
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/28のツイートまとめ

BeleKko

RT @nyalan_jalan: 君にょ瞳にニャンパイ…♪ http://t.co/lhp0xC7Psq
05-28 21:48

RT @fashionsnap: 1日限定「ジェラート博」開幕と同時に受付終了 表参道が"行列の街”にhttp://t.co/W4LvHjrw11 http://t.co/ChC1eG4vLk
05-28 21:47

@Eama_ndam かのりんさんが言語らしきものを発してる姿を見たことがない、ケツ子
05-28 21:41

RT @nakashima723: ドライヤーで髪を早く乾かす方法 マジ2倍速以上で乾くのでおすすめです http://t.co/92iyEIY8M7
05-28 21:39

RT @NFFgq9MPCtZi2xb: ネコがいなくなりました。もう一年近く買ってるねこです。名前は、リアです。色は、写真通りです。ほんまにかわいがっていましたし、産まれたのときから、大切な友達にもらった猫ですちょとでもRTしてまわしていただけたらうれしいです h…
05-28 21:36

RT @chi_lapanda: http://t.co/0VdKzRC1Ftフレーバー一覧ですご確認くださいチョコクッキーレギュラーっていうわりにうってないよね
05-28 21:36

RT @fashionpressnet: 「大 関ヶ原展」京都文化博物館で開催 - 徳川家康没後400年、史料で振り返る戦国史上最大の合戦 http://t.co/qGQep4gdde http://t.co/A1jmoH33KH
05-28 21:35

#実は悪いヤツ第3位@Swiftarcheage→いつかヤります。第2位@rusyeliry→何かヤろうとしています。そして、第1位!!@kuni_Ex→実はすでにヤっています。http://t.co/0uARChBhsg王さまァァァァォァァ!!
05-28 21:35

@Eama_ndam そもそもあったのか…
05-28 21:33

@lazo8258 うっ…
05-28 21:33

@xlx_kuro (なにもして)ないです
05-28 21:32

ホモびっちケツ子が、ねえ http://t.co/7SBQ4onNPa
05-28 21:31

@akatuki138 GODIVAァァァァォァァ
05-28 21:29

風邪とか1日寝てれば治る思ってたし、昔はそうだったけど 流石に無理があったみたいだ…つらいおじさん
05-28 21:28

@mcrp19s ケツ子が冥王星行ってからにしてね、改名するのは
05-28 21:27

@lazo8258 くっ…(負けを認めたわけではない)
05-28 21:27

RT @lazo8258: @BeleKko 「敗北を知りたい」 http://t.co/5nae5SBVYp
05-28 21:27

RT @chi_lapanda: 男子はこっちどうぞ http://t.co/DNlw2ZynBh
05-28 21:26

RT @chi_lapanda: 同じ積み上げてるデカ盛り系ならあたしはこれがいい http://t.co/oHzye2re2j
05-28 21:26

RT @Igawa_Spot2553: こいつの正式名称ほんと好き http://t.co/MZdBnNX8Tg
05-28 21:22

どっちもしにそう
05-28 21:20

RT @chi_lapanda: どっちもうまそう
05-28 21:20

RT @AL_dente23: 男子大学生も女子大生も似てないようで似てる気がしてきた http://t.co/XyCTWriJBS
05-28 21:19

@sion_cos12 おじーさまかなー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-28 21:19

@mcrp19s 吐いた息で男100人はコロせそう
05-28 21:18

あかん、熱がぶり返してきた…明日2時起きなので寝ますアデュ http://t.co/JmxP8ROliK
05-28 21:18

@lazo8258 「わたしだって、負けてないデスぅ」 http://t.co/Ig3Rm1OHO6
05-28 21:14

@A1ces 時代が変わったのかなー
05-28 21:08

@miss_kaine なるほどなー、ケツ子ケルは一度しか行ったこと無い気がするけど明日行ってみよう!!
05-28 21:07

@ayaka_tera1221 そうか、ケルサイクか!明日行こう
05-28 21:07

RT @115changE: 美女と野獣、天才と凡才、善人と悪人、頭脳派と武闘派といった正反対の存在同士の組み合わせは、素晴らしいです。何故なら2人が異なっていればいるほど相手に対して興味を抱くでしょうし、共に並べば差異が際立ち、互いを引き立てるからです。相手の中に自分の知らな…
05-28 21:00

@A1ces 今UPしてる言われてるから、行ってみたんだけどなあ
05-28 20:48

そっか、1000個ためるには1000回行かなきゃいけないのか…
05-28 20:45

恐怖って、一周回って1個しか出ないんだね。知らなかった http://t.co/AmGwFEzcoi
05-28 20:44

RT @115changE: モスクワの写真家Katerina Plotnikova 氏の作品を見て再確認しました。危険な生物と美女の組み合わせは、異質だからこそ甘美で、アンバランスだからこそ神秘的で、人の目を惹きつけます http://t.co/6UP8jwoU9o
05-28 20:36

@daikai_pukizo 髪の毛乾かさなきゃなーでも恐怖も行きたいし採集もしたいなーよし時かけを見よう(
05-28 20:34

@lazo8258 アヒル(時々パンダ)
05-28 20:34

@sion_cos12 うーんケツ子は半世紀生きてるかもねー
05-28 20:34

@daikai_pukizo ああ、なるほど!食べたいな…今ねTERAしながら時かけ見てるの
05-28 20:31

鉄板焼きってなんですか
05-28 20:28

鉄板焼きとかにしようよおおおおおおおお
05-28 20:28

@gyao_su 待ってやがれですー!!
05-28 20:27

@sion_cos12 わたしもーだょ♡10年後結婚しようね
05-28 20:27

@gyao_su Clearしてみせますょお…
05-28 20:26

RT @kawanabesatou: 弥勒「今日は花日の日やで。1733年に隅田川で水神祭の川開きで慰霊も兼ねて花火が打ち上げられたんや。本日、5月28日 木曜日お誕生日おめでと!!」 http://t.co/fBaLU09sJv
05-28 20:25

@gyao_su …(; ・`д・´)
05-28 20:25

RT @gyao_su: @BeleKko クリアできるの?
05-28 20:25

#実は人間じゃないんだ@0309Enha「人間じゃなくて変態?」@komeiji1118「だと思った」@rusyeliry「バラしていいの!?」@xlx_kuro「あ、うん」http://t.co/KjDmwwGkwR反応がいつもと同じなんだよなー(鼻ホジ)
05-28 20:25

@lazo8258 パンダですしね、今
05-28 20:24

いつもペロってるわけじゃーないんだょ http://t.co/Cn0r2v53oV
05-28 20:23

百億万年ぶりの恐怖なうだよ! http://t.co/pCKwg74Ep6
05-28 20:14

RT @hanamomoact: お母さん、ポッキー美味しいです、ありがとう。貴重なポッキー、1本1本味わって食べたいので、チョコのポッキーは今度半年後に送ってください。 http://t.co/wGBUssgoVw
05-28 20:09

