
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/03のツイートまとめ

BeleKko

@ravinng はあ、お酒のみたい はぁ
06-03 23:54

ケツ子への扱いな
06-03 23:54

RT @ciocco1ata: @BeleKko 黙れよブス
06-03 23:53

@ciocco1ata ウイッス
06-03 23:53

@ciocco1ata こゆきってぃーが僕にひどいこと言わないのは知ってるよお
06-03 23:52

@ciocco1ata はぃ><
06-03 23:51

@kuni_Ex グロッテ…
06-03 23:50

RT @c_oi: 今日、蛍を見て感動したんですけど、この感動を伝えたくて見たときの光景を描きました。伝わってください。 http://t.co/AJiEbecBve
06-03 23:50

@ravinng なるほどなービールってやつかな🍻
06-03 23:50

男性は…ウッ
06-03 23:47

@ravinng そう、つまりぜんぶきになるー
06-03 23:46

女性は耳で恋をする
06-03 23:46

いもざんまい🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟
06-03 23:43

@ravinng チーズきになる チーズ
06-03 23:42

@pn_mofu @mcrp19s 時々いるよお…
06-03 23:42

RT @CalicoCat_mugi: こっち来てパン ∧_∧ 一緒に パン( ・ω・)寝ようよ   /  _ノ⌒⌒`~、ε=⊂人 //⌒  ノヽ)⊂ニニニニニニニニニ⊃おやすみにゃさーいฅˆ•ﻌ•ˆฅ http://t.co/LIEIL3sEdW
06-03 23:36

RT @CharlesEilers44: 常識的な人間は、世界に自分を合わせようとする。非常識な人間は、世界を自分に合わせようとする。だから人類の進化はすべて、非常識な人間の力にかかっている。
06-03 23:33

だーりん
06-03 23:33

@pn_mofu @mcrp19s TSとかで聞いてると、もふねえの声って安心する
06-03 23:33

昔好きになった女性はみんなアルトで少しかすれ気味の方ばっかりだった、そして低身長ボーイッシュ
06-03 23:32

@mcrp19s @pn_mofu まねしないでください
06-03 23:31

RT @fashionpressnet: パティスリー キハチから、旬の白桃を使った4種のスイーツが新発売 - http://t.co/wg2u0H12Wg http://t.co/HN0rbQxJUr
06-03 23:31

@pn_mofu マジレスすると、僕もふねえの声ストライク
06-03 23:28

@mcrp19s なぜ上下さかさま
06-03 22:58

ゴールドかっこいい>rt
06-03 22:54

RT @fashionpressnet: シャネルの新作ウォッチ「J12-365」- 現代の女性たちの365日に寄り添う時計 - http://t.co/EzCLNn7RQi http://t.co/2OaYYsf1ko
06-03 22:54

@kanorin おめでとおお
06-03 22:53

RT @franceshoin1985: 【一目惚れの科学】入学式や入社式、異動時期に多い。新しい環境に投げ込まれ、友達や知り合いもいない不安な状況で人は「一目惚れ」しやすい。女性の場合、過去の記憶の中にいる〝好ましい異性〟に似た人物にしやすい
06-03 22:53

@Pinoco0704h 近くだったら退治しに行ってあげるんだがなあ(´・ω・`)ケツ子クモの方がコワイから
06-03 22:53

@koh_chi @Swiftarcheage スイさんと僕とで、モスラの周りで踊ってる妖精さん?やりますよ
06-03 22:52

RT @mifuyu_916: 邪悪なものを招きそうな招き猫 http://t.co/BX2d21ffBW
06-03 22:44

RT @kandoufukei_bty: 果てしなく続く道 in 北海道 http://t.co/05LmiCEemu
06-03 22:43

@rusyeliry なんで一口かじったの、ねえ??
06-03 22:42

@ravinng どれもおいしそうだなー!!
06-03 22:37

RT @kawabe_kon: 昔はどうだったか忘れてしまったけど、ふと突然心に突き刺さる言葉を言われた時って、まず胸がきゅっと痛くなる。そのあとそこからじわぁっと冷たい波が体の中に広がっていってドキドキしはじめる。心が本当に物理的に傷付いたとしたら、このじわっと広がるものは血…
06-03 22:37

@koh_chi @Swiftarcheage 貞子さんも珍獣ムリ思ってるでしょうから、大丈夫ですよお
06-03 22:36

@nky_15 …つらいな。そういう男は崖から落とすやつだ。僕も過去良い人に巡り合うことが出来なかったが「こういう人はダメな人だ」って分かるようになるよ、良いことも悪いことも経験って大事だなあ思う。傷つくけどね本当 よし、にゃんこさん僕でどうよ??
06-03 22:35

@Pinoco0704h うわあああああああ、つよく…いきるんだ…
06-03 22:33

RT @KAGAYA_11949: 姫蛍が舞う竹林に、やわらかな月の光が落ちていました。(先日岐阜にて深夜に撮影) http://t.co/ke2iEQ9noX
06-03 22:31

@Swiftarcheage @koh_chi これ以上薄幸になったら、まずいですよ
06-03 22:31

@Pinoco0704h んだねー虫が多いのはつらい><死体回収ファイてぃん…
06-03 22:31

@nky_15 落とすのは男くらいにしようね、にゃんこさん
06-03 22:30

@natsuorz_1112 やさしい。。。まあでもしつこいようなら考えてね。僕も過去の人は一人もしてないから分かるけど 女の子だからねえ
06-03 22:30

