
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/29のツイートまとめ

BeleKko

@tyukekko 最高です
05-29 23:59

@bochi48000 http://t.co/tloV6Ju2lQ
05-29 23:59

@kuni_Ex 画像間違えちゃったかな
05-29 23:58

@toms_riddle どびー、どこでカードの存在を…
05-29 23:58

@A1ces いい経験になりましたよ。可愛い女の子とブスな女の子には気をつけたほうがイイですよマジで
05-29 23:57

かのりんさんの奴隷になったら、ブルマはかなきゃいけなさそう…やだ
05-29 23:55

RT @kanorin: かのりんもケツ子奴隷にしてえ
05-29 23:55

よっしゃワイもエリーン流すで http://t.co/epgsePzGqC
05-29 23:54

@daikai_pukizo こめいじさん達ならもう顔バレしてますし、ぷっちーさんとはお会いしたかったので是非!予定にいれておきます、風邪治さねばねば
05-29 23:52

@bochi48000 あ、えっと…そのお店が無くなるまで かな。僕2時半から仕事ですからね おほほほほほほほほほほほほh
05-29 23:51

@A1ces んー見た目は正常でしたけどね、見た目は
05-29 23:50

@daikai_pukizo おおー、なるほど!面子が他にどなたがいらっしゃるか教えていただければ嬉しいです。ケツ子あんまり顔広げたくないので。基本的にはいつでも行けまするー
05-29 23:50

@toms_riddle まことに残念ながら諭吉はいってないんだなー
05-29 23:49

@bochi48000 そのお寿司屋さんが閉店する前まででしたらいつでも結構ですよ、お待ちしております
05-29 23:48

@A1ces 冗談だと思ってたら首輪つけられたから、割と焦りましたよ ええ
05-29 23:47

@daikai_pukizo 休みではないですが、夜はあいてますねえ。10日なら朝早く以外ならいつでも
05-29 23:47

いや、本当…お人よしは良くない思いました
05-29 23:46

むかし、女の子に「ケツ子は私の奴隷♪」って言われて首輪つけられたことあるんだよな…
05-29 23:45

しょごさん、僕のしもべ妖精になりませんか。可愛がれます
05-29 23:44

@daikai_pukizo ケツ子東京住みなのでおりますよー
05-29 23:43

@bochi48000 やった、LINEにplz
05-29 23:42

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、イチャイチャしたいな
05-29 23:41

@Swiftarcheage 自分の遺伝子を残す気はないんだなー
05-29 23:39

@bochi48000 今度お店を教えて欲しいな、僕も行ってみよう
05-29 23:38

@Swiftarcheage 元々身体的な特徴以外女性的な部分は無いからな
05-29 23:36

って言うか女抱きてえ
05-29 23:35

@bochi48000 あ、そうなんだな!いや、高級志向になったのかと思ったよ!
05-29 23:34

@Swiftarcheage 僕がオカマやゲイと付き合ってもいいと思ってるのか!?
05-29 23:33

ちなみに、過去にゲイに好かれたことならあるんだな。本当の話です
05-29 23:32

@Swiftarcheage わりとガチな相談だったんだがな…
05-29 23:31

@Swiftarcheage どうしよう、まずいですよ先輩
05-29 23:29

生産性皆無すぎる…
05-29 23:29

好きになる相手がみんな、ゲイ疑惑かかってたりオカマなんだが どうすればいい
05-29 23:28

冗談でゲイかオカマしか好きになれないと言ったことがあるが、これはマジっぽいぞ
05-29 23:28

深刻な問題だ
05-29 23:27

どうしよう…オカマしか愛せない…
05-29 23:26

RT @fashionsnap: 解体前のホテルオークラで資生堂が最高級ライン新作発表 http://t.co/U51QnibpBL http://t.co/PXNiTw9E8o
05-29 22:32

@mcrp19s ひーろーはおくれてやってくるう
05-29 22:09

@mcrp19s エリーとみちるん
05-29 22:07

RT @ice_love02: 香川県琴平町にある『嫁入りおいりソフト』カラフルで可愛いし、食べてみたい〜♡♡ http://t.co/ZR1es0ZQnJ
05-29 22:06

RT @boku_5656: 鱈のムニエル!タルタルソースがけのレシピまとめました(งOO)ง http://t.co/iUX9YCLVcj
05-29 22:06

RT @mojimojiji: コートが広いので3匹で力を合わせて http://t.co/01s5mYCh0R
05-29 22:05

RT @saso_unko: お母さんへ。ゲイってカミングアウトしてない職場の女の子が「お兄ちゃんがアメフト部だったんですよ〜」って言った瞬間、条件反射で『え!紹介して!』って返しちゃってから変な空気になったけど今日も私は東京で元気にやっています。息子より。
05-29 21:10

RT @chu_Nachu: インターネッツ萌え声「きゃーおんなのこだー仲良くしよーっ○○ちゃんちゅっちゅ♡」(実際女の子死ぬほど嫌い)とかいうパッタンほんっっとに見飽きたしくだらねーから「は?メス?殺すぞ姫はわたしだけでいいんだよ」とか萌え声で言われたい感ある
05-29 20:18

キャベツに見えた>rt
05-29 20:17

RT @fukuokawalker: 先日行われた、ミスタードーナツの「コットンスノーキャンディ」の試食会にて!ふわっふわっの食感~。西日本エリアでは新しい味の「グリーンティ」が、期間限定で発売中!本当に綿飴を食べてるみたいなこの感覚は食べんとわからんです! http://t.…
05-29 20:17

