
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/23のツイートまとめ

BeleKko

RT @kagetsu_usako: 正装でのデッドヒート、風になびくギャルソンエプロン、勢い余ってのハプニングもあり、いやもう本当に謎の疾走感が楽しかったです! #ウエイターズレースジャパン2015 https://t.co/qBkRNrjtMq
11-23 23:30

RT @saltonlyyy: 運転する一松さん(とトッティと一カラ?)も描きました https://t.co/0T7chkITrQ
11-23 23:21

RT @saltonlyyy: からまつ運転できたらどうしよう・・・・・・・・・・・(父車で) https://t.co/TVxPfTmS3Z
11-23 23:21

@syrma___ お膝を借りた仲だし、ワンチャン…!!
11-23 23:20

ただ、引越しするからどこにいるかケツ子分かんね…('、3_ヽ)_
11-23 23:07

まの年賀状、ええなあ…('、3_ヽ)_
11-23 23:06

見て!空からおやっさんがァァァァァァー!!
11-23 23:05

@SGINU48 そのうち相手が (20年経過)
11-23 23:04

液体で参加ケツ子(っ'ヮ'c)
11-23 23:03

RT @makeinu_saralee: 変態ウッディ、セクハラ相手を見誤るの巻 https://t.co/2kVk4UtfTx
11-23 23:02

新規の人とは仮面かぶって会う
11-23 23:00

@SGINU48 ああー、確かに…('、3_ヽ)_
11-23 23:00

会った時に普通の顔だった、って言われた時のケツ子の気持ちが分かるか。私は火星人じゃ無いぞ( ´◔‸◔`)
11-23 22:59

アアー(>^o^)>
11-23 22:56

どちらも豊満で無い場合は🙅
11-23 22:56

@SGINU48 なるほど!なるほど…(っ'ヮ'c)
11-23 22:56

ステーキ食べたい( ˙³˙)
11-23 22:55

ラーメン!!
11-23 22:54

@hotspeed904 Twitter見てなかった…('、3_ヽ)_ 乗り遅れ
11-23 22:53

顔が貧相と体が貧相、ってどっちの方がイヤかな
11-23 22:52

@hotspeed904 おおー、こっち来たんですね ウェルカムでしたよー!ヾ(⌒(_•ω•)_
11-23 22:52

RT @parallela66: おやすみなさい https://t.co/mAAVYIoA1i
11-23 22:51

@tamuken27 んじゃ、一緒だ(っ'ヮ'c) おじっちゃんと。
11-23 22:50

@10a3hs 上司も認めるブラック⭐️企業(。ゝω・)
11-23 22:50

@Nee_tera ちょっと辛い( ´•ω•` )
11-23 22:49

@hotspeed904 おかほっつさん!ヾ(⌒(_•ω•)_
11-23 22:47

RT @fashionpressnet: ラッド ミュージシャンが東京・恵比寿で20周年写真展 - アーティスト・花代とコラボレーション - https://t.co/F4HeWdULZZ https://t.co/hOqslVD6pD
11-23 22:45

RT @H3PO402x: フ ォ ロ ー 外 か ら 失 礼 し な い で く だ さ い https://t.co/uYtVt7asCD
11-23 22:43

ん?45時間って少ない?
11-23 22:40

うちの会社、45時間越えると危ないらしいですが ケツ子入社4ヶ月目にして2回超えちゃってマズイらしい。年に5回やると、刺されるらしい🔪
11-23 22:40

RT @SYOUKI_SATO: 丁度いい時間の4コマ https://t.co/bDpIDDtUov
11-23 22:39

RT @nekonogyakusyuu: 『ここんとこ毎日みんなで飲み会。ツラすぎる』ってツイートを読んで『はい出たリア充の不幸に見せかけた、ただの自慢!みんなでワイワイ楽しそうですなー!』って思うのは学生まで。社会人になると『みんなで……か。毎日上司に強制連行されてるのか………
11-23 22:38

手軽にチューハイとか飲める人が羨ましい。チューハイ飲むと、酔うから厳しい
11-23 22:36

@tamuken27 アソパンさんって関西方面ですよね? うちもこのお好み焼きに関しては関西の味だし…うーん、これは家庭によるのかな?美味しいですから、是非是非(っ'ヮ'c)
11-23 22:36

