
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @ascii_art140: ・ 。  ★彡☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。   ・ ・ 。・*・゚。   (˘ω˘) 23:55だほー   ノ( ヘ ヘ-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
06-01 23:55

RT @fashionpressnet: 【期間延長】あべのハルカスで日本初のイベント!地上約300mからの「夜景×3Dプロジェクションマッピング」8/31まで - http://t.co/AZzHCOnaHF http://t.co/iqTUOABiaq
06-01 23:55

@dondongdgd @tyukekko 適当:ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。
06-01 23:54

RT @_HappyBoy: 男の子(3歳)が「どうぶつえん いったの!ぞうさん かっこよかった!」と教えてくれたので「先生とどっちがカッコいい!?」と聞いてみると、「ぞうさん」と即答だったので悔しがっていたら、「でも…うーん…せんせいの ほうが いいにおい…」って。気を遣われ…
06-01 23:53

しめころしたい衝動。しょうごだけに
06-01 23:50

RT @toms_riddle: @BeleKko おめでとうございます。年齢が1つ上がったということで本当に嬉しい限りです。お幾つになられたんですが?はぁ~!47!全然見えませんね~JKかと思いました。
06-01 23:50

@mesumofuko んなモノあったら、好きな人に「見てて辛い悲しい」言われないし隣に好きな人いるかなあ アアー
06-01 23:49

RT @raskal_TERA: どんな遠距離恋愛よりもな、近いのに愛されてないと感じることのほうが悲しくて虚しい。
06-01 23:48

@mesumofuko つらい。。。
06-01 23:47

@chi_lapanda これが世に言う「めいく」ですか
06-01 23:47

@toms_riddle しょごさん、僕1週間したら歳とります。チョコレートケーキでいいですよ
06-01 23:46

@mesumofuko 彼氏さん好きすぎて廃人になっちゃったか、アアー
06-01 23:46

@chi_lapanda 可愛いwww
06-01 23:45

RT @chiisanpo62: 510日目「疲れ目、かすみ目に」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) http://t.co/JwAdPREVh5
06-01 23:45

@toms_riddle +10…か
06-01 23:44

@chi_lapanda アアー可愛い
06-01 23:44

@mesumofuko でも乙女してると、本当エネルギッシュになれるから良い思う。僕今真反対突き進んでるから、羨ましい
06-01 23:44

RT @woman_jp: 歳をとると20歳の時に大切だと思っていたことも、それほど重要ではなくなるわ。大人になって、自分を疲れさせなくなったの【ナオミ・キャンベル】
06-01 23:43

@toms_riddle お兄さん、自分のお歳分かってるかなー??
06-01 23:43

@chi_lapanda 黒い部分全部真っ白にしてホッキョクグマにしたい
06-01 23:42

@mesumofuko 乙女ホワイト
06-01 23:42

@chi_lapanda ちぃさんは多分、愛でる感じだなあ ヨシヨシ
06-01 23:41

@toms_riddle JKですねえ
06-01 23:41

@Eama_ndam ラクはしてもヤクはダメ絶対🙅
06-01 23:40

@toms_riddle ロリコンめ…ゲヘヘ
06-01 23:39

つまり僕はロリコンではない
06-01 23:39

リアルで好きになるのは、背が高くてすらっとした方ですが
06-01 23:39

こういう彼女欲しい感ある http://t.co/Oae0EN80N1
06-01 23:36

http://t.co/vybwQJYTQW
06-01 23:35

髪の毛伸ばそう http://t.co/MHHHvpjjK7
06-01 23:34

ふええ http://t.co/kdbVhw0G0p
06-01 23:33

アイコンに似てることに気が付いた http://t.co/YcwT1teaNz
06-01 23:33

いぬぼくの夏目さんが好きすぎるんですよ、ええ
06-01 23:32

RT @fashionsnap: 北京五輪で注目された中国の現代美術家 7年ぶり大規模個展が上陸 http://t.co/KiJ5DxZsC1 http://t.co/m4191etIWx
06-01 23:31