@nky_15 落とすっていうことがあることにお兄さん号泣。。。前の職場で年上のお姉さんが言ってたけど忘れちゃったなあ味付きゆで卵の作り方。つ ぐーぐるせんせー
06-03 22:29

@rusyeliry おかえりママン!!!
06-03 22:25

RT @tarareba722: 世の中には2種類の男子がいる。小学校の頃のフォークダンスで拒否られたりのちのちキモかったとか言われるのが怖くて女子の手をグイッと握れなくてちょっと指先で触るだけだった男子と、躊躇なく握れる男子だ。
06-03 22:24

@natsuorz_1112 つ 着信拒否 女々しい男はいただけないな
06-03 22:24

@ciocco1ata ああ、ごめん読解能力なくて勘違いしてた
06-03 22:24

@natsuorz_1112 うわ、うわああ。。。
06-03 22:23

@Pinoco0704h 虫さんはハーブ系の匂いが大嫌いらしいッス
06-03 22:23

@ciocco1ata でも有名ですよ、忠臣蔵で
06-03 22:22

@nky_15 ちょっとお姉さんよく分からないけど、3つ食べれたら幸せってのは分かった。エヘヘ ケツ子今日は2つも食べてしまった
06-03 22:22

@dondongdgd まろにーちゃんうまうま、水炊きにもよいい
06-03 22:21

アボカド大好きなんだけど高くて買えないマン。。。>rt
06-03 22:21

RT @fta7: アボカド食生活が偏りがちな人の救世主、超栄養豊富で、実はそのまま醤油をかけて食べても美味しいし、マジ使いこなしたい【良記事紹介:料理】アボカドが好き過ぎてはかどる禁断の廃人飯レシピ http://t.co/qhk0784GAf http://t.co/BCb
06-03 22:20

@ooMaR0320oo おへそを?
06-03 22:20

ここで沖縄の地名だしたら、みんな死ぬ
06-03 22:19

RT @mano_ue: 答え合わせ:はなんどうこわしょうずおうしおこさんが
06-03 22:19

RT @mano_ue: なんて読むでしょーか(福井の地名)花堂小和清水王子保小三ヶ
06-03 22:19

RT @uw_photograph: Mark Mawson http://t.co/VlFxwX7xdw #水中写真
06-03 22:19

@ooMaR0320oo ごめんって
06-03 22:18

@nky_15 おお、そうでした失礼いたしました…って5個は多くないですかお嬢様!!
06-03 22:18

けせんぬーま
06-03 22:16

RT @_HappyBoy: トイレに行くと「いっぱい でた!」とか「ちょっと だった…」とか、細かく報告をくれる男の子(3歳)がいるのだけど、今日は「せんせーい!」と呼ぶ声が聞こえて「いっぱいだったー?」と様子を見に行ったら、「とまらないぜ!」と言いながら便器に向かって立って…
06-03 22:16

なぐさめてくれる番号、かけたいな>rt
06-03 22:16

RT @heeomoro: 自分の声が返ってくる番号 090-11991563 ドラえもんが出る番号 0862ー248899 お経が流れる番号 0924-511809 なぐさめてくれる番号 0835211100 貞子にかかる? 090-4444444…
06-03 22:16

@kanikani_game @lyca_k 「らいかちゃん、間違えて家ごと茹でちゃったよ~」
06-03 22:14

かのりんさん、僕のスキル披露してくれて有難う。かのりんさん出来るかな??
06-03 22:13

@nky_15 うおおお、新しい!!にゃん「ケツ子さん、ゆで卵剥いてもらえるかしらー?」ケツ子「はい、ただいまー!!」
06-03 22:12

@lyca_k かのりんさんに通常の人間が出来るスキルを求めてはいけない、と僕は思っております。てか、茹でれないんじゃ…
06-03 22:11

辛いのダメなの知ってるのに「大辛 カレー」を送りつけてくる身内さんの愛を感じながら食べるカレー、んまいからっ (卵 切りにくい。。。) #ケツ子ご飯 http://t.co/OPX4lhlDr0
06-03 22:10

僕の数少ないスキルの一つで「ゆで卵を綺麗に剥ける」というのがあるのですが、披露する場がないのが 少し寂しいですね (スタッフで美味しくいただきました) http://t.co/P09yZxYyet
06-03 22:02

RT @Copy__writing: シンプルな本屋の広告 http://t.co/R9hTXzk85Z
06-03 22:01

RT @boku_5656: お肉やわやわ〜〜!香草ピリ辛炒めのレシピをまとめました!!!(งOO)ง http://t.co/Xkx5B2a8Vb
06-03 22:01

さーもんは尊い
06-03 21:52

@kanorin はぁ、さーもん。。。
06-03 21:52

RT @DRUNK_FREEDOM: 昼の飛田新地、夜の飛田新地。 http://t.co/O2swDgqrB8
06-03 21:51

そういえば、今日焼き鳥行こう思ってたんだ(忘れてた)
06-03 21:51

RT @mojimojiji: つちのこ探しのテレビやってる http://t.co/gnuQ182FMY
06-03 21:51

@dondongdgd おーんやさーい
06-03 21:51

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/XMhreskwkW
06-03 21:45

RT @kanorin: すしざんまい🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 http://t.co/gZYADHRyNv
06-03 21:42

