
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/21のツイートまとめ

BeleKko

RT @fashionsnap: ステラ マッカートニー 新旗艦店のオープンを祝して青山でバルーンリリース http://t.co/ldnf4ufhAY http://t.co/fFSn0FlUhX
05-21 21:20

@atungsten 私はチャックノリス 私はチャックノリス、と唱えてました
05-21 21:17

@atungsten なおその時間その付近、外で仕事していたケツ子氏です
05-21 21:14

RT @mhug_: プレゼント企画します~!フォロー&このツイートをRTしてくださった方の中から抽選で1名様にiPhone6ケースをプレゼントします*鍵アカの方は参加できません;;締切は6/13(土)20時です!ぜひご参加ください(*‘ω’ *) http://t.co
05-21 21:01

RT @mou_kaeru: 無邪気に言った。 http://t.co/1jSFqz21i8
05-21 21:01

Twitterで放置してたら、威嚇されてた(ちょとコワイ http://t.co/cKuh58mSVV
05-21 21:00

RT @lyca_k: @kanorin @Aqualio_mmo @misuteaa かのりん「みすてあ、付き合おっか」みすてあ「えっ、むり」このやり取りは伝説
05-21 20:52

@toshimou0201 また闇界隈…かな?
05-21 20:52

@early_morning_ どっちもいけます
05-21 20:51

@PetitMalleus @IGSchang 私でもわかる…あかんやつや
05-21 20:50

@early_morning_ 運命かな??
05-21 20:50

@misuteaa エクレアみたいで可愛い
05-21 20:49

RT @misuteaa: どうも、えぐれてあです
05-21 20:49

RT @Aqualio_mmo: ほう? #RTした人の危険度を10段階で表す
05-21 20:48

@misuteaa ごめんって
05-21 20:45

てあてあおじさん、ってえぐれてるの?
05-21 20:44

RT @rusyeliry: @BeleKko @daikai_pukizo てあてあおじさんしらないんだけどえぐれてるの?
05-21 20:43

@koh_chi @atungsten @dondongdgd コーチさん、アウト(乂'ω')
05-21 20:43

@__Candy______ パン切り包丁ってギザギザしてるから、傷口綺麗にふさがらないし 刺す時は刃は地面と水平に、L字に切ると出血が止まらなくて死ぬけど、私のういさんにそれはしてほしくないかな。そんなくだらない男のために、人生棒に振るなんてやめなさい
05-21 20:42

@Swiftarcheage SSって知ってる??
05-21 20:39

コーチさんにムードを求めてはならない(乂'ω')
05-21 20:38

RT @atungsten: @koh_chi 何その夕飯食ってくか的なノリw
05-21 20:38

RT @koh_chi: えっちしていくか? #えっちからの予測変換を見守る ◆ おう、していくか?ww(^q^)
05-21 20:38

@dondongdgd おしいですーあと一押し
05-21 20:38

RT @dondongdgd: えっちしそうな感じで終わったー? #えっちからの予測変換を見守る惜しかった〜
05-21 20:38

@rusyeliry @daikai_pukizo るぅさんで胸小さいって言われたら、てあてあおじさん陥没してることになるけど??
05-21 20:38

RT @mcrp19s: 今月はちゃんと週一以上お風呂はいってます💢💢💢
05-21 20:37

@bochi48000 @misuteaa 調理器具は彼女に使ってみて欲しいなーってなるからいい。照明器具は彼女の可愛い顔を余さず見れるなーてなるからいい。寝具もこんなので彼女と寝たいなーってなるからいい。個人的にはカーテンでグルグル出来るのがイチオシ
05-21 20:37

RT @remi_recipe: 【クリーミー☆マシュマロトースト】①食パンにマシュマロを並べる②マシュマロがこんがり焼けるまでトーストするだけ♡ジャムもよく合うよ★クリームのようになった甘いマシュマロ&サクサクのパンが相性抜群♡ http://t.co/4mzIQp
05-21 20:32

