
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/08のツイートまとめ

BeleKko

あれは運営が空気読んでた感ある
06-08 23:11

ねーるヽ(・ω・)ノ PTしたひと「めっちゃ楽しかったww」言ってくれてよかった。それと、バル装備でケツ子のダイスが19で笑うのやめてよー爆笑しちゃったじゃーん
06-08 23:11

そこで死ぬなよおおお、ってね。しかもヒラさん巻き添えにしてるし マスターSS撮ろうと隣で構えてるし
06-08 23:09

バル下、ブオオオーって火が出るとこで何度も死んで ハゲるかと思った
06-08 23:08

@hyaluronic_game ういっすー!
06-08 22:38

RT @copipe: 男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」父「ちょっと待って」 http://t.co/7W0RHP
06-08 22:36

@Swiftarcheage コロサナイデ
06-08 22:34

昭和末期…
06-08 22:29

そのうち「平成初期」とか言われるぞ
06-08 22:29

ドーモ、20世紀少年です
06-08 22:28

RT @ciocco1ata: こんばんわ1000年代に生まれた人たち
06-08 22:28

RT @candycity_: もう平成生まれドヤってできる時代じゃないんだよね………聞いたことあるよ2000年より前に生まれた人のこと「1000年代に生まれた人」って言うって…………戦国時代の武将らと同じ扱いかよ…………
06-08 22:28

近接、よく見えんから余計につらい
06-08 22:23

RT @gigant2003: 日本人は礼儀正しく、時間を正確に守る、と盛んに言われているが、何かのコラムで読んだのだか「日本人は時間を守らない」。つまり、仕事開始の5分前に集まるが、終了後はサービス残業が当然で、終わりの時間は守られない、との外国人からの感想だった。都合がいい…
06-08 21:35

常時五月病
06-08 21:10

RT @frnynsk: 毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/a4n12nnqcG
06-08 21:10

RT @Cn918Imgw: 弟がラジコンに能面つけて走らせてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3NujU3vLGM
06-08 21:09

RT @mona_ka: 花の日なので、季節のお花の水切り方法。これ現役時代にお客さんに教えたら凄く喜ばれた。というか花持ち全然違うので買われた方にオススメしたい… http://t.co/lhdkxYEWFJ
06-08 20:55

RT @ashizawamuneto: もう! #フテネコ http://t.co/DDPOUbwHtK
06-08 20:52

#これを見た人は黄色の画像を貼れ ウェアーですね http://t.co/w08uHiveYG
06-08 20:23

RT @warnerjp: .。o0O(おわかりいただけただろうか#これを見た人は黄色の画像を貼れ http://t.co/Dcecpehzne
06-08 20:20

@toms_riddle 背が高い、ってのもイケメン要素なんですよ
06-08 20:20

@riku_manoue @kanorin @lyca_k あっらー素敵じゃないですか///
06-08 20:19

RT @hironobot: 失意とシーツは似ている。どちらも包まれて泣き寝入りするためのものだ。しかし必ず時が来てそこから抜け出し、人はまた歩き出す。人生は度重なる選択と洗濯でできている。
06-08 20:15

@miss_kaine アアーwwwwアアーwww考えただけでご飯三杯は逝ける(リバース)
06-08 20:09

@riku_manoue 女性は大変だ、男性と違って色々気を使うことが多い(´・ω・`)
06-08 20:08

@kanorin @lyca_k @riku_manoue よろしくお願いします。
06-08 20:07

@miss_kaine サイクロン、アアーww
06-08 20:06

RT @sinrinet: 「性格」のせいにしないでください。性格は、行動一つで、今すぐに変えられます。 http://t.co/48ncmmt25n http://t.co/SjqBq5pcNM
06-08 19:58

