
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/02のツイートまとめ

BeleKko

RT @115changE: 6月2日は「裏切りの日」で「ローズの日」で「路地の日」なので、相手を裏切って生きる覚悟をする日かつ相手に薔薇を贈る日かつ路地裏で相手にキスする日ですね。もしくは、裏切った相手のために路地裏に、「あのことは永遠に秘密」を意味する3つの蕾に1つの満開の…
06-02 20:00

RT @fashionsnap: 【明日から】伊勢丹新宿店屋上「和のビアガーデン」席数増加して持ち帰り可能にhttp://t.co/vxfQj83Y6S http://t.co/wOzlPz3K4O
06-02 18:51

RT @fashionsnap: 【明日】資生堂パーラーのバー業態が東京銀座資生堂ビル最上階にオープン。空間デザインは“BEST BAR”受賞歴を持つ小坂竜が担当http://t.co/STsdoK7Isf http://t.co/sqcJGXHUhH
06-02 18:51

RT @JMediaArtsFes: 【海外参加】6月6日(土)~28日(日)にインドネシア・ジョグジャカルタにて開催されるアートフェア「ART|JOG 8」にて『SENSELESS DRAWING BOT』(第15回アート部門新人賞)をはじめとする3作品を紹介します。 htt…
06-02 18:50

RT @fashionpressnet: 動物をかたどった陶器ジュエリーやホチキスなどが集結!ナッシュの新作フェア開催 http://t.co/Ml5GrLxMQV http://t.co/ESZlJfKpZC
06-02 18:50

RT @zokkon_love666: 社内回覧で回ってきた耳の痛い基本 http://t.co/aW9AVe6F6Z
06-02 18:49

RT @uw_photograph: Eiena Kails http://t.co/dqqkf9gZA8 #水中写真
06-02 18:18

\( 'ω')/ウオ
06-02 17:44

RT @AlisonElvia: 【中国】九寨溝 http://t.co/jS4dRg9sKP
06-02 17:44

@hyaluronic_game お疲れ様ですー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
06-02 17:39

RT @CalicoCat_mugi: この尻尾に捕まりたい人(にゃんこ)いますかー? http://t.co/VGiJiIjFZM
06-02 17:33

RT @kandoufukei_bty: 果てしなく続く道 in 北海道 http://t.co/OlNPUpOVuF
06-02 17:26

RT @EISAKUSAKU: おお、こちらの二枚のイラスト、いまだにRTされてるね。見た人それぞれのドラマを感じてもらえたら嬉しいな。『年上の誘惑』と『その10年後』 http://t.co/qiqvZpYHH5
06-02 17:26

RT @Ri7_u10: 電車乗ってたら駅でドア開いた瞬間に「79歳、座りたいです!」って叫びながら入ってきた爺さんがいてそういうやり方もあるのか…っつった
06-02 16:53

平日のこの時間にお酒が飲めるクズになるために、僕は頑張るんだ人生\\\\└('ω')」////
06-02 16:29

@nky_15 てあてあおじさんなら、ひんぬーdisって動揺したところを蹴落としていける気がする。あいどるさんは僕 敵わない 敵わない
06-02 16:28

@PERO723MIX ああ、それ良いかも。僕の祖母が亡くなった時 NHKの解約するので本当面倒だったなあ。父がブチ切れてねえ「死亡証明書?を出さ無いとダメ云々」とか言ってくるの 本当NHKはク◯
06-02 16:27

@nky_15 エヘヘ、準銅賞 ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
06-02 16:24

