
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/05のツイートまとめ

BeleKko

RT @tarareba722: 「小さい頃に抑圧されたり迫害されると人を信じられなくなる」って正しいんですが、より正確に言うとわりと素直な善意や好意や自分の可能性は信じられないけど、人の悪意や害意はすぐ信じるんですね。何かが壊れたわけでなく学習結果。なので直るんです。直るけど…
06-05 19:42

じしんかな
06-05 19:36

@hyaluronic_game 結婚式自体あまり行く機会が無いから、私も分からないですねー
06-05 19:15

@hyaluronic_game わりとポピュラーだったりするんですね
06-05 19:12

RT @roonss_735: 先週の土日、会社の同期の結婚式に出席したのですけど新郎版ブーケトスですげー新鮮なやつ飛んできたよ。 http://t.co/AQaq1EDFzX
06-05 18:55

RT @riuichi35: Safflower http://t.co/McaOgo7vHc
06-05 13:56

おいこら、下ネタにするな
06-05 13:42

物理的なパイプじゃねーですよ
06-05 13:42

おおーすごい、この人パイプ持ってるんだ誰だろう
06-05 13:41

RT @everydayhighlow: こういう画像を見たら日本に旅行に行ってみたいという人はやっぱり増えるよなあ https://t.co/A4Bia8EQ1u
06-05 13:39

俺が海を呼んでいるううううー!!
06-05 13:38

今夏、一緒に海に行ってくれるプールに行ってくれる人がいません。ささよろ
06-05 13:37

RT @kyoho_times: 今年も埼玉に夏がやってきました。【テレビ版】埼玉県が海開き 大宮に海水浴場http://t.co/5OqrcaCqeV http://t.co/owRLg952sC
06-05 13:36

@rusyeliry 何ぼで売れるんかなあ…
06-05 13:36

@cycnuxu アッー!
06-05 13:36

@cycnuxu 君はその前に関東はよ
06-05 13:35

@rusyeliry その前に、身内たちに借りてる25万をどうにかしなきゃなんでな
06-05 13:35

@rusyeliry @tyokotyuu 夢抱いて待ってる♡
06-05 13:34

おきゅーりょーだよー
06-05 13:33

@mesumofuko @tyokotyuu もふねえの動揺
06-05 13:32

@tyokotyuu +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
06-05 13:32

@tyokotyuu 超絶可愛いあやかにゃんとムフフがしたいです!!!
06-05 13:28

ミュートのまま、じゃなくてブロックのまま、の私 #とは
06-05 13:27

@tyokotyuu あやかにゃああん!!
06-05 13:26

RT @tsuta_coffee: お客様1「ここのお店、珈琲にすっごいこだわってるんだよ!本当に美味いんだから!」お客様2・3「「そうなんですね!」」マスター「そうでもないですよ/// ご注文はいかがいたしますか?」お客様1「ロイヤルミルクティ」お客様2「ロイヤルミル…
06-05 11:44

RT @kandoufukei_bty: 夜のドーハ - <カタール> http://t.co/UWU8hBcYOX
06-05 11:44

@misutea_now お持ち帰りしたいいいい
06-05 11:36

@lazo8258 @IGSchang まあでも僕はウッドブロック派だけどね
06-05 11:35

@Eama_ndam エヘヘ、嫁においで―
06-05 11:33

@ciocco1ata おはよ、こゆきってぃー!!
06-05 10:38

@PipiSukeeee (›´ω`‹ )
06-05 10:37

RT @fashionpressnet: 英国王室御用達傘フルトンから、星形傘「ケンジントンスター」の新色発売 http://t.co/Stlf7PeTZo http://t.co/gVZZo4fTTT
06-05 10:37

RT @SHARP_JP: きゅうくつきんようび〜   ______  / //   /| |  ̄/ ̄ ̄ ̄|/ /| | /|   /| / | |  | ´-` | | | |_/__|_| |//    |/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
06-05 10:36

@DJ_RAN0 すごいよね…まあでもベンティー?は飲めないな 結構あるよ
06-05 10:36

@lazo8258 @IGSchang スパブロだな
06-05 10:35

1日1500Calだと、2食分になるね この一杯で http://t.co/IhXFjUA3xh
06-05 10:33

@nky_15 おりーぶぅ
06-05 10:31

@__mmk____ いってらっしゃい、がんばっぺ♡
06-05 10:30

@IGSchang @lazo8258 ぎこちない感じもいいかもしれん、じゃないぞ弟
06-05 10:28

心じゃなくて。。。>rt
06-05 10:23

RT @sinrinet: 思春期の方が心を開きたくなるマークを作ってみました。 http://t.co/A08fV0JKs1 http://t.co/ykgXK9CyG4
06-05 10:23

とうにゅーだ、じょしりき
06-05 10:21

RT @pn_mofu: やっぱりいちごが安定通常メニューであればいいのになあああチョコのやつは甘すぎてダメでしたチョコレートドリンク的なのが好きな人は好きだと思う http://t.co/vUGYVBdEX4
06-05 10:20

