
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/25のツイートまとめ

BeleKko

RT @EthEth_momiji: 🐟          🐟 🐟     🍚   🐟 🐟   🍚  🍚 🐟  🐟 🍚    🍣    🍣    🐟 🍚   🍚 🐟🐟   🍚   🍚       🍚二次魚関数と二次御飯関数の交点は寿司
11-25 22:45

@syrma___ @rusyeliry おこたでぬくぬくー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
11-25 22:23

RT @Copy__writing: 経験を積むことによって、不必要な情報は捨てられる。経験は足し算の蓄積で生きるということではなく、無駄なことを省くことができるというのが本当の意味での経験を生かすということ。経験豊富とは、たくさん考えるんじゃなくて、たくさん考えないということ…
11-25 22:21

RT @GOLFNEKO: 猫の食べていい物・悪い物 https://t.co/P1K9qPYiNH https://t.co/xMTmZHHOJ1
11-25 22:20

RT @toppinpararin: 6歳娘「絵本に、サンタさんは星のかけらを畑にうめて、プレゼントのタネをそだてるって書いてあった!」10歳息子「そんなおとぎ話を信じてるのか…まだまだ子供だな…サンタはすげえオモチャ工場を持ってるに決まってるだろうが!」やめて、大人達の腹…
11-25 22:07

@syrma___ 化けの皮が剥がれないように、がんばるっヾ(⌒(_•ω•)_
11-25 22:07

RT @haru_sugar02: ちっちゃなドラゴンと幼女が一緒に成長していくのを見守りたい http://t.co/GiYMZrJ4rh
11-25 22:06

素敵(੭ु˙꒳​˙)੭ु
11-25 22:05

RT @fashionpressnet: ブラジル発のビーチサンダル「イパネマ」 2016年春夏コレクション - フィリップ・スタルクとコラボ https://t.co/ZLy9rwgwrA https://t.co/pyysovYZLW
11-25 22:05

RT @029_umai: 【漫画】女性にされて嫌な事 https://t.co/uSAqnLbARI
11-25 22:03

RT @GOLFNEKO: ほっこりにゃんこが時を刻む!和紙を使ったハンドメイド振り子時計 | PETomorrow(ペットゥモロー) ~明日も うちの子、元気~ https://t.co/kRoHm4OiW1 https://t.co/O5rpma5dXx
11-25 22:03

RT @bibliobibi: お酒を辞めれば国が良くなる…https://t.co/RqWyx1oahk
11-25 22:02

RT @ma_ru_kin: 幸せは歩いてこないたぶん臨海副都心線とかで来る
11-25 22:02

エイリアンじゃないです∈(´_________________`)∋ビローン
11-25 22:00

@syrma___ 笑ったww(っ'ヮ'c) ありがとう!そうだよ、とっても普通なんですよ! こちらこそ宜しくですよー✩◝(◍⌣̎◍)◜✩
11-25 21:59

RT @syrma___: @BeleKko 何経由でフォローしたか覚えてない。TLで見かけてぶっ飛んでるなって思った。絡んでみたら普通だったし会っても普通だった!それより会えたことが嬉しい!なんかもうほんと好き #2015年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方と…
11-25 21:59

@CalicoCat_mugi 痛々しい…('、3_ヽ)_ それとも、むぎにゃんの愛のアタックですかね?
11-25 21:59

RT @TATSUBONi: さっきのつぶやきを見て作りました。 https://t.co/xyIujaAeNo
11-25 21:58

RT @nekosanpo_xxx: 猫が向かってきた https://t.co/HKQI5BBW0t
11-25 21:56

RT @GOLFNEKO: 今年もあともう少し!年末まで笑って過ごせる猫の爆笑ボケて13選 https://t.co/jORcl6Nhfr https://t.co/Gg7gBhBFwN
11-25 21:56

RT @nhk_news: 【大雪 気をつけて】日本に住んでいる外国人のみなさんへ。札幌では62年ぶりの大雪になっています。どんなことに気をつけたらいいか、やさしい日本語で書いてあります。https://t.co/6aV0qV7mQU https://t.co/9h5C4YJv
11-25 15:54

RT @minnecom: ずっと見ていたくなるトライアングルskyピアス https://t.co/9ujF0U3OSS https://t.co/ZiUbXl9q4u
11-25 14:04

