
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/23のツイートまとめ

BeleKko

RT @soborou01: 新しい長靴を買ったので http://t.co/B1lJ6qennq
05-23 21:15

RT @SDanshi: ガッタイオーラドルチのズコット http://t.co/Ah13Ai2pGI
05-23 21:07

RT @towarity1212: マグロ描きました #キスの日 http://t.co/wOetBtM4Ms
05-23 21:05

RT @Popteen_jp: 未公開じゃないけど、 #キスの日 にぴったりなまえのん貼っておきますね(=゚ω゚)ノ http://t.co/xzPtTDb9bm
05-23 21:04

RT @zekkeikesikin: 【ロシア】バイカル湖。世界最高の透明度・世界最深・世界最古として、世界遺産に認定されている湖。その美しい景観から「シベリアの真珠」とも呼ばれているが、人類史上最悪の25万人の大量凍死者が眠る湖としても知られている。 http://t.co
05-23 21:03

RT @fashionsnap: 170万トンの廃材をゼロへ 余った生地で国産品を提供するエシカルブランド「RDF」誕生 http://t.co/vpLLFfdvvd http://t.co/pdhxsxkW8U
05-23 21:01

RT @Yu_ichi1215: 自分が見えてない世界はどうなってるかわからない。深ぃ。 http://t.co/uBRSAoL0Nh
05-23 20:52

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/x3iXNzGdkO
05-23 20:45

RT @kaisinnot: 反抗期のときにお母さん泣かせちゃって、お父さんにすごい怒鳴られたんだけど、その後「お母さんはなぁ、お前の母親である前に俺の彼女なんだ。お前、自分の恋人泣かされたらどう思う?」って言われて「すごくそそる」って答えたら殴られた。納得がいかない。
05-23 20:45

RT @BruteForceATK: ケルサイク親子の貴重な同時氷爪振り上げシーンの撮影に成功したデス。 http://t.co/KQDsiyTrZQ
05-23 20:43

RT @mhkb_princess: 愛とは「根拠のない信頼」のことで、恋とは「理由のない信仰」のことです。
05-23 20:41

ボールペン握りしめ過ぎて、腱鞘炎になりかけた ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
05-23 20:24

RT @dekiruotoko0107: たった1分で爆睡できちゃう!日中の疲れがとれやすくなるストレッチ法http://t.co/dK6eb8Spl6
05-23 19:12

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/q8VboFs698
05-23 18:52

RT @fashionsnap: 色が与える心理効果とは?イメージコンサルタントに聞く http://t.co/bzowEWeUnI 営業や商談......信頼感をアピールしたい時は「ネイビー」 http://t.co/DSNs1FloFQ
05-23 18:50

RT @DD_filia: 「起きたか、人間よ」「どうだ?我々の仲間になった気分は」「なに、心配する事はない。すぐに慣れるさ」 http://t.co/NO7ZmulZcd
05-23 18:27

RT @myth_god_bot: 《ゲブ/エジプト神話》へリオポリス起源の大地の神。天の女神ヌトの夫で、オシリス、イシス、セト、ネフティス、ホルスの父。彼はヌトを溺愛して絶えず離れる事がなかった。故に太陽の通り道を塞ぐ事になり、アトゥムまたはラーの命を受けたシュウによって妻と…
05-23 18:18

愛から生まれた詐欺 - Magnolia (Easy) 93.66 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-23 18:17

あなたもこの世界に呼ばれたの? - Invite (Normal) 92.25 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-23 18:13

RT @fashionpressnet: 荒木経惟の個展がタカ・イシイギャラリーで開催 - “向こう側”から捉える生と死とは http://t.co/mP3ty73O4O http://t.co/CLZnW8uryy
05-23 18:13

RT @mokumura: 火山を勉強している大学生が、実習も兼ねて、溶岩でT-boneステークを焼く、凄い事火力が強く、直に焼けるそうだ。 http://t.co/MfxTVEM2xp
05-23 18:13

天国に到達すると天使の羽が生じる。 - Wings of piano (Normal) 89.85 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-23 18:09

落ちないように気を付けて、Deemo! - Dream (Normal) 92.20 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-23 18:03

RT @CharlesEilers44: 「なるほど」「そうね」で始まる会話、「でも」や「だって」でとぎれる言葉。自分の発言から「でも」や「だって」を取り去る。揶揄や嫌味や皮肉を言わないようにする。それだけで、まわりの世界は変わってくる。
05-23 18:03

RT @hanamomoact: 掃除がはかどらない。 http://t.co/jHTrNvIy9i
05-23 18:00

RT @akogareno_heya: 幻想的な照明の作り方♡1.透明または中が見える容器を用意する2.照明ランプを容器の中に入れる3.ビー玉などのカラフルなガラス玉を陽気に詰め込む4.ライトを付ければ完成♪ http://t.co/fS4FBKyD8b
05-23 17:59

