
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/14のツイートまとめ

BeleKko

RT @ma_ru_kin: もう全然彼女できないし、哺乳類っていうか、もう動物である必要ないんじゃないかなって。そういうこだわりを全て捨てた時、彼女に出会いました。彼女っていうか、まぁ性別無いんですけど、これから二人で、まぁ人じゃないんですけど、寄り添って歩いて行こうと思いま…
06-14 16:12

ぷっちーさんの彼氏になれまーす
06-14 16:10

@daikai_pukizo 彼女にwwなれるww 彼氏なれます
06-14 16:09

彼女ほしいなぁ
06-14 16:06

@AscentQ アアー(>^o^)>
06-14 15:54

@AscentQ ほんまやあ(´;ω;`)強化終わった後燃え尽きる、お金も気力もww
06-14 15:49

@AscentQ ふおおお、つらい。それは血涙アアー
06-14 15:44

@AscentQ ありがつおおおお!!11→12」の時失敗多くて、冷や汗ダラダラだったww
06-14 15:43

@daikai_pukizo うぇり(n'∀')η゚*。:*
06-14 15:42

うぇい(n'∀')η゚*。:* http://t.co/J1lvuydaeC
06-14 15:41

@xlx_kuro なるほどなー。みんなの見てるけどそれぞれでどうしようって感じ。もう太古買いたくない。。。速度かあ
06-14 15:30

@xlx_kuro ねね、月さん。バル斧なんですけど、後方・憤怒・クリでいいかなーOP?追加の方がいいかしら、クリじゃなくて。。。
06-14 15:27

@xlx_kuro めいひんぬぬぬww
06-14 14:55

くさそう http://t.co/VepWHyAgvP
06-14 14:51

バル斧でまーした、うぇい http://t.co/CFZjdHW460
06-14 14:50

@rusyeliry ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
06-14 14:22

今日東宝の日だから映画見に行こう思ってるんだけど、カラダだるくて部屋着から脱出できない
06-14 14:22

@rusyeliry 御老体だからな Ahaha
06-14 14:19

@xlx_kuro 死にゃーしないんですけど、時間かかるっちゃ(•'-'•)
06-14 14:18

@xlx_kuro ふおお、そりゃ残念。デイリーで10匹倒すやつっすよー
06-14 14:11

@rusyeliry おはよ、5時半から起きてたけどおはよ
06-14 14:10

@xlx_kuro 一緒にクーマスたんやりませんかああ(現在6匹ソロで倒した)
06-14 14:09

@rusyeliry 酔っ払ってたから状況判断と反射神経が鈍すぎてムリぽおお
06-14 14:08

@xlx_kuro 月さんINしてるのー!?
06-14 14:07

@rusyeliry ちょっと待て、捕獲してないぞ
06-14 01:42

@rusyeliry 残念ながら、隣の黒猫にゃんなんだよなー。30分近くいたけど私は確認できなかったから、もう逃げちゃったかもねえ
06-14 01:28

@komeiji1118 @rusyeliry ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
06-14 00:57

@rusyeliry @komeiji1118 待ってまーす\(*°ᆺ°)ノ
06-14 00:56

@Swiftarcheage ちなに、ニャンコは煮ると灰汁が出るそーですす
06-14 00:56

@Swiftarcheage つーほー
06-14 00:48

しゃっくり止まりません
06-14 00:48

@Swiftarcheage 今日はパーティだよおおおー!!
06-14 00:47

それよりまず、この時間に同僚さんがいることの方が驚きだ 寝よ
06-14 00:47

なお、事務所に行ったら同僚さんがいて「ニャンコが事務所に入っちゃった」言ってきたんだけど、酔っ払いにどうしろと
06-14 00:46

えへへ
06-14 00:45

いいんだよ、明日は頭のよーい子が引き継いでくれるからね。いいーんだよ グリーンだよ!!
06-14 00:44

ひゃー、酔ってるケツ子やばたん。仕事だけど、何書いてるか本人サッパリww
06-14 00:44

@rusyeliry @komeiji1118 多分文章チグハグだろうけど、引き継ぎしておいた ファーwwうん、明日夕方また連絡しますね ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
06-14 00:43

@daikai_pukizo ありがとう、社畜は酒が入ろうが薬が入ろうが 頑張る
06-14 00:40

@rusyeliry @komeiji1118 計算しながら「アアー、間違ってたら あは♡」とか言いながら仕事してるクズ。頑張れ同僚さん 明日は頼んだ
06-14 00:40

酔ってるけど、仕事する社畜
06-14 00:19

ああ、もう!とか言って片付けるのパスして来たから、寝る前に仕事しなきゃいけないやつ
06-14 00:05

そして、いまから仕事なー٩( 'ω' )و
06-14 00:05

久しぶりに酔ってて楽しい。本当誘ってくれてありがとう
06-14 00:03

03:42 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
06/17のツイートまとめ | top | 06/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/399-6a675034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
