
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/04のツイートまとめ

BeleKko

ミスです
06-04 22:50


06-04 22:50

RT @heeomoro: さよならって言葉が、「左様ならば 仕方ない」っていう言葉から来ていると聞いた時のたぎりっぷりが凄まじくて。さよならってつまり別れを惜しむ別れの言葉なんですよねこれ。できることならいつか会いたいと願っている、未練の混じった別れの言葉。たまらない。
06-04 22:46

RT @AstoreaELIN: ٩( 'ω' )و http://t.co/UqqvNKBkNP
06-04 22:27

RT @AstoreaELIN: 翔龍剣 http://t.co/dS0ZtOKZXC
06-04 22:27

@AstoreaELIN いつもながら、スバラシイ
06-04 22:26

RT @AstoreaELIN: 撮って来た(´›ω‹ `) http://t.co/TRtpm9DyDS
06-04 22:26

死ぬの??
06-04 22:26

RT @mcrp19s: http://t.co/k0LtIrsQ0f
06-04 22:26

@eluvoria 自分の体重×39倍ぐらいの期待をしておきますね!!
06-04 22:25

@Pinoco0704h @mcrp19s それ、死ぬ奴や生活習慣病で✋
06-04 22:23

@mcrp19s @Pinoco0704h 課金してる場合じゃない、たべるんだ
06-04 22:19

RT @SutekiDesign4u: 靴の種類がわかるポスター(via http://t.co/J6rYLdz2sJ… ) http://t.co/2FRbJNSroQ
06-04 22:13

身内たちが死ぬのと猫が死ぬのを考えた時、悲しすぎて猫の夢ばっかり見たな。。。猫様大事
06-04 22:13

@Pinoco0704h @mcrp19s え、下半身ガリガリ君??
06-04 22:12

@nky_15 巨体ですり寄って宜しければ、凛々しくも愛らしくもできます
06-04 22:11

半世紀生きれるかな。。。
06-04 22:11

鶴は千年、亀は万年、ケツ子は半世紀。どうですか
06-04 22:10

@xlx_kuro 元の名前はマトモでカッコよかったのにねえ
06-04 22:07

@eluvoria ああ、そっかクリスマスチキンというとターキーを思い浮かべてるのかな。うちは普通に鶏もも肉の塊をオリーブオイル・バジル・ローズマリー・ペッパーかけてオーブンで焼いたものだよ!美味しければ形はおk、期待してるん♡♡
06-04 22:07

@mcrp19s おとこはだまってフンドシ
06-04 21:54

RT @orangeflower08: デスク上で天気予報を「リアルに再現」して伝えてくれる"透明のボックス"これらは本物の雲や雨。ネットの気象情報と連動して、「雲、雨、雷、日光」が再現されるそう。すごいなぁ、クールだぁ。http://t.co/e7ak8rlHJa h…
06-04 21:37

@mcrp19s 僕もいきたいなー
06-04 21:37

@eluvoria ママン、8日が楽しみだよおおおお
06-04 21:34

シワはシワでも、目尻のシワは良い
06-04 21:28

横顔の頬は少しふっくらしてた方が可愛い
06-04 21:27

@daikai_pukizo okaeri
06-04 21:26

@nky_15 楽しみだね、会うの₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
06-04 21:26

RT @Copy__writing: 「恋」の意味 by 映画『舟を編む』 http://t.co/ofGoLrpg5e
06-04 21:25

RT @koisi123: @tamagom_f だんだん佐藤のインクが濃くなってるwww
06-04 21:11

RT @tamagom_f: 田中と佐藤 http://t.co/sirzCsIp11
06-04 21:10

RT @dokubot: あいされたい ひつようとされたい あいせない ひつようっていえない かまってちゃん
06-04 21:10

RT @fashionpressnet: sise 2015-16年秋冬コレクション - ウールと真摯に向き合う http://t.co/LEdWbI5XN4 http://t.co/UQZ2PBJkIQ
06-04 21:09

GUで買い物をしていた時「いやーでもぉ、黒髪ぱっつんでツインテールはオタクじゃーん??キャハハハ」と、女性が言っていた。そうらしいですよ
06-04 21:04

RT @115changE: この想いは自分だけの秘密であって欲しいとひた隠しにしながらも、誰かが気付いてあの人に伝えてくれたなら何か変わるかもしれないという期待をどこかで捨てきれない。相反する想いに苛まれながらも、今日も秘密を守り続けてしまう。そんな秘密の片思いは、狂おしくて…
06-04 21:02

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ホイミスライム』。 http://t.co/BNlXJ3oN0D
06-04 21:02

@xlx_kuro Belethですよ、月さん
06-04 20:50

RT @overtech: 「くらえ、小鳥ドリルっ!!!(ギュイイイイイイ」みたいな画像もわたくしだいすきですよ。 http://t.co/MFIr0LQ8ji
06-04 19:59

RT @nanayoh: 外人のごく一部で柴犬が体を振る画像が「shibe drill」と呼ばれて人気用例: 「黙らないとお前の尻にシベドリルをねじこむ」 http://t.co/UmAFM4CxE1
06-04 19:59

近親者の死より、友だちとかの死の方が個人的にはショックだったな。カナシイではなく、ショック。そちらの方が大きかった。特に子どもの時は「死」は身近なものではなかったし、自分にも「死」はあるのだということに気が付いたというか
06-04 19:58