@Swiftarcheage 東京には確かなかったか、遠かったはず…船橋にあるって見たケド千葉か…ってなった記憶が
05-21 20:32

@Swiftarcheage ネットで真実なんて話すわけないんですょ(鼻ほじ
05-21 20:32

どぅんさん、それrt禁止でしょ💢💢
05-21 20:31

@Swiftarcheage いつから私が女だと錯覚した…??
05-21 20:30

@Swiftarcheage ない!!よくチラシに載ってていいなー思ってたけど。ちなみにそれ神奈川県です?
05-21 20:30

個人的には、イケヤってとこに行ってみたい
05-21 20:28

@misuteaa @bochi48000 上野おいで、VVもあるよ
05-21 20:26

@misuteaa @bochi48000 大宮のロフトはよくケツ子も行った
05-21 20:25

水泳前にケツ毛そったらかゆくて、ずっと股間抑えてた話でもする??
05-21 20:25

@kanorin アク取れそう
05-21 20:24

@shigre ないです (ないです
05-21 20:23

@kanorin 私は毎日ダブで洗ってます💢💢
05-21 20:22

RT @kanorin: @BeleKko ケツ子のケツ毛ぐらいきたない
05-21 20:21

@kanorin ソロプレイ乙
05-21 20:20

RT @kanorin: @misuteaa どっどどどどどうていちゃうわ!!!!
05-21 20:19

@kanorin ひとりで??
05-21 20:18

RT @NAMAZUr: Everyone Ignored This Cat, But This Guy Decided To Rescue Ithttp://t.co/rknnnSIhzDクソワロタwwwwwwwww http://t.co/pp7ptYOE8Z
05-21 20:18

@misuteaa 最後冷静になった
05-21 20:18

RT @madhoney01: コレって中2病!?の画像をみて納得いかなかったから勢いでやってみた https://t.co/SjsrkfnH3a http://t.co/qOpW0TZjhx
05-21 20:17

RT @Aqualio_mmo: \(^o^)/
05-21 20:17

RT @Aqualio_mmo: えっち\(^o^)/ #えっちからの予測変換を見守る
05-21 20:17

@kanorin かのりんさんには、新宿駅で寝泊まりしてる人の縮れ毛を入れておきますね♡♡
05-21 20:16

@nky_15 メンヘラ女子に昔から好かれるからね、ケツ子。吐いたわ
05-21 20:16

RT @voguejp: 盗難事件から女優のスカートに潜り込む輩まで。例年何かしらのアクシデントが発生。カンヌ映画祭事件簿。http://t.co/Dlad22Ntfx http://t.co/z8imr6CDNw
05-21 20:15

@Swiftarcheage あ??車輪でも回しててクダサイ
05-21 20:15

@lyca_k 体育会系のこのノリ、やばい
05-21 20:15

する相手いないんですけど…
05-21 20:14

えっちしてきます!#えっちからの予測変換を見守る ちょーっとまずいかなー??
05-21 20:13

RT @CalicoCat_mugi: だらだら http://t.co/zWUpk2m2uV
05-21 20:12

@Aqualio_mmo かわいいいいいいいいいいい!!
05-21 20:12

@misuteaa @Aqualio_mmo http://t.co/D5qpljZtQV
05-21 20:11

@ciocco1ata カぁあぁぁっぁぁぁぁりんとぉぉぉぉぉぉぉぉ
05-21 20:10

@ciocco1ata (´・ω・`)
05-21 20:10

@ciocco1ata じょしりき高いからオブラートに包んでみた
05-21 20:09

@Aqualio_mmo え。。。紹介してください
05-21 20:07

@ciocco1ata 5㍉ってけっこう長いよ。自分のむしって見てごらん。らせん状になってるから
05-21 20:06

@Aqualio_mmo うわああああああああああああああああ、可愛い幼女かあああああああああああああああああああああ、あ警察??
05-21 20:05

@ciocco1ata マジカヨ…すごいな、そこまでして入れないで…
05-21 20:05

@misuteaa あのね、TLにいる人たちのうち恐らく大半の人が女性に対して頭お花畑な妄想を繰り広げてる人たちなんですよ?そんな人たちに現実突きつけて「女だってカリントウ出すんだよ」言ったら泣いちゃうでしょ?そんな感じよ
05-21 20:05

@ciocco1ata やめて、言わないで。でも縮れてはなかったかな
05-21 20:02

@misuteaa やだ、ゆゆさない
05-21 20:02

@Aqualio_mmo 私が知らぬ間に何リア充してるんですか、靴にカッターの刃いれますょ
05-21 20:00

@mcrp19s もーだめだよぉ、これじょーしきぃ
05-21 20:00

@Aqualio_mmo 赤い羽根共同募金…?(ボランティア
05-21 19:59

@mcrp19s 知らないの、おおみやけんだょ
05-21 19:58

@Aqualio_mmo あ、ゴメン…ゴメンって。ちなみに男にももらったことあります、手作り (手作り
05-21 19:57

@Aqualio_mmo ハキマシタ
05-21 19:55

@__Candy______ マジ闇。あんまり女の子に良い顔しない方がいいことを覚えたケツ子
05-21 19:54

@Aqualio_mmo @misuteaa マジレスやめて
05-21 19:53

あと、白くて硬い物体がチラホラ入ってるのももらったことありますが、何かは探りませんでした。はい、探りませんでした
05-21 19:53

あ、ケツ子 チョコに毛が入ったのもらったことあります✋5㍉ほどに綺麗に切られた、黒髪でした
05-21 19:52

地元で食べた、馬刺しがおいしくて忘れられません
05-21 19:50

RT @nikkancareism: 【最新記事】 牛肉だけじゃない!脂肪燃焼には羊肉や馬肉がオススメな理由 http://t.co/oSeM7WtLYo #コンプレックス #メタボ #ダイエット #食べ物 @nikkancareism http://t.co/XCNksISV
05-21 19:50