RT @hironobot: 人生には、自分の預かり知らないところで育った不幸が突然降ってくる時がある。理不尽で、不可解なことだ。しかしそれを受け入れられない人間は、ラッキーなことも受け入れられない。幸運も、しばしば自分の預かり知らないところで育って突然降ってくるものだからだ。
05-28 20:09

Time waits for no one??
05-28 20:09

RT @kawaii_gourmet: トトロのマカロン♡トトロって、食べ物にするとめちゃくちゃかわいいね♡ http://t.co/BhWP7aLGmi
05-28 20:08

RT @mojimojiji: コッコッコッコッコッコッコッ http://t.co/IZ624udJ6r
05-28 20:05

RT @eigomeigenbot: To live is to think.生きることとは、考えることだ。byキケロ
05-28 20:03

RT @deadfactory: みなさん小学校の机というと割と右を描きますが、現在の小学校の机は大抵左です。右は中学、高校の机です。小学生は一年生から六年生で身長が違いすぎるため、アジャスターが必要なのです。 http://t.co/f82lbAn2R5
05-28 20:03

こう見えて病弱なんですよお
05-28 20:02

自分の弱さを再認識する32の初夏。ばばーん
05-28 20:02

@CalicoCat_mugi 「かまえにゃあああああああああああ」
05-28 20:01

RT @CalicoCat_mugi: ずっとこんな調子で何かを訴えている…ご飯あげたしな( ´•௰•` ) http://t.co/JKBkRaOOD6
05-28 20:01

鼻で息ができなくて、死にかけてる
05-28 20:01

RT @Copy__writing: ゴミは楽しく持って帰ろうよプロジェクト http://t.co/s4xtfYwo9B
05-28 20:00

@hure_in wwwwwwwww
05-28 20:00

3年E組 べれすちゃん身長…166cm髪…ピンクでくるくる目…ピンクで猫っぽい得意科目…数学バスト…D特徴…リボンつけてる性格…まじめ。おばかな子とがんばりやな子とは相性よしhttp://t.co/LTqFlLoFWVうわーとてつもなく可愛いうわー(棒読み)
05-28 20:00

RT @Copy__writing: クッキー&クリーム風、オレオを使ったスイーツレシピが美味しい http://t.co/iWBnERTsa5 http://t.co/OigudDKMju
05-28 19:58

この後スタッフがおいしく食べました>rt
05-28 19:57

RT @RomanticPaint: パンプローナ『サン・フェルミン牛追い祭り』7/6~14 スペイン三大祭りのひとつ。 http://t.co/JlXVo9jbg8
05-28 19:56

@PERO723MIX @CalicoCat_mugi ひ、比喩表現だからね…?(震え声)
05-28 19:56

フオオオオオオオww
05-28 19:56

名前とか呼んでよく言われるケドまず呼ばないよな。なんでかって?…彼女いたことないって言ってんだろ、言わせんなよ…///
05-28 19:55

@CalicoCat_mugi むぎにゃんのご命令とあれば、猫砂も食します。見ますみます!!
05-28 19:54

ツラアアアアアア
05-28 19:54

ケツ子、って呼んでくれていいんですよ。本名です実は
05-28 19:53

フオオオオオオオ
05-28 19:53

毒を食らって、菌に侵されて、生物は強くなっていくですよ
05-28 19:52

過敏になるほど、人は弱くなっていくので加減が必要ですけどね。消毒液の話ですハイ
05-28 19:52

RT @Sendai31: http://t.co/aAH0ySDPYv
05-28 19:51

【君の知らない物語】アニメは知りません、いつか見てみたいなと思って百億年ぐらい経ってます。曲好きです。#ケツ子music https://t.co/YQnWdQao8w @YouTubeさんから
05-28 19:50

@mcrp19s tera
05-28 19:48

@hure_in ジェルの方が乾きが早いですしねー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-28 19:47

@kuni_Ex @hure_in さすが我が王、分かってくださるのですね!!
05-28 19:47

うそです、名前をつけて保存ですよ
05-28 19:46

@daikai_pukizo 酉年ですハイ><。
05-28 19:45

人の名前は上書き保存だよ!!
05-28 19:43

@hure_in 最近これをカバンに常備してるのですが、良いですよー!!潔癖性ではないですが🙌 http://t.co/Lx69t89xhp
05-28 19:43

そんな話を友だちにした数日後ケ「(別の話題で)要らない情報って、すぐ忘れるよねーww」友「それって、私の名前も顔も要らないってことなのかな?」ケ「(ハッ…!!)いや、あの…!!」地雷を踏んだと、思いましたマル
05-28 19:41

なお、名前は半年かけてやっと覚えます
05-28 19:37

一週間会わないと顔がうろ覚えになるし、名前は1ヶ月で忘れる
05-28 19:36

@nky_15 よいことです。だいたい赤の他人が言うことに一々負の感情を抱く必要はないですからねえ_( _´ω`)_
05-28 19:36

はい、せんせー!名前わすれてしまうんですが どうすれば良いでしょうか!>rt
05-28 19:35

RT @ymnmnt: 統計的にお互いを名前で呼び合わないカップルの8割は付き合って半年で別れてしまう。同じように名字で呼び合う友人関係も長続きしない割合が多い。名前で呼び合うことは双方の関係を深めていくために大切なこと。それを放棄するのは、その先の関係を放棄するのと同じ。恋人…
05-28 19:34

RT @ccchisa76: 我が家の姫。ピーちゃんはテーブルがお気に入り。男の子たちは、そんなピーちゃんを不思議そうに見ています。色んなことあっても、帰宅して無邪気な猫がいるとホッとする。 http://t.co/MVHe8X2Gg1
05-28 19:28

しおんさんがおめっとしてました。おめでとおおお!! http://t.co/OHe7eESOMD
05-28 19:27

RT @fukazume_taro: 差別や偏見については、その思想自体ではなく、それを公の場で口にする人間性が批判されてる、と考えるべき。
05-28 17:40

なお、亡くなったオッチャンの奥様は生き生きとされてました。現場からは以上です
05-28 17:35

知人「あんまりにも悪い人間だから、神様が殺したんじゃないかな?」
05-28 17:34

まあでも、前に住んでた貸家の隣の地元じゃ悪名高いくしょオッちゃんが50前半でぽっくり逝ったので 真相は不明です
05-28 17:34

この世は修行の場であり、善人が早く亡くなり悪人が長生きするのは 善人は修行が終わったから、悪人は修行がまだまだ必要だから、と言われたことがあります
05-28 17:32

RT @powerjosi7: 【5分で分かる】炭酸水でお手軽ダイエット!その方法を大紹介!! http://t.co/9driof1s2C http://t.co/zerd4oSprQ
05-28 17:26

@koh_chi なんども言ってますが、コーチさんはご自分の身体にもうちょっと(いえ、だいぶかなり)気を使った方が良いと あれほどあれほど˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚ 仕事するようになってから そうはいかない事情も分かるようになりましたが、本当大切にしてくださいね…怒りますよ💢
05-28 17:26

