
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/20のツイートまとめ

BeleKko

@atungsten デスヨネー、急遽だったんで 即席で買ったんですよww
05-20 20:11

@rusyeliry おやすみ
05-20 20:06

RT @copy_writter: 顔より太もも。 http://t.co/Hh4g8Ia3Zv
05-20 19:59

@ooMaR0320oo うげー、ケツ子ホワイトな所でしか働いたこと無いから分からないにゃん…ふえぇ
05-20 19:58

@sacky1025 3時間後でも30分後でも寝るよ!!寝れるんじゃなくて「寝るよ!!」
05-20 19:57

@xlx_kuro 棒読み月さんでも、ケツ子は愛してるょ
05-20 19:56

@tamuken27 まだ死ねない💪( ˙◡˙💪)
05-20 19:55

@atungsten なるほど、なるほど!明日仕事終わりにでも見に行きましょうかなあ、片耳の今使ってるんですけど ワンコインぐらいのだったので、使い勝手悪過ぎ…
05-20 19:49

@daikai_pukizo そんでもって 頬げっそりにして「ああ、この人頑張り屋さんなんだな 支えてあげなくちゃ♡♡」っていう嫁さんGetするんですね、なるほど
05-20 19:41

@sacky1025 おい、違うぞ 計算間違えてるぞ、おい
05-20 19:40

RT @sacky1025: @BeleKko あと24時間くらいしかないけど今寝ちゃって大丈夫?
05-20 19:40

@toms_riddle やばい、二度とご飯いけなくなるやつwwww
05-20 19:40

@ooMaR0320oo そう思ったあなたは社会に毒されてます、健全な職場に行きましょう
05-20 19:39

クマだらけのケツ子見て、結婚したくなる人いないでしょ。。。
05-20 19:39

@rusyeliry 寝ます!!💢💢
05-20 19:38

@xlx_kuro 寝るの!!💢💢
05-20 19:38

@daikai_pukizo おやすみ!!💢💢
05-20 19:38

RT @rusyeliry: @BeleKko おはよう
05-20 19:38

RT @daikai_pukizo: @BeleKko おはよう
05-20 19:37

RT @vostok061: ゲーム脳ってべつに人を殺したくなるとかじゃなくて、こういうところで「この程度ならダメージないからいけるな」ってショートカットしそうになるアレですよ http://t.co/6GeaF1tvf8
05-20 19:37

なんか考えただけで笑えてきた、今度女の子とご飯行くとき まずいご飯食べに行こうwwww
05-20 19:36

不味そうにご飯食べてるの見て「カワイイ!」思う人ってなんなの、どえすー?
05-20 19:35

RT @muse_runrun: 【かわいいしぐさ】男性って、美味しそうにご飯を食べる女性を「カワイイ!」と思うらしい♪ #女子力 #モテ女
05-20 19:35

RT @haraherazu: 夕鳥 https://t.co/F6Budj9OrS
05-20 19:33

RT @niwazekisho: というわけで販売始めました、もしもお気に召しましたら…! https://t.co/cmRe6OlRV1 http://t.co/BOZmRlgaw2
05-20 19:33

明日、お見合いあるんで 20時には寝ますね(宣言
05-20 19:32

@ooMaR0320oo 休日があること自体、神でしょ
05-20 19:31

残業続きで飲むとか、ケツ子シヌ
05-20 19:25

べれすの定時退社7連ガチャ月:残業火:残業水:残業木:サービス残業金:サービス残業土:休日出勤→飲み会日:休日出勤→残業http://t.co/6zBd8I0Cttあの、すみません殺す気ですか あの
05-20 19:25

@koh_chi えへへ、ケツ子コリラックマ持っとるー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')v 可愛いですよね、ケツ子リラックマは2個目挑戦してますす
05-20 19:23

RT @madyzappa: だまされる人よりも、だます人のほうが、数十倍苦しいさ。 地獄に堕ちるのだからね。【かすかな声】
05-20 19:22

@sacky1025 もう少し大きくなったら、のぞみんのおケツはいただくぜ!!エヘヘ
05-20 19:21

@ooMaR0320oo オロロロロロ。。。ケツ子今、煉獄ってやつで65クリなんやけど行けるかな…って、まるさん引退しやがったじゃないか!!
05-20 19:20

@sacky1025 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 希ちゃんになら弱み見せても…♡♡ うむ、しばらく関東にはいれそうだから 是非是非だよ!!
05-20 19:19

@ooMaR0320oo ほほー、そうなんですか それは美味しいじゃないですか!!ちょとやってみる💪( ˙◡˙💪) 有難う、まるさん!!
05-20 19:18

@misuteaa ケツ子、それまでにスキルためとく♡待っとるで♡
05-20 19:18

@atungsten マスゴミいぇーい\\\\└('ω')」////
05-20 19:17

@sacky1025 やめてえええええー!!思い出したくない、黒歴史!!アアアアアアー!!(また今度ご飯食べましょうね
05-20 19:16

RT @kandoufukei_bty: 今年もあの季節がやってくる http://t.co/oGL8SDw1cr
05-20 19:16

RT @marcumany: 一時期就活のあまりの辛さに挫けそうになり「栗山千明の命令で就活をしている」と思い込むライフハックで乗り切った by 毒虫
05-20 19:16

RT @yamaso_q: 北斗星で走行中にドアが開いた事件、マスコミはJR北海道叩きで結論付けてたんだけど、マスコミの思惑とは裏腹に乗客へのインタビューが全て「長く乗れてよかった」で笑う http://t.co/fu25y2ul9c
05-20 19:15

RT @photokom: 俺たちには田んぼがあるから、ウユニ塩湖なんて要らない!!!! http://t.co/GhCRXO7puv
05-20 19:15

RT @photokom: 大気光と天の川日本で見られるオーロラだと思えば綺麗なものです!#twitterでプラネタリウム#写真撮ってる人と繋がりたい#東北が美しい http://t.co/JGv2KDUsww
05-20 19:15

酒は飲んでも、呑まれるな(ブーメラン
05-20 19:14

@sacky1025 アアアアアアアアアアアー!! アアアアアアアアアアアー!!(椅子から落ちるケツ子
05-20 19:14

RT @sacky1025: @BeleKko 飲まれてたのはけつこさんでした!!!
05-20 19:14

@misuteaa アァーン、有難う嬉しい/// 性格地雷直したら、てあてあおじさんの上司?部下?になりにいくね!こき使ってー!!
05-20 19:13

@sacky1025 ケツ子とお酒飲んだ人は、みんなケツ子のものですす
05-20 19:12

@daikai_pukizo 気をつけてください
05-20 19:12

RT @MEGURU_ONSEN: 不老不死温泉(青森県) http://t.co/geyWqQpoPr
05-20 19:12

RT @bezocytowane: ジャカランダ・ウォーク - 南アフリカ http://t.co/blNV2Ml43a
05-20 19:12

RT @SDanshi: ライムケーキ(*´ω`*) http://t.co/ymTJtO9IZs
05-20 19:11

@sacky1025 ケツ子の希ちゃんなら、いけるで!!
05-20 19:10

@toms_riddle やばい、それマジで地雷。やだ、こわい ヤダ コワイ アアアアアアアアアアアー!!
05-20 19:10

RT @toms_riddle: @BeleKko フレの元カノが別れを切り出したら飛び降りる系女子だったことなら聞いたことある(白目
05-20 19:10

@misuteaa ケツ子 低学歴で空気読めない性格地雷だから、やめた方がいいよ…。これ自分で思ってることだけど、人にも言われたから エヘヘ
05-20 19:10

@toms_riddle しょごさんのご家庭かな、も一癖ありそうですからね…。なんだろう、外に出て色んな人と会ううちに私も「あ、そこまで深く考えないで 自分の好きなように解釈して 自分の好きなように生きて良いのかな」と少し思えるようになりました。あんまりBlueをひきずらないで
05-20 19:08

ん??
05-20 19:06

束縛するなら、首輪ぐらいがいいです
05-20 19:06

起きたらLINEして、で「は?」ってなった人間が これを全部守れるわけない。むり
05-20 19:06

ぼく、一生非リアでいいですゥ…ヤダヤダ怖いょ
05-20 19:05

ヤダ コワイ アアアアアアアアアアアー!!>rt
05-20 19:03

RT @_The_cold: 【速報】束縛するっていうレベルを越えてる女現る【速報】束縛するっていうレベルを越えてる女現る【速報】束縛するっていうレベルを越えてる女現る【速報】束縛するっていうレベルを越えてる女現る http://t.co/X4cRhUjCLa
05-20 19:03

@sacky1025 おめっと!がんばれ希ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
05-20 19:02

@misuteaa んですよ、だからだーいじぶヾ(⌒(_'ω')_ んもー新人さんにはね 冗談でも気をつけないといけないのよ、緊張してたりするから ちょとからかっただけでパニックしちゃうんだから。だーいじぶ、てあてあおじさん それ普通やから!!
05-20 19:02

