
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/24のツイートまとめ

BeleKko

@reajyu 食べに行くー(´๑›ω‹๑)♡ (ももてんさん食す)
11-24 23:59

@hyaluronic_game パタッ リロッ https://t.co/SgN3X864MU
11-24 23:59

@daikai_pukizo ダ埼玉に住みながら「ちょっとお客さーん、支払いまだなん?ああ?」って仕事してるよー(´๑›ω‹๑)♡
11-24 23:57

@hyaluronic_game もののけG住みだよ、火ノアだよ(´๑›ω‹๑)♡ 行くー!!
11-24 23:56

群がってきた(っ'ヮ'c)wwww
11-24 23:55

RT @hyaluronic_game: @BeleKko どこギルド住み?何ノア使ってる?CSいくつ?COOP行かない?
11-24 23:55

RT @daikai_pukizo: @BeleKko ねえどこに住んでるのなんの仕事してるの
11-24 23:55

@reajyu 種の保存への並々ならぬ意欲がオスはパナい(っ'ヮ'c) ぼく達天使だから、分からないねー?
11-24 23:55

TLに落ち込んでる人が多いですので、この曲をお贈りします。これを聴きながら腕を上下左右に振ってステップを踏むと最高ですよ、ウフフってなります。ケツ子の最近の日課です。【Bad day/Daniel Powter】https://t.co/AyCw0K48ac #ケツ子music
11-24 23:54

@syrma___ ああ、ネット以外では生きれないカラダになってしまったのね私たち(:3_ヽ)_
11-24 23:45

@SGINU48 らめ屋「へいお待ちー!」ケツ子「ん、このラーメン美味しい!!」らめ屋「だろー?さっきこの店に来たワン公で出汁をとったのさ!!」
11-24 23:45

RT @SGINU48: @BeleKko ラーメン好き?いいね♡いこ♡終電無くなっちゃったね♡ラーメン屋に泊まろ?♡♡
11-24 23:43

RT @SGINU48: @BeleKko お姉さんラーメン好き?ラーメン食べない?てかどこ住み?Twitterやってる?
11-24 23:43

@syrma___ ちょっとリアルの人との付き合いが薄かったから、普通?の会話で笑ってしまうwwww
11-24 23:35

@SGINU48 やだ、ワンちゃん あたしラーメン好き♡ 今夜あたりどう?♡♡
11-24 23:34

@reajyu リアルで遭遇すると笑うwwまだ分からないけど、二言目で私から嫌われる秀逸な青年(っ'ヮ'c)ww
11-24 23:28

ヤリチンか。
11-24 23:26

@syrma___ いま質問されてるんだけど、ねえどこに住んでるのなんの仕事してるのとか典型的な質問きて笑ってる(っ'ヮ'c)wwww
11-24 23:24

( ´◔‸◔`)?? この人モテないな?
11-24 23:24

ナンパ野郎に一言。私に質問する前に、種明かしをしやがれ
11-24 23:22

RT @TECHI_sweet: てってけてーん🐳レアチーズケーキです!白桃でちょっと可愛らしく~🍑✨#お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい https://t.co/9nXNkaEXeM
11-24 23:06

RT @F__eqaul__kx: マクドナルドかと思ったら銀行かと思ったらマクドナルドだった。 https://t.co/hZwmuvfLRF
11-24 23:05

この歳でこんなこと考えるなんて
11-24 22:57

RT @livedoornews: 【サイバー犯罪】中2女子にPCウイルスを販売した中2男子を逮捕https://t.co/aDh7enZbey感染したパソコンのファイルを勝手に暗号化し、元に戻すために金銭を要求する「身代金要求型ウイルス」を販売した疑い。 https:/…
11-24 22:57

私はシェーくらいしか知識なかった(:3_ヽ)_
11-24 22:56

おそ松くんなんて父の世代のものなのに、こんなに再ブレイクしちゃって 多分パパが喜ぶ
11-24 22:55

@SGINU48 おかえりむにえる(っ'ヮ'c)
11-24 22:54

@121Feaplay 青髭だと童話になっちゃうのおお(っ'ヮ'c)wwwwお久のファルさん!!
11-24 22:53

RT @dan_netsu: 俺もやってみた#EXILEの画像をアップすると近い構図の確率分布の画像が送られてくる https://t.co/ecGfdflxCk
11-24 22:52