RT @Barikios: 子供の頃、本や漫画で読めない漢字があると、暫定的な読み方を勝手に作って無理矢理読み進めているうちに、その読み方が当たり前になってしまい、大人になってからその誤用にようやく気づいて恥をかくことがしばしばあったので、子供には「読めない漢字があったら必ず聞…
06-03 21:28

RT @kanorin: すしざんまい🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 http://t.co/lsXA5j3tT5
06-03 21:27

RT @shi_mon: 若くして急死した同僚のお通夜、無宗教式ということだったけど、ミスチルが流れ続け、結婚式みたいなスライドショーを見せられて、品性をある程度均一化するために宗教必要だなと思った
06-03 21:25

現実をつきつけてくる、らいかさん
06-03 21:24

@lyca_k あああ、やめてらいかさん、ああああー!!(頭抱え)
06-03 21:24

@lyca_k 職場に年下が現れた時「あ、若くない」と感じましたねえ。いやああ
06-03 21:22

そろそろ落ち着かないといけないんだな、って実感。。。
06-03 21:21

@lyca_k きついものがありますねえ。うーん、つらい 本当やばいですな、若い若い言われてるけど今この一瞬だけなんですよね。。。
06-03 21:21

@lyca_k そういうと、僕もあと数年でアラサーと言われるんだねえ 焦ってきたぞ
06-03 21:19

RT @mcrp19s: 過去は捨てろ
06-03 21:18

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
06-03 21:06

@atungsten ううもうかえろうよう
06-03 21:06

なにこれ鈍器?いたそう>rt
06-03 21:02

RT @GOLFNEKO: セレブ系ジュエリー人気店がスーパーセールで半額祭開催中★楽天セール締め切り間近にゃฅ-ↀωↀ - ฅ http://t.co/y2z1TvGKtQ http://t.co/MmoptpT0P9
06-03 21:02

スマホ見たらいきなりこんなんで、焦った (ただの通知です) http://t.co/WUNc38za92
06-03 21:02

@nky_15 どこで落としたんだろう、目が悪いから見つかんね。。。
06-03 21:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 9:00 ------------✄
06-03 21:01

@tamuken27 おいで、今日はカレーですよ
06-03 20:59

RT @fashionsnap: 【人気記事】「夏の風物詩」と呼ばれる「ヴァイスフェアリー(VICE FAIRY)」の浴衣広告が今年も話題にhttp://t.co/h5Bo5vykiP http://t.co/2o0Catgiqd
06-03 20:57

大人になって、失ったもの それは「羞恥心」
06-03 20:55

シャイボーイでしたので、瞬きをなるべくしないように頑張ってました。今なら「見てみて、がいじんみたーい」って自慢して回るんですが
06-03 20:55

昔悪いことして身内から罰ゲームうけたんですが、それが「まぶたに青い目を描かれる」ってやつだったんですね。それで学校行ったんですけど、それに似てる(ただそれだけ)>rt
06-03 20:54

RT @eigacom: [映画ニュース] 注目のコメディエンヌ、エイミー・シューマーとポール・フェイグ監督がタッグ http://t.co/q6z4SwTE8o #映画 #eiga http://t.co/VtuDXe3l8s
06-03 20:53

ああ。。。 http://t.co/UDc63zEusC
06-03 20:52

٩( 'ω' )و http://t.co/uVmCuexdPS
06-03 20:50

=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾ http://t.co/MNRgRGxFi7
06-03 20:50

ほほー、素敵だ>rt
06-03 20:48

RT @Copy__writing: 【知ってる?】”浴衣の柄”がもつ素敵な意味まとめ http://t.co/8akPzlRbeN http://t.co/cUdA769tYB
06-03 20:48

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/ND6Hycz6uu
06-03 20:48

RT @heeomoro: ?ひと目でわかる女子の体重♪ あなたは痩せすぎ?それとも… http://t.co/9Eh1yWxC4v AruAruGirl_
06-03 20:47

@nky_15 わったぬきーわたぬきっー♪ http://t.co/CCUgPoaQw5
06-03 20:47

@lyca_k 少し上なだけだった気がァ
06-03 20:46

@akatuki138 じょしりき、とはムズカシイ
06-03 20:46

そういうこと
06-03 20:03

RT @CharlesEilers44: 残るべきものは残るし、残らないものは残らない。時間が多くの部分を解決してくれる。時間が解決できないことを君が解決するんだ。
06-03 20:03

@akatuki138 多分オレオのあの白いヤツだけ集めた感じかなー http://t.co/nH9dKDP8ej
06-03 20:03

RT @konicaminoltamt: アロマが香るプラネタリウム♪癒されたい。。意外と知らないプラネタリウムの癒し効果。最近潤いが足りてないと感じたら、ヒーリングプラネタリウムで非日常を。http://t.co/TPk68A0gSM http://t.co/iDovExyz
06-03 20:02

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 8:00 ------------✄
06-03 20:01

RT @Yayoi_mz: 紫陽花 http://t.co/afqqbBWnOZ
06-03 20:01

RT @fashionpressnet: カルティエのハイジュエリーの魅力に迫る - 16か国の王室から“王の宝石商”と呼ばれるその理由とは http://t.co/V3FQHcTWtb http://t.co/rV1SeGgZSX
06-03 20:01

