
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】んー

髪の毛がモサモサしてきて
そろそろカットしたいな…と思っているケツ子です。

女子力高い人だと2ヶ月に1度はヘアサロンに行くそうですね@@
(ボクには考えられません)
…そんなに切ったら 無くなっちゃうんじゃ?なんてねw
rohan0922143313674.jpg

ということでサブ子のイメチェン
これから…

rohan0922143639577.jpg

これに! 髪色が変わったダケですが雰囲気は変わりますね。
可愛いなー(*ノ∀`*)

rohan0922144659090.jpg

Wiz子も…

rohan0922144845139.jpg

秋カラーに(*ノ∀`*)

rohan0922145340884.jpg

メインのプリ子もしようか迷ったんですけど
いーつもカボチャかぶってるから分からないし…ってことでそのままに。
ボクもイメチェンしたいワ…。

Wiz子にうさ耳が欲しくて BIG5にも出ないし…ってことで
PTMに出して募集をしていました。(ワケあって露店が出せない為)
っで今日テルが来たので「もしや…!?」と思ったら
うさ耳はBIGで当てるしか方法が無いからそっちでやって、
PTMに出したって無理だから、みたいなテルがきて。
ちなみにレン子のうさ耳はBIGじゃなくて
募集をして90Mで露店から買ったものなんですね。
だからWiz子も…と思ってたんですが
こー言われたらもうPTMに出して募集かけられないし
話し方も上から…ってとれるような話し方だったし…で
ちょーっと複雑な気分に。 (実はメインで知り合いだったみたいな)
一応お礼は言っておいたのですが
BIGで出るまでまたなきゃ…なのかなー、と。
ロハン終わるorボクが萎えるまでに出てくれればいいけど…。

まぁボクの器が狭いからそー受け取れたのかもですケドね。
もうちょっとオトナにならなきゃなのかな…(;´▽`A``
人の振り見て我が振り直せ、とも言いますし 自分も気を付けます。

軽く萎えたんで しばらくはプリはお誘いあればキナ
サブ子はペット育成…ってなるかもですウン。
せっかく髪型変えたのになぁ(´・ω・`)
18:49 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/23のツイートまとめ | top | 【Game】Lv.UP

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/39-6966eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
