
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/19のツイートまとめ

BeleKko

@hure_in うむむー>< 今度こそは行きたいのォ、スイパラとかも行ってみたいヾ(⌒(_'ω')_
05-19 21:28

RT @noantica: (強い) http://t.co/vegbKIEYrv
05-19 21:27

オヤスミ
05-19 21:23

RT @fashionpressnet: 東京タワーに「天の川イルミネーション」点灯 - 輝く外階段を上って、天の川に一番近い展望台へ http://t.co/WQ1H4INTMj http://t.co/HU5rLQVQbt
05-19 21:23

うい
05-19 21:23

ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-19 21:23

RT @toms_riddle: はい
05-19 21:22

RT @toms_riddle: ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふぉおおおおおおおおおおおおお…
05-19 21:22

@hure_in アアアアアアー!!おこ!おこだょ!!( ・ᴗ・̥̥̥ ) Kさん一緒にいこー言ったのに、連れてってくれんかったアアアアアアー!!行きたかったアアアアアアー!!
05-19 21:22

RT @hure_in: @BeleKko これかな?(確信犯 http://t.co/NgXgtr1f12
05-19 21:20

@hyaluronic_game アリガトォォォォォォォォー!! そろそろ自分を労わることにするですす ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ また明日にゃん!Skypeありりでしたー
05-19 21:20

@hyaluronic_game ケツ子もう寝なきゃあかんねん( ´•ω•` )
05-19 21:17

RT @hyaluronic_game: ガンナーはこうじゃ http://t.co/K2C88i98bz
05-19 21:17

@hyaluronic_game おケツにちゅーしゃぶっ刺されたい
05-19 21:17

しゃーなし、ボッチじゃけん しゃーなし( ´•ω•` )
05-19 21:16

。。。( ´•ω•` )
05-19 21:15

そういえば、ヒルトン?のイチゴのやつ終わっちゃったね( ´•ω•` ) 行きたかった食べたかった
05-19 21:15

ああああ、行きたい ああああ!!>rt
05-19 21:14

RT @hiltontokyoconc: 本日から始まりました新スイーツビュッフェ!「恋するプリンセス」(≧∇≦)とにかくキラキラしてて素敵な空間。まるで宝石箱、ファンタジックなこの世界観。ますます来たくなったでしょ?ヒルトン東京 甘党中村 #スイーツ http://t.…
05-19 21:14

@xlx_kuro ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-19 21:13

RT @shh7: どんな飲み会も空腹で向かえば楽しくなるし、むらむらしてる時に遊べばデートも超楽しいし、寝る前にお腹すいたら朝ごはんのこと考えながら寝れば起きるのが楽しみになるし、肉体的な欲求はうまく利用すると何でも「楽しい」って勘違いさせることができたりする。
05-19 21:13

@xlx_kuro 眠くなるん…_( _´ω`)_
05-19 21:10

@haruorz_1112 ありゃーそういう悩みがあるのかー⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ ケツ子は天パ&癖っ毛だからストレート憧れてて 大人になってストレートにしちゃったよー
05-19 21:10

@hyaluronic_game ぐぅかわわ。。。٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
05-19 21:08

RT @hyaluronic_game: きょうのこーで http://t.co/uqxxQ88m7w
05-19 21:08

RT @chino_oshiete: 千夜さんが言ってましたが男子校出身の落としかた1.「こんにちはっ♬」これでいいそうです。 http://t.co/rAa3DejtSA
05-19 21:07

RT @mou_kaeru: 火曜日が終わる。 http://t.co/TKntRUrzVI
05-19 21:07

RT @original_pic: 逢いたいと願う | Y-K [pixiv] http://t.co/Z0C9SpdVhV@original_pic http://t.co/qwQXRpLFSm
05-19 21:06