@riku_manoue ワインレッドは落ち着いた色なので大丈夫思いますけどねえ、そうなんですね(´・ω・`)
06-08 19:51

アイコン晒されてる謎
06-08 19:48

RT @kanorin: http://t.co/nZjNTd5VNs
06-08 19:48

@kanorin 「アナタにいわれたくないデスー!」 http://t.co/ZL7nFSUS0p
06-08 19:48

バサですしねえ。サラとかなら楽なんですけど
06-08 19:47

数字とか邪魔なものを映さないで、攻撃してるエリーンちゃん撮るのってムズカシイ http://t.co/3RBfuVmAUd
06-08 19:46

@kanorin ふええー>< http://t.co/wPaHxHZU4U
06-08 19:44

@kanorin たべる
06-08 19:39

RT @fashionsnap: 【明日まで】「グリモワール(Grimoire)」代表が手がけるギャラリーで有名アンティークショップが参加する企画展開催 http://t.co/OREilYU9q1 http://t.co/1N4QfbZKXK
06-08 19:37

RT @dish_2525: 中国人:日本人は鬼のようだ! 日本鬼子だ!!日本人:鬼とかかっこいい、擬人化してひのもとおにこ(#日本鬼子)ちゃんにしてみた。自衛隊:ひのもとおにこちゃんかわいい、痛ヘリつくるよ。 ← 今ここ意図せず精神攻撃までする自衛隊 http://t…
06-08 19:30

RT @warnerjp: 【速報】関東、梅雨入り http://t.co/TEExZM2kGl
06-08 19:30

@Petoyama 🍆🍆🍆
06-08 19:23

@10a3hs ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪ そうですねー18歳になりましたヨ
06-08 19:23

@atungsten ケホケホッ 悪口いくないいくない=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
06-08 19:22

@Petoyama Ahaha、よい誕生日を過ごしてくださいね☆
06-08 19:22

RT @ginshituji02: 怒られる猫が視線をそらす理由を最近知りました。あの動作は無視している訳ではなかったのか… http://t.co/kJZmGTWaOJ
06-08 19:18

RT @ginshituji02: くっ… http://t.co/F8j1mwaekf
06-08 19:17

@Petoyama あと半世紀生きれたらおじさん言おうね、デパヤマさんより「おじさん」な人に後ろから刺されちゃうヨ(私かな??)
06-08 19:16

相変わらず痛い子扱いだな、ケツ子さん
06-08 19:15

RT @haruhara: スターバックスラテのカップに 「がんばってください」 って嬉しい気遣いメッセージ、自分で書いた http://t.co/kN8bnccu8f
06-08 19:15

@nemunemu1007 @nky_15 スゴイ設定。ケツ子は男でも女でもないですよ、ただのケツ
06-08 19:14

@atungsten おほほ、確かにですねえ。まあこんな条件の男の人が欲しいとか、低知能の方としかいいようがn
06-08 19:08

RT @sikimofu: 料理をしていると自分の為の美味しい物を作ってくれている!お母ちゃんは絶対くれるはず!と信じて疑わない顔をしているので…ついついお肉をあげちゃうもちろん味付けしてないやつだよ #猫 #猫部 #メシくれ顔選手権 http://t.co/tCw
06-08 19:05

@atungsten こんなこと願う女性こそ、結婚率低いですよお
06-08 19:03

@rusyeliry 期待しててね、私の贈るプレゼントは毎度面白いことで有名だから(好評とは言っていない)
06-08 19:02

RT @Copy__writing: レース衿のエリマキソックスhttp://t.co/IBagGjpmQh http://t.co/jHc47LJvfp
06-08 19:01

@hyaluronic_game そそ、あと必要ない情報もですね☆
06-08 19:00

@hyaluronic_game 1ヶ月経つとほぼ忘れる人です。前の職場の人とかもう名前忘れちゃった(半年経過)
06-08 18:58

@Petoyama デパヤマさんも((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡お互い年取っちゃいましたねー
06-08 18:57

RT @Petoyama: ケツ子誕生日おめでとう
06-08 18:56

@Eama_ndam 物事はなんでもプラスに考えたもの勝ちですぜ、涙ふけヨ
06-08 18:56

@hyaluronic_game なるほど。ケツ子カクテルとは相性がイイ?ので酔わないけど、明日2時半から仕事ですからねえヤメテおこう。大事に保管^-^(忘れるやつ)
06-08 18:51

