
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08/30のツイートまとめ

Beleeko

9/1からじゃなきゃ開封しちゃいけないんだって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ←その日は出勤日じゃない うわああああ、仕方ないからお兄さんに譲ったしいいい_(:3 」∠)_
08-30 20:57

ネスカフェ・ドルチェのTea ver.だよおおおお!+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ うをおおおお!って思って開けてたら「まだダメ」って言われた。「まだダメ」って。
08-30 20:54

職場に私のテンションがもの凄く上がるモノがキタんですが、ソレはなーんざんしょ☆彡
08-30 20:52

@tekutekurohan あらららw 二次災害ですねww 旦那様、ドンマイですん。:+((*´艸`))+:。
08-30 19:53

RT @tekutekurohan: 息子ちゃんのしゃっくりが止まらないので、旦那様が脅かしたら大泣き(;´д`)しかも、しゃっくり止まってないし・・・( ̄▽ ̄;)
08-30 19:52

コレはリピ買いだな!
08-30 19:48

めっちゃ、うまああああ(๑>؂<๑) http://t.co/jFIUBSMzD4
08-30 19:47

RT @rummy_black: キャッシュカードの暗証番号に、バレやすい「生年月日」を思わせる番号を使っていると銀行で注意されるようだ。変更してない嫁は、「自分の誕生日」4桁を使用していたので警告に従い番号を変更してきた。メールで報告してきた新しい番号は、「俺の誕生日」…
08-30 15:32

なんか胃が痛い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
08-30 13:50

@tekutekurohan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 今日も素敵な一日なるとイイですね!
08-30 13:44

ぜいたくなーう!٩( 'ω' )و http://t.co/uNBuWGOhBd
08-30 13:43

@ascaruby @kisaragisakusan おはようございます+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ 今日もさぁ、頑張りましょう…(白目)
08-30 07:45

RT @orangeboy1818: 役所の手違いで金持ちのイケメンと結婚してる事になってねーかな。
08-30 07:45

@SprigganHYPER おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
08-30 07:44

@dondongdgd おはですよん。・*・:=( ε:)☆)`ъ')・.:゚。☍
08-30 07:43

んじゃ、お休みなさい焼肉!!
08-30 00:46

焼肉、どぅんさんも呼べば良かったネ。となり空いてたのに〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
08-30 00:46

ちなみに焼肉は『ザブトン』が美味しいらしいです、初めて知りましたケド((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
08-30 00:44

ふんがっ!! (何か得体の知れないモノが吹っ飛んでいった気がry)
08-30 00:43

RT @dondongdgd: 気合いれたら無駄毛がブハッって飛んでいけば良いのに
08-30 00:42

@dondongdgd 本当は14万使う予定だったんですよww だから皆でガッついたんですケド無理でしたねww「一番高いヤツください!」って注文を初めて聞きますた…
08-30 00:42

@tekutekurohan お休みなさいませ☆彡
08-30 00:40

@dondongdgd 職場の同僚さん達11人で7万円分食べてきました!(取引先の奢り♩) ぐははは、お腹痛い…
08-30 00:35

お腹がはち切れそうで痛い。…最近 胃が小さくなったから そんなに食べれないんだよねぇ_(:3 」∠)_ (歳か)
08-30 00:34

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
08/31のツイートまとめ | top | 【Game】PT

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/4-899ddc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