RT @sekaizeki: 素敵なデザイン😍自然をそのまま生かした服を着てさぁパティーに http://t.co/IL6VJBNMeu
05-29 20:16

@bochi48000 ケツ子の想像してた「かっぱ寿司」とだいぶ違った。都会のはずいぶん高級っぽそうなのねえ
05-29 20:15

@nky_15 ああああ、ケツ子のファーストキスがああああ!!
05-29 20:14

@hyaluronic_game 悪意しか感じません
05-29 20:14

@komeiji1118 生きる あなたはクールガーイ
05-29 19:54

@DDD_guitar こっちは雨ですねー。でも嫌いじゃないから良い(ただし仕事はしづらい)
05-29 19:53

@nky_15 女王様の床とか…ケツ子も嘗め回したもんなあ。そっか、あそこに猫さんも
05-29 19:53

@hyaluronic_game 仙台行ったら食べさせてくれると信じてます
05-29 19:52

@misutea_now てあてあおじさんも、リスカしないでね
05-29 19:52

@CalicoCat_mugi 猫砂お掃除した後とかだとワンチャン!いえ、ニャンチャン!
05-29 19:51

@bochi48000 まわってないお寿司ィ…
05-29 19:48

RT @fukazume_taro: たまに「またドキドキするような恋愛したいな♡」とか思うんですけど、もう最近は特に何もしなくてもドキドキするような体になってきたので本当にツラいです。
05-29 19:46

RT @ProjectMili: 『Deemo』公式サントラ&グッズが予約開始! | 毎日17時更新!アプリをおすすめするAppBank http://t.co/PnqlcP7rYW http://t.co/f8Vu3otmtG
05-29 19:44

RT @oshiroi_you: 「ふぁぼにももっと色んな種類があれば良いのに」と思い立ち、試しにボタンを好きなだけ置いてみたのですが、悲しいほど収拾が付かなくなったのでやっぱり「お気に入り」のボタン1つで十分だなと思いました。 http://t.co/rtiJvrwICQ
05-29 19:37

@hure_in おつふれさんさーん(´๑•ω•๑`)♡
05-29 19:35

@komeiji1118 こめいじさん、お疲れ様なんですよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
05-29 19:34

RT @fukazume_taro: 失恋した直後は、どうやって死ぬかしか考えられなくなるのに、他の男ができた途端「人生最高!」ってなって思わず海の中でやっちゃったりもするし、恋愛は危険ドラッグなんかよりずっとヤバイと思う。
05-29 19:33

こう見えて 身内の中では一番の常識人です、ケツ子。はい
05-29 19:33

ケツ子の身内は社会でマトモな生活を送ったことがないような人たちだから、本当「は?」って無茶振りしてくるんですよね。子どもの時は納得してたけど、外出たら通用しないことばかりでしたけど
05-29 19:31

生きてるのが楽しすぎて、しばらく死にたくない
05-29 18:33

今日は牛肉買ってくる。絶対買ってくるのー(*>ω<)
05-29 17:58

RT @hyaluronic_game: はい、あーん http://t.co/uOH6sRUxGp
05-29 17:58

すき焼き食べたい
05-29 17:52

RT @hyaluronic_game: スキヤーキー! http://t.co/1SWBhBssT4
05-29 17:52

RT @nkmrerk: 雨が降りだしたのに傘がなくて困ってビルの下で突っ立っていたら、同じく傘のない困り顔のイケメン先輩と目が合ったので、(少女漫画だったらここから恋始まるやつー!)と思って「雨…止みませんね…」って言いながら先輩の方見たら、先輩ダッシュで雨の街駆け抜けてた。…
05-29 17:52

あ、なるほど?パンそのまま渡されたぞ?おお? http://t.co/M4xGhLAqPU
05-29 17:50

ナチュラル過ぎて つっこめなかった
05-29 17:50

小雨はよく濡れる…
05-29 17:44

RT @NACT_PR: 【「ルーヴル美術館展」終了間近!】当館で開催中の「ルーヴル美術館展」は6/1(月)をもって終了します。5/30(土)5/31(日)は20時まで開館しますので、お見逃しなきようご来場ください!※最終入場19:30※混雑状況は展覧会HPへ→http://t…
05-29 17:43

@hyaluronic_game すきー!!
05-29 17:42

RT @sinrinet: 標準体重は、アバウトに「(身長-100)×0.9」で計算されます。特に成人女性で40kgを下回っていたら気をつけましょう。 http://t.co/I7m6sq62ye http://t.co/dUPyPMenbd
05-29 17:17

RT @eigacom: 今夜の金曜ロードSHOW!をお知らせに参りました。21:00~23:24に「ハリー・ポッターと秘密の部屋」なのです。お知らせ遅れたわたしは悪い子(ガッ http://t.co/bfyGvmJDfZ #ハリポタ http://t.co/IOpbxDk
05-29 17:07

RT @SplatoonJP: 我がイカ研究所の研究員も例のイカと”イカ娘”とのコラボイラストを描いたそうだ。一応断っておくが、あくまで研究のためのスケッチである。イカへの飽くなき探究心の賜物なのだ。イカ娘がカワイイからとか、決してそういうことではないのだ。 http:/…
05-29 17:06

RT @eigacom: ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!!!!
05-29 17:06

小雨がしとしと 降っております
05-29 15:57

@nky_15 猫さんのPSならいけそうな気するけど、つまらないだろうから ペアでいこ\\\\└('ω')」////
05-29 15:57

@komeiji1118 美しくないけど!生きる!アシタカ(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-29 15:56

ふへへ、お前らみんな残像のようだ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) ってなってる。焦点合わん
05-29 15:21

うっわ、ぐろ
05-29 14:57

大丈夫、お昼食べてないから出るのはケツ液ぐらい…
05-29 14:57

吐きそう\\\\└('ω')」////
05-29 14:56

@kanorin んなさみしいーこと言わないでくださいよ、かのりんさァーん꒰*´∀`*꒱
05-29 14:55

@komeiji1118 飛び起きて 吐きそうな顔で出社してやったぜ\\\\└('ω')」////
05-29 14:55

@rusyeliry んまあ、1日プレイ時間10分とか普通だからね ケツ子(๑•́‧̫•̀๑) 当時一緒にやってた人も、みんな引退マンだしww
05-29 14:45