てあてあおじさんが女の子だってことを、私は信じない
05-21 19:49

RT @early_morning_: みすてあ引くわ
05-21 19:48

@__Candy______ 最近だと「ケツ子の初めては私が全部奪うの♪」って馬乗りになってきた子がいたけど、そんな子たちと付き合ってたから この子はマトモだなー思ったねえ。エヘヘ
05-21 19:47

@misuteaa @Aqualio_mmo @nky_15 割と真面目にブロックするとこでした
05-21 19:45

@ciocco1ata @hure_in 待ってます
05-21 19:45

@misuteaa @Aqualio_mmo @nky_15 あああああああああああああああああああああああああああああ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああー!?
05-21 19:44

@__Candy______ 上級生の靴にカッターの刃入れちゃう子とか、チョコに毒盛っちゃう子とか「アナタは私の奴隷♪」とか言っちゃう子とか、数えたらキリないね☆彡
05-21 19:44

@Aqualio_mmo @misuteaa @nky_15 うげぇ…つらいわ。ケツ子、そのメンヘラ女子からもらったチョコ食べて即吐いたからね。もしかして入ってたのか…うげぇぇぇっぇぇ
05-21 19:42

@syulonogame しゅろさんの、その遠回しの振り方好きだょ。愛してる10年後また告白するね
05-21 19:41

RT @fashionpressnet: ネペンテス 東京に珍奇植物専門店「スピーシーズ ナーセリー」の限定ストア - 個性的な植物が集結 http://t.co/JaGtDyXg3V http://t.co/XSdePKPeaO
05-21 19:38

@nky_15 @misuteaa こんなデブで筋肉マッチョな女の子だったら、ケツ子生きてけないよぉふえぇ><
05-21 19:37

@__Candy______ 一度でいいからまともな女の子に好かれたい人生だった…
05-21 19:36

RT @mzykrn: 先月フラれて落ち込みまくってる私だけど、「もう1ヶ月も彼氏がいない〜!!死ぬ〜!!」つってたら、童貞の知り合いに「は?俺は生まれて1度も彼女出来たらことないのに生きてますが?」ってキレられた。ごめんなさい。
05-21 19:36

@misuteaa @nky_15 ケツ子男の子なので、ノンケですょてあてあおじさん。わりとメンヘラ地雷に好かれる、んで毒盛られる(マジで
05-21 19:35

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『三日月宗近』。 http://t.co/oB3hxRfDDu
05-21 19:35

@nky_15 @misuteaa リア友で女の子だけど、そういう子にマークされてケツ子マジで怖かった
05-21 19:34

@misuteaa @nky_15 でもわりといるからね、こういうの。こわいわ
05-21 19:33

@ititonn 怒ると血糖値…ジャナカッタ血圧あがっちゃうYO しゅもさんはょ帰ってきてええええええええええ
05-21 19:32

@syulonogame お嫁に来ませんか!!
05-21 19:31

@miss_kaine ケツ子は月湖さんと一緒で嬉しいょ(人•ᴗ•♡)
05-21 19:31

@__Candy______ あかん…女の子と付き合ったこともないのにホモとか、あかん…
05-21 19:31

@ititonn 落ち着いて、まずケツ子を見…これは落ち着けれないなウン
05-21 19:30

@syulonogame 残り物で夕飯を作るのは、賢いのだょ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-21 19:29

@miss_kaine 光栄に思って!!もっと自信もって!!ケツ子と!るいとも!!
05-21 19:29

@__Candy______ ことりちゃん、よい。ケツ子色素薄い人好きだからいいわー男だけど
05-21 19:29

RT @maskingtape_: ★照明器具をリメイク 紙製の照明器具に貼って、 http://t.co/wXhR6m0AX9
05-21 19:28

@dondongdgd 雨も滴る、どぅん!どぅん!( ゚∀゚)o彡゚
05-21 19:28

@tyukekko 私のTLには腐ってるのが多いですね…る・い・と・も??
05-21 19:27

@mano_ue 予定は「つくるもの」\(^o^)/
05-21 19:27

@miss_kaine ちょっとなんで少し残念そうに言うんですか、ちょっと
05-21 19:26

@mano_ue ああああ、諭吉ああああああ!!(>^o^)> あら、いつ東京に戻られるんでしたっけー来月??
05-21 19:25

@syulonogame おいしそーじゃないですか!!
05-21 19:24

ごめんなさい、心が腐ってるので「メスブタ」に見えましたゴメンナサイ
05-21 19:24

RT @hoshiboshibot: 【メブスタ】ふたご座のε星。アラビア語で「伸ばしたもの」。アラビアの古い星座でライオンを形どっていた星のひとつ。視等級は3.06
05-21 19:24