@ryby_nontanu そうだよ、エリーンちゃんのためなら 臓器売買だってできるんだょ
05-20 19:00

@toms_riddle しょごさんを笑顔にできて良かった😁😁✨最近どうです?こないだのTweetでちょと心配になりましたが
05-20 18:59

RT @toms_riddle: 僕がヘイってツイートする度にけつ子がファボってるんだけど、けつ子のお気に入りに何個ヘイだけのツイートが収まってるんだろうって考えるとなんか笑う
05-20 18:58

RT @zekkeikesikin: 【スウェーデン】星空。 http://t.co/dUglmwY2AH
05-20 18:58

RT @modelpress: 東京タワー、“天の川イルミ”が美しすぎる 13万個の光が星空のように輝く http://t.co/zEguwD31db #東京タワー #イルミネーション #イルミ http://t.co/nBWkrIOJuH
05-20 18:58

RT @sekaizeki: 🌊 海の色いろいろ🌊 http://t.co/2wWyupvpEy
05-20 18:58

@misuteaa ??それはないですよ、普通は分からないですよww私だって、そういう業界に入って初めて知りましたもんww自分ができることを他人も出来ると勘違いしてる人は困る…本当、教える立場の人間じゃないなあ
05-20 18:58

RT @Copy__writing: モルディブ、バードゥ(Vaadhoo)島の浜辺 星空のような砂浜、プランクトンの光 http://t.co/tDcKfDI1IT
05-20 18:57

RT @Copy__writing: 外資系の支配人のクレーム対応 http://t.co/YVpLoShH37
05-20 18:57

RT @waa255: ころすぞ http://t.co/AlN6NIVuXW
05-20 18:57

@ryby_nontanu 闇ですね
05-20 18:57

@xlx_kuro ケツ子は産めません✋卵か…托卵ケツ子
05-20 18:56

RT @terajpasmin: @BeleKko プレミアムでとどくこれなのです~TERAポイントでもらえるのでもできるはずあー #うあー http://t.co/1S02iJcnrc
05-20 18:56

@terajpasmin おおおお、なるほど有難うございます!!(人•ᴗ•♡) こんなのがあるんですねー知らなかったですす ちと見てみます!!
05-20 18:56

@chi_lapanda なるほど、なるほど。まずは今近くにいる人からですね…ふむふむ。男女関係なく重要だなあ 確かにそれは
05-20 18:54

RT @hmjapan: 【最大50%オフ】期間限定、サマープライスダウンを全国のH&Mで実施中!レディース・メンズ・キッズの夏アイテムが驚きの価格に!この機会を見逃さないで。最寄の店舗検索→ http://t.co/GSyCxU3Zru http://t.co/bL8Kbv0
05-20 18:49

ギルリアン森(プレミア)って、プレミアいれた状態のギル森ってこと??(分かってない
05-20 18:49

RT @terajpasmin: セルジェンのうあーとってもおいしいのです~ #うあー #TERA_JP http://t.co/HfMddFpCSg
05-20 18:48

RT @koto_nohabot: 「どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。」
05-20 18:48

@chi_lapanda にゃるほどなあ_( _´ω`)_ ケツ子もいつか出来たらいいなあ
05-20 18:48

http://t.co/x0oynBmYXU
05-20 18:46

RT @chi_lapanda: 私の考え方や、ダメなところも大事にしてくれて、否定はしないけど参考になるアドバイスをくれて、私丸ごと本当に大切にしてくれてるなあ、と感じる日々なので、多分とても恵まれてるし、それを当たり前だと思わずに、自分も大切にしていきたいなぁとか思う。 #…
05-20 18:46

RT @Ankh_Yui: 今月の荒木先生です。ご笑納ください http://t.co/DhCyUif6CF
05-20 18:46

RT @rui0704: (・●ω●)・●ω●)ちけっと2まいくださいのら http://t.co/zEOqRoPQ33
05-20 18:46

RT @pyonkiti: 何この画像すごくわかりやすいんだけど http://t.co/Eo19hs4TwY
05-20 18:45

@chi_lapanda そうですね、そう出来たらいいんでしょうねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ うーむ頑張ろう
05-20 18:44

RT @ashizawamuneto: 一緒に帰らない? #フテネコ http://t.co/QinhbehvtN
05-20 18:43

RT @chi_lapanda: 本当の自分を出せずに、相手を気遣うあまり無理して我慢してっていう付き合い方をしちゃうと、どうしてもどこかで限界が来て崩れ落ちるよね。ダメなとこもひっくるめて好きだと言ってくれる相手に、等身大で接して、その上で少しずつダメなところ治すのが理想だ…
05-20 18:42

RT @d_v_osorezan: あと、肖像画の前にメニューを置くと何頼むか考えてる顔にしか見えなくなります。 http://t.co/tOZAeeo86j
05-20 18:42

@ooMaR0320oo 相変わらず面白いね、まるさん!ホモはお断りだょ🙅🙅✨
05-20 18:40

食事は作業ですしね (白目
05-20 18:39

暗い部屋で一人もそもそ食事してるケツ子からすると、ういさん めっちゃ楽しそうで羨ましい_( _´ω`)_
05-20 18:38

RT @bezocytowane: カナダ・オンタリオ州、夕暮れ時のウィニスク川 http://t.co/mkZAIrSzUE
05-20 18:38

RT @neko15017: どろぼうねこプレート、とらねこ*入荷しました。焼き魚を乗せてにゃ(=^ェ^=) http://t.co/zD36OMYx8G
05-20 18:38

@__Candy______ おいしそー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 美味しく食べてらーん
05-20 18:37

RT @koh_chi: フォント一字作るのにどれだけの制作時間、センス、技術諸々が要ると思ってるんだ・・・プルプル“o( ̄‐ ̄*) >RT
05-20 18:37

RT @kokubucamera: 「フォント(字)にお金がかかるのはオカシイ」って言ってる人、「(友達のイラストレーターに)無料でイラスト描いてよ」「(友達のプロカメラマンに)結婚式があるから無料で撮影してよ」とか言っちゃう勢に近いものがあるな https://t.co/Lf
05-20 18:37

RT @fashionpressnet: ティンバーランド、ファレル・ウィリアムスのブランドとコラボ!芝と蜂の巣のユニークなブーツ http://t.co/kOP6JKHz3p http://t.co/0DwzpBkVfA
05-20 18:36

RT @fe631x8zaivw: これ70万円のテーブルなんだって。買う人いるかな? http://t.co/T8dreCOiWy
05-20 18:36

RT @koikekazuo: これだけ漫画やアニメやゲームが発達している日本が、他国に比べて断然犯罪率が低いと言う事実を、それらと犯罪を結びつけて表現規制を望む人達がどう説明するのか聞いてみたい。(小池一夫)
05-20 18:36

まだ夏ですらないのに、なぜXmasの恐怖を…
05-20 18:36

RT @eigacom: クリスマスまで週末はあと33回です。多いか少ないかはあなた次第。 #インサイドヘッド #ビビリ http://t.co/vaMQ38m5pL
05-20 18:35

RT @GOLFNEKO: つ癒し RT @MO640M: なんかちかれた http://t.co/tFnaI07OPk
05-20 18:35

RT @029_umai: 担当さん「献本お送りしたい方いましたらこっちで送っておきますよ」私「住所を教え合えるような仲良い人いないです…」担当さん「あっはい…」
05-20 18:32

RT @fashionpressnet: 映画『スティーブ・ジョブス』ジョブス役はマイケル・ファスベンダー 、監督はダニー・ボイル http://t.co/jjuAVBrLcI http://t.co/BB5MyLVvLr
05-20 18:32

RT @Copy__writing: 永遠と思いこんでた「青春」の二文字の中に「月日」があった  by 逢 #jtanka
05-20 18:31

RT @shh7: ひらめきメモ:「あのときこうしていれば」と今考えられるのは、あのときそうしなかったからだし、あのときそうしていても多分今頃同じように「あのときこうしていれば」って考えている。つまりこの思考ゲームにはあんまし意味が無い。
05-20 18:31

RT @mojimojiji: おきたら ゆうがた そんなひでも まっいっか http://t.co/5C0sxvzuFZ
05-20 18:31

RT @myumyulovemyu: ピンクのチューリップも満開です(*ΦωΦ)かわいいねー! http://t.co/0IK2ZMDFaY
05-20 18:30

RT @myumyulovemyu: 家の周りの緑もだいぶ濃くなって来ました(ΦωΦ๑) http://t.co/iJYljtEpDQ
05-20 18:30

@misuteaa 一般人からしたら「??」ですもんねえ。ほんま大人じゃないんだな、そのおっちゃん くしょめ_( _´ω`)_
05-20 18:26

@atungsten ですです!TSとSkypeで使いたいいい マイク付きで
05-20 18:26

@misuteaa ケツ子だったら 首絞めちゃうやつだ、んふーやだなそれ
05-20 18:03

@misutea_now @chi_lapanda ひえひぇ>< まあでもさ、突然それ見せられて「騙された!」ってなるのよりいいかも。女子だからって、綺麗好きとか思う人いるからね…男と一緒だって ついてるもん違うだけでさ ねー_( _´ω`)_
05-20 18:03