@komeiji1118 こめいじさんのせいで 出勤時間ギリギリまで寝ちゃってたです(๑`・ω・´๑) (
05-29 14:44

バックトゥザ ^ ^ \ ( ˘ω˘ ) / | | | > \ オフトゥン!!!!!! <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05-29 13:40

RT @kuni_Ex: 残業100時間休み無しでも社員はイキイキ ブラック企業とは違う「ハピネス企業」 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/8LdqJqz57Cなんで経営者がドヤ顔してるんですかねぇ… 出来婚→授かり婚みたいなオブラート感しかない
05-29 13:39

RT @zunndamaru: @mayu2675 @naoki_w_river19 朝鮮人のやりかたですw http://t.co/9GqILA5ZN9
05-29 13:39

RT @mayu2675: やり過ぎ…。一国の総理大臣の顔に落書きし、足で踏みつけるなんて、普通の人間ではできない。こんな気のふれた人々が平和を望んでいるとは思えない。好戦的で危険です。#プロ市民は普通に働け#好戦的な自称平和主義者#テロ支援者 http://t.co/
05-29 13:39

寝るといいつつ、横になりながら仕事する社畜の鑑
05-29 13:38

@komeiji1118 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+* 早く治すんば!
05-29 13:37

RT @Bonezine: 新卒の人材に「キーボードとマウスを操作してWindowsやオフィスが使える」のが普通に要求されるなんてのはここ20年位のことなんだよね。というかインターネット以後の話よね。
05-29 13:36

RT @hibikiswitch: 今年の新卒に対して驚いたのが、パソコンが使えないこと。聞いたらパソコンはもう古いという認識でタブレット端末しか使ってないらしい。フリック入力はくそ早いけど、タイピングがまったくできない。おっさん達は若者=パソコンに強いってイメージを持ってるの…
05-29 13:36

@komeiji1118 おやしゅみー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω') こめいじさんとご飯するまでに、お風邪治さにゃいかんとですよ ケホケホッ こめいじさんともIDいきたいしゃー
05-29 13:33

@ooMaR0320oo それを言っちゃーおしめーだべ まるさん( ´◔‸◔`) なお、野良で1度しか行ったことないんですよね(サラ) しかもclearならず。だから初クリアーになるんですよ
05-29 13:32

@mano_ue ぁたしたちゎ…ぇりーんちゃんのために…はたらくのぉ…ぇりーんちゃんに…ぉふくを…みつぐためにぃ…
05-29 13:31

@komeiji1118 よーし、これで安心して布団といちゃいちゃできる…(コテッ
05-29 13:31

@nky_15 なるほどにゃ、今 特にドロupイベしてるので良い金策になる思いますよ!!さぁ、サラで行くのだー!!\\\\└('ω')」////
05-29 13:30

@mano_ue 世の不条理ですね
05-29 13:29

RT @mano_ue: でも働かないと遊べないんだよな
05-29 13:29

熱ぶり返したマン お布団に避難
05-29 13:28

@ooMaR0320oo にゃるほど、減るなら何周かしよう思ったんですけど 落として正解!まるさん、ケツ子初めてケルサイクclearしましたよ!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-29 13:28

@komeiji1118 おおー、こめいじさん!そうなんですね、初めてクリ保護書使ってみたんで 分からなくてですね…にゃるほど、んじゃ落としておくと良いのですね 有難うございます(人•ᴗ•♡)
05-29 13:27

@nky_15 いえ、一般人はそんなことない思います。PSと経験と友達と知識がないケツ子だから、ツラそうに見えるだけで 普通の方は何周も死んだ目でできるぐらいのIDになりますハイ!!
05-29 13:26

@tyukekko 自画自賛になりますが、かわいいですハイ!!
05-29 13:25

PS以前の問題でしたハイ!
05-29 13:24

実は皆さんに言わなければいけないことが…。アクセなんですが、クリア以前は採取用のを付けてたんですよ ええ…
05-29 13:24

ちなみにクリ保護書、ってログアウトしてても時間って減ります?
05-29 13:20

よく「ボッチなんて口だけでしょ?」と言われますがお分かりいただけたでしょうか、ケツ子はガチのぼっちなのです
05-29 13:19

@rusyeliry 一度サラで野良ケル行ったことあるんだけどClearできなくてだな。んで今日に至ってバサでソロClearしたんだょ。ボッチなめんなょ
05-29 13:18

カンストのくせに58IDクリアーで喜んでるとか、本当これ地雷としかいいようがないな エヘヘ
05-29 13:16

@gyao_su 金策ってことは忘れてますハイ
05-29 13:16

@rusyeliry そうだょ。ケツ子ケルサイク初Clearだょ
05-29 13:15

@gyao_su メンタルぎったぎたやで…だがしかし、意地が勝った。意地が http://t.co/9oZbUDSMNB
05-29 13:15

@_taonyan ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪ 金策するぞー!!
05-29 13:13

@gyao_su (何万回床ペロッた末のClearですぞ…) http://t.co/YGYpRViJnq
05-29 13:13

@tyukekko ピチピチ8歳児の太ももでっせー!! http://t.co/dlYV8vKdfL
05-29 13:12

フォルダ開いたら、ちょっとClearしたのにClear感皆無のSSを見つけてしまった。なんじゃこれ http://t.co/3DTYRz32mz
05-29 13:10

