツ子からの愛だよー(´๑›ω‹๑)♡
11-28 17:58

@SGINU48 ワンちゃん可愛い、骨あげたくなる(´๑›ω‹๑)♡ ほんま、気持ちよねーうむうむ
11-28 17:58

@koppepan0629 そうだよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ なんかグールグル回って考えてるけど、これもまた良いのかもしれない
11-28 17:57

@daikai_pukizo ケツ子からの ラ♡ブ♡ (オエエエエーッ)
11-28 17:57

うーむ、異性にプレゼントを贈るのは 何かとあれだ むつかしい( ´•ω•` )
11-28 17:31

@rusyeliry ( ´•ω•` )
11-28 17:30

RT @copipe: 飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋生魚を与えるのが教えてGoo魚の釣り方を教えるのがhatena「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町 https://t.co/ii0bQ2
11-28 16:38

RT @kyousukeimg: 「夕空キレイ」寒いけどね…。#写真好きな人と繋がりたい https://t.co/nRplfee6bJ
11-28 16:37

@rusyeliry やーん、養ってるー(*∩ω∩) 来月ならいいかな、次の土日とか!
11-28 16:27

@hyaluronic_game いくらでどこまで乗せてくれるのかな(っ'ヮ'c)
11-28 16:26

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】授業中笑いが止まらんかった https://t.co/2AUhgWxkyP
11-28 15:46

@rusyeliry そうか、ニャンコに逃げられたか…。首輪は付けておいたの?
11-28 15:45

RT @Copy__writing: 人の話の聴き方が上手い人の特徴 https://t.co/w2NBTaHOlY
11-28 15:36

RT @Copy__writing: 色鉛筆と同じ大事なものから先になくなるのby 最高の離婚 第10話
11-28 15:30

RT @SutekiDesign4u: 街を注いだワイングラス (via https://t.co/l4QaUMuMdMhttps://t.co/DXlncHKeqe
11-28 15:30

RT @sinrinet: お母さんが、自分の赤ちゃんを抱きながら言った、忘れられないセリフ。 https://t.co/A08fV0JKs1 https://t.co/ErRogy1G7L
11-28 15:30

RT @Mad_HaTa: 掃除機が好きで集めているという少年がテレビに出ていて、リポーターに愛用の掃除機を一つ一つ詳しく説明してるんだけど、リポーターは「すごいね~これいくら?」と言うばかり。星の王子さまで語られてる"大人と子どもの会話"そのものだった。 https://t.…
11-28 15:29

RT @lookupthe_sky: 北欧フィンランドの冬の森に広がる澄み切った冬の夜空。雪を被った針葉樹の森が寒さを感じさせます。 https://t.co/mFZC2FZ3OP
11-28 15:27

すごい努力(っ'ヮ'c)
11-28 15:27

RT @livedoornews: 【おいおい】「アニメ美女になりたくて」肋骨6本の削除手術をうけた女性 米国https://t.co/aCo33Fhrse手術後のウエストは16インチ(40.6cm)。これまでに鼻、唇、胸の整形など、15回の手術を行ったそう。 https…
11-28 15:26

RT @beautiful_img: アラスカの星空 https://t.co/qYXwx4bhBQ
11-28 15:26

RT @fashionpressnet: 渋谷の新商業施設「渋谷モディ(MODI)」をレポート - 旧マルイシティ渋谷を全館リニューアル - https://t.co/0XBj1gv8bN https://t.co/wfGD5ZtkRA
11-28 15:19

RT @NQuwrof: カラオケで荒ぶるオタサーの姫 http://t.co/vzCFBav60c
11-28 15:18

RT @tomomisanjo: こういうよく考えられていて、シンプルなデザインて最高と思う。素晴らしい。こういうのがものすごく参考になる。人妻人形アイでパクろうかしら(・∀・)女ってなにしても美しいな! https://t.co/jmp0UNbJkA
11-28 15:17