@PERO723MIX ああ、NHKの集金ですか…紅白見ながら「うち見てないですー!」って言った記憶があるような 無いような
06-02 16:24

@PERO723MIX 煮干し食べよ、煮干しぃー!!
06-02 16:22

RT @wizjucie: 今日は気持ちいい。公園でワインとサンドイッチでピクニックしたい。相手がいないから出来ないけど。
06-02 16:22

やっと帰ってきたぞお、疲れた
06-02 16:21

RT @uw_photograph: Mark Mawson http://t.co/jzhA4nx1TV #水中写真
06-02 16:21

@daikai_pukizo 僕かも、エヘヘ論者
06-02 16:20

@kanorin お寿司なん貫食べられるかなあ
06-02 16:20

RT @sinrinet: 「怒り」は「甘え」です。日本刀を持ってる人や、怖いマッチョがいたら、その人がたとえ何をしてこようが、怒れる人は少ないはずです。「怒る」というのは「この人は攻撃できないし何を言ってもOK」と思ってるからで、「ママのバカ!嫌い!」という「甘え」と同…
06-02 16:19

RT @sinrinet: 先ほどの「怒り」の話、みなさま本当にありがとうございました!ここでの「怒り」は「過剰な攻撃をする」「立場をカサに叱責する」などの行為、というのがより正確かもしれません。「明らかに強い相手に、勇気を奮い立たせて行動をする」ことは別で、それは価値があるこ…
06-02 16:19

RT @0202Mirai0202: “@tabit_official: 様々な古代の伝説が残る神秘的なパワースポット「グラストンベリー」 | tabit[タビット] http://t.co/dAz7jzy8YV http://t.co/Q1ZgXo68O7
06-02 16:17

RT @myumyulovemyu: チャチャと一緒にルルを探して庭をぐるりと回って帰って来たら、ルルは家の中で寝てました。(๑꒪ω꒪)ぐーーZZzzz....(゚ー゚*)(ΦдΦ๑)。oO(白目…) http://t.co/YGiTb3jzHE
06-02 16:17

RT @_mikuuun: 帰りたい http://t.co/hPTTgGIva1
06-02 16:17

RT @Copy__writing: 「月が綺麗ですね」の反対は「月は綺麗ですね」と聞いて日本語って凄いなって by ねぎ
06-02 16:16

@daikai_pukizo わーい1位嬉しい!これからもよろしくなのー(*ノ∀`*)
06-02 16:16

@komeiji1118 これからもよろしくねー+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
06-02 16:15

RT @Copy__writing: 忙しいけど映画がみたい!「90分以内」の日本映画10選 http://t.co/ikMFoh6OIq http://t.co/dVtySX94eX
06-02 15:35

RT @Copy__writing: 日本人として知っておきたい “おいしい出汁” の取り方 http://t.co/YRF82tNrmH http://t.co/MxS098honY
06-02 15:35

RT @myumyulovemyu: 野生の目付き… http://t.co/4bWUl4qLhD
06-02 15:30

RT @myumyulovemyu: ルルを探してお庭を歩いていたら、待ち伏せをしているチャチャを見つけました。(写真の中央にいます)(๑'ㅂ')。oO(あまりに溶け込んでいて踏むとこだったよ……) http://t.co/AjfgAb7aem
06-02 15:30

@misuteaa 待ってる お寿司毎日食べさせてあげれないけど!!
06-02 12:45

RT @fashionpressnet: 「世界のグルメ名酒博」が7月に東京・日比谷公園でも開催 http://t.co/AP6KvZrNDu http://t.co/6pCkhPkVBz
06-02 12:44