@gyao_su Clearしたよおおおおおお!! http://t.co/HY8Q7W6oFp
05-29 13:10

RT @guri_guri6: @BeleKko ずっと見守ってましたがさっさいけや!wwww
05-29 13:09

@guri_guri6 見られてたのねwwwww
05-29 13:09

初クリアーしたよおおおおおおおおおお http://t.co/hgU4MtKmAE
05-29 13:08

いくますううううううう http://t.co/RZ1nlz9DDB
05-29 13:01

もはや意地、金策ではなく意地
05-29 12:57

なにくそコンニャロー金策になってない気しかしませんが(死んでクリいくつも買ってる)、コス着て保護つけてバフつけて万全の対策でいくますうをおおおお http://t.co/MTcEMN9r7W
05-29 12:56

悔しかったのでクリ保護つけて再チャレンジします
05-29 12:50

@yasuri_tera あとね…あともうちょっとだったんだょお…
05-29 12:48

ケルサイク動画を見たので特攻いたします http://t.co/QjRzvpCcC9
05-29 12:30

RT @DJ_RAN0: ケル周回してつTERA勢の頭がおかしくなりすぎて寒いギャグしか言わなくなった。中川の罪は重い
05-29 12:17

RT @fashionsnap: プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ、映像と音で体感するライブ空間「PRISM」展を6月開催 http://t.co/5uiO5vXJOv http://t.co/hhZddic59X
05-29 12:17

トメィトゥ
05-29 12:17

RT @modelpress: キキララ&ソラカラちゃんの可愛いフードが登場 東京スカイツリーで七夕気分を満喫 http://t.co/Ygz5R2Wy3V @kikilala_sanrio #キキララ #スカイツリー http://t.co/SJtGnD9DcY
05-29 12:16

「全国人間のクズランキング」 べれす  【圏外】(参考順位 116225401位) http://t.co/smOsKwY46G みちるさんより上位な気がして不服
05-29 12:16

RT @mcrp19s: 「全国人間のクズランキング」 みちる  【対象外】(驚きの白さ) http://t.co/KAg24AkQnh
05-29 12:16

@dondongdgd 私も昔よく食べましたww黒くなると甘くておいしいんですよねー、沖縄にもあるんですね!ケツ子の実家のあるとこはお蚕さんが盛んだったので、桑の木がたくさんあるですー
05-29 12:15

@meihua333 偏差値は違えど、可愛いんだァァァァォァァ
05-29 12:12

RT @AstoreaELIN: ネギを値切ったwwwww
05-29 12:10

RT @Lingualina: 出産中にママニャンコのトナーが切れまして…。 RT @CuteAnimalsBaby: The kitten color printer ran out of ink mid job. http://t.co/r7S1dE6ZGD
05-29 12:10

RT @CharlesEilers44: 読書において重要なことは、本の内容を頭に入れることではない。大事なことは記憶することではなく、本を読むことで衝撃を受け、自分の内部に精神的な組み換え発生させることだ。これは、単なる記憶以上に、自分の考えや行動に影響を及ぼす。
05-29 12:10

RT @fashionpressnet: 人気絵本「リサとガスパール」の展覧会が松屋銀座で開催 - 日本未公開作品を含む約150点の原画 - http://t.co/tPNxgzXGMe http://t.co/yD9Ux9XDLx
05-29 12:09

RT @cj3_event: 【東京】チケットプレゼント!ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム<国立新美術館:6月24日~8月31日>応募締切:7月5日(日)、5組10名様 応募方法はこちら→CJキューブ http://t.co/NuzoNxl81l
05-29 12:09

RT @makimaki_tera: RT @IGSchang: ケルサイク「ケルさ行くだ」
05-29 12:09

@feat_ze 今日はお天気が優れないようですねえ
05-29 12:08

@feat_ze 雨降ってきたァァァァォァァ
05-29 12:05

@feat_ze オワッタアアアアアー!\(^o^)/ あ、でも小雨で今は止んだので ギリギリ大丈夫かもしれませんよ(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
05-29 11:51

懐かしい、桑の実見つけたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/kMXNjiBJsf
05-29 11:47

雨ちょびっと降ってきましたね
05-29 11:44

以上デスぅ!!
05-29 11:41

どんなにブサイクな方でも、笑顔はどんな表情よりも可愛く見えますよ!!
05-29 11:41

一言いいですか
05-29 11:41

RT @syuzo_weather: 鹿児島口永良部島の噴火は修造のせいではありません。
05-29 11:38

@_taonyan ありがとおおおお、がんばるよとおおこ!!
05-29 10:35

つらいな
05-29 10:28

RT @mktsns: 「ブスだから不審者とか余裕www」って言ってるブスな皆さんにうちの母が残した名言を紹介しますね。「可愛い女の子じゃなくてアンタを狙う男はガチで危ない奴だから気を付けな」
05-29 10:28