RT @minnecom: そろそろおやつにしませんか〜#minne本日のおすすめ #3時のおやつ https://t.co/cFHKezzOs0 https://t.co/dY70pEjiPU
11-28 15:17

友だちが言ってた「あの人は顔はそこそこだけど、性格がブス」が忘れらない
11-28 15:16

本当のブスは、自分でブスと言わない って誰かが言ってた(:3_ヽ)_
11-28 15:15

RT @monkirennciago1: その動きはいったいwww https://t.co/jCPlDThn6g
11-28 15:14

RT @livedoornews: 【見逃せない】紅白控えたバンプ、 「天体観測」をテレビ初披露!https://t.co/3tfTNktoUu「天体観測」「花の名」「ray」など代表曲をフルコーラスで生演奏する。「SONGS」(NHK総合)は12月5日放送。 https…
11-28 15:14

RT @yokoyama_bancho: 関西人の嫁に食パンを買って帰ったら大変なことになった https://t.co/wPQxQxszvv
11-28 15:13

@rusyeliry うーん、来月なら空いてるかも? どしたの、最近元気ないね(:3_ヽ)_
11-28 15:13

@aqualover0219 容姿は可愛い言われたことないけど、人当たりがいいのは努力してるからなんだよなあ(:3_ヽ)_ ってね!
11-28 15:12

@__Candy______ 可愛くなりたかった(:3_ヽ)_
11-28 15:11

人当たりがいいとか容姿がいいとかって、まるで あなたは何の努力もしてないけど得してていいよねえ みたいな言い方に聞こえるのって私だけかな? 違うわ、みんなみんなみんな 努力してるわ
11-28 12:09

RT @fashionpressnet: たばこと塩の博物館で「浮世絵と喫煙具 世界に誇るジャパンアート」展が開催中、喫煙風景の描かれた浮世絵など - https://t.co/oFAlr0XSl4 https://t.co/m9YN8wcjjG
11-28 12:03

RT @curet_official: 大人気♡タリーズコーヒー2015年冬の新作とおすすめカスタマイズ♪ - curet [キュレット] まとめ https://t.co/OmEkJWF3rf
11-28 12:02

@hotspeed904 ボタンじゃないわい( 👊 ˙-˙ )
11-28 11:52

@lyca_k ボタンが飛んだ音ではないです🙌
11-28 11:49

@beyonesan ここ最近かけてるんですけど、最高ですね(っ'ヮ'c) 目覚めが良いです!!
11-28 11:48

@aqualover0219 お魚さん、お久しぶりですよ お元気してましたか(੭ु˙꒳​˙)੭ु 布団乾燥機最高ですよね、いやもうこれは一家に一台必需品!
11-28 11:48

@nky_15 ここ最近、この子のおかげでぐっすり(っ'ヮ'c) これは買わねば
11-28 11:46

RT @fashionsnap: 【開催中】「東京チョコレートショー2015」ラフォーレ原宿と表参道ヒルズの2会場で開催中。食べログ1位のケンズカフェ東京など約40店舗が出店https://t.co/jLvs0M6Glt https://t.co/Vsk0znxzIh
11-28 11:46

伸びしてあくびしたら、肺のあたりからブチって音がした(っ'ヮ'c)
11-28 11:46

隣の部屋で「人当たりのいいケツ子」と電話で言われているケツ子が起床を宣言します
11-28 11:44

RT @zenkoba: 授業中にアイテムを使う生徒 https://t.co/UnyTzGZ9XE
11-28 11:42

RT @543life: 今日のお月様(*^^*).:*・゚゚今日は「立待月(たちまちづき)」と呼ばれるお月様です♪月の出が遅く、今か今かと立って待つうちに出てくるお月様:。*。今日も月の出が楽しみです♪#暦生活月 https://t.co/dBM8r7L3JW
11-28 11:42

RT @bestyjp: 【週末のおすすめ紅葉スポット】東京近郊の紅葉スポットは『ムーミン谷(埼玉・あけぼの子どもの森公園)』がおすすめです。https://t.co/IK6Witc1xL https://t.co/85FC3NNooo
11-28 11:40

