
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/31のツイートまとめ

BeleKko

RT @Petoyama: 貧乏人にデブが多いのは、安くて高カロリーなものを多く摂取するからでしょ
05-31 23:28

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】明日は告白の日ですが、ここ数ヶ月の告白の日を振り返ってみましょう http://t.co/JqLEcESNuU
05-31 23:14

RT @zekkei_shigoku: ノルウェーのオーロラ http://t.co/CBACJsh5EM
05-31 22:49

【作業用 泣ける的ピアノ&ストリングス系インスト曲集】#ケツ子music https://t.co/QkLZZ2sgVG @YouTubeさんから
05-31 22:45

@atungsten @koh_chi お家の特権
05-31 22:45

@atungsten @koh_chi アキさん有難う^-^PCから見ますね
05-31 22:43

@koh_chi 顔の筋肉は動かせるようになりました 大丈夫です、ご心配おかけしました 私もいい歳です。こんなことでめげません がんこちゃん
05-31 22:13

よく喋って よく笑った。良いこと
05-31 21:56

@A1ces 善意しかないんだよなー
05-31 21:55

このお店、雰囲気良かったから 財布に余裕ある日に行きたい http://t.co/HaRgKg54pZ
05-31 21:52

@A1ces 黒毛和牛ぐぅうま http://t.co/25LuEgsnRt
05-31 21:51

RT @A1ces: 串カツ食べたことないです よろしくお願いします
05-31 21:50

速度規制でラグい
05-31 21:49

@nky_15 だから出逢い厨とか直結厨に狙われるのか…。んまあ会って「相撲かよ」で幻滅されるんですが
05-31 21:48

@nky_15 よく言われる。デブだからさ、女っぽい
05-31 21:42

眠みのケツ子
05-31 21:41

久しぶりにお酒飲んで楽しかった。猫展ありがとう また遊んでくれさい(๑`・ω・´๑)
05-31 21:40

こんにゃく?にシシャモの卵入ったの美味しかった (1枚目、背景にピント合ってて悲しい) #ケツ子ご飯 http://t.co/oo6WaT1nrR
05-31 21:40

アスパラですよ #ケツ子ご飯 http://t.co/BroN1K2Ek4
05-31 21:38

くーしぃーかつー‹‹\(´ω` )/›› #ケツ子ご飯 http://t.co/26a6fUuUcH
05-31 21:38

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 5:00 ------------✄
05-31 17:00

@hyaluronic_game 僕と一緒ですね ファン替えましょ
05-31 17:00

@DDD_guitar アニメで いぬぼく というのを見てですね、OPだったので聴いてたですよー 良い
05-31 16:59

@atungsten はぁ…アキさん 僕死にそう
05-31 16:58

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 1:00 ------------✄
05-31 13:00

RT @GOLFNEKO: 日曜日のにゃんこ☆ http://t.co/INcAXNawvb
05-31 13:00

RT @nukui_moufu: 駅のアナウンス<<電車が小動物と衝突したため遅れております…隣の人「……って……のか…」私(…??)隣の人「小動物って…ちゃんと無事なのか…?」私(ああ…今日も日本は平和だ…)
05-31 12:59

RT @Copy__writing: 聞かれもしないのに過去を語るようになったらあとの人生は下り坂だって小3の妹が言ってた by すべらない名無し
05-31 12:59

RT @shh7: ひらめきメモ:今日着る服を選ぶかのごとく、気分も選べるって気づくと自分の支配権取り戻せる
05-31 12:56

@lazo8258 ほほー、そうなんですか。私はあまり詳しくないので知りませんでしたが、長いバンドのようですね
05-31 12:54

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(続き…私の仮出所を楽しみにお待ち頂いていた皆さま、申し訳ございません(続く) http://t.co/rfXhz6pZMk
05-31 12:35

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(続き…こことのころのフォロワー減を受け、「調子に乗っていたのではないか?」「反省が必要だ」というご指摘があったようで、残念ながら今回の仮出所は取り止めとなりました…(続く) http://t.co/bxzSbGRLxv
05-31 12:35