@koh_chi 心臓発作!?コーチさん持病とか何かお持ちでしたっけ!?大丈夫なんですか…?
05-28 17:19

@koh_chi ハコニワ懐かしいですね、私も学生時代ハマってやってました。コーチさん、お具合悪いんです?
05-28 17:07

@tamuken27 味玉おいしかった
05-28 17:06

RT @tdhpkc2fgej9: 「恋」と「愛」の違い http://t.co/NVXq2fWVu2
05-28 17:05

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月28日】16時57分頃、与那国島近海を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM4.7、最大震度1を沖縄県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/stJysh
05-28 17:03

RT @modelpress: あなたは真っ先に何を買う?一生ラブラブな恋人はコンビニで判明<7タイプ別診断> http://t.co/glI7pPcUYM #恋愛 #女子力 #モテ http://t.co/E0twUWa2By
05-28 17:03

RT @sacky1025: みなさんお気づきですか。今週終わるともう6月ですよ。
05-28 17:02

RT @fashionsnap: 目玉のゼリーなど、監獄レストランが"ロックの日"に合わせてイベント実施 http://t.co/RkZSCJ3WoB http://t.co/8iBcxApLer
05-28 17:02

RT @warnerjp: 今日はショートヘアがとっても似合うこの人!キャリー・マリガン、30歳の誕生日。ディカプリオと共演した『華麗なるギャツビー』では“社交界の華”デイジー役を。トップブランドの衣装をサラっと着こなしているのもステキ! http://t.co/fRRu15i
05-28 17:02

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 5:00 ------------✄
05-28 17:00

RT @kawabe_kon: http://t.co/G0pLAHp57D
05-28 16:52

RT @kawabe_kon: 3億…
05-28 16:50

RT @kawabe_kon: 私「…焼肉って一人分いくらする…?」旦那「三千円くらい…?」私「そうか…(計算中」旦那「何計算してるの?」私「いや、昔フォロワーさん達に焼肉おごりたいみたいなことを言って、その頃6千とかだったけど今約10万人にご馳走するなら私は3億稼がな…
05-28 16:50

RT @san_you_chu: 数の概念って改めて考えると気が狂いそうにならない? 9の次が10とかさ、なんで9の次から2ケタにしようって思ったんだ? いや10進法に限らずだよ、例えば59の次が0に戻るとか訳が分からないだろ? 最も古い60進法は紀元前数千年の頃にシュメール人…
05-28 16:49

RT @CharlesEilers44: お金は、自分の知恵と経験になるように使えば、決して減ることはありません。必ず、元がとれます。
05-28 16:34

#ケツ子の車窓から http://t.co/SYJaMDhOrZ
05-28 16:33

#ケツ子の車窓から http://t.co/K35L0rgBVJ
05-28 16:31

#ケツ子の車窓から http://t.co/v1jI0wnQcM
05-28 16:30

#ケツ子の車窓から http://t.co/pPBk383nFi
05-28 16:29

#ケツ子の車窓から http://t.co/BYRz0UQEgr
05-28 16:28

#ケツ子の車窓から http://t.co/sxv9jqv94h
05-28 16:26

#ケツ子の車窓から http://t.co/FAp1WZqBVF
05-28 16:25

紫陽花の季節となりました #ケツ子の車窓から http://t.co/HvKTpup8Vn
05-28 16:24

@meihua333 女性はシまってる方がいいですよねー
05-28 16:22

RT @keito_mgmg: 可愛すぎか http://t.co/Shj0adCFYp
05-28 16:21

PCが最近カクカクするんですが、もしかしてもうダメ??
05-28 16:20

RT @Sugar_Ackbar: 後輩「え!サバゲって撃たれたら自己申告なんですか!?そんなんでズルする人いないんですか?」僕「例えば今目の前にゾンビがいて、1発撃っても死ななかったらどうする?」後輩「あ…死ぬまで撃ちますね。」僕「そういう事」
05-28 16:18

RT @sinrinet: 「嫌われることを恐れて、何もしない」というのは絶対にダメです。大切なのは、「どう思われてもいいから、あなたが世界のためになると信じたことを行動にする」ことです。 http://t.co/0h5zAA6o0y http://t.co/fHnuISVW
05-28 16:17

RT @NOELDAWN_EOW: アケムァス↑ http://t.co/5QfMtgftW0
05-28 16:17

RT @ma_ru_kin: やべぇ、薬塗ったら虐待になんのかなこれ…
05-28 16:16

RT @ma_ru_kin: うちペット不可だから大家さんに内緒で水虫飼ってる。
05-28 16:16

RT @kanorin: http://t.co/v4lUc2nQ8q
05-28 16:15

RT @ma_ru_kin: 年寄しかいない村に仕事でよく行くんだけど、婆さんA「んまー若い男!」婆さんB「何言ってんの、あんた私より10も若いじゃない」車イスに乗ってる98歳の婆さんC「自力で歩ける奴はみんな若者だよ!」 この人たち当分は死なないんだろうな、と思い…
05-28 16:14

@NOELDAWN_EOW おめでとう グフッ
05-28 16:13

RT @NOELDAWN_EOW: めっちゃ複雑な顔してるの伝わる? http://t.co/NkEM8yjySD
05-28 16:12

@Swiftarcheage コーチさんにつげぐちしちゃおー http://t.co/H0K2eJ0roi
05-28 16:12

歳のせいなのか分からないけど、最近サッパリしたものしかタベタイ思わなくなってきた
05-28 16:09

RT @kawaii_gourmet: メロンがカエルに大変身!食いしん坊ガエルのフルーツバスケット♡このかえるちゃん、よくばりさんだね(笑) http://t.co/D5GbML5yOx
05-28 16:08

@sacky1025 よく見てみると、女性の蟹股おおいですよ!!特にヒール履いてるひとはねえ
05-28 16:06

RT @Copy__writing: キルフェボン 10種のフルーツタルト http://t.co/uv05KZ7guR
05-28 16:05

RT @_takae: 「俺、ニートって憧れるんスよね、俺がもしニートになったら毎日公園に行くんスよ、で、少しずつ公園の土を毎日掘るんスよ、そしたらどうなると思います? 温泉が出るんスよ、ヤバくないっスか?」ってヤンキー風のバイトの後輩が言ってて何だか自分が持ってる小さな悩み全…
05-28 16:05

RT @Bonezine: 40代→50代のアップデート内容・徹夜…すると寿命が減ります・脂もの…食べた回数だけ寿命が減ります・婚期…対象外です・再就職…対象外です・実年という名の初老にカテゴライズされます・おっさんと呼ばれても別に平気になります・ひきつづき持病…
05-28 16:05

RT @kawabe_kon: アメンボは足に毛と油があって、水を弾いて浮いてるってテレビでやってて、もし同じように水に浮けたら皿洗いは命に関わるなって思った #にゃっちーず http://t.co/TYGJLaqAtN
05-28 16:04