RT @mellco: http://t.co/hUjSD6NlJk
05-21 19:23

RT @wata_kasi: うん。 http://t.co/frfXlboTMT
05-21 19:22

@mano_ue でしょう!!来月ですから、まのうえ氏もワンチャン!!無料ですょ ボソッ
05-21 19:21

@Dr_sado_BBY01 エヘヘ、ちゃんとサラダも食べてきました(人•ᴗ•♡) 楽しかったです!!
05-21 19:21

行こう (行こう http://t.co/WfzNimmCFg
05-21 19:10

RT @NACT_PR: 【金曜の夜、美術館でジャズを。】6/26(金)18:30〜19:30、日本を代表する国際的ジャズピアニスト 佐藤允彦氏のソロ・コンサートを開催いたします!夜の美術館にジャズを楽しみにきませんか?※入場無料、事前申込不要 詳しくはhttp://t.co/
05-21 19:09

RT @kotobacyo_bot: 嫉妬というのは相手をしばるものかと思っていた。とんだかんちがいだ。嫉妬にしばられてがんじからめになるのは自分なのだ。 (江國香織/ぬるい眠り)
05-21 19:08

RT @fashionsnap: 残念な彼女ランキング、OZmallが発表 http://t.co/LLIqw55reA http://t.co/MyOHMSbl7d
05-21 19:08

RT @mojimojiji: ひだりの子が おばけが こわくて ひとりで トイレにいけないから みんなについてきてもらってる http://t.co/lNVx7OaXhS
05-21 19:08

RT @hnrskw: ずっと見ていたい美しい夕焼けに染められたこの景色明日への鋭気をもらいながら http://t.co/hiOhWBOYcb
05-21 19:07

RT @RomanticPaint: Amazing Cave Specialhttp://t.co/QUpOgA3o7G
05-21 19:07

@daikai_pukizo =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-21 19:06

RT @udama1212: よく考えて!よく考えてごらん!!英語なんてダースベーダーぐらいしか話せないこの私が海外の新聞社にうちの猫の写真を売り込めるわけないだろう!!よく考えて!よく!!考えて!!ごらん!!
05-21 19:06

RT @udama1212: 前に「うちの猫が海外の新聞に載ったよ!」っていうドッキリやったんですが(詳細⇒http://t.co/m7rOL5eb7E)この画像を昨日LINEで旦那に送ってみたら仕事帰りにお祝いのケーキ買ってきちゃって(どどどうしよう)ってなった http:/…
05-21 19:06

RT @by_S_me: もはやグローバルに活躍する日本トップアイドルPerfume|世界が認めるアイドルPerfumeが、小学6年から守り続けた"鉄の掟"とは? http://t.co/6R6Mna8VHt http://t.co/HbdlZkz49X
05-21 19:02

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/SuUL4DHIdE
05-21 19:02

RT @mcrp19s: 夜景ってきれいだけど残業してるおっさんたちの命の灯火なんだよなぁ
05-21 19:01

#ケツ子の車窓から http://t.co/W499rvutOP
05-21 19:00

@Eeemon1 えへへー内緒だょ?( ๑˃̶ω˂̶๑)
05-21 18:55

RT @bezocytowane: パリの夕暮れ http://t.co/jRTeXhRF7g
05-21 18:52

RT @love_childlen: 今横歩いてた親子。子「おとーさん恋してるのー?」父「してるよー」子「だれー?」父「おかーさん」子「わーいっしょ(*´ω`*)」父「だめー」子「えーだってすきだもん(´・ω・`)」父「えーだってそうなるとおとーさん勝てないもん(´・ω・`)」…
05-21 18:50

RT @BruteForceATK: ばかめ!働くとでも思ったか!!という気持ちでスマホをいじりながらお賃金もらいたいデス。
05-21 18:48

というか、熱射だか熱中症だかで頭が割れそうに痛いです。皆さんもお気をつけて
05-21 18:48

TERAします (使命感
05-21 18:47

@IGSchang おお!
05-21 18:47

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/VjHtQUcNSF
05-21 18:46

RT @ai3_2525: すごい!!!! お肉おいしいさんのこのスタンプめっちゃ使える!!!! 業務連絡したあとにこれ送るとOKしか返ってこない少し辛い!!!! http://t.co/CToPAu3w4m
05-21 18:43

