
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/27のツイートまとめ

BeleKko

RT @akatuki138: ふええ><これじゃあ彼氏にお姫様抱っこしてもらえないよお><
05-27 22:27

@toms_riddle 私の黒歴史ィ…
05-27 22:26

RT @twi_tenkomori: <速報>TOKIO・松岡さん「バンドの方向性が分からなくなってる。音楽のことで言われても頭に来ないのに、トマトの作り方で喧嘩する」とテレビで衝撃発言www - NAVER まとめ http://t.co/QQFKPbfNQP http://…
05-27 22:25

RT @myumyulovemyu: (゚ー゚*)。oO(すっきりしたね…)
05-27 22:23

RT @myumyulovemyu: 今日のルル。 http://t.co/Sj1jYk9TBJ
05-27 22:23

RT @myumyulovemyu: 冬のルル。 http://t.co/8y9IWl8bzY
05-27 22:23

RT @Sanda_Kimoota: 今電車に乗ってるんだけど、スマホ見ながらつり革掴もうと手を伸ばしたら見知らぬサラリーマンの頭を鷲掴みにしちゃって本気で謝ってた
05-27 22:18

@toms_riddle そんなもの、ないです ないです
05-27 22:17

RT @toms_riddle: なんでもないわ 言ってみただけ
05-27 22:17

RT @toms_riddle: けつ子の女の子全開のロハンチャット(ボソ
05-27 22:17

あの…Dを選んでしまったのですが…>rt
05-27 22:17

RT @bakusy0u_gazou: 心理テスト、、1枚目から読んでね! http://t.co/l1tqDax5oe
05-27 22:16

暗黒なにげに好きでした
05-27 21:23

http://t.co/Xu8bKE7qDv
05-27 21:22

http://t.co/yxKAv3quNM
05-27 21:20

@lyca_k おつ癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
05-27 21:19

@syrma_TERA ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
05-27 21:19

RT @Copy__writing: by IMS http://t.co/LYjAnNdtm6
05-27 21:19

RT @CalicoCat_mugi: はあ。可愛すぎるお手手(∗ ˊωˋ ∗) http://t.co/cSMrt0ADFf
05-27 21:19

RT @heeomoro: フェチで本性が解る!髪は思慕、額は祝福・友情、瞼は憧憬、耳は誘惑、頬は親愛・厚意・満足感、唇は愛情、喉は欲求、首筋は執着、背中は確認、胸は所有、腕は恋慕、手首は欲望、手甲は敬愛・尊敬、掌は懇願、指先は賞賛、腹は回帰、腰は束縛、腿は支配、脛は服従、足甲…
05-27 21:18

@syrma_TERA ですね!!水銀とかのでもいいし
05-27 21:17

@lazo8258 多分1・2年前になるのかなーケツ子が実家にいるときだと思うから。懐かしいですよねww
05-27 21:17

@daikai_pukizo いつか行こう思ってはや云々ヶ月…そろそろ行こうかしら(白目
05-27 21:16

@pn_mofu もふねえ;;今日は申し訳ない、多分行けてもご飯食べれない思ったからドタキャンしてしまった…また今度ご飯ケツ子と行っておくれなす;;
05-27 21:16

@hotspeed904 3年以上前言うと…多分ケツ子がTERAやりながら他MMOもやってた時かなーだいぶ前になりますね本当ww
05-27 21:15

@syrma_TERA おお!?こないだ見に行ったらとても高級なのしかなくて…今度また見に行こう٩( 'ω' )و
05-27 21:14

RT @Copy__writing: by 神戸女学院大 http://t.co/IpdfDOYsCF
05-27 21:12

RT @aym13m: これ切ない http://t.co/szZFA0Qdem
05-27 21:11

RT @mcrp19s: 最近IDいかせてもらえない http://t.co/rrYRYR2pW8
05-27 21:08

RT @SDanshi: 可愛いカップケーキ(*˙︶˙*)☆*° http://t.co/SwAaHHQGLl
05-27 21:07

春の永久BAN祭り?
05-27 21:07

水出しキャベツ
05-27 21:07

RT @riuichi35: セブン店員でカップヌードルベジータ味を試食した身として言います、一言でいうと不味い、味を例えるなら、湯通ししたキャベツを水に付けたものを食べているかんじです
05-27 21:06

体温計、高いんだよねヾ(⌒(_'ω')_
05-27 21:05

やっぱりまだ熱あるみたいだ、目玉がゴロゴロする ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-27 21:05

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 9:00 ------------✄
05-27 21:03