RT @GOLFNEKO: つ RT @bnr7403: おてて。 https://t.co/DaKSWhixsh
11-23 22:34

#クリスマスイブにディナーに行く女の子を捜しています
11-23 22:15

愛情って、受け取られ方でどうにでもなるから あまり注がない方が良いのかも…
11-23 22:15

RT @bibliobibi: 困難な環境から這い上がってきて成功した人の方が困難な状況を知っている分弱者に寛容と思われがちだけれども、自分の力だけでやってきた誰も助けてくれなかったという思いが強いため弱者に対して厳しく「自己責任」「努力不足」という言葉を投げかける。
11-23 22:05

rtは今日までの換算で(っ'ヮ'c)
11-23 22:04

べれすさんは1RTで付き合った人数2RTで最近見た夢3RTで死にたい死に方4RTで好きな教科5RTで好きな人のイニシャル6RTで好きな体の部位7RTでパジャマを教えてあげなさい!#RTされたらhttps://t.co/fW3rRZa0Fcちょっとまずい
11-23 22:01

RT @atungsten: アキアカネさんは1RTでブロックしてる人数2RTで今してる事3RTで年齢4RTで付き合った人数5RTでやってる(やってた)習い事6RTで好きなキャラ7RTで髪の長さを教えてあげなさい!#RTされたらhttps://t.co/9B
11-23 22:00

すみれ色って濃い紫か、青紫の薄い色かどっちかって感じ。漢字なら、濃い感じ
11-23 22:00

べれすは白色。純粋でいい人に見えるようにふるまう。自分に厳しく真面目で誠実なため周囲から信頼され、可愛がられることが多い。逆に堅苦しく見られ、距離を置かれることも。灰色の人とは相性がいい。https://t.co/TJgZC3Uzea自分に優しいですヾ(⌒(_•ω•)_♡
11-23 21:59

@tamuken27 あれ、ケチャップつけないです?酸味があって美味しいですよପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
11-23 21:57

@tamuken27 うぬ、ケチャップとソースとマヨマヨ٩(ˊᗜˋ*)و
11-23 21:56

貸したお金は、あげたお金。
11-23 21:55

RT @voguejp: ぜひ試してみて。デトックスに効果的!完全なるお白湯の作り方。https://t.co/weCJ10H9Lk https://t.co/mtOyFqnBNR
11-23 21:55

RT @tkondou: http://t.co/m4K7SCame1
11-23 21:28

@hyaluronic_game ふむふむ、なるほど(灬ºωº灬)♡ COOPはなかなか人が集まらなくて…多分INしてる時間帯が…('、3_ヽ)_ 寄生でいけるのはとてもお得ですよね。明日から仕事でBPは常に回復してる思うので空いてる時間有効活用します(っ'ヮ'c)
11-23 21:03

愛するクッションから、ホコリの匂いがする…('、3_ヽ)_
11-23 21:02

嗚呼、もち巾着…('、3_ヽ)_
11-23 21:00

ちくわぶはそこまで好きでも無い…('、3_ヽ)_
11-23 20:59

欲を言うなら、ガン黒たまごちゃんも…('、3_ヽ)_
11-23 20:59

はんぺん食べたーい…('、3_ヽ)_
11-23 20:58

帰りたさ…('、3_ヽ)_
11-23 20:57

RT @pagosudayo: 「先日、助けていただけなかった牛です」 https://t.co/pVFfy8bLiL
11-23 20:54

佐竹商店街。懐かしい…ここ、よく通ったし買い物もしたなあ。すぐ近くだったから
11-23 20:54

RT @DRUNK_FREEDOM: 夜の台東区を歩いてみた。 https://t.co/yJpVVuekMQ
11-23 20:53

赤ノアちゃんのパンサーオーラがぐぅ優秀✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ まだこのレベルなのに #リトルノア https://t.co/jDaCaPAjcv
11-23 20:52

@hyaluronic_game なるほどー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ うわー、楽しみだ楽しみすぎます!!ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ よし、では赤ノアちゃん優先でいきます!!
11-23 20:45

@Petoyama 明日の朝やればいいじゃない。(脂肪フラグ)
11-23 20:44

ニキビがこの赤点ぐらい沢山あって、洗顔が恐怖。どうしたの突然、、、 https://t.co/bJXHcYinO8
11-23 20:39

RT @hiro_tetsu: 親父に結婚式行って結婚する気になったか?って言われたから葬式行ったら死にたくなるのか?って返したら親父ブチ切れた…(´・_・`)
11-23 20:30