@Eama_ndam いーまさんには、ケツ子よりヤクの方が必要そう
06-01 23:31

@misuteaa カリントウって言おうね
06-01 23:31

僕これ行くからね。ぼっちだけど行くからね>rt
06-01 23:30

RT @fashionpressnet: 初の大規模“ワイン”展、東京で開催 - 国立科学博物館でワインの魅力に酔う - http://t.co/O8NljSfmmZ http://t.co/zlu4lpym18
06-01 23:30

今の職場有給アリマセン
06-01 23:30

RT @m_alps2: そんなんあるわけないよなぁ?
06-01 23:29

RT @m_alps2: 有給ってなに?
06-01 23:29

HUROしよっと
06-01 23:29

@early_morning_ 内科もいかなきゃいけないし、んもーケツ子お医者さんに人気者
06-01 23:29

@Eama_ndam ヤクよりすごいケツ子
06-01 23:28

にーとつよい
06-01 23:27

トマトジュース製造機ケツ子
06-01 23:27

ここ最近、歯を磨くと必ず口からトマトジュースが出てくるんですが
06-01 23:27

RT @mhkb_princess: 人生は一度きりだから幸せになれることをして笑顔になれる人といたいよね
06-01 23:26

@Eama_ndam ケツ子の99.5%は優しさで出来てるYO
06-01 23:26

押しつぶされそうになるけど、押しつぶされてない
06-01 23:26

RT @rusyeliry: ニートしてると2、3日に一回私何やってんだろうってなって週一で罪悪感に押しつぶされそうになる
06-01 23:26

@Eama_ndam ヨシヨシ
06-01 23:25

@misuteaa あなた、おんなのこOK?
06-01 23:25

RT @misuteaa: @BeleKko unko seizouki
06-01 23:25

ニート大剣(ブゥン)
06-01 23:25

@lyca_k わーかるー
06-01 23:24

@misuteaa 口開けてれば食べ物が自動で入ってくるシステムと聞いたことが
06-01 23:24

ニートもなったことないからわかんない。くっしょ
06-01 23:23

時間が合うとか合わないとか、彼女できたことないからわかんない。経験ないわああ
06-01 23:23

性格地雷で顔面凶器だからムリィ
06-01 23:22

ハァ…僕もリア充したいわ…
06-01 23:22

僕が死にそうだよ
06-01 23:19

「最近彼女が冷たくてさ…」「死んでんじゃね??」
06-01 23:19

ぷっすーrtしないで 泣いちゃう
06-01 23:18

@rusyeliry @pn_mofu ふれいんちゃんでじょーかー
06-01 23:17

RT @misuteaa: りあじゅうしね
06-01 23:17

僕もリア充だけど会えない(相手が居ない)
06-01 23:17

@Eama_ndam 強く…生きような(号泣)
06-01 23:16

@pn_mofu @rusyeliry しめはしぐれさん!
06-01 23:14

@Eama_ndam ご飯はレンジで温めて食べてね(書置き)
06-01 23:13

@dondongdgd @koh_chi いやいや…いやいや…
06-01 23:12

RT @mojimojiji: あ〜ちべたいものばかり http://t.co/VNDQwkNwNb
06-01 23:11

@rusyeliry @pn_mofu メンバーが濃すぎて、他のお客さん殺しそう
06-01 23:11

RT @rusyeliry: @pn_mofu 上にあいどるしたにけーさんとこめいじさんも置いて組み体操しような
06-01 23:10

RT @pn_mofu: @rusyeliry 右にけつこ左に私でしょ
06-01 23:10

@Eama_ndam 洗濯物は別、みたいなお父さんみたい
06-01 22:57

@guri_guri6 おまわりさん、このひとでーす
06-01 22:56

@meruki3939 そっか、るぅさん行ったのか。よろしく頼むよー
06-01 22:54

RT @bezocytowane: レンズ雲 http://t.co/IGPYBJTJzu
06-01 22:52

@meruki3939 キミ、またるぅさんとデートしてるのか
06-01 22:52

@10a3hs ありがとう、血豆指だけどねえ
06-01 22:51

@rusyeliry 僕のるぅさんとデートしてる奴の名前をお教えください、デスノートに書き込みます
06-01 22:51

@Eama_ndam なにそれ、すごいイジメじゃないですか
06-01 22:50

RT @roki_master: ロキが大人しいのをいいことにセクハラする飼い主と、サワサワされながらだんだん真顔になるロキ。セクハラ!痴漢!ダメ絶対! http://t.co/4TUKvxryPA
06-01 22:47

