
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/22のツイートまとめ

BeleKko

寝ると言ってから30分経ったので寝ます、すみません
05-22 23:26

RT @akatuki138: グリフィンドオオオオオオオオオル!!!!
05-22 23:24

RT @warnerjp: 今年の最優秀の寮は……    ( ゚ー゚ ) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| バババーン 0グリフィンドール!0/|_______|\ #ハリーポッター
05-22 23:24

池袋はいつも東口
05-22 23:24

うるさい、音痴は歌うな (外で大合唱
05-22 23:24

RT @yontengoP: ダンジョン感のある駅と言えば新宿が有名ですが池袋も充分すぎるほどに、初めてやって来た冒険者を迷わすトラップが充実してると思うんですよ。←北口方面 北口→ http://t.co/hbrmRRPMg7
05-22 23:23

@shigre いこーるではないが、いこーるに近いものではある
05-22 23:23

愛 #とは
05-22 23:22

@hure_in @shigre あまいですね(乂'ω')
05-22 23:22

RT @warnerjp: 「愛じゃよ、ハリー。愛じゃ。」#ハリーポッター http://t.co/uFzqktp7qt
05-22 23:21

RT @kawabe_kon: http://t.co/esSpCi9Hof
05-22 23:21

RT @tamuken27: ヴォルデモートの素顔です http://t.co/PkvHztA0mK
05-22 23:21

@lazo8258 まだ終了しちゃダメ(乂'ω')
05-22 23:20

目が覚めたら、靴が半壊してた
05-22 23:19

泥酔したら 靴を壊すってことは実証済みですハイ
05-22 23:19

@shigre @hure_in それは本当です
05-22 23:17

キチガイふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
05-22 23:17

RT @otahuku_moti: 泥酔すると基本どこかに頭をぶつけると気持ちいい!
05-22 23:17

RT @franceshoin1985: 【男の目には糸を引け、女の目には鈴を張れ】男の目は糸を引いたようにキリッとしているのがよく、女の目は鈴のようにパッチリ丸く開いているのが愛嬌がある、という意。江戸時代の人形職人の格言
05-22 23:16

RT @voguejp: 最後となった未完のコレクション。天才、アレキサンダー・マックイーンを肌で感じて。 (Saori Masuda) http://t.co/OmWL28Oa2x http://t.co/hN9JF9W7KF
05-22 23:16

親に向かってなんだその水もしたたる車庫入れは。 #oyanimukatte http://t.co/tA2kU2Qzkr かっこよく決まったのかな(ノー免許
05-22 23:15

@lazo8258 面倒なんて!言っちゃダメだよ!(修造
05-22 23:14

PCできる人ってステキ
05-22 23:13

おっぱい、うおおおやわらけえー!!
05-22 23:12

RT @cute_renai: 「うわ~!筋肉すごいですね!触ってもいいですか?キャー!ムキムキ~!」は許されるのに、なぜ「おっぱい大きいッスね!触ってもいいッスか?うおー!やわらけぇー!」は許されないのは、なんとも皮肉な世界。
05-22 23:11

RT @hironobot: 本場パリでフレンチのシェフを目指す日本人には「醤油の壁」というものがある。師匠が同じ料理を並べて、どちらが美味いか訊く。大抵選ぶのは、微量の醤油をソースに混ぜたほう。そちらを選ぶと不合格なのである。フランス人には醤油は生臭く感じるのだ。これが見抜け…
05-22 23:11

ふれいんℂᑋᵃᵑ٭¨̮の夜は明けない
05-22 23:11

RT @hure_in: ふ「パソコン 組み立て方…(ポチポチ)」
05-22 23:03

@lazo8258 んじゃまずは人間になろうか がんばろ
05-22 23:02

RT @original_pic: 32アイスインコ | 兎尾@taiga15 [pixiv] http://t.co/9rVzr5W8AV@original_pic http://t.co/D8jnVshSyk
05-22 23:02

TERAしたかった
05-22 23:01

@NOELDAWN_EOW ごめんね、いっぱいおごるよ
05-22 22:59

RT @NOELDAWN_EOW: お前16の時に30って言われた俺の気持ちわかんの?
05-22 22:59

@lazo8258 彼女見つけようね
05-22 22:59

@lazo8258 んまい
05-22 22:57

18歳JKだけどねー><
05-22 22:57

なお、20歳の時は40歳でしたハイ
05-22 22:56

ケツ子、19の時に32歳言われたから 三田さんよりっょぃ
05-22 22:56

RT @Sanda_Kimoota: 面接官「お名前とご年齢をお願いします」ぼく「三田のキモオタ 19歳です」面接官「えっ・・・?19?29の間違いではなく?」ぼく「19です(殺すぞ)」
05-22 22:55

RT @Asyley_:     ホグワーツ| 高専学年 | 7年制  | 5+2年制寮  | ◎   | ◎人  | 死ぬ  | たまに死ぬ教員 | 罪人多 | 教員免許無校則 | 機能せず| 機能せず
05-22 22:54

RT @Sanda_Kimoota: うるさいうるさいうるさ~~~い!!!度重なる就職活動と面接を重ねているのに一向に就職できなけりゃそりゃ老けるモン!!!!うるさいうるさ~~~い!!!!
05-22 22:54

RT @GOLFNEKO: 意外とやんちゃ!アライグマの不思議な生態12選 http://t.co/P5g5xmvSz2 http://t.co/GDYIoIhHyC
05-22 22:53

RT @m_rngue: んん??? http://t.co/Dwu2Gvc3yq
05-22 22:53

さっきのやつrtするの男性陣ばっかだから、本当に女性もそう思ってるのか知りたいんで、誰か意見聞かせて
05-22 22:53

的確すぎる意見は時として敵を生む
05-22 22:51

@NOELDAWN_EOW 女性(30代)(笑)
05-22 22:50

死にたくないから寝ます、お休み
05-22 22:50

@atungsten http://t.co/OQcAleBA7P
05-22 22:49

まずは10代のピチピチJKからの意見を聞こうか
05-22 22:49

女性(30代)
05-22 22:48

あ、これ以上ヘイト上げる発言は危ないので何も言いません
05-22 22:48

女性(30)
05-22 22:47

RT @chisa_nyak: 女が望む女性専用車両…クソすぎでしょ http://t.co/KTUAl9ZJuO
05-22 22:47

@kuni_Ex ホモはお断り✋
05-22 22:46

三田さん、ちょっと老けた??>rt
05-22 22:46

RT @Sanda_Kimoota: 新しいオタク部屋とその部屋の主のぼくです http://t.co/eUBC5ecbMB
05-22 22:46

(シャウトして)ないです
05-22 22:44

最近ヘイトあげすぎて、そろそろ後ろから刺されそう
05-22 22:44

ナンデモ!!ナイデス!!
05-22 22:44

全角とか頭の悪さ全開って感じ
05-22 22:43

RT @bochi48000: WWWWWWWWWWWW
05-22 22:43

おっと、なんで全角
05-22 22:43

ケツ子もなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
05-22 22:42

そらにん、疲れてるみたいだから寝よう
05-22 22:42

RT @dongame6: インターネットを使って世の中からアホを探しだす行為はでっかい石をどけた湿った地面に何かよくわからない虫がうようよ居るのを見つけた時と同じ快感を得られるが、あなたの精神を確実にウェットな地面と同質にしていくので、少なくとも紳士のやることではない。
05-22 22:42

@atungsten http://t.co/ceknPQmgUC
05-22 22:41

RT @wakase24: 同じ値段 http://t.co/URaWpizo4q
05-22 22:41

RT @AscentQ: はげおーる http://t.co/qGpT6czktZ
05-22 22:39

RT @osrmishi: 〜電話にて〜僕「仕送りを風俗に使ったり、うんこ漏らしたパンツ洗わせたり、ママには迷惑かけたよね…」ママ「うん」僕「もういい歳だしそろそろ親孝行したいなって思う なんか俺に出来ることない?」ママ「あんたさ、実は死亡保険に入ってるんだよね」僕「…
05-22 22:39

@NOELDAWN_EOW @mcrp19s 養豚場へ送れ
05-22 22:38

RT @mcrp19s: なんでこんな真夜中に豚のさえずりが聞こえるんですか…??
05-22 22:38

RT @habisan: 今日から金曜ロードSHOW!でハリーポッター祭りですが、ここでハリーポッターと銀魂の公式グッズを見比べてみましょう。 http://t.co/eToPjVK4Ho
05-22 22:38

これあれだよ、>じゃなくて<だよ絶対
05-22 22:37

RT @NOELDAWN_EOW: とかいってるけど今食欲>睡眠欲>壁>TERA欲>わりと低い壁>性欲だからね誤解なきよう
05-22 22:37

@atungsten ムツゴロウ!?
05-22 22:37

なんでこんな真夜中に鳥のさえずりが聞こえるんですか…??
05-22 22:37

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月22日】22時28分頃、奄美大島近海を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM5.1、最大震度5弱を鹿児島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/6CYn
05-22 22:36