@IGSchang ファイズが一番好きかも。電王は時期的に見損ねた。アギトも良かった
05-23 17:46

@daikai_pukizo エヘヘ 楽しみだーv('ω'v三v'ω')v
05-23 17:45

@mcrp19s なるほど、幼女ってやつかな
05-23 17:43

kiss me:)
05-23 17:43

@mcrp19s 女子力高いんだが、知能程度が低いんだか分からないこの会話
05-23 17:42

RT @benituki13: お釣り4万5000円多く受け取りそのまま持ち去り逮捕された人がいるらしいんだけど、お釣りで一万円札を出すことに疑問を持たないことにビックリする!というニュースです。
05-23 17:42

@mcrp19s ごめん、タグが反映されてなかったから…ゆゆして??
05-23 17:41

RT @mcrp19s: #ケツ子drink
05-23 17:41

ごめんね みちるん。それつい消ししちゃった
05-23 17:40

あっまーい+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚ #ケツ子drink http://t.co/2Tvq67cwpi
05-23 17:40

@daikai_pukizo (୨୧ ❛ᴗ❛)✧明日買ってこようかしら
05-23 17:38

RT @EISAKUSAKU: 少ない色数で組み合わせる和色。やっぱり好きだなぁ。 http://t.co/WPQzQ0l2Pj
05-23 17:36

RT @hironobot: 今日はキスの日だそうなのであらためて。場所さえ選べばキスはすぐ手に入る。仕掛けも大事だ。誘導が雑だと食いつきが悪い。丁寧にゆっくりを心がけよう。キスが逃げてしまうので、浅瀬に投げるとよくない。エサはゴカイがおすすめ
05-23 17:30

RT @love2_kansai: しまじろうのように獣人が当たり前のようにいる世界観の作品に普通の動物が出てくることになると、大変ややこしい話になる http://t.co/qediF5c9Nh
05-23 17:29

RT @mojimojiji: ちゅ〜した http://t.co/c250ZRrXn2
05-23 17:27

RT @madyzappa: 大人とは、裏切られた青年の姿である。
05-23 17:19

RT @baymaxxfan: 不安になるのは自分に自信がない証拠 自分に自信がないのは努力が足りない証拠 努力が足りないのは行動力がない証拠 行動力がないのは自分に甘い証拠 自分に甘いのは良いけど行動力は持たないといけない もちろん面倒なのはわかるけど 疲れたら休めば良いだけ…
05-23 17:18

RT @siricemanuf: 「今台所でゴキブリをみました」「殺した?」「みました」「みただけ?殺してないの?」「みました。殺してないです」「ほう酸団子買って帰るよ」「早く帰ってきてください。けいだけが頼りです 」「わかった。早く帰るよ」「今椅子の下にいます。みて…
05-23 17:17

RT @EISAKUSAKU: 夏が来る。 http://t.co/UeMqWB0tZh
05-23 17:17

RT @love_childlen: 家族全員でトランプのババ抜きをしたらビリになった小3の甥っ子が大声で「俺が弱いんじゃない!!ちょっとお前らの日頃の行いがよかっただけだ!!」って珍しい捨て台詞を吐いてトイレに逃げていきました。
05-23 17:16

RT @uzura3026: 動けッ…動いてよおッ………!! http://t.co/a26bYL2ikF
05-23 17:16

RT @hinalunar: フォスフォフィライトシンシャアンタークチサイト宝石の国 http://t.co/iofWYcXZzY
05-23 17:13

@ciocco1ata 社会的に?
05-23 17:12

RT @hironobot: 関西人がなんかオモロいこと言おうとしたら、「超ウケる」より、たとえ面白かったとしても「しょーもなー」のほうが喜ばれることを再確認。
05-23 17:10

RT @kotobacyo_bot: 私、思ったんだ。ひとりでしあわせでいられない人は、誰かといてもしあわせになれないんじゃないかな。(北川悦吏子「ロングバケーション」)
05-23 17:09

RT @kotobamemo_bot: ご自分では決してごらんになれない そんなあなたの後姿こそ私のもの いつかあなたが背を向けて 私を拒む時が来るとしても そのかたくなな無言にこそ 私はあなたの叫びを聞きとりたい /谷川俊太郎「後姿」
05-23 17:09

どんな味だろうってずっと気になってたので買ってみた。三ツ矢サイダー強化ver.みたいな みたいな #ケツ子drink http://t.co/sUkEH2gPYf
05-23 17:09

RT @voguejp: 体調で香りが変わる、フシギなオイル。 http://t.co/25q6EYUoJK http://t.co/cDoYgcXVmw
05-23 17:00

RT @tabit_official: 自由と平等の革命を感じるフランス建国記念のお祭り「バスティーユ・デイ」 | tabit http://t.co/oexq68evN6 http://t.co/vqkd5kVYIs
05-23 17:00

RT @love_childlen: 小6の女の子がクラスで一番人気の男子と両思いになれそうってすごく嬉しそうに話してくれたので「その子のどういうトコが好きなの?」って訊いたら、「うん!他の女の子たちもその子のこと好きだから、その男子に好かれてると思うとすごい優越感にひたれる!…
05-23 17:00

RT @kawabe_kon: キスの日 #にゃっちーず http://t.co/TgXU1TVeoc
05-23 16:59

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/8PUl5M5qGb
05-23 16:59

RT @tanjyouka: 5月23日の誕生花【蓮華躑躅(れんげつつじ)】花言葉:堅実:高原に多く群生します。花の盛りはそれはそれは見事。赤やオレンジ色で温かく大らかで豊かな印象。躑躅の仲間でも山間が好きな種類です。 http://t.co/HaKy3KGaf9
05-23 16:57

