
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】Lv.UP

久しぶりに出勤しようとしたら
「んー、今月は来なくていいよー?」と言われ
ぇ、もしかして解雇か!?笑
となっている ケツ子です、どもー!

いいのか?悪いのか?w
9205.jpg (クリック拡大)

もうじきHalloweenですね!
右の綺麗なお姉さんの帽子…いいなぁ。
左の残念賞な帽子…、嫌いだから普段はかぶってません。
また販売されるとしたら、右の帽子が当たりますようにー><

9206rohan0918224141688.jpg (クリック拡大)

↑狩り王決定戦?とかよく分からないのですが
イベントでLv.UPをたくさんした人に乗り物が当たるものがあったみたいで。
もちろんボクはかすりもするハズがないですが
エトンに本拠地のあるGの人が総なめしたのか…?
全種族の乗り物を見ることができました、((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡
DEのクモが怖くて画面からかなり引いたのは内緒のハナシ。

9201.jpg

サブのWizレンがLv.87になりました ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
(ちなみに未来のテン助はLv.48にv)
1層で30分ぐらいソローっとやってる感じですが
経験もクロンもウマウマ@q@
ただ一番怖いのは睡魔だったりするのですが
ペット出したままキーの上で寝てたら…消滅まで@17分(ノ)゚Д゚(ヽ)
酔いじゃなくて眠気が吹っ飛びました、寝落ち気を付けよう。

9204.jpg

苦戦したIDのBOSS 名前はワスレマシタ。
ボクのヒールが呼ぶせいでBOSSがウーロウロ。
心の中で何度「チヌうううううううう」と叫んだことか。
大量虐殺してしまってスミマセン、初心者なもんでね…許してちょ?
そこで気が付いたのが ボクは蘇生するとき必ずインカネ使うんですが
(経験値の回復してくれるんでお詫びに、という意味で)
リキャ&キャスト時間が早い速い@@
初心者雑魚プリのボクとしては嬉しいです、って殺さないようにしますケドね。

9203rohan0919004347104.jpg

っで6面に逝ってみた笑
PTメンの中にはお初☆彡な方がけっこういらっしゃいましたケド
ボクは何度か挑戦したことがあるんで…w
いやー、相変わらず硬いし 地形が悪かった。
4部屋の地形だと生き残れるのですが アルファベットの形だと…〓■●
まぁイイ経験になりましたよね、いつか6面Clearしましょうね!

9202rohan0919004319851.jpg

1stになりました、((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡 (キャラ名は伏せます)
でも死亡人数が10人www 本当すみませんww
楽しいIDありがとうございました、また行きましょうね^-^

おまけ☆彡

920.jpg

↑相場分からなくて5Mで売った勇猛の水差し。
帰宅したら売れてたー!で喜んでたんですけど 検索したら
他の方は30Mで売ってた売ってた…。
お得な値段で買われた方はホクホクでしょう。
合成、成功するといいですね がんばですよ^-^
12:25 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Game】んー | top | 09/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/38-3b2de862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