開始1分で疲れました、かえりたい
05-29 10:27

RT @matamatakita: 鹿児島口永良部島が本気の噴火をしたっぽい http://t.co/Kr1rjOFjNA
05-29 10:27

RT @hyaluronic_game: ソフトテロの時間だオラァ! http://t.co/AUfo6jBEnh
05-29 10:26

@ayaka_tera1221 ( ´-` ).。o( 淫夢?ネタかにゃーおじさん分からないですゥ )
05-29 10:24

@gmkz_DN @daikai_pukizo …るき鯖ありますょ
05-29 10:24

http://t.co/Q70MnRQAk8
05-29 10:05

@gmkz_DN @daikai_pukizo BAN…??
05-29 10:04

この子に「ぷれみあむ」を貢ぐためにお仕事がんばってきます http://t.co/ipAbplFrAS
05-29 10:03

プレミアムケツ子(CV:矢沢永吉)
05-29 09:55

RT @NOELDAWN_EOW: ついにプレミアムケツ子になるのか
05-29 09:55

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
05-29 09:54

こんじゃよか、と言われてるような気がしました
05-29 09:54

と思って「ぷれみあむ」とかいうのを購入しよう思ったのですが、mail登録が出来ませんハイ!!
05-29 09:53

今日からマジメにTERAします٩( 'ω' )و(三度目の正直)
05-29 09:53

@xlx_kuro シャイボーイだから、そんなハズカシイ真似無理です(乂'ω')
05-29 09:51

@xlx_kuro 名前かえるとまたブロックされるニャー…
05-29 09:50

@kuni_Ex おうさま、がんばるですー!!
05-29 09:46

@gmkz_DN @daikai_pukizo ぱんさん、そもそもINせんジャマイカ…
05-29 09:43

@xlx_kuro リアルのケツ子は本当大人しい。会った人に聞いてみるナッシー!!
05-29 09:42

@oOri_taOo おはりぃたさああああああああん!!
05-29 09:41

@xlx_kuro 音がとても落ち着くゥゥゥゥっぅー!!
05-29 09:40

@mano_ue まの様、絶壁ジャナクテきっとまるいんですよ。愛されてない子は絶壁になると聞きます(赤ちゃんの頃 後頭部が真っ平らになるのを防ぐためにコロコロ転がしてもらってない為) おはまのさまあああああ!!
05-29 09:40

@xlx_kuro そんなものはリアルにしか存在しない!!
05-29 09:38

ストローで水ぶくぶくさせるの楽しいよね、してる人見るとひくけど
05-29 09:37

@xlx_kuro いい歳 #とは
05-29 09:36

@koh_chi 難民と変態が多いのか、愛知は…手切り落としちゃえ
05-29 09:35

@daikai_pukizo 買えます買いますおいくらでしょう
05-29 09:35

@koh_chi (へへ、簡単に釣れるぜ…)
05-29 09:34

くれっちんさんの匂いがすりゅ
05-29 09:34

@koh_chi コーチさんのところ、変態大杉…
05-29 09:33

RT @san_you_chu: これ本当に想像するだけで地獄以外の何物でもない。
05-29 09:27

RT @hatt_san: 朝の通勤電車での腹痛というハイパー地獄モードの上に、突然の人身事故で駅間閉じ込めをくらうというエキセントリックな状況
05-29 09:27

@koh_chi たかがお金をとりに行くだけなのにつらいわwwwwコーチさん一緒にいこwwwwお駄賃はチョコで
05-29 09:27

おれの!どりる!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああー!!
05-29 09:26

無茶を通して道理をぶっこわせ?
05-29 09:26

風邪で声出ないんだけど、これでお客様と話せって
05-29 09:25

ヨールディッヒーー!
05-29 09:25

@ciocco1ata と思うじゃん?既製品で作ったから味濃くてさ、水ガバガバ飲みながら食した
05-29 09:24

@lazo8258 まだ遅くない、マシな名前考えようね
05-29 09:23

麺隠れてるだけ、ちゃんとあるって。ラーメンですから
05-29 09:22

RT @ciocco1ata: 麺どこ
05-29 09:22

@ciocco1ata ち、ちゃんと麺も入っとるで…(そうじゃない) http://t.co/YOMditrs9P
05-29 09:21

ああ、料理上手で僕より背が高くてすらっとしてて美人な彼女欲しいなあ
05-29 09:19

@ciocco1ata 昨日のケツ子ラーメン http://t.co/QkItcM7x11
05-29 09:18

RT @Nishi_n_Kocka: 500年前の書類から猫の足跡が発見され、昔から猫が仕事の邪魔をしていたことが発覚: http://t.co/uoXtKkdzkV 猫さん、お前ら500年前から通常運行なのか(´・ω・`) http://t.co/8EmpYv8S5S
05-29 09:18

さて、デブ活したので鼻水たらしながらまた仕事です
05-29 09:17

@lazo8258 その項目に入った日から不登校になる息子
05-29 09:16

@koh_chi @meihua333 恋するバカに効く薬は無い
05-29 09:16

@koh_chi もうみんなくっついちゃえよー( ゚∀゚)o彡゚
05-29 09:16

@ciocco1ata カロリー王にオレはなる!!
05-29 09:14

RT @ciocco1ata: @BeleKko でぶの鏡
05-29 09:13

@koh_chi @meihua333 http://t.co/wNkROOfwmU
05-29 09:13

@ciocco1ata こゆきってぃー愛してる
05-29 09:12

@koh_chi 牛丼屋なのに豚丼をメニューに加えた時点でアウトなんですょ(乂'ω')
05-29 09:11

きっと大群だったんでしょうね(震え声)
05-29 09:10

RT @tekutekurohan: 皆さん、おはようございます~☆(*´▽`)お部屋はいつも綺麗にしているはずなのに、今朝、アレが現れて臨戦態勢でした。見つけ出して駆逐しました!(//"//;)g☆ 新聞紙+雑誌、テイッシュ40枚、ビニール手袋4枚消耗。 http://…
05-29 09:09

@koh_chi @meihua333 勤務エリアなのでドキドキしました。恋に落ちたのかもしれません
05-29 09:09

@lazo8258 最近キラキラネーム多いから、いじめられはしなさそう(違う)
05-29 09:09

RT @syuzo_weather: 錦織選手が順調に勝ち進んでるので、そろそろ修造フランスに応援に行くかもしれませんね。暑いからはやく出国して( ´ー`).。oO
05-29 09:08