@IGSchang それが普通なんだよ、弟よ
05-21 18:42

@nky_15 イヤァァァァ、ケツ子匂いだけで酔っちゃうから らめぇー><
05-21 18:41

@IGSchang 3食ちゃんと食べようね、課金する前にね 課金する前にね
05-21 18:41

@ooMaR0320oo お腹いっぱーいだから、飲めません(乂'ω') でもいいな、楽しんで!!
05-21 18:37

@IGSchang ちゃんと食べてる?
05-21 18:36

@nky_15 ビール3杯?で酔っちゃうかのりんさんとか可愛すぎだな、ホモになれるわ…。自分で限界知らないとかも良い あいねこさん、今度もよろしく\(*°ᆺ°)ノ
05-21 18:36

お昼にがっつり食べさせてもらったから、夕方空かない…_( _´ω`)_ えへへ、今日朝も食べてないから食費0円
05-21 18:34

@daikai_pukizo 飯テロ待ってます
05-21 18:33

@nky_15 あははwwかのりんさんのお世話お疲れ様でした、ほんま楽しそうやったわー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
05-21 18:33

RT @beautiful_img: クアラルンプールの日没 - マレーシア http://t.co/bpeGYWLTzW
05-21 18:32

RT @inosupana: 笑ってはいけない球磨型【球磨型コピペ改変botさまより@kuma_copipe_b http://t.co/ZJKrBguHqw
05-21 18:31

RT @voguejp: あなたの個性にあうのはどのファッションと香水? フレグランス診断でチェック!http://t.co/TU87Cs0YJj http://t.co/Q03GyIZXfU
05-21 18:31

@nky_15 マイク?TS?の設定ができてなくて、VCできないん:;(∩´﹏`∩);: はょしたいわー猫さんの声ぐぅ好み♡♡
05-21 18:29

@raskal_TERA ブゥンwwwwww(終了の音)
05-21 18:26

@_mikuuun (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 縁欲しい
05-21 18:25

@xlx_kuro @nemunemu1007 怒ってないょ、月さん大好きだもん 怒ってないょ
05-21 18:25

@hyaluronic_game おつあるさん+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-21 18:24

そりゃ怖い
05-21 18:24

RT @soutou_d: (雷鳴)劉備「ヒェッ」曹操「どうされた、たかが雷ではないか」劉備「雷は怖くありませんが、瞬停で、PCやルーターが死ぬのが恐ろしいのです」曹操「そりゃ怖い」
05-21 18:24

@nky_15 VCしたことないから、知らんのか…そそ 男ですよー
05-21 18:23

RT @shh7: 自分が今やっていること、コレからやろうとしていること、勉強しようとしていること。そういうのを全部、「自分でやりたいこと」「人に頼めるなら頼みたいこと」に分類していく。前者の時間を長くするために後者をどんどん人に任せる。人に任せるためには、ある程度自分でもでき…
05-21 18:23

細部を仕上げて、出来上がり
05-21 18:20

RT @heeomoro: 下手な人でも簡単に描ける馬の描き方 http://t.co/NEbcHDZF5I
05-21 18:20

@early_morning_ てらっしゃーしゃー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
05-21 18:20

@mano_ue おつまのさんなのー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
05-21 18:19

RT @love_childlen: 降園時、女の子(4歳)が「せんせい、きょうも ありがとう!」と言ったので「○○ちゃん偉いね」と褒めたら「きょうの ありがとうは きょうしか いえないからっ」と、とびっきりの笑顔で言った。その言葉、その笑顔が本当に素敵で思わず…
05-21 18:19

オタクだな
05-21 18:18

つまり、ネトゲ歴6年目か 来月で…
05-21 18:18

@nky_15 来月でネカマ歴6年目となります
05-21 18:15

右のが特に可愛い、ビジューのもよいけど 履いて女の子>rt
05-21 18:14

RT @D_HOLICJP: 本日の新作アイテム【10%OFF】キラキラ光るビジュー付きやドットモチーフなど、個性派シューズが大充実!→http://t.co/CUCCzSXBFs http://t.co/jCejyFf7qD
05-21 18:14

@nky_15 最近やっと筋と血管が少し浮き出てきたんですが、需要ありますか
05-21 18:13

生活感あふれる中の、紫陽花 #ケツ子の車窓から http://t.co/TFOoua0pPJ
05-21 18:12

@nky_15 あ、それ絶対ガン見して好みだったらprprしちゃうやつ(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-21 18:11