@misuteaa 結果:うざい
05-20 17:59

@hyaluronic_game おつあるさんさーん\(*°ᆺ°)ノ アプデ!アプデ!
05-20 17:59

@Aqualio_mmo なるほどww悪子しちゃったのねww
05-20 17:58

@misutea_now @chi_lapanda うわあああ…仕方ない…仕方ない…。私は自分のガチネガティヴ全開にしてしまったことが…お酒飲んでてですね…。次気をつけよ
05-20 17:58

@Aqualio_mmo 綺麗な瞳ー(人•ᴗ•♡) 可愛いにゃー
05-20 17:57

知りませんね、そんな子
05-20 17:49

TE…RA…??
05-20 17:48

さーて、帰って寝るぞー💪( ˙◡˙💪)
05-20 17:48

@ravinng 今世でしか巡り会えない気がしてきた、つらい
05-20 17:48

( ´•ω•` )
05-20 17:47

8F♡♡
05-20 17:47

いつものことなんだけど、エレベーター 1Fに行きたかったのに…今最上階にいますハイ
05-20 17:46

@ravinng 来来世で待ってるから
05-20 17:44

@mcrp19s あん、惚れるっ オススメ教えてください
05-20 17:44

@AstoreaELIN さすがマスターよく当てる٩( 'ω' )و
05-20 17:34

RT @hnrskw: ずっと見ていたい可愛らしいこの景色ベンチに座っていつまでも http://t.co/symvNdokvU
05-20 17:34

RT @fashionsnap: "絵本画家"キンコン西野が過去最大の個展開催。3作品から150点公開http://t.co/8h8yhr4r8K http://t.co/FgR8JrEjRA
05-20 17:33

@Swiftarcheage @koh_chi Nの時にふかしたのかなーぶっ飛んだ。んでサイドミラーばっきばきにした💪( ˙◡˙💪)
05-20 17:32

【募集】オススメのヘッドフォーン。ネトゲで使いたいです 主にVCとか
05-20 17:32

@xlx_kuro 違う、どこぞの馬の骨の子じゃなくて わっちの子じゃ、わっちの!!
05-20 17:30

@Swiftarcheage @koh_chi そのNの時にブゥーンして大通りでブゥーンってケツ子飛んで 通りすがりのおばちゃんに「そんなもの、もう乗っちゃいけないからね!プンスカ」されたやつです
05-20 17:29

シジミみたいな眼なのに、なんで入るんwwwwwwwwww痛い、とても痛いwwwwアアアアアアー!!
05-20 17:19

アアアアアアー!!眼の中に虫が入ったアアアアアアー!!
05-20 17:18

@Swiftarcheage @koh_chi ギア式だから、ケツ子2回吹っ飛びましたけどね 可愛いですよオススメ
05-20 17:18

んなわけねえだろ、いちゃいちゃするな暑っ苦しい
05-20 17:10

ああーん、今目の前で若いリア充が手繋いで 肩寄せ合ってすんごく幸せそうに喋ってるーケツ子も幸せー(๐›ω‹๐)°˖* ⋈。o
05-20 17:09

@ravinng ああーん、生きてない…
05-20 17:08

RT @natsuorz_1112: おっぱい
05-20 16:32

@0309Enha もしかして:拉致・誘拐
05-20 16:23

RT @0309Enha: @BeleKko その辺にいっぱいおるよつれて帰りや
05-20 16:22

欲しいです( ´•ω•` )
05-20 16:20

女の子でもいいけど( ´•ω•` )
05-20 16:20

子ども欲しいですわ、男の子( ´•ω•` )
05-20 16:19

あのですね、
05-20 16:19

@ravinng うーん、そっちのprprの二の腕はなぁ。。。ケツ子、白くて細くて締まってる二の腕がいいなぁ
05-20 16:19

暑いの!いいですね!もっと!開放的になってこ!!\\\\└('ω')」////
05-20 15:39

二の腕prpr...
05-20 15:39

シースルーもいいけど、麻かな あのヒラヒラした服着た子好きィ。。。
05-20 15:38

ああ、シースルー女子イイ。。。
05-20 15:37

RT @meigenA01: 借金をする人は、お金がいくらあるかを知ろうとはしません太っている人は、体重も食べた量も知ろうとはしません迷っている人は、何がしたいのかを知ろうとはしません失敗をする人は、得意なところを知ろうとはしません言い訳する人は、問題の本質を知ろうとはしません…
05-20 14:48

@Eeemon1 静かに\\\\└('ω')」////
05-20 14:47

RT @zekkei_shigoku: 夜空にランタンを飛ばすタイのお祭り http://t.co/6IUq63q3Vd
05-20 14:47

RT @yontengoP: 新人君に「データベースへのアクセス過多とサーバダウンに関する怖い話の実例」を伝えるにあたって、・嵐ライブホテル事件・ララビット事件・XVIDEOS閉鎖騒動事件のどれが適切かを考えている。ぼく「話題性だけならXVIDEOなんだよな…」上…
05-20 14:47

@0309Enha その時あいつは別れる、って思わなかったかお兄さん心配
05-20 14:39

仕事です
05-20 14:38

@kuni_Ex 地租改正、みたいな
05-20 14:31

RT @fashionpressnet: フレデリック・カッセルから、チェリーが香る6月の新作スイーツ「ミツコ」登場 http://t.co/7Dq9OiSDS4 http://t.co/ic4cJKjq08
05-20 14:31

RT @copipe: もぅマヂ無理。彼氏が別れた。どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。完全にかこまれてる。っょぃ。勝てなぃ。 http://t.co/NINeJfPy2P
05-20 14:30

RT @san_you_chu: 小学生の頃、一時期あまりにも奇行が激しかったせいで親と先生との間で交換日記のやりとりをして監視されてたことすらあります。それを親や先生に渡すのは当然僕なんです。あれがどれほど惨めだったか、ウッ…「小学生の頃に戻りてえ」とか気軽に言うけど今考える…
05-20 14:30

RT @korozo20: 「ビニール傘を間違えられないように、ビニールテープを貼りましょう」という番組の次の雨の日、みんな同じで自分のがわからなくなってパニック。
05-20 14:29

やっぱり、泣いた女の子は可愛いよ…エヘヘ
05-20 14:29

絶叫系ダメな女の子に「大丈夫だから!」って乗せて大号泣させたこと、アリマス
05-20 14:28

@Aqualio_mmo 確信犯(乂'ω')
05-20 14:27

RT @Aqualio_mmo: @BeleKko さっさとWM買ってきて番号教えて、代わりに入れたげるから♥
05-20 14:27

@akatuki138 @rusyeliry アアン、じょしりき可愛い
05-20 14:27

@rusyeliry @akatuki138 何度も載ればおk
05-20 14:27

@xlx_kuro @DJ_RAN0 菓子パンワンチャン…
05-20 14:25

@akatuki138 シーいいよね、絶叫系乗りたいですバンバン乗りたいです
05-20 14:23

俺は2年後くらいかな
05-20 14:23

@akatuki138 TDSでも可
05-20 14:23

RT @san_you_chu: あと小学校2年生の頃、担任の先生が“クラスの口の悪い人一覧”というのを黒板の隅に書いて、直したら消える制度で、僕も書かれたんですけど、直せなくて授業参観の日まで名前が消えず、お母さんにめちゃくちゃ怒られたことがあります。多分あの名前は34歳の今…
05-20 14:22

ナメられてる
05-20 14:22

いくらバカなケツ子でも、WMの番号云々は知ってるぞゴラぁ
05-20 14:21

@rusyeliry @daikai_pukizo おまわりさん、こいつらです
05-20 14:21

RT @rusyeliry: @daikai_pukizo @BeleKko 私も教えてあげるよ番号教えて
05-20 14:21

RT @daikai_pukizo: @BeleKko ウェブマネー買ってきたら番号教えて!入れといてあげる
05-20 14:21

@lyca_k いく。予習していく
05-20 14:20

お前何年TERAやってるんだ、ってロハン引退してからですから少なくとも3・4年は経ってますがわかんねーですハイ
05-20 14:20

ぷ、プレミアでしたっけ入れるんでしょ皆…?
05-20 14:19

TERAの課金の仕方が分からない…(ぁ
05-20 14:19

ID行きたい(`・ω・´)
05-20 14:18

@Aqualio_mmo あっははww
05-20 14:16

RT @hamusoku: 弁護士「痴漢だと疑われたら全力で逃げろ」「やってないことの証明なんてできない」・・・痴漢冤罪への対処法がTVタックルで取り上げられ騒然 : ハムスター速報 http://t.co/ue0FgZnmfA @hamusoku http://t.co/R
05-20 14:14