@koh_chi @meihua333 大通りの交差点のすき家に、なぜケツ子は行ったのか…
05-29 09:07

@_taonyan (`・ω・´)ゞ ラジャ
05-29 09:06

心も顔もおケツもCoolなケツ子です、どもん
05-29 09:05

RT @koh_chi: て事で、ケツクールの元ネタのケツ子ちゃん
05-29 09:05

ピンボケしてたから分からなかったんですよね、そうですよね まさか本当に牛丼だなんて思ってませんでしたよね…
05-29 09:05

ごめんね、コーチさんこれ焼き鳥…
05-29 09:04

RT @koh_chi: これ何牛丼・・・(´・_・`)
05-29 09:04

なんで キーボードにピント合ってるんですか
05-29 09:01

ちょっといいですか
05-29 09:01

すき家って言ったら、やっぱり牛丼ですよねー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚ #ケツ子ご飯 http://t.co/lqV9nriU9C
05-29 09:01

RT @NOELDAWN_EOW: もうムリ・・・具合悪くしたい・・・・・・
05-29 08:55

国民の休日は働いてならなくて ケルサイクに行かなきゃいけないって、日曜礼拝みたいだな。ケルサイク教みたいな?
05-29 08:55

RT @ryby_nontanu: ケルサイクの日は国民の休日にして
05-29 08:54

@SGINU48 おっはかのかのさーん!!
05-29 08:54

@lyca_k おはぞんぞおーさん!!
05-29 08:53

@_taonyan ああ、すまぬwwんだね!よーし、ちと仕事終わったら久しぶりに起動させるかー
05-29 08:53

@koh_chi 二文字のカタカナが全てケツに見える、羞恥の呪い\(^o^)/
05-29 08:52

@kanorin なんでバレてるの…こわいブロック
05-29 08:50

RT @kanorin: @BeleKko ケツ子は今年8歳の幼女
05-29 08:50

@yasuri_tera るーるるwwるるるww
05-29 08:50

RT @yasuri_tera: 【 ケ ツ 子 の 部 屋 】
05-29 08:50

@daikai_pukizo 生放送の日、確か出かけてたんだよなー失敗したマン…。(コード見たのは、0時過ぎ) ゲームマネーで確か変えましたよね
05-29 08:49

ペロッたからぐれて 人生2度目のすき家行ってきたんだけど、入り口開かんし 入り口の段差で転びましたが 今日もケツ子は元気です
05-29 08:46

@akatuki138 おはよう(冷静)
05-29 08:45

@kanorin 今年で34になるけどね 若いよ
05-29 08:44

@koh_chi そろそろ、ケツ子の呪いが効いてきましたね。お大事にね( ´•̥ו̥` )
05-29 08:43

RT @koh_chi: 貧血の薬でもらった薬の名前が「テツクール」→鉄つくーる なんだと思うけど思わず「ケツクール」って空目した・・・
05-29 08:43

RT @xxhama2: 金曜日❤️ http://t.co/2rgJmsjX6C
05-29 08:43

RT @kawabe_kon: 天気が悪いから暗い絵 #ふぐりちゃん http://t.co/7LvzxdNMpR
05-29 08:42

RT @sinrinet: 「Twitterで知らない人にヘンなことを言われた…!」「どうしてあの人は悪く言うのだろう…!?」「私って何でこう言われるのだろう…」そんなお悩みにたいして、あらゆる心理学・精神医学の観点から回答をします。 http://t.co/lMST5
05-29 08:42

@meihua333 ちょっと床の味を確かめてただけですー!!死んでるわけじゃないですー!!(号泣)
05-29 08:42

@kanorin 元気出して ケツ子は若いけど、元気出して
05-29 08:40

@sea_urch1n まさかの \ 漁夫の利ケツ子 /
05-29 08:39

@_taonyan おお、6ね!!今日は仕事やし TERA真面目?にやろう思ってるからinだけになるかもだけど、6に作ろうかな!!
05-29 08:39

並んでまでご飯食べる根性ないから、昨日ジェラート行かなくてよかった 多分途中で寝てた思うもン
05-29 08:38

RT @fashionsnap: 【昨日の話題】一日限定無料食べ放題「ジェラート博」4000人以上が駆けつけ、開幕と同時に受付終了するなど大盛況。表参道が"行列の街”にhttp://t.co/W4LvHjrw11 http://t.co/UZV1umXJ8C
05-29 08:37