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(続き)明日6月1日はご好評を頂いております映画ツイートデーでございます。そして本来であれば、私も仮出所し、PRを頑張ろうと思っていたのですが…(続く) http://t.co/3VUMjclNrU
05-31 12:34

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(大変申し上げにくいのですが、本日は皆さまにお詫びとお願いがございます…(続く) http://t.co/GAp2nyTLkv
05-31 12:34

RT @beautiful_img: アラスカの冬の日没 http://t.co/dzo8cPF916
05-31 12:31

【ニルヴァーナ/MUCC】#ケツ子music https://t.co/jHbI4d9vc7 @YouTubeさんから
05-31 12:30

@atungsten アキさんお早うございます、冗談でございますよ あはは
05-31 12:23

RT @lyca_k: そもそも。プロポーズしようって決めた時。いやもっと以前から、結婚するんやなって実感はあった。大阪に連れてくることを決意した日。2人で生活することを前提に家を整理した日、挨拶に行った日。プロポーズした日。結婚は勢いだ。なんて言ってたけど全然勢いなんか…
05-31 12:22

@xlx_kuro ちゃんと寝ようね…って徹夜の僕が言えた話じゃないけど
05-31 07:06

@nky_15 ヾ(。・ω・)ノ゚ オツデスー♪充実してたみたいですね、おやすー
05-31 06:43

RT @RomanticPaint: 朝日に向かう桟橋 http://t.co/krmNJlYXFj
05-31 06:42

ミュート推奨垢です
05-31 06:38

RT @kanorin: ミュート推奨垢です
05-31 06:38

RT @kanorin: やれミュートされただのブロックされただの気にしてたらツイッターはやってられない
05-31 06:38

@xlx_kuro おは月さん、大丈夫です?
05-31 06:34

@kanorin おかえりンゴ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-31 06:32

@rusyeliry きゅうりのキューちゃん大好物です
05-31 06:31

@xlx_kuro ありゃー昨日は10分くらいしかinしてなかった。。。今日お昼ならin出来るかも((⊂(`ω´∩) シュッシュ
05-31 06:31

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年5月31日】今日は晴れたり曇ったりで、雲が広がる時間があります。また、昨日に比べると少し気温が下がります。それでも内陸ほど暑くなるので、シッカリと暑さ対策を行ってください。
05-31 06:26

@kanorin しぬょ みつを
05-31 06:25

@IGSchang おはぽろっなちゃーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
05-31 06:25

@__Candy______ ほあようございましゅー、てらっしゃああああー!!
05-31 06:24

@rusyeliry 僕ね、キュウリ好きなの。覚えておいて
05-31 01:40

@komeiji1118 人それぞれ、感じ方や考え方の差異はありますからねえ。||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
05-31 01:40

@xlx_kuro 月さんお世話になったですよ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚TERA復帰したらコッソーリ教えて下さいまし!!
05-31 01:38

@rusyeliry あと1時間で出勤時間なんですよねえ。るぅさん、またね+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-31 01:37

@rui_ruipon25 +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-31 01:25

@rui_ruipon25 るいさん好きい…まあでも別にいいですけどねえ、あまり気にしてないってのが本音()
05-31 01:24

@kuni_Ex 王様!来世でまたお仕えさせてくださいね!!
05-31 01:24

@komeiji1118 ごめんね、こめいじさん(´・ω・`) まあでもマジメな話、ブロックしてくれてもミュートしてくれても私は構いませんので!それで恨んだり嫌いになったりする人間でないです(鈍いからかな?)一応rtはそれ専用垢作ったので自分鑑賞用にしておりまするる
05-31 01:23

そろそろTwitterも引退時期なのかもしれぬ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-31 01:20