@lazo8258 @IGSchang お前ら全員ブロック。ちなみに私は右利きだ
06-05 10:19

┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
06-05 10:18

左手腱鞘炎になってしまったマン、何もしてないのに
06-05 10:15

RT @kinarino: 京都に行ったら是非足を運んでみたい、素敵なアンティーク着物店https://t.co/NhDbGrpBKY http://t.co/YLs1ZGSZMC
06-05 10:15

@Swiftarcheage なるほど、正常です
06-05 10:15

@Swiftarcheage 鼻に指突っ込みたいと思ったのは私だけではないハズ
06-05 10:13

@mesumofuko @lyca_k オネエエエーサン!!
06-05 10:12

@Swiftarcheage 江の島に沈めようかな^-^
06-05 10:11

@Swiftarcheage だいぶドスのきいた声になりますが
06-05 10:11

@mesumofuko @lyca_k 別に性的な意味で見てるわけではなくて、美術作品を見てる感じで見てしまう
06-05 10:10

@Swiftarcheage それはエリーンちゃんボイスで言うんですよ http://t.co/AaT9bg9bjr
06-05 10:09

@lyca_k @mesumofuko あれ、僕青い矢印なんだけどアレレ??あ、僕男か
06-05 10:08

RT @EISAKUSAKU: これかな?『オトナには見えない』RT@haruccho25 大人には見えない?でしたっけ 男の子のやつです(´ω`)あの絵が好きで、お気に入りしてたんですけど、お気に入りが押し出されて消えちゃったので、またよかったら載せてください http://…
06-05 10:06

@lyca_k @mesumofuko らいかさん、みてるとこが違うのに本当尊敬しちゃう
06-05 10:05

RT @trista_sestina: 落描 http://t.co/H2gsXyzxtT
06-05 10:05

RT @mojimojiji: てるてるぼうずたくさんつくったよ http://t.co/WP5HDtQ8XB
06-05 10:02

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 10:00 -----------✄
06-05 10:00

右手が6本?
06-05 10:00

RT @sinrinet: この写真に「変わったところ」があるのに気づきますか?自閉症スペクトラム(発達障害の一種)傾向がある方ほど、早く気づくとされています。 http://t.co/EPrKuwL6Ro http://t.co/bOEQEckbaJ
06-05 09:59

@koh_chi んまー実際可愛くなかっt
06-05 09:45

@0309Enha (n'∀')η゚*。:* ケツ子肉うどんスキー!!
06-05 09:34

RT @nmtk301: 弟と喧嘩した後私← 一階で不貞寝弟「(恐る恐る寝室のドア開け)ねぇね?」私「なんだ💢」弟「よ、夜ご飯…」私「作らないからね!💢作ってなんt」弟「出来たんだけど…」私「デゥ?」弟「い、一応作ったんだけど、ねぇねぇより上手く出来なかった……
06-05 09:34

@0309Enhaんで肉うどん奢ってもらうで
06-05 09:30

@0309Enha 今度出会い厨して、顔見せてね♡
06-05 09:26

@0309Enha ほっほーなるほどねー、それね僕じゃないわww確かに僕老け顔だけど、性別も年齢も違うww
06-05 09:20

@0309Enha エンハさんは学生さんかなー?僕を年上っていうことは
06-05 09:18

@0309Enha なるほどなーちなみに性別は?若かった?
06-05 09:16

@0309Enha マジレスすると一年前はTERAやってたけどネットの人と会う事は一切なかった時だから、多分それ僕のじゃない気がするんだけどなー
06-05 09:15

@0309Enha 誰かに写真もらったとしたら、その誰かを抹殺せねば
06-05 09:13

ねずのきんようび
06-05 09:12

RT @mano_ue: はなのきんようび
06-05 09:12

@0309Enha 僕きみに会ったこと無いんですが
06-05 09:11

@0309Enha 自分の顔を客観視できるのはスバラシイ。ちなみに僕はイケメンだよ
06-05 09:08

@IGSchang すみません
06-05 09:04

@0309Enha だまれいけめん
06-05 09:04

@gyao_su そのままあと20時間ぐらいねたら寝坊じゃないよ、おはよ♡
06-05 09:04

@kuromi0mery ぎゃああああああああああ
06-05 09:03

@0309Enha …涙拭けよ
06-05 09:03

@lyca_k らいか氏に座布団5枚ッ(うますぎ)
06-05 09:02

RT @lyca_k: @BeleKko それ、寿司酢なのでは
06-05 09:02

RT @sea_urch1n: 電車でびっしり刺青された腕を凝視してたらその人に突然英語で駅を聞かれて、焦ってすごい顔のまま単語の羅列で答えたら笑顔で握手されたのが今日のハイライト
06-05 09:01

かのりんさんとLINEするとお肌ツヤツヤ
06-05 09:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 9:00 ------------✄
06-05 09:00