RT @a_do_lf: あの、これはもう絶対にそうなんですけど、男が興奮するシチュエーションランキング第一位は『映画館で映画を観てる時に静かになったタイミングでお腹が鳴ってしまったのを悟られないように「何もなかったですけど?」みたいな何食わぬ顔でスクリーンを見つめている彼女の…
05-19 21:06

@terajpasmin うあー!かっくいい\\\\└('ω')」//// #うあー
05-19 21:05

@xlx_kuro ボッチだから、あげるの面倒なんじゃールキ鯖だし…
05-19 21:05

@haruorz_1112 囲えます キリッ 髪も綺麗だから、伸ばすのいいねー(人•ᴗ•♡)
05-19 21:04

@haruorz_1112 まろにゃん、可愛すぎにゃ…!!
05-19 21:00

RT @mcrp19s: 現実と向き合えない
05-19 20:57

RT @mcrp19s: http://t.co/OXmaT9Zhdo
05-19 20:57

RT @115changE: 「危機意識が足りない」という台詞に惹かれます。相手を壁に追い詰めながら零しても良いし、相手を優雅に押し倒しながら囁いても良いし、相手を赤い顔で見つめながら呟いても良い。「君はどうしてそんなに魅力的なの」という言葉の変わりに使われる「危機意識が足りな…
05-19 20:55

魔法の金槌 http://t.co/UYIyP7UcCx
05-19 20:44

得体のしれないモノを抽出してる http://t.co/qujPDshNE9
05-19 20:36

RT @kazuyoshi1985: 【悲報】今の上司になって、15人いた先輩が0人になりました【記念】
05-19 20:34

魔剣を握るケツ子 http://t.co/ZmzJes8d6C
05-19 20:34

@kuni_Ex @lyca_k @rusyeliry 初見じゃなくても上陸無理に一票
05-19 20:31

そういえば、ガンナーの存在を忘れてました http://t.co/I8gMhgeg2B
05-19 20:30

RT @lyca_k: かのりん明日から東京上陸って関東民にとってはビックニュースなんじゃ……?
05-19 20:28

@terajpasmin ジュバアアアアアアン!! #うあー http://t.co/djtuWxqraF
05-19 20:28

RT @tsubuGAN: 強盗『ヘアドロップ』アーノルズはせがわ http://t.co/NmNQ4AKH9y #つぶやきGANMA http://t.co/i1wtUWPEHq
05-19 20:25

@terajpasmin うあー!ありがとつげきなのですー!#うあー http://t.co/RtGm1E4rUM
05-19 20:21

@__Candy______ 一度行ってみたいなー琵琶県v('ω'v三v'ω')v
05-19 20:19

@komeiji1118 また今度激写するですす📷📷🌌
05-19 20:19

@komeiji1118 首だけww可愛いwww
05-19 20:18

RT @komeiji1118: @BeleKko http://t.co/cKl8QZYrtC
05-19 20:18

@terajpasmin うあーぶきがだしっぱなのです~#うあー
05-19 20:18

なんかバグった http://t.co/ONBBoBr9Y8
05-19 20:17

RT @hironobot: でっかいものが部屋にあって、不用だけど捨てられない人は、床面積にそれが占める割合を家賃で算出するとかなりの確率で捨てられます
05-19 20:10

ペンギン着ぐるみ可愛かったv('ω'v三v'ω')v
05-19 19:55

@komeiji1118 オプションで名前とか消してたら、こめいじさんまで消えちゃた…
05-19 19:55

RT @haruru_pinkk: トーマスの闇 http://t.co/OvC4fh9WhT
05-19 19:54

ああああああああ、SS撮る前にこめいじさん消えたったあああああ
05-19 19:53

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『3Dラテアートを飲む3Dラテアートを飲む』。 http://t.co/wMRg0boST4
05-19 19:32

@kuni_Ex 簡単じゃない?慣れる
05-19 19:31

神木くんと共に歳を取る
05-19 19:31

RT @modelpress: 神木隆之介、誕生日にファンへ直筆サプライズ「皆さん、私、神木は…」 http://t.co/2bVQvJVkgt #神木隆之介 @kamiki_official http://t.co/7E6zXZrutr
05-19 19:31