@Petoyama ╭━━━━━━━╮ ┃   ●══   ┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃█携帯開くな█┃ ┃█もう寝ろよ█┃ ┃███████┃ ┃███████┃ ┃   ○   ┃ ╰━━━━━━━╯
11-23 20:30

RT @Copy__writing: 「女の子一人救えなくて何が科学だ!文明だ!」みたいな台詞はすごい説得力あるけど、「俺一人救えなくて何が科学だ!文明だ!」って言い出したらクズ感しかないから、何かを主張したければなるだけ小さな女の子をダシにしたほうが良い by Caviar …
11-23 20:29

RT @DJnepia: 長崎県美術館に売ってある「空気の器」ってやつがヤバい。何が起きてるのか分からん。 https://t.co/D1j6eWxM9P
11-23 20:28

@sacky1025 優しくしてあげようね٩( ᐛ )و
11-23 20:10

@sacky1025 確かに!!ww応援してくれてるだけ!!ww
11-23 20:09

Qさま?ってのを見てるんだけど、名前が出てこなくて驚いてる。あらまっ
11-23 20:06

@rui_ruipon25 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
11-23 20:05

@sacky1025 有り余るやる気wwwwwwwwww
11-23 20:04

さっきーさんwwwwwwwwww
11-23 20:01

@sacky1025 笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-23 20:01

RT @sacky1025: やだ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/5ypBDQnxp1
11-23 20:01

RT @fashionpressnet: Q-pot CAFE.からクリスマスメニュー、スノーマンのケーキプレートやアフタヌーンティーセット - https://t.co/10Q9UWOKp2 https://t.co/vMrayqh8OK
11-23 20:01

@hyaluronic_game なるほど(っ'ヮ'c) んじゃ、赤ノアちゃんを育てた方がいいですね…。ちなみに、錬金術?の方のノアちゃんってまだ育てない方がいいですかね 性能が分からない( ´•ω•` )
11-23 20:00

@reajyu ももてんさんが買ってくれたものなら(⑅ °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾
11-23 19:58

@rui_ruipon25 黒豚さん、とても美味しゅうございました+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
11-23 19:57

@rui_ruipon25 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
11-23 19:56

バクったのを、rtしないでキャー!!
11-23 19:55

ほーれ。お好み焼きだーい٩(ˊᗜˋ*)و #ケツ子ご飯 https://t.co/BdJnNlkB6l
11-23 19:55

ハッシュタグがバグった
11-23 19:54

んんん??
11-23 19:53

ほーれ。大阪風お好み焼きだーい٩(ˊᗜˋ*)و #ケツ子こごごはごはんご飯 https://t.co/CtQR1UYhUQ
11-23 19:53

中とろも厳しい。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
11-23 18:14

こないだ、炙りサーモンで死にかけたもん
11-23 18:14

最近脂っこいものがいただけなくなってきたので、赤身みたいなサーモンがいいです
11-23 18:13

RT @uw_photograph: Eiena Kails https://t.co/BZvKw7YE1z
11-23 18:12

@reajyu ももてんさんの奢りで、サーモン!!!( ゚∀゚)o彡゚
11-23 18:12

RT @reajyu: サーモン食べたい
11-23 18:12

\\\\ 髪型関係ない ////
11-23 18:09

というか、顔が。好き。
11-23 18:09

多分髪色なんだろうけど、1と8が好き。
11-23 18:08

RT @fasuo_enough: この好きな髪型診断、即決で5番にしたんだけど、TL見たらツイのオタクたちが口を揃えて5番いいよな!って言ってて感情を失った https://t.co/XmBmPFR2iT
11-23 18:08

サーモンだけでお寿司屋さんはイケる。
11-23 18:07

サーモン!!!( ゚∀゚)o彡゚ #好きな寿司を呟いてTLを回転寿司にする
11-23 18:06

わんこ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
11-23 18:02

RT @SGINU48: けつこ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
11-23 18:01