@CalicoCat_mugi 遠い目になってる姿がかわいいですよ
05-29 08:37

@yasuri_tera ほほー!!仕方ない、ガンナー育成頑張るか…ん、何レベだっけ…\ 24だったような /
05-29 08:36

ギャオスさん、それファボらないで。そっと、ファボらないで
05-29 08:35

@sea_urch1n おはうにさん、ほら小鳥もこんなに幸せそうにさえずって…んん!?(ご飯の奪い合いをしてる
05-29 08:35

セカンド初見だから、ゆゆして
05-29 08:34

65だよね?とか聞かないところに、TERA民の優しさを感じるケツ子
05-29 08:34

@misuteaa 会社の飲み会では酔えない(次の日怖いもんウンウン
05-29 08:33

@_taonyan ほんまやー>< 言ってもLevel低いからなーshipは友だちがおってね、3にしたんよ!
05-29 08:33

@yasuri_tera 一周
05-29 08:32

@yasuri_tera とりあえず、周したい人生だった
05-29 08:32

ふえぇ、ケルサイク予習してこ…
05-29 08:29

@daikai_pukizo クリ保護いらん言ってあげちゃったんだよなあ…買いますか
05-29 08:28

@ciocco1ata だんだんね麻痺してくるんですよ、これがMMOの怖さ(私はまだはまってない)
05-29 08:28

おうちへ、かえろう
05-29 08:27

めげない(乂'ω')しょげない(乂'ω')どらげない(乂'ω')
05-29 08:26

おおおおおおおおおおおおwwwww http://t.co/jtGAq9rU3t
05-29 08:26

おー!!おおー!? http://t.co/ZrcRcHVmkA
05-29 08:25

人生で二度目のケルサイク、よく分からないけど行くよー!!(ソロ) http://t.co/vw5Bg6dswS
05-29 08:24

ケルサイク前 重すぎ
05-29 08:13

RT @hironobot: なんにでも、「それは自分に関係ある」と思えることが若さだ。まぁ、わしには関係ないけどな。
05-29 08:12

今の部屋にこれ置いたら、身動き取れなくて監禁状態になるもんね
05-29 08:04

自分の部屋もてたら、これ欲しい。んで一日中 本読んでたい
05-29 08:03

RT @fe631x8zaivw: 鳥の巣ベッド★ http://t.co/9dhm7P4TYg
05-29 08:03

RT @bezocytowane: 北アイルランドの木のトンネル 「ザ・ダークヘッジ」 http://t.co/6W424ORNXM
05-29 08:03

ほほー? http://t.co/WCnUnH6GF4
05-29 08:01

RT @udama1212: 抱っこされた結果爪切りが始まった時のうちの姫様の顔 http://t.co/0ogmyJ06eE
05-29 08:01

RT @udama1212: 「え、抱っこしてくれるの?」と嬉しそうにしている瞬間のうちの姫様の顔 http://t.co/gRRav5ov9k
05-29 08:01

\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/
05-29 07:57

よし、ご飯買ってこよう
05-29 07:55

RT @yakisoba: 出張の準備は、これでバッチリです…。 http://t.co/pGlOWnvsd5
05-29 07:55

今日はおーにくぅーの日( ゚∀゚)o彡゚
05-29 07:55

RT @muscle_shot: 本日、5月29日は「キン肉マンの日」って知ってた?29日が金曜日となる日(金29)と正式に定められていて、今年は今日だけなんだ!今すぐゲームをダウンロードして、超人達の必殺技を目に焼き付けろ! https://t.co/QCsFw2gNR0
05-29 07:55

TERAしよう=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-29 07:53

くっ…!あともうちょいなのに…!速度規制が…!ァァァァォァァー!!
05-29 07:52

RT @rarum_makino: お仕事しながらFF好きな先輩と光の戦士がどうたら、って話してたら、上司が「俺らの世代で光の戦士って言ったらまずウルトラマンだけどね」って言われたので思わず。本当にすみませんでした。 http://t.co/dwj6GjinxL
05-29 07:50

ドンドンドン!( ゚∀゚)o彡゚
05-29 07:50

RT @paljapan: ものすごい寿司に出会った http://t.co/eylax02Oyl
05-29 07:49

RT @fashionpressnet: [明日開催] ジブリ美術館で新展示「幽霊塔へようこそ展 ―通俗文化の王道―」開催 - http://t.co/i7YgmNw08W http://t.co/6mGpkyTiNQ
05-29 07:48

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむ〜今日もベロベロして起こしてやったニャ!ドヤっ( • ̀ω•́ )✧ http://t.co/He4DGLtR8e
05-29 07:48

@shigre おはりんりん、お仕事楽しいりん
05-29 07:47

RT @makkurokuroino: 「エロゲー買ったぞ」「私はエロゲーの女神」「うわあ!」「エロゲーを愛すあなたにエロゲー体験をさせてあげましょう」「マジで!!」「おい!分岐んトコのバグなおってねえぞ!」「マスター間に合わねえよ!」「女神様、僕作り手じゃなく…
05-29 07:47

RT @modelpress: 男性が許せないぽっちゃり女性の特徴5つ http://t.co/qTaqzNuMF0 #恋愛 #女子力 #デブ http://t.co/OE2YnIwI5i
05-29 07:46

RT @38runy: かき氷はじめました http://t.co/w5W4gHLoNJ
05-29 07:46

うちの上司、同僚さん達から人でなしとか言われてるけど ケツ子は好き。仕事辞める話とかしても 別にとやかく言ってこないし
05-29 07:46

@raskal_TERA おはらすかるさぁぁぁぁぁぁん!!
05-29 07:44

RT @nemunemu1007: 綺麗な星を見に行きたい http://t.co/irLncLs5mm
05-29 07:44

@_mikuuun じょしりき高い!!お大事にね( ´•̥ו̥` )
05-29 07:43

仕事したくなさすぎて Twitterで叫んでるうざい奴って誰ですか
05-29 07:16

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年5月29日 07:15】7時13分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM4.5、最大震度2と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
05-29 07:15

みんなァァァァォァァー!!パイオツ揺れたかァァァァォァァー!!
05-29 07:15

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年5月29日 07:14】7時13分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.4、最大震度2と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
05-29 07:14

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年5月29日 07:14】7時13分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.4、最大震度2と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
05-29 07:14

@bochi48000 おはどるさん!!どるるるるさん!!
05-29 07:14

ヾ(◉∀◉。)ノ
05-29 07:14

@Aqualio_mmo 友だちに…いいパンチだったぜぇ…おはあくあさん!!
05-29 07:14

裏表がないのは無理じゃない?二次元の女の子じゃあるまいし??
05-29 07:13

RT @cute_renai: 【イイ女の条件】・ポジティブ・親切・笑顔・自分を知っている・自信をもてるものがある・自分を信頼できる・妬まない・悪く言わない・いじめない・裏表がない・裏切らない・ひねくれない・人のことを考えられる
05-29 07:13

@PERO723MIX おはぺろにゃん、にゃーん!!
05-29 07:13

RT @nekoko108: まだ 眠いにゃん♡ #猫 http://t.co/w9gv01D3qY
05-29 07:12

@_mikuuun おはみいさん!!ビタミンとろ、ビタミン!!
05-29 07:12

@lazo8258 おはようございます、お名前はもう決めたんですか!?
05-29 07:11

RT @original_pic: 嫉妬する森の日没と相討ち | 雨 [pixiv] http://t.co/tleBYGhyzp@original_pic http://t.co/cl9kr2QmXT
05-29 07:11