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】うう、この曲がつらいなああ #ケツ子music https://t.co/l8kQY2CbKv @YouTubeさんから
06-04 19:55

@nky_15 僕の目が悪いのかもしれないが、ハードスケジュールな気がするな…。なんですか、のろけデスカ!!
06-04 19:51

@nky_15 けつこねーいくつに見えますー?多分リアルで会ってもにゃんこさん、僕の年齢絶対当てられないよAhaha
06-04 19:50

高校の時、柴咲コウにと福山雅治が大好きすぎて「影」もよく歌った。。。懐かしい大好き>rt
06-04 19:43

RT @san_you_chu: 柴咲コウの「影」ってめちゃくちゃ名曲じゃない?
06-04 19:42

EDつらすぎねえ
06-04 19:42

寝なきゃいけないのに、あの花見てるせいでPC前から抜け出せない
06-04 19:42

RT @AlisonElvia: 【熊本県】鍋ヶ滝 http://t.co/TDp8AdikfP
06-04 19:28

@nky_15 ある意味運命を感じますね、てか嫁さんカラダ大丈夫なのかぬ。。。
06-04 19:18

RT @voguejp: ナタリー・ポートマンが母校ハーバード大学で語った「東京」のこととは?今週の“ちょっといい話”を写真&動画から7つ選んでみました。http://t.co/bz9nnjMJO9 http://t.co/tDhjubslK9
06-04 19:16

@nky_15 お、おう。。。元気出せよ。嫁すらいない僕には分からんがな
06-04 19:15

華々しい過去があると、堕ちた現実に目を向けることがムズカシイ
06-04 19:14

なんだこりゃww>rt
06-04 19:12

RT @modelpress: 男性が「抱きしめたくなる女性」と「抱きしめたくない女性」のちがい5つ http://t.co/ZoT4NQ7mRW #恋愛 http://t.co/3I03Iqqewp
06-04 19:12

@nky_15 会う日までに2㌔減量よろしくね♡♡
06-04 19:12

@nky_15 彼氏に振られた後の彼女のカレンダーみたいn
06-04 19:11

@mcrp19s ごめんもうパジャマきちゃった
06-04 19:09

@nky_15 にょほほー、まあでも もふねえはデブちゃうからねえ。ちなみに僕は、背の高いKさんより体重あるんだよなーこれマジね。お互いダイエット頑張ろう
06-04 19:07

@mcrp19s 光の速さで取りに行ったから見えなかったでしょう?
06-04 19:06

…裸になってから、外にパジャマ干してたのに気が付いた
06-04 19:03

RT @Ty0bi_321: 私のこと見てよ! http://t.co/2mFSTqEoFA
06-04 18:58

みちるーんの匂いがすりゅ
06-04 18:57

@nky_15 僕が矯正してあげましょう、でもさ にゃんちゃんがデブじゃないって僕知ってるーよ
06-04 18:57

RT @udama1212: 「あっちこっちレール」を設置したらアメショさんが来てた。しばらくωをぷっくりと全力で膨らませて楽しそうに遊んでらした。5分したら飽きたのか帰った。 #リアルねこあつめ http://t.co/RCwihVxInX
06-04 18:54

さっきの背筋Tweetがファボられたりrtされたりしてて、こわいよおお
06-04 18:53

RT @tanjyouka: 6月4日の誕生花【桐(きり)】花言葉:瑞祥:成長が早く、娘が生まれると同時に植え、その娘が嫁に行く頃には桐の上等な箪笥が作れる事で有名。花には強い香りがあります。初夏を紫に彩る代表的な木花。 http://t.co/sZ4I7DnM5U
06-04 18:51

RT @hizohizo: お酒が飲めない人が付き合いでバーに連れてかれた時はとりあえずシャーリーテンプルだこれは子供用に考案されたカクテルっぽい飲み物ジンジャーエールにザクロのシロップがちょっと入ってる色が綺麗な上にパッと見にカクテルに見えるし、これを頼めばバーテンさん…
06-04 18:50

@10a3hs せやでー
06-04 18:48

@matoingo ながいなー
06-04 18:48

@nky_15 アアァァァー!!
06-04 18:47

主人公自分と一緒だ、落ちこぼれえ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
06-04 18:39

@matoingo おきゃーりーませ
06-04 18:38

@10a3hs んまー、ケツ子泣かないんだけどねめったに。。。
06-04 18:37

@bochi48000 精神的な面で言えば前向きになりますしね。本当レースついた服着る前に猫背なおそうな、あとDietな
06-04 18:36

RT @bochi48000: @BeleKko 背筋を伸ばすだけで骨盤矯正にもなるしケツはあがるし胸はでかく見えるし
06-04 18:35

@hyaluronic_game 田んぼの底からオタマジャクシをガサーしたい、ガサー
06-04 18:35

@Swiftarcheage わりと事実抑えてる上に大半の女性に当てはまるっていうね
06-04 18:35

@10a3hs やめよう、先が読めそうです
06-04 18:34

RT @enosui_com: せっかくの6月4日虫の日なのに、みんな向こう向き… http://t.co/nck7JGQKRh
06-04 18:33

RT @hiroshisj: 朝の露を浴びて光り輝く八重咲の紫陽花。見事な美しさです(^O^) http://t.co/sv6VNR91QK
06-04 18:33