@Eeemon1 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-21 18:06

@Eeemon1 あーりがとうございます!!
05-21 18:04

やすりんフォロワしたわ
05-21 18:02

RT @yasuri_tera: けつ子フォロしといたわ
05-21 18:01

@DDD_guitar 最近甘いもの食べたくなくなってきたから、何となく気持ちわかるかもですす( ´•ω•` )
05-21 18:00

@DDD_guitar 零さん、生クリーム苦手でしたっけ
05-21 17:56

@misuteaa @yasuri_tera やだ、そそられる。。。(違う
05-21 17:55

RT @madyzappa: 人は人に影響を与えることもできず、また人から影響を受けることもできない。
05-21 17:52

@misuteaa つんぼなんじゃない??(差別用語
05-21 17:51

@lyca_k 社畜脳だから、残業に見えた…らいか氏だし (らいか氏だし
05-21 17:51

@pn_mofu (◞‸◟ ; )
05-21 17:50

@lyca_k そのあと2時間残業?
05-21 17:50

@gmkz_DN おはょ
05-21 17:49

とても、よい
05-21 17:49

RT @coolnqquiet: よく行くファミマに眼鏡でポニテの18か19才辺りの可愛い店員さんがいるんだけど、お釣り差し出す時に毎回手を軽く握ってくれるから料金ぴったり持ってても敢えてお札で払うようにしてる気持ち悪いやつはぼくです。おかげで財布が小銭じゃらじゃら꒰(๑´•…
05-21 17:48

正直、生クリームの塊が食べれない歳になりました ハイ
05-21 17:48

ケツ子、ギリシャ神話でもこの話が好きで何回も読んでた
05-21 17:47

RT @greekmyth_bot: ペルセポネ〔神〕デメテルの娘で、冥界にさらわれてハデスの妻となり、一年の三分の一、もしくは半分を恐るべき女王として冥界で過ごす。単にコレー(娘)とも言われる。しばしばデメテルと同一視され、エレウシス教では母子共に奉られる。
05-21 17:47

RT @voguejp: 恋愛、キャリア、金運など、今年のあなたの運勢をチェックして。スーザン・ミラーの年間占い。http://t.co/UhKwY0k01n http://t.co/L52OCxAwjN
05-21 17:47

@_mikuuun おめっとおおおおおー!!
05-21 17:46

ハリーが可愛い…
05-21 17:46

RT @warnerjp: \マルフォイ来日にwktkしている皆様!/明日から金曜ロードSHOW!は4週連続で『ハリー・ポッター』を地上波放送!今週は1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』です。しばらくアツイ金夜TLになること間違いないッ…! http://t.co/YTF8qn
05-21 17:38

RT @early_morning_: 進捗ダメです!!
05-21 16:45

RT @early_morning_: 今年の目標は彼女を作ることです!!
05-21 16:45

(うわぁ、私乙女や、乙女や、、うわあ、、)
05-21 16:12

今年の目標は彼女を作ることです!!
05-21 16:12

RT @UN_NERV: 【電子たばこから発がん性物質】電子たばこに関し、厚生労働省の研究班は国内9銘柄中4銘柄で、高濃度の発がん性物質が検出されたと発表。http://t.co/qZVOGjwz0B
05-21 16:11

RT @fashionsnap: 【明日】「はらぺこあおむし」の限定カフェメニュー提供、期間限定ショップが吉祥寺パルコにオープン http://t.co/B1fQ7Yt6ba http://t.co/JRczvr9ih7
05-21 15:51