RT @terrakei07: 「ゲーム脳」論者、無事死亡 / “暴力的ゲームは子どもに影響なし--ハーバード大心理学者が調査 - CNET Japan” http://t.co/GjNhesKOWN
05-28 16:03

@ayaka_tera1221 http://t.co/yGwpVqI8sV
05-28 16:03

@ooMaR0320oo 床ペロSSには自信ありますからね キリッ
05-28 16:01

@Aqualio_mmo ドッカーン!
05-28 15:59

http://t.co/VCOWhIU8FM
05-28 15:59

いつもじゃ… http://t.co/yt6lLMOKGy
05-28 15:56

別に何時も死んでるワケじゃないデスー!! http://t.co/5k8zXrBVJ6
05-28 15:54

RT @ooMaR0320oo: でも男の人って大抵ゲーム上手いのに、なんでけつこは死んでばっかなん?
05-28 15:53

@ooMaR0320oo やった、及第点かな!!
05-28 15:52

うちのばさーんちゃんです http://t.co/uiqPOvLBLm
05-28 15:51

RT @bochi48000: うちのばさーんちゃんです http://t.co/sleOjAa46k
05-28 15:48

RT @nakashima723: 10秒で柔軟性アップが実感できる、痛くないストレッチ法 http://t.co/CEx9Rz7kMV
05-28 15:47

料理できる男はモテる聞いたんだけど、女性からのリプがこない謎
05-28 15:44

RT @GUNUNU1919: +。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-28 15:43

@NOELDAWN_EOW 野菜で隠れてるだけだよーふえぇ http://t.co/Cuhtra6MmM
05-28 15:42

なんでバケツご飯なの?とか麺は?とか聞いちゃダメだからな。なお、麺は隠れてるだけです #ケツ子ご飯 http://t.co/Ap1zVwF70p
05-28 15:41

久しぶりにラーメン作ったよー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚わーおいしそー!!#ケツ子ご飯 http://t.co/x2Q15Poqnf
05-28 15:39

RT @CharlesEilers44: 「天国に持っていけるものは、人に与えたものだけ」
05-28 15:33

あああああー!!お客様!!ガスコンロに!!突風はいけませええええええええん!!
05-28 15:28

RT @OS_X_Lanius: ペンギンのおにぎりが作れるグッズ発見した!めっちゃかわえええええええ!!!! http://t.co/Bx4B9ctuXk
05-28 15:28

@Misa0uOv 大変な仕事だったけど(みんな病院送りに一度はなる)、それなりに楽しかったし一番長く続きましたねー。一度やってみるのも面白いかもよ、増税してから厳しくはなっただろうけど!!
05-28 15:28

RT @kelog21: 北朝鮮の万寿台製作社の銅像技術は世界でも屈指で、アフリカなどからかなり受注を受けていろんな銅像を作ってる。デカイだけじゃなくて、ファスナーの一つ一つまで…よく見ると芸が細かい! http://t.co/cJXyNKtUJ9
05-28 15:23

@Misa0uOv ごめんって…!!ちなみに14万使い切れなかったから、事務所用の冷蔵庫を買った。すごい豪遊だったょ
05-28 15:23

@sacky1025 つま先がカカトより外側気味の人のことだよ!内股の反対だね!!
05-28 15:22

RT @ashizawamuneto: 強引ネコ #フテネコ http://t.co/CDcfn3BjnC
05-28 15:19

@Misa0uOv 昔販売員の仕事してた時、メーカーから14万もらって 他部門も呼んで、焼肉 高い順から食べてったことがあるけど んまかった
05-28 15:18

以上デスぅ!!
05-28 15:17

ガニ股のヒール、やめて欲しいなあ
05-28 15:17

女性に一言いいですか
05-28 15:16

@Misa0uOv ざぶとん!!( ゚∀゚)o彡゚
05-28 15:16

@komeiji1118 @hyaluronic_game そのうち生まれてきそうな気がします(予言)
05-28 15:15

@hyaluronic_game 美味しそうだなー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-28 15:15

RT @mojimojiji: いくよ〜 http://t.co/lFzkSuif8B
05-28 15:14

@hyaluronic_game 上から何味か教えてください!!
05-28 15:10

RT @hyaluronic_game: ソフトテロの時間だオラァ! http://t.co/NgLdTbmxwr
05-28 15:10

RT @rithia1224: こんな格好でゲームやってる私可愛い http://t.co/TybqrpQJiD
05-28 15:09

RT @ff14_ooo: ついったで見かけた壁に脚くっつけて腹筋するアレは腹筋より足先に血が回らなくなるのが辛い
05-28 15:09

@mano_ue スカートだと思ってめくったら中に短パン履かれてた時並みの残念感
05-28 15:08

@hyaluronic_game @komeiji1118 なるほど、確かに事実婚
05-28 15:08

(襲いません🙅)
05-28 15:06

お、目の前にようじょが。。。
05-28 15:05

今日は一歩も外出ないでヒッキーしよう思ったんですが、ラーメン食べたくなったので
05-28 15:05

赤縁メガネにマスク付けて 紫のパンツ履いてる茶髪のイケメンいたら、それぼくです。話しかけないでください
05-28 15:03

Deemoは話せないから、喧嘩できない - Friction (Normal) 88.67 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-28 14:57

RT @byogarou: 卒業生の私にはどうしようもないから悔しい。学校に生徒として所属するって事は、君の評価が学校の評価になっちゃうの。君だけじゃない問題なの。卒業生の履歴書にまで泥を塗って行くのはやめて。 #バカッター #分かってほしい http://t.co/UGRWe
05-28 14:57

Rosetta… - Rosetta (Normal) 91.58 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-28 14:49

ここでは時間がとてもゆっくり流れるみたい。 - Reverse - Parallel Universe (Normal) 90.06 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-28 14:41

RT @Oideyo_Kenketsu: 血…血ガ欲シ…血ガ血ガ血ガ血…血!!血ィ!!!!!!アアアアアアアァァァァ!!!!!血ガ足リネェ!!!!!!!アァァァァァァ!!!!!!
05-28 14:27

@mano_ue クッ…!!女の子の服ちゃんと調べてからまたきますね!!(号泣)
05-28 14:24

異次元婚するなら、なにがいいかな
05-28 14:22

チヨコ
05-28 14:22

RT @cycnuxu: シリコ
05-28 14:22

@komeiji1118 @hyaluronic_game 愛は…次元も超えるんだなあ(遠い目)
05-28 14:22

RT @komeiji1118: @BeleKko @hyaluronic_game もうやってるんだよなぁ…http://t.co/qYcsNQh7Pf
05-28 14:21