@bochi48000 でしょう。女性の猫背矯正推進していきたい
06-04 18:33

あの花、第一話からきますね。つらいわ
06-04 18:32

@Swiftarcheage 全然違う、ヘイト高いヤツ。これはヘイト高くないやん、むしろありがたいでしょう
06-04 18:24

@nky_15 肩持って背中に膝蹴りして伸ばしてあげますね♡♡
06-04 18:16

@10a3hs おk、そこはハンカチーフ必須なんですね
06-04 18:16

@Swiftarcheage 泣くなよwwwwwwwww涙拭けってwwww
06-04 18:15

@10a3hs フオオオオオオオ
06-04 18:09

@Swiftarcheage スイさんは敵作りすぎやんね
06-04 18:09

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。: 超平和バスターズ を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/DrqLUWrcfR
06-04 18:04

@beyonesan 分かるー。僕は猫背治したくて剣道始めたからねえ、友だち背中に竹刀いれて練習してたなー(猫背だったため)
06-04 18:01

@misuteaa うおおお、それは見るべきですな見よう
06-04 18:00

@misuteaa 面白いです?気になってるう
06-04 17:53

可愛い服着る前に!背筋!のばせ!
06-04 17:52

なんで、猫背なんだよおー!!
06-04 17:52

女性みんなに言いたいんだけどさ、背筋伸ばそうよ そしたら綺麗さ4割増しだから
06-04 17:52

@hyaluronic_game 死ぬ前に一度、そちらには真面目に行ってみたいと考えている
06-04 17:51

事実だから言っていい、ってやつじゃないんだよね
06-04 17:48

まあでも、事実なんだけどな。。。
06-04 17:47

今ものすごく、世の女子の大半を敵に回すかもしれない ヘイト高い発言しそうだったことに気がついた。気がつけるって素晴らしい、僕も大人になったんだ
06-04 17:46

@misuteaa おつてあさん、気をつけてー
06-04 17:43

わらった>rt
06-04 17:35

RT @kknif: 特撮が好きな人A「セブンー…」特撮が好きな人B「セブンー…」特撮が好きな人C「セブンー…」特撮が好きな人A,B,C「「「セブン!セブン!セブン!」」」ホルンが好きな人「プァー!」特撮が好きな人A,B,C「「「セブン!セブン!セブン!」」」ホルン…
06-04 17:34

海行きたいね、海。真冬でも海行きたい言って連れてってもらったけど、夏の海いいよ 行きたい
06-04 17:34

RT @AlisonElvia: どこまでも見える水の透明さ http://t.co/oXuT8HgY6b
06-04 17:33

主演コリン・ファースじゃないですか!!これは見に行きたいい>rt
06-04 17:32

RT @kingsman_jp: スパイ映画の常識をブッ飛ばす、キレッキレの超過激アクション誕生!ロンドンの高級スーツ店。その裏の顔はどこの国にも属さない最強のスパイ組織だった!『キングスマン』9/11公開kingsman-movie.jp#キングスマン http…
06-04 17:31

か、かっこいい。。。>rt
06-04 16:55

RT @tera_gurumiiy: 外人さんが教えてくれた韓国TERAの次回アバター画像ツイッター用に画像4枚にしようと思ったらサイズばらばらになってしまった・・・・他のもドクロ柄のマスクとか、黒いフードとかのアクセサリーも出るみたい既知情報だったらごめんね;w; ht…
06-04 16:55

RT @fashionpressnet: セリーヌの「ベルトバッグ」に、鮮やかなミントカラーやゴートスキンなど新色&新素材が登場 - http://t.co/qOSdaVcqt4 http://t.co/BNDL8e3LBB
06-04 16:54

RT @bububub: ファンタジー系において「角が折れることは種族としての尊厳を失う」的な事を言うキャラがいて別に折れててもそれはそれでかっこいいから良くね?と思ってたけど人間におけるハゲと同じだと感じてから急に可哀想に思えてくる
06-04 16:54

@mano_ue とーきょーくーるんですー?
06-04 16:19

都内で駅から徒歩10分以内で2・3万とか、出るとしか言いようがないよなあ
06-04 16:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 4:00 ------------✄
06-04 16:00

RT @antyoku: 4コマ漫画「苦手」 http://t.co/0SCvE89O5y
06-04 15:59

@shigre 僕もそれぐらいいける気が
06-04 15:59

RT @AlisonElvia: たくさんの花に包まれたこの景色時を忘れて http://t.co/9T7DBVbLdb
06-04 15:58

@DDD_guitar @rusyeliry なるほどな、飛んだんですね
06-04 15:49

RT @heeomoro: いきなり目の前に車停めてドア開けて満面の笑みで「どこでもドア~!」ってやらかしてくれたナンパは割と面白かったな。ちょっとツボだったから敬意を表して笑顔で車に乗り込んで、「通りぬけフープぅ~!」って反対側の扉から出てそのまま家に帰ったけれど。 …
06-04 15:46

かっくいい>rt
06-04 15:45

RT @fashionpressnet: ヴァシュロン・コンスタンタンが新コレクション「ハーモニー」過去発表のクロノグラフ時計をモダンに昇華 - http://t.co/H1BqaqI7VJ http://t.co/UN7JZ9C9Qi
06-04 15:45

ここのチーズケーキ濃厚だ だから口の中つったんだ。なるほど
06-04 15:45

@0309Enha あははwwまあでもせっかくですからねえ、良い息抜きにはなりました
06-04 15:43

RT @nodbslife: 「スムージーって痩せるんだって」「有酸素運動って痩せるよ」 「本気でやればみんな痩せれるよね」わかったわかった、うんちくはいいから痩せろよデブ。
06-04 15:43