オシゴト オワーリー!!
05-23 16:55

RT @_The_cold: 今日23日はキスの日らしいので、星座ごとのキスのタイプの画像載せておきます http://t.co/Aa2SVdVWTx
05-23 16:23

RT @ayaka_tera1221: もうなんか全裸で外に飛び出して大声で叫びたい気分だよ世の犯罪者達はこの欲求に負けてしまったんだろうな
05-23 16:15

私もまだ、この欲求には負けてない
05-23 16:15

@_pushi 名前からして爽やかで食欲をそそりますねえ(っ´ω`c)♡ いいなー
05-23 16:14

RT @mou_kaeru: 今すぐにでも、帰りたい。 #全日本もう帰りたい協会 http://t.co/9cGtBHRBeS
05-23 15:51

@_pushi おいしそー!!
05-23 15:51

RT @cony_risoudansi: 変わらないでいてくれる人
05-23 15:50

RT @AlisonElvia: ヒマラヤのまき雲 http://t.co/4EmD7B3la2
05-23 15:50

RT @fashionpressnet: ビアガーデン「日本橋」が百貨店の屋上で開催 - 開放感あふれる一杯 - http://t.co/yGAinCwgoc http://t.co/OvM1k5xB8b
05-23 15:50

RT @love_childlen: 昨日6歳の娘と『かぐや姫の物語』の試写を観たんだけど映画後半から感動して号泣し通しだった娘が上映後、泣いていない俺の耳元でそっと「お父さんも泣きたい時には泣けば。誰にも言わないから」って、お前は年上のカノジョか。
05-23 15:50

@ayaka_tera1221 @GUNUNU1919 ンゴおおおお ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-23 15:49

デブだから熱い 暑い 厚い
05-23 15:43

@syrma_TERA そうだょ、背後に立った人にはもれなくケツ子の熱い抱擁が待ってるからね♡
05-23 14:40

@syrma_TERA あれ、ケツ子の今の職業知りませんでしたっけ。スナイパーですょ
05-23 14:31

ふくきます
05-23 14:29

ああああ、ケツ子バァカでしたわ ファァァォァォwwwwwwwwww
05-23 14:29

カラダじゃなくて、アタマ使う仕事したい
05-23 14:28

内勤で手が汚れない仕事したい
05-23 14:28

ああああ、贅沢言わないから仕事したくないなー!!外の
05-23 14:28

そろそろ、やばい。動かねば
05-23 14:27

@pn_mofu じょしりき極めてるぐーたらおっさん、ケツ子
05-23 14:26

RT @amaitenngoku: ハロウィンはこのタルトで決まりですね! http://t.co/HBAslWzf5k
05-23 14:26

@akatuki138 見たいけど、TVがない悲しみ
05-23 14:26

@pn_mofu カラダが拒否してるねん (しかも顔にパック貼ったまま
05-23 14:25

RT @lazo8258: るぅちゃんブロックしてあそぼ
05-23 14:24

仕事したくなさすぎて、10分前なのに部屋着でねっ転んでTwitterしてるくz
05-23 14:24

@Eama_ndam @kanikani_game すぐねっころぶ
05-23 14:22

@Eama_ndam くさい
05-23 14:22

@rusyeliry ほほー、実装当時にくりあーしてなかったから分からんけど そうなのか
05-23 14:21

@Misa0uOv んだよ、その時は時すでにおすしやからね(›´ω`‹ )
05-23 14:19

@akatuki138 ヒルデス
05-23 14:19

RT @museumofart_jp: 【23日より】サイ トゥオンブリー:紙の作品、50年の軌跡@原美術館2015.5.23sat−8.30sunhttp://t.co/j00ksjHQ4o http://t.co/yne0akxaNW
05-23 14:18

@daikai_pukizo やばいやつだやばいやつだ!!
05-23 13:58

RT @dondongdgd: うまーった http://t.co/IS7A4Qx2P6
05-23 13:57

まあああああああああああああああむしー!!
05-23 13:57

RT @akaitera: わーい!アイスもらったー! http://t.co/r3MeP6Jixt
05-23 13:57

@rusyeliry レコードは達成済みかなーだいぶ前に。連れていってもらった記憶があるるる
05-23 13:56

RT @kanorin: そういえばただの一度も給与明細みたことない
05-23 13:50

@akatuki138 おそよ
05-23 13:49

RT @ff14_ooo: 【百合ッテ】キスの日ということでちっちゃい百合ッテちゃんででこちゅー http://t.co/45S32B7BLL
05-23 13:48

RT @kuni_Ex: すげぇ iPhoneにしようかな https://t.co/FhnAvnfcf7
05-23 13:47

RT @wacchoichoi: これ何の花?と聞いたら「ウコン」と言われたのでウコン...ウコン!?となった http://t.co/O5K50st3M7
05-23 13:46