@cycnuxu @kuni_Ex @pn_mofu 静かに(๑╹ω╹๑ )
05-21 15:44

ヘイトあげてません💢💢
05-21 15:41

@pn_mofu え!?ええー!?
05-21 15:40

世の中さ、やっぱり顔だよ (キッパリ
05-21 15:36

@rui_ruipon25 まだクビにしないで、お家なくなっちゃうううう
05-21 14:24

RT @hanamomoact: 丸。 http://t.co/eOcXHET7WH
05-21 14:23

次の仕事決まる前に、今の仕事クビになりそう (遅刻
05-21 14:23

この雷のなか、私は外で仕事しました
05-21 14:19

RT @_z2h: 昨日の雷を振り返ってみましょう http://t.co/MFrmo3Lh1v
05-21 14:18

食べ過ぎて お腹ゲプー
05-21 14:16

なお、ケツ子はまだスーツ
05-21 14:16

仕事です!仕事です!仕事です!!
05-21 14:15

@_mikuuun と言いたいところですが、私の彼女いない歴が真実を物語っている…白目
05-21 14:15

@raskal_TERA カオナシ発揮するよね
05-21 14:14

@xlx_kuro @nemunemu1007 あ?
05-21 14:13

ビュッフェ?食べてきました。お腹いっぱーい タダです(ここ重要) #ケツ子ご飯 http://t.co/4c8yMyX8r4
05-21 14:12

@nky_15 すごいスーツパワー(白目
05-21 10:26

@raskal_TERA アアアアアアー!!って叫んで終わってる ええ
05-21 10:26

@raskal_TERA あたしもむりィー><
05-21 10:08

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…植物をいつも撫でると早く花が咲くというが、これは植物生理学でいう接触形態形成といわれる現象で、植物はいつも触られると何か自分に害を及ぼすのではないかと考え開花促進作用のあるエチレンガスを出す為早く咲くのだ。ん?いや、…
05-21 10:08

RT @SDanshi: コレもキルフェボン『静岡県産 桃薫のタルト 』これまでのイチゴのイメージを覆すイチゴ“桃薫(とうくん)”を贅沢に使用したタルト!その名の通りまるで桃のような甘い香り、瑞々しくそしてしっかりとした歯ごたえがあります♩ http://t.co/mnN
05-21 10:08

@_mikuuun (かっこよく)ないよ
05-21 09:57

ケツ子のスーツとか、需要なさすぎる…
05-21 09:41

スーツ着ると、実年齢+ひとまわりに余裕で見えるんだよなあ
05-21 09:39

RT @san_you_chu: 朝の通勤電車が駅につくとまず降りる人達がわっと降りて、ドア前にいる人も一旦降りて、そのあと乗る人達が乗って扉が閉まるよね、この“乗る方”のフェーズに入った段階で“あっすいません降りま~す、自分降りま~す”みたいな感じでモタモタ降りる間抜け、てめ…
05-21 08:16

RT @heeomoro: 好きになれる人を選んでから好きになった人は条件付きの好きな人。好きになるつもりなんてなかったのに好きになっちゃった人は無条件の好きな人。
05-21 08:16

RT @benituki13: 最近の天気予報すごいな。「今日は風が強くなるので、髪の長い人はご注意ください。あと、風がふくと首元が露わになるので紫外線にさらされてしまうので対策をお願いします!」だってー。要するに、首元露わになってほしい男子の味方がいない世の中だってこと。
05-21 08:16

RT @kaisinnot: 昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。
05-21 08:16

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ホテルニューオータニ大阪がビアガーデンをオープン!プールを囲むリゾート空間を演出 - http://t.co/xdCWMwwi5I http://t.co/bN7IiQUdQN
05-21 08:15

RT @Copy__writing: 自分の人生に予定をたてた覚えはないのだが、予定外だ、と思うことはしばしばあって、可笑しいと思う #美しいと思う小説の一行目
05-21 08:14

RT @kawaii_gourmet: こんなに可愛いマカロン、かじれないよー(*◕ᴗ◕*)ロイヤルガストロお絵かきマカロン「動物っこW」♡ http://t.co/UsDpJWTrGt
05-21 08:09

RT @SDanshi: 『デザートピザ ストロベリーバニラ』焼きたての生地の上にアイスとベリーソースを乗せたデザートピザ(๑ơ ₃ ơ)♥ http://t.co/O25y514XCb
05-21 08:08

@Swiftarcheage 気を付けまする、感謝_( _´ω`)_
05-21 08:07

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…たしかに木材は電気を通さない絶縁体だが、決して雷が鳴っている時や雷を伴う夕立時に樹木には近寄るな。電気を通さないのは木材であって樹木ではない。樹木は根から天辺まで水の通り道である道管が通っている。水は電気をよく通すの…
05-21 08:07

http://t.co/GWTRwGygvQ
05-21 08:06

RT @early_morning_: http://t.co/yVJgM07h7r
05-21 08:05

@koh_chi まだ5ですね!データ保存したいので、まだ機種変してないです!!あはは、TERAはねーまぁでもよく2週間もったなーとは思いましたがww
05-21 08:05

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも
05-21 08:03

RT @san_you_chu: 明け方に雷の音で目が覚めた…微睡みの中で鳴り響く轟音…窓を撃つ雨…そして今は嘘みたいに晴れ渡った空…フフ…今日の世界は“悪くない”な…今日は“いける”ぞ!
05-21 08:02

RT @nekoko108: スヤスヤ まだ 起きれないにゃ #猫 http://t.co/jTqAtIUD79
05-21 08:01

せんせい!これ!今度こそは!行きたいです!はい!>rt
05-21 08:01

RT @voguejp: パステルカラーが美しい!ヒルトン東京が「恋するプリンセス」デザートブッフェを開催。http://t.co/A08yaj3NZI http://t.co/UrggsBmlJj
05-21 08:01