RT @Himeyurrrrry: Q.ソロウェディングをしてるハクください http://t.co/dMerIWR3HF
06-01 22:47

@komeiji1118 顔面にキャベツ投げたくなる可能性大
06-01 22:46

@Eama_ndam おかいーま
06-01 22:46

@rusyeliry デートですか
06-01 22:46

@guri_guri6 ちょっと (4時間)
06-01 22:45

@atungsten そんな気がしますww
06-01 22:45

@komeiji1118 ケモノにこき使われるとか、そんなM仕様…
06-01 22:44

@hure_in 照れいん
06-01 22:44

RT @ccchisa76: テーブルの下。ピーちゃんが気持ち良さそうなので、レオンも真似して入ったようです。でも…困り顔になっちゃいました(^_^;) http://t.co/FqVrGgPjTx
06-01 22:37

@kanorin かぜりん
06-01 22:36

@hure_in おやすみ、ふれいんちゃん 僕の夢みてね
06-01 22:36

@atungsten 僕と同じだー
06-01 22:36

RT @fashionpressnet: 超体験型ミュージアム「魔法の美術館」が埼玉に - 科学とアートの華麗なるコラボレーション! - http://t.co/IbLKZzGiwz http://t.co/NYvSPTqQlA
06-01 22:35

@0reir0 エヘヘ 通報されないようにね
06-01 22:35

@lazo8258 首輪つけてもらいたい感、すごくわかる
06-01 22:34

@komeiji1118 破壊の精霊みたいな感じで、ケツの精霊としてエリーンちゃんにこき使われたい
06-01 22:34

@0reir0 にやけ酒
06-01 22:30

@lazo8258 やはりヒトとして見られてないのでは
06-01 22:29

@lazo8258 ただ、交配する人がいなくてですね…困ったワン
06-01 22:29

元旦に事務所の扉で指ガッチャンしたものです
06-01 22:28

ファックユーアアア http://t.co/j0HfMMyqHO
06-01 22:27

@lazo8258 こないだTLで仕事の話が出てきたとき「仕事してたの!?」と驚いた事は内緒にしておきますね
06-01 22:26

@lazo8258 僕、誰かのために生きるのではなく 自分のしたい事のために生きると決意したんです
06-01 22:25

ブレンドコーヒー #ケツ子drink http://t.co/bIXDlALxwQ
06-01 22:24

RT @115changE: 本日6月1日は氷の日でもありましたが、氷といえば特定の界隈では、暑い部屋で愛を交わしている時にカランと音を立てて溶けるものか、口移しで渡して2人の舌を冷たく凍らせ頭を熱く溶かす官能的なアイテムと相場が決まっていますよね。夏にかけて、そういう2人が世…
06-01 22:23

@lazo8258 社会人としてまともな生活を送れているのか
06-01 22:22

彼女干し飯
06-01 22:22

彼女ほしい
06-01 22:22

RT @kuromi0mery: TERAのときとFFのとき比較 http://t.co/ywRH288LSx
06-01 22:21

@komeiji1118 自分がない人間なので真似しんぼです。今度から ボガードとお呼びください
06-01 22:21

ケツ子のストライクゾーンを公表するな、ささらっきいいい!!
06-01 22:20

@sion_cos12 もしかして:変態
06-01 22:19

RT @sion_cos12: @BeleKko 人のおしり触るお仕事かと思ってた!!
06-01 22:19

@komeiji1118 つい消しにリプを送りましたかな、こめいじさん それはパクツイですよお
06-01 22:19

@sacky1025 男女共に 賢い方が好きです。容姿だと 背が高くてスラッと痩せてて 神経質そうな感じの方が好きです。あとセンスの合う方
06-01 22:18