こめいじさんに壁ドンだと!?あああ、私がやりたいわああああ!!
05-23 13:46

RT @komeiji1118: 電車が思いっきり揺れて隣の人に壁ドンされたwww気まずそうにしてて笑うww
05-23 13:45

@rusyeliry
05-23 13:45

いいかげん採集以外もやってみたい感(白目
05-23 13:43

TERAたのしいー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚ http://t.co/iTiq1oMpWu
05-23 13:43

RT @love_childlen: 4歳娘が「ポッキーゲームしよう!」と言い出して(風紀の乱れが幼稚園児にまで…!!)と愕然としたが「よしやろう!」と頷いた8歳のお兄ちゃんと二人ポッキーをおもむろに一本ずつ持ちチャンバラを始めた。
05-23 13:34

RT @zzzdecozzz: 駆逐艦娘大人化の流れと聞いて http://t.co/TIzVde0LDI
05-23 13:33

@Eama_ndam 腐ろーらるかな
05-23 13:32

@komeiji1118 ヨシヨシ こめいじさん優しいから全部受け止めてそうなイメージ。吐き出すこともだーいじだいじv('ω'v三v'ω')v
05-23 13:32

@kanikani_game @Eama_ndam くさい
05-23 13:31

RT @OCUWorldHistory: 1543年の今日は、ニコラウス・コペルニクスが地動説を発表した日。http://t.co/6Zyz0fT9jk http://t.co/hgg1JgQv03
05-23 13:31

RT @voguejp: 木漏れ日が差し込む竹庭を眺めてお抹茶を。鎌倉お散歩スポット。初級編。(Kanako Shibuya)http://t.co/cWw4cQBJyF http://t.co/DNinkMH90V
05-23 13:30

イケメンに一票。仕事のモチベーションは、同じスペックだとしたらイケメンの方がよい。性格地雷は除く>rt
05-23 13:29

RT @fashionsnap: イケメンVSブサメン、面接で有利なのはどっち? http://t.co/7xhFpBbpWd http://t.co/autq1waxzQ
05-23 13:29

@Eama_ndam @kanikani_game そんなお金があるなら、引っ越ししてたあああああああああ
05-23 13:28

@chi_lapanda 汚臭がしそうで、絶対行きたくないIDですな
05-23 13:28

RT @chi_lapanda: @BeleKko ケツサイクの巣って並び替えるとやばい
05-23 13:27

@chi_lapanda 笑顔で毒舌はきながら、女性の肌を乾燥から守ります!!なんかドSな執事みたい
05-23 13:27

ケツ子、毒舌じゃないですよね??(すっとぼけ
05-23 13:26

RT @chi_lapanda: @BeleKko ズレかたワロタwwwww腹黒いというよりは、毒舌が正しかった気がした!!!!笑顔で毒舌なイメージだからほらグリセリンピッタリ!!!
05-23 13:26

RT @voguejp: 色鮮やかな美野菜を摂ろう! 食思考を変えるインスタグラム。http://t.co/KIPsscCbIA http://t.co/Ptreb06zN1
05-23 13:25

ケル巣がケツ巣に見えた
05-23 13:22

@Misa0uOv 体壊さない程度にがんばっば(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-23 13:22

@0reir0 まってりゅ
05-23 13:21

RT @pira6018: ごめんね…。 http://t.co/piX8RhfmX1
05-23 13:21

@Eama_ndam @kanikani_game 酢飯クサイ人は乗せれません(乂'ω')
05-23 13:20

@chi_lapanda ああああああ、ズレタ目の位置に鼻の穴きたあああああああ!!グリセリンじゃないんですからwwwwwって腹黒い!?ん!?
05-23 13:20

RT @chi_lapanda: @BeleKko それ完全に笑わせろっていうフリにしか見えないwwwwwそんなケツ子さんは、素直さを持ち……しかし自然体で腹黒い…………グリザリン!!!!
05-23 13:19

RT @fashionsnap: パメオ ポーズ(PAMEO POSE) > 2015年オータムコレクション。パンクテイストが効いたジェンダーレスなアイテムも http://t.co/RIAr4hUljg http://t.co/11ys38olI7
05-23 13:19

RT @tsuta_coffee: おはようございますッッッ!!!「立ち仕事だと足が硬くなりませんか?」とお客様に訊かれ「僕はね大丈夫なのよ!大きな声じゃ言えないけどね…僕はずっと立ちっぱなしだけど柔らかいのよ!」と嬉しそうに答えるマスターに冷ややかな視線をお客様が浴びせる蔦珈…
05-23 13:17

@chi_lapanda ちぃさん笑わせないで、パックしてるから顔ずれたらヤバいん。笑わせないでwwwwwwww
05-23 13:17

@chi_lapanda wwwwwwwww新しいwwwww
05-23 13:15

@chi_lapanda 犯罪者のような狡猾さ
05-23 13:12

@kanikani_game よし、行こう58ID
05-23 13:09

@lyca_k その感じとても分かります「なんか絶対美味しいハズ」
05-23 13:08

@komeiji1118 エヘヘ まあでも文章にしたり言葉にしたりするとそれだけですっきりしたり、自分の中で整理できて解決策が見つかったりすることあるので、マジメにいいですからね。いつでも準備はおkです
05-23 13:08