@mano_ue スカートのすそは掴んだでずぅ
05-28 14:20

こゆきってぃーの匂いもすりゅ
05-28 14:20

@Aqualio_mmo 漂う売れ残り感…
05-28 14:17

@Aqualio_mmo いい左フックでずぅ…
05-28 14:16

RT @heeomoro: 男は快楽から理性を失うのだそうで 女は寂しさから理性を失うのだそうで 気をつけましょう
05-28 14:16

午後も╰( ´◔ ω ◔ `)╯がんばらない
05-28 14:16

RT @sasaokameat: 一度、シーシェパードさんからクソリプ頂いたので真っ向から言い合いしたんですよ。「カンガルーとワニ食ってる人達に言われたくない」ってそしたらなんて言ったと思います?「人の文化に口出しすんな!!!」ですよ。ぽかーんですよ。 http://t.co/
05-28 14:15

RT @fashionpressnet: 【明日開催】「神の手 ● ニッポン展」目黒雅叙園・百段階段で開催 - 人間離れした技術を持つ日本人作家の合同展 - http://t.co/5e00nPYTkd http://t.co/7jPCn0LUAD
05-28 14:15

まのさまの匂いがすりゅ
05-28 14:13

RT @Copy__writing: 学生時代に本を読まないのは勝手だけど、そのつけは全部自分が払う。知識や教養は力じゃないと思っているやつはずいぶん増えたけど、無知なものはやっぱり無知ですからね。どんなに気が良くて、どんなに一生懸命でも、ものを知らないというのは自分がどこにい…
05-28 14:12

@hyaluronic_game 異次元婚とか…日本人ならやりそうでコワイ
05-28 14:12

こないだ祖母の家に行ったとき「ケツ子ははよ実家に帰って結婚しなさい」言われましたが、実家に帰っても結婚できる可能性は低いですよ
05-28 14:11

年収も外見も年齢もキニシナイって言ってるし、実際気になってないのに相手ができないのってこれ性格地雷だからとしか言いようがない
05-28 14:10

同性婚も認められたことだし、今度は独身婚も認められないかなあ
05-28 14:07

ちょっと今から結婚してくる(相手募集)
05-28 14:06

@toshimou0201 @komeiji1118 生まれ変わって人間になる確率って何%なんだろう。。。多分来世はオットセイだからなあ
05-28 14:03

@hure_in ズズズーズズッ!!(ありがとう)
05-28 14:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 2:00 ------------✄
05-28 14:00

カニみたいに手を挟まれて踊ったの、本当今思えば懐かしいよね。痛かったけど
05-28 14:00

マイムマイム踊る時に顔真っ赤にしちゃう日本人からしたら、ムリでしょうね女の子誘うなんてwwwwファーwwwwwww
05-28 13:59

アメリカには卒業の時にダンスパーティーがありますからね
05-28 13:58

RT @ikazombie: 日本の小学校には『はーい、二人組作ってー』という恐怖の儀式がある、と嫁(帰国子女)に説明したら、アメリカの小学校では3年生ぐらいから『はーい、今からダンスするから男子は好きな女子をスマートに誘ってダンスペア作ってー』という儀式があると聞いてあまりの…
05-28 13:56

@komeiji1118 @toshimou0201 男の子も男の子で色々ありますからねえ…どうです、ここは性別ケツのケツ子で手を…?
05-28 13:50

@hure_in 鼻ズルズルいわせてるけど、超絶美少女の香りを間違えるハズはないのだ
05-28 13:49

ふれいんちゃんの匂いがすりゅ
05-28 13:44

RT @nerikirikinton: アポロ計画の天才プログラマー、マーガレット・ハミルトン。これはいいメガネ女子。両手で支えてるの、これなんてミルフィーユ?おいしそう。違います、彼女が書いたプログラムの打ち出したやつ。http://t.co/0rnM6wmFj6 http:…
05-28 13:42

RT @Copy__writing: 男が忙しく走り回る時計 http://t.co/FmumkPGGJl
05-28 13:41

@komeiji1118 @toshimou0201 おんなのこってこわい…
05-28 13:37

メンヘラ女子に毒盛られたこととか馬乗りにされたこととか色々あるけど、包丁は無いカナ多分
05-28 13:36

@rusyeliry お嬢さん、生々しいですヨォ…
05-28 13:32

ナカガワガンナー
05-28 13:30

RT @komeiji1118: 「近接 ナカガワガンナー粘着よろ」
05-28 13:30

RT @sayopura_umai: deemo追加まとめ・右部屋の絵に入れる→階段を下りた部屋のピアノを触り曲解禁(強制easyプレイ)→木が30mまでのびる・木の部屋のピアノ/木上のハシゴを登った部屋の花瓶/花瓶から左の部屋の望遠鏡にそれぞれ隠し曲・プレイ数?に応じて…
05-28 13:29

RT @sayopura_umai: deemo追加まとめ 続き・木を育てることで上右の部屋(30m)→上左の部屋(40m)と順々に行けるようになる・木を50mまで伸ばすとそこで成長がストップ→上右部屋の奥の扉に入れるようになる→奥の部屋でプレイ可能になり、木を育てたのと同…
05-28 13:29

RT @K_xxxxxwwwww: このイラストの後ろの人って人間のDeemoさんか!? http://t.co/M0gTebT5xT
05-28 13:29

@rusyeliry ある民族だけ殺せる生物兵器作れないかな、って身内と真剣に考察したことが過去にあるんですが おそらく遺伝子に関与できるものがあればいけそう
05-28 13:28

@hyaluronic_game とてもよい
05-28 13:27

RT @hyaluronic_game: オルゴールがいっぱいオルゴール堂 http://t.co/RVOtGcm9tJ
05-28 13:27

(鼻水垂らしながら)
05-28 13:27

るぅさん、アイスが食べたいです
05-28 13:27

RT @suzunoX: >RT http://t.co/mjggUaNn9m
05-28 13:25

RT @Mr_Psychosis: あの…あの…こういう抱っこ大好きなんです…みなさんの好きなCPで描いてください…身長差あまり関係なくできると思うので…お願いします…描いてください… http://t.co/5DwH5wLW7x
05-28 13:24

レンタル彼女ォ。。。
05-28 13:24

胸元ヒラヒラはひんぬーが隠せると、某人が仰ってました>rt
05-28 13:23

RT @modelpress: 「可愛いね」その一言が聞きたくて!彼ウケ抜群「花柄ビキニ」3選 http://t.co/2EaJIYG6c4 #ファッション #水着 #フラワービキニ http://t.co/Yaru8nhnyn
05-28 13:23

RT @zonhjwi8eu1l: 小学生がクレヨンしんちゃんの父ちゃんに抱く印象は「情けないダメ親父」だと思う。中高生も「中間管理職どまりのリーマンでダサい」と思うのだろう。だが、大学~社会人になると「三十代にして子持ち一軒家持ち車持ちで管理職」というその肩書きに、憧れすら抱…
05-28 13:22