@SprigganHYPER 昇天!!
06-02 12:43

@misuteaa エヘヘ、クビになったら東京さおいで ケツ子が養ってあげるよん
06-02 12:43

@xlx_kuro 葛餅ケツ子好きい。福岡で葛餅と桜で有名なところがあったんですけど、良かった
06-02 12:43

@kuni_Ex 二日酔いに効くことは知ってますよお。王様、あなたの言葉は重いのですよ それを分かってください。。。
06-02 12:42

@lyca_k 僕、死ねってことですかねえ
06-02 12:41

RT @lyca_k: 40㎏で肥満と言われる時代……
06-02 12:41

@kuni_Ex シジミ食べたいなーお味噌汁良い!
06-02 12:40

@tyukekko ありちゅけこさん♡
06-02 12:40

@mcrp19s ありやで!
06-02 12:40

シジミみたいな目なのに、おもたーい_(:3 」∠)_ ふえぇ
06-02 12:39

ふいー疲れマンモス_(:3 」∠)_
06-02 12:39

@misuteaa まだ働き始めですからねえ、てあてあおじさん真面目そうですし。ケツ子みたいにどんどん仕事を与えられなくなったら危機感覚えた方がいいですけど、そうじゃないならクビは無いからだーいじぶ だーいじぶ。ヨシヨシ どんどーん愚痴って 心に溜め込まないようにですよストレス
06-02 07:29

@0309Enha エヘヘ ねー僕も好き
06-02 07:27

今もクズです\\\\└('ω')」////
06-02 07:26

教卓の前の席になる事が多かったけど、ガッツリ寝てた。先生たちがいつも優しく起こしてくれた 僕はクズだった
06-02 07:26

学生が眠そうな顔してるのかわいい、自分を思い出す。僕いつも寝てた 授業中
06-02 07:25

@0309Enha 血糖値が下がって体温低下で動かなくなる事がなくなれば、食べ物を口にする行為はしなくなるな( ´-` ).。o だけど、みんなとご飯行くのは楽しいよねー
06-02 07:24

@0309Enha 僕、口の中が汚れるのやなの (だけどデブな謎)
06-02 07:20

@0309Enha 僕もトッポの方が好きかなー おかし食べないけど
06-02 07:17

@0309Enha ポッキーが喋るとか 子どもトラウマ
06-02 07:16

@0309Enha ぼく ◯ッキー!!
06-02 07:12

RT @original_pic: 六月三日 | ぶーた [pixiv] http://t.co/LN9ZgqIT72@original_pic http://t.co/ecE9GI2i52
06-02 07:11

@Swiftarcheage 性転換してきてくれたら 考えますね
06-02 07:11

フゥ
06-02 06:52

僕の人生の灯火はずいぶん前に吹き消されたので、大丈夫ですよ
06-02 06:51

突然 照明消えたけど、大丈夫かなー?
06-02 06:51

@Swiftarcheage 僕、スイさんの毒舌キライじゃーないですよお
06-02 06:50

@misuteaa なんか不安みたいですね 仕事
06-02 06:49

あと、今日のわんことか
06-02 06:49

ぜんまいざむらいも、寝坊すると見れた
06-02 06:49

@matoingo ネロ
06-02 06:48

特ダネは実家にいて遅刻すると 見れた
06-02 06:48

@misuteaa おはってあさーん
06-02 06:48

@matoingo おはもつにーさーん
06-02 06:48

@hyaluronic_game おはあーるさーん
06-02 06:48

アカバネアサダネアホダネ
06-02 06:47

RT @mou_kaeru: ここに行きたい人 http://t.co/GsTNOlvjPB
06-02 06:45

@Swiftarcheage 毒舌 治せるといいですね エヘヘ
06-02 06:45

@PetitMalleus おつまれさんですー
06-02 06:43

@0309Enha おはっははー
06-02 06:43

@_taonyan おはよーさーん
06-02 06:43

スーツにシワが付くといけないので 座らないエリート (デブだしね
06-02 06:43

RT @AlisonElvia: 綺麗な青のあふれるこの景色【テキサス・アメリカ】 http://t.co/0A2ZIS3zEx
06-02 05:53

世の理と一緒で、失敗作はdeleteしていきましょうね
06-02 05:46

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/rmFcQyCZiy
06-02 05:45

ぐわっはは
06-02 03:29

人は自分ほど気にしてない
06-02 03:28

鈍さも生きていくうえで必要だったり
06-02 03:28

RT @RomanticPaint: アゲダのパラソル・ストリート / ポルトガル http://t.co/xzgNoVHFHs
06-02 03:07

みんな仕事で出たから掃除機かけるぞーぞー
06-02 03:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
06-02 03:00