@akatuki138 多分最近出たばっかりのですね、CMだと安室奈美恵が出てたかもですねえ。オレオドールというやつですすー
06-03 20:01

@rusyeliry リア充は敵なんだ、わかるかな
06-03 20:00

長さも長くなった気が…そうか、女子になるのか僕
06-03 20:00

今ふと鏡見ながら思ったけど、まつ毛増えてる…太くなってるし
06-03 19:59

RT @udama1212: 風呂が沸くまでヒゲダンスをしてる時もいかがわしいサイト見てニヤニヤしてる時も洗濯物を干しながらケツ振りまくってる時もお金マン参上!と言ってダッシュしレンジに激突して痛みにうずくまってる時も猫はいつでも私を見ていて監視社会だなって思う。 http:/…
06-03 19:58

RT @haraherazu: いつもより早く帰宅すると娘が「♪ おとーさんがかえってきたー、おとーさんだーうれしいなー、おかーさんはごはんのじゅんび」ってオリジナルソング歌っていて。いつの間にこんな事が出来るようになったんだ!と凄く嬉しかったし妻は「私はご飯の準備か!」とノリ…
06-03 19:56

ふろりんしてくるー
06-03 19:55

@akatuki138 なるほど メリット今度買ってみよう。ちなみに今使ってるのはコレ。なんかシャンプーだけで トゥルントゥルンする http://t.co/uCq0Jr1pDt
06-03 19:55

@kuni_Ex ふおおお、最近TL見る余裕なかったから存じ上げませんでしたああ。おめでとうございます!!
06-03 19:51

@rusyeliry 余ったらるぅさん食べればいいんやし、大量に買ってくるわー
06-03 19:49

RT @Elverojaguar: http://t.co/1eh5yH83TH
06-03 19:48

RT @1106joe: 雨は屋根の化粧水
06-03 19:48

@nky_15 いいね、いこういこう。特攻じゃああ
06-03 19:48

オードリー・ヘップバーン
06-03 19:48

ティファニーで朝食を
06-03 19:47

ご飯炊いたけど匂いでお腹いっぱいになっちゃった、誰か食べん?
06-03 19:47

@kanikani_game @Aqualio_mmo +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
06-03 19:46

@ryby_nontanu んだよねー僕もだよ。自転車乗ってる時にイヤホンはいけない、本当事故しますからねえ
06-03 19:46

@kanikani_game @Aqualio_mmo いい右フックですゥ
06-03 19:45

@nky_15 にゃんこさんっょぃ
06-03 19:45

@kuni_Ex 王様おかえり、ん?もしかして無職じゃない…??
06-03 19:45

@ryby_nontanu 脳内スピーカーでいこ
06-03 19:44

@misuteaa オトメになろうね
06-03 19:44

@nky_15 @misuteaa お母様のオトメ度が高かった。。。
06-03 19:44

@nky_15 東京来たらTwitterで叫んで、にゃんこさん盗撮しに行くからさ
06-03 19:43

@kanikani_game @Aqualio_mmo 変態臭しかしない
06-03 19:42

ケツ子、毎回安売りのやつだよ。。。
06-03 19:41

その日の髪のコンディションでシャンプー替えるの??
06-03 19:41

@nky_15 @misuteaa !?おんなのこすごぃ。。。
06-03 19:41

RT @115changE: 好きとか嫌いとかは分からないけれど、自分を夢中にさせてくれるのは相手だけだから決して離れることができないと、互いに考えている関係性には惹かれてしまいます。恋は終わるかもしれない、愛は薄れるかもしれない、けれど生命を燃やす執着には、終わりが無さそうで…
06-03 19:40

@Aqualio_mmo @kanikani_game 匂いで分かったょ (コスとヘッドで)
06-03 19:40

@misuteaa いや、ないっすねハイ
06-03 19:40

@nky_15 ケツ子の住んでるとこ近くだと、前にらいか氏もふ姉でモツ煮たべたなーんまかった
06-03 19:39

@kanikani_game かけえええええええ、そして隣のようじょはあくあさんかな
06-03 19:38

@misuteaa おとめ系おっさんの方がオトメ度高いっていうね お兄さん涙出ちゃう。。。
06-03 19:38

秋までにどっか旅行行きたいな、鎌倉とかでもいいし
06-03 19:37

RT @jalannet: 【和歌山・香川】500万本のマーガレットに癒される…ホワイト絶景を見に行こう#絶景http://t.co/NZfMuu5hca http://t.co/oy45lcZfoI
06-03 19:37

@nky_15 直結ワンチャンや ワンッ
06-03 19:36

RT @Natasha_Yankova: Art by Anna Gammans http://t.co/kzeSLgtVpv http://t.co/Bh5Q42Udaw
06-03 19:36

@misuteaa 女の子はみんなオトメだヨ
06-03 19:35

@nky_15 おおー!?いついつー
06-03 19:35

てあてあおじさんは、自分がオトメだってことをもっと自覚すべき
06-03 19:35

隣のやつに見せてもらえ
06-03 19:34

RT @lazo8258: ぼく「お弁当忘れました」先生「隣の奴に見せてもらえ」
06-03 19:33

RT @kinarino: ゆったりとした特別な空間。雰囲気も素敵な古着屋さん3選https://t.co/zaVd5tyJvt http://t.co/WDQVwFuHtV
06-03 19:33