@NOELDAWN_EOW つらいな…涙拭けよ
05-31 01:20

@10a3hs ケツ子友だちいたことないから分からなかった、、、
05-31 01:19

@rui_ruipon25 時々見に来て欲しいなあ、、、
05-31 01:19

@NOELDAWN_EOW どっかの人がミュートの方がブロックより辛いって言ってた。だって分からないから
05-31 01:18

少なくとも、ケツ子の勘が当たってればフォロワーで両手ぐらいの人にはミュートされてる
05-31 01:17

ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
05-31 01:17

@10a3hs 現金あったら!ともだちかってるわ!!
05-31 01:16

@komeiji1118 ケツ子ブロック祭りされたマン。ちょっとふざけたらダメだったみたいマン。人と関わるってムズカシイマン
05-31 01:16

@Pinoco0704h エヘヘ ひなさん好きー///
05-31 01:15

なんでかのりんダンスが出た
05-31 01:15

アアア癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン スああああああああああああアアアアアアアア
05-31 01:14

ん、僕だけなのか友人と思ってるのは…??
05-31 01:14

誰か分からないぐらいの認知度でしかお付き合いしてない人にブロックされても別にどうでもいいが、仲良くしてる(と思ってる)友人にやられるのは鈍いケツ子でもちょっと傷つくよお
05-31 01:14

@NOELDAWN_EOW 強く生きような…僕はそっと消えるけど
05-31 01:13

RT @NOELDAWN_EOW: 俺なんか誰にミュートされてるかわからないし毎日スパブロされてるけど?
05-31 01:12

最近みんな冷たすぎてツラいです
05-31 01:12

RT @nemunemu1007: けつことかとっくの昔にミュートにしたわ
05-31 01:11

僕もだよ、ぼっち感あるよ
05-31 01:08

RT @kanorin: ひとついいですかぼっち感ある
05-31 01:08

バイバイ
05-31 01:07

ケツ子、そろそろ黙るか、、、
05-31 01:06

RT @pn_mofu: けつこがいないだけでTLが静かになるのは確か
05-31 01:06

嫌われ者(@BeleKko )
05-31 01:06

ミュートしないでえ><。
05-31 01:05

RT @miss_kaine: ミュートはどうやるんだっけ・・・
05-31 01:05

もふねえにfollow解除されたから、情緒不安定に戻りつつある
05-31 01:05

RT @ciocco1ata: けつこがこわれた
05-31 01:04

http://t.co/z9sigJG3Tn
05-31 01:03

http://t.co/feFjgOENLJ
05-31 01:03

http://t.co/LaaXVG9jcJ
05-31 01:03

http://t.co/3LwyRmPBAa
05-31 01:03

http://t.co/euCwYE83Ex
05-31 01:02

http://t.co/KAYIZ8lQpc
05-31 01:02

http://t.co/m1yCHZIgom
05-31 01:02

http://t.co/5CeQhaXhtZ
05-31 01:02

自分のリプ消したんだけど、反映ってそんなに誤差あるの?
05-31 01:01

RT @pn_mofu: 私のツイッターからは消えてない http://t.co/aMop3Mk2JT
05-31 01:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 1:00 ------------✄
05-31 01:00