苺を頬張りたい(高いんだよなー)
06-08 18:49

@DJ_RAN0 オヤスミ、らんおーさん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
06-08 18:48

@hyaluronic_game おh...オヤスミ一週間後だった。来週まで我慢しますか…
06-08 18:48

@Eama_ndam いや、かの有名なデパヤマ様と誕生日が一緒とか光栄すぎて…ケホケホッ
06-08 18:47

@rusyeliry るぅさんの誕生日なに贈ろうかなーやはりここはネタ重視デスヨネー
06-08 18:46

@hyaluronic_game エヘヘ、実は今日誕生日なんですよーありがとう+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚綺麗なカクテルでしょう、ちょびちょび飲みたい思いますー
06-08 18:45

毎年チョコレートケーキを誕生日には作ってもらってたんだけど、最近今まで苦手だったフルーツの方が好きになってですね。多分、甘いものを以前より欲しなくなったのかもしれない。トホホ 歳じゃねーヨ
06-08 18:43

@chi_lapanda わたしが!TERUだッ
06-08 18:42

はい、アーン♡ んまっ http://t.co/JiqGTOzCHR
06-08 18:42

@Eama_ndam 認めたくない事実ね
06-08 18:39

RT @Eama_ndam: 草生える
06-08 18:39

RT @Eama_ndam: ケツ子氏とデパヤマの誕生日一緒でくさ
06-08 18:39

本日はBirthday&デブ活Day
06-08 18:39

@rusyeliry お?なになに何くれるの、嫁にでもきてくれるのかな!?楽しみにしてますね有難う(୨୧ ❛ᴗ❛)✧Youの誕生日も近かったですねそういえば。といっても一か月後だが約
06-08 18:38

去年は壁見つめてるだけのバースディだったから、今年はいくぶんもマシだ
06-08 18:36

@raskal_TERA そかそか、それならよかった^-^なんにしても、それはパワーになる。良い方向にいきますよーにですよ
06-08 18:35

@nky_15 ねえ本当、女の子だけあって洒落てるにゃん♡ありがとう、にゃんこさんに会う前に老けちゃたマン☆
06-08 18:34

@Eama_ndam エヘヘ 実は今日なんですよおー!ありがとう、こうやってお祝いしてもらえるなら歳を取るのも悪くないですね^-^
06-08 18:34

@raskal_TERA らすかるさん、ありがっとお!最近元気がないみたいだけど大丈夫かな、お酒でも飲んでマッタリしてこー=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
06-08 18:33

ケーキまでいただいてしまった…お兄さん泣きそう。ありがとおお、歳をとるのも悪くないなヽ(・ω・)ノ #ケツ子ご飯 http://t.co/oh5cXFeeS5
06-08 18:32

ふおおおお、同僚の方から誕生日プレゼントをいただいてしまったー!カクテルですね、私がお酒好きだからと買ってきてくれたみたいだ(*꒦ິ꒳꒦ີ) 明日お仕事だけど、一ついただくかな…ありがとおお!#ケツ子酒 http://t.co/beUdMU34ZC
06-08 18:28

@hotspeed904 うわーお、金持ちは違う。まあでもPCと同じくらいの値段ですか。自転車はよい買い物だと思いますよ 気を付けて運転してくださいね=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
06-08 18:20

@hotspeed904 いいですねー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
06-08 18:18

明日は雨が降るそうですねえ
06-08 18:15

RT @mojimojiji: あまやどりちゅ〜 http://t.co/uukrscEoWN
06-08 18:14

RT @Copy__writing: 絶対に無理しない。本当になにもしないとさらに気持が落ち込むから、一日にひとつだけ生産的なことをする。床に落ちてるティーシャツを拾うとか、そういうので十分。それをした自分は偉いと思い込むとより良い by 気持ちが沈んだ時の対処法
06-08 18:14