RT @eigotan: 英語は人名を使った慣用句が多いけど、今回は let George do it「人任せにしとけ」を覚えましょう。由来はルイ12世の部下にジョルジュって人がいて、よく面倒なことがあると「ジョルジュにやらせろ」って言っていたかららしいわ。故事成語みたいで面白…
05-20 14:14

RT @Copy__writing: 恋におちることは、つまりいつかくる何年の何月かの何日に、自分が世界の半分を引きちぎられる苦痛にたたき込まれるという約束を与えられたことにほかならない。 by 中島らも
05-20 14:13

@Aqualio_mmo すごい当たってる、不評なスポーツカー
05-20 14:12

RT @Aqualio_mmo: ぶwwwwwwwwwwwwwww #tera_jp http://t.co/36uCgyk1NR
05-20 14:12

涙もろくはない
05-20 14:11

RT @cute_renai: AB型あるある♪①話してる途中で話変わる②好きなものに一直線③興味のない事には見向きもしない④マジ切れ=沈黙⑤割と常識人⑥1人が好き⑦独りは寂しい⑧猫みたいな性格⑨親しい相手に対しドS⑩冷たいのは親愛の証⑪大人数は嫌い⑫一…
05-20 14:11

ちょっとTERA本気でやろうかな
05-20 14:11

RT @kandoufukei_bty: アムステルダムの街 - オランダ http://t.co/VQ0Ez7rTQg
05-20 14:09

RT @ekunikaori_bot_: 東京に戻り、見慣れたマンションに着くと私は心からほっとして。旅はすばらしかったのに。 ー ウエハースの椅子
05-20 14:09

RT @nkmrerk: 給料日に上司から給料明細を手渡されたので「ヨッシャ金だー!あざっす!」って思わず叫んだら、「お願いだからもっと女性らしくしてください…」と叱られたので、丁寧な言葉で言い直そうと考え「おちんぎん欲しかったの…おちんぎん入れてくれてありがとうございます…」…
05-20 14:06

RT @mynavianimal: ユリが猛毒であることは知られていますが、それ以外にも結構ありますね・・・⇒食べたら突然死!? 猫がいる部屋に絶対に飾ってはいけない花・植物一覧http://t.co/6VodetTNKk http://t.co/lasm2mZfDb
05-20 14:01

@lyca_k (n'∀')η゚*。:*
05-20 14:01

RT @matomenaver: 女子が喜ぶ♡お洒落で雰囲気ある「表参道」デートスポット8選 - NAVER まとめ http://t.co/8hyguk9gfh
05-20 14:00

RT @voguejp: ふわふわホットケーキの作り方&コツ。http://t.co/QdaXRnrOyJ http://t.co/Sr6H2ih77Y
05-20 14:00

私が隣にいて落ち着く人っている?みんなハラハラしてるけど>rt
05-20 13:56

RT @dekiruotoko0107: 【誕生日診断】恋愛のススメ隣にいてくれるだけで落ち着く人1位:8日2位:25日3位:27日4位:21日5位:17日隣にいてくれるだけで癒される人1位:5日2位:16日3位:20日4位:3日5位:26日
05-20 13:56

そ、そんなことないです…ケツ子のクラスメイト可愛かったですし…ふえぇ
05-20 13:54

理系にかわいい女の子がいるわけない(確信
05-20 13:54

RT @yamatoTM8: 理系警察だ!・駒込ピペットの持ち方が違う・こぼすな・ゴーグル付けろ・ドラフトの中でやれ・足一本のフラつきそうな机で合成するな・試験管にそんな量の液体入れた状態で波立つほど振るな・理系にかわいい女の子がいるわけない http://t.…
05-20 13:54

@DJ_RAN0 がんばってこ
05-20 13:53

@DJ_RAN0 菓子パン買える
05-20 13:52

@koh_chi (´・ω・`)
05-20 13:52

ケツ子も全身加工してほしい切実に
05-20 13:52

RT @ushimaguro15: 加工技術ハンパねぇwwwwwww http://t.co/S8k0I1WN4u
05-20 13:51

RT @lyca_k: @kanorin かのりんNPCとして自覚持って欲しい。寿司食うだけがかのりんじゃない
05-20 13:50

RT @Copy__writing: ナスィー・アル・モスクの廊下 http://t.co/OtnTnyxsVy
05-20 13:50

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/kkQgDJfUrr
05-20 13:50

結婚できなかったら、家を植物まみれにするのも良いかもしれない。もしくは魚
05-20 13:40

あああ、植物ステキ。あああ
05-20 13:39

RT @fashionpressnet: ネペンテス 東京に珍奇植物専門店「スピーシーズ ナーセリー」の限定ストア - 個性的な植物が集結 http://t.co/JaGtDyXg3V http://t.co/hyrzVncTBY
05-20 13:39

RT @Piro_Piromi3: ♡いちご大福チーズタルト♡好きなのばっか入ってるうわーっめちゃウマそう♡ http://t.co/OCa1lvESwx
05-20 13:39

@rusyeliry 私、侍従なれます
05-20 13:38

紅を差すってあれやろ、目ん玉に口紅ぶっさすやつやろ デュクシッ
05-20 13:37

@rusyeliry ええええええええええ、ケツ子東京こわいょおおおお。ちなみに本籍東京やつです(てめー昔から東京住んでたじゃねえかってやつ
05-20 13:35

@rusyeliry 沖縄いこぅ。ケツ子そこで永住するん
05-20 13:34

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/ilPbSyyyHZ
05-20 13:33

@rusyeliry え、行きたい チューリップいいね。てか、長崎ってとおおおおおいジャマイカ
05-20 13:32

@feat_ze @pn_mofu りょーかいしました!!
05-20 13:31

@rusyeliry ハウステンボスって、なんやろ?
05-20 13:29

これこれ、行く予定のやつ これこれ>rt
05-20 13:29

RT @SHARP_JP: きょうから日本橋三越本店で「岩合光昭の世界ネコ歩き」写真展がはじまります。会場では4Kアクオスを使ったデジタル展示も。お越しのみなさま、数々のぬこ様、そして4Kぬこ様もお楽しみください。 http://t.co/0X977aDUJa http://t…
05-20 13:28

RT @eluvoria: 小町紅、っていうらしいけど素敵だよね http://t.co/sfiYinGxyW
05-20 13:28

@eluvoria 京都行ったときにね、母へのお土産で 十二単の女性の絵が描かれた貝殻に紅が入ったのを贈ったことがあるよ。京都におるで
05-20 13:27

@rusyeliry ゆゆして♡
05-20 13:26

ふれいんℂᑋᵃᵑ٭¨̮の残り香 スゥースゥー
05-20 13:25

RT @hure_in: |ω' )ところが休憩は終わりです
05-20 13:25

ふれいんℂᑋᵃᵑ٭¨̮の匂いがすりゅ
05-20 13:20

@koh_chi じょしりき!!画像待ってます+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
05-20 13:20

@komeiji1118 あ、それケツ子が食べれないやつ(´◉ᾥ◉`) なんだろう、んーちょと酸っぱい感じ ああいうのが好きですね
05-20 13:19

RT @heeomoro: 本当に頑張ってる人は「私は、頑張ってる」って言わない。不平や不満ばかりを口にする人は、感謝の気持ちを忘れてる。「私はこういう人間だから」と開き直ってる人は、自分の進化を阻害してる。そして努力は、決して裏切らない。
05-20 13:17

おおおおおはぎいいいいー!!
05-20 13:17

@komeiji1118 ありゃーお酢は身体に良いのにー、でも私もモノによっては好きくないのはありますねえ。お蕎麦よいですね、ツルッといってらっしゃい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
05-20 13:16

かまってちゃん、かわいい
05-20 13:14

だそうです
05-20 13:14

RT @sinrinet: Twitterで歌詞をつぶやく方は、「自分の感情を周囲に分かってもらいたい」⇒「しかし反応がなかったらイヤだし内情を探られるもイヤだ」⇒「その感情にもっとも近い歌詞をつぶやこう」⇒「これなら反応がなくてもキズつかない」という、防御しつつ…
05-20 13:14

@komeiji1118 お酢系が良いっす 梅とかもいい
05-20 13:14

共感したから ファボしたってやつ
05-20 13:13

ごめんって、愛してるから ごめん
05-20 13:12

RT @rusyeliry: おいケツ子通知で私のケータイ充電切れたゾ
05-20 13:12

RT @sinrinet: あなたの短所は、すべて長所になります。「性格を変えなきゃ」と思うのではなく「どのようにいい方向に利用しよう」と考えることが大切です。 http://t.co/6WWYb0rBOJ http://t.co/Qa9sktniQ4
05-20 13:04