RT @mojimojiji: てんびんのほし http://t.co/MLv3eQ6CNT
05-27 21:03

@ravinng おめでとおおおー!!
05-27 20:59

@hotspeed904 鯖統合くらいって言うと 結構前になりますよね、もうwww他MMOから軽ーい感じでTERAは当時やってたんで、多分ほっつさんとは関わってなかったなww
05-27 20:59

零さん、TERAやってないよね?
05-27 20:56

@Aqualio_mmo す、すりゅよ…SS見て懐かしんでたん…(採取しなきゃ
05-27 20:53

@Aqualio_mmo !?あくあ氏もおるん!?
05-27 20:52

@hotspeed904 ケツ子も元々はヴェリックだったんですよ!当時SSとかよく分かってなかったからなーほっつ氏の知り合いさんとか映ってるSSないよなー http://t.co/YYIJCkR7Zx
05-27 20:51

うちの子かわいい http://t.co/MmCP7f5h70
05-27 20:46

@hotspeed904 エヘヘ ほっつさんヴェリックでしたっけ?
05-27 20:44

@hyaluronic_game んーグラボってどれかなー…??
05-27 20:43

ちなみにですね、ここにラぞ氏もいるんですよ。左上に http://t.co/sztbC9fKqQ
05-27 20:42

RT @niwazekisho: これはどうしてこうなったんだったか……(正しい完成品はこちら http://t.co/rpz9vkzysb です) http://t.co/Go9Ul3FiGN
05-27 20:40

RT @fashionpressnet: ジュピターから、七夕をイメージしたリング&ネックレス「golden sand」発売 - http://t.co/ujFXp8mr4j http://t.co/kZeFOS9jkT
05-27 20:40

@hyaluronic_game ケツ子、まってりゅ…採集しながら(装備揃えようなケツ子。。。
05-27 20:40

RT @hyaluronic_game: ケツ子がインできる時に、満足にインできないこんな世の中じゃ
05-27 20:39

@misuteaa @nky_15 やん、嬉しい♡♡ケツ子もだょ♡♡
05-27 20:37

みなさん知らないと思いますケド、実は私むかーし昔に自分のG作ったことあるんですよ。休止してる間になくなってましたケド( http://t.co/NDYzomsdNP
05-27 20:35

うちのマスターと私のヲリ http://t.co/2yy8IZLdqu
05-27 20:31

@gyao_su ひええーww抜けて良かった、ってまあ当時の私は初心者過ぎて何言ってるんだかサッパリでしたけどねえ
05-27 20:30

@IGSchang @yuandsaya ああ、砦か!!懐かしいなwww
05-27 20:29

懐かしき、やめりー氏(この顔怖すぎた http://t.co/Ze9zzNbq8a
05-27 20:28

@gyao_su 私が抜けた後も色々あったんですね…
05-27 20:27

@yuandsaya どこだっけ忘れちゃったな、ずいぶん前だもんね…アドニスが出たところで確かエリーンの国だったような…
05-27 20:25

@misuteaa @nky_15 ごめんね、嫌われることいっぱいしてたよね。でもね、ケツ子…何もしてないからケツ子は嫌いにならないでクダサイ!!
05-27 20:24

@nky_15 @misuteaa (GメンがPKしたり全チャで煽ってる時のケツ子)「ああ、たき火あったかいなあー」 http://t.co/hIPwYdojhg
05-27 20:21

@misuteaa @nky_15 むかーし昔の話ですよwwもともと違うGに入ってたんですけど、持続と合併してデスネ。唯一カンストしてない人でしたハイ
05-27 20:14

RT @SutekiDesign4u: 仕事の後はキンキンに冷えた一杯http://t.co/t3Kqhm4yTl
05-27 20:12

ケツ子が珍しくIDいってるーwwそして、ゆにたりさん発見 http://t.co/oZEQaAiFnp
05-27 20:12

RT @mojimojiji: 麦わら帽子の使い方が いまいちわからず とりあえず 中に入りはじめた http://t.co/6EJdOQOhyW
05-27 20:07

RT @mino_ris: 【漫画14】どういうことなのつづき→http://t.co/AreBJQYO2j http://t.co/I0iDszlJ79
05-27 20:07

@gyao_su ひえぇ:(;゙゚'ω゚'): まあ持続ですしお寿司…アリマスヨネー。そかそっか、ケツ子いた時の人たち全チャで見なくなったのでどうなったのかなー思ってたんですけど、みんな引退したりギャオスさんみたいに脱退しちゃったのかなー
05-27 20:06