RT @SutekiDesign4u: 餅や饅頭みたいなキクイタダキ http://t.co/sMZouPlsCb
06-08 18:14

@lyca_k やはり東京とは違いますね、安い
06-08 18:14

@SprigganHYPER そうですね(n'∀')η゚*。:* ムダに年取らないようにしますもう!!
06-08 18:13

@nky_15 どこでしたっけなー、ここ。女の子ウケしそうなお店でしてね、良かったですよん関東以外にもあったハズ…んー梅なんとか?
06-08 18:13

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 6:00 ------------✄
06-08 18:00

RT @suteki_English: Never judge others, you never know what their story is.人をむやみに判断してはいけません。彼らの物語を知らないのだから。 http://t.co/fT7weqMQCC
06-08 17:25

RT @hironobot: 大変おモテになる先輩にも苦悩はある。「幼児期に満たされなかった女は難しい。親から与えられるべきだったことを何歳になっても他人に要求し、全てを失い続ける人間だ」「そういう女の人に男ができることは」「ないんだ。ない。申し訳ないが、ない。全てが無意味に終…
06-08 17:22

RT @shh7: 「自分がどう思われているか」考えるから緊張する。「自分は相手をどう思っているのか」を考えれば、自分がどんなに相手のことを尊敬しているか。どんだけ好いているかということを身体全体で思いだせる。その状態で会いに行けばいいじゃないですか。
06-08 17:21

RT @mituoda: 17時ですよー
06-08 17:05

らいかさんが来た時いただいたチーズフォンデュ、おいしかった http://t.co/c82EvNR5hF
06-08 16:50

@nky_15 んまかったですよお http://t.co/Wdc3NkBT2T
06-08 16:49

RT @bibliobibi: 【女性が男性にモテる理由】 0歳〜12歳:かわいい13歳〜18歳:かわいい19歳〜22歳:かわいい23歳〜30歳:かわいい31歳〜80歳:かわいい
06-08 16:19

RT @bibliobibi: 【男性が女性にモテる理由】 0歳〜12歳:足が早い13歳〜18歳:イケメン19歳〜22歳:コミュ力高い23歳〜30歳:落ち着いている31歳〜80歳:金
06-08 16:19

RT @marsh_marat: 「ハヤシライスのPOPを作って」と言われて、添付されていた写真素材が全部スパゲッティだったけど気にせずにお仕事してる。 http://t.co/oKfBUVwS9h
06-08 16:18

天敵、ってnatural enemyか
06-08 15:56

どうしよう、結婚できない
06-08 15:50

RT @nameko_pad: こんなんストレス溜まっていつか爆発するだろ http://t.co/BlQDNtLqgY
06-08 15:50

@SprigganHYPER ありすぷさん!ああ、どんどん歳をとっていくうう
06-08 15:30

@mesumofuko 気をつけて行ってらっしゃいー☆
06-08 15:24

RT @Copy__writing: よく、「辛い経験をしたことがある人間ほど人に優しくなれる」だの言われる事があるけどアレは大嘘。実は嫌な経験や理不尽な経験をした人間ほど人にもそれを強いる by 2ch
06-08 14:37

RT @kenichiromogi: フィンランドでは、半熟卵は、4分茹で、って言うのか! http://t.co/TnuelS9I0j
06-08 14:37

RT @kenichiromogi: フィンランドでは、固茹で卵は、7分茹で、って言うのか! http://t.co/BiNPMYnlvW
06-08 14:36

RT @trimarchimaxy: ✿ぶっかけトマト蕎麦✿<材料>2人分・そば(乾)1ワ・トマト(小)2コ・細ねぎ 2本・キムチ 50g・めんつゆ (2倍濃縮)カップ1/2・温泉卵 2コ・ごま油 http://t.co/UBsxSFUdRi
06-08 14:34