RT @itm_nlab: 健全アニメが大変なことにそこだけは切っちゃだめだろ! 劇場版「ガルパン」のチケットが文字数制限で「ガールズ&パンツ」になる事案が発生 - ねとらぼ https://t.co/4WnAY3bHgf @itm_nlabから https://t.co/
11-25 13:44

かき揚げ(っ'ヮ'c)
11-25 13:41

RT @otoginekomu: @mirzam_ykp そういうありもしないことを言われてしまうとかなり傷ついてしまいます…今もきちんと生きておりますしバクテリア繁殖のため一か月水槽づくりしてから入れました… https://t.co/H0c9IpIiZZ
11-25 13:41

三人合わせて(っ'ヮ'c)
11-25 13:39

RT @dokubot: Perfumeのファンとか言いながらあ~ちゃんの悪口ばかり言うならPerfumeのファンになる資格はねーんだよ!何がのっちだけいればいいだよ!のっちだけならPerfumeにならないから!3人いてPerfumeなんだよ!!!
11-25 13:39

イイコイイコしたいねえ(੭ु˙꒳​˙)੭ु
11-25 13:38

RT @SGINU48: イヌッ https://t.co/M3wIh6yip9
11-25 13:38

TERAのバン祭り?
11-25 13:37

RT @Thyella_Aria: 俺は睡眠時間削ってなにしてんだ… https://t.co/P5cvyPkH0z
11-25 13:36

鮭の粕漬けがおいしい(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
11-25 13:35

これでよくじぶんがすかれてるとおもえるんだろう…しめんそかでしょわらう
11-25 13:34

すごいこのひとけんかうってる(っ'ヮ'c)
11-25 13:32

ワンちゃんのワンちゃんが可愛い
11-25 13:30

RT @livedoornews: 【魅力的】キルフェボンが「白イチゴのタルト」販売!https://t.co/xLOPeqDfQHババロアやバターたっぷりのパイ生地とのハーモニーが味わえる。25日からグランメゾン銀座、グランフロント大阪店で先行販売! https://t…
11-25 13:28

素敵な世界(っ'ヮ'c)
11-25 13:28

RT @fb1999422: 最寄り駅にて前の人が残金不足で弾かれる↓俺「しっかりしてくれよ (ピッ) 残金不足で弾かれる」↓それを見ていたカップルが笑いながらタッチ「(ピッ) 2人とも残金不足」↓その後ろにいたリーマン「(ピッ)残金不足」↓…
11-25 13:28

#Twitterデータで自己PR・2012年2月21日にツイッター開始・相互フォローは248人・エリーヌクラスタ・ケツがあれば幸せ・世代最高・女装が好き・望月のために生きますhttps://t.co/AWKT2ytfyQ女装は好きじゃないです🙌ちょ!ケツ!
11-25 13:27

榮倉奈々似の店員さんがいるというだけで通っているスタバですが、お昼はいないみたいだー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) ということで、お昼です。ホワイトモカです。 #ケツ子drink https://t.co/M87w3elQQP
11-25 13:25

RT @chiku012: K姐さんの地道な活動 https://t.co/eBkajvweeN
11-25 13:18

RT @kinkaaaaan: 常にネガティブな箴言を掲げる近所の寺、ついにここまで来た感 https://t.co/qhvwxj4pWH
11-25 13:15

RT @teraonline_jp: この時期だけの冬にぴったりなハッピーノエルウェアが再販登場です!ふんわりケープが可愛い冬の定番衣装をぜひゲットしてくださいね。 https://t.co/YWUIPkl75M #TERA_JP https://t.co/4trfpyInpq
11-25 13:15

ねーこー(っ'ヮ'c)
11-25 13:14

RT @fashionpressnet: シャーロット オリンピア×ロックバンド、新作フラットシューズ登場 - エルヴィス・プレスリーやKISSなど https://t.co/3DOc4zyBiG https://t.co/WslcsCBgcj
11-25 13:14

これで痩せてて色白ならすごく好み
11-25 13:14

べれすさんの彼女年齢:20歳身長:150cmバスト:Aカップ髪色:黒髪髪型:ベリーショート性格:恥ずかしがり屋趣味:ガーデニング服装:ワンピース備考:機械音痴#あなたに彼女ができましたhttps://t.co/VKrnLhC8Q0え、とても良くないですか!
11-25 13:13