(´・ω・`)
05-19 19:30

RT @115changE: いわゆるビッチと呼ばれる属性萌えの人にお尋ねしたいんですが、あなたが好きなのは「他人に愛されたくて寝る」寂しがり屋タイプ、「相手が可哀想で寝る」慈悲者タイプ、「惨めだと感じたくて寝る」被虐者タイプ、「楽しみたくて寝る」快楽主義者タイプ、「場に流され…
05-19 19:30

RT @ccchisa76: 島猫集合写真🐱😺🐱😺🐱😺🐱😺カメラを向けると振り返ってくれるコ、知らん顔してるコ。色んなコがいるけど、みんな一緒がいいね(^^) http://t.co/uwZLvfQC37
05-19 19:30

これが噂の、割れないクリ製造機!! http://t.co/jJi5KXAoz5
05-19 19:29

RT @udama1212: 拡大するとこう ⇒ (・˘ω˘・) http://t.co/9oOaqzcTqU
05-19 19:20

RT @udama1212: 猫ってみんな可愛いですけど飼い主が撮影した猫の写真にはまた格別の可愛らしさがありまして飼い主にしか見せない愛らしい表情っていうのがありましてそれを理解するのに一番手っ取り早い画像があったのでご紹介します。眉間のしわにご注目。 http://t.co
05-19 19:20

RT @shh7: 「ただただ元気」ってそれだけでものすごい才能なんだなーって思う。ただただ笑顔、っていうのも天才。ただただ親、っていうのも信じられないくらいの技能。すげぇ。
05-19 19:13

RT @Starbucks_J: iPhoneケースのかたちをした新しいスターバックス カード『STARBUCKS TOUCH』は明日、5/20から新発売。あなたのカフェ体験を新しいものにしてみませんか。 https://t.co/TyzGKP9CM0
05-19 18:47

@atungsten 社畜ヤダー
05-19 18:46

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/f8B7ubT1yf
05-19 18:45

ケツ子確かに魔法使いだもんね…彼女欲しかった
05-19 18:45

RT @xlx_kuro: ちゅうにびょうって「俺の魔法は次元が違うぜ(どや顔)」しちゃうけつこのことでしょ?()
05-19 18:45

前の職場にいるとき同僚さんが「オレ、最近お腹が横に割れてきてさ…」っていうのに「うまい!!」と返しましたが、全然うまくないわ…(お腹を見ながら
05-19 18:45

RT @koto_nohabot: 「完璧を目指すよりまず終わらせろ」
05-19 18:42

@PERO723MIX いぎだいいいいい
05-19 18:42

@__Candy______ ステキだなー滋賀でしたっけ、高い山がないのね。写真見てる限り、平地な印象を受けました いいところだ
05-19 18:42

RT @a_do_lf: 大学生の頃、当時付き合ってた彼女が急に「この前先輩と遊んだ時にヤったんだけどさ、どう思う?」と話し始めて、「えっ…ヤったってお前…そんな…どうって聞かれても…お前…マジかよ…」と狼狽していたところ「どう?このピアス似合ってる?」と聞かれたので「あっはい…
05-19 18:41

ただいま席を外しております…バキンッ
05-19 18:40

RT @NichijyouK_M: ただいま席を外しておりますって言われた時に、モンキーレンチで座席を取り外してる姿をつい思い浮かべて笑いそうになった。
05-19 18:40

@atungsten コンビニがあるじゃない…
05-19 18:39

TERAせねば(使命感
05-19 18:39

イヤアアアアアア
05-19 18:38

RT @atungsten: 爪に結構な大きさの肉片ついてました。
05-19 18:38

RT @atungsten: 肩にある吹き出物を触ってたら、爪に引っかけちゃったよ鉄分混じりの生臭い感じと暖かな液体が肩を這う感触が…ティシューで抑えてれば止まるかなぁ
05-19 18:38