RT @riuichi35: 落書き魔女さん http://t.co/LAYQnrn57u
05-20 13:04

真昼間から、エロ画像流してるのは誰ですか
05-20 13:03

@xlx_kuro てらっしゃい、またぬーヾ(⌒(_'ω')_
05-20 12:57

@xlx_kuro それ、あかんやつや٩( ᐛ )و
05-20 12:56

RT @fashionsnap: 【今日から】国内若手デザイナーの中でブームになりつつあるというミニ四駆のコースも設置 ぱりゅこで企画展「こどな」開催 http://t.co/aoxiZWxxjn http://t.co/78ijL3ha6U
05-20 12:56

@mcrp19s てらっしゃい٩( ᐛ )و
05-20 12:56

@xlx_kuro ケツ子、泣いちゃう
05-20 12:56

@chi_lapanda @misutea_now ものすごくわかる。私もやってしまった感があって、ああもうダメかなってちょと思ってるなう
05-20 12:55

@xlx_kuro Twitterはらめー><
05-20 12:54

RT @pic_up_ac4: 猫とカラス http://t.co/EYXAGvA2WU
05-20 12:54

@misutea_now ファイト、てあてあおじさん
05-20 12:54

@xlx_kuro それね、多分ケツ子も忘れてる
05-20 12:54

RT @Designsnap1: 私達のしていること。(動物と人の表情に注目 強者は弱者を考えない。) http://t.co/uTFYC9vcsV
05-20 12:53

@mcrp19s その経験が、あなたを強くする
05-20 12:53

@xlx_kuro ん、めんどぃ_( _´ω`)_ (本音
05-20 12:52

@mcrp19s あ…あの、その…。今度ご飯行こうね お話きくよ
05-20 12:51

RT @mcrp19s: @BeleKko 半年くらいなに送っても既読無視されつづけてるけど元気です
05-20 12:51

@xlx_kuro ここに1ヶ月以上放置したゆえに、添付された画像が保存できなかったやつがいます(散々怒られて、LINE見るようになった
05-20 12:50

リア友ですが、既読スルーしてまだ12時間も経ってないのに文句言われるあたり、私の方が断然気が長い。下手すりゃ忘れてるし 自分がうったの
05-20 12:49

RT @htmk73: 【300RT】 【超朗報】たんぱく質を摂ると胸が大きくなるらしいぞ! 逆に炭水化物は腹と尻が太っちゃう・・・つまり胸が大きくなる食事はこれだ! http://t.co/lifTnucoL8
05-20 12:46

RT @SR400_1992: 信号待ちしてたら急に止まって、何キロか一緒に走った(笑)まだ赤ちゃんだったし達者でな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ http://t.co/KM6ZmY5hCL
05-20 12:32

RT @eigacom: [映画ニュース] ナタリー・ポートマン&リリー・ローズ・デップ、フランス映画の姉妹役で共演 http://t.co/VLNyZTpeaz #映画 #eiga http://t.co/dyoq4BkuuY
05-20 12:31

RT @reajyu: まさか自分が大学生になって毎日パスタ食べてるなんて
05-20 12:31

RT @kanorin: あああああああ!!!!!!!!、、 http://t.co/2xhKMrCc0E
05-20 12:31

RT @modelpress: インスタグラム、新たな編集ツールを追加 http://t.co/GSHFQTVXVb #Instagram #インスタグラム http://t.co/HaKfMS0jx8
05-20 12:30

RT @reajyu: 大学生は毎日おやつが大学いもなんだなあ可哀想子供で良かったって昔思ってた
05-20 12:29

RT @netpeni: 「デリヘル嬢の地縛霊が出る!」と地元で話題になっているビジネスホテルロビーの貼り紙が面白かったので撮ってみました http://t.co/He6bnoE85L
05-20 12:29

だいたい、AB型は変人扱いだから「ああ、ヘンジン変人 ハイハイ」ってやつだ
05-20 12:29

RT @tabit_official: この夏は子供に戻ろう!学校に泊まってはしゃげる「廃校キャンプ」が楽しめる廃校4選 | tabit http://t.co/fJmOPiLNs4 http://t.co/YiCH28YCNN
05-20 12:27

RT @fashionpressnet: アフタヌーンティー・ティールームから夏にぴったりの新作スイーツ&フローズンドリンク http://t.co/mn0QQZUAb5 http://t.co/3QFHTXI9fY
05-20 12:27

@misuteaa おつかれっち
05-20 12:27

RT @hyuz_: 研究室の4KでTwitterをするオタク http://t.co/7TprWqDazk
05-20 12:24

@dondongdgd おつつですー、もう梅雨入りですか!
05-20 12:23

RT @Copy__writing: 相合傘 濡れてる方が 惚れている #雨を愛したくなるコピー
05-20 12:22

RT @shh7: 感情って体の中心線を通ってる気がする。不安は胃のあたり、興奮が胸のあたり、泣きそうなときは喉のあたり。だれかに不安を話した瞬間に、胃のあたりにあったもやもやが一気に喉元まで上がってきて涙がこらえられなくなることがある。不安を吐き出す、とはよく言ったもんだなー
05-20 12:21

RT @NACT_PR: 【ワークショップ参加者募集!】6月14日(日)開催の「Life Type ライフ タイプ——じぶん・ひと 知り合うデザイン」。人生の中で経験した出来事や瞬間を、一枚の紙にスタンプを押して表現するワークショップです。※要事前申込。詳細はhttp://t.…
05-20 12:21

RT @sakuraiheart: 『白クマ実験』被験者に白クマの事を一切考えないでくださいと伝える。すると半年後も白クマの事を考えていて他の事と白クマの事がリンクしたという実験結果がある。なので、OOOを意識させたいのならばOOOの事を考えないで、又は忘れて下さいと言った方が…
05-20 12:21

RT @1106joe: 急に牛と豚がイルカより知能が高くなってみんな肉を食べられなくなる世界
05-20 12:21

RT @voguejp: アジアのなかでもとりわけ日本に対する彼の好奇心は高く、着物、帯、日本の織物などを使った服が展示されている。天才、アレキサンダー・マックイーンを肌で感じて。 (Saori Masuda) http://t.co/SSsrUqSEYa http://t.c
05-20 12:21

RT @marcumany: 送り込まれる兵士のうち、100人に10人は足手まといです。80人は標的になっているだけです。9人はまともな兵士で、戦争をするのはこの9人です。残りのひとりですか。これは戦士です。このひとりがほかの者を連れて帰ってくるのです。 by 『戦争の心理学』
05-20 12:20

@tyukekko おつほー
05-20 12:19

RT @sinrinet: 「胸を大きくしたい」というのも、同じくたんぱく質を摂取すべきです。たんぱく質は女性ホルモン含めて、体内の大半の材料になります。逆に炭水化物ばかり摂ると、お腹やお尻に脂肪がたまっていく可能性が大です。たん【ぱ】く質=【ぱ】いと覚えてください。
05-20 10:42

RT @tarareba722: 例えば仮に「ある特定の国の人々」が電車内で一般客に危害を加え続けていたら、その国の人達への偏見が強くなるし、誰もが「その国の連中自身がなんとかしろよ」と考えると思うんですよね。ところが痴漢被害については「被害者である女も自意識過剰」みたいな話に…
05-20 10:42

RT @tarareba722: 痴漢被害率は警察庁が2011年に調査結果を公表してて、女性2221人で「過去1年間に電車内で痴漢被害経験」は13.7%。10年乗ってると8割を超える計算になるけど、まあ数字の見方だわね。https://t.co/108Dv96AVI http…
05-20 10:42

@IGSchang (◞‸◟ ; )
05-20 10:40

RT @CRNK_FF14: ソーセージを一口サイズに切ってホットケーキミックスつけてフライパンで弱火でじっくり揚げてみ。うんまいから http://t.co/l6z9aPGG1S
05-20 10:39

うにーの匂いがすりゅ
05-20 10:36

鉄卵、かな
05-20 10:34

RT @UkimaNaisu: @Kelangdbn かなり昔から、日本の南部鉄器で同じ物が存在する
05-20 10:33

RT @Kelangdbn: 人命を救うアイアンフィッシュ http://t.co/lDR7XIu0ka 鉄分不足による貧血症患者が多いアルメニアにて医師が開発。調理時に鍋に10分入れるだけで必要量の鉄分が溶け出す。鉄分吸収を助けるビタミンCを摂ると更に効果的 http://t…
05-20 10:33

RT @sarari2727: 【拡散お願い】 #市川 諦めきれずに愛猫を捜しています。 千葉県市川市八幡でいなくなりました。 三毛猫♀9才名前はナンシー 顔とお腹は白く尻尾は長いです。情報をお待ちしています http://t.co/EO54hAc4ib http:/…
05-20 10:20

@IGSchang http://t.co/edDcFy3zcq
05-20 10:20

@komeiji1118 うわあああああああぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
05-20 10:19