口、つった
06-04 15:42

かのりんは前髪が薄い
06-04 15:42

RT @bochi48000: まあ俺をリア充って言ってる奴ら総じてリア充なんだけどな。kさんはイケメンでよく女の子とご飯行ってるし愛猫は男性人気高そうだしもふはカップルでいちゃついてるからミュートにしてるしかのりんは前髪が薄い
06-04 15:42

@rusyeliry ふとした疑問なんだが、9はないの?
06-04 15:40

RT @ff14_ooo: じっさまの家のぬこさまを撮ろうと思ったらあいぽんに興味をしめしたのかぬんって近づいてきたかわいい http://t.co/aKho39fpJm
06-04 15:39

@0309Enha いや、映画はエンドロールまで観る主義だからね 上司さんにもらったお礼に感想も言わなきゃだし。靴脱いだりして落ちつかなったけど なんとか
06-04 15:38

んまい http://t.co/eryUjsKdwd
06-04 15:37

@0309Enha …ぼっちに決まってるんだろ、言わせんなよお…
06-04 15:36

ベイクドチーズケーキと、豆乳カフェオレだよーん #ケツ子ご飯 #ケツ子drink http://t.co/Gf0JSwMFb7
06-04 15:36

@0309Enha 退屈でしたね、あんなに長く感じた映画は久方ぶりです
06-04 15:34

僕の読解能力が乏しかったのかもしれないので、パンフレットで理解したいと思います。一言言うならば「中国人のおねーちゃん可愛かった」
06-04 15:34

上司さんにチケットをもらったので観てきましたが、いやー映画っていうのは最初のつかみが大事なのに(本もそうですが) 最初から「ん??」で最後まで「ん??」で本当よくわからなかった。結局君は何がしたかったんだ #ケツ子movie http://t.co/4sgY7lOoiC
06-04 15:33

@hyaluronic_game 良いですねー、地元は減反政策で田んぼが減りましてね どんどん畑になってしまい寂しいものがあります。こないだ埼玉行った時に田んぼを見て「久しぶりだなー」なんて思った、かっぺでした
06-04 15:30

@Eama_ndam とんでもない チキチキレースだ
06-04 15:28

@0309Enha だがしかし、おいしそうじゃ
06-04 12:42

おそとあっちいー http://t.co/1aOKJGZPhQ
06-04 12:33

@misuteaa +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
06-04 12:32

@0309Enha はやいな、たべるのww
06-04 12:32

@Eama_ndam えへへ、ありがとう そのうち「ケツ子うぜぇ」って言ってブロックするだろうがね⭐️
06-04 12:31

RT @CalicoCat_mugi: 。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜ ちょっと通りますにゃ    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜    。。   ゚●゜  。。 ゚●゜
06-04 12:26

@misuteaa 愛してるよ てあてあおじさん、さぁTwitterという沼に使って疲れを癒して
06-04 12:26

@SprigganHYPER @dondongdgd ぶるーまうんてぇーん!!ざざー!!
06-04 12:26

@0309Enha ネギとショウガで食べるのぐぅ美味しい 写メ待ってるね
06-04 12:25

@misuteaa 悪気はない決して!!
06-04 12:25

@Eama_ndam お金がなくて 大学行けなかったんだよなあ コレはマジだょおおおお。そしてTweet見てごらん、頭の悪さを露呈してますから\\\\└('ω')」////
06-04 12:24

@hyaluronic_game ムギワラ帽子かぶって行きたいアアァァァー!
06-04 12:23

RT @hyaluronic_game: 田舎おいでよ http://t.co/AcRdN70lkt
06-04 12:23

@misuteaa おつてあさん、なんかやっぱりてあてあおじさんが仕事してるのに違和感覚える 悪気はない決して
06-04 12:23

@SprigganHYPER @dondongdgd てーとくー!コーヒーのむよー!!
06-04 12:22

@Eama_ndam と思うじゃん?内容からしてお坊ちゃんじゃん?だけどビンボーだったし 教養はない ふへへへ
06-04 12:21

僕の握る手すりをウエットティッシュで拭かれたりもしましたね、うむ すごかったな僕の幼少期
06-04 12:21

昔は ハンケチーフを座席に敷かれて「はい、ケツ子ちゃんどうぞ」みたいなお坊ちゃんしてましたハイ
06-04 12:20

健康的な若造だから、座席には座らない (身内に座席は汚い、と言われて以来 座りにくいというのがある。潔癖性とかではなく)
06-04 12:19

RT @curet_official: デートや女子会に♡都内で人気のおしゃれなハワイアンカフェ♡ - curet [キュレット] まとめ http://t.co/6z71HV2Ent http://t.co/GuUVsiCdVb
06-04 12:18

@ravinng お!そ!よ!う!
06-04 12:17

@tyukekko おつるん
06-04 12:17

RT @san_you_chu: 20代の頃に20代の女に嫌われるとかは「まあ男としてキモいんだろうな」みたいな“納得感”ありますけど、30過ぎて10代後半の小娘とかに一方的に嫌われると「自分はこの子にとって生物として気持ち悪いんだろうな…」って実感できて本当に悲しくなりますよ…
06-04 12:16