@atungsten うわあああ、消毒もした方がよいかもしれません。あああ
05-19 18:37

もやしのコスパが良すぎる件について
05-19 18:35

@SprigganHYPER 楽しみですね!全国的には再来月になるとの事ですー
05-19 18:35

食前酒に笑ってしまったww気を付けよう>rt
05-19 18:31

RT @modelpress: 「料理苦手女子」でも大丈夫!彼を家へ招いたときの対処法・4選 http://t.co/6CFlgpXljF #恋愛 #女子力 #料理 http://t.co/dq3VykPvqF
05-19 18:30

@hyaluronic_game 二の腕とか太ももとかお腹とか全身ヤヴァイ
05-19 18:28

@SprigganHYPER ペヤング、そっちじゃ主流じゃないですよね?
05-19 18:28

@hyaluronic_game ケツなんて押し付けませんYO
05-19 18:24

@xlx_kuro デスヨネー
05-19 18:23

@xlx_kuro ケツ子としゃべろ
05-19 18:23

RT @Minzokubot: 1870年代、スウェーデン、The Royal Armoury所蔵バッスルスタイルのドレス。Göran Schmidt[(CC-BY-SA-3.0) or Public domain],via Wikimedia Commons http://t…
05-19 18:22

@rusyeliry ペヤングってそんなに美味しいんです?
05-19 18:18

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/3tBxJPWTWP
05-19 18:18

@xlx_kuro いつから、私がにんげんだと思ってた…?
05-19 18:17

ケツ子の誕生日に復帰か
05-19 18:16

RT @itm_nlab: まってたあああああああああ!!「ペヤング」ついに復活へ! 関東は6月8日から販売再開 - ねとらぼ http://t.co/SM9b6mtu5h @itm_nlabさんから http://t.co/0aKyIbFHxc
05-19 18:16

@xlx_kuro ネー
05-19 18:14

RT @shh7: 「なぜ間違ったのか」「何を間違ったのか」失敗したときは、この辺を意識しながら、「失敗の原因になった選択ね判断をしたとき、自分はどんな思考プロセスをたどっていたか」を思いだす。次回もきっと同じ思考プロセスをたどるはずだから、次は違う選択ができるように、準備をし…
05-19 18:13

RT @Copy__writing: 最も言いづらいことは、たいてい言う価値のあることだ。 #Twitterのコピー
05-19 18:13

過去の栄光。。。
05-19 18:12

RT @cute_renai: ☆2014年のモテ運が高い星座ランキング★1位ふたご座2位いて座3位やぎ座4位てんびん座5位さそり座6位おひつじ座7位おとめ座8位うお座9位おうし座10位しし座11位かに座12位みずがめ座
05-19 18:12

RT @fashionpressnet: ジョエル・ロブション「夏のグルメフェスティバル」開催!季節の野菜や果実を使ったパンやスイーツ http://t.co/6EMSlEaDVf http://t.co/lpiLJMG2e2
05-19 18:11

RT @Copy__writing: by ブラッド・ピット http://t.co/9O4OBz9oLA
05-19 18:06

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 6:00 ------------✄
05-19 18:00

RT @upamarimo: ベイマックスもう一回見てるんだけどベイマックス登場シーンでバルちゃんみたらめたくそ威嚇しててびっくりしたwww http://t.co/G4McHW9lZV
05-19 17:59

RT @Stefanography: Glass, Wood, Water - Nikon D3200 (new in my webshop) http://t.co/9duUk52DRw
05-19 17:41

オソロシイ
05-19 17:41

RT @nononodesuno: さっきの出来事。チャリで散歩してる。↓小学生が防犯ブザーを鳴らしながら歩いてくる。↓サイクルジャージ着込んだぼくが見つかる。↓「かっけえええ!!!」と叫び、防犯ブザー鳴りっぱなしの小学生達駆け寄ってくる!↓ぼく恐怖を感じ、…
05-19 17:41