RT @kinarino: ノスタルジックでぽってりキュート。ポーランド食器をおうちに迎えようhttps://t.co/ctMUOoisdu http://t.co/M094ZswBgQ
06-03 19:33

@nky_15 めっちゃ楽しいいいい、スポーツするのっていいよねえ。にゃんこさんはょ東京さ来て相手してくれえ
06-03 19:33

RT @ekklesiakyushu: 《今日のみ言葉》[マルコ12:18-27]2015.6.3.イエスは言われた。「神は、死者の神ではなく、生きている者の神である。あなたたちはひどい思いちがいをしているのだ」。本田哲郎訳[ガリラヤ湖の朝:Photo by M.Y.] ht…
06-03 19:32

こういう時兄弟いるのっていいな思う。んまぁいるけど、あれ運動音痴だからな
06-03 19:32

バトミントンやりたいんだけど、一人じゃ出来ないんだよねえ
06-03 19:31

RT @copipe: 俺「先生!パンツはいてくるの忘れました!」 先生「全くお前は仕方ない奴だな……隣の人に見せてもらえ」 美少女「もう……///今日だけだよぉ?///」 俺「やったぜ。」 http://t.co/w5MKdcu43z
06-03 19:31

RT @MarryHelly: Под крылом:) http://t.co/yIC1kIEh2e
06-03 19:30

RT @suteki__koi: 嫉妬してしまうことに罪悪感を感じる人は多いが、嫉妬すらしなくなったらそれは、全ての終わりを意味する
06-03 19:30

そうだ、近くにスイミング出来るのがある部屋借りよう。運動したい
06-03 19:30

RT @Copy__writing: by 夏目漱石『夢十夜(第一夜)』 http://t.co/EISMuLRqJq
06-03 19:30

なんでしぐれさん、それrtしたのかな
06-03 19:28

@rusyeliry エヘヘ 紅茶でも持っていくかなー、ジュースが良い?了解デザートだね
06-03 19:28

@lyca_k こないだらいか氏とご飯してた時に聞いた感じですと、私だったら押しつぶされちゃいます その若さですごいなと正直思いました。頼れるところは全力で頼って大変なことを少しでも軽くしてくださいね本当
06-03 19:27

@syulonogame とりさんがいいな。ちなみに僕はカレー
06-03 19:25

ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ
06-03 19:23

RT @yoshiya_448: よくオタサーの姫が悪く言われるけど、異性の中に一人放り込まれてチヤホヤされたらそりゃ勘違いしちゃうでしょ。「私は姫なんだ」って。僕も高校の部活で女9人の中に男だったからそりゃ勘違いしちゃったよ。「僕は奴隷だ」って。
06-03 19:20

@rusyeliry ケツ子そんな大食いじゃないから普通でいいよん、そだ何買ってきてほしいママー?
06-03 19:19

@tamuken27 @misuteaa なるほど、あんぱん
06-03 19:18

@lyca_k いつも以上に疲労困憊ならいか氏…お顔が想像できてつらい
06-03 19:18

@rusyeliry エヘヘ クリスマスチキン大好きなん、チキンとハーブ最高。お昼いくー
06-03 19:16

@0309Enha 愛の力ってしゅごい
06-03 19:15

勤務外労働のお供。#ケツ子drink http://t.co/EQ2DlWUJlu
06-03 19:15

@matoingo それはそれで、まずいですよ
06-03 19:12

@0309Enha 画面越しなら、煙草くさい吐息はかんじられませんからねえ
06-03 19:12

@matoingo 僕もそう思ってるけど、周りからはそう見られるから つらいよなあ
06-03 19:07

RT @KAGAYA_11949: 今夜、雲が切れたところでは宇宙ステーションを見るチャンスです。20:02に西に現れ、北の空をわたって20:08に北東の空で見えなくなります。
06-03 19:07

@0309Enha そもそも、喫煙者とは付き合えないってやつだね
06-03 19:06

@matoingo 超…二重…人格…ふえぇ。。。
06-03 19:05

@lyca_k 休憩は必要。心にも体にも 能率変わりますしねえ ようこそ、誘惑満載のTwitterへ
06-03 19:04

@lyca_k おちゅらいかさん。。。
06-03 19:02

@rusyeliry やった、僕ね 毎年クリスマスチキンとチョコレートケーキなんだ誕生日は。まあ去年は一人で旅館の残飯だったけど
06-03 19:01

@10a3hs ほほー、検索してみましょう ありがとうー
06-03 19:00

RT @tanjyouseki366: 【6月3日】逆四分ゴールド誕生日おめでとう!“かわいい背信”頭が切れて意志が強く社交的、輝くように快活、誠実で思いやりがあるのに加えて知性にあふれ、人を楽しませることができます詳細http://t.co/1ljjk9KgKD☆ h…
06-03 19:00

RT @hanakotoba366: 6月3日の誕生花はアマです。花言葉は「あなたの親切に感謝します」です。亜麻色の髪の乙女の亜麻とは、この植物からとれる繊維のことです。
06-03 18:59

RT @ura_futago: 6月3日の運勢意外性ある言動で注目を集める暗示。いつも我慢していることにも思い切ってトライを。仕事運は方法が見つかる暗示。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
06-03 18:59