RT @riuichi35: この世では盲目の瞳 http://t.co/AeiEdgMShc
05-28 13:22

@akatuki138 ヘスティア様のためなら…!!
05-28 13:21

RT @akatuki138: @BeleKko 幸せの青いヒモ(養う的な意味で
05-28 13:21

@0309Enha まずはお風呂はいってヒゲ剃って、ご飯食べなきゃだな
05-28 13:21

@0309Enha いたら、休みの日に部屋で寝てませんわ
05-28 13:15

RT @miyamoto_a: 老化アプリすごいなダンボーが全然かわいくねぇわ http://t.co/PMWsSjt3Fe
05-28 13:14

俺、500人くらいフォローされてるから カラオケどころかホテルいけそうじゃね?>rt
05-28 13:14

RT @umiyume0: ちょっとJKナンパしてくる http://t.co/KyDt3tC71E
05-28 13:13

幸せの 青いヒモォ。。。
05-28 13:13

@rusyeliry リア充だけ殺せる生物兵器つくっておきますね
05-28 13:11

@rusyeliry ニホンゴ ムズカシイ
05-28 13:11

@0309Enha あとでコショーリ可愛い女の子紹介してよ。可愛い子だよ、可愛い子
05-28 13:11

@mcrp19s みちるんの過去がこわいかな
05-28 13:10

@DDD_guitar Skype自体立ち上げてないケツ子
05-28 13:10

@nky_15 ありがとう、イケメンという自覚はあったょ(。ゝω・)
05-28 13:10

RT @SDanshi: いちごパンケーキ(*´﹃`*) http://t.co/MsABCyMVFa
05-28 13:09

RT @riuichi35: くろずきん http://t.co/fjI3P7bKSm
05-28 13:09

RT @riuichi35: まずい、母さんからのスカイプコンタクト認証をこのサムネイルでやってしまって大変気まずい http://t.co/woCXQ7TUaZ
05-28 13:06

RT @nkmrerk: 地震があった瞬間、後輩が「揺れましたか?!」って私の席まで猛ダッシュしてきたから、(こんなに心配してくれてるなんて!)とか喜んでたら、「私、先輩の顔立てるために貧乳側に立ってましたけど、正直今、乳、揺れました」って申し訳なさそうにカミングアウトされて、…
05-28 13:06

RT @fashionpressnet: 雨にまつわるアイテムを販売する「雨護展」大阪、東京など4都市で - ハトラの雨合羽や“雨粒加工”の小物など http://t.co/4Z3b73y5l5 http://t.co/ygfY0CseH3
05-28 13:04

RT @fashionpressnet: 【明日開催】深瀬昌久7年ぶりの写真展「救いようのないエゴイスト」渋谷・ディーゼル アート ギャラリーで開催 - http://t.co/76uQ0ZlocB http://t.co/5vVd4N0cpv
05-28 13:04

RT @hanamomoact: 本日の前髪ぱっつん。 http://t.co/WBu6T5a75C
05-28 13:03

RT @modelpress: スマホ中毒が原因かも!20代でも現れ始める「首のシワ」対策 http://t.co/npcP9LPMBC #美容 #ヘルス #シワ http://t.co/X1MgDoBiQl
05-28 13:03

RT @riuichi35: 定例の顔面観賞用 http://t.co/dGh9lhLsfk
05-28 13:03

RT @copecope623: なにこれすげぇ絵だな http://t.co/TijEDVjZYS
05-28 13:02

RT @sgs109com: 【ニュース】パブロから南国の甘い香りが口いっぱいに広がる『マンゴーとココナッツのチーズタルト』が6/1より期間限定発売🌴🍰💖 http://t.co/GemgjjaPto http://t.co/dMSvsy15by
05-28 13:01

RT @kouseieigetu: 他の話題で盛り上がってるフォロワーさんが、その話を継続しつつファボしていく様を見て、最近ファボの星マークが手裏剣に見えてきた。 http://t.co/z1IW6mUHJ8
05-28 12:58

潔くていいな
05-28 11:24

フオオオオオオオ
05-28 11:23

俺は女しか興味ない
05-28 11:22

俺は女しか見てない
05-28 11:22

RT @0309Enha: @PipiSukeeee おい、それうちのギルメンだけや俺は女しかみてないあれ、、、これはこれで誤解うみそうな、、、
05-28 11:22

RT @riuichi35: 落書きセーター http://t.co/IlpqdNgPpZ
05-28 11:18


05-28 11:12

狂ったふりをしてると、本当に狂うからね。恋してるふりをしてると、本当に好きになっちゃうように
05-28 11:12

RT @Moss_K_Ball: http://t.co/5qDbYCwdYj
05-28 11:11

@hyaluronic_game Skype立ち上げて待ってますね
05-28 11:08

RT @fashionpressnet: 日本酒マーケット「AOYAMA SAKE FLEA」青山で開催 - 選りすぐりの10蔵が出店、日本酒に合う肴や和菓子なども http://t.co/srahVMs98Z http://t.co/VmTB2q5qky
05-28 11:01

なぜか、ツインピークスを乳首と思ってた幼少期
05-28 11:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 11:00 -----------✄
05-28 11:00

石油ドバドバー
05-28 10:59

RT @havel_in: 石油をてから出せる能力ほしい
05-28 10:59

@dondongdgd ผมรักคุณ
05-28 10:59

@hyaluronic_game ผมคาดว่าของที่ระลึก
05-28 10:58

@rusyeliry 口消毒してから、るぅさんにはキスするね
05-28 10:58

@hyaluronic_game 泣いちゃう…楽しんできてくださいね
05-28 10:57

@dondongdgd อย่าไปสนใจ
05-28 10:56

@dondongdgd กรุณาอย่าคิด
05-28 10:55

@rusyeliry やめてください、は1回ストップと翻訳されるようです
05-28 10:54

ผมตูดของคุณ
05-28 10:53

ನಾನು ನಿಮ್ಮ ದೇಹದ ನಾಲಿಗೆಯಿಂದ ಮಾಡಲು ಬಯಸುವ
05-28 10:53

Quiero girar lamió su cuerpo
05-28 10:52

ブルガリア語じゃないですよ、ヨーグルト
05-28 10:52

Мен сіздің денесі жалады бұраңыз келеді
05-28 10:51

@kuni_Ex 家事をするとは言っていない (優雅にLunch
05-28 10:49

@kuni_Ex Google翻訳はクソ
05-28 10:49

RT @kuni_Ex: LトL/L 0=1 一人ト 2/2 0ト一人/1 以下解読不可能 http://t.co/jD4VOJoV0Z
05-28 10:48

@SGINU48 君の体臭という名のスパイス(イケボ
05-28 10:48

@0reir0 人生どん底ドン!( ゚∀゚)o彡゚
05-28 10:48

フオオオオオオオ
05-28 10:46

専業主婦という名の勝ち組ニートになろうぜ
05-28 10:46

@0reir0 bingの翻訳はクソ、ケツ子分かるんだね
05-28 10:45

琵琶湖に沈めろ
05-28 10:44

RT @FFFchaaan: 滋賀県民「お前滋賀県民か?」エセ滋賀県民「せやで」滋賀県民「かけっこ とびっこ?」エセ滋賀県民「……!!?」滋賀県民「みんな集まれ」エセ滋賀県民「!!?」滋賀県民「琵琶湖に沈めろ」
05-28 10:44