@makina__makina 嫉妬コワイ
05-22 22:36

RT @makina__makina: やばい ガチャの話したらPT追放されたんだけど(´・ω・`)
05-22 22:36

いわゆる地球外生命体の可能性アリ
05-22 22:36

オッパイが嫌いなやつは人間じゃねえ。ひっとらえろ!!
05-22 22:35

@nky_15 エヘヘ有難う、私もあいねこさん大好きですよ結婚しよう10年後
05-22 22:35

@NOELDAWN_EOW そらにん、なんかwildだね。気持ちわかるけど、彼女以外にやったらダメだからねダメだからね
05-22 22:34

RT @NOELDAWN_EOW: @BeleKko わかるんで邪魔とかいって引きちぎりたい
05-22 22:33

RT @akatuki138: やべえ宣伝にならねえ
05-22 22:33

RT @akatuki138: 本日発売のモーニング2に私の先生の作品連載開始しましたので良かったら見てください!!作品名忘れたから明日見とく」!
05-22 22:33

@nky_15 人はそれを「ノウナシ」と呼ぶ。コミュ障は「カオナシ」
05-22 22:33

RT @eigacom: 【NEW】「アリスのままで」予告編 http://t.co/mRmkb6M80d #アリスのままで http://t.co/BP9fAbfEaR
05-22 22:32

一番左の水着、ワシャワシャー!!って言いながら顔うずめたいな。許される気がする>rt
05-22 22:31

RT @modelpress: フラワービキニでビーチの視線を独り占め!今年着たいトレンドビキニ3選 http://t.co/vcEkWj59N1 #ファッション #ビキニ #フラワービキニ http://t.co/PaPT3QvQH1
05-22 22:31

どぅんさん、生きてるー?
05-22 22:31

RT @atungsten: 沖縄大丈夫?
05-22 22:31

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年5月22日 22:30】22日22時28分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/qjuGRnPRuH今後の情報に注意してください。
05-22 22:30

@akatuki138 (୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-22 22:30

ガーリガリいわせながら走ってたんですけどね、いや怒られましたよ。危うく廃車になるとこでしたハイ
05-22 22:30

学生の時、片道10㎞の坂道を毎日通ってたんですが「ん?なんかヨロヨロするぞー?エヘヘ」って思いながら帰って身内に見せたらパンクしてた、ってのをふと思い出しました
05-22 22:29

@akatuki138 …(•'-'•) かついでかえろ
05-22 22:27

RT @kumechi: 映画の途中ですが、ここで『スネイプ先生』こと英国俳優アラン・リックマン氏の魅惑の微笑みをご覧ください。 http://t.co/Fh31lPRIVV
05-22 22:26

RT @yumoca011: なんなのwww http://t.co/txEg3ibKbN
05-22 22:26

@akatuki138 そこに誰かの自転車があるじゃろー?
05-22 22:25

らびにゃあああああああああああん
05-22 22:24

かわいいは罪♡
05-22 22:24

うおおおおおおおおおおおおお
05-22 22:23

みちるううううううううううううううううう
05-22 22:23

もふこおおおおおおおおおおおお
05-22 22:23

やーばい、ケツ子鏡よく見たらティムバートンの作品に出られるくらいのクマが出来ててやーばい。めっちゃイケメン(違う) http://t.co/jVImeIF9U3
05-22 22:23

ナンデモ ナイデス
05-22 22:17

そらにん=見境のないオス
05-22 22:17

だれか、そらにんさんに触らせてあげてください。おっぱいじゃなくてもいいそうです。性別がメスであればなんでもどこでもいいそうです、お願いします!お願いします!!
05-22 22:16

RT @NOELDAWN_EOW: @BeleKko 正直女の子触れたらなんでもいい感ある今疲れからか黒塗りのおっぱいに衝突したい
05-22 22:16

なんかかっこいいな
05-22 22:15

Oppai
05-22 22:15

Osiri
05-22 22:15

おちり( ゚∀゚)o彡゚オシリ( ゚∀゚)o彡゚
05-22 22:15

ごめん、私名前の通りオッパイよりもお尻派
05-22 22:14

おっぱい( ゚∀゚)o彡゚オッパイ( ゚∀゚)o彡゚
05-22 22:14

RT @0ew29: ぱっと見、尻だと思った人RT http://t.co/DuBDJZhgiv
05-22 22:12

女の子って仲良くなったと思っても「やっぱりゴメン、バイバイ」って子が多いんだけど、これってケツ子がワルイって事は知ってる。知ってるけど、どうしてそうなのか分からない女心ムズカシイ
05-22 22:11

@shigre 殺意 http://t.co/l9DDfEYA52
05-22 22:10

@NOELDAWN_EOW アアアアアアアアアアアアアァァァァァァー (シュポンッ
05-22 22:08

RT @NOELDAWN_EOW: @BeleKko イエーーーーーーーーーーーーーーィ(フェードアウト)
05-22 22:07

@mcrp19s ぽろなちゃんのスカートにでもなってくださいハイ
05-22 22:07

なんかもうただおっぱいを吸いたい顔を埋めたい
05-22 22:06

スーツ着れるんで、誰かスカート着てください
05-22 22:06

RT @BOZ_nagoya: 真昼の日差しに溶け出しそうな程の、眩い白。真っ白なお洋服に身を包んで、心も身体も無垢に。。。大好きな私色を、ひとつ刺して。。。†Shiva.#BOZ名古屋 #AtelierBOZ http://t.co/WSJqoY9D3U
05-22 22:06

木曜まで休めません
05-22 22:05

@NOELDAWN_EOW モチロンだYO!!
05-22 22:05

花金だからって歌うな、うるさい私は明日仕事なんだ(理不尽)
05-22 22:04

RT @hyaluronic_game: ハーマイオニク
05-22 22:02

RT @_HappyBoy: 園庭で遊んでいる時、女の子(3歳)に「かくれんぼ しよ!せんせい オニね」と言われたので、10まで数えた後に探していたら、物陰からピョコっと足が出ている女の子を見つけたので「みーつけた!」と言ったら、「みつけないで!かくれてるんだから!」って。かく…
05-22 22:00

ハクマイオニク
05-22 21:59

RT @early_morning_: ハーマ・イオニー
05-22 21:59

@kotowme (っ `-´ c)マッマッ
05-22 21:59

RT @V931XX: グリフィンドォーーール!!!!!!
05-22 21:58

RT @sakurakeito2: ハーマイオニー(賢者の石)のパンツじゃぁぁあああああああ!!!!!!!!! http://t.co/4RlTYhBIpW
05-22 21:58

@misuteaa 女はねえ、期限が
05-22 21:58

RT @imada_kouji: 1作目:ハリーポッターとなんだこの石は2作目:ハリーポッターとなんだこの部屋は3作目:ハリーポッターとなんだこの犬は4作目:ハリーポッターとなんだこのコップは5作目:ハリーポッターと誰だこの人達は6作目:ハリーポッターと誰だこの人は…
05-22 21:58

RT @warnerjp: ►スネイプ先生が至高のログインをされました。#ハリーポッター http://t.co/YK87IWWfNY
05-22 21:58

@mesumofuko もふねえ、おめでとう(人•ᴗ•♡)
05-22 21:57

@kotowme ケツ子バイリンガルだからね
05-22 21:55

RT @Lilith0921: 職場にハーマイオニーを濃くした童顔美女がいて一目惚れした時期があったけどストアマネージャー(例えるならMMOにおける伝説の勇者)と付き合ってるて聞いて一瞬で結局この世の中は金と権力で動いている事に気付いてうちなイタチやスネイプみたいな気持ちで…
05-22 21:55

@kotowme (´・ω・`)
05-22 21:54

RT @_oi_k: スカイツリー綺麗に撮れた http://t.co/2Pz2ifRnuI
05-22 21:53

@kotowme ほら、まだ夜は長いゾ
05-22 21:53

RT @IAmemiya: 2ヶ月くらい前に近所で撮ってツイートしたら3万近くリツイートされたPerfumeぽい3匹の猫の写真がとうとうテレビ番組の中でPerfume本人たちの目に触れた!「似てるー!」と言ってくれてた。感慨深い。 http://t.co/dYWLdI0juC
05-22 21:52

RT @IAmemiya: 少し前にPerfumeみたいだった3匹の近所の猫がいつの間にかメンバー増えて5匹になっていた! http://t.co/ABt0ckL7mW
05-22 21:51

@kotowme (´・ω・`)
05-22 21:51

@kanorin yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!
05-22 21:50

RT @Yuna0065: 【悲報】全国のブス終了のお知らせ【悲報】全国のブス終了のお知らせ【悲報】全国のブス終了のお知らせ【悲報】全国のブス終了のお知らせ【悲報】全国のブス終了のお知らせ【悲報】全国のブス終了のお知らせ http://t.co/fcYXDm
05-22 21:50

@kotowme uoooooooooomeeeeeeeeeee!!
05-22 21:49

RT @GOLFNEKO: 「一人きりで迷わないで…」ヒツジの親子を描いた感動の物語に涙があふれる http://t.co/xX0ErVwoSa @grapeejpさんから http://t.co/00w2XXVqwL
05-22 21:49

@kanorin yakitori
05-22 21:49

RT @fashionpressnet: 「ジェフリーキャンベル×メイベリンNY」のコラボシューズ登場 - 人気モデル「スケートサンダル」から - http://t.co/UQUR3lHbfz http://t.co/EKQzuR2qAf
05-22 21:48