スマホ世代です (ふるえ声)
11-25 13:12

RT @2nd_noho: 1994年生まれくらいまでは、PC世代だからみんなPCが使えるけども、それより下になるとスマホ世代になるから、本気でローマ字入力もできない大学生がゴロゴロいる。PCが使えるオタクはギリギリ存在価値があるけど、パズドラとラブライブしかできないオタクはマ…
11-25 13:12

@xlx_kuro ケツ子の俊足を発揮するチャーンス(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙) おは月さん!
11-25 09:40

RT @roki_master: 朝から可愛いロキたん。実家にホームステイに来ている方からも可愛がられています。 https://t.co/wNpPHGM5AP
11-25 09:13

RT @san_you_chu: 今さら野々村議員の号泣会見映像を何度も流すのとかまさにそれなんだけど、民放のニュースって事実の報道より“いかにお茶の間の気を引くトピックを流すか”の方に比重を置き過ぎてて、見てると必要以上に感情がざわついて疲れるんだよな。程度の差こそあれ偏向ま…
11-25 09:12

RT @uw_photograph: Eiena Kails https://t.co/d2FNDj37VA
11-25 09:12

あれは絶対、ウケを狙ってるから
11-25 09:10

RT @gulicom3: 野々村議員の泣いてるシーン流すのやめてほしい、普通に耳障りだし今更何度も流す必要ないでしょ
11-25 09:09

@ooMaR0320oo 温かいお茶でも淹れてボォーっとするのも、また良い休日(っ'ヮ'c) いいなあ
11-25 09:09

でも自分の価値が見出せないから、採用してくれた会社に尽くすしか 私には今のところ道がない
11-25 09:08

同僚さんが「毎日、満員電車で通うほどの会社か…って考えていつも辞める」って言ってたんだけど、分かる。とても、分かる
11-25 09:08

職場に住めばいいじゃない\\\\└('ω')」////
11-25 09:04

遅延にドキドキしながら乗るの、ちゅらい
11-25 09:04

埼京線、乗ってるより 線路走っていた方が速い気がスル
11-25 09:04

@10a3hs えへへ(´๑›ω‹๑)♡ んー、なんかどっちも使ってる感じ?よく分からない(っ'ヮ'c)ww
11-25 09:03

まさか、遅延じゃないですよね!?
11-25 08:59

RT @fukazume_taro: 「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる」ってフレーズ、どうしてもデーモン閣下が出てきちゃうな。
11-25 08:52

マフラーあぢいい(:3_ヽ)_ 北の民だから、これしきの寒さにはまだまだマフラー必要ないようだ
11-25 08:51

@10a3hs ううん、ケツ子が じゃないですよー(っ'ヮ'c) ありがとうガイさん!!そういえば、お元気してましたか?
11-25 08:50

RT @543life: 「小望月(こもちづき)」今日のお月様(*^^*)。.:*・゚ 翌日の満月への期待をふくらませ、昔の人たちは前夜のお月様に名前を付けました。満月を心待ちにしていた昔の人の心情をうかがい知ることのできる、素敵な名前です(*^^*) https://t.…
11-25 08:41

RT @ayarin14: ISがばらまこうとした「人形爆弾」押収子供が触った瞬間爆発させるのか子供に人形を持たせて自爆テロをさせるのか…鬼畜だサヨクの人達は話せば分かる相手だとこれでも言うのか https://t.co/nbZ6oVtULA https://…
11-25 08:40

今年のお正月は働かなくていいんだー٩(ˊᗜˋ*)و
11-25 08:40

RT @sky_ri9c: このハムスター完全に正月前のおまえらwww https://t.co/c0J62sc9Il
11-25 08:39

ベルトの締める位置間違えて、ジーパンずり下がりマン
11-25 08:29

RT @CCCP1917: ふと「戦争のはらわた」という言葉がよぎり、そのまま「戦争の砂肝」という明後日の方向へスライドしていった
11-25 08:18

RT @hironobot: 大変おモテになる先輩にも苦悩はある。「幼児期に満たされなかった女は難しい。親から与えられるべきだったことを何歳になっても他人に要求し、全てを失い続ける人間だ」「そういう女の人に男ができることは」「ないんだ。ない。申し訳ないが、ない。全てが無意味に終…
11-25 08:18