@SGINU48 今度インド料理店行って、誰がホンモノの腋臭か当てるゲームしてみようかな
05-28 10:43

@0reir0遅刻しようよ!!!!
05-28 10:42

@Aqualio_mmo ジェラート扱いされたんですね、ナルホド
05-28 10:42

나는 여자를 아주 좋아합니다. 핥고 싶어요
05-28 10:41

@rusyeliry 그만하세요
05-28 10:40

@0reir0 おはようございます、諦めて寝ましょう
05-28 10:39

@rusyeliry よく実家の猫にkissされました、*なめたての口で
05-28 10:39

@rusyeliry ケツ子、健全だからエロとかわかんないですゥ。。。
05-28 10:38

@kuni_Ex ひええー><ちなみにケツ子にそういう性癖はないです。悪いことしたのでシャブられたんです、そういう趣味はないです!!
05-28 10:37

RT @kuni_Ex: @BeleKko 目ん玉なめられるのが好きな性癖のやつがウィルスで失明した話をしてあげようか
05-28 10:37

あの先生、コショウの匂いがしたんですよね。数年後、あれがワキガの匂いだと知りました
05-28 10:36

目ん玉が渋い言ったら、先生に「渋いってどういう意味かな…?」と言われ、机を外に出されたのは よい思い出です
05-28 10:35

シャブった事はないですが、目ん玉シャブられた事はあります。目が渋くなりました
05-28 10:34

目ん玉をシャブる仕事してます
05-28 10:33

@rusyeliry with毛玉ァ…(*なめたて
05-28 10:30

じぇらああああああああああああああああああああと!!
05-28 10:30

ねえ、るぅさんジェラートタベタイ
05-28 10:29

RT @modelpress: 【今日から】20店舗以上のジェラートが表参道ヒルズで食べ放題にhttp://t.co/zb7RY77EyA #ジェラート #スイーツ #表参道ヒルズ
05-28 10:29

食事って食うの?食われるの?
05-28 10:29

RT @emily_freaks: 「レンタル彼氏」か、悪くない。要は賃貸で気ままに暮らすか、覚悟を決めて分譲を購入するか、みたいな話でしょ。あれ違う? http://t.co/LybGizld2v
05-28 10:28

@atungsten なんかそんな人いたような気がシマス
05-28 10:28

キショイ
05-28 10:27

@rusyeliry 下手なエロ本の巻頭を見ている気分だ
05-28 10:26

@atungsten 胃LOVE部
05-28 10:26

ゲロ云たらってなんか、かっこ良くて一度使ってみたかったんですよ
05-28 10:25

あれ、ゲロってこういう使い方するんだょね…??
05-28 10:24

ケツ子、ゲロ気持ち悪い
05-28 10:24

一言いいですか
05-28 10:24

@rusyeliry 口移し待ってます
05-28 10:24

@rusyeliry 食欲はないからいいよ、性欲はいつもの如く
05-28 10:23

風邪のせいで、キモチワルイ発言してる自覚アリマス (鼻ホジ
05-28 10:23

@rusyeliry 口の端から垂れ流れてたヨダレは、ケツ子がストローで吸っておきましたので大丈夫ですょ
05-28 10:22

@kuni_Ex あなたの便器ケツ子 (ウワアアアアアアアア
05-28 10:20

RT @kuni_Ex: @BeleKko そりゃいまウンチしてTL見てるしな(ケツ子便器説)
05-28 10:20

痛風って確かオスしかならんから、この子は男の娘なんですねナルホド
05-28 10:19

RT @kakubaruP: http://t.co/nRku74RdnP
05-28 10:19

@atungsten 心は常にDKでいましょうね。イボルブはお好きに
05-28 10:19

@kuni_Ex おケツのシワの数まで把握してマス。ちょっとゴミ付いてますょ
05-28 10:17

んめっ
05-28 10:16

狂ったやつが世界を食い殺す
05-28 10:16

番ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
05-28 10:15

あなたのTL監視人ケツ子
05-28 10:13

OPaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaI!!
05-28 10:12

@rusyeliry 脳汁でてますょ
05-28 10:11

PSないやつはOPPAIで解決しような!!
05-28 10:11

@raskal_TERA フオオオオオオオ、なお山火事は大事。草木の再生に必要
05-28 10:10

バカ言ってないで、はょお風呂入って臭いケツどうにかしような
05-28 10:09

アアー
05-28 10:09

@raskal_TERA ぶつかり合って火花が散って、そこで人類は初めて火(思いやり)を取り扱うことに成功した
05-28 10:08

@rusyeliry フオオオオオ
05-28 10:07

きん!せい!けん!
05-28 10:07

RT @SDanshi: これ食べてみたい!!(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! 金精軒【 水信玄餅 】http://t.co/yiNs1JZluN
05-28 10:07

ゲヘヘ
05-28 10:07

寂聴さん好きなんですよね、この「尼にでもなれば今までの所業は全部帳消しになるでしょ ゲヘヘ」みたいなのがさ好き。この強かさ大好き
05-28 10:07

http://t.co/jbh2DKIFsY
05-28 10:05

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 10:00 -----------✄
05-28 10:00

@ititonn フオオオオオ
05-28 09:59

@kuni_Ex 王様ほあようございましゅー!!
05-28 09:59

クチフウジ
05-28 09:58

フオオオオオ
05-28 09:58

人に隠しておきたいことは、誰にも言わないほうがイイよ。喋った途端、それは秘密でも隠し事でもなくなって 一番知って欲しくない人間に知られるからな
05-28 09:57

@rusyeliry るぅさん、おはよおおおおお!!
05-28 09:53

@lazo8258 出っ歯でネズミっぽいですもんねえ
05-28 09:53

RT @hachi_08: 猫と犬 http://t.co/oMozOhbNbH
05-28 09:52

RT @boku_5656: もくもく◝(OO)◟ 木曜日╭◜◝ ͡ ◜◝╮    ( OO )   ╰◟◞ ͜ ◟◞╯ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ( OO )( OO )╰◟◞ ͜ …
05-28 09:51

@lazo8258 ピーター・ペティグリューでしたっけ。ネズミに変身できる人、似てるwww
05-28 09:51

ぽぃズン( ゚∀゚)o彡゚
05-28 09:45

@nznktst どうなんですかねwwなんかもらえるとは聞いたことがあります!!
05-28 09:45

@lazo8258 http://t.co/BlFuVz1Vph
05-28 09:44

@aisa_041 うん、それがいいと思ふ
05-28 09:43

@aisa_041 魚系はちょとな…肌にうろこ状の湿疹できるょ多分
05-28 09:42

以上デスぅ!!
05-28 09:41

ケツ子、昨日からお風呂に入らず仕事して寝たのでクサイです
05-28 09:41

ひとついいですか
05-28 09:40

@lazo8258 心の底から応援しております
05-28 09:40

@hyaluronic_game 東京さ、くるだべかー!?
05-28 09:30

RT @SDanshi: いちごショートケーキ♡デラックスタイプ過ぎるだろ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! http://t.co/fM1qnLOksb
05-28 09:07