RT @warnerjp: (今回の地上波放送も、我々のハーマイオニーは天使です)#ハリーポッター http://t.co/ujIQpTUi5s
05-22 21:48

RT @SHARP_JP: セバスチャンアイコンの間は、手動で「イエス、マイロード」リプをお返しするとツイートしましたが…限界です。私、セバスチャンではありませんでした。その執事、有能、じゃなかった。ただの会社員だった。 http://t.co/vWKl53t0qo
05-22 21:48

RT @GOLFNEKO: 【宙ガール】じゃなくてもドキっ!とするほど美しい<星空の写真>25連発! | エンタメウス http://t.co/dG6XYNPASm この道はお月さまへと続く道。 http://t.co/eHUROrwfW8
05-22 21:48

RT @DosukoiKoki: 左からハリーの杖、マクゴナガル先生の杖、スネイプ先生の杖、ゴンさん http://t.co/XoPDZjHGO4
05-22 21:40

RT @mojimojiji: 今日のお月さま こんな感じだっぺな って ほっぺを手で ぐいぐいっと上げながら ぺんちゃんが 言ってきたにゃ http://t.co/ycRYKWd2h7
05-22 21:38

RT @Himeyurrrrry: ※ごほうび
05-22 21:38

RT @Himeyurrrrry: 千尋にぶたれたハク http://t.co/sluloJIFWH
05-22 21:38

RT @mou_kaeru: 考えたことあんの? http://t.co/XW0so4kH0K
05-22 21:37

RT @lazo8258: 可愛い子にはみんな彼氏いるしイケメンにはみんな彼女居ますかといってブサイクにもなぜか彼女も彼氏もいます居ないのは俺とお前だけです
05-22 21:36

@xlx_kuro 毎日ゲンジツを直視してるけど、5秒後にそっとよそ見してる
05-22 21:25

@shigre 的を得過ぎてて ケツ子つらい
05-22 21:25

しぐれさん、きたない
05-22 21:24

RT @m_soba: いないいないばぁの構えをした友人が「いないいない〜……バーロー」とか突然コナンくんっぽく言い出したのについては、耐えられたというか全然余裕だったんだけど、その後で開いた両手を「ギィイーーッバタァーンッ!」とか言いながら閉じるのはちょっと反則だった。勝手に…
05-22 21:24

RT @GOLFNEKO: 何年経っても仲良し!動物園のヤマネコと三毛猫の仲睦まじい様子に癒される♡ – grape -「心」に響く動画メディア http://t.co/3cYWHVx4FI http://t.co/5Xpi7yfCTn
05-22 21:23

アーンパーンマーン
05-22 21:22

愛と勇気以外に!何が大事なの!ねえ!
05-22 21:22

RT @GOLFNEKO: 美しすぎる!吸い込まれそうなガラス球「宇宙ガラス」がTwitterで話題に http://t.co/O4i7mhMqk9 @buzzmag_jpさんから http://t.co/58uQfUAyYA
05-22 21:22

大事なもの #とは
05-22 21:21

仕事したくない、って言ってるんじゃない。だれもそうとは言っていない。自分の時間を知らん人なんかに使いたくない、って言ってるだけなんだ
05-22 21:21

ゲンジツヲー、ミルデース!!
05-22 21:20

魔法は使えませんよ、ふれいんℂᑋᵃᵑ٭¨̮
05-22 21:20

RT @early_morning_: おさけのみたくない
05-22 21:19

RT @GOLFNEKO: かわいすぎる!追いかけっこの途中 隠れた子猫をわざと通り過ぎたところ… 4枚 http://t.co/F7rLJHWe2u @buzzmag_jpさんから http://t.co/vRes9Mqwqf
05-22 21:19

おさけのみたくない
05-22 21:19

@ryby_nontanu 味方は敵
05-22 21:19

みんな楽しそうで、本当はっらたつ。なんだよ、花金って 花金ってなんだよ!!
05-22 21:18

ああー!!鳥取砂丘に閉じこもって一生外に出たくない、ああー!!
05-22 21:17

スナバ童貞です
05-22 21:17

かえるー!!ああー!!かえるー!!
05-22 21:16

RT @ringooooooooooz: ハリーポッター祭りなんで1人でUSJのハリポタ初日に行ったときの写真でも上げときます。エンタメ好きのお坊さんに間違われました。 http://t.co/UJlJ3tAQ41
05-22 21:16

@misuteaa @hure_in 沼だよ、どんどん深みに落ちてくよ
05-22 21:15

RT @GOLFNEKO: 「そうじゃない・・・でも可愛い!」ネコベッドを買ったのにネコが寝てくれない(画像3枚) http://t.co/AgafoyNXid http://t.co/j0Oix6BcJ4
05-22 21:15

RT @cute_renai: 正直そー思ったことある人はRT. http://t.co/OrRv96i9pw
05-22 21:13

RT @fashionpressnet: ユニクロの新作浴衣は、中原淳一や竹久夢二の作品がモチーフ - レトロモダンなラインナップ - http://t.co/Hsu5esI6L8 http://t.co/m8Of8Y67Mo
05-22 21:12

@gyao_su ムリィィィィィィィィィィィィー!!
05-22 21:05

フォォォォォォォォォォォォォーイ!!
05-22 21:04

フォイ
05-22 21:03

マル
05-22 21:03

シセイドー
05-22 21:03

RT @fashionsnap: 【開催中】資生堂のディスプレイが山口小夜子の”赤”一色に。当時の化粧品やポスターを紹介http://t.co/7JIJ3c1gDb好評を集めている展覧会情報http://t.co/AZa7cImQYN http://t.co/A5Zzde
05-22 21:03

RT @warnerjp: @eigacom 「あなたのはレビオサーよ」
05-22 21:02

RT @eigacom: レビオサーって言ってハーマイオニーにしかられたい人生 https://t.co/UcpohKKSKe
05-22 21:02

@gyao_su ギャオーン!!
05-22 21:02

首輪につながれてみたい?アリマスネー
05-22 21:01

RT @Copy__writing: 宇宙を歩く夜のウユニ湖 http://t.co/M4TWchcvZR
05-22 21:01

RT @V931XX: 女の子を 愛でたい。
05-22 21:01

RT @lazo8258: ソーサラーの最強のスキル回しマグマボム(初期化)→マグマボム(初期化)→マグマボム(初期化)→マグマボム(初期化)→マグマボム(初期化)→マグマボム(初期化)→マグマボム(初期化)→マグマボム(初期化)→マグマボム(初期化)→マグマボム(初期化)…
05-22 21:01

アウト(乂'ω')
05-22 21:00

RT @mou_kaeru: 静かに http://t.co/J92OQFOk4F
05-22 21:00

ペットになりたいとか、マニア受けしそう。受け取り先あるかと
05-22 21:00

RT @mcrp19s: 贅沢いわないから一生遊んで暮らしたい
05-22 20:59

http://t.co/XOvXAGMoGt
05-22 20:57

なんで!ダメなんですか!!
05-22 20:57

ただ!それだけなのに!!
05-22 20:57

ただ、それだけなんです!!
05-22 20:57

仕事したくないです、一生勉強して暮らしたいです
05-22 20:56

RT @early_morning_: http://t.co/3SRhuzrjPr
05-22 20:56

RT @george_10g: 金曜のロードショー暇カプチーノ、『ハリー・ポッターと賢者の石』。 http://t.co/LyjSGZNx8S
05-22 20:56

RT @foochan0711: 構われたいのに構われない、哀しみのぺそーん。@嫁 http://t.co/Z9g7IXOHau
05-22 20:55

@toshimou0201 それで、いい子は悪い子にもなるねえ_( _´ω`)_
05-22 20:55

名前がアブナイから、電車でtweetって興奮しちゃう
05-22 20:51

みちるん、くしゃい
05-22 20:51

RT @mcrp19s: おしっこもらした
05-22 20:50

RT @warnerjp: ウィン・ガーディアムッ!レビオーサッ!ウィン・ガーディアムッ!レビオーサッ!バンバンバンバンバンバンバン(∩`・ω・) バン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/     \/___/あと10分!あと10分!#ハリーポッ…
05-22 20:50

@mcrp19s 世の中において過程が重要視されることはあまりない。結果だけを述べよと言われれば「間に合わなかった」
05-22 20:50

@mcrp19s つまり、間に合わなかった
05-22 20:49

RT @Himeyurrrrry: 最近あまりハクを描いてないのでハクの描き方を忘れました http://t.co/LrmvNBx6M8
05-22 20:47

RT @lazo8258: 【大乱戦のルール】武器が赤い人について行きますおわりです
05-22 20:47

許すな、鈴木を
05-22 20:47

RT @lazo8258: @BeleKko 鈴木を許すな
05-22 20:47

@mcrp19s お菓子だけ ちょーだい
05-22 20:46

RT @kinro_ntv: 「4週連続ハリー・ポッター祭り」特別企画!「寮対抗!魔法のつえ」組み分けがはじまっりましたーーー!!ぼくはハッフルパフでした(≧∀≦)!みなさんはどこになりましたかー??https://t.co/7XYvtxgJsR http://t.co/nU
05-22 20:45