RT @tuiko__san: 誰がいつ死ぬかいつ抜けるかいつ解散するか分からないから、会いたい人には会いたい時に会いにいかなきゃいけないし、その人達がそこにいる間にとことん楽しまないといけない。ファンというのは本当にそうじゃないといけない。そういう使命を背負っとるんだ。それだ…
11-24 22:51

RT @s1120411: ヤギとオオカミ https://t.co/RBBHqwT65h
11-24 22:47

@Ye11owBanana followありがとうございます✩◝(◍⌣̎◍)◜✩ リトルノア初心者ですが、よろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
11-24 22:47

@syrma___ LINEもらったけど、アイコンなし♡ こわい♡
11-24 22:44

RT @V931XX: もふこーーーー!!!@pn_mofu 俺だ!!!!!け け けけけ けっ 結kけつこ@BeleKko
11-24 22:44

RT @kx8: 「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました。アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって……木魚のBGMとして倖田來未版キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって……下のURLはその動画です。彼は国に帰ってしまい、私は欲求不満です」……やばいこのスパム…
11-24 22:34

@syrma___ ご報告待っててね♡
11-24 22:22

RT @fashionpressnet: インスタレーション「Tokyo Colors. 2015」が東京駅・八重洲で開催、光と音で風を表現 https://t.co/6wS9IOAKRM https://t.co/Uw3NHKcsSv
11-24 22:21

私じゃ、ないです🙌
11-24 22:21

若い子に言いたいことは、この時間帯の電車内で騒ぐのはあまりよろしくないってこと。疲れたリーマンがキレるから
11-24 22:20

RT @masa092256: クソワロタwww https://t.co/ZJy0F9jp90
11-24 22:18

ネットの子って結構可愛い子いるから怖い
11-24 22:17

RT @zakuro0963: フォロワーさんの私ブス発言は信じてはいけない http://t.co/TRen05bzVU
11-24 22:17

@syrma___ わかる、漢字にしても三文字じゃなかったww(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww まあ、お話してみるさね?
11-24 22:16

@tamuken27 がんばるよ…!!足が動かなくなるまで…!!
11-24 22:15

RT @sumiyoshi0201: 思春期の弟が「死ね」って言う言葉を多様する時期があり僕が本気で喧嘩した時のあれです。ついでに言うと冗談でも弟に死ねよって言われたのがショック過ぎた僕の対応です。それ以来死ねって言わなくなりました、愛を叫ばされるので。 https://t.c
11-24 22:12

@tamuken27 ただいま、そしてリアルの世界に踏み込んでみるよ 屍は拾ってね…('、3_ヽ)_
11-24 22:09

@syrma___ 顔が○○○っていう芸能人に似てるらしいんだけど、顔だけでいうと守備範囲外(:3_ヽ)_
11-24 22:09

@reajyu ネット界隈に生きてて思うのは、リア充になるのは留年になるよりクズ扱いされるってことだよね怖い(っ'ヮ'c)
11-24 22:08

@ooMaR0320oo まるさんは息してるだけで変態だし面白いから大丈夫☆ まるさんだったら、顔面にグーぱんね( 👊 ˙-˙ )
11-24 22:06

@syrma___ とりあえず、仲人?のリア友に絞められる(:3_ヽ)_
11-24 22:05

RT @parallela66: 水面gifやってみました楽しいなこれは https://t.co/NsPCDusncq
11-24 22:04

RT @sutekisweets: たこ焼き器でフレンチトースト♡一口サイズで食べやすくてキュート♪ @sutekisweets https://t.co/FrMfWno5zd
11-24 22:04

@reajyu あと半世紀はブロックされなさそう ほっ(っ'ヮ'c)
11-24 22:03

RT @reajyu: けつこがリア充になったらブロックしなきゃ…
11-24 22:02

12月24日、べれすの隣には誰もいません。#12月24日あなたの隣https://t.co/36TzoWOycRなるほど。失敗するのね…('、3_ヽ)_
11-24 22:02