@lyca_k 食べたこと無いから、憧れと想像で頭がパンパンに膨れ上がってる。一度食してみたいいいい
05-23 13:06

RT @fashionpressnet: パメオ・ポーズ 2015年秋冬コレクション 全ルック公開 http://t.co/NanHc02ZGz http://t.co/gSGs141jT3
05-23 13:06

RT @AlisonElvia: 月への階段歩いてみたい【タウンブルーム・オーストラリア】 http://t.co/71CRkTgZ7L
05-23 13:05

@lyca_k 食べれます
05-23 13:05

@kanikani_game @Eama_ndam かにさんは波にでも乗っててクダサイ http://t.co/nR4f5ZfEgX
05-23 13:05

@kanikani_game @Eama_ndam なんかかっこいいけど、家なき子って感じしかしない
05-23 13:04

@komeiji1118 いつでも何でも聞きます
05-23 13:03

@kanikani_game @Eama_ndam 免許持ってないケツ子が車買うとか、どう考えてもオカシイ
05-23 13:03

@Eama_ndam やっためう。毎日入って綺麗ケツ子めう
05-23 13:02

@kanikani_game @Eama_ndamふろーらるだょぉ
05-23 13:01

@kanikani_game @Eama_ndam 基地外説もアリ
05-23 13:01

RT @hmjapan: 【コーデ】夏のデートやパーティは大人ブラックコーデでおしゃれしよう!H&Mの大ぶりアクセとタイトなワンピでセクシーに仕上げて!もっとワンピを見る→ http://t.co/3ompYuQ3gp #HMFashion http://t.co/wSkAJM
05-23 13:01

@kanikani_game @Eama_ndam 片思いつらいなー
05-23 13:01

@kanikani_game @Eama_ndam ふえぇー><。
05-23 13:00

RT @30music_movie: ONE OK ROCK『じぶんROCK』 http://t.co/Fmj8520XzQ
05-23 13:00

@Eama_ndam 最後に入ったのは、あの台風の日でした
05-23 13:00

@kanikani_game @Eama_ndam 実はアメェリカン☆ケツ子、かくいいー!!
05-23 12:59

RT @fashionsnap: グラフィックデザインの巨匠・田中一光の個展が故郷の奈良で開催。「日本の伝統芸能」をテーマに約190点展示予定http://t.co/8z7MhR23oh http://t.co/TopB8kqQAa
05-23 12:59

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『スターバックス鳥取出店記念!』。 http://t.co/z14Jbaays4
05-23 12:59

@kanikani_game @Eama_ndam 全米のケツ子が泣いた
05-23 12:58

@makimaki_tera 自炊…??
05-23 12:58

@Eama_ndam 漂うスッぱさ
05-23 12:58

@kanikani_game @Eama_ndam ケツ子さ、よく飄々とした感じにみられること多いし「ヒトなんか関係ない」系に見られるけど、結構気にしてる繊細ケツだからね
05-23 12:57

@makimaki_tera お外いい天気だヨー
05-23 12:56

RT @fashionsnap: 【今日はキスの日】フィナーレで全員キス、モンクレール グルノーブルの秋冬ショー http://t.co/Md8DBtOxYk テーマは「愛」 http://t.co/27XwduzCyL
05-23 12:56

@kanikani_game @Eama_ndam 実を言うと、わりとショックだった
05-23 12:55

@Eama_ndam 酢飯クサイ汚点
05-23 12:55

@Eama_ndam @kanikani_game ケツ子はいつも置いてかれる身だからね、慣れてる。ずっと待ってるから(メンヘラ
05-23 12:54

@Eama_ndam 人生の汚点を晒してしまった感ある
05-23 12:54

@Eama_ndam @kanikani_game かにさん、ケツ子おいて行った
05-23 12:53

@Eama_ndam アチャー
05-23 12:53

@Eama_ndam @kanikani_game まじかYO
05-23 12:53

RT @Eama_ndam: @BeleKko かのりん→かのりんずって普通の人は出てこないんですがそれは・・・
05-23 12:52

@kanikani_game @Eama_ndam なに密告してるんですか、かにいーさん
05-23 12:52

RT @ohgorisan: 出かける前のオヤツ中にチビ子に体重かけられて肉球跡つけられた〜!!꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱嬉しいー!! http://t.co/vo1t80SCny
05-23 12:41

@Eama_ndam いえ、かのりんずとは一切なんら関わりはございません!!かのりんずって何ですか知りませんね ええ!!
05-23 12:40

@yasuri_tera @misuteaa コンビニ前で土下座でいいですよ、てあてあおじさん!!
05-23 12:39

RT @IAmemiya: 近所の猫3匹がなんとなくPerfumeぽかった。 http://t.co/0TwoibyDW6
05-23 12:29

うおおおおおおおおお、7月!!アートアクアリウム!!行くぞ、絶対行くぞ!!うおおおおおおおおお!!>rt
05-23 12:28

RT @museumofart_jp: 【2015年7月】水中アート展覧会「アートアクアリウム2015」日本橋で開催http://t.co/vTF6LkkzRk http://t.co/rrPCkpFbTw
05-23 12:28

このバッグかっこいいな>rt
05-23 12:27

RT @voguejp: マックスマーラがエクスクルーシブコレクションの「ホイットニーバッグ」を発表。 http://t.co/VotG26w6Cg http://t.co/1yAiKxAcv7
05-23 12:27