@sion_cos12 マジレスすると、サービス業になります。来月からはまた別の仕事になりますけどね
06-01 22:17

ならいいね
06-01 22:16

ぎゃああああああああああああああああ友達が彼女だったあああああああああああああ;;;
06-01 22:16

RT @sacky1025: ぎゃああああああああああああああああ友達に彼女ができたあああああああああああああ;;;
06-01 22:14

#フォロワーさんが私のことで一番謎に思ってることなんですかオープンにしてるから、なさそう
06-01 22:14

@daikai_pukizo 毎日外食で太らないのか
06-01 22:14

@lazo8258 ケツ子は下ネタ言わないヒトです
06-01 22:13

RT @tabit_official: 改築前に行っておきたい!日本美と伝統を感じる「ホテルオークラ東京」 | tabit[タビット] http://t.co/ZH6uokocfl http://t.co/vZIBEr749b
06-01 22:07

RT @SDanshi: 『完熟 みかん大福』特製白あんと完熟みかんを丸ごと(*゚O゚*) http://t.co/TBeblJ54yq
06-01 22:07

@tekutekurohan 良きお言葉ありがとうございました
06-01 22:06

前髪ないりん
06-01 22:06

RT @boku_5656: 高野豆腐(粉豆腐)で、かさましヘルシー!鶏つくね!のレシピまとめました٩(OO*)و http://t.co/usC9UYp4x2
06-01 22:05

@dondongdgd 何かと思ったら盛大に誤字ってた つらい
06-01 22:05

@aquamint_122 おつかれさーまー!
06-01 22:04

RT @tekutekurohan: それでも結婚してみてから思うのは、理想だと思うタイプの人とは全然違う人と一緒になったっていう事かも。どちらかと言えば苦手なタイプの人でしたね。若かったからなのか、自分の思い込みだったのか今はずっと一緒にいて全部が好きになっていた、理想の…
06-01 22:04

@hyaluronic_game おっぱい偽装ですね
06-01 22:03

RT @hyaluronic_game: ねんがんの ちありーだーを てにいれたぞ http://t.co/cDdTAS7F57
06-01 22:03

妹か弟欲しさあるよね
06-01 22:03

僕も交配できたら甘やかしたい、いいなあ
06-01 22:03

RT @yontengoP: そして後輩くんはこのおぞましい2000kcalのケーキをおぞましくも1人でペロッと食いきったのだった。後輩くん「甘くては幸せなのです^^」ぼく「怖い」
06-01 22:02

RT @yontengoP: とりあえず積み上げられるだけ積み上げよう、と半径の小さいお菓子から順にファミマ店内を探したのですが、上はチーズタルトから下は「俺のチョコロールケーキ」に至るまで大量の円形菓子がありまして、後にも先にも「半径の大小」で菓子を選んだのは今回限り
06-01 22:02

RT @yontengoP: なおこのケーキは全てファミマの商品で出来ておりまして、ファミマの「円形のお菓子」の種類の豊富さに驚いた次第です。ぼく「すげぇ!沢山の半径がある!」
06-01 22:02

RT @yontengoP: 後輩くんが誕生日なのでケーキを作りました(全てスタッフがおいしくいただきました。全部で2800kcalでした。) http://t.co/4e4asoM1JN
06-01 22:02

口を開くと、超有能なのかな?
06-01 22:02

RT @ayaka_tera1221: 上司に「お前は口を開かなければ有能」という有難いお褒めの言葉を授かりました
06-01 22:01

RT @NAVY_ICHIHO: で き た#艦プラバトル http://t.co/DqnyVu1a5u
06-01 21:59

帰ろうケツ子
06-01 21:59

@kanorin 連れてってください、食べませんから
06-01 21:59

RT @GOLFNEKO: Twitterで話題のネコ!長い耳が特長の「カラカル」がかわいすぎる http://t.co/CgfKVyKaLQ http://t.co/GcHbgoSA6E
06-01 21:58

リアルでリア友にこの名前で呼ばれたり、職場で「ケツ子ー!!」言われたけど余裕 まじ余裕
06-01 21:57

@ciocco1ata こゆきってぃーの可愛さには敵わないな。絞め殺してホルマリン漬けにしたい
06-01 21:57

珈琲でしたが、甘え下手です☕️☕️✨
06-01 21:55

RT @ymnmnt: 【心理テスト】あなたはカフェに長居しています。追加で注文するなら何を頼みますか?A. 100%のジュースB. ミネラルウォーターC. 珈琲D. サイダー※解答と解説は画像をご覧ください。 http://t.co/OcdC5IvgnS
06-01 21:55