RT @Copy__writing: 体が大きくなると、前の洋服が着られなくなるように、心が育つと、それまでの友達と合わなくなることもあります。それは誰でもあることで、自分が悪いわけではないんだよby ほぼ日
11-25 08:17

RT @Yabukisin: 本屋で見てあまりのセンスの良さに惚れてしまった漫画なんだけど、無職と社畜が人型ロボットに乗って戦争するってコンセプトで既に面白いのに台詞回しいちいちガ○ダムを彷彿とさせて笑い転げてる https://t.co/hI9HDv0p1W
11-25 08:17

RT @kinarino: 一度は訪れたい♪東北の人気温泉地「乳頭温泉郷・鳴子温泉・銀山温泉」https://t.co/KsLOs6Evuk https://t.co/1dkS61B3x5
11-25 08:17

RT @heeomoro: 7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!! と、友人が言っていました
11-25 08:16

RT @midorinak: この「非常によくおモテになる先輩」が面白すぎる。面白すぎるから非常によくおモテになるんだと思う。★【名言】恋愛で悩んでいる人必見!「非常におモテになる先輩のお言葉」が謎の説得力10選 https://t.co/ewwnBQ7Gzo
11-25 07:58

RT @HOMEALONe_ksk: 座り方もう少し猫感出してくれ武士顔もやめてくれ https://t.co/SbXU8JmA9g
11-25 07:57

RT @udama1212: 我が家のチビ猫は猫じゃらしに一切興味を持たない珍しい猫なんですがこういう小さくて丸いオモチャはもう錯乱して狂喜乱舞するほど大好きでしてコレ見せた瞬間「あーー!!これ僕の宝物ー!!」と口をあんぐり開けて飛びかかってきます。可愛い。 https://t…
11-25 07:57

朝からマズイですよ(っ'ヮ'c)wwww
11-25 07:57

こういう人なんだ、って分かってても 一緒にいると腹立つ。品行方正ってなんですか??
11-25 07:56

@A1ces 遅延は萎える…('、3_ヽ)_
11-25 07:54

RT @toppinpararin: 知゛っ゛て゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛7゛0゛0゛万゛年゛前゛か゛ら゛知゛っ゛て゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛
11-25 07:54

RT @toppinpararin: 皆さん信じられないと思いますが、ここインターネットには、「洗濯物が溜まって片付かない」とツイッターで愚痴ると、「毎日欠かさず畳んできちんとしまえば、そんなに溜まることないですよ!」とかアドバイスをしてくれる知らない人もいるんですよ、信じられ…
11-25 07:54

私は今までの事は悔い改めました、ってなると「この人は立派だ」になって、今までやってきた悪業がチャラになるってさ、おかしくない? 見ろよ、そいつがやってきた悪業を見ろよ認めろよ 邪悪な考えなもんか、やられた方は一生引きずるんだぞ。何が邪悪な考えなもんか、事実だろ
11-25 07:54

RT @mou_kaeru: まだ眠いし。 https://t.co/LuhYJuNyPC
11-25 07:15

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
11-25 07:14

RT @livedoornews: 【ついに】BUMP OF CHICKEN、紅白歌合戦に初出場!https://t.co/WUNY2COBeRNHKの長年のラブコールが実った。31日は「COUNTDOWN JAPAN」に出るため、中継での出演が濃厚とみられる。 http…
11-25 07:14

@rusame12345 ああ、分かる!!好きで、ハンド用のジェル消毒液持ってる✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ お主とは分かり合えるようじゃ!!おはょ!!
11-25 07:13

@reajyu おはげってぃさんさーん( ∩ˇωˇ∩)♡
11-25 07:13

おはようございます、VネックセーターにYシャツはやっぱりフォーマルな感じで好きだけれども 老け顔を際立たせるなあ、と姿見で感じたケツ子です!!でも好きなんだよなあ!
11-25 07:12

おっと1時。寝ないと
11-25 01:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 1:00 ------------✄
11-25 01:00

@rusame12345 ああー、分かる!!とても分かる!!あの独特な匂いがたまらない!!ここにも同志がいるとは(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
11-25 01:00

@rusame12345 ドボボボボボッ!!
11-25 00:58

@ciocco1ata こゆきってぃーは私がころしゅ(っ'ヮ'c)
11-25 00:57

@hyaluronic_game うわー…クラウン値?が高ければ、資源もたくさん稼げるんですね うーん対人マジメにやらなきゃかなあヾ(:3ノシヾ)ノシ 毎度資源枯渇で(:3_ヽ)_
11-25 00:57