高い声が怖いみたい?ニャンコ
11-23 17:53

RT @warota1681: 怖い映画を観てるニャンコが超カワイイ 💖 https://t.co/z6ApEaOKH6
11-23 17:50

RT @artdirectforu: キリンの高飛び https://t.co/xQ4W4ynRwo
11-23 17:46

@akatuki138 ちゃそ氏、可愛い…*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
11-23 16:47

@chi_lapanda あーくっまー!!
11-23 16:45

@akatuki138 そこから始まる、love story
11-23 16:44

RT @monkirennciago1: 寝ている猫を一発で起こす方法ww https://t.co/vHI8OEhxIr
11-23 16:07

RT @domoboku: 「福島でバタバタ人が死んでる!」と主張した人に聞いたQ何人死んでるんですか?Aたくさんだ!Qそれは昨年より多いんですか?A多い!Qデータは?A無いけど多い!Q何でデータ無いの?A隠蔽されてる!…を思い出すなど。だいたい彼らと同…
11-23 16:04

RT @domoboku: 「安倍やめろ!戦争やめろ!」ってデモやってたので聞いてみた。Qいま戦争やってんですか?AやってないQなんでやめろと?AやろうとしてるQどこと?A安倍が知ってるQ次期首相は誰が適任?Aとにかくやめさせる!…だそうです http://…
11-23 16:04

クリスマス帰っておいで、と言われましたが 私には恋人がっ…!! (仕事)
11-23 16:03

パパ「恋人とかいないのー?」ケツ「…。」パパ「まあ、いつかできるよっ」
11-23 16:02

うう。。。今年も恋人ができずに終わってしまう。。。うう。。、
11-23 16:02

塗壁の戦い
11-23 15:54

さっきーさんって、廃じゃない?high?
11-23 15:53

うまい。
11-23 15:51

RT @mooku_: ได้ถ่ายรูปกับแฟนsแล้วค่ะ เขินจุงง https://t.co/3RASKaxFaH
11-23 15:51

RT @udama1212: うあああああああああああああああああ!!!うちの猫が!!!うちの猫がああああああああああああああああああ!!!!!!!!! https://t.co/Q9tNFnLgZk
11-23 15:49

@A1ces 元気出して…('、3_ヽ)_
11-23 15:49

@rv_pom にゃるほど!確かに私も指ぱっちんをそんな理由で取得したもんな!んとね、私の場合だけど最初は吸うので練習したよ!んである時から吹くのになったかなー。吸うのだと限界があるのよ 肺活量的に。(今は吸うのできない) あと唇を濡らすといいかも?
11-23 15:49

@mg_tyamc うんうん、泡だつ前に洗っちゃうから僕たちダメなの…('、3_ヽ)_ (めんどい) 小鼻もすごいですよね、本当その脂おっぱいにいけばいいのにさ…ぷんすか。
11-23 15:47

Twitterのいいところは、昔のアニメとかの話をしても「ケツちゃん、古くな〜いww」じゃなくて、一緒になって盛り上がってくれるとこかな。同世代じゃ語れないことも語れる、素晴らしさ
11-23 15:45

肉弾戦 (贅肉で戦う)
11-23 15:41

@rv_pom 息を吐く時に音が出る時があるじゃない?その時の口を覚えてて何度か練習すれば出来るよ!!でもね、ぼくの友達の女子力高いY先生曰く「口笛吹いてる姿は、可愛くない」そうなので、口笛吹けない>< でいいんだと思うの。女の子はね!!
11-23 15:39

@hyaluronic_game ありがとウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! レイドとかで赤ノアちゃん使ってる人、本当優秀ですよね すごく助かります…。青ノアちゃん育ててたんですけど、こちらを先に育成すべきか…
11-23 15:35

@mg_tyamc そうよおお꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 私たちの皮脂脂をこの人に塗りつけたい。。。まあでもTゾーンだから、やっぱり脂は多いんだろうなあ。朝の洗顔でTゾーンを泡立てたのでよく洗うと良いとか聞いたから、実践してみよ(:3_ヽ)_
11-23 15:34

関係ない話ですが、まどマギのテーマ曲?は口笛で歌いやすいです
11-23 15:32

半年に一回しか更新しないけどね( ´◔‸◔`)
11-23 15:31

だから、なんだかんだでfacebook更新したりして リア友と話すのが楽しい
11-23 15:31

ネットにいると「あれ、この感覚って私おかしいのかな…?」ってことがよくよくあるんですけど、リア友と話したりすると「ああ、おかしいんじゃなくて 生きてきた世界が違うだけなのかな。」って安心する。それが良いか悪いかは別として
11-23 15:29