@tekutekurohan リディムさん…꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 一緒に生きたかった…ぐぬぬ、見つけます またそう思えるヒトを見つけます。それまでデブ活!!
06-01 21:54

@xlx_kuro 僕たち、分かり合えない運命なのね
06-01 21:53

@ciocco1ata 僕のこゆきってぃー、可愛いよ可愛いよ
06-01 21:53

RT @mesomeso1009: 皆ケロケロケロケロおはケロケロケロケロ6月ケロケロケロケロアイコンケロケロケロケロカエル小町ケロケロケロケロ今月ケロケロケロケロどうぞケロケロケロケロ宜しくケロケロケロケロお願いケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ htt…
06-01 21:53

@raskal_TERA 血管プッツンしそうアアアア
06-01 21:51

@xlx_kuro かた焼きそば好き、歯ごたえイイ
06-01 21:49

グロッテになりました
06-01 21:48

RT @ciocco1ata: http://t.co/17m1qrrLl3ミコッテになりました。
06-01 21:48

@xlx_kuro まだ外でご飯食べてます、どうぞ
06-01 21:47

@early_morning_ @misuteaa かわいそう、、、
06-01 21:47

@misuteaa あなたはいけない。。。
06-01 21:46

私 リア友に垢バレしてるし、前職場のヒトにfollowされてるけど 普通に会話できてるから結構大丈夫
06-01 21:45

RT @kanorin: きんたまモザイクって名前の人、周りに垢バレした時の言い訳気になる
06-01 21:45

@kanorin @shigre 7月 生かのりんさん見れないのが悔しいわあ。しぐれさん、写メ頼みました
06-01 21:43

ハイコストなダイエットだな
06-01 21:42

お寿司と焼肉でダイエットかのりん?
06-01 21:41

RT @early_morning_: 寿司だけ食ってると細くなるかな
06-01 21:41

@shigre そこは触れちゃいけないと、僕思ったの
06-01 21:40

@kanorin 東京で待ってますね
06-01 21:39

@kanorin かのりんさんは細っこいオタクと聞きました。中華でデブ活しよ
06-01 21:38

かた焼きそば っょぃ #ケツ子ご飯 http://t.co/nk4mo9brXS
06-01 21:37

誰かのために生きるのではなく 自分が楽しいと思うことに忠実に生きることにしましたので、デブ活してます。んまー #ケツ子ご飯 http://t.co/ux4Bc3kwJx
06-01 21:35

白いミルク #ケツ子drink http://t.co/2LrbASDAc8
06-01 21:27

RT @lazo8258: 料理できるって女子力じゃなくてただの生活力だと思うんですけど(指摘)
06-01 21:25

RT @kanorin: 北新地で寿司食い放題とか殺す気
06-01 21:24

RT @misuteaa: かのりんのおごりで寿司食べたいです!!!!!!!!!!!!!!
06-01 21:24

RT @lyca_k: ★らいか結婚祝いかのりんのおごりで寿司パーティのご招待★らいか結婚に伴いまして、寿司オタクかのりんがらいかのフォロワーも含めて北新地でお寿司をおごります。もちろんかのりんのおごりで食べ放題となりますので奮ってご参加をお願いします。#かのりんの夏のボ…
06-01 21:24

@Eama_ndam イタリアンっぽい中華麺
06-01 21:24

RT @itidonido: Legend of Mana Ele http://t.co/aSXrzBGklC
06-01 21:24

RT @kandoufukei_bty: 天の川と流れ星 http://t.co/jPXC73Lhb3
06-01 21:23

RT @tabit_official: あなたは何ヵ所知っていますか?まだあまり知られていない日本の美しきスポット10選 | tabit http://t.co/GrKCVTks8Z http://t.co/QXqLdCRH3q
06-01 21:23

RT @lyca_k: らいか「かのりん結婚するから結婚祝いくれ」かのりん「寿司?」らいか「北新地で寿司」かのりん「114514」こいつマジでイケメン
06-01 21:23