RT @syuzo_weather: 本日の修造は【国内】です。全仏OP錦織選手負けてしまいました。修造は悔しくて辛いので全国的に雨です。滝のような雨が降る所もありそうです。本日の雨は悔しさの涙ですのでご安心ください。http://t.co/0DpgT0pnGA http…
06-03 18:59

RT @tanjyouka: 6月3日の誕生花【小紫陽花(こあじさい)】花言葉:成就:露の代表花、紫陽花の中でも、文字通り小さな小紫陽花は、群れなす青白い星団のよう。折り目正しい葉脈を背景にして、淡い青紫から真っ赤になる園芸種まで様々。 http://t.co/l80
06-03 18:59

RT @tanjyouseki366: 【色の好みと性格】赤(情熱的、積極的)オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い)緑(理想・平和主義)紫(高貴、神秘的、エロティック)黒(頑固、プライド高い)ピンク(愛情、世話好き)黄(好奇心旺盛)青(知的・クール、自立)茶(強調…
06-03 18:59

@matoingo うそでしょ。。。もしかして、ふたご座…??僕 親に「🆎の♊️が生まれたなんて最悪」言われたことあるんだよなあ
06-03 18:58

@hyaluronic_game なるほど
06-03 18:55

@matoingo あああ、ゴメンなさい近づかないでいただけますか、これ以上周りにAB型増やしたくないんですあああ(って僕もAB型)
06-03 18:55

@0309Enha せやねえ。ちなみに僕は煙草一本やめるごとにキスしてあげる、って言ったことがあるよ。効果絶大でした
06-03 18:53

@AstoreaELIN ちがいましたか…
06-03 18:52

僕はガタガタですう
06-03 18:52

AB型って変わり者が多いことは知ってるけど、しぐれさんがAB型って本当納得できた。うわお
06-03 18:52

@0309Enha そっか、エンハさんは大反対派なんだね。僕は自分は吸わないけど、別に人が吸ってても気にならない人だからなあ。なんだろう憂いの表情をさせてるとことか
06-03 18:50

@0309Enha まあでも喫煙してる姿が格好良く見えるのは確か
06-03 18:48

RT @error403: 意識高めるより、目的以外の意識を低める方がずっと集中できるっぽい
06-03 18:47

=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
06-03 18:47

@0309Enha あれは時間とお金のムダ
06-03 18:46

ぱい
06-03 18:46

@0309Enha ぼく、のーすもーきんぐ
06-03 18:45

@lazo8258 わかる…(まわりド田舎でヒトいなくて上司&同僚にいびられて発狂寸前だったもんな)
06-03 18:45

@0309Enha ふええええええええええええええぇぇぇぇゲホゲホッ゚+.(*´pωq`)゚+.
06-03 18:44

@lazo8258 それ確か恋愛系だったような気がするけど、見てみよう
06-03 18:44

@lazo8258 新潟にいた時毎日チキンラーメソしてたら、鬱になったから止めたほうがいいぜ
06-03 18:43

@0309Enha ん?僕になにか恨みでもあるのかな、泣いちゃうぞ??
06-03 18:42

@mano_ue 理想の人です、僕もああなりたいい
06-03 18:42

@0309Enha 元気だよ、すこぶる元気だよ
06-03 18:41

あんまりにもモテなさ過ぎて、あともう少しで誕生日なのにパートナーいない歴がまた1年増えるっていう…もうこれは二次元に逃避行するしかないですよね。おススメのアニメありますか
06-03 18:40

@0309Enha ねwwっていたこと無かったわー、ああーああー!!
06-03 18:39

@AstoreaELIN おかしくて てれなきゃ イタズラしちゃうぞ☆
06-03 18:39

@lazo8258 元気出せよ、ゆで卵乗せるとちょっとは豪華になりますよ
06-03 18:38

@0309Enha うむむ。あとその味が自分に合うかとかねえ、自分のパートナーなら同じ味覚がいいし
06-03 18:37

お台場にある観覧車、いつか乗せてくれるって皆言うけど乗せてもらえなくて はや15年は経つ。もうこれはソロ特攻するしかないですよね
06-03 18:36

RT @bochi48000: ちなみに観覧車は一人で乗りました
06-03 18:35

RT @bochi48000: 観覧車内から見る花火はとても綺麗でした。
06-03 18:35

@Pinoco0704h あああーひなたーん♡♡ぼくだけをみてー♡♡(みちるんとの扱いの違い)
06-03 18:35

@lazo8258 ねえ。作ってあげる人いないからいつも男飯になる
06-03 18:34

@0309Enha んー、特に好き嫌いはないんだけどねえ 煮物とかちゃちゃっと作ってもらえると点数高いですよねえ
06-03 18:34

@rusyeliry 来週、自分の誕生日ヒマですよボッチですので(8日)
06-03 18:33

@Pinoco0704h @mcrp19s やめて、ふいた
06-03 18:32

RT @Pinoco0704h: @mcrp19s どーしよ。ヤキモチみちるんぜんっぜん!!かわいくない!!!
06-03 18:32

やーん!( ´•̥(oo)•̥` )他のぶたと絡むのめっめっ( ´•̥(oo)•̥` )!ぺちぺち!だめです!あたしだけ見てるっていったもーん!( ´•̥(oo)•̥` )ぶー
06-03 18:32