@atungsten もしかして:エヴァ
05-27 20:05

@xlx_kuro 脂肪は浮く。。。
05-27 20:05

@nky_15 もちよ!!お友達いなかったから、ソロだった。だからIDぜんぜん適正レベルの時じゃないんですよねww
05-27 20:04

ルキ鯖、ケツ子と同じ時にやってた人ならこのG分かるはず。人多かったもんなーここ http://t.co/gG59DBURiD
05-27 20:03

@mcrp19s わかる
05-27 19:59

昔は砲火も行ってました。行ってました http://t.co/coZ5cRU7qI
05-27 19:59

@0309Enha そそ、花蟷螂だったかな…懐かしいなあ楽しかった一緒にIDいったり
05-27 19:55

@0309Enha やめさん、確かもう引退しましたよね…実はここにデビビさんもいるんですょ
05-27 19:54

今、G戦争?とかってあるんですか?懐かしい http://t.co/gK71FgS1tR
05-27 19:53

RT @Molvinyan: 一緒にバサを続けてくれてありがとう。他職に浮気しそうになっても君のおかげで断ち切れた。もう本物の君にアバターや装備を贈れないと思うだけで苦しい。本当に愛してた… 君との思い出一生忘れないよ…Good-bye my ELIN http://…
05-27 19:49

2年前…? http://t.co/DHViDEV9kj
05-27 19:48

懐かしい…もう居ない人がいる http://t.co/1VUoO05SNB
05-27 19:47

掃除機でズコーって吸えば…
05-27 19:45

@ravinng アアアアアア、アアアアアア!!
05-27 19:45

@ravinng 殺虫剤かけて動けば生きてるんでしょうけど、ないかなー、
05-27 19:44

@nemunemu1007 ウイッス
05-27 19:42

@ravinng 一体これは…?
05-27 19:42

ん、ID忘れた…?まさかな…
05-27 19:41

せっかくだし、ヲリをカンストさせるかな。一応メインでしたしヾ(⌒(_'ω')_
05-27 19:41

@nemunemu1007 これやろうとしたけど 針金が太すぎて曲がらなくて失敗した人がここに居ます
05-27 19:40

SSの名前とか消さなくてもいいでしょ、って感じ。多分もうこの人たちいないでしょうからね…
05-27 19:36

昔からボッチこじらせてたんで、ソロでしたね。でもMクエはちゃんとやってましたハイ http://t.co/GeDvVDcBmJ
05-27 19:35

クリストファー・リーってそんな歳なの??おめでとー!!
05-27 19:30

RT @warnerjp: 今日は『ホビット』シリーズのサルマンこと名優クリストファー・リー、93歳の誕生日!!俳優業のほかにヘヴィメタル系シンガーとしても活躍、去年の誕生日にニューアルバムを出したことも話題になりましたね!さて、今年は…? http://t.co/PMKjBn
05-27 19:30

@tikubinet なんでしょうね、再加熱はしないというか…あんなにお金かけたのになあ
05-27 19:29

@kuni_Ex おおーwwでもクニさん元ユリアンなんですよね、エリーヌかヴェリックだったら懐かしい会話とかできそうなのになww
05-27 19:29

@gyao_su ジェシンクトさんに誘われて入ったんですけど、当時持続に入ってるというと「(うわあ…)」で間違えてしまった感ありましたねえ。ケツ子はけっこう好きでしたけどね。ギャオスさん、もう入ってないんです?
05-27 19:28