@dondongdgd るぅー!
06-04 12:16

RT @shh7: 「楽しむ」ことが、得意な人と苦手な人がいる。いや、違う。「得意な楽しみ方」と「あんま得意じゃない楽しみ方」がある。ひたすらスコアを稼ぐのが楽しい、レベルを上げるのが楽しい、友達に勝つのが楽しい、仲間と協力するのが楽しい、自分でデザインするのが楽しい。あなたの…
06-04 12:16

RT @SutekiDesign4u: 「ズン」↓「ズン・ズン」↓「ズン・ズン・ズン」↓「あぁ・・・・・・・・・」> http://t.co/x3gdkhV269
06-04 12:15

@0309Enha おっつるー
06-04 12:14

@nky_15 @pn_mofu はいった…///
06-04 12:14

@nky_15 @pn_mofu よろしくだょ、へへん
06-04 12:06

6分に電車でますが、僕いま歩いてます
06-04 12:06

@nky_15 @pn_mofu お願いシマス (人任せ)
06-04 12:05

@daikai_pukizo アアァァァー!!(このあと滅茶苦茶謝った パキラに)
06-04 12:05

@rusyeliry 2分後に電車でますが、現在家を出ました 駅までは10分かかりますハイ
06-04 12:04

RT @CharlesEilers44: 人生には無数の選択肢がある。が、正しい選択肢なんてもんはない。選んだ後で、それを正しいものにしていくんだ。
06-04 11:38

@rusyeliry 危なかったですよ、人にもらったチケットだから見に行って感想を言わねば。助かった有難う
06-04 11:30

http://t.co/Tj03G2JWrD
06-04 11:18

@rusyeliry @pn_mofu あ、そうだ 今日映画見に行く予定だったんだ忘れてた 思い出したわ
06-04 11:18

ピヨ...
06-04 11:17

@NOELDAWN_EOW そうだね、もう乾いたし取り込もう
06-04 11:17

@rusyeliry @pn_mofu なるほどなあ、最近のだとアンバスト?だっけ あれ見に行く予定
06-04 11:16

強風で洗濯物床ぺろするし、大切なパートナーが倒れるし つらい
06-04 11:15

アアァァァ、僕の唯一の家族がアアァァァー!! http://t.co/zVQsNmmAXV
06-04 11:14

僕リア充になったことないけど、いつも冷たくされるがな あはは
06-04 11:11

@rusyeliry @pn_mofu 赤ずきんちゃんの実写のやつは、見ませんでしたが身内たち曰く「クソ」らしいですよ。有名な俳優さん出したもののただそれだけだったらしいので、そちらはおススメしません。水曜日か14日、安いよママン
06-04 11:11

リア充に冷た過ぎでしょ
06-04 11:09

@NOELDAWN_EOW ああー!!
06-04 11:08

@rusyeliry @pn_mofu ストーリーからしても見に行く価値はあると思いますよ。僕としてはもう少し人間臭くても良かったと思いましたがね
06-04 11:08

RT @apapico: 昔のですが、腰回りの筋肉今でも気に入ってしまってます。 #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ http://t.co/s64XuW9niV
06-04 09:41

@pn_mofu @mano_ue さいつよ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
06-04 09:38

@pn_mofu @mano_ue 盛大に嗅いでましたもんね ふええ
06-04 09:37

そうだ、ルキ鯖の子レベル上げるか
06-04 09:33

@hotspeed904 エヘヘ、写真も撮られたぞ
06-04 09:33

こういう服好き、かっくいい>rt
06-04 09:32

RT @fashionsnap: Rika > 2015-16 Autumn Winterコレクション http://t.co/4SYJbBw7HA http://t.co/WOSQahoQiV
06-04 09:32

@hotspeed904 +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
06-04 09:31

まの様に膝枕してもらったときは幸せでした。そう言えばもふねえもしてもらってたな~(笑)
06-04 09:29

@hotspeed904 コッソリしておくか。。。
06-04 09:28

@sacky1025 おはさっきー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
06-04 09:28

@hotspeed904 そうだね、僕お腹弱いからねえ
06-04 09:27

@hotspeed904 多分followしようとしたら周りに殺される思ってるから、followすらできてない
06-04 09:27

@ciocco1ata 僕どうしよう、Twitterでキチガイしてない。。。
06-04 09:26

@hotspeed904 せやでえ、これからは必要になるですね
06-04 09:25

@pn_mofu @lyca_k rtで稼ぐのが一番手っ取り早いけど、ブロックされるのでしない方がいいと思います(経験者は語る)
06-04 09:25

ももてんさんのお声を聞いてみたい
06-04 09:24

RT @CHINO_MACHICO: Witch's Invitation/DEEMO http://t.co/AOaXsQsJ6c
06-04 09:22

@hotspeed904 高温で保存されてる食べ物たちが「それでも良い」って言ってマス
06-04 09:22

@lyca_k どうしよう、僕まだ初めて数日って感じだア
06-04 09:21

(オブラートに包む)
06-04 09:21

TERA民にちょっと一般人っぽくない人がいるのは事実だよねえ
06-04 09:20

RT @cycnuxu: リアルの時は静かだったのに、テラ関係で友達増えたらツイッターでだけキチガイばっかりになってしまったから訴えたい
06-04 09:20

@lyca_k ツイ廃。。。
06-04 09:20

@hotspeed904 +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚待ってマース
06-04 09:19