こういう時だけTVが欲しくなる📺
05-22 20:44

RT @warnerjp: ┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ RT @kinro_ntv 4週連続ハリー・ポッター祭り第一弾「ハリー・ポッターと賢者の石」放送まであと1時間です!!ついにきましたーーー(゜∀゜)楽しみすぎて時計の針が遅く回っているよう https://t.co
05-22 20:44

RT @kawanabesatou: 弥勒「今日はサイクリングの日やで。自転車の日とはちゃうみたいやね。本日、5月22日 金曜日お誕生日おめでとさん」 http://t.co/hRWHnqjEmd
05-22 20:44

@mcrp19s 小学生だから はやく寝ないと><
05-22 20:43

帰ったら服買いに行こう思ってたけど、もう就寝時間ですハイ
05-22 20:35

@lazo8258 ほほー、でもあれかな ボックスの中身があれかな
05-22 20:34

@daikai_pukizo そっか、ケツ子は仕事なんだよな…
05-22 20:34

RT @oji_gazo: 格好良い爺ちゃん http://t.co/B8guHVAUsS
05-22 20:34

@hure_in いいーー
05-22 20:34

@lazo8258 笑いを隠しきれない⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
05-22 20:33

RT @lazo8258: 大乱戦1位のつよそうな箱の中身がクソザコナメクジでキレそう http://t.co/3cjXlEltA5 http://t.co/LZlERWHRrg
05-22 20:33

RT @beautiful_img: フィレンツェの日没 - イタリア http://t.co/nFlVvjMamv
05-22 20:31

そっか、みんな明日はお休みなのか…
05-22 20:30

@lazo8258 大乱戦不評だったけど、そうなのねえ
05-22 20:29

@kanikani_game おいちい
05-22 20:29

短パンはホモ、って学生の時センパイに聞いてから 短パン見るたびにホモと思っちゃうの、つらい
05-22 20:29

RT @Minzokubot: 1800年頃、ヨーロッパ、刺繍の施された男性用スーツ。LACMAの愛称で知られる西海岸最大規模の美術館ロサンゼルスカウンティ美術館の所蔵品。 http://t.co/et0Gfep7Ae
05-22 20:28

@lazo8258 おめでと(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-22 20:27

@hure_in (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 焼き鳥のお誘い待ってます
05-22 20:27

@xlx_kuro ケツ子泣いちゃう(◞‸◟ ; )
05-22 20:26

@misuteaa ケツ子
05-22 20:19

RT @unamuu2014: ネコ飼いにとって刺身を食べると言う事はスポーツに等しい。 繰り出される猫たちのチョーダイ攻撃をかいくぐりながら刺身を口に運ぶのは至難の業である。 http://t.co/tKN3AE00AK
05-22 19:18

マトモなお食事いただいてます。すごい!主菜と副菜がある!ある!!#ケツ子ご飯 http://t.co/ajnV8X4NKg
05-22 19:14

@nky_15 @komeiji1118 あいねこさん、的確すぎて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-22 19:13

@rusyeliry なるほど。高崎駅?は手前なのかー
05-22 18:10

ハーゲンダッツっょぃ(確信
05-22 18:02

RT @rusyeliry: @BeleKko 日本で唯一ハーゲンダッツ工場あんの舐めてんのかおら(#^ω^)ビキビキ利根川の源流だって群馬だし冬場寒くても雪があんまり降らないのは群馬の山の上で雪降ってるからだし農業盛んだから都心部への出荷も担ってんだからなクソがァ!!!…
05-22 18:01

@ravinng 体重増やさないと不健康だけど、減ると嬉しい。女の子って大変ね_(:3 」∠)_
05-22 18:01

@daikai_pukizo ♡˚˪৹⌵ೕ‥(∩˃o˂∩)♡
05-22 18:01

@rusyeliry 高崎は田んぼのイメージ (新幹線からの風景
05-22 18:00

@ravinng 増えるやつ\\\\└('ω')」////
05-22 17:57

それでも愛してくれるフォロワーさんが大好きです!!
05-22 17:52

ちょいちょい敵作るのが好きなケツ子
05-22 17:52

@xlx_kuro またブロックされるうううう!!
05-22 17:51

@NOELDAWN_EOW ほ、褒めてマス…(やばいココにも埼玉県民が
05-22 17:51

@komeiji1118 女性は早く結婚したがりますからね、ほら色んなリミットが…男性はそうでもないですけど。ぶっちゃけ言うと それぐらいの年は若い子にもてますよ。マジです これはマジです
05-22 17:49

@rusyeliry うるせー、グンマーとか都会の匂いすらしない僻地に言われる筋合い無いわ
05-22 17:48

@komeiji1118 あははww実はケツ子埼玉生まれで少し住んでたんですよねーだからこの感じ好き。いいんですよ、埼玉 これが埼玉なんですす
05-22 17:47

@hure_in うぇーい!!明日から水道水生活はじめるぜ、うぇーい!! ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
05-22 17:44

埼玉:閑静な住宅街(田舎)
05-22 17:44

間違えた、間違えた!!
05-22 17:43

って、るぅさんが言ってた!!
05-22 17:43

埼玉:閑静な自由(田舎)
05-22 17:43

@rusyeliry ごめんね、グンマーってどこにあるか未だに分かってないし 北関東(笑)ってイメージしかない。ごめんね
05-22 17:43

@hure_in いっけーいけいけー!!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')v
05-22 17:41

@xlx_kuro ケツ子雨男だからね
05-22 17:40

@rusyeliry るぅさんも来れば分かるよ、この微妙な感じが!!ケツ子のとこより田舎じゃなくて 都会じゃないこの上品な感じがね!!
05-22 17:40

@xlx_kuro (死んだ時しか載る予定)ないです!!
05-22 17:38

@syrma_TERA この画像見つけた瞬間、すぐ保存しました
05-22 17:38

@xlx_kuro でもそれ褒められたやつだもーん、警察にはご厄介になるけど 悪いことで載ったことはないよ!!
05-22 17:37

@xlx_kuro まだ新聞に載ったことは…アリマス
05-22 17:36

@sion_cos12 やばい、笑ったwwww
05-22 17:35

RT @sion_cos12: これは笑うだろwwwwオムラビ教wwww http://t.co/PvWFTZQaIV
05-22 17:35

RT @fashionpressnet: キルフェボンからバナナ&アプリコットの新作が限定発売 -「ソラカラちゃん」をイメージした、東京ソラマチ3周年記念タルト http://t.co/9M9Pw6WeI2 http://t.co/yIDEmviCSz
05-22 17:35

@komeiji1118 DQNはすぐ結婚しますよねー
05-22 17:34

@lyca_k え??喘息ですって??やばくないですか…
05-22 17:34

@syrma_TERA http://t.co/gaLMQVUrMf
05-22 17:33

埼玉県民にファボられて戦慄してる
05-22 17:32

@sea_urch1n @ravinng @lyca_k ひえぇ:;(∩´﹏`∩);: 行くか行くか、マジで行くかー。最近通常に身体が動かなくなってきたし やばいなー
05-22 17:31

@rusyeliry ケツ子、埼玉生まれだからね…褒めてるんだよ 地元を
05-22 17:30

RT @rusyeliry: このケツ子の手当たり次第に喧嘩売ってく感じいいとおもうようんうん
05-22 17:30

@komeiji1118 こめいじさん、裏切って先に結婚しそうな予感
05-22 17:29

@syrma_TERA 地球外生命体 きわめてこうね
05-22 17:28

@xlx_kuro リアルケツ子は本当まとも
05-22 17:27

シャウトしてないです🙌
05-22 17:27

好きなんです
05-22 17:26

ケツ子 埼玉県民好きなんですよ。この都会に近いから微妙に流行に乗ってるけど、消せない田舎臭みたいなのがですね、好きなんですよ
05-22 17:26

RT @madyzappa: なぜ生きていなければいけないのか、 その問に悩んでいるうちは、私たち、 朝の光を見ることができませぬ。 そうして、私たちを苦しめているのは、 ただ、この問ひとつに尽きているようでございます【太宰治50のことば】
05-22 17:20

@lazo8258 @kanikani_game グロい
05-22 17:19

怒りのプリーシュ
05-22 17:19

RT @sevensin3104: 昨日のアケ上の野良入ったら1周1時間半もかかってめっさ疲れたな最後爆笑したのがマグマでマンホールの上に退避するときに俺含め3人いるのにヲリがきてそこに居座るからプリさん怒りのプリーシュで外で引っ張て、また中に入るってのが最高やったな
05-22 17:19

@lyca_k ケツ子と一緒かな?現在記録更新中で1ヶ月半は咳してる。なお医者から「鼻やら喉やらがただれるかもしれないから、早く病院に行け。2週間以上は異常」と言われました
05-22 17:18