RT @aranagi_mofu2: 友人の描いたトゲピーの進化がおかしい http://t.co/p5TUGx08Xp
05-20 10:18

RT @marcumany: この結婚が終わったら彼女と戦争するんですよ by ショウマケイト
05-20 10:15

@IGSchang http://t.co/IPkYOZ5noz
05-20 10:15

RT @shh7: 失敗するのってじつは結構難しい。まず「挑戦」しないといけないし、そして自分で「失敗だった」って認めないといけない。コレは失敗だ、って認めるのが怖くてずるずる負債を膨らましている人も多い。認めれば失敗は「経験」という資産になるのに。失敗は認めれば資産。認めなけ…
05-20 10:13

RT @fashionpressnet: グランド ハイアット東京から、夏限定ひんやりスイーツ登場!生ソルベや、燕の巣&トリュフがかかった贅沢なブリュレも http://t.co/CQfJKKVZQY http://t.co/2n4jnWuHB1
05-20 10:13

RT @Copy__writing: エンドロールで立ち上がるひととは、うまくいかない。 #映画館に行きたくなるコピー
05-20 10:13

RT @mino_ris: 【漫画13】あまりの衝撃に画風がブレたつづき→http://t.co/lW5n43TwbQ http://t.co/msi5I0Go28
05-20 10:12

@IGSchang http://t.co/gN2N23DBrb
05-20 10:11

@0reir0 しぇろさん、どこ住み?LINEやってる?(違う
05-20 10:10

RT @SDanshi: チョコとマンゴーとココナッツのケーキ(⊙ꇴ⊙) http://t.co/SRdLjyzcUb
05-20 10:09

RT @sinrinet: 「僕はバストがネコと女性といつもセクシーだ」など、「意味の分からない言葉」を発するのは、精神症状の一つです。ただ今のテキストは少し意味が通じる気がします。 http://t.co/fwcZcLnbee http://t.co/rRUcdxHmXd
05-20 10:09

@IGSchang http://t.co/5zQZi989ze
05-20 10:08

@komeiji1118 モチロンですよ、ハニー♡♡ ちなみに30歳になると一気に…だそうです。前職場の某人が仰ってました…コワイ
05-20 10:06

@xlx_kuro ;;
05-20 10:05

@IGSchang http://t.co/b2BATWizPn
05-20 10:05

RT @sane_haruka: @bocchhi0806 お返事有難うございます…!実家の畑で採れたものなのでそう言って頂けて嬉しいです(;_;)切実にズッキーニを求めていたので残念ですがまた機会がありましたら宜しくお願いします!
05-20 10:03

RT @bocchhi0806: @sane_haruka 初めまして、とても美味しそうなきゅうりですね…!大変申し訳ありませんが、当方交換が見つかる前に空腹に耐えきれなくなり適当に炒めて食べてしまいました…。美味しかったです。また機会があったらよろしくお願いします。
05-20 10:03

RT @sane_haruka: @bocchhi0806 初めまして、検索から失礼致します。当方きゅうりを2本所持しているのですがズッキーニと2:1の交換は可能でしょうか?難しいと思いますがご検討宜しくお願いします(*^^*) http://t.co/QcTjsf001B
05-20 10:02

RT @bocchhi0806: 本日スーパーで間違えて買ってしまった為、交換探しております。求)きゅうり譲)ズッキーニ差額は大丈夫です。ただ、生物の為名古屋手渡し可能な方、難しいとは思いますがご検討くださいませ。 http://t.co/aJSMpQFosZ
05-20 10:02

RT @Designsnap1: クラゲファッション http://t.co/qtmM8BROAJ
05-20 10:01

@IGSchang 私たちの遺伝子の存続は弟よ、君に託した。イイ子見つけるんだよ
05-20 10:00

@xlx_kuro アアン、脂肪の塊だから浮きそう…
05-20 09:59

すいすいすいようび~╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮(( є。・Θ・)э (( є。・Θ・)э╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯     (( є。・Θ・)э    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
05-20 09:58

いいんだょいいんだょ…式には呼んでね
05-20 09:56

10年後結婚してくださいよく言いますが、ケツ子知ってるんです。10年後にはみーんな他の人と結婚してて、ケツ子だけしてないってことを…
05-20 09:56

コワイ
05-20 09:55

RT @meruki3939: 隣の人のロック番号特定しました9623
05-20 09:55

@xlx_kuro しゅき・・・
05-20 09:54

@komeiji1118 ケツ子の本命はこめいじさんダケですよ…ふえぇ。ああ、いいなー夜通しゲームとかやってみたい とても楽しそうv('ω'v三v'ω')v
05-20 09:54

@meruki3939 大丈夫?よってるのかな?ビール1杯飲んじゃったのかな??
05-20 09:53

男でも寿退社ってないんですか(白目
05-20 09:52

@0309Enha ウイッスv('ω'v三v'ω')v
05-20 09:50

@meruki3939 おじいちゃん、メモはさっき食べたじゃない
05-20 09:50

@komeiji1118 あはははwwああ?朝帰り??私のコトは嫌いになっちゃったのねええええキイwwww(楽しんでくださいねん!!
05-20 09:49

@meruki3939 そんな小学生みたいなことしなくてもいいんだよ
05-20 09:47

@0309Enha それは夕方仕事終わりにでも買いに行こうかな!!
05-20 09:46

@xlx_kuro え、ケツ子東京湾にでも沈んだの??
05-20 09:46

@meruki3939 キノセイだ、忘れてくれ。私も忘れるから
05-20 09:45

@0309Enha ぐっもーにん、えんはさん!
05-20 09:45

@meruki3939 君の嫁に運んでもらったよ エヘヘ
05-20 09:44

@komeiji1118 心配しなくて大丈夫wwwwww行ってらっしゃいハニー、帰りはなるべく早くね♡♡
05-20 09:43

完全にケツ子とこめいじさん、誰かと遊びに行くって言った時のカレカノの会話みたいになってるwwwwwああああwwwwwこめいじさん結婚してええええ10年後
05-20 09:42

RT @komeiji1118: @BeleKko いやオフ会ww大人数いるから心配しなくて大丈夫!!(おはケツ子
05-20 09:41

@meruki3939 かのりんさんと一緒で酔いつぶれて記憶ぶっ飛んだことがあるから、ムリ
05-20 09:40

@meruki3939 キミの嫁じゃないから、そんなにしょっちゅう飲めないんだな。ケツ子お酒弱いし><
05-20 09:39

@IGSchang おはぽろにゃーんv('ω'v三v'ω')v
05-20 09:38

@kanorin おはかのさんさーん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-20 09:38

RT @Dr_yandel: 本当のパパでちゅよーやめて差し上げろ
05-20 09:37

RT @hmatsu: 赤ん坊のいるチームメンバーが、奥さんが体調を崩したというので休ませて、赤ん坊の面倒をみながら家から電話会議に出てもらったんだけど、赤ん坊が声を上げるたびに会議が「だいじょぶでちゅよー」「本当のパパでちゅよー」などと大変盛り上がったのでオススメ。
05-20 09:37

@komeiji1118 デート!?ねえデート!?(おはこめいじさーん
05-20 09:37

@meruki3939 お酒入らんとあかんでv('ω'v三v'ω')v
05-20 09:36

@meruki3939 そこまでしてナンパしたくない…ってやつ。コミュ障だから、「あ、」で終わっちゃうし無理🙅
05-20 09:34

@xlx_kuro 彼女なのに夫になるのかな??おは月さーん!!
05-20 09:33

RT @Dr_yandel: いつしか「子供が弁当を喜ぶから」という動機が「インスタに写真のせてママ同士でチヤホヤされたい」に変わってるから叩くんでしょ?でもチヤホヤされたいって思うの当然だし犯罪じゃないんだから別にいいよね。本腰入れて叩くほどのことでもないよ。ちなみにぼくはイ…
05-20 09:32

RT @Dr_yandel: だってキャラ弁って言ってみれば「弁当のコスプレ」でしょう?コスプレを通して「あの世界たのしそうだな」って思う人がいるのとおんなじで、子供がキャラ弁みて「全部食べよう!お弁当うれしい!」ってなるのはいいことじゃん。ちなみにぼくはコスプレしてる人に近寄…
05-20 09:32

@meruki3939 そんな勇気があるなら、風俗いってまずDT捨ててきてますね。言わせんなよ
05-20 09:32

マカロニこわい
05-20 09:31

RT @copipe: 昔マカロニをゆでているときに友人から電話があり、火を止めてしばらく喋った。電話が終わり、鍋を覗いてみると、水気を吸いきったマカロニが鍋いっぱいにきれいに直立して穴が全部こっちを見ていた。人生で初めて、一瞬だけど気を失いかけた。それ以来マカロニが怖い。くだ…
05-20 09:30

手でコネコネされたものを食すというのが苦手なので食べませんが、キャラ弁は好きです。食べませんが
05-20 09:30

RT @Dr_yandel: キャラ弁が自己満足だとか衛生的にアレだとか味がよくないとかよく叩かれてるけど、本人が楽しく作って子供がおいしく食べられてる現場もあるし、「キラキラ系の非論理的構造」を十把一絡げに叩くのはどうかと思うよ。ちなみにぼくはキャラ弁はおいしくなさそうなので…
05-20 09:29