ロハン垢だけだった時は静かだったのに、テラ関係で友達増えたら周りキチガイばっかりになってしまったから訴えたい
06-04 09:19

RT @pn_mofu: ポケナイ垢だけだった時は静かだったのに、テラ関係で友達増えたら周りキチガイばっかりになってしまったから訴えたい
06-04 09:19

ホモだな(名前を見ながら)
06-04 09:18

RT @cycnuxu: あれほど言ったろうTERAはホモだと
06-04 09:18

RT @nemunemu1007: 最初Twitter始めた頃はポポリ王国の人だけで穏やかな感じだったのに気づいたらホモまみれになってたおかしい訴えたい
06-04 09:18

RT @uw_photograph: Nadia Moro http://t.co/R9qcubygRb #水中写真
06-04 09:18

@hotspeed904 あははw野菜好きだからねー特に一人暮らししてから大好きになりましたね、ほらあまり食べれないから。誕生日プレゼント冷蔵庫でいいですよ!!
06-04 09:17

@pn_mofu http://t.co/rvRYHWsivr
06-04 09:15

僕のもふさんがどんどん汚く…お兄さん嬉しい(違う)
06-04 09:14

@pn_mofu ティンポッ
06-04 09:14

@l0vhoney いひひ
06-04 09:14

@pn_mofu 女の子だからここは顔を赤らめようね
06-04 09:14

@hotspeed904 肉食系男子だからねえ。んま冷蔵庫ないから買ったモノは全て調理して食べなきゃいけないってのがあってだなあ、デブだからユルシテ(お腹いっぱいになりました) っはよー!
06-04 09:13

@DJ_RAN0 オカシイねえ。。。
06-04 09:12

@pn_mofu ティンポッ
06-04 09:11

@DJ_RAN0 お家帰って寝よう、寝るが一番。お大事にね。。。
06-04 09:11

おはチヨリンダンス(^o^)ソイヤッ
06-04 09:10

もふさん、僕が(Twitterで)会った当初はそうでもなかったのに 最近キチガイになってきてて近所のお兄さんの気分で見てる。良い
06-04 09:10

おはモフリン└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘ダンス
06-04 09:08

@pn_mofu @nky_15 決まったら僕がそこに合流する感じですね、にゃんこさん何か好物とかってあります?
06-04 09:08

RT @urabanashi813: 本日6月4日は虫歯予防デーうらちゃんも毎日歯磨き頑張ってます http://t.co/8yP0PCgrJm
06-04 08:53

RT @hassyX: 猫アイコンの人って「猫が好きで心穏やかな人達なのかな〜?」とか思ってツイート観察してると、ただ猫にのみ心を許したナイフのような冷徹マシンである確立が非常に高い。
06-04 08:53

ファボってリプ送ったの多分3秒もかかってないのに、怒られたふええー><ww
06-04 08:53

@nky_15 ウイッス
06-04 08:52

@nky_15 経済力がないなら主夫力を極めるべし◎
06-04 08:52

@nky_15 @pn_mofu わっち多分夕方以降なら行けるでー(確定なのにワラった)
06-04 08:51

@nky_15 エヘヘ、隣開いてますよお
06-04 08:51

@pn_mofu 量の多さからして、どちらかというと長州小力ってかんじぃ おはもふさーん!
06-04 08:50

RT @CalicoCat_mugi: 笑ってる…w http://t.co/8D1tGmRPLt
06-04 08:45

RT @uw_photograph: Zena Holloway http://t.co/EF7EEaCxtY #水中写真
06-04 08:44

RT @imomushio: 改札を通る人たちがイマイチ元気がないのでハイタッチ式にしてはどうだろう(提案) http://t.co/EGJmb2m8en
06-04 08:44

@hure_in 僕が遅いんじゃない、世界が早すぎるんだ(´つヮ⊂)ウオォォ おはですよー
06-04 08:43

RT @albino_foxy: 人生の縮図をこち亀が一ページでやってくれてました http://t.co/eoRn93FGnf
06-04 08:41

@syulonogame ぼちぼちやで、おはしゅろさーん٩( 'ω' )و
06-04 08:41

@Swiftarcheage エヘヘ ほとんど割引商品で作ったので、お財布にも優しいステキ
06-04 08:40

@nky_15 ぼ、僕コミュ障。。。(違う)
06-04 08:39

@Swiftarcheage なんじゃそりゃ
06-04 08:38

マトモな食事をしてないという噂が立っているケツ子さんですが、今日の朝食をあげておきますね どーだ(グラタン皿にパンなのはお皿がないからです) #ケツ子ご飯 http://t.co/oK4vLIcKxU
06-04 08:37

@Swiftarcheage ちょっとよく分からないですねー?
06-04 08:14

RT @SutekiDesign4u: 塗料を缶の中で混ぜた写真がきれい。水の惑星や海の中みたい。 http://t.co/IoEdztwpMI
06-04 08:14

RT @shh7: 「体力はあり余っているはずなのになんかすごい疲れた」というのは体が疲れているのではなくて、いろいろな「決断」を迫られたことで、決断力を使い果たしている状態。この「決断力」をできるだけ無駄遣いしなければ、たくさんの「よしやるか!」という決断を下せるため、行動の…
06-04 08:14

@ititonn なのり氏おはよ
06-04 08:14

もともと安いお店だから、わーおワンコインで済んだ幸せ。。。
06-04 08:13

30%引きの商品をカゴに詰めていく仕事
06-04 08:13

RT @Copy__writing: 混乱しているのは頭だけ。疲弊しているのは身体だけ。不足しているのは資金だけ。枯渇しているのは才能だけ。大丈夫や。俺は絶対に大丈夫や。by 町田康
06-04 08:12