RT @kawabe_kon: 慣れてないことをする時は一人静かにテンパって一人で悟り開いてる #にゃっちーず #コンビニ http://t.co/J1NG8lHT08
05-23 12:27

RT @kawaii_gourmet: かわいいでしょ♡トトロのお稲荷さん♪ http://t.co/cfMdhVIXfi
05-23 12:26

RT @zekkei_shigoku: シュヴァルツヴァルトの森 - ドイツ http://t.co/STNjjz5q6j
05-23 12:26

RT @mino_ris: おはようやぞもう昼やけどな http://t.co/TtzPUZp0Hp
05-23 12:25

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/Ov2Dq2pHen
05-23 12:25

@misuteaa はい!!!遅い!!!もう昼!!!!おはよう!!!
05-23 12:25

RT @visualenglish7: 英検1級語彙refractory child手に負えない子供 https://t.co/vInSzPSAbn
05-23 12:24

RT @madyzappa: 他の生き物には絶対に無くて、 人間にだけあるもの。 それはね、ひめごと、というものよ【斜陽】
05-23 12:24

@ravinng とても清潔感があって、好印象ですよ!!この時期にぴったりです!!自信もっていってらっしゃい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-23 12:23

@nky_15 私、奥のネギトロみたいなのでいいですよ
05-23 12:22

@Eama_ndam 同じどっとアイコンでしたので気になって、どんなことを呟かれてるのかなー思ったらfollowしてしまいwwTLが賑やか()になってしまう思いますが、よろしくです!!
05-23 12:21

@atungsten 大丈夫、いつもですよ^-^
05-23 12:21

@ravinng うおお、がんばれー><
05-23 12:20

RT @piro_OSK: 商品名の略し方わろたwww http://t.co/yBcaJv6uBL
05-23 12:18

@ravinng あら、さわやかな感じで素敵(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-23 12:17

あー生臭い生臭い思いながらお水飲んでたんだけど、あと3口って時に水が乳白色になってて「ん?!」ってなったんですよ。…仕事終わりにコレで牛乳飲んだの忘れてましたわ…
05-23 12:17

私は!いつでも!おkですからね!!
05-23 11:04

RT @kanahei_: なんで今日がキスの日?と思ったら、 昭和21年、日本で初めてキスシーンが登場する映画(はたちの青春)が封切られた日なんだからだそうです。というわけで数年前のGIFアニメ引っ張りだしてきました(さっきの)
05-23 11:04

そういえば、今日はキスの日ですハイ
05-23 11:04

RT @kanahei_: KISS http://t.co/rNzMuVzoMT
05-23 11:03

@atungsten アキさん、目が死んどるで 目が
05-23 11:01

RT @hure_in: たすけてインターネッツ!
05-23 10:54

@atungsten どーも、ボッチ充がとおりまーす
05-23 10:54

RT @atungsten: ボッチ充とリア充が鬩ぎ合う魔窟Twitter
05-23 10:53

RT @omiun: 高垣さん「婚活パーティをとんかつパーティだと思って、年収とか書かされたから、高いといいお肉が出ると思って、二億って書いたら男の人にものすごく話しかけられました。とんかつはありませんでした」
05-23 10:53

@Eama_ndam ごめんなさい、朝誤followしてしまったんですが 興味のない事をつぶやく事多いと思います。そっとfollow外していただいても構いません、でも良ければ仲良くしてください 宜しくお願いします‹‹\(´ω` )/››
05-23 10:51

@kanikani_game @ititonn ひえぇ><
05-23 10:49

@ititonn @kanikani_game おめでとおおおおおおおおおー!!
05-23 10:29

@DJ_RAN0 おはらんおーさん(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
05-23 10:25

RT @love_childlen: 男の子(5歳)が女の子と絵本を見ながらお喋りした後僕のところへ来て両手で胸を押さえながら「あぶねー」と言ったので「何が危ないの?」と聞いたら「あと すこしで ○○ちゃんのこと すきになる ところだった」って。何だそれ、可愛いな。
05-23 10:24

起きねばヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-23 10:24

@atungsten いいえ、いいじゃないですか!!春をめいいっぱい楽しんでください 私もお写真撮ろう꒰*´∀`*꒱
05-23 10:20

RT @tanjyouseki366: 【5月23日】レインボーガーネット原石誕生日おめでとう!“夢の愛”聡明で親しみやすい、人と心を通わせるのが得意。頭の回転が速いので物事をたちまち理解します詳細http://t.co/4ZvsxRSFDGhttp://t.c
05-23 10:08

RT @ura_futago: 5月23日の運勢人やものに執着せず内面の豊かさを追求すると吉。無駄の無い計画的な行動を心がけると開運に。考えを整理して。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
05-23 10:08

RT @_tanjyou_hana_: 5月23日の誕生花はアマドコロです。花言葉は「元気を出して」です。ぶら下がっている花がとても可愛い植物です。 http://t.co/x7oPNY3uwG
05-23 10:07

RT @hanakotoba366: 5月23日の誕生花はアマドコロです。花言葉は「元気をだして」です。ぶら下がっている花がとても可愛い植物です。
05-23 10:07