和食普段食べないから あまり作れない
06-03 18:32

和食作ってもらえるとか、はあトキメクなあ
06-03 18:31

@nky_15 ガタッ ゴトゴトガッシャーン!!
06-03 18:30

@nky_15 それって、にゃんこさん付きですよね??
06-03 18:29

焼き鳥ソロ特攻するか
06-03 18:29

@lazo8258 口開けて待ってますね
06-03 18:29

@nky_15 にゃんこさん、作ってにゃん
06-03 18:29

@mano_ue 最近ずっといぬぼく見てるんですけど、かるたちゃんいいですねえ。男性陣ですと夏目さんがぐぅタイプでございますす。漫画も読みたいです http://t.co/AsIwqt3iVF
06-03 18:28

@rusyeliry 僕がいきます、僕も飼ってください。貰い手いません
06-03 18:26

RT @AmazonJPmusic: 【 #Perfume 】LIVE DVD&ブルーレイ『Perfume WORLD TOUR 3rd』発売。通算3度目の海外ツアーファイナル、ライブ初上陸となるニューヨーク公演を映像化。 ⇒http://t.co/5i5ytHDhYw htt…
06-03 18:25

http://t.co/5moLECkffn
06-03 18:24

http://t.co/K4vbKAWi4g
06-03 18:24

http://t.co/XjFVVoAkvd
06-03 18:24

かわいい http://t.co/7PVqMoDKz9
06-03 18:23

@rusyeliry 僕も参加したいい
06-03 18:15

@chi_lapanda ケツ子も今風邪で熱がぶり返したから、気持ち分かってつらいぽ。。。
06-03 18:15

RT @SutekiDesign4u: 筆についた絵の具。これだけですでにアートみたい。 http://t.co/ctnleCWjbN
06-03 18:15

ゾイ。
06-03 18:14

RT @bochi48000: お互いがお互い、変わろうって思わなきゃやってけないし「自分はこんなに!」「私はこうしてる!」なんていくら言っても伝わらなきゃ意味なんてないんだよな。伝えたいなら行動で表さなきゃ逆立ちしたって思い通りにはいかないからずっとズレたまんまになるゾイ
06-03 18:14

RT @_mikuuun: @IGSchang ブラの写メちょうだいって言われてこれ送ったことならある http://t.co/iyuXtiA7Ti
06-03 18:14

RT @curet_official: 【本日発売】スタバのチョコレートクランチフラペチーノの口コミとカスタマイズ♥ - curet [キュレット] まとめ http://t.co/sP73EOwEFq http://t.co/zeaYGperKb
06-03 18:13

@chi_lapanda ちぃさまぁ;;お大事に
06-03 18:13

RT @fenriryon: ララフェルクレヨンだよ♪頭からごりごり沢山絵を描いてね♪ http://t.co/dausXC27MC
06-03 18:12

RT @AlisonElvia: 【クロアチア】プリトヴィツェ湖群国立公園 http://t.co/cHabkzdcuD
06-03 18:12

RT @Copy__writing: 経験を積むことによって、不必要な情報は捨てられる。経験は足し算の蓄積で生きるということではなく、無駄なことを省くことができるというのが本当の意味での経験を生かすということ。経験豊富とは、たくさん考えるんじゃなくて、たくさん考えないということ…
06-03 18:12

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 6:00 ------------✄
06-03 18:00

RT @athicoilye: そうか。刈ったばかりの芝の上で遊ばせるとこうなるのか。 http://t.co/jYWCrEFJLh
06-03 18:00

RT @asmxxxtsy: 通常営業と『ごはん』という単語を聞いたときの顔の違い😹 http://t.co/Fx5Wrw162c
06-03 17:56

RT @sinrinet: 「やっぱり我が家が一番」よく旅行から帰ってきたときに出るセリフです。結局「今の日常が一番幸せ」なんです。でもそれに気づくためには「旅行」などの冒険をしなければいけません。退屈な日々が「幸せ」と気づくために、やってみたかったことや、新たなチ…
06-03 17:56

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ミニー・マウス』。 http://t.co/cml7wrSDZd
06-03 17:46

RT @heeomoro: 休憩中のマヌルネコ http://t.co/6AmHoXYjzj
06-03 17:46

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/tkOGXEbTnE
06-03 17:45

RT @woman_jp: 「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、「自分のために生きてください」と言葉を返していきましょう【叶恭子】
06-03 17:44

RT @masayuki_takano: 公園で見かけたハトを捕らえる幼児。 http://t.co/xVXABtZ3jU
06-03 17:43

RT @iorisanv: 彼女「この前のアレルギー検査の結果が出たんだけどさ」僕「どうだった?」彼女「私、猫アレルギーだけかと思ったら、植物からハウスダストから何かすごい数のアレルギー反応が出てるんだけど」僕「かわいそう」彼女「地球が私に生きるなって言ってる。もう地球…
06-03 17:43

RT @shh7: 自分で「今日はこれやろー」って決めたことを、なんかめんどくさくなってきてやりたくなくなってきたら、なんとなくそのまんまフェートアウトしてやらずに終わらしちゃうんじゃなくて、今のテンションでも出来るくらいのレベルまでハードル下げまくってとにかく「やった」という…
06-03 17:42