るぅさん、寝ようね
06-02 02:59

基地外のフリし続けてると 本当の基地外になりそうだ
06-02 02:48

またラリってると言われてしまう
06-02 02:47

お仏壇のはせがわァー!!
06-02 02:46

手を合わせる?チーン?
06-02 02:45

おにくたべたいなー
06-02 02:44

@Misa0uOv 不穏すぎるぜ。。。
06-02 02:44

ナンデモ ナイデス
06-02 02:43

ぶす(∩´ω`∩)
06-02 02:43

@chocochin10 やっと気がついてくれたようですね、寝てください
06-02 02:42

僕にはァ…オフトゥンしかいないのにィ…
06-02 02:41

オフトゥン愛してるけど、最近一緒にいる時間少なくて 寂しい
06-02 02:39

RT @CharlesEilers44: 「恐怖に負けず行動する」「疑念に負けず行動する」「心配に負けず行動する」「障害があっても行動する」「不安があっても行動する」「やる気がなくても行動する」
06-02 02:33

オフトゥンつよい
06-02 02:33

@mcrp19s 閉じるおk?
06-02 02:33

@m_alps2 音声反映されません(憤怒)
06-02 02:11

@mcrp19s オタクかよお…VCしてる意味皆無
06-02 02:10

VCしながらTERAとかいいよね、ケツ子ぼっちだから片手で数えられるほどしかしたことないけど
06-02 02:10

@mcrp19s それか画面叩く音とか
06-02 02:09

みちるんとTERAしたら、ぽろなちゃんの怒声が聞けそう
06-02 02:08

プリーシュで地獄に導く…??
06-02 02:08

@DDD_guitar ケツ子オカマっぽい人好きだからねえ
06-02 02:07

お酒飲めなくてもいいから、ティーンエージャーに戻りたい
06-02 02:04

@mcrp19s おやすーみすみ
06-02 02:02

@kuni_Ex おやすみなさーい
06-02 02:02

今までの知り合いで3人目だ、同じ誕生日の人
06-02 02:02

ヤダ、飲尿教祖様と同じ誕生日とか。。。
06-02 02:01

@Petoyama え、うそ一緒なの…??
06-02 02:01

RT @Petoyama: 誕生日ですか?6/8です
06-02 02:01

みんな寝ような
06-02 02:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 2:00 ------------✄
06-02 02:00

@DDD_guitar かわいいよねえ、ケツ子は夏目さんprpr
06-02 02:00

親族に会うから黒染めしよう思ったんだけどお店閉まっててですね…。スーツ着ると茶髪が目立つからヤダア
06-02 01:39

@tyukekko wkwk
06-02 01:36

RT @NOELDAWN_EOW: ちょっといいですか誰かクラフト勇将の凶撃手甲のレシピor代理製作できる人いませんか!?!??!?!?!?!?!?!?
06-02 01:36

心臓ドキドキしてるんですが、恋でしょうか(寝ろ)
06-02 01:36

ぼーんぼーん…スヤァ
06-02 01:33

木魚の音で明日寝てしまうかもしれない
06-02 01:33

ねむい、だがしかし寝ない
06-02 01:32

RT @RomanticPaint: ナトロン湖 / タンザニア http://t.co/yzTiXYosqD
06-02 01:07

@tekutekurohan おやすみなさいまっせー
06-02 00:52

@yasuri_tera おやすーみ
06-02 00:52

@mesumofuko マジレスすると、女子力云々よりヒトとして何か欠けてるんでしょうねえ トホホ オトメになる前にケツ子はヒトになるべきぃ
06-02 00:51

@tyukekko @dondongdgd さんかくかんけい
06-02 00:50

いや、まずいですよ。鼻血ドバーしてるなか、剃刀でひげ剃ってましたから
06-02 00:50

お風呂入ってたら吐血してそのあと鼻血の流血オンパレードでふやけたケツ子
06-02 00:49

03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
06/03のツイートまとめ | top | 06/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/388-fd3371be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