RT @kandoufukei_bty: ホビット村のホビットハウス(ロード・オブ・ザ・リング、ホビットの撮影現場)- ニュージーランド http://t.co/fOjayTH1Z0
05-21 08:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 8:00 ------------✄
05-21 08:01

@Swiftarcheage ありふとさーん(人•ᴗ•♡) さて、休まず今度は会社説明会というお見合いに行ってまいります つらい
05-21 08:00

@koh_chi 定額Pがなんなのか、ケツ子ちと分からないですが 速度規制がウザかったので ポケットWiFiを契約しましたねー
05-21 08:00

泣いてなんかないです(ง ˘ω˘ )ว ⁾
05-21 07:59

みなさん今からご出勤ですね?出勤タイミングには快晴になり、さぞ嬉しかったことでしょう。私はあの 雷と豪雨の中仕事しましたがね、ええ
05-21 07:58

疲れたので、1年ほど休みたいですハイ
05-21 07:57

@koh_chi 新潟にいたときはそれでTERAやってましたよ!だいたい2週間ほどで 速度規制きましたが!!おはこーちさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-21 07:56

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむご主人元気ないのかニャ?元気出してニャ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎元気に行こうニャ! http://t.co/MiscAE1XJs
05-21 07:55

@kanikani_game ごめん、ちょっとわからない おはかーにぃーにぃーヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-21 07:55

@pn_mofu 腐ろーらるケツ子ヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-21 07:54

RT @syuzo_weather: 本日の修造は【国内】です。全国的に気温が平年よりも高く記録的な暖かさの所も。来週にかけても気温の高い状態が続きそうです。暑さにはご注意下さい。 http://t.co/qkvkakEh4s
05-21 07:50

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ティファニーのウォッチアーカイブ展が銀座で開催 - 貴重なコレクションの数々が集結 - http://t.co/s3S59h62hA http://t.co/WY6iaaLdAm
05-21 07:49

RT @udama1212: 弟猫(左)が床に転がっていたのを発見した兄猫、すかさず襲いかかり盛大にチューしてらっしゃったんですが熱烈な接吻を嫌う弟猫、たまらず慌てて逃走。兄猫の名残惜しそうな顔と左手が可愛い一枚が撮れました。朝からいちゃついてます。 http://t.co/f
05-21 07:48

RT @masashi_izumi: おはようございます雷で完全に目が覚めてしまったのです(でもあと少しもすればまた眠くなりそう…) #艦これ http://t.co/KviC8hqkk8
05-21 07:32

RT @kandoufukei_bty: 朝日が登る前の幻想的なひととき http://t.co/fC9eugbTOR
05-21 05:27

@SprigganHYPER おはすぷさんですー!!
05-21 05:27

RT @koto_nohabot: 「人間にとって、苦痛に負けることは恥ではないが、快楽に負けることは恥である。」
05-21 05:24

@Swiftarcheage 雷に打たれて死にそうですハイ!!
05-21 05:24

@PipiSukeeee (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-21 05:24

もふねえの匂いがすりゅ
05-21 05:24

じょしりき高いTweetでした
05-21 05:19

んなわけないでしょ、怖いわ雷⚡️⚡️
05-21 05:19

ケツ子、チャックノリスだから雷避けれますハイ
05-21 05:18

垢間違えました
05-21 03:10

@PipiSukeeee ぴぴしゅけは僕が守るっ!!(今日はヤバイです
05-21 03:05

死ね、ってやつかな
05-21 03:02

この雨の中仕事とか…鬼畜すぎる
05-21 03:01

意識高いから、アラーム鳴る前に起きる
05-21 02:14

RT @tensai_design: うたた寝列車 http://t.co/oISp1VxqCe
05-21 02:13

@mayomaron_tera ちょっと見に行く=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-21 02:13

RT @Sanda_Kimoota: Googleで「キモオタ」って検索したら3番目にこのアカウントが出てくるの本当に卑怯 http://t.co/qcuvF05tAE
05-21 02:13

ケツ子、死んじゃう。。。ふえぇ
05-21 02:12

@koh_chi ウイッス、無理やり目を瞑り 寝てましたー!!どうなさいました?\(*°ᆺ°)ノ
05-21 02:11

肌に穴が開きそうなほどの叩きつける雨音と、富士山までふっとびそうなほどの強風の音で目覚めました。今から仕事だと??アア??
05-21 02:11

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/22のツイートまとめ | top | 05/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/376-4f245058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