RT @uw_photograph: Eiena Kails http://t.co/ucmEgMswNL #水中写真
06-01 21:22

RT @meigenA01: わたしには、わたしを素敵にする責任がある by LUMINE
06-01 21:22

@Eama_ndam 美味しそうならあめんだ
06-01 21:22

RT @KAGAYA_11949: 蛍火の河原におりて。(昨夜岐阜にて撮影) http://t.co/grzDcgT2jH
06-01 21:11

@daikai_pukizo もう少し伸びて 人間大木になりたい人生だった
06-01 21:10

@daikai_pukizo 背を伸ばしてくれるなら、バナナ食べたいよねえ
06-01 21:05

RT @fashionsnap: まるでワイン?銀座千疋屋が濃厚「葡萄ジュース」発売 http://t.co/JKhY22btmM http://t.co/7sbZvdryYB
06-01 21:02

成長ホルモンって、どこ成長させてくれるんだろうねえ
06-01 21:02

RT @okome_no_tenshi: 夜に食べてもOKな食べ物です!①バナナ成長ホルモンの分泌促進します。②ヨーグルト寝る3時間前に食べると老廃物が排出しやすくなります。③ハチミツ大さじ1杯のハチミツをお湯で溶かし飲むと体脂肪が燃えやくすなります。 htt…
06-01 21:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 9:00 ------------✄
06-01 21:01

外人対応じゃないと見つからない 自分の靴…(嘆き
06-01 20:58

RT @Copy__writing: 【癒し】クラゲの展示に力を入れている水族館のまとめ http://t.co/SMbXSyUHq2 http://t.co/jnGZM30DaR
06-01 20:57

RT @___kinchan: お祝いのリプをくださった方、RT/ファボしてくださった方、皆さまにお祝いしていただき 本当に嬉しく思います。ありがとうございます( ´›ω‹`)✨また、お返事ゆっくり返します♩今は 嬉しくてニヤニヤと、読んでる最中です💕( 笑 ) http:…
06-01 20:47

RT @fashionsnap: 男性同士や女性同士のカップルに向けて、ファイブサーティーパークがペアジュエリーを提案 http://t.co/twm0u9ODzj http://t.co/1dEZVosoRO
06-01 20:47

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/AqZeFWGm8F
06-01 20:46

RT @hure_in: まのゆれ→わかるてあゆれ→???
06-01 19:24

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年6月1日】19:16頃、兵庫県南東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.7、最大震度2を京都府、大阪府、兵庫県、奈良県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t…
06-01 19:24

RT @mgn_eq: 【地震情報】1日19:16頃、兵庫県南東部でM3.7の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/tj4RyErrK1
06-01 19:24

ゆれてないでーす
06-01 19:20

RT @earthquake_jp: [速報LV5]01日 19時16分頃 大阪湾(N34.8/E135.3)(推定)にて M3.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定14km。( http://t.co/7bYWDisxaG ) #saigai #jishin #eart
06-01 19:20

服だけ買いに行ってくるー
06-01 19:18

RT @uw_photograph: Zena Holloway http://t.co/VqZN7rbJcR #水中写真
06-01 19:18

@ravinng アンバスト・スタイル そのファッションが、人生
06-01 19:18

@10a3hs だいたい一緒の事が多いと思いますよー
06-01 19:17

見たかった映画がもう上映されてないカナシミ(時間帯的な意味で)
06-01 19:15

@ayaka_tera1221 なんでもお金儲けにつなげる日本人最高
06-01 19:13

僕には関係ない話でしたハイ
06-01 19:11

ジューンブライドは、海外では6月が気候が良くて結婚式に向いてるってやつで 梅雨まっただ中で湿気最高の日本には関係ないって聞いたことが
06-01 19:11

本日は 満月のようです🌝🌝✨ #ケツ子の車窓から http://t.co/mmwQUn1Xxb
06-01 19:07

RT @SDanshi: 大納言あずきのタルト!(*゚O゚*) http://t.co/hsQegG80Wr
06-01 19:07

非リア充の前にはどんな日だろうが関係ないのです
06-01 19:06

RT @NOELDAWN_EOW: @mano_ue リア充の前にはどんな日だろうが関係ないのです
06-01 19:06

RT @mano_ue: なんで6/1が告白の日なんよ?と思って調べたら6月の第一日曜日が告白の日(プロポーズの日)だから6/1が告白の日だったのは去年で今年は6/7らしいよ残念でした!!!#告白の日
06-01 19:04