かにさん、こういう時は擁護するんだよ追い打ちかけてどうする
05-31 00:59

@pn_mofu リプ消したデス、、、
05-31 00:58

女の子にムシはいけなかったね、、、
05-31 00:58

@pn_mofu ごめんなさいゆゆして、オイシソウな画像贈るから、、、 http://t.co/KkDHrpAQb3
05-31 00:57

@pn_mofu もふねえ、相互、、、ごめんなさいゆゆしてまたfollowして、、、
05-31 00:57

@NOELDAWN_EOW 舌の肥えた人間には厳しいかもしれないが、多足目ならカニのような味がするはず
05-31 00:56

もふねえ、、、
05-31 00:55

もふさん、相互になろ、、、
05-31 00:55

@ciocco1ata 「初夏のケツ子ブロック祭り」がまた始まったようです
05-31 00:55

RT @ciocco1ata: @BeleKko けつぶろっくまたはやってるの?
05-31 00:54

幼馴染以外にこういう悪ふざけは通用しないってことを、僕は学ぶべきなんだ、、、
05-31 00:54

申し訳ないです、ごめんなさい、すみません、、、
05-31 00:53

RT @pn_mofu: けつこがグロ画像消すまでふぉろーしない
05-31 00:53

えええええええええええええええええええー!?
05-31 00:52

RT @pn_mofu: こうですね分かります http://t.co/eGZbgcm4mL
05-31 00:52

RT @mktsns: 晒さなくてもいい弱い部分まで晒してしまうのは自分のことを知ってほしいというエゴだろうな
05-31 00:52

@pn_mofu http://t.co/djfcBqEzEe
05-31 00:44

RT @kandoufukei_bty: 白神山地の麓『青池』 http://t.co/YjzE46AIYy
05-31 00:43

@pn_mofu http://t.co/VwY27v1w9z
05-31 00:43

RT @bezocytowane: 石灰岩の岩盤が陥没して地下水が現れた天然の泉 セノーテ - メキシコ http://t.co/RQnzciOuHa
05-31 00:39

@Eama_ndam 僕も二度と良いカナウン
05-31 00:34

@PERO723MIX オヤスミ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-31 00:34

なんかTLにバグが
05-31 00:34

(っ `-´ c)マッマッ
05-31 00:19

@Eama_ndam 石化して一瞬だけ自分に忘却呪文かけましたよ、ええ。すぐ術はとけて文字通り羞恥で溶けましたが
05-31 00:17

またマジキチな事をツイートしてしまった・・・
05-31 00:15

おまわりさん、へんたいがここに
05-31 00:13

RT @10a3hs: @BeleKko この巨乳どこで買えますか?笹よろです
05-31 00:13

e
05-31 00:12

@Eama_ndam もっと深い闇を知っていこう。なに、すぐ慣れるさ…(ヒトカラで国家熱唱中にトビラ開けられた人)
05-31 00:12

RT @dokubot: 1日何も食べてないのに2kg太った。私は呼吸するだけで太るのか。
05-31 00:09

PCでAAできないなあ、主に改行
05-31 00:08

イヤーwwwwヤーレソーランソーランソーランwwwwソーランwwww   \(´・_・\)    (   )    く く ハイwwwwwwwwハイwwwwwwww   ( ´・_・`)   (\  )\     > >(@misuteaa
05-31 00:08

RT @early_morning_: おっと
05-31 00:07

おっと
05-31 00:07

イヤーwwwwヤーレソーランソーランソーランwwwwソーランwwww   \(´・_・\)    (   )    く く   ハイwwwwwwwwハイwwwwwwww   ( ´・_・`)   (\  )\     > >(@misuteaa
05-31 00:07

@10a3hs ガイさんにはね
05-31 00:06

@tamuken27 (•'-'•)
05-31 00:05

RT @fashionpressnet: フォション×シャングリ・ラ ホテル 東京、エクレア&ドリンクを存分に味わう「アフタヌーンティー」 - http://t.co/TZKLu0P5zs http://t.co/Pd9HzsFtWP
05-31 00:05

@tamuken27 差し上げますよ
05-31 00:05

@dondongdgd 懐かしいG名
05-31 00:04

@tamuken27 +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-31 00:04

@rui_ruipon25 (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪
05-31 00:04

@Eama_ndam 「他のお客様にご迷惑が…」
05-31 00:04

@miss_kaine 月湖さん、ドSぅ…///
05-31 00:03

@tamuken27 関西もとってきますね
05-31 00:03

@tamuken27 ヤダヤダヤダヤダ━━━゙凹○゙≡゙凹○゙≡゙○凹゙≡゙○凹゙━━━!
05-31 00:02

@miss_kaine フフフ、私にその程度の呪いはきかないのだよ(ドヤ顔)
05-31 00:01

RT @miss_kaine: @BeleKko く、意味がなかった・・・!
05-31 00:01

@tamuken27 ええ、ケツパンマンになろうよお
05-31 00:00

RT @kiri_tori: ✄------------ 5/31(日) -----------✄
05-31 00:00

月末は仕事が倍以上ですし、睡眠は1日に1・2hしかとってないのでご心配なく。大丈夫ですよ、既にですから+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-31 00:00

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
06/01のツイートまとめ | top | 05/30のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/386-91bb6875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