@meruki3939 リア充のこの余裕がさ、めちゃ腹立つわけよ。あああああああ、彼女欲しい
05-20 09:29

@meruki3939 いないのかよ!!やっぱりケツ子一生DTであと数年で魔法使いにならなきゃいけないじゃないかよ、ああああああああああああああああ!!
05-20 09:28

RT @Piro_Piromi3: オレンジのチーズタルト♡チーズタルト専門店パブロで季節限定発売中だよ〜♬ http://t.co/Jn0c8Br0zV
05-20 09:25

@meruki3939 自分より細くて背が高くて年上で怒ってくれて賢くて適度に束縛してくれて甘えてくれてあまり喋らなくてセンスが良くて、何よりケツ子を愛してくれる女性と会える場所を教えて下さい、行きます
05-20 09:25

言わないから、分からないんでしょう
05-20 09:21

RT @lawkus: 『ネプリーグ』が「女性の60%近くが痴漢被害経験者」と放送⇒「自意識過剰だ」とネット原住民猛反発 http://t.co/QAXzHpIcTg 周囲は遭ったことない人が珍しいレベルなので、58%はむしろ意外と低いという印象なのだが、「高すぎて嘘くさい」と…
05-20 09:21

@tyokotyuu いってらっしゃい、あやかさん(人•ᴗ•♡)
05-20 09:20

めちゃめちゃ尽くすんで、彼女欲しいです。財布にでも🐴にでもなりますんで、彼女欲しいです
05-20 09:20

可愛い
05-20 09:19

RT @a_do_lf: 「視力検査を始めますね」「お願いします」「まずはこれ」「上」「これは?」「右」「じゃあこれは?」「下」「じゃあ、私は?」「可愛い」「はい、じゃあ見る方変わってこれ」「左」「じゃあこれ」「下」「他の女は?」「見えません」「私は?」「可愛い」「うん、問題無…
05-20 09:18

RT @fuwafuwa_Fuaru: 上司「君は…クビだ」新人「えっ…」上司「そして俺は…マフラーだ…(ギュッ)」新人「えっ…///」
05-20 09:18

いつになったら、春は来るのだろうか
05-20 09:16

RT @shh7: モチベーションって、自家発電的なものっていうイメージが強いけど、実際は他人との関わりの中で発生するエネルギーなんじゃなかろうか。やる気がでないときって、一人で頑張ってない?やる気の不足はコミュニケーションの不足なのかもしれない。
05-20 09:15

RT @a_do_lf: 友人「あのさ、モテ期ってあるじゃん」ぼく「あるね」友人「モテ期ってさ、モテてる時には全然モテ期かどうか分からないんだけどさ、モテ期が過ぎてから『あー、あの時モテ期だったんだ』ってわかるよね」ぼく「あー」友人「わかる?」ぼく「わかる。言葉の上では」友人「…
05-20 09:15

RT @kotobamemo_bot: もしも 思い出をかためて 一つの石にすることが出来るならば あの日 二人で眺めた夕焼けの色を 石にしてしまいたい /寺山修司「ガーネット」
05-20 09:09

RT @cinematoday: [映画]体感型シアター4DXが札幌・前橋・春日部で同時オープン!札幌に最速の初雪が降る? http://t.co/BZ9o32GWOo http://t.co/0aUTKqEAvD
05-20 09:05

RT @monthly_shota: Funny but true. http://t.co/0TRIl7SLZK
05-20 09:03

RT @sakamobi: 【大阪】橋下・維新の会がやったこと一覧(ほんの一部です)http://t.co/V33vbgRWqh http://t.co/4LGnUiVoKa
05-20 09:02

RT @OCUWorldHistory: 325年の今日は、第1ニカイア公会議が開催された日。http://t.co/npv6bccK8J http://t.co/5TPK5TRkMC
05-20 08:53

@kuni_Ex 王様、おはようございます!!
05-20 08:47

RT @hironobutnk: 朝から電話で今日のハイライト。「それ、いつ俺言った?だいぶん昔だろ」「昨日ですよ!昨日田中さんが言ったんですよ!」「そうなのか」「それはそうと、また鳥貴族の話してるんですか」「久しぶりに行きたい」「行きましたよ昨日!」もはや昨…
05-20 08:47

@hotspeed904 まだ熱くなくていいよ、使うときだけ熱くなってくれれば!!おはほっつさーん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-20 08:47

いいかげん、ガスボンベで自炊キツい
05-20 08:43

誕生日プレゼントはホットプレートでいいですよ、待ってます
05-20 08:42

@nky_15 Facebookには いいね!だけでなく、うらぎりもの!ボタンも実装すべき。おはねこさんさーん(人•ᴗ•♡)
05-20 08:42

調理中に切れちゃうガスボンベとか…泣いちゃう
05-20 08:40

らびさんに過去ツイふぁぼられてて、むずかゆい。愛されてる感じがすりゅ エヘヘ
05-20 08:27

RT @hironobutnk: ちなみに大阪では口に出して言うのである。「まず、なに頼む?」「じゃあ〜ぁ〜、このぉ、レタスと生ハムのサラダ」「おい」「え?」「おまえ、キリギリスか!!」都にはなれなかったが、大阪はいい街だ。
05-20 08:27

@_mikuuun 朝からすさまじいですね…あまりよろしくない夢だ、おはみいさーん(人•ᴗ•♡)
05-20 08:17

RT @yontengoP: 【悲報】弊社同僚、早朝打ち合わせのために眠くて、「午後休とって寝ようかな…」とか言い出す。俺氏、平手打ちの刑に処す。
05-20 08:11

RT @hironobot: 新入社員と話すと、欲しい高級車も別にないし、行きたい高級リゾートもない、という人が多い。俺が君ぐらいの時は…というと「バブルでしたからね」と言われる。いいかい?大学出たばかりの男が自由になる金額なんて同じだ。すぐバブルなんて世代論で片付ける。これだ…
05-20 08:10

RT @hironobutnk: 居酒屋などでいきなりサラダを頼む女子に、男は全員心の中で「なに葉っぱ食うとんねん!おまえらキリギリスか!そんな空気みたいなもん頼むヒマがあったらはよ唐揚げ頼めや!!」と思っていることを忘れるな。我ら鳥貴族にはそんな不幸な事態は発生しない
05-20 08:10

RT @riuichi35: 顔アップ版 http://t.co/u74k0IAIbf
05-20 08:10

RT @misonobucks: 昔、和田アキ子が「新聞にアイロンをかけると紙が乾いてめくるたびにパリッとして心地良いので、夫にその感触を味わって欲しくて、疲れていても毎朝必ずアイロンをかける」と言っていて、それを聞いて以来、和田アキ子がどれだけ暴れていても、こいつ可愛いところ…
05-20 08:09

RT @eigomeigenbot: A good marriage would be between a blind wife and a deaf husband.すばらしい結婚は、盲目の妻と、耳の不自由な夫の間で生まれる。byミシェル・ド・モンテーニュ
05-20 08:03

RT @kandoufukei_bty: 朝日が登る前の幻想的なひととき http://t.co/UCDMITib8n
05-20 08:02

RT @riuichi35: フレイヤ http://t.co/HdnL0y57FZ
05-20 07:59

@hyaluronic_game おはあるさんさーん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
05-20 07:59

人生の墓場への白装束
05-20 07:58

Facebookが殺しにきてる
05-20 07:56

ひぃ!Facebook見たら、リア友のアイコンがウェディングドレスだぞ!!
05-20 07:55

@ititonn おはよおおおおおおおおおおおおお
05-20 07:53

採集しないと、1キャラ1000P残して寝ちゃった
05-20 07:53

@misuteaa だいすき、てあてあおじさん おはょ
05-20 07:52

瞳の色が薄い人って好き
05-20 07:46

JKは色白黒髪もいいけど、色素が薄いゆえの色白茶髪もいいよなあ
05-20 07:45

RT @hanakotoba366: 5月20日の誕生花はデルフィニウムです。花言葉は「高貴」です。デルフィニウムという名前はギリシャ語のイルカに由来するそうです。
05-20 07:44

RT @_tanjyou_hana_: 5月20日の誕生花はデルフィニウムです。花言葉は「高貴」です。デルフィニウムという名前はギリシャ語のイルカに由来するそうです。 http://t.co/KpgfTwyea4
05-20 07:44

RT @gudetama_sanrio: ぐでらっくす http://t.co/ZzUdlonvGl
05-20 07:44

RT @everyday_syuzo: 性格は変えられない。 でも、心は変えられる http://t.co/9xGqoTIJPA
05-20 07:43

@PipiSukeeee おやすけー!٩( ᐛ )و
05-20 07:42

RT @misonobucks: 子宮頸がんワクチン接種後に副作用と見られる症状を訴えるケースが相次いだ件について、「ワクチンの副作用ではなく、接種時の不安や痛みから来る心身の反応が原因」なんて見解を示す専門家がいるのか…。
05-20 07:40