RT @fashionsnap: 【今日】日本初「ジェラート博」は入場無料で食べ放題 きゅうりやオリーブなど珍フレーバーもhttp://t.co/dN3uXyxdSY http://t.co/yXslvLp4kl
05-28 09:06

RT @fashionpressnet: [明日公開] 7人のNYマダムの個性溢れる生き様に迫るドキュメンタリー映画『アドバンスト・スタイル』公開決定 - http://t.co/b1Dl3EHywp http://t.co/pTK82T3QHz
05-28 08:47

鼻水がとまらなくて、イケメンが台無しケツ子。。。
05-28 07:58

@pn_mofu I see...
05-28 07:57

@nznktst 高校の時、そういう友達がいると数学の先生が仰ってました。ほほーなるほど、国語とかと違って数学って解釈の仕方は多少違えど最終的な「答え」は明確なものだと思うので だからかなーなんて思いました。ケツ子は頭悪いんでそんなこと出来ませんがね!!
05-28 07:57

@Swiftarcheage サーモンおいしいね
05-28 07:54

@Swiftarcheage 時すでにosushi
05-28 07:53

以上デスぅ!!
05-28 07:52

セクハラにユーモアが無い人は、ただのキモイオッサンだからな
05-28 07:52

ひとついいですか
05-28 07:51

オエエー
05-28 06:01

かみききゅん、かわいい
05-28 06:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 6:00 ------------✄
05-28 06:00

空いてるお席 #とは
05-28 05:59

RT @chi_lapanda: そして今日もコンビニ店員が可愛かった(別の人)店員がレジにいなくて、待ってたら気付いた店員さんが超慌てて「奥の空いてるお席へどうぞ!」って言ってた。ここはファミレスか。
05-28 05:59

@xlx_kuro ダメです♡
05-28 05:56

@pn_mofu ミスプリンセス (昔、ミスプリってこういう意味だと思ってた) 中身じゃなくて中味、って表記されてるんで オヨヨ?思ったんですが 同じ意味のようです!!
05-28 05:56

@kanikani_game @kanorin @pn_mofu かのりん氏はそもそも存在しなかった…
05-28 05:50

@xlx_kuro どれも(乂'ω')
05-28 05:50

@hyaluronic_game なるほどなー、固体でないとこう表記の仕方もあるのか( ゚∀゚)o彡゚なんだ、ペンとかもらえる思ったのに…(邪心)
05-28 05:50

@hyaluronic_game 中味(中身)
05-28 05:46

かのりんさんが「マトモ」に出来る職ってあるの…
05-28 05:44

@kanorin @kanikani_game @pn_mofu 遠距離も近距離も中距離も脳死してるかのりん氏
05-28 05:44

数学の教科書のミスプリは、発売初日にダッシュ買いしてミスプリ探しに奔走するキモオタがいる聞いたけど、あれ何かもらえるんですよね。飲料はないのかなー?
05-28 05:42

@chi_lapanda んーそれは改善できないんです?ちゃんと寝れてないですよね、それ…
05-28 05:41

@pn_mofu (乂'ω')
05-28 05:40

http://t.co/rq50ogtUK1
05-28 05:40

ミスプリを見つけた http://t.co/7Nn2bzW3Tv
05-28 05:40

ひとついいですか
05-28 05:39

@chi_lapanda それは寝たんじゃなくて、お昼寝ってやつですね。おはちぃさん具合でも悪いんです?
05-28 05:38

@xlx_kuro やん…ホメコトバ///
05-28 05:28

やめて、性別ケツってめっちゃアピールしてる自分にブーメランだったTweetだからやめて。rtしないで
05-28 05:22

@xlx_kuro 破壊の尻精霊ケツ子
05-28 05:21

フオオオオオオオ
05-28 05:19

ネトゲにちんちん出す男も不要だろ
05-28 05:19

RT @ayaka_tera1221: @bochi48000 俺がギルマスしてたギルドをクラッシャーされたことあるからネトゲに女は基本的に不要だと思ってる
05-28 05:18

ネトゲに女が不要なんじゃなくて、ネトゲにまで性別アピールして媚びるやつが不要なんじゃない…??
05-28 05:18

@xlx_kuro ようじょで満たしてるだけですよお
05-28 05:16

@NOELDAWN_EOW まくらにしよ…
05-28 05:16

もう古いね、野々村さん
05-28 05:06

#ようじょでTLを明るくする http://t.co/0ae9pVs4qI
05-28 05:06

そういえば昨日TERA起動10分でネタな…
05-28 05:04

@hyaluronic_game おはあるさん!
05-28 05:04

@NOELDAWN_EOW ようじょの毛がほしいのー?
05-28 05:03

あ、これは明るくならないTERA民のトラウマ画像でした
05-28 05:03

#ようじょでTLを明るくする http://t.co/eqaqigtcf4
05-28 05:02

#ようじょでTLを明るくする http://t.co/Xda6bZMCBx
05-28 05:01

#ようじょでTLを明るくする http://t.co/iBvf5cZg0V
05-28 05:01

#ようじょでTLを明るくする http://t.co/IindpOpzFU
05-28 05:00

僕もSSとってシコれれば幸せ
05-28 04:58

RT @bochi48000: 僕はSSとってシコれれば幸せ
05-28 04:58

プリ時代、付いてくだけっていうTERA民曰く「姫プレイ」してた時のSS昨日見つけたけどupできないな。このTLには
05-28 04:57

RT @NOELDAWN_EOW: んで5時から海賊冥堂いくやつおる?
05-28 04:56

@kanorin @ayaka_tera1221 世の中が公平なんて、だーれが言った??ってやつですねえ
05-28 04:54

RT @bochi48000: 挙げ句の果てには酒飲んで酔っ払って二重沼にダイブかましたからな
05-28 04:53

背面レーザーに爆笑
05-28 04:53

RT @bochi48000: ワイなんて友達に誘われて行ったキルガルで背面レーザー受けしたンゴ
05-28 04:53

RT @bochi48000: まあ上手くなる一番のコツは楽しむことですよ!
05-28 04:53

RT @kanorin: ストレス発散のゲームで泣く
05-28 04:41

RT @ichigo__jp: いちごたっぷり抹茶ミルクレープ♡ http://t.co/hqU7iEWQ7K
05-28 04:32

@ayaka_tera1221 てらっしゃー
05-28 04:32

@kuni_Ex 希望の星の王よ、なんかTERAで落ち込んでたり 仕事でアジの開き直りしてたりしてて、怖いですゥ…そっと閉じよう そうしよう
05-28 04:31

(TLがくろい…くらい…)
05-28 04:30

ねつがたかくていけません 美術館
05-28 04:29

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/29のツイートまとめ | top | 05/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/383-c6a9ba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