RT @kamexemak: お腐れ様界隈では原作で絡みが無いキャラをカップリングする事に対して「原作を尊重しろ」と嫌悪感を感じる方がいらっしゃるそうです。そんな方々への気持ちを曲にしました。それでは今回の新曲です。「そもそもその原作にホモは居ねぇ」
11-23 15:18

うれぢい。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
11-23 15:14

ついに、赤ノアちゃんキターウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! #リトルノア https://t.co/ENPIDfhVKd
11-23 15:13

@mg_tyamc このページ書いた人、何度も過剰な〜って書いてて 本当多分ぼく達に恨みがあるとしか
11-23 15:11

@dondongdgd ああっ!(断髪)
11-23 14:57

@mg_tyamc 思春期に多いってあって「我々も若いですなー(灬ºωº灬)♡」思ったけど、20歳過ぎてって項目があった。あったの… https://t.co/l0vSsCMvYe
11-23 14:57

TERAしたい(:3_ヽ)_ https://t.co/ytJ7Xteitm
11-23 14:53

@dondongdgd 伸ばしましょう(っ'ヮ'c)
11-23 14:47

TERAしたい。とてもしたい https://t.co/oAZ2Nu7YLK
11-23 14:46

RT @wanpark_: 果物はヘルメットになるw https://t.co/3c7KcszsUP
11-23 14:39

RT @GOLFNEKO: 【優しすぎる一撃】子猫が勇気を出して、おとな猫にパンチしちゃった♡ (10秒) https://t.co/SA6chFuhRV @PECO_japanさんから https://t.co/RB4comBybO
11-23 14:39

RT @ikedasans: 秋が過ぎ去る前に、紅葉レインボー https://t.co/Zze0G2ydNu
11-23 14:39

どどん、どん!( ゚∀゚)o彡゚
11-23 14:23

RT @livedoornews: 500RT:【癒し】寒い日にぎゅうぎゅうくっついて体を温め合う鳥たちhttps://t.co/MQv3R1FLHaまざりたい…。 https://t.co/1D3ExkJIHW
11-23 14:23

心の乱れヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-23 14:18

眉間にニキビができて、ちゅらい_(:3 」∠)_ 生活習慣の乱れ?
11-23 14:17

RT @SutekiDesign4u: 犬用の羊コスチューム https://t.co/f6ZhCq2Cxg
11-23 14:16

RT @Copy__writing: 十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ by M.ストープス
11-23 14:16

これ、蟲師だ
11-23 14:16

RT @nostalgic_000: ノスタルジックな気分になったらRT https://t.co/eicj7cUtDO
11-23 14:16

RT @fashionpressnet: リトル・パイ・ファクトリーからビッグサイズの「クリスマス アップルパイ」発売 - https://t.co/pXTLLozowF https://t.co/5Url6uKGlG
11-23 14:01

柿食べた瞬間に悪寒が:;(∩´﹏`∩);: 鳥肌パナい
11-23 14:00

つめたい(っ'ヮ'c)
11-23 13:54

RT @kagi55x: キレそう https://t.co/eWDVsHcDjK
11-23 13:54

ここに住むようになって、柿が苦手になりました。くやちい
11-23 13:54

@daikai_pukizo それだけを楽しみに毎日生きてるんヾ(:3ノシヾ)ノシ がんばるよー!!
11-23 13:52

@Misa0uOv ええ子や꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
11-23 13:51

一人暮らししたら、自由を謳歌するんだ\\\\└('ω')」////
11-23 13:51

映画見に行きたいけど、出かけると何だかんだ言われるから 行けない꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 仕事はよ終われば行けるのに…のに
11-23 13:49

可愛すぎなん꒰✩’ω`ૢ✩꒱
11-23 13:48

RT @niwazekisho: 「しなないでしなないでしなないで!!」「いや死にそうなんじゃなくて冬眠だって毎年言っ…ああもう」よい子は冬眠した動物をヒーターで起こしちゃだめだぞ! https://t.co/08p9JxNn5Q
11-23 13:47