@tikubinet わかる…私も昔熱くなってやってたMMOやってませんわ…
05-27 19:27

レベル低いしPSもないけど、TERA歴だったらけっこう長いんですよねえ…
05-27 19:26

もういない人たちと、もう無いG http://t.co/xCYMTRx2qW
05-27 19:26

@tikubinet 復帰しようはょ
05-27 19:24

@bochi48000 すみません、イケメンでしたので…つぃ
05-27 19:24

人はこれを、黒歴史という http://t.co/QHCgyYb4b5
05-27 19:24

今は亡き?麦くら海賊団。ケツ子が初めて入ったGですね http://t.co/q133egNPx8
05-27 19:18

@bochi48000 http://t.co/h58Ktq4cOL
05-27 19:16

@PERO723MIX (n'∀')η゚*。:*
05-27 19:16

@bochi48000 グロイ…
05-27 19:13

RT @bochi48000: @BeleKko http://t.co/rh9PjRjAeH
05-27 19:13

リアル豚なのに、TERAでまでブタ扱いとか死ねる
05-27 19:12

RT @tyukekko: ぶたのけつこ・・・?
05-27 19:12

チガウ、ソウジャナイ
05-27 19:12

RT @bochi48000: (@BeleKko )の成長過程の一ページ http://t.co/Bx9fMbRppK
05-27 19:10

@mcrp19s @ryby_nontanu http://t.co/40QaBAtdQ5
05-27 19:09

まさかの牙むいたブタがケツ子だったとは…
05-27 19:09

@ryby_nontanu みちるん(若かりし頃)
05-27 19:08

@bochi48000 チガウ、ソレジャナイ
05-27 19:08

RT @bochi48000: (@BeleKko )のメイン http://t.co/ECEM0TW7gc
05-27 19:08

http://t.co/dVC9x1FAVD
05-27 19:07

フオオオオオー http://t.co/HNrkfa5YHp
05-27 19:06

多分、豚さん気になったんやと思ふ。このSS
05-27 19:06

#画像フォルダにいる自分の1番古い写真 若かりし頃のケツ子のメイン(ヲリ) http://t.co/vsADuZK3mP
05-27 19:05

@xlx_kuro ケツ子重いねん。。。
05-27 19:03

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 7:00 ------------✄
05-27 19:01

ケツ子の盾が雑魚って言った人、前に出なさい
05-27 18:57

オオオオオー http://t.co/iTtRYEekY3
05-27 18:56

RT @active_galactic: 予備知識や説明の無い状態でこれを見たら,何が起きていると判断するだろう。“22日未明、鳥取市の北の上空に日本海の漁船のいさり火が光源とみられる光の現象「光柱」が20本以上現れた。”http://t.co/4waSiGRnuL htt…
05-27 18:23

RT @Copy__writing: 直してもどうにもならないものは、ぶっ壊した方がよい。by 徒然草 第百二十七段
05-27 18:23

@misuteaa ああ…お酌…ああ…(遠い目)
05-27 18:22

@misuteaa おおー、多分良いと思いますよー。いいじゃないですか、仕事でですけど楽しんできてください!!
05-27 18:19

@Swiftarcheage 不出来な息子ですみましぇん。。。
05-27 18:16

@misuteaa ふざけた格好でなければいいんじゃないですかな?仕事で行くなら、オフィスカジュアルとかでも良いような
05-27 18:15

@Swiftarcheage そっか、栄養D買えばよかったのか…><さすがに今日ほとんど何も口にしてないのでまずい思ってご飯買ったのですが…。病院どうしよう、行くかな…
05-27 18:13

RT @hironobutnk: http://t.co/RVOYK3wmHb
05-27 18:11

@Swiftarcheage マジメに吐きそう(失礼)で、うなっております。失敗した…
05-27 18:11

具合悪い時は食べて寝ろってルパンが言ってたからご飯食べたら具合悪くなったんですが…(´◉ᾥ◉`)
05-27 18:08

@misutea_now _( _´ω`)_
05-27 18:07

@toms_riddle └(՞ةڼ◔)」
05-27 18:07

RT @emily_freaks: 飼ってた猫の手術後の診察で先生に「無事に成功しましたよー。万歳しましょうねー。」 って言われた通りに私が「バンザーイ!ヽ(´ー`)ノ」 って腕を掲げて言ったら「お腹の傷を確認するから猫を万歳させてください」って真顔で言われて微妙な空気になった…
05-27 18:06

@toms_riddle だいぶやられてるみたいですね、病院紹介しましょうか??
05-27 18:04

@kuromi0mery 集めて花冠みたいにしょ
05-27 18:03

@_mikuuun っょぃ。。。
05-27 18:03

@_mikuuun かっけーwwwなんか「一度君を恨んだけど、やっぱり好きだよ」みたいな粘着感あるセリフwww
05-27 18:02

RT @_mikuuun: @BeleKko 私も愛してますって打ったらこれだよ http://t.co/b9PPohRtPD
05-27 18:01

@hyaluronic_game おつぁるさーん!!ヾ(⌒(_'ω')_
05-27 18:00

@_mikuuun Google翻訳はウソ
05-27 17:59

@kuromi0mery 若白髪、かな
05-27 17:57

RT @itidonido: BANってなんですか?またすぐ帰ってきてくれるんでしょう? http://t.co/4azcRN320F
05-27 17:57

昨日と今日、仕事以外の時間見てた風景です ご確認ください http://t.co/wj0CZ3ZRqR
05-27 17:55

めうううううううー!!
05-27 17:54

RT @IKENUMA_MEUMEU: 「めうちゃんドローンって知ってる?」「どろーん?なにそれめう」「リモコンで操縦して空から撮影したり物を運べたり出来るんだ」「すごいめう!」「これがそのドローン」「ん!?めうを縛り付けてなにをするめう!?」「いってらっしゃいめう…
05-27 17:54