スーパーなう(お財布忘れた👛👛✨
05-20 07:40

やる気とか、胎内に置き忘れてきましたし( ´◔‸◔`)
05-20 07:38

RT @Johannes0908: また、私の目の前で子供がママにクソババアと言った時には、横から私がクソガキと援護射撃する準備もできている #集団的自衛権
05-20 07:37

RT @Johannes0908: クソジジイと言われた時にはクソガキと応戦する準備はできている
05-20 07:37

RT @Johannes0908: 子供がクソババアという言葉を覚えてきたので、「ママには言ってもいいけど先生に言ってはいけない」と教えようとしたけど、実は「ママ」と「先生」は反対にした方がいろいろうまくいくのではないかと思ったりして、よくわからなくなったので何も言わず様子を見…
05-20 07:37

RT @fashionpressnet: [明日発売] ゴディバから限定クッキー発売 - 甘酸っぱいラズベリーチョコを、ココアのラングドシャでサンド - http://t.co/u1UPbzBGdJ http://t.co/9JUIcZshbZ
05-20 07:36

同僚さんに「今日やる気ないじゃん、どうしたの?」と聞かれましたが、違います疲れてるんです やる気が無いわけじゃないんです!!(無いです
05-20 07:36

仕事終わりません(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-20 07:19

@PERO723MIX ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
05-20 07:19

RT @nhk_news: 台風7号 小笠原諸島 母島は暴風域抜ける http://t.co/YO9rxcJKdR #nhk_news
05-20 07:18

RT @kotobacyo_bot: 私、思ったんだ。ひとりでしあわせでいられない人は、誰かといてもしあわせになれないんじゃないかな。(北川悦吏子「ロングバケーション」)
05-20 07:18

RT @kotobamemo_bot: 「もしもし」で言ひたいことがわかる君そしてわたしもわかる春の夜 /水上芙季
05-20 07:18

RT @zekkeikesikin: 【アラスカ】地球の楽園 http://t.co/8jRJk0rtgk
05-20 07:18

RT @ccchisa76: 「おはようございます」今日は出張。快晴の空の下、東京へ行ってきます! http://t.co/xaqR3IC50h
05-20 07:18

RT @marcumany: ただ好きな音楽を聴いているだけで、その音楽に「思い出が記録」されていくということ、これは音楽の持つすばらしい特性だと思う。"by Zopeジャンキー日記
05-20 07:17

グダグタしてたら、仕事が終わらん
05-20 06:55

@daikai_pukizo ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
05-20 06:50

カラスがアオーンアオーンって鳴いてるんですが、最近のカラスってこうなくこの?
05-20 06:40

RT @_remilion: 今年も梅雨と台風の季節がやってきましたね。海上でぐるぐるしております…earth http://t.co/FciqX374e2 http://t.co/vvVmmePOh6
05-20 05:55

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】強い台風7号が、勢力を保ったまま、20日未明から20日明け方にかけて小笠原諸島に最も接近する見込みです。暴風、高波に厳重に警戒するとともに、高潮による浸水、冠水や雷を伴う非常に激しい雨による低地の浸水、河川の増水に十分に注意してく…
05-20 05:55

まじキチですもんね、うんうん
05-20 05:55

@Swiftarcheage おしごとがんばってください└(՞ةڼ◔)」
05-20 05:55

@Swiftarcheage んもーまじつらい、追っかけられたから逃げた走って
05-20 05:49

自分の今までの記憶とか思い出で「コレだけは失くしたくない」ものはあるかなーと ふと考えたのですが、特に思い当なるものが無かったので 少し寂しくなりました まる
05-20 05:48

RT @kaisinnot: 【ナチュラルメイクのやりかた】 まず可愛い顔を用意します
05-20 05:47

@Swiftarcheage お互い頑張りましょうね。。。
05-20 05:46

RT @samo016: アニマルセラピーで一週間の疲れを癒す長谷部の図。 http://t.co/Xi70nXgjBP
05-20 05:20

つらぃ\\\\└('ω')」////
05-20 05:06

またホモにおケツ狙われてるwwww
05-20 05:06

ストーカーだああああwwww
05-20 05:05

き、きもちわるいwwww
05-20 05:05

@Swiftarcheage 後頭部強打、いけます٩( 'ω' )و
05-20 04:47

またぬー
05-20 03:14

いや、5時間半睡眠か
05-20 03:14

@Swiftarcheage 昨日は早めに寝ようと21:30には寝たんですよ、偉いでしょ 偉いでしょ‹‹\(´ω` )/›› …4時間半睡眠?
05-20 03:14

くっしょーwwwwww
05-20 03:12

これはもしかして:喧嘩を売られてる
05-20 03:12

リア充なったことないのに、なんで恋愛botとか失恋botとかにfollowされるんだろう。わかんないですよ💢💢
05-20 03:11

やーん、疲れたな_( _´ω`)_
05-20 03:11

RT @GooberVicki: 疲れやすい血液型1位:AB型2位:A型3位:O型4位:B型AB型は免疫力が低く他の血液型と比べて疲れやすいみたい(´・ω・`)疲れたなと思ったら多めの睡眠を( ˘ω˘ )スヤァ
05-20 03:10

@0309Enha Oh yeaaaah!!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-20 03:09

@Eeemon1 あははww面白い人じゃないですか、ケツ子も一緒にPTしてみたいww
05-20 03:08

@misuteaa おやてあさんヾ(⌒(_'ω')_
05-20 03:08

@0309Enha コンビニかなー見てみよう
05-20 03:08

ヾ(:3ヾ∠)_
05-20 03:06

@Eeemon1 かっこいい死に様でした
05-20 03:06

RT @Eeemon1: バルロナの3NMで、PTメンバーの人が「ドーナッツ一人で受ける!任せろ!」って言っててすごく頼りになるなって思ってたら、失敗して死んでた(´-ω-`)
05-20 03:06

@0309Enha chocolate!!
05-20 03:06

RT @V931XX: 異例のコラボ http://t.co/8w0qhzHrbr
05-20 03:00

RT @kandoufukei_bty: 「世界で一番美しい湖岸の街」と言われているハルシュタットの夜 - オーストリア http://t.co/XEUN6BhYyz
05-20 03:00

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/8PUl5Mn24L
05-20 02:45

@lgnitedNight 名前通りですね_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
05-20 02:45

ねーむいー_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
05-20 02:44

RT @zekkei_shigoku: シュヴァルツヴァルトの森 - ドイツ http://t.co/1Y4faEonBM
05-20 02:42

RT @kotowme: http://t.co/bewTas1wPk
05-20 02:42

@kotowme 朝早く起きてした方が、効率はええらしいで=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ まあでも頑張れ!!私は仕事する(白目
05-20 02:42

女性の場合、羞恥心を捨てなら女では無い そうです
05-20 02:41

@kotowme えへへー、ケツ子やでーはょ寝なさい( ´◔‸◔`)
05-20 02:38

RT @kotowme: けつこやん
05-20 02:38

RT @tanjyouka: 5月19日の誕生花【浜茄子(はまなす)】花言葉:素朴:甘酸っぱい味の実がなります。海辺で良い香りと共に咲くのですが、細かいトゲがいっぱい。ハマの梨、ハマナス、東北弁でなまったところからこの名前になりました。 http://t.co/HVW
05-20 02:37

RT @tanjyouseki366: 【夢占い】買い物:出会いの前ぶれ遊ぶ :ストレスたまってる当たる:幸運の前ぶれ隠れる:現実から逃げたい告白 :ウソがばれる警告結婚 :気を引きしめて叫ぶ :精神的に不安定声がでない:本音を隠しすぎギャンブル:散財の警告…
05-20 02:36

RT @tanjyouseki366: 【5月20日】グリーンゴールド誕生日おめでとう“満足感”人情家センチメンタル人前で見栄をはる。本当は温かな人情、表面は強気で弱味を見せない。素直に甘えることで自分も周りも幸せに詳細http://t.co/HVTbA1aThY☆ h…
05-20 02:36

@gyao_su おやぎゃおっすさん!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-20 02:35

@syrma_TERA おつしるさんさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-20 02:35

RT @mgn_eq: 【地震情報】20日02:17頃、宮城県沖でM4.0の地震発生、最大震度2。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/ZPEAoXmYwk
05-20 02:34

RT @yontengoP: 深夜2時半にチーズケーキ食うようになったら人間もう終ぇよ http://t.co/GqIc6epunn
05-20 02:34

昨日ぶつけた右手人差し指のツメ、まだ痛いんですけど…コレ もしかして血豆できるやつ??
05-20 02:34

@Swiftarcheage diet中だから、誘惑だめー🙅🙅✨でも、またスイさんとご飯行きたいねー
05-20 02:33

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/21のツイートまとめ | top | 05/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/375-999899f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