さっき席譲ってたイケメンにおじいちゃんが再度お礼言ってて、ケツ子和んだ…女だったら 告白してるイケメンに
05-22 17:17

@kanikani_game 低身長ビッチなんかいりません🙌
05-22 17:16

@syrma_TERA それ、トマトだと思う🍅🍅✨
05-22 17:14

@hure_in 秋葉原近いからよく行くんですけど、プロ意識みんな高いから惚れ惚れします
05-22 17:14

N:朝青龍似N:朝青龍似R:司書(ブサイク)N:朝青龍似SR:矢口真里N:メンヘラN:メンヘラR:司書(ブサイク)R:後輩(ストーカー)SSR:入社したてのCA#彼女10連ガチャhttp://t.co/azatelfH2JSSRのみで!!
05-22 17:12

さっき隣のスーツお兄さんが 入ってきたおじいちゃんにスマートに席譲ってたんだけど、顔も含めてイケメンだった っょぃ
05-22 17:10

@hure_in 姫プロが言ってましたが、喉の奥かららひい
05-22 17:08

RT @Dr_yandel: 常にモニタの向こうには生身の人間がいる そういうことを想像できなければSNSをやる資格はないということだ http://t.co/WBJBXjsIrS
05-22 17:07

@syrma_TERA 異議あり🙌
05-22 17:07

@eluvoria まず、ヒモをさせてくれる人を見つけます(難易度99lv.
05-22 16:53

@akatuki138 wwwwwwちなみにやらないで放っておくと、イボが引っかかって取れて 直径5㍉ほどの穴が開いたりするからね。イボってさ、球形なんだよ…ウンウン。(その穴はしばらく空いてました
05-22 16:53

RT @h1k4_mpv: イルカは痛覚があって知能もあるから殺すときとかにすげぇ身を捩って鳴いてそれ見た人がなんか可哀想って言ったのがめっちゃ声デカくなったのが捕鯨反対論者でしょ
05-22 16:48

@syrma_TERA 違う、みんなじゃなくて しるさんがね!!
05-22 16:47

@akatuki138 あれ痛いけど、なんどかやるとクセになるでー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω') ケツ子もなんどかやったことあるん。うへへ、あれ保険きかなかったっけか
05-22 16:47

混んでて乗れなかった。さすがにおばさんを潰すのは、紳士として忍びなかった…
05-22 16:46

@akatuki138 もしかして、いぼかな?窒素なんとか
05-22 16:44

RT @mifuyu_916: 寝込みを襲う http://t.co/JJuYhIMMQ8
05-22 16:43

すごい、高崎線混んでる…いつもこうなの?
05-22 16:43

@syrma_TERA しるさん、あなただけかもですよ 地球人だと思ってるのは…??
05-22 16:40

@eluvoria まず、でだいぶ出来る人が限定されたよね セレブゥしか出来なくない??
05-22 16:39

RT @eluvoria: @BeleKko まず仕事をやめます、半年ほど引きこもります、ダイエットをします、完成
05-22 16:38

@eluvoria 私のも細くしてください、昨日見たら筋はいってて一層男らしくなってました
05-22 16:22

@eluvoria (n'∀')η゚*。:*
05-22 16:19

RT @tanjyouka: 5月22日の誕生花【卯の花/空木(うのはな)】花言葉:謙虚:茎の随が中空なので、空ろ木が変化して空木になったという説と、卯月に咲く花だから卯の花という2つの説があります。清潔、純白の花房が、誰にも好まれる初夏の木花です。 http://t…
05-22 16:19

@syrma_TERA わりとTwitterと同じ感じでリアルもいくから、ひく人はひく。彼女だけ「うるさい黙れ」って言いながら付き合ってくれてる。有難い
05-22 16:19

RT @lazo8258: 主人公の親友 → ガチレズ主人公の兄とその親友 → ガチホモ主人公の小学校の先生 → ガチロリコンCCさくらとかいうクランプ史上最も狂った作品
05-22 16:16

ケツ子、好きな人間に対してトコトン基地外で接してくんだけど 今までそれに耐えられたのが18年付き合ってる彼女だけなんだよなあ。あとは皆フェードアウトしてった
05-22 16:16

@pn_mofu ふろーらるぅ( ゚∀゚)o彡゚
05-22 16:14

@xlx_kuro そのキャラ危ないのかな。。。
05-22 16:13

@ooMaR0320oo 小力みたいな感じ?背高いケド
05-22 16:13

RT @misa_tomb02: 世の女子は壁ドン壁ドンと騒いでいますが、ではここで数多の大きなお友達の道を踏み外させ腐女子の大量発生の引き金となったNHK史上最も問題のあるシーンとベストカップルの御紹介ですカードキャプターさくら#桃矢#雪兎#NHK#とんでもねえ http:…
05-22 16:12

もふねえの匂いがすりゅ
05-22 16:11

RT @cute_renai: 奥さんからメールで"寝相アートしてみた!"と送られてきた。僕…幸せです。。。。. http://t.co/qBjZHHmuXr
05-22 16:11

@xlx_kuro ちなみにリアルケツ子とよく似てますハイ
05-22 16:10

ささき!のぞみは!おれの!よめ!!
05-22 16:08

RT @modelpress: 佐々木希、話題の戦隊コスプレに新展開 http://t.co/KSPwXsO6iD #佐々木希 http://t.co/rFcPk86loj
05-22 16:08

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの5月22日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/1hqG0rnFBx
05-22 16:07

RT @kawaii_gourmet: カレーの海で泳いでる子まで( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ペンギンカレー♡ http://t.co/xlURw6wxg2
05-22 16:07

@ooMaR0320oo 体型的にいうと、ボクサーって感じ
05-22 16:07

シャレオツなんですよね、素敵毎度思うけど>rt
05-22 16:02

RT @by_S_me: キャサリン妃のコーディネート術は私たちのファッションに活かせるヒントもあるんです。|ロイヤルファッションの象徴といえば♡キャサリン妃に学ぶ憧れ”帽子テクニック” http://t.co/lBfYhSMRaR http://t.co/DgeKxg01ZF
05-22 16:02

@ooMaR0320oo 何度も言ってるケド、デブマッチョです
05-22 16:01

ほら見ろ、全裸ケツ子は健康にいいんだぞ!!
05-22 16:00

RT @otakomu: 【340RT】裸で眠ると、カラダによい事が科学的に判明!ダイエット効果もあるらしいぞ!? http://t.co/50zHktM8mP http://t.co/M0dVyfNY3t
05-22 16:00

RT @ashizawamuneto: 一緒にテレビ見てくれるネコ #フテネコ http://t.co/QypyeL6Tu1
05-22 15:57

RT @SAMEX_1u2y: 世界四大「んっ……んんっ……君らなんかこう……ちがわない?」動物のホッキョクウサギ、チベットスナギツネ、カナダオオネコ、ジェレヌクです http://t.co/zF3v1dE7PA
05-22 15:53

RT @san_you_chu: ATM行く暇もないほど急な出費ってなんだ? 急に女買うとかか?
05-22 15:52

RT @fashionpressnet: 「長新太の脳内地図」展がちひろ美術館・東京で開催 - 奇想天外な発想を探る、原画やイラスト約150点 http://t.co/20ZtvfG16B http://t.co/dgZ8vEmxdv
05-22 15:52

RT @re_kth: ドローンで逮捕された少年のおかげで、ちょぼらうにょぽみさんの漫画が正しいことが証明されてしまった http://t.co/RcsnzAb6c2
05-22 15:51

RT @SHARP_JP: ←契約した
05-22 15:44

パクツイされたけど、もっと気持ち悪くなってたアアア
05-22 15:42

RT @cycnuxu: 私、DOUTEIって大嫌いなんですよ。え?なんでかって?昔ある人とよく待ち合わせがココでしてね…見るたびにムカつk…美味しいですハイ(人•ᴗ•♡) #ノンケdrink http://t.co/Mlc8TpMoEI
05-22 15:42

@kuni_Ex 玄米かな、健康重視(人•ᴗ•♡)
05-22 15:26

下駄カランコロンいわせて歩きたい
05-22 15:26

@xlx_kuro いかつい
05-22 15:25

@komeiji1118 お互い頑張ろう…こめいじさんって、白いリネンとか麻のフワッとしたワンピが似合う清楚系女子と一緒になりそうなイメージ(๑`・ω・´๑)
05-22 15:25

@kuni_Ex 韓国のり、かな
05-22 15:24

√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔ /:;(∩՞ةڼ◔∩);:︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿
05-22 15:24

もしかして、そらにんさんってケツ子と同じ日だったりする?誕生日の日
05-22 15:06

@natsuorz_1112 いや、ものであることを祈るけど一瞬「ヒト」かと思って「冷たい人ランキング??」とか思ったww
05-22 15:04

RT @tanjyouseki366: 【5月22日】デンドリテック・クォーツ誕生日おめでとう!“満足な成長”性的魅力と知性がある。周りから注目されとても魅力的。野心的で機転が利き、カリスマ性のある人物詳細http://t.co/8wsd552ZvC☆ http:/…
05-22 15:03

RT @hanakotoba366: 5月22日の誕生花はフクシアです。花言葉は「好みの良さ」です。青みがかったピンクであるフーシャピンクの由来はこの花です。
05-22 15:03

RT @_tanjyou_hana_: 5月22日の誕生花はフクシアです。花言葉は「好みの良さ」です。青みがかったピンクであるフーシャピンクの由来はこの花の色です。 http://t.co/B4dcKueToR
05-22 15:03