RT @uw_photograph: Zena Holloway http://t.co/VseMdAnQZC #水中写真
06-03 17:41

@rusyeliry 気をつけて帰ってきてくださいねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
06-03 17:40

RT @koh_chi: Windows8シリーズって、DVDのVOBファイル再生とかのエンコードって入ってないの?(´・_・`) 入ってないとして、使えるエンコードってない感じ? 何か今親父殿がそんな話してて、市販とかの有料で買わないと(エンコードもしくは再生プレイヤー)…
06-03 17:38

RT @beautiful_img: バミューダ諸島のピンクサンドビーチ - <北大西洋にある諸島でイギリスの海外領土> http://t.co/c44GPofGex
06-03 17:37

RT @nakaipinky: あと、そのゲームで、サーバとクライアントの繋ぎ込みに失敗して、ハゲしかいないエリアに髪の毛ありキャラクターが入ってきたら、そのエリアのハゲが全員そいつの髪型になって、髪の毛あったやつがハゲる、ってバグが出てサポートのメールボックスが「髪の毛なくな…
06-03 17:33

RT @nakaipinky: むかし、PKおよび略奪ありのMMO作って、自キャラのデフォはスキンヘッド、髪型=アイテム制にして運営開始したら、いたるところで毛狩りが始まって「ボーボボみたいやw」とスタッフと笑ってみてた。翌週社長に呼び出され、プログラマが半泣きで髪の毛だけ略奪…
06-03 17:33

RT @fashionpressnet: 北欧映画『バレエボーイズ』バレエに打ち込む少年3人の成長描く、青春ドキュメンタリー http://t.co/hNnYx6PKW1 http://t.co/Bh58wPh15T
06-03 16:38

RT @fashionpressnet: コールド・ストーンからアイスキャンディが登場、果物やホイップをトッピング http://t.co/kNxqPhAGgs http://t.co/7nsenGOtwh
06-03 14:18

RT @meigenA01: 正しく見るためには二度見よ美しく見るためには一度しか見るな by アミエル
06-03 14:18

RT @bezocytowane: ドバイ、ジュメイラ・レイク・タワーズの夜景 - アラブ首長国連邦 http://t.co/HEmZ7kaYla
06-03 14:18

RT @shh7: 自分にがっかりすると、選択肢が増えるんだよね。逆だと思ってた。自信なくして挑戦とかできなくなるもんかと思ってた。自信もなくなるけど、その分、見栄とかそういうしがらみもなくなる。むしろこっちの方がだいじで、自信なんかなくても選べる道がたくさんある、ってことに気…
06-03 14:13

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩の訓示は短い。「男は、気をつかって、金をつかって、腰をつかえ。以上」「以上ですか」「以上だ」
06-03 14:13

RT @fashionpressnet: 蜷川実花手掛ける「M / mika ninagawa」のランジェリー誕生 - パルファージュとコラボ http://t.co/meHdzvYdEz http://t.co/fWArMT7TWd
06-03 13:55

RT @EISAKUSAKU: 娘の誘惑。 http://t.co/LK5IjH7zfH
06-03 13:45

RT @EISAKUSAKU: さらにその10年後… http://t.co/OpzZHDhisb
06-03 13:45

RT @fashionsnap: 世界のレストラントップ50発表 NARISAWAと龍吟がランクイン http://t.co/dLss6etRfu http://t.co/c9QkAYw7sz
06-03 13:37

RT @modelpress: 目の下の”クマ”の原因と対処法3タイプ http://t.co/I3vyAy1r5N #美容 #ヘルス #女子力 http://t.co/oFi2GqujqQ
06-03 13:28

RT @mynavianimal: キタアアアアアア!!!いってきます!!!!!!!!!!⇒東京都・御茶ノ水に保護猫カフェ登場! 出資すると猫の命名権ももらえる!http://t.co/Hpv6Vp7OJB http://t.co/9qLJ1D6Tjp
06-03 13:21

RT @udama1212: 我が家の三男にウェディングドレスを着せてみたら震えるほど似合ったわけですが http://t.co/k3dpT75Hfo
06-03 07:44

╰( ´◔ ω ◔ `)╯かぎりなくちかづきたい http://t.co/nhLLd8ZyIY かんばりましよーう
06-03 07:38

RT @hironobutnk: 『インスタグラムで女子を鍛える』インスタグラムには、飯→草花→自撮り→飯→草花→自撮りのサイクルで写真をアップする女子がいます。そのような場合、自撮りだけに♡を押しましょう。飯が美味そうでも花が綺麗でもぐっと我慢です。そうすると徐々に自撮り率…
06-03 07:37

RT @hironobutnk: 結婚、仕事、人生に思い通りになることなんかない。だが勇気を持って諦念と生きろ。じつは諦念こそが他人への優しさの源だからだ。大丈夫。ほとほと疲れたら、諦念退職すればいい。
06-03 07:37

RT @fashionpressnet: [6月上旬発売] スタイリッシュな高級白衣 - クラシコとロンハーマンがコラボした美しい一着 - http://t.co/5sJWhA212j http://t.co/m2OsgCPvhv
06-03 07:36

今日は大雨だー_(:3 」∠)_
06-03 07:34

びしょーぬれ_(:3 」∠)_
06-03 06:54

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
06/04のツイートまとめ | top | 06/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/389-2ebebbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