RT @syrma___: #2015年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう
11-25 00:37

@reajyu 鯉のぼりかっ(  '-' )ノ)`-' )🎏 チェホンマンやないぞ…顔は長いが…ないぞ…
11-25 00:36

RT @reajyu: @BeleKko 確かに屋根より高いとは思わなかったよね三つ折りにしてようやく入り口通れたし
11-25 00:35

女装壁???
11-25 00:30

人を女装壁のあるものに仕立てない(  '-' )ノ)`-' )
11-25 00:30

RT @syrma___: わかりて
11-25 00:30

@reajyu 女装したけど、背の高さを調整できなくてミスった辛い過去 〜アボガド風味〜
11-25 00:29

RT @reajyu: けつこ女装うまいからな
11-25 00:29

@ciocco1ata つ ミルク
11-25 00:28

RT @question0x0: オカンが撮った犬ぼくが撮った犬 https://t.co/0HEFhRiUiO
11-25 00:28

@_mikuuun いまも信じていいんだよ女の子だって(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww ありがとう!!最近は専ら埼京線で悪態つく仕事をしてるよ!!来年はもっと絡むよ絡まるパースタッ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
11-25 00:28

RT @_mikuuun: けつこちゃん(@BeleKko)出会った時は女の人だと信じて疑わなかったです!TERAで何回か会ったことあるけど実際遊んだことなかった(;o;)最近はなにしてるのかわからないです来年はもっと仲良くしてください
11-25 00:27

@SGINU48 え、私ワンちゃんになるの!?ワンちゃんに!?(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
11-25 00:27

@syrma___ 世代じゃないけど、パパンが好きでね なんかあのくだらなさが好き✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
11-25 00:26

@hyaluronic_game ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! って対人Pがすごくて真顔ケツ子( ´'ω'` ) なんじゃこりゃ、、、
11-25 00:26

@hyaluronic_game わーい、やったー✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌ 枠大丈夫です? 送りますね!!
11-25 00:21

ルロン氏っ氏ー♪✩◝(◍⌣̎◍)◜✩ #リトルノア https://t.co/NCVMsdOPuN
11-25 00:19

@hyaluronic_game できたー!!ありがとうございます✩◝(◍⌣̎◍)◜✩ お誘いされたの初めて!!すごい、みなさん強い…('、3_ヽ)_
11-25 00:18

@hyaluronic_game どうやってそれ入るんでしたっけ( ・ᴗ・̥̥̥ ) (不慣れ
11-25 00:13

@syrma___ うーつくしさはーつーみ♪
11-25 00:09

なのこしゃん…('、3_ヽ)_
11-25 00:08

RT @kanorin: @reajyu 涙出てくるってリプライ返した真上に、最近ドール沼に堕ちたなのこが居たからもう号泣した https://t.co/ytJ7U8vXMi
11-25 00:08

@daikai_pukizo (*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾
11-25 00:07

@SGINU48 五臓六腑にワンちゃんちゃんヾ(⌒(_•ω•)_
11-25 00:07

@daikai_pukizo す、すんません…コホッ (ぷっちー氏に胸ぐら掴まれながら)
11-25 00:06

@syrma___ 私の年代は絶対知らないよ、しるまたん お主もしや…(:3_ヽ)_
11-25 00:05

@hyaluronic_game Gがなんか誘われたから入った的な感じなんですけど、あんまりINしてないのかなあ(:3_ヽ)_ これ全部野良で寄生して進めました!ハツメさん欲しい、防御施設つぶしてくれるのは本当に有難いのですヾ(⌒(_•ω•)_
11-25 00:04

@daikai_pukizo なんとなく制服女装しながら言ってそうなぷっちーさん思い浮かべて、一人でニヤニヤしてる(っ'ヮ'c)
11-25 00:02

Sカップで人体見えなくなりそう
11-25 00:01

私のパイパイはS!!ドン!!
11-25 00:01

私以外にパタリロ知ってる人って、いる??
11-25 00:00

@daikai_pukizo 相も変わらず取立屋ケツ子(っ'ヮ'c)
11-25 00:00

03:38 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/26のツイートまとめ | top | 11/24のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/408-85707712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