kissの写真の日かな?待ってまーす
06-01 18:55

RT @115changE: 6月1日は写真の日ですが、写真を使ったお話は素敵ですよね。片思いの人の写真にキスするのも、恋人の寝顔を隠し撮りするのも、昔の恋人との写真を捨てられないのも、恋人達が幼い頃の写真を見せ合って笑うのも、どれも印象的で惹かれます。もう2度とこない一瞬を切…
06-01 18:54

RT @DeemoRayark: Deemoグッズの販売がいよいよスタート!http://t.co/sJX8YS5wi5
06-01 18:45

RT @bezocytowane: ブルターニュ半島の苔むした森 - フランス http://t.co/tcUQ9eBA3G
06-01 18:40

うん
06-01 18:39

RT @lazo8258: うん
06-01 18:39

RT @lazo8258: 炭酸水飲んでるサイ「サイダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
06-01 18:39

RT @fashionsnap: 【ピックアップポスト】海外洗剤をオススメしない理由 http://t.co/bhIxuJ1Se1 http://t.co/MJ3MxKjrp8
06-01 18:38

RT @kirimi_sanrio: 18069ピヨ…!!!!! #RTされた数だけ押し切り身にひよこを乗せる http://t.co/fdACiNVLD7
06-01 18:38

RT @hironobutnk: 私が鳥貴族へ向かっているのか、鳥貴族が私に近づいてきているのか、それは一概には言えないのだ http://t.co/6qEy2fGInk
06-01 18:37

@SprigganHYPER 半日って言葉、とてもいい響き
06-01 18:34

今日は映画の日なので、見に行きたいと思いますー
06-01 18:31

@Aqualio_mmo そんなクールな瞳で見つめないでー
06-01 18:29

RT @nemunemu1007: 勉強が出来るようになるにはどうしたらいいの? — 勉強の仕方を勉強する事。闇雲にやって勉強した気分になっても時間の無駄。どうやったら自分の脳に記憶が定着するか?を研究する事。 http://t.co/x1CCvGlPbe
06-01 18:28

RT @SDanshi: パティスリー ラブリコチエ『ラブリコチエ』杏のジュレとアーモンドムース(*´ω`*) http://t.co/ignkguLTSF
06-01 18:28

RT @Copy__writing: テレビなどで良く耳にする二枚目とは「色男」の意味。ちなみに八枚目まであり、以下の通り。一枚目=「主役」二枚目=「色男」三枚目=「道化」四枚目=「中軸(まとめ)」五枚目=「敵役」六枚目=「憎めない敵役」七枚目=「巨悪」八枚目…
06-01 18:27

@Aqualio_mmo 大人なブラック☆ケツ子ですー
06-01 18:27

RT @shh7: この苦難を乗り越えれば成長できる!っていうけど、成長した先ではまた別の苦難が待ってたりするわけで、じゃあ人間なんのために成長するの?っていうことをもやもや考えてみた結果、自分は成長したいと思っているわけじゃないのかも、と気づいた。ここではないどこかに行きたい…
06-01 18:27

@SprigganHYPER おつかれさまですー
06-01 18:27

RT @fashionsnap: 【明日から】ハトラ×カガリユウスケの壁プリント合羽など販売、山口壮大ディレクションによる企画展「雨護展」開催 http://t.co/HRa9T4FM1n 着用できる"こたつ"でも話題に http://t.co/IRt9lD1hWE http:…
06-01 18:26

@hyaluronic_game おつあるさーん
06-01 18:26

٩( 'ω' )و
06-01 17:47

@xlx_kuro ケツ子さん、メガネしますよ。職変えるついでに メガネも新調しようかなと検討中。今度は堅い感じのシルバーが良い
06-01 17:28

@pn_mofu いきたい٩( ᐛ )و
06-01 17:28

@ravinng いきたい٩( ᐛ )و
06-01 17:27

何もしてないのに 飛び込んでくる感じ。怖いくらいに
06-01 17:27

昔から持ってる物はヒトより少なかったけど、人脈やら運やらはヒトより持ってた。というか、それを再認識する今日この頃。キテます ものすごく、キテます
06-01 17:27