RT @gudetama_sanrio: 金YO!だけど寝てYO! http://t.co/7YgjUIiytd
05-22 15:03

RT @everyday_syuzo: 僕は春夏秋冬、 いつも紅葉している http://t.co/dLdjnTALUd
05-22 15:03

RT @ura_futago: 5月22日の運勢気持ちに元気が無い様子。不断の努力が実を結ぶので、貪欲さや執着心も時には必要と心得て。金銭に執着逆効果。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
05-22 15:03

RT @sekaizeki: 144歳のピンクのしだれ藤 http://t.co/tOeza2zUwx
05-22 15:03

すぐに捨てられる、って何を…?
05-22 15:03

RT @tanjyouseki366: 【誕生日別診断】すぐに捨てられる人が多い誕生日1位.8日2位.12日3位.4日4位.23日5位.28日なかなか捨てられない人が多い誕生日1位.14日2位.29日3位.25日4位.11日5位.2日本人もしくは友…
05-22 15:02

RT @cinnamon_sanrio: できた!ぼくのお父さんとお母さんだよ♪ http://t.co/XYUReh2JEb
05-22 15:02

RT @negriproject: 大抵の場合、ぼくたちは「来るぞ来るぞ」と思って泣き、「来た来た」と思って感動する。ぼくたちは涙や感動するところを予め知っている。全く未知のものに対しては、ぼくらは感動したり涙をこぼしたりしない。ただ驚愕し、畏れ、腰を抜かすだけだ。
05-22 14:54

馬刺し( ゚∀゚)o彡゚馬刺し( ゚∀゚)o彡゚
05-22 14:53

@nebo12 ものすごくキュートだと思ったんだけどなあ
05-22 14:53

RT @Psycho_Note: 白目に相当する部位、サルは黒く、人間は白い。サルはスキがあっても気づきにくいように、視線の方向を読ませないようにできている。人は視線でコミュニケーションをとれるように、視線を読みやすくできている。アイコンタクトは人間特有の能力だ。 http:/…
05-22 14:52

RT @kumacyan999: 今日はなんだか眠れません。チベットスナギツネと同じくらい衝撃を受けたカナダオオヤマネコです。カナダは恐竜のようなムースがいたり、蚊が巨大だったりするようですが、猫も尋常じゃないみたいです。 http://t.co/Se2PTYQE3N
05-22 14:52

ハンティング!!
05-22 14:51

頭スッキリさせるために飲み物狩ってきます
05-22 14:51

RT @noantica: さつま「ん?」 http://t.co/begP3Q4M7M
05-22 14:50

はくしょー( ゚∀゚)o彡゚はくしょー( ゚∀゚)o彡゚
05-22 14:49

RT @fashionpressnet: 大塚呉服店×コシラエル、1点物のコラボ浴衣が35着限定で発売 - 柄は全て手描き http://t.co/WER91eH5Ra http://t.co/jLsPKSVeBz
05-22 14:49

@kuni_Ex 海苔に見えた
05-22 14:49

RT @kuni_Ex: 3〜4ヶ月前に落とした財布が見つかったから、警察署へ取りに来いって言われて、現金以外は手元に帰っては来たんだが財布が昆布にランクダウンしてた http://t.co/SqQB74xTig
05-22 14:48

@nebo12 http://t.co/j5mi6oIaty
05-22 14:48

@DJ_RAN0 @PipiSukeeee やばいやつだ
05-22 14:45

╰( ´◔ ω ◔ `)╯そらをとびたい http://t.co/nhLLd8ZyIY はくしょーさんがいいです
05-22 14:45

RT @nhk_news: 東京スカイツリー開業3年 来訪者に記念品 http://t.co/utAmDclKp6 #nhk_news
05-22 14:44

@mano_ue こwwれwwはwww
05-22 13:10

RT @terajpasmin: きんようびのきょうからけるけるあーがぶがぶくんみたいなイベントがあるのです!いっぱいげっとでほくほくにうあー #うあー #TERA_JP http://t.co/i9LN7zGLds
05-22 12:44

RT @lunaticjoker: 「おてんば」の語源はオランダ語のontembaar(慣らすことのできない)オランダ語語源って面白い。
05-22 12:28

RT @hakubutu: 八景島シーパラダイスの「ミクロモンスター展」(5/16〜7/12)、イラストの方にだいぶお金をかけたなという印象が…。 http://t.co/AyUUDLoMOS
05-22 12:27

RT @afpbbcom: UFO襲来?政府の陰謀?太陽囲む光の輪で大騒ぎ メキシコ http://t.co/4HFBDgA5zb 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/eNX7eSXtZ0
05-22 12:24

@nky_15 ああーんごめん、明日は仕事なんだァァァァァァァァ(社畜にkissは許されない
05-22 12:21

@nky_15 私で良ければいつでも!!
05-22 12:16

RT @sivaprod: @Katzengraubart これしゃぶってる間だけは触らしてくれたんですよ。でしゃぶり終えると初めて気がついたようになに触ってんねん!って逃げてくという。ぜったいヤバいもん入ってるな...
05-22 12:15

RT @sivaprod: いなばのちゅーるってオヤツを使えばどんなに警戒心強い街猫でもたらしこめると友人が言うので半信半疑でパンツ君(仮称)に試してみたらこんなことに。なんか入ってないかこれ。 http://t.co/ipqzww5WhZ
05-22 12:15

ん?関係ない話だったかな??(自爆
05-22 12:11

明日はキスの日だそうですよ、ええ
05-22 12:11

RT @cute_renai: 友達から送られてきたやつ!キスする場所の意味だってさ!僕がする場所はー誘惑、所有、執着、欲望…お?(・・;). http://t.co/PJFuU6FdIO
05-22 12:10

RT @forever21japan: 【ショートパンツ30%OFF】新作アイテムも対象!夏の定番ショートパンツが期間限定プライスダウン!⇒http://t.co/kkviJghoFl http://t.co/zL8tTgGIbi
05-22 12:10

あっかーん、生産P消化してない
05-22 12:10

RT @kawaii_gourmet: トトロ&まっくろくろすけの可愛いクッキー♡となりのトトロ♡ http://t.co/2AnOaNMzfS
05-22 12:08

@komeiji1118 異国の布団はcool…
05-22 12:08

@moonride_tera お…う…わ…さ…!?なんと言われたか気になりますが、わりと普通の人間です!あ、ただrtは多いかと!!ホモではないです‹‹\(´ω` )/››
05-22 12:08

@xlx_kuro なんですかこれwwww
05-22 12:07

RT @kuromi0mery: 黒魔と白魔の衣装をお揃いにした記念 #FF14 http://t.co/jIRYuFtw9O
05-22 12:06

RT @nonco331: てるてる坊主、良く作ったなぁ。 http://t.co/joEQaFiqd4
05-22 12:06

RT @kandoufukei_bty: 海辺にある大きな白い砂道 http://t.co/kzd3D1sIZR
05-22 12:06

RT @by_S_me: 毎年このシーズンに戻ってくる、スタバ名物”ストロベリークリームフラペチーノ”が本日より全国で発売開始。|毎年のお楽しみ♡スタバの”ストロベリークリームフラペチーノ”が進化して戻ってきた http://t.co/zP8TEVjCpC http://t.c
05-22 12:05

@IGSchang …( ´-` ).。o
05-22 12:05

RT @sacky1025: ある人のお言葉めんどくさくさせたら悪い彼氏って言うけど女の子って言うのはもともとめんどくさいんだよ。めんどくさいって思わずに付き合って行けるのがいい彼氏なんだよ。
05-22 12:05

RT @kuromi0mery: もうほんとかわいいんすよ・・・なんなのジュパジュパジュボァ http://t.co/2SDzimgB6i
05-22 12:04

RT @chino_oshiete: 男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう。 http://t.co/noQ8AK3DyC
05-22 12:04

RT @voguejp: ハリー・ウィンストンの「ループ・コレクション」に新シリーズが登場。http://t.co/HicN2q1ILs http://t.co/G0NgcO39eH
05-22 12:04

RT @by_S_me: 鎌倉×夜×あじさいは、特別な時間になること間違いなしですよね。|夕闇に咲く紫陽花が幻想的…箱根“夜のあじさい列車”で大人のしっとりデート http://t.co/icbyl4sgsh http://t.co/pCEOxGhNPv
05-22 12:04

RT @fashionsnap: 【動画】面接前の緊張をほぐす音楽鑑賞のススメ http://t.co/mfeKzkKHr1 http://t.co/e9ZP7WbNgT
05-22 12:03

RT @modelpress: 国内旅行がアツい、今夏行くべきとっておきの旅先とは http://t.co/mS0ho2yaeg #旅行 #国内旅行 http://t.co/AUN8zc8YcZ
05-22 12:03

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2015年05月22日 11:01】関東甲信地方では、4月下旬から気温が高く降水量の少ない状態が続いています。気温の高い状態は、今後1週間程度、降水量の少ない状態は今後2週間程度は続く見込みです。農作物や水の管理、健康管理等…
05-22 12:03