@Misa0uOv 私の分まで…ステーキ…食べるんやで…(遺言)
11-23 13:00

ロールキャベツ、クリームのが食べたいです
11-23 12:59

@misuteaa おかてあさん(•ө•)♡
11-23 12:59

何かに怯えてる、さっきー氏。
11-23 12:59

@Misa0uOv 最後に…一口だけ…ステーキが…食べたかった…
11-23 12:55

RT @sacky1025: 女の子にすら愛情捧げれない人だっているんだぞおおお!!!
11-23 12:54

@Misa0uOv パタッ
11-23 12:53

女に貢ぐ男。
11-23 12:52

RT @sacky1025: ちょっと錬金ノアちゃんのためにおさいふと相談してきますね
11-23 12:52

べれすさんの好きな人はあなたですhttps://t.co/XIvXoGDeZp自分以上に最高のパートナーが見つからない キリッ
11-23 12:51

@Misa0uOv 間借りさせてもらってから、超健康食が基本だったりで 高カロリーがあまり食べれなくてね…('、3_ヽ)_ たまにガッツリいきたくなるの。うんうん。でも食べるとね…(ここからは音声が乱れ、聞こえない
11-23 12:49

ง '-' )ง べれすーっง '-' )ง ....٩( 'o' )۶はげはげ~っ!!https://t.co/6SbhpQwfrlはげてないっすよ 泣
11-23 12:48

@Misa0uOv 食べたい…!!食べたいよね…!!それか、分厚いピザでもいいし🍕 チャーシューたっぷりラーメン🍜 クリーム沢山ケーキ🍰 それでもいいのよ…!! 高カロリーを、カラダが求めている…!!
11-23 12:46

@hyaluronic_game おおー·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊ 兄様、がんばります!!資源をまずはたくさん集めねば…!!
11-23 12:45

ママ、あたし ステーキが食べたい。
11-23 12:42

@hyaluronic_game えへへ、ありがとうございます(´๑›ω‹๑)♡ 他の人のをお借りした時に ワイバーン様強かったのでずっと欲しかったんです…!大切に育てます!!
11-23 12:39

ノアちゃんへの愛は、お金で買える。
11-23 12:30

あくびをするたびに、右目がしみる。くぅー!
11-23 12:30

寝てる間に右目を掻きむしっていたみたいで、とても痛い( ・ᴗ・̥̥̥ ) おはようございます、休日は12時から活動するケツ子が 三連休最終日をお伝えいたします
11-23 12:29

RT @kuni_Ex: 午前4時をお知らせします https://t.co/YoFcQ49vju
11-23 03:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
11-23 03:01

ジコった? (難聴)
11-23 02:44

@kanorin iconがぐぅかわ(灬ºωº灬)♡
11-23 02:41

塊肉が食べたいなあ、、、
11-23 02:39

_(:3 」∠)_
11-23 02:39

なぜ人は物を与えたがり、言葉や行動で縛りたがり、存在や思いを確かめようとするのか
11-23 02:38

RT @5623V: 手作りミサンガかと思ったら手錠だった https://t.co/JiXhnYQtDn
11-23 02:37

RT @_oka_yunkeru: 「昨日助けていただいたチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノです」 https://t.co/IIvHDSSwxl
11-23 01:09

@tamuken27 @rusyeliry ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 私の父の仕事仲間の実話。ああ、今日も鍋かあってフタを開けると灰汁がブクブク。猫か、ってね
11-23 01:09

RT @nyansomnia: 声オタが女性声優の彼氏の存在を否定し、処女だとまで信じ、彼氏ができれば発狂しまくるくせに一定の年齢を超えたあたりから「早く結婚しろよ」とか言い出しちゃう上から目線なのを何様だと憤ってる人多いみたいだけど、わりと多くの女の子にそういう存在いるかんな…
11-23 01:06

@hyaluronic_game えへへ、ついに…ついに!!私は難易度5を攻略したのです ブロッカさん強化できるだけ強化して、ヒルデちゃんを魔女さまにしたら\\\\└('ω')」//// 念願のワイバーン様Getです感謝です!!! https://t.co/Dud7oTqBut
11-23 01:05

RT @pon0737: 艦これ4コマ「不運」 https://t.co/URUuEYWbvA
11-23 01:03

03:39 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/24のツイートまとめ | top | 11/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/406-5f19bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