フロリン
05-19 17:39

RT @rusyeliry: ライラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-19 17:39

@sacky1025 おなごを狩ると、なるほど
05-19 17:39

@_pushi ええんやで
05-19 17:38

RT @tsuredure_bot1: 鯉の吸い物を食べた翌日は髪のツヤとまとまりが良くなるという。やっぱコラーゲンだろうか。(第百十八段)
05-19 17:38

忘れさせないでホシイよね、うんうん>rt
05-19 17:38

RT @zep_angel_bot: No.43 ライラ ユダヤ教、キリスト教の天使。受胎、懐妊を司る。その名前は「夜」を意味する。魂の助産婦とされ、生まれる前の幼児の魂を母親の胎内に導き、幼児に人生について教えるが、誕生する瞬間にそれを忘れさせるという。
05-19 17:38

RT @akua_art000: 金魚とアートが融合した✨アートアクアリウム✨ http://t.co/46BfTQSTxF
05-19 17:37

@sacky1025 希ちゃんは狩られるほうだもんね♡♡
05-19 17:37

@kuni_Ex おっと、王よそれは「まずいですよ」
05-19 17:36

@sacky1025 こう見えて肉食系男子
05-19 17:35

@sacky1025 ホモを狩るビッチだから、可愛くしておかないとね??
05-19 17:33

@kuni_Ex 王よ、我が手が必要なときはなんなりとお申し付けくださいませ
05-19 17:32

@ciocco1ata そうだよねー;;脇ちゅういだよ
05-19 17:31

バチンッ
05-19 17:31

RT @tarareba722: 「その仕事に入れ込むあまり会議で大声になる」というのはまだ分かるけど、それって結構簡単に「会議で大声を出すくらいでないと、その仕事に入れ込んでいるとは言えない」という反転超理論に達する人がいて、弊社には発声が60dbを超えたら黒子にハリセンで叩…
05-19 17:30

RT @love_childlen: 5歳の女の子に「せんせい、『すき』と『あいしてる』ってなにがちがうの?」と聞かれて「(難しいな…)」と悩んでいると 別の女の子(5歳)が「プリキュアはいなくなってもいいけど、パパとママはいなくなったらいやでしょ?」って。何その…
05-19 17:30

@hyaluronic_game ムチムチムッチリ
05-19 17:30

RT @tokutoku00001: HMでコーヒーロールケーキ♡ふわふわロールケーキを作るpointは...卵の重量に対してお砂糖が多いもの!!お砂糖が多いと溶けた粘りで卵の泡が頑丈になり潰れにくくなってふわふわに膨れるよ♪(,,•﹏•,,) http://t.co
05-19 17:29

@sacky1025 (人•ᴗ•♡)
05-19 17:28

@Swiftarcheage v('ω'v三v'ω')v
05-19 17:28

@ciocco1ata ひげだけでもそっておこう
05-19 17:28

舌打ちかな? http://t.co/ik4DsXvHrj
05-19 17:25

RT @sacky1025: Siri
05-19 17:25

@sacky1025 末席でいいんで呼んでね('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-19 17:24

@Swiftarcheage (´◉ᾥ◉`)
05-19 17:23

@kuni_Ex 王様、ついに…!!
05-19 17:22

Ketsu
05-19 17:22

RT @sacky1025: なんでけつこさん反応したのかわかんなかったけどSiriとけつこさんかぁ…
05-19 17:22

@syrma_TERA ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')✌️
05-19 17:21