@_taonyan おはよ、ゆりさん!!今日もかわいいね!!ぷそ グループ入れたんやってね、おめでとー!ちなみにケツ子もship3でやってるよー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-29 07:10

相変わらず 扱い悪いな( ´◔‸◔`)
05-29 06:58

RT @nemunemu1007: @BeleKko おす!今日もうざいな
05-29 06:57

@nemunemu1007 ウイッス
05-29 06:57

RT @matoingo: @BeleKko 静かに
05-29 06:57

@matoingo ウイッス
05-29 06:57

@matoingo おはもつさん!!おはよ!!おはよおおおおー!!
05-29 06:53

@nemunemu1007 Kさん!!おはよ!!おはよおおお!!
05-29 06:52

@hyaluronic_game ケツ子の夕飯より豪華ァァァァォァァ おはあるさん!!
05-29 06:52

RT @hyaluronic_game: おはようございます。朝はビュッフェ http://t.co/QB4zYFPCK1
05-29 06:52

RT @GOLFNEKO: もふ金の朝もふ☆ http://t.co/VSKSOz4LX9
05-29 06:52

@Eama_ndam おはのどあめさん!!さん!!
05-29 06:52

アカウント乗っ取られました
05-29 06:51

これだから、42にもなって独身で やっと捕まえた21の女に逃げられ ウッ
05-29 06:51

人が綺麗に片付けたところにドサッと無神経に荷物を置けるのって、本当おかしくないですか!?
05-29 06:50

返事くれるだけ、有難いよね
05-29 06:42

ちなみに未読無視を1ヶ月続けると、画像の保存が出来なくなり 幼馴染みから素っ気ない返事が来ることも分かりました。現場からは以上デスぅ!!
05-29 06:42

RT @sinrinet: 「周囲のすべてを、自分にとって幸せな方向、ゾクゾクする方向に都合よく取っていく人ほど、明るくいられる」とされています。それを実践するとこのようになります。 http://t.co/TZ60LsG7xD
05-29 06:41

未読無視と既読無視 どっちのほうがいい?って聞いたら、殴られたことあります 右フックでした
05-29 06:40

RT @kandoufukei_bty: 水中で泡が凍るとこうなるらしいよ http://t.co/p70FN9Xxms
05-29 06:40

@kanorin もうおじーさんなのかもですね、おはかのりんさん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-29 06:40

@pn_mofu おやしゅみ、時間あったらIDいこおお
05-29 06:35

ケツ子とID行くと、蘇生スキルが上手くなるっていう 都市伝説があります
05-29 06:34

RT @pn_mofu: プリで行ってけつこの介護したい
05-29 06:34

いきましょう、マシンガントークについてきてください
05-29 06:34

RT @pn_mofu: けつことハルキアいきたい
05-29 06:32

なんでお仕事してるってバレてるのかな…もしかして、運転中ってこともバレ…
05-29 06:32

RT @pn_mofu: @BeleKko うるせえ働け
05-29 06:31

@pn_mofu もふねえ、おはよ!!おはよおおお!!
05-29 06:30

@ciocco1ata こゆきってぃー!!おはよ!!おはよ!!
05-29 06:25

TERAユーザー必須の「ぷれみあむ」とかいうのを、今日買っちゃおうかな
05-29 06:20

@teratakosan 1ヶ月2千円生活経験したことあるからね…ジャムって甘いじゃん、そのままだときついのよ…(水道水でもキツくね?とか言わない(乂'ω')
05-29 06:19

えりーんちゃんのちっぱいのコト考えてたら、仕事の効率がupしたから やっぱりえりーんちゃんはスゴイ
05-29 06:18

誰かにコバンザメしよう
05-29 05:49

ハルキア行きたい\\\\└('ω')」////
05-29 05:48

今日TERAしたい(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-29 05:48

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-29 05:48

温め…ますな?
05-29 04:51

言い訳するのは 自分にも周りにも不快だろうから、最初から言い訳しないように 自分の好きなようにしたほうが良いのかもしれない
05-29 04:23

相手のことを考えない人に対して、身勝手と言う人がいるが 相手のことなど考えたところで それは自分というフィルターを通しての相手であるからして、決して相手の考え丸ごとではないのだから それもまた身勝手なのかもしれない
05-29 04:21

RT @RomanticPaint: 降り注ぐ稲妻 http://t.co/nNGkCQ1GXR
05-29 04:07

@teratakosan ジャムはね…水道水と一緒に食すのがオススメだよ(経験者より)
05-29 03:49

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-29 03:02

@teratakosan 甘いものは心を癒すよ (
05-29 03:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
05-29 03:01

時間ないから、人と話せないってやつなんだけどねえ_( _´ω`)_
05-29 03:00

成虫になったら口が退化して無くなる、蛾の気分だ
05-29 02:59

@teratakosan 今の惨状を体感でも感じよう
05-29 02:59

数日 人と話さない環境下にいるだけで、口が退化したようになるって 人間すごい
05-29 02:58

@teratakosan コーヒークリームを飲みながら、ゆっくり今後の対策を考えよう(白目)
05-29 02:56

RT @kaisinnot: 「つらい」「泣きたい」「死にたい」っめ言ってるフォロワーさんに「がっかりしてメソメソしてどうしたんだい。太陽みたいに笑う君はどこだいWow Wow」って毎回リプ送りつけたい衝動に駆られるけどどう見てもブロック余裕でした本当にありがとうございます
05-29 02:55

@kuni_Ex おやくにさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
05-29 02:55

@teratakosan 引っ越しするのかな…(震え声)
05-29 02:54

@ravinng おやしゅみー(。•ㅅ•。)♡
05-29 02:54

@0reir0 おやしみー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
05-29 02:36

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/30のツイートまとめ | top | 05/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/384-4afa52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