あら、お上品。
11-28 11:40

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】静岡県民目線で「雪が積もった」のレベルをご確認ください。 https://t.co/bK5VEnkRBq
11-28 11:40

RT @543life: 「太平洋記念日」太平洋の名付け親であるポルトガルの航海者マゼランが、後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を通過して、太平洋に出たのが1520年の今日。天候がよく平和な日が続いたため、「太平洋」と命名したそうです。 https://t.…
11-28 11:39

RT @fashionpressnet: Gokuri(ゴクリ)の新フレーバー「ふんわりピーチ」発売 - 食べ頃の桃果実のような味わいと食感 - https://t.co/pFlGQSuR8e https://t.co/Jg49mOEC4Z
11-28 11:37

RT @naoco_lala: 何度見ても理想と現実つらい。 https://t.co/ek0UA5NTfJ
11-28 11:36

RT @hironobot: 先日、あるお葬式に出たら友人の弔辞で「○○君、なぜ逝ってしまったんだ。君は、病床からも元気に、大好きだった通販をいろいろと注文していたじゃないか。奥様に聞いたら、まだ届いてないものもたくさんあるそうじゃないか」というくだりがあって、葬式で失笑が漏れ…
11-28 11:35

布団乾燥機をお風呂はいってる間にかけておくと、とても気持ちよく眠れて ここ最近会社で睡魔に襲われない(っ'ヮ'c) 短時間しか寝れないから、とても助かる
11-28 01:49

一人暮らし始めたら絶対欲しいもの➡︎布団乾燥機
11-28 01:47

@syrma___ 憧れの先輩と付き合えた青春みたいな(っ'ヮ'c)
11-28 01:47

@syrma___ おめでとう!!✩◝(◍⌣̎◍)◜✩
11-28 01:43

@tera_nanasaki ファイトですよ((‹( 'ω' )›)) ドキドキだ
11-28 01:36

RT @livedoornews: 500RT:【すげぇ】この金魚、絵なんです…3Dペインティングによる技法に注目https://t.co/70uqNirVe3繰り返し容器に樹脂を流し入れながら、金魚を描いていく。完成までに数カ月を要することもあるという。 https:/…
11-28 01:36

@matoingo 濃霧で大混乱した埼京線で、必死に乗り継いで遅れ5分にまで縮めて出勤した私と同じ日本に住んでるのが憎らしい(  '-' )ノ)`-' )
11-28 01:34

RT @mano_ue: Lonely birthday (※隔離部屋で一人で死んでいます) https://t.co/B33LHXaud9
11-28 01:29

@matoingo ちょっとお兄さん、それ羨ましすぎやしませんか( ´◔‸◔`) その時間に家でれるなんて
11-28 01:28

@matoingo 特に今朝は布団から出るのが大変でしたね…('、3_ヽ)_ 冬やだやだ
11-28 01:24

帰れません(乂'ω')
11-28 01:09

地元の最高・最低気温がよく分からない(◞‸◟ ; ) https://t.co/jdZQTC0Oi9
11-28 01:08

RT @fashionpressnet: オランジーナに新フレーバー「カシス&オレンジ」 - 全国のセブン&アイグループ限定で発売 - https://t.co/FbSzvyjPJw https://t.co/mbyrOnKevD
11-28 01:07

べれすは『まううま』です。#manouetterhttps://t.co/CnpTqsUzKQまの様生誕祭✩◝(◍⌣̎◍)◜✩
11-28 00:06

@mano_ue まのさん、お誕生日おめでとうございますℋ̳̿︎Ꭺ̳̿ℙ̳̿︎ℙ̳̿︎Ꮍ̳̿ ❤︎︎ Ᏼ̳̿ⅈ̳̿︎ℜ̳̿︎Ꭲ̳̿ℍ̳̿︎ⅅ̳̿︎₳̳̿Y̳̿ https://t.co/P1tYyS9LKj
11-28 00:02

04:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/29のツイートまとめ | top | 11/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/411-dfe3b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