@sacky1025 大好き愛してる10年後結婚しよう
05-19 17:21

RT @sacky1025: @BeleKko そういうこと!!けつこさんはけつこさん
05-19 17:21

@Swiftarcheage パクツイです
05-19 17:21

@ciocco1ata 仕事しょ仕事
05-19 17:21

@sacky1025 分解しなければいいんですねナルホド
05-19 17:16

RT @sacky1025: @BeleKko けつこさんも分解すれば卑猥
05-19 17:15

@Swiftarcheage え、なにがさいていなんですか
05-19 17:15

@ciocco1ata 愛してるうううううう、最近どうしたの 見なくて心配したんだぞ
05-19 17:15

RT @sacky1025: siriってなんでsiriなの?卑猥じゃない?
05-19 17:14

@sacky1025 アアン?
05-19 17:14

@syrma_TERA =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-19 17:14

JKはオヤジギャグ言っちゃダメ🙅
05-19 17:13

RT @hironobot: クリエーティブな時間は、人を前向きにさせる。刺激をくれる友人の来訪は、美しすぎる贈り物
05-19 17:11

@ciocco1ata こゆきっていいいいいいいー!!
05-19 17:11

RT @hironobot: 下ネタ下ネタと言うが、おっぱいの話は上ネタだろう
05-19 17:09

ぽろきん窓、ログがすごくて追えぬ
05-19 17:09

@xlx_kuro やばい長い、そして絶対いじめられる
05-19 17:08

@kanikani_game @IGSchang アアーン、ぶっこまれたー///
05-19 17:08

@lazo8258 わかる
05-19 17:07

@lazo8258 @lazo_dkhk JK裏垢の匂いがすりゅ
05-19 14:42

RT @koto_nohabot: 「道を歩いていたらいきなり死ぬこともあるので、なるべくやりたいことはやって生きた方がいいと思 います。」
05-19 14:33

RT @meigenA01: かつての俺がそうであったように自分の外見に頓着がない人は、実際のところ参加したい「場」がこの世にあまりないのだと思う。「場」に参加したい、人とつながりたいという強烈な、本能と呼んでも差し支えないほどの強烈な意思があって初めてファッションというものは…
05-19 14:25

RT @kuromi0mery: #自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイ _人人人_ > ろ <  ̄Y^Y^Y ̄
05-19 13:53

@kuromi0mery あ、かわいい…確かに
05-19 13:52

RT @kuromi0mery: @BeleKko もびっちけつ・・・・・
05-19 13:52

今度生まれ変わってくるときは長い名前がイイな
05-19 13:52

RT @lazo8258: #自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイ _人人人_ >   <  ̄Y^Y^Y ̄
05-19 13:51

RT @freeearth87: 威嚇? http://t.co/qePFbvAIRm
05-19 13:51

あれか、名無しが可愛いのか
05-19 13:51

#自分の名前の最初と最後取ったらきっとカワイイ
05-19 13:51

@hotspeed904 イケます
05-19 13:50

@rusyeliry @cycnuxu るぅさん似でも可愛い
05-19 13:50

性格から相性、結婚相手まで!「長男長女度診断」 // 結果は...『あなたは、面倒見のいい長男長女です』 http://t.co/gsns3lrRER「ダメ人間と付き合う場合は、身長に判断してくださいね」…(•'-'•)
05-19 13:49