RT @PacificleagueTV: あっ!#sbhawks #swallows http://t.co/Ky2yFmuWOL
06-01 08:22

RT @sinrinet: 「朝になっても、まだ眠い」「寝た気がしない」という方は、不眠の可能性があります。その場合「ベンゾジアゼピン」という薬も選択肢の一つです。覚え方はこうです。http://t.co/p3eC7dE0IF http://t.co/fSBCSwM3ba
06-01 08:22

RT @hironobot: ある調査によると、ツイートの71%は「完全無視」だそうです。「あなたがフォローしている人が、こんなことをつぶやいていますが、記憶にありますか?」という質問に、7割以上が「知らん」なのです。リプライやRTされて会話が成立する率に至っては数%です。それ…
06-01 08:21

RT @bezocytowane: 石灰岩の岩盤が陥没して地下水が現れた天然の泉 セノーテ - メキシコ http://t.co/N7b3O1yU9z
06-01 08:21

@xlx_kuro ありがとうつきさん
06-01 08:20

@xlx_kuro わたしにみらいはありませんよ
06-01 08:06

http://t.co/pLklzh1Kg2
06-01 07:48

http://t.co/S6WwaZ64J7
06-01 07:48

RT @udama1212: 「この靴下かわいいでしょーw」って自慢した瞬間のうちの猫の顔 http://t.co/AzlHVwgnYy
06-01 07:48

RT @udama1212: 「ちょっとパソコンいじりたいからその椅子使わせてください」って言った瞬間のうちの猫の顔 http://t.co/V2Pq11dhd7
06-01 07:47

RT @udama1212: 「ちょっと肌寒いからそのパーカー返してください」って言った瞬間のうちの猫の顔 http://t.co/JR4cxyNUaF
06-01 07:47

RT @jonhomu: 月が変わって6月よ http://t.co/7aMAVLOv4t
06-01 07:46

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 雨にまつわるアイテムを販売する「雨護展」大阪、東京など4都市で - ハトラの雨合羽など - http://t.co/4Z3b73gtWv http://t.co/ZQB2giEJtA
06-01 07:45

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!\    |    / \   |   /   (´・ω・`)__  」\ ∟ __     ||  /  |   \
06-01 07:41

RT @eigadorobo: |◎|≫ 。oO(本日6月1日は、お得な映画サービスデーあり、劇場でご覧になった映画の感想をハッシュタグ #映画の日 を付けてツイートすると、抽選でムビチケなどが当たるツイートデーでございます…拡散・RTお願い致します) #映画 http://t…
06-01 07:37

≡( ε:)≡( ε:)≡( ≡( ε:)≡( ε:)ε:)≡( ε:)≡( ε:)≡≡( ε:)≡( ε:)≡(≡( ε:)≡( ε:) ε:)≡( ε:)≡( ε≡( ε:≡( ε:)≡( ε:))≡( ε≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:):):)≡( ε:)≡
06-01 07:37

@oOri_taOo りぃたさん、おはようございます( ´-` ).。o
06-01 07:36

@yasuri_tera @misuteaa 容姿重視の職場だったんですか
06-01 07:35

@IGSchang 壁よりタチが悪いかもしれませんねえ
06-01 07:35

@Swiftarcheage あと女
06-01 07:32

RT @zekkei_shigoku: 【熊本県】鍋ヶ滝。 http://t.co/OEHelJki3s
06-01 07:31

RT @sinrinet: 月曜です!月曜は「とりあえず起きよう」「とりあえず出よう」までをゴールとして気軽に行きましょう。 http://t.co/acfx1DXuBh http://t.co/KfBDXnUm3b
06-01 07:30

@IGSchang 壁みたいに跳ね返ってくるものはありますか?
06-01 07:30

@yasuri_tera @misuteaa 悪夢ですね
06-01 07:30

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
06/02のツイートまとめ | top | 05/31のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/387-83b2e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