RT @everyday_syuzo: 後ろを見るな! 前も見るな! 今を見ろ! http://t.co/JXBTmOl3c0
05-23 10:07

RT @hmjapan: 【ファッション】ブルーが好きなみんな、注目!今週末は空と海にマッチするようなH&Mのブルーコーデでお出かけするのはどう?もっと商品を見る→ http://t.co/mmLrnViF1J #HMFashion http://t.co/r1KSG7aoUn
05-23 10:07

@atungsten わー、春っぽくてとても良い写真*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ アキさんが撮られたんですか、素敵だ!!
05-23 10:06

RT @atungsten: ふわふわ綿帽子青空に映えますね http://t.co/I0tHevu8fL
05-23 10:06

もちろんもう、車はない…
05-23 10:05

ご、ゴミ出しするつもりが寝落ちしてた…
05-23 10:04

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむーベランダ大好き( •ω•ฅ)ニャン http://t.co/tY69ZpaAGP
05-23 07:41

@chocochin10 おおーwwお仕事サボりマンケツ子ww(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 真似しちゃダメ、Twitterwwww
05-23 07:39

@chocochin10 ケツ子はよく別垢と切り替えるんでねーうむ、前からどすすー仕事しろってやつですな(`・ω・´)
05-23 07:37

…TERAだな(使命感
05-23 07:36

ご飯食べるか、お風呂入るか、TERAするか
05-23 07:36

@chocochin10 いえいえ!私も最初はびっくりしましたから!!基本的にまあいっかの精神で生きてるクz野郎なんで、特にそのあとは気にしてませんでhしたがwwアプデ何回かあってしましたが改善されてないので、ほっぽてますー
05-23 07:35

@chocochin10 そそ、フォローされてます って出ますねー
05-23 07:31

@chocochin10 ああ、それは私もですよー。私は複数垢持ってるのですが、この表示が出るのは別垢のみですけどね なりますなります。ならない時もありますが。バグなのかなーと軽く考えております私は
05-23 07:31

このたまごかけごはんの「白身とご飯を合わせる」ってのがケツ子的に厳しい。泡立った食べ物は生クリーム以外ちょと…受け付けられない。納豆を8回以上混ぜる人とはベッド以外の付き合いは出来ませs
05-23 07:29

RT @fta7: 朝ご飯まだの人にはぜひこの卵かけ御飯を試してみていただきたい【良記事紹介:料理】【超簡単】100倍ウマい「究極の卵かけご飯」の作り方 / 今までの食べ方は何だったのか(涙) http://t.co/F5V4Z2CDRs http://t.co/KhZ5N4f
05-23 07:28

(おっぱいなんて)ないです
05-23 07:27

朝からおっぱいのサイズ教えろとかいうフォロワーがいて、ケツ子困っちゃう
05-23 07:26

@chocochin10 おう?朝から喧嘩売ってきますねーこう見えてD以上はありまs はい、なんでしょう!!
05-23 07:25

爽やか感が失われた募金だな
05-23 07:24

RT @hyaluronic_game: 緋き翅募金
05-23 07:24

@chocochin10 えへへー、3サイズ以外でしたら 大体教えてあげられますよーえへへーなんでしょう?( ¨̮⋆ )
05-23 07:23

@hyaluronic_game え、あ…あっ…がんばですぅ…
05-23 07:23

@0309Enha ありえんはさん!おはよー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-23 07:23

RT @hyaluronic_game: 血塗られた緋い羽根募金
05-23 07:20

@hyaluronic_game ありあるさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+* 今日はお休みかな、ゆっくりするですよー
05-23 07:20

RT @siricemanuf: おかんからミカンが届いた。ハッサクとの違いを分かりやすくしてくれてた。 http://t.co/dgeiDWUsJm
05-23 07:19

オシゴト オワッター!!
05-23 07:17

@0309Enha なるほどなーなるほどなー愛ある、赤い羽根共同募金なんだなー
05-23 07:14

KAERITAI (魂の叫び
05-23 06:42

@pn_mofu TERAの闇を感じた。おつもふさーん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-23 06:40

700円なら課金したことあるけど、あれは課金ではないんだな?な??
05-23 06:40

RT @mou_kaeru: 戦場に赴く。 http://t.co/MQakxrtuH0
05-23 06:39

@hure_in おつふれいんさんさーん(✽´ཫ`✽)
05-23 06:39

3万以下は課金ではない、と…
05-23 06:38

RT @pn_mofu: テラの課金は3万円からがスタートラインらしく、私は今日初めてスタートラインに立とうとしています
05-23 06:38

しごとがおわりません
05-23 06:21

RT @heeomoro: 「二日酔い」って何? http://t.co/hKeF1K9ObR 【抜粋】なぜ脱水で頭痛になるかというと、体が水分を欲するあまり脳から水分を取り出そうとするんです。それで脳が縮んでしまい、頭蓋骨と脳をつなげる膜が引っ張られるため痛むんです。
05-23 06:19

@kanikani_game ふ、ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
05-23 06:19