RT @sacky1025: ドMです。
05-22 12:03

RT @kawanimals: 大好きだよ https://t.co/RCStlXp3QK
05-22 12:03

RT @cute_renai: その人のいいところ長所に惹かれるのが恋してるという気持ちその人のダメなところ短所を守ってあげたいと思う気持ちが愛してるという気持ち自分のダメなところっていうのはいつか誰かが愛してくれるところ. http://t.co/kSC8r
05-22 12:01

RT @eigacom: おはようございます!今夜の金曜ロードSHOW!は\グリフィンドオオオオオオオオオオオ/「ハリー・ポッターと賢者の石」(21:00~23:29)!今週から4週連続ハリポタ。 http://t.co/8QGfuJPqYi #ハリポタ http://t…
05-22 12:01

RT @nagaty528: 1枚目/更衣室に入った時のレイヤー2枚目/更衣室から出てきた時のレイヤー3枚目/レタッチされたレイヤーの写真 http://t.co/hQrFwxqWDs
05-22 12:01

RT @voguejp: 【TREND】バケットバッグはミニマルでグラフィカルなものを。http://t.co/thCR1ZbEmO http://t.co/48tw40LXgE
05-22 11:59

RT @fashionsnap: 【動画】ユニクロがゆかた販売に再参入 竹久夢二や中原淳一の作品から着想したデザインを世界14カ国で展開 http://t.co/uVS2AZvTUa http://t.co/PqAWV3k65q
05-22 11:59

RT @meigenA01: 3度お誘いして、それでも断られたら、もう誘ってはいけない。それが食事であれ遊びであれ、3度の機会を断るということは、どんな事情を理由にしたところで、あなたのことを好きではない。逆に、自分が付き合いを願う人なら、どれほど多忙でも3度に1度は誘いを受け…
05-22 11:59

RT @love_childlen: 眠る息子を眺めていたら、息子が目を開けた。目が合うとニッコリ微笑んで無言のままキッスされた。おい、そんな技どこで覚えてきた
05-22 11:59

@lazo8258 19
05-22 11:58

RT @kandoufukei_bty: モネの庭 - フランス、ジヴェルニー http://t.co/zD7RYL0ewl
05-22 11:58

RT @yontengoP: 作ることになったきっかけは、エロ動画集めサイトで似たようなのを見つけて、僕が昨夜イラッとしたからです。どうぞ、誰かをイラッとさせたい場合にご活用下さい。
05-22 11:58

RT @yontengoP: クリックしてからイラッとする素材を作りました。 http://t.co/jvtSBHF6ju
05-22 11:58

RT @bezocytowane: ロシアの森 http://t.co/DYuij4dplB
05-22 11:58

RT @media_iKNOW: これは不思議!コーヒーが泉のように湧いてくる。トルコ式コーヒーに驚く http://t.co/reV59A015L http://t.co/yDMlyX0WT6
05-22 11:57

RT @Scars_FF14: やだイケメン///  ・・・っておいィ?? http://t.co/urhvqZt1Nf
05-22 11:57

RT @fjs_kyousosama: 女性のためにドアを開けたりする、レディ・ファーストの習慣。ガキの頃ニューイングランドの田舎の老婦人が普及理由を教えてくれた。「あれは小さな頃から、女性が大げさなぐらいに喜んで感謝してくれるから、男性側も身につくのよ」…日本でなぜレデ…
05-22 11:57

RT @Copy__writing: 求められる才能は、「気づく力」だと思います http://t.co/0kqddIgrME
05-22 11:56

RT @fashionpressnet: 夜景を楽しみながらのビアガーデン「森のビアガーデン by シェフズライブステージ・カールトン」がインターコンチネンタル東京ベイに登場 http://t.co/3Z0bvy2ILe http://t.co/92IT0I5r5r
05-22 11:56

RT @suteki__koi: 女の子はね会わなすぎるとね願望を通り越して冷めちゃうんだよ
05-22 11:55

RT @nikkansports: 5月23日はキスの日!知っておきたい「女性が嫌がるNGキス」4つ http://t.co/Fw54nFMOOY
05-22 11:54

RT @fashionpressnet: ユニクロの新作浴衣は、中原淳一や竹久夢二の作品がモチーフ - レトロモダンなラインナップ http://t.co/Hsu5esI6L8 http://t.co/5tmlE77DHf
05-22 11:54

RT @nirvarsh78: 目をかっぽじって失明しながら見てください http://t.co/zFuVaAg0rz
05-22 11:53

RT @voguejp: エマ・ストーンは小悪魔的魅力に回帰するブラック・ミニ。【第68回カンヌ国際映画祭】http://t.co/5VCL5RQUnK http://t.co/jlmIagQsvx
05-22 11:53

RT @heeomoro: いじられキャラっているでしょ。あれってね、好きな人や心を許してる人からいじられるから笑っていられるんだよ?仲良くない人や大して知りもしない人からいじられても、それって愛がないから不愉快でしかないの。いじられキャラだからって、誰が何を言っても、誰が何を…
05-22 11:52

RT @teraonline_jp: 公式生放送テラライブ!の放送が決定!(ノ゚ο゚)ノ今回は5月26日(火)20:00~。新戦場「大乱戦」特集や今後の予定などについて生放送でお届けです♪ご視聴お待ちしてます!http://t.co/hMrsvafm71 #TERA_JP ht…
05-22 11:51

RT @fashionsnap: 速水もこみちプロデュース、世界遺産をイメージしたビビッドカラーなピッツァ発売 http://t.co/UlSZccdTkU http://t.co/AKWFKgJ1gE
05-22 11:50

RT @bjsaq: 日本の春を楽しもう!これから訪れたい全国の「お花畑スポット」6選 | tabit http://t.co/o6OezjuH1T http://t.co/NlNAP5LXUF
05-22 09:36

RT @Copy__writing: イタリア南部のリゾート地、ポジターノの夕景 http://t.co/OqOC8Lb6wH
05-22 09:35

http://t.co/RBLN0EhpYn
05-22 09:34

RT @machi_creative: 【連載】田中泰延のエンタメ新党 (9) ビリギャルhttp://t.co/TYpycjXil3#街クリ #BASE http://t.co/wV8buP9Mha
05-22 09:34

RT @san_you_chu: 今日気付いたのは「電車の中で気分がヤバくなってきた時は車両と車両の隙間の連結部分に行くと気分が落ち着く」ということですね。車両を移動しても同じような景色があって実質的に“同じ空間”なんで駄目なんですけど、あの連結部分は“違う空間”なんで大丈夫な…
05-22 09:25

@Misa0uOv わかる…飲める方だと 恐ろしいよね!ケツ子も飲める方なんだけど、1度記憶飛んだことがあって。起きた瞬間蒼白でしたよ
05-22 09:25

@syrma_TERA ガリガリの新郎新婦になって、遊びに来た人たちみんな心配させようず=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-22 09:24

@komeiji1118 生まれてこの方 パートナーいたことないんでボッチしか経験したことないですが、寂しいです。こんなに暑いのに、布団と心が冷たいですハイ!!
05-22 09:23

RT @dekiruotoko0107: 【幸せでいるために必要なこと】①笑顔でいる②いつでも自分らしくいる③人とは比べない④友達を大切にする⑤今を思いっきり楽しむ⑥どうでもいい人の批判は気にしない⑦大切な人が近くにいる
05-22 09:21

@Misa0uOv あまり考えないようにしよう、ケツ子もお酒飲んでると「あれ…?」がある。こわいけど、考えない 考えない
05-22 09:21

RT @tarareba722: 訓練されたほうのコミュ障なので、飲み会の翌日はどんなに自分が楽しくても「喋り過ぎちゃったかな」とか「退屈させてしまったのでは」と思うのだけど、いい歳こいた大人なんだから「すみませんでした」と言う前に「ありがとうございました」と言うよう気をつけて…
05-22 09:20

RT @madyzappa: 愛することは、いのちがけだよ。甘いとは思わない。【雌について】
05-22 09:19

@syrma_TERA めちゃめちゃいいじゃないですか、よーし今から減量しておくぞー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-22 09:19

@syrma_TERA うぇーい、しるさん10年後結婚しようず٩( 'ω' )و 僕たちきっと気が合うy
05-22 09:16

@komeiji1118 アアアアアアー!!アアアアアアー!!アアアアアアー!!
05-22 09:15

一人で眠る布団は、冷たく 硬い #独身あるある
05-22 09:14

RT @shh7: 最近気づいたんだけど、わりと1日の早い段階で、無意識に今日一日を諦めちゃってることがある。「あー、なんか今日は調子悪いなー」って思い込んでる。今日は、っておま、まだ半分以上余ってるっつの… そういう時にあきらめんなボケ、って気づけると、意外と立ち直せることが…
05-22 09:13

RT @katoken_6: 機械を悪者にしてしまうのはいつだって人間だ。 #ドローンを肯定するコピー
05-22 09:12

RT @okamotolynn: ぼくが子供の頃、町にはポルノ映画館がいくつもあって、乳首丸出しのどぎついポスターが普通に駅前とかに貼ってありました。でも子供は順応性が高いので単に風景としか思わなかったし、今振り返ってもそれで悪影響を受けたなんてことはありませんでしたとは言い切…
05-22 09:09