RT @ekunikaori_bot_: このままでいたい、とあんなに願うということは、笑子だってどこかで感づいているにちがいないのだ。いつまでもこのままではいられないということに。 ー きらきらひかる
06-04 08:11

RT @boku_5656: .   =͟͟͞͞ ( OO)  一週間が   =͟͟͞͞ | ⊃ ⊃  早い〜!  =͟͟͞͞ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮   =͟͟͞͞ ( •ω• ) もくもく  =͟͟͞͞ ╰◟◞ ͜ ◟◞╯ 木曜日〜!
06-04 08:11

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも
06-04 08:11

RT @eigomeigenbot: It is as hard to see one's self as to look backwards without turning around.振り返らずに後ろを見るのと同じくらい、自分自身を見つめることは困難だ。byヘンリー・…
06-04 08:11

@cycnuxu おはちよさん(•ө•)♡
06-04 08:11

RT @modelpress: アラモアナ周辺の美味しいジェラート専門店3選 http://t.co/SlYwzcoRmK #ジェラート #スイーツ http://t.co/VQ1jUANqBq
06-04 08:01

RT @k0_0t: ✄---------- 08:00 ----------✄
06-04 08:01

@nky_15 茶髪だしピアスもしてるけど、こう見えて硬派なんだけどなー(›´ω`‹ ) おはよー
06-04 07:59

@natsuorz_1112 おはむぐさーんヾ(⌒(_'ω')_
06-04 07:48

@ciocco1ata こゆきってぃー、おはよ!(っ´ω`c)♡
06-04 07:48

@shigre これじゃない、調理器具NE http://t.co/M2qWtDoI3s
06-04 07:41

@__mmk____ おはういさーん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
06-04 07:38

=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= よーし先ずはゴミ出しだ
06-04 07:34

RT @CharlesEilers44: 誰かを喜ばせることは、自分をも喜びでいっぱいにする。どんなに小さな事柄でも人を喜ばせることができると、わたしたちの両手も心も喜びでいっぱいになるのだ。
06-04 07:34

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/CorOjP9O4I今日はとても良い 頑張れる日だ(•ө•)♡
06-04 07:33

RT @voguejp: おはようございます!あなたの今日の運勢は?http://t.co/GZaAs3542B http://t.co/jQjBgPA4Xg
06-04 07:32

╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮( •ω• ) ( •ω• )╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯     ( •ω• )    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
06-04 07:32

にゅーどーぐもーପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
06-04 07:27

RT @ff14_ooo: 【百合ッテ】夏だ!夏といえば真っ白なワイシャツの眩しい季節だ! http://t.co/Zy5rWE4p21
06-04 07:26

私も立ち直ってきたぞ、相変わらずボーッと思考停止modeに突入することは多いが 大丈夫だ。鈍さは偉大 時間は偉大
06-04 07:26

@Swiftarcheage ずんちゃっちゃーずんちゃっちゃー♪
06-04 07:25

鈍いのか柔軟なのか「ああ、もうダメ」ってドン底みたいな気持ちになっても、時が経てば薄れて 鋭く抉るような痛みが鈍い痛みに そしてくすぐるような感触になっていくから、今はダメでも大丈夫なんだよなあ。時間ってすごい ヒトってすごい
06-04 07:24

@CalicoCat_mugi おはむぎさーん、お昼寝しようにゃー(地震大きかったみたいですね)
06-04 07:20

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむ北海道の方、地震大丈夫でしたかニャ?むぎは眠くて顔つき悪いニャ💤許してニャ😋 http://t.co/ngh2FbzaNI
06-04 07:20

http://t.co/k1IRGtDP9m
06-04 07:20

RT @uw_photograph: Mark Mawson http://t.co/ORACPmBGdD #水中写真
06-04 07:19

引っ越したら、ミキサー買おうかな 今やすいし色々便利よねえ\(*°ᆺ°)ノ
06-04 07:19

RT @tanjyouseki366: 【6月4日】オドントライト誕生日おめでとう!“攻撃と防御”全てに興味を持ち、持ち前の直感力、多趣味。心が温かく親しみやすく、美と芸術に関心を持つ。謙虚さが幸せに導く詳細http://t.co/OxmYz4JvZ9☆ http:…
06-04 07:18

RT @hanakotoba366: 6月4日の誕生花はウツギです。花言葉は「秘密」です。みなさんには誰にも言えない秘密がありますか?
06-04 07:18

RT @gudetama_sanrio: 給食だけが楽しみなんでしょ〜? http://t.co/3m0I57AZUN
06-04 07:18

RT @ura_futago: 6月4日の運勢恋愛運は相手に執着すると裏目に出そう。仕事運はタイミングを待つ根気でアップ。金運は遊びやしがらみに使いすぎ×。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
06-04 07:18

あら素敵、佳子様(。•ㅅ•。)♡>rt
06-04 07:17

RT @hironobutnk: プリンセス♡ RT @sakamobi: 天皇皇后両陛下、フィリピンのアキノ大統領を迎え宮中晩餐会 … 佳子内親王殿下はピンクのドレス姿でご臨席(画像12枚)http://t.co/JLmuWe2zQl http://t.co/FHUL2GY
06-04 07:17

@tekutekurohan おはりでぃむさーん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
06-04 07:17