@otahuku_moti そうだね!!ってまあ、顔もまだ知らないんだけど(っ'ヮ'c)ww
11-24 22:01

@syrma___ まだLINEも交換する前なのに、お断りするやつ(っ'ヮ'c)wwww
11-24 22:00

@ooMaR0320oo きっとXmas前にはTwitterに出戻りケツ子(っ'ヮ'c)
11-24 21:55

リア充になる前に、殺される
11-24 21:54

RT @syrma___: けつこ殺す
11-24 21:54

@otahuku_moti あと1ヶ月で親密にならねば!!ねば!!
11-24 21:53

今年こそ、Xmasは恋人と。
11-24 21:53

@syrma___ しるまさんと付き合えるなら、今紹介された人断る!!( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )
11-24 21:53

@ooMaR0320oo ごめーん☆ リア友から男の子()紹介されちゃったー☆
11-24 21:52

リア充?( ´◔‸◔`)
11-24 21:50

【速報】人を紹介される(っ'ヮ'c)wwwwリアじゅうになれる予感wwwwwwwwww
11-24 21:50

嗚呼、ネットに逃げよ(:3_ヽ)_
11-24 21:45

そして別の友達が、合コンでかれぴっぴ候補を獲得中。。。
11-24 21:45

【続報】ケツ子氏、恋人いない。
11-24 21:44

【速報】友達がバレンタインに結婚する。
11-24 21:43

@pn_mofu @funyuwafuka でびさんはケツ子。分かる(っ'ヮ'c)
11-24 21:43

RT @funyuwafuka: もふこーーーー!!!@pn_mofu 俺だ!!!!!け け けけけ けっ 結kけつこ@BeleKko
11-24 21:42

RT @soregasiya: 天龍ちゃん https://t.co/ZxtLAh50Cm
11-24 18:40

RT @Copy__writing: 情熱があって何かを始める人なんて少なくて、普通は何気なく始めたことに無意識のうちにのめり込んで、そこから情熱が生まれる。僕は何に向いてるんだろう、私は何をすべきなんだろう、なんて考え続けるのは完全なる自慰行為でお金と時間の無駄。それで儲かる…
11-24 14:14

お礼にお食事でも、ってこわいかも
11-24 14:11

?( ´◔‸◔`)
11-24 14:10

スーキー(っ'ヮ'c) やってみやがれ、その短い腕で
11-24 14:09

RT @kuroe_neko: https://t.co/Sjbo9yZ6Sw
11-24 14:09

RT @misonobucks: 友達に「道端にうずくまってる人がいて、声をかけたら斉藤和義で、救急車呼んで病院まで付き添って、後日退院したと連絡もらって、お礼に食事に誘われて、なんだかんだでいい感じになりたいよー」ってLINE送ろうとしたら、「恋人と別れた」って向こうからLI…
11-24 14:09

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
11-24 13:57

んんんん、疲れた。同窓会行きたくない行きたくない。みんなが楽しくスクール⭐️ライフ送ってる中で 一人だけ毎日毎日仕事してる自分を見たくない認めたくない( ・ᴗ・̥̥̥ )
11-24 13:56

ああ〜よしよし、ああ〜よしよし、ってしてもらいたい。猫さまに
11-24 13:54

ひぃーん(:3_ヽ)_
11-24 13:52

@atungsten @SprigganHYPER @koh_chi 三人の合意がありましたので、コーチさんはうっかりになりました+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
11-24 13:47

二列で並んでるのに、なぜか真ん中に並んでる女性がいる。関西人かな??
11-24 08:56

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 大阪・海遊館の130万球が輝くイルミネーション - オウサマペンギンたちによる点灯式も実施 - https://t.co/Cq3nqQw2Db https://t.co/tnGkrEfNWe
11-24 08:48

RT @myumyulovemyu: たまに(ΦдΦ˘╬)ああん?ってなります。|ω・`)なにかご不満が…… https://t.co/tfRxtW8krC
11-24 08:46

@atungsten @koh_chi @dondongdgd あらやだ、奥さん
11-24 08:33

@xlx_kuro ケツ子毎日タブレット飲んでる…('、3_ヽ)_
11-24 08:33

@atungsten 14度寒いやー言ってマフラーとコート着たんですけど、雪降ってないし晴れてる…('、3_ヽ)_
11-24 08:26

rtは時効です(乂'ω')
11-24 08:23

コーチさんの、今日もうっかり(。ゝω・)
11-24 08:22

RT @san_you_chu: 確かに連休が終わったのは鬱だけど今週は平日が一日潰れて4日しかないから週自体“連休の恩恵”って感じだし実質イージーモードみたいなもんだよ。金曜休みより月曜休みの方が好きな理由はこれなんだ。月曜休みだと連休が終わっても“連休の恩恵”があるからまだ…
11-24 08:21