ケツ顔 #とは
05-19 13:46

RT @cycnuxu: ケツ顔と塩顔を足して5で割ったような顔
05-19 13:46

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/bBIog7mJnB
05-19 13:46

@cycnuxu @rusyeliry めちゃ可愛がる
05-19 13:45

@NOELDAWN_EOW いわゆるあれか「俺だけかよ!!」
05-19 13:45

@hotspeed904 幼女にしか興味もてないから、行動したらヤバい
05-19 13:44

@sion_cos12 あああああああああああああああああああ
05-19 13:42

@rusyeliry 11人だっけ、頑張って名前考えておく
05-19 13:41

あーーー彼女ほしいなーーリア充なりたいなーーー
05-19 13:41

あーーーーちんぽこ!!!!!!
05-19 13:40

そんな一喜一憂してる姿が可愛いんだよ(イケボ
05-19 13:40

みんなが悟った顔になっていくのが、ケツ子見えるぞ
05-19 13:40

@0309Enha (´・ω・`)
05-19 13:39

@PERO723MIX 頭ひっかかちゃいますからねえ。身内188あるん
05-19 13:39

何してんだろうな
05-19 13:39

RT @perfect__star: 一般人「みんなSNSで何してるの?」mixi勢「日記書いている」Facebook勢「自慢話」LINE勢「お話している」ツイキャス勢「ラジオしてる」グリー勢「課金している」Twitter勢「何してんだろうな」一般人「えっ?」…
05-19 13:38

@rusyeliry つらいな。るぅさん赤ちゃん抱っこさせてね
05-19 13:38

なんでみんな女心とか男心完璧に理解してるのに、彼女彼氏いないの??(ドン💥
05-19 13:37

@PERO723MIX それ、身内が身長制限で止められたやつだ頭低くして乗ったけど
05-19 13:36

@0309Enha じしゅするなんてえらい
05-19 13:36

RT @Morisuke08: 友人に描けって言われて描いたピカチュー http://t.co/1OSiuWsDRq
05-19 13:35

@rusyeliry あああ、あああ(一生非リア確定)
05-19 13:34

@0309Enha おまわりさんこのひとです
05-19 13:34

RT @Dr_yandel: 「自己愛」が遺伝子に刻まれているというのはよくわかる しかしこれと「自分がやることを他者に認められたいという感情」の間には、「社会」という糊によって埋められたそれなりの深さの溝が存在する 「自分で自分を愛する」というのと、「他者に愛されたい」という…
05-19 13:29

@xlx_kuro 青汁くさそう…ラスクとかオシャンティーですね
05-19 13:28

RT @Dr_yandel: 「他者に対する愛」をさも人間固有の、高次の感情として考えたがる傾向があるが、それ以前に「自己に対する愛情」というのはいったいどこからやってくるのだろうかと考える ヒントはおそらく、「自己を愛さないと傷に対して無頓着になるから結果死ぬ」ことにある
05-19 13:27

ゆるくない(確信
05-19 13:27

RT @__fig__: 鳥取のゆるキャラ「砂丘くん」がゆるくないって聞いたから画像検索したら予想以上にホラーだった件 http://t.co/NHaMDju9Ha
05-19 13:27

@0309Enha 手の震えと動悸が止まらなくなります
05-19 13:27

@rusyeliry いいんだよ、将来の嫁探すのに男心は要らんからな
05-19 13:26

RT @koto_nohabot: 「やがて失うものに意味がないのなら あなたの命もまた無意味でしょう 時か 病か 刃か いずれ は奪われる ならば今すぐ死にますか?」
05-19 13:25

@xlx_kuro デスヨネ!ちなみにケツ子はちゃんと菓子パン食べました♡おは月さん!!
05-19 13:25

@0309Enha ケツ汁v('ω'v三v'ω')v せやで、働かんと死んじゃうからね!!
05-19 13:24

RT @hure_in: 仕事したくないみたいな話してたらオークション開催して生計立ててる25歳とかいう限りなく怪しいアカウントにフォローされました。ふれいんです。
05-19 13:24

@sion_cos12 v('ω'v三v'ω')v
05-19 13:24

@rusyeliry なんで私だけ誤解してマス言われるのつらい
05-19 13:23

@0309Enha ケツ子、出汁でもとられるのかな??2時半から仕事なのーv('ω'v三v'ω')v
05-19 13:22

@chi_lapanda ああ、確かにタベタイ。んじゃ私は平家パイ買ってきますね
05-19 13:22

@sion_cos12 しおんさぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、ダメ外さないで追っかけるから地の果てまで
05-19 13:21