@lyca_k おはらいかさん、最近hrhrだ
06-05 09:00

@xlx_kuro Yes!! Ote!!
06-05 08:59

@xlx_kuro んー、シカのおケツ肉は美味しかったかなー
06-05 08:59

@0309Enha 良かったね、エンハさんもバランスが取れてるってことなんだよ自分の顔と性格に感謝だああ
06-05 08:58

@nky_15 ごめんウソだって、ごめんって
06-05 08:58

@0309Enha そうだよね、じゃなきゃケツ子だけモテモテになっちゃって他の男の子があぶれちゃうもんねAhahaha、いやホモになればいいんだ僕以外は
06-05 08:51

@0309Enha これで顔もイケメンだったら言うこと無しだったんだが…天は二物を与えずってね
06-05 08:47

@xlx_kuro 女子力じょしりょく、というおなごの肉はまずい。おは月さん♡
06-05 08:42

@0309Enha 軽い愛など無いのだよ(イケボ)
06-05 08:41

@sea_urch1n 泥は取ってね、リアルがんばっば♡
06-05 08:36

女子力は顔立ちから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
06-05 08:36

@sea_urch1n おはうにさん、沼から地上に上がってきたのね
06-05 08:34

@0309Enha 愛だよ愛
06-05 08:34

@kanorin またかのりん♡
06-05 08:21

RT @_kuroron_: 女ツイッタラーのオフ会 http://t.co/mLTkYPNBcY
06-05 08:21

@tekutekurohan おきをつけてー♡
06-05 08:20

RT @averoom: http://t.co/pJYMzD9B2v
06-05 08:20

@0309Enha おはえんはさん♡
06-05 08:20

RT @kenichiromogi: 今日も、1日は長い。
06-05 08:19

RT @mnls_a: 来月晴れるといいなー♩世界も認めた絶景。幻想的な美しさを魅せる岡山県天王八幡神社の「キンボタル」 | tabit[タビット] http://t.co/yxEICsoDwo http://t.co/SLtzFumLBx
06-05 08:19

@meruki3939 おはめるきい♡
06-05 08:18

@misutea_now おはてあさん♡
06-05 08:18

@ravinng おはらびさん♡
06-05 08:18

RT @SutekiDesign4u: 電子顕微鏡でみたサメの肌。この密集した歯でスピードを生み出す。 http://t.co/Q1744koTeh
06-05 08:17

RT @AlisonElvia: 息を飲むようなこの自然の美しさ【星海・モルディブ】 http://t.co/T1caZJVSsr
06-05 08:16

RT @hironobot: 「もえないゴミ」なんてこの世にあるか。あるんならそのゴミで家を建てれば火事にならなくて安全だわ。それは「もやすとよくないゴミ」と書け
06-05 08:15

@yasuri_tera おはやすりん♡
06-05 08:15

@matoingo 朝から汚い、おはよう
06-05 08:14

@misutea_now こりゃひどい、僕が何したっていうんだプンスカ(ゲーム内で揉めたとかでないことは確か。だってINしないから)
06-05 08:14

@misutea_now アアアアアー!!痛いよお
06-05 08:13

@Eama_ndam トホホ…「あ、トマト付いちゃった☆ん…?噴き出してくるぞ??」これで気が付いた
06-05 08:13

ケツ子のトマト汁入りスープだよ☆ (入ってません) みなさん、おはようございます #ケツ子ご飯 http://t.co/oaIM6xizg5
06-05 08:12

ふと見に行ったアカウントにブロックされてたwwww僕この人知らないんですけどwwwwww(*ノ∀`*) http://t.co/l0zjp1ArAR
06-05 08:05

缶は気を付けようねえ
06-05 08:02

トマト缶開けてたら 指切ってケツ子からもトマト汁出してしまった。朝から 痛い http://t.co/yixo8eiYJN
06-05 08:01

RT @mojimojiji: まごころ あさごはん http://t.co/rBG2ZKbpsR
06-05 07:47

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/1khrZpCEfi
06-05 07:46

RT @RomanticPaint: 青い花の咲き乱れる丘 http://t.co/jodJbhYOo2
06-05 07:15

RT @tera_gurumiiy: (昨日の続き)飛鎌の画像と新アバター着用イメージh0mezさんが3DSMAXでレンダリングされたものですフィギュアっぽく見せる為にスムース設定になってます http://t.co/vfCJfR7dJE
06-05 07:15

RT @Butch_butch55: #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ 個人的に気に入ってるやつ http://t.co/OrepxqxY5T
06-05 07:13

@m_alps2 僕以上にミュートされてて、やばば思った。リア充殺しがすごいTwitter (ただし僕の場合、リア充ではないがされる)
06-05 03:12

非リアに厳しい世界なだけ
06-05 03:12

@DJ_RAN0 おやすみんみんぜみ(๐•ω•๐)♡
06-05 03:11

うーん、にしても おデコのニキビ(吹き出物) よくおデコは触るから、忘れてると痛くて目がさめる
06-05 03:10

僕も昔ほど若くないのだ、残念ながら
06-05 03:06

10台の頃はニキビと言えますが、20台以降は「吹き出物」というそうですハイ(おデコを見ながら)
06-05 03:06

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
06/06のツイートまとめ | top | 06/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/391-b375720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