@koh_chi @dondongdgd 外見はともかく、中身はおっさん(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
11-24 08:21

@koh_chi ちゃんて寝るの(  '-' )ノ)`-' )
11-24 08:20

@xlx_kuro 三角関係ってことは、そこにケツ子入ってないね!!ケツ子は三角関係の外側の傍観者かな参加させてええ。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
11-24 08:20

@xlx_kuro 亜鉛がいいかもしれませんよ、おは月さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
11-24 08:19

@koh_chi @dondongdgd 下ネタ言う言わない、ってのも判断基準って友だちが言ってたマン(っ'ヮ'c)
11-24 08:18

RT @fujimotors: 蘇える勤労
11-24 08:17

@rv_pom おはようございます?
11-24 08:17

RT @sinrinet: ネットストーカーを防ぐためには、自宅の写真を掲載してはいけない https://t.co/4vqx64mCkw https://t.co/W1yaUP6PZf
11-24 08:17

正直 恋人いないのはネットじゃネタになるが、リアルじゃ言えないからねえ。「うーん、3人かなあ///」理想
11-24 08:16

1.恋人は0人です。(真実)2.女友達とゴキブリ弁当に恐怖する夢3.白い羽になって風でふわっと死にたい4.学生の頃は生物・英語が好きでした5.…S.S.? (殺生丸様)一般人なので面白くないです(。ゝω・)🌟
11-24 08:15

RT @mstssk: 「先日直して頂いたバグです」「帰れ」
11-24 08:09

@atungsten ひえー:;(∩´﹏`∩);: 14度で寒い言って申し訳有りません
11-24 08:09

RT @atungsten: おひゃあぁぁああょぅござます…予報通りの雪 https://t.co/HWh7f8X5vA
11-24 08:08

@ititonn 新CMで起用されちゃううww(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww あかん、特典で温泉券ついてきそう
11-24 08:08

わーい、吐く息がしろーい
11-24 08:05

去年のコートともらったマフラーを1年ぶりに引っ張り出したんですが、皮のトランクの匂いが…('、3_ヽ)_ 引っ越してから出してなかったのが失敗の模様
11-24 08:05

@ciocco1ata 笑いじゃなくて、涙なら止まらないかな?? おはこゆきってぃー(っ'ヮ'c)
11-24 08:03

@ititonn ライザップより効きそう…('、3_ヽ)_ おはなのりさん!!
11-24 08:02

RT @fashionpressnet: [明日開催] 映画『2001年宇宙の旅』の生演奏上映が渋谷で - オーケストラと合唱団が贈る、壮大な音楽と宇宙旅行 - https://t.co/tAnZLObmY7 https://t.co/49K3n2fYW6
11-24 07:34

朝から野々村議員の会見やってて、腹筋が持ちません…('、3_ヽ)_
11-24 07:33

雪?( ´•ω•` )
11-24 07:12

RT @issikiiiiiii: おお~ https://t.co/sefU4WJeCV
11-24 06:57

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年11月24日】今日は天気回復します。午後には日差しが届き、暖かさも復活。明日は天気下り坂なので、日差しの有効活用をしてください。
11-24 06:51

@syrma___ え、しるまさん相互じゃないの?⸜( ⌓̈ )⸝ 確かにまのうえ様はまのうえ様だから…
11-24 00:43

@tamuken27 ポン酢はない!試してみようかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-24 00:37

@syrma___ いけるいける!!!(maybe)
11-24 00:36

@tamuken27 恐ろしい( ´•ω•` )
11-24 00:36

RT @gyaran_cast: このニャンちゅう破壊力やばすぎるぞ… #pso2 https://t.co/M65cPyIpEt
11-24 00:36

なんか持ってた。
11-24 00:36

#TLを青髪女子に染めよう https://t.co/1GJI1nvf5t
11-24 00:35

べれすは『まえまえ』です。#manouetterhttps://t.co/CnpTqsUzKQ
11-24 00:12

RT @pandatty: お前らは早く平日に戻れ!俺はもう少しここで勤労に感謝し続ける!!
11-24 00:05

03:39 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/25のツイートまとめ | top | 11/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/407-f47bd990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