@__Candy______ じょしりきー\\\\└('ω')」////
05-27 17:54

@toms_riddle サウナなう?
05-27 17:53

RT @toms_riddle: 部屋の温度計を見たぼくは愕然とした30.5度
05-27 17:53

RT @emily_freaks: フィギュアを海外から輸入するときに課せられる関税って、そのフィギュアが「人間を模したものか or そうでないか」で金額が変わってくるんだって。例えば、鹿目まどかのフィギュアなら有税だけど、アルティメットまどかのフィギュアなら無税になる。後者は…
05-27 17:53

オェー
05-27 17:52

具合悪いとか、甘えですから🙌
05-27 17:52

@rusyeliry へへへ、残念だったな 壊れかけのあいぽんではなく「壊れたあいぽん」なんだな!!
05-27 17:52

オロロロロロロロッロ
05-27 17:43

具合悪いのに休めない仕事ってどうかと思うんですよー
05-27 17:43

ひとついいですか
05-27 17:42

@Swiftarcheage 美しくないけど生きる生きるうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!
05-27 17:42

そうだ、アイスを食べよう( ゚∀゚)o彡゚
05-27 17:38

キノセイ
05-27 17:37

グレープジュース飲んだらリバースしそう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-27 17:37

@yami_kome2 パンだコ゚パンダー( ゚∀゚)o彡゚
05-27 17:36

TERAしなきゃ…(使命感
05-27 17:36

さぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁもん!!
05-27 17:36

今日本当は秋葉原の牛カツ屋さんでご飯する予定でしたがケツ子グロッキーになっちゃったので、行けず。悔しいので牛さん食べたいですサーモンでも良いです
05-27 17:35

るぅさん、明日これ行きませんかー!!>rt
05-27 17:33

RT @fashionpressnet: 【明日】「ジェラート博」東京・表参道で開催 - 入場無料で全国の絶品ジェラートが食べ放題 http://t.co/Ym3YlqEY3L http://t.co/1ulmDDAH91
05-27 17:32

RT @nonco331: お蕎麦が好きです。 http://t.co/nDdRv0Xk14
05-27 17:32

@Swiftarcheage えへへ、奥歯が真っ平らになる前に仕事終わらせます!!
05-27 17:22

@komeiji1118 代わりがいませんからねえ…そういうお仕事なんざます_( _´ω`)_ 歯食いしばってたらガリッて音がしましたが、大丈夫です まだ身体動かします (
05-27 17:21

@Swiftarcheage お仕事代わってくれる人いませんからねー🙌歯食いしばってたら奥歯からガリッて音がしましたが、まだいけます
05-27 17:17

@kuni_Ex @A1ces うまく策略にひっかかってくれましたね
05-27 17:16

@Swiftarcheage 現在 熱が出ておりますが、お仕事しておりますハイ!!
05-27 17:15

@rusyeliry るぅさんのスマホ、ポンコツなんじゃない??
05-27 17:15

@kuni_Ex @A1ces ご協力致します、王よ
05-27 17:13

風邪ひいて超絶具合悪くてお熱バンバン出てて5秒毎に視界真っ暗になりますが、お仕事休めません。休めません
05-27 17:13

ケツ子です、生きてました。生きてました (元気とは言っていない
05-27 17:12

RT @hironobot: どんな逆境でもユーモアほど強いものはない。理想は、死刑執行の前に最期の煙草を勧められて、「健康に悪いからやめとく」と言えるようになることである。いざという時にそれを言うために、僕は煙草をやめないのである。
05-27 17:12

@Swiftarcheage 忙しかったのと具合悪いので 少しネットから離れておりました_( _´ω`)_ ご心配おかけしましたですよー
05-27 04:58

@Swiftarcheage しぶとく生きてました エヘヘ
05-27 04:32

@bochi48000 @m_alps2 既読スルー野郎ですからね、この方
05-27 03:13

@cycnuxu げんきだして
05-27 03:11

RT @cycnuxu: ちよのちー!ちんぽちよのよー!よれよれ
05-27 03:11

なんで血圧が低くて、仕事常にしてて小銭しかないこと知ってるの。ストーカーかな??
05-27 03:11

RT @cycnuxu: ケツ子のけー!血圧が低いケツ子のつー!常に仕事ケツ子のこー!小銭しかない
05-27 03:10

@rusyeliry 物体に近づけすぎて、スマホ焼けちゃったとか?(Ex:焼き肉
05-27 03:10

RT @rusyeliry: ケツ子に私の写真いつもボケてるって言われるからちょっといじったけど温度上がりすぎってカメラ止められた
05-27 03:09

@kanikani_game @0309Enha やだ、照れるン
05-27 02:47

04:21 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/28のツイートまとめ | top | 05/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/382-44a8edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