@AscentQ followありがとうございます、TERA初心者であまりゲームのことは呟かない思いますが よろしくです*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
06-04 07:16

RT @AlisonElvia: 一面のかわいらしい花の絨毯【ひたち海浜公園】 http://t.co/sKGSyq6ezl
06-04 07:15

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/doN0RqLUEk
06-04 07:15

@kanikani_game おはかーにぃーさんうおお*.(๓´͈꒳`͈๓).*
06-04 07:15

戸田恵梨香ちゃん、可愛くなったね前より なんか可愛い(๐•ω•๐)♡>rt
06-04 07:14

RT @cinematoday: [映画]『予告犯』戸田恵梨香&鈴木亮平 単独インタビュー http://t.co/d2eWk5QC37 http://t.co/rdwNeEYm9i
06-04 07:14

RT @bezocytowane: プラハを流れるヴルタヴァ川にかかるカレル橋(Charles Bridge) - チェコ http://t.co/NuNYP35amW
06-04 07:14

@SprigganHYPER おはすーぷさーん(❁´ω`❁)*✲゚*
06-04 07:14

RT @RomanticPaint: 青空に映える白銀 http://t.co/B4w6KR0TpF
06-04 07:13

@meruki3939 んひぃーおはでふよー(๑•ω•๑)/"♡
06-04 07:13

@otahuku_moti ぽあよーさん\\\\└('ω')」////
06-04 07:13

@ciocco1ata ウイッス・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
06-04 07:13

RT @AlisonElvia: 【イタリア】ランペドゥーザ島 http://t.co/yrRASYOeb6
06-04 07:12

@matoingo いー( ˙³˙)~♡
06-04 07:12

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/1oA4kCVPYR
06-04 07:11

@Eama_ndam おはいーまぁさん(`・ω・´)
06-04 07:11

@misuteaa まっすー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
06-04 07:11

@chi_lapanda おはちぃさん、良くなってきた?ようです良かったですす(っ´ω`c)♡ 油断禁物で、今日もお大事に!
06-04 07:10

RT @CharlesEilers44: 返事やアドバイスが欲しいわけではないが、誰かに聞いて欲しい、共感して欲しいという欲求を満たしてくれるのがツイッターなのです。
06-04 07:09

@Misa0uOv 今日も頑張る みさたん(灬ºωº灬)♡ おはですよー
06-04 07:09

RT @RomanticPaint: 青い花の咲き乱れる丘 http://t.co/jodJbhYOo2
06-04 07:09

RT @sinrinet: 「糖質制限するとリスクがあると聞いた」という方もいますが、「問題ない」という研究もたくさんあります。まずは一日・一食でもいいので試してみてはどうでしょうか。 http://t.co/jT15n1HRlw http://t.co/LN6jNpT402
06-04 07:09

@hyaluronic_game おはちぃーさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
06-04 07:09

RT @CharlesEilers44: 「本気で学びたいと思っている人は、遊びからでも子供からでも学ぶことができるんだよ」
06-04 00:34

RT @otogeri: ゆりごっこもなかなか http://t.co/wRVyWHiWEj
06-04 00:31

@__mmk____ 僕の妹がね 模写が得意なのよ、だから習字も得意でねー 文字というより図として捉えてるみたいで。ほほー良い才能ですのお
06-04 00:29

@lyca_k 寝るのが一番ですー
06-04 00:27

@__mmk____ 前から思ってましたけど、模写がすごいですよね 習字とか得意じゃないです?
06-04 00:27

RT @tieela_with_you: 6月なので簡単な和傘の違いを説明します。 http://t.co/ZMfhpZhHKP
06-04 00:26

RT @san_you_chu: 今夜もみんな相変わらず恋とか愛とかセックスとかメンヘラとかそんなことばっかり言ってるのな…いい年こいてそんな話題しかないのかよ…そんな下らないことよりクワガタとかカブトムシとか飼う方が断然いいのに…いい加減大人になりなよ…悪いけど僕は一足先に“…
06-04 00:26

RT @fashionpressnet: TASAKIから初の高級時計コレクション「タイムピーシーズ」- トゥールビヨン搭載モデルも - http://t.co/BPTmdF4nRF http://t.co/QdBzlll2Dm
06-04 00:26

RT @kandoufukei_bty: 紅の月とUFO http://t.co/J4mNxw9Koz
06-04 00:25

RT @Simon_Sin: 俺氏、先ほど道端で「すいません、この腕時計デパートに誤発注されちゃって会社に持って帰れないんですよ。タダでいいから受け取ってくれません?あ、タダがイヤなら飲み代くらいでいーですんで」という詐欺に遭遇。俺氏、 http://t.co/Q9sPsVvA
06-04 00:07

RT @sasaokameat: ビートたけしの名言なんだけど「最近の若者は貧乏に生まれたら成り上がる方法が無い。昔は何をするにも金なんかいらなかった。今は芸人になる養成所に何十万もかかる。何を始めるにも金がいる。じゃあ若者はどうするかって諦めるんだ。何もかもを諦めて誰かをネッ…
06-04 00:07

@hure_in す\\\\└('ω')」////
06-04 00:06

@hure_in おや
06-04 00:06

RT @kiri_tori: ✄------------ 6/4(木) ------------✄
06-04 00:06

@ciocco1ata こゆきってぃー愛してるよ僕も
06-04 00:05

04:12 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
06/05のツイートまとめ | top | 06/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/390-366e263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