純文学、と言われると鳥肌が立つのは私が悪いのではない。そういう認識をさせたかの人が悪いわけで
06-08 13:21

RT @mynavianimal: ああああこれ6月9日までですよ!!行きたい方!!もうすぐ終わっちゃうんでご注意を!⇒東京都・多摩動物公園のネコ展で、ネコ科動物に会ってきた! - 画像254枚http://t.co/r8aFRx8YnQ http://t.co/Eba2
06-08 13:03

@chi_lapanda にゃるほどね!自称2歳です☆
06-08 10:16

RT @shh7: 「不幸せでないと成長しない恐怖症」という病気がある気がする。なんか上手くいき始めると、自分が楽をしていて成長していないんじゃないかって何となく不安になってくる。で、無意識に「苦労」や「不幸せ」を自分から引き寄せて安心しようとする。ああ、辛い。自分、成長してい…
06-08 10:13

@ravinng (n'∀')η゚*。:*
06-08 10:13

@chi_lapanda ちぃさん有難うございます+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚おお?もしや同級だったり…!!なおケツ子さんはチキンですよんよん☆
06-08 10:13

@chi_lapanda ちょーと自分にご褒美で行ってくるん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
06-08 10:11

@yuandsaya エヘヘ 照れちゃう///
06-08 10:11

@hyaluronic_game かまくら楽しい
06-08 10:11

お休みもらったけどすること無いから、鎌倉に行こうかなと(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
06-08 09:27

@yasuri_tera ついこないだまで悪魔だったのに、年取ったら神になった(強い)
06-08 09:24

RT @yasuri_tera: @BeleKko 全能の神
06-08 09:23

@yasuri_tera @kuromi0mery あなたに あすは ないでーすぅ http://t.co/Zl5yRM0ZKN
06-08 09:23

いったい私はどんな存在なんだろうね
06-08 09:21

RT @mcrp19s: ケツ子氏もう42やったんやな・。。。
06-08 09:20

RT @kuromi0mery: けつこにちゃいのたんじょうび
06-08 09:20

@kuromi0mery らぶりぃ魔王ですからね エッヘン
06-08 09:20

@yasuri_tera 勝てない(確信)
06-08 09:15

@yuandsaya ありゆぅささん!うおおお、今まで言われた中で一番ぶっ飛んだ歳だwwそして合っている…どこから情報をつかんだのかな?ん?(๑`・ω・´๑)
06-08 09:15

@ciocco1ata やん、こゆきってぃー これからもよろしくねJK仲間として><b
06-08 09:14

@yasuri_tera …どうやらアナタは真実を知っているらしい。残念だが消えてもらいまーす
06-08 09:13

@ciocco1ata 中身は永遠の18歳JKだょ( ๑˃̶ω˂̶๑)
06-08 09:12

@kuromi0mery そうなの、悪魔だから若返ってるの(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww ありがとう!!
06-08 09:12

@mcrp19s みちるん、ありがとうー!(灬ºωº灬)♡ えへへ、歳取っちまっただよー
06-08 09:11

@xlx_kuro 月さん、ありがとうございます('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')v 出会ってこれで3年は経ったのかな?これからもよろしくですよ\(*°ᆺ°)ノ
06-08 09:10

@hotspeed904 そうなんです、ランドセル最後の歳なんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ありがとうございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ はあーもういらん!!
06-08 09:10

RT @hotspeed904: @BeleKko けつこさんじゅうにさい?おめでとうございますO(≧∇≦)O
06-08 09:09

@mano_ue まの様 ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡ 僕もよい歳にwwムダに歳食った人間じゃなくなるよう、がんばりまーすヽ(・ω・)ノ
06-08 09:09

20歳こえたら 誕生日迎える毎に−1になるシステムが欲しい
06-08 09:07

朝から お祝いのお言葉ありがとうございます、はい歳を一つ取り ○2歳になりました ケツ子ですす_(:3 」∠)_ ふぉー
06-08 09:07

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
06/09のツイートまとめ | top | 【Diary】ひとりごと

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/395-2281c78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