@kanikani_game ふろーらるだょ
05-23 05:49

声に出したくなる名前:ホモびっちケツ子
05-23 05:27

@makimaki_tera ごめんね、恥ずかしい思いさせたね…
05-23 05:26

RT @makimaki_tera: ついつい口に出して言いたくなったんやろか
05-23 05:26

RT @makimaki_tera: つかこの前割と満員のエレベーターの中でTwitter見てたらいきなり後ろのやつがホモビッチケツコとか言い出して動揺した。
05-23 05:26

お腹すいたから寿司かラーメンか女の子か焼き肉が食べたい(*´Д`*)ポポンッ
05-23 05:25

くるっくー言いながら頭前後にヘドバンさせて アスファルトカチカチ鳴らしながら歩く仕事したい
05-23 05:24

@kanikani_game 僕たち、そういう運命なのね…
05-23 05:23

@makimaki_tera いえ、そういう趣向はございません🙌
05-23 05:23

尿が泡立つ、ってもしかして 生クリームなのかな?
05-23 05:06

RT @kandoufukei_bty: 雲の隙間から差し込む光 http://t.co/nLHhRC7Q7O
05-23 05:05

@kanikani_game 今日のお昼だったらいけるかもヾ(:3ノシヾ)ノシ かにぃーさんの声聞きたい久しぶりにー
05-23 05:05

そこは考えちゃいけ無い、国家レベルのシークレットだ(乂'ω')
05-23 05:04

なんでケツ子、働いてるの…??
05-23 05:03

ん??土曜ってもしかして、国民の休日ー??
05-23 05:03

@kanikani_game おはかーにーさーん!( ゚∀゚)o彡゚
05-23 05:03

そうだ今日は土曜日
05-23 05:03

RT @pn_mofu: 始発人多いなんでやって思ったらそうだ今日は土曜日
05-23 05:02

くたばれ、ジェイプレス
05-23 05:02

そのうち、くたばれケツ子言われそうな予感がしてきた
05-23 05:02

すきやき!( ゚∀゚)o彡゚うし!( ゚∀゚)o彡゚ぎゆーにっくー!( ゚∀゚)o彡゚
05-23 05:01

やき…たべたい
05-23 05:01

はぁ…すき…
05-23 05:01

ナンデモ ナイデス
05-23 04:52

アブリルラヴィーンの曲歌いながら三味線で人殴ってくのって、絶対楽しいですよね
05-23 04:51

しごとします
05-23 04:48

動物細胞ッ ブゥンッ
05-23 04:48

ケツ子付き合ったこと無いから別れる、って経験したこと無いんですけど やっぱり細胞分裂しちゃうぐらいにはツライんですか?
05-23 04:47

今日彼女と別れました!!ってご報告ありがとうございます!ありがとうございます!!
05-23 04:46

RT @akatuki138: んwむいえhj-
05-23 04:45

@bunbunto_bun そんな切ない報告いらないからね!!
05-23 04:45

@atungsten しかも最近だった…
05-23 04:45

RT @atungsten: @BeleKko え?自称・福山雅治の男 身元判明 - Y!ニュース (2015年5月22日(金)掲載) http://t.co/g7qFc9KYD5 #窃盗事件
05-23 04:44

ちなみにですね、ケツ子って打つたびに目の端どころかど真ん中にこれが出てくるんですよ。煽ってますね〜 http://t.co/0HDja9cMBJ
05-23 04:44

可哀想なケツ子
05-23 04:43

哀れみの目で見られたケツ子
05-23 04:43

RT @akatuki138: 可哀想なケツ子
05-23 04:43

rtしないで。。。虚しくて泣いちゃう
05-23 04:43

皆さん 続々とリア充になっているようですが、ケツ子はTwitter界の非リア代表としての鉄の掟があるため リア充にはなれません!!(なれません
05-23 04:42

ゼクシィでドンガバチョ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-23 04:39

パキラは人に入りますか…??
05-23 04:37

1日に一度は仕事以外の人と話した方が良いと言われたので、鏡に向かって語りかけているのですが そろそろコレじゃいけない気がしてきました
05-23 04:36

@atungsten そちらは早いのねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-23 04:34

以上ですゥ
05-23 04:34

今のケツ子を一言で言い表すならば「福山雅治になりたい」
05-23 04:33

いつものことでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-23 03:12

月末の仕事が舞い込んできました、ケツ子のクマとむくみがひどくなる時がきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-23 03:12

RT @Mickey_manner: 男性、女性の喪服 http://t.co/JEpIJrVeCZ
05-23 03:11

RT @akogareno_heya: お洒落なTV型の金魚鉢☆ http://t.co/yiJ6vspc4H
05-23 03:10

RT @love_childlen: 娘が「イチゴジャムを ごはんにかけて たべてみたい」というので「好きにすれば」と言ったら、かけて食べて無言で首を振ったあと「これであきらめないで いろんなことに チャレンジしたい」と意味不明なほどに前向きなコメント
05-23 03:07

もしかして:地雷みちるん
05-23 02:36

やっぱり、3時間睡眠の方がパッと目覚める( ´◔‸◔`) 5時間にすると目覚め悪いし、すんごく眠い
05-23 02:35

悪質なゴラァ
05-23 02:34

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/24のツイートまとめ | top | 05/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/378-6d9dc6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