RT @SDanshi: パッション味のトリュフ(*´ω`*) http://t.co/DmLs3belcx
05-22 09:09

@daikai_pukizo 帰って寝よ http://t.co/NhVqKHTReQ
05-22 09:09

@syrma_TERA がんばるるるー=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ 多分全身整形したらモテる思うんだ、お金できたら韓国行こう('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-22 09:08

RT @Story_terror: 小沢さん名言だけを生産する工場かよ http://t.co/ssduB4YVbA
05-22 09:06

@lyca_k おはらいかさんさーん((⊂(`ω´∩) シュッシュ
05-22 09:06

RT @gu_global: ★☆これからの季節にぴったり!!今すぐほしい!★☆スリッポン/キャンバスシューズ【WOMEN】http://t.co/pcHMgN4amJ http://t.co/izzzmuiGrZ
05-22 09:05

@_mikuuun ぐへへ、割引で買ったパンでパッサパサで死ぬかと思ったから フレンチトーストにしただなんて言えない、ぐへへ
05-22 09:05

@ravinng ああーん、休日の朝だから ゆゆして?おはらびさーん(o´〰`o)❤*✲゚*。
05-22 09:04

@syrma_TERA 料理できる男はモテると言われたので頑張ってますが、味は保証できません!あもモテませんハイ!!
05-22 09:03

@syrma_TERA しるさんの為ならいくらでも作ってあげるでー!!うおおおお!!
05-22 09:00

@0reir0 おおー、それは良かった!おはしぇろんさん、疲れてるのかもしれんねー_( _´ω`)_
05-22 08:50

@syrma_TERA ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"‼︎ おはしるさん!!
05-22 08:49

RT @tsuredure_bot1: 「何でも完璧に作り込むのは、逆に良くない。あえて未完成な部分を残しといたほうが、面白いし、発展の可能性も残ってる。皇居の改築でさえも必ずやり残した部分を置いておくんだ。」と誰かが言ってた。国内外を問わず、昔の偉い人が書いた文章にも、章や段…
05-22 08:49

RT @riuichi35: これからは露天風呂女湯上空にドローンが飛ぶ時代だ
05-22 08:48

@0reir0 なんかねスネの筋肉?を右ー左―ってもむのかな?するといいとか、こないだ見たような…
05-22 08:47

甘さ控えめにしすぎてしまった感(•'-'•)
05-22 08:46

@0reir0 スネ?を左右にぐりぐりすると治った?とか!!
05-22 08:45

RT @Vipest37: みんな大好き金曜日
05-22 08:45

@sea_urch1n 割引の乾燥パン使ったフレンチトォォォォスト、おはうにさん!!
05-22 08:44

@dondongdgd おはどぅーんさん、はなきん!はなきん!!
05-22 08:43

RT @dondongdgd: 今日は華の金曜日ですよ〜(⑅ °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾
05-22 08:43

@komeiji1118 おはこめいじさんさーん\(*°ᆺ°)ノ
05-22 08:43

おはようございます、朝ごはんです #ケツ子ご飯 http://t.co/zZzgcCNkBq
05-22 08:42

RT @sabaneko: 猫モンタージュの話を姉にしたところ、気合の入った猫モンタージュが届いた。 http://t.co/9Q46IGXA69
05-22 08:26

RT @RADAsan_com: ちゃんと訳して対応してる上に添削までしてあげててめっちゃ笑った http://t.co/e6ll0HBZ79
05-22 08:24

RT @Copy__writing: いつまでも、いつまで経っても、夜が明けなければいい、と思いました。 by 太宰治
05-22 08:14

RT @yontengoP: 金曜日が来て、1年目の新人は喜んだ。「やった、明日は休みだぞ」3年目の社員は安堵した。「ふう、これで休めるぞ」5年目の社員は叫んだ「もう金曜日だって!また休日出勤じゃないか!」7年目の男は5年目の男にそっと耳打ちした。「慣れろよ」#社…
05-22 08:13

RT @shitb: 暖かい http://t.co/F5y8R3UoBU
05-22 08:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 8:00 ------------✄
05-22 08:00

RT @makimaki_ol: 真姫:画像はメラビアンの法則よ。人の印象は見た目と声で決まると言われているの。これからもわかるように身なりを清潔にすること、自信をもってハキハキと話す方が相手に良い印象を与えるということが分かるわね。 http://t.co/vpHPcDDWQT
05-22 08:00

http://t.co/hwQ4tLunYq
05-22 07:54

ナンデモ ナイデス
05-22 07:53

(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-22 07:53

神木きゅんが22歳…神木きゅんが22歳…神木きゅんが22歳…神木きゅんが22歳…神木きゅんがn
05-22 07:53

RT @zekkeikesikin: 【アラスカ】地球の楽園 http://t.co/R8uNzTnEvw
05-22 07:52

RT @Himeyurrrrry: 神木くん22さいのお誕生日おめでとう!!大好きなニノマエでお祝い http://t.co/j59a57cYyu
05-22 07:52

@Swiftarcheage だってナイス画像だったんですもんwwwwちゃんとフォボはしました!!
05-22 07:51

RT @udama1212: 先日穴が空いてるTシャツ捨てたんですが旦那がゴミ箱から拾ってて「まーちゃん(私)の匂いがするから♥」って言ってて(キモッ)って思ったんですがさっき旦那が私のTシャツ着て私のフリして猫を抱っこしてたので狙いはコレだったと判明しました。 http://…
05-22 07:50

RT @udama1212: 猫と一緒に暮らすことってさ、もはやもう基本的人権だよね。 http://t.co/0lBHkW7FAa
05-22 07:49

@atungsten カッキーン!!
05-22 07:47

RT @MasudaMasaru: 私が一番?やっぱり?そうよね!だって速いも…オゥッぐはぁ!? #艦これ http://t.co/pjsrmnML44
05-22 07:46

RT @MasudaMasaru: 駆けっこしたいんですか?負けませんよ?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150518 http://t.co/mf2awEWbom
05-22 07:45

http://t.co/WpO2XTowhr
05-22 07:45

RT @syuzo_weather: 【修造出国警報】 5月24日から錦織圭出場の全仏OPが開幕です。修造氏が応援で【国外】に行くことが予想されます。日本は一気に気温が下がる可能性がありますのでご注意下さい。【参考】画像は昨年の全豪OPの時の天気の変化です #拡散希望 http…
05-22 07:45

RT @udama1212: 段ボールを使ってうちの子がもぐら叩きごっこみたいなのやって小さな頭をぴょこぴょこ出してるけどこんなにも可愛らしいともぐら叩きっていうより猫チューとゲーム名を改名したほうが良いとおもふ http://t.co/dhkEYQmztS
05-22 07:44

@hyaluronic_game ぐっもーにん、あるろんさん(⍢)
05-22 07:41

RT @sinrinet: 何かを決めるときに、時間がかかる人ほど、不安を抱きやすいものです。なるべく即断してしまいましょう。 http://t.co/c8pJn5hueV http://t.co/fat3nQtbKY
05-22 07:41

@_mikuuun ぐっもーにん、みいさん(๑•ω•๑)/"♡
05-22 07:40

@natsuorz_1112 ぐっもーにん、むぐさん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
05-22 07:39

RT @abekawa: 夏も近いしコイツを貼っとく。ためしてガッテン http://t.co/a7lsxQABw7
05-22 07:38

RT @ayatanponpon: バカは死ななきゃ治らないシリーズ(昔の集めただけ) http://t.co/Q3SsgkfuWG
05-22 07:36

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「ヨコハマハンドメイドマルシェ2015」5月に開催 - 日本最大級のクリエイターによる祭典 - http://t.co/ANL7yiaR72 http://t.co/mPFhqVpZn2
05-22 07:31

RT @kaisinnot: 「おとうさんおんぶしてー」と持ちかけるも父親に断られた幼児が無邪気に笑いながら一瞬のうちに身を低くし父親の靴紐を解き、それを父親が結び直す間に素早くその背におぶさるという知能犯罪の一部始終を目撃してしまった。
05-22 07:16

RT @hironobutnk: 夕方6時にはもう新橋や大阪梅田の立ち飲み屋はサラリーマンで満席でしょ。あれ、仕事の憂さを晴らしてるんだと思ったけど、夕方6時に酒飲める人に仕事の憂さなんかあるわけない
05-22 07:11

RT @marcumany: デザインを習い始めた学生の多くは、デザインとアートを混同している。デザインとアートの間には、決定的な違いがあります。デザインとは問題解決であり、アートとは自己表現であるというものです by Masato Miura
05-22 06:47

お風呂はいってきま((⊂(`ω´∩) シュッシュ
05-22 06:45

@nemunemu1007 おはKさんさーん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ
05-22 06:44

@moonride_tera followありがとうございました!ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)♪
05-22 06:43

すごい…顔がむくんでる
05-22 06:35

すごい、見事なまでの寝落ち。。。
05-22 06:06

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年5月22日】今日は初夏の陽気になります。外での長時間の作業では、熱中症に注意!こまめな水分補給や休憩で対策を万全にしてください。山沿いでは午後にニワカ雨の可能性があるので、モクモク雲が近づいてきたら要注意です!
05-22 06:05

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/23のツイートまとめ | top | 05/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/377-156c380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