@0309Enha まあでも今からお風呂行ってたら買う時間ないんだなーエヘヘ
05-19 13:21

RT @earth_mu: 自称元バンギャで当時のヘドバンが祟って偏頭痛持ちになったというアラフォー女性社員TさんがLUNA SEAフェスの最終ラインナップを確認した途端、風向きや潮の流れを鋭く察知するベテラン漁師のような表情で静かに天を見上げて「荒れるな…」って一言呟いたので…
05-19 13:16

@chi_lapanda チョコパイでもいいですょ
05-19 13:16

@mano_ue ケツ子「男心を誤解しています」でしたハイ
05-19 13:15

理解できてる?男心理解度診断<女性専用> // 結果は...『あなたは「男心を誤解しています」』 http://t.co/beKLWeVQWAケツ子、男なのに…。聡明な女性ってとこだけ見ておこ…
05-19 13:15

@mano_ue しゅごい
05-19 13:13

@chi_lapanda まさかのちぃさんwwそうよ、これは朝ごはんではなくオヤトゥーですよ!!
05-19 13:13

@dondongdgd かおもじ間違えたのかと思いました、おつどぅんさーん!!
05-19 13:12

ホームパイは朝ごはんになりません(乂'ω')
05-19 13:12

RT @bezocytowane: モネの庭 - フランス、ジヴェルニー http://t.co/lF2OzhCxp4
05-19 13:11

RT @mano_ue: @hure_in 仕事したい日はありますか?
05-19 13:09

@0309Enha よおーし、シュークリーム食べたくなってきた(違う
05-19 13:08

RT @kotobacyo_bot: 僕だって(正しいブラの干しかたをググってみたり)努力はしてる(佐々木あらら/ハニーマン)
05-19 13:08

RT @SDanshi: アカシエ(Acacier)フランスの「サントノーレ」という伝統菓子を現代によみがえらせた「アントワネット」(*´ω`*) http://t.co/EqmxmgEy07
05-19 13:07

@hure_in 私いつもしたくない(乂'ω') おつなのおおお
05-19 13:07

RT @RomanticPaint: フィレンツェ歴史地区 /イタリアルネサンスの発祥の地フィレンツェは、街全体がまるで美術館のよう。フィレンツェの大聖堂は派手さはないものの、いつまで見てても飽きがこない。 http://t.co/CUeacPKuVp
05-19 13:06

@ravinng が、がんばるんばああああ
05-19 13:05

ミュートしてたから気が付かなかったけど、いつの間にかfollow外されてたのでそっと私も外したった(•'-'•) 仲良くしてくれて有難うね、忘れないよ楽しかったよ最後で爆弾投げられたけど、それもまたよい思い出に
05-19 13:05

@0309Enha 確かに、カレーは飲み物だから白湯も飲み物だね
05-19 13:01

@Aqualio_mmo おくるううううう、アイコンで分かるはずですす
05-19 12:59

@0309Enha カラダ冷やすから、あったかい方がええんやでーv('ω'v三v'ω')v
05-19 12:59

@0309Enha あったかいお水オイシイ
05-19 12:58

Twitter画面が女子力高い
05-19 12:57

今日のお昼ご飯です。\ 白湯 / #ケツ子ご飯 http://t.co/emKZM5HYDG
05-19 12:57

@misuteaa って言うでしょ!?リアルあった人に聞いてごらん本当だからwwちなみに最近力こぶ作って言われて軽くギュしたら「え、もっこり!?」って言われた。もっこり
05-19 12:54

@ravinng 最後で泣いた。大丈夫だょ心配かけてごめんね!!ありがとおおおお
05-19 12:52

RT @ravinng: @BeleKko ごはんssとるのうまい身体大丈夫?
05-19 12:51

今自分だったら何言うかなー思ったけど、それ考えただけで幸せになったし いい罰ゲームだコレは
05-19 12:47

ねね、今度カラオケ行ったときとか何かの罰ゲームこれにしようよ
05-19 12:47

RT @tarareba722: 職場の連中とカラオケ行った時「一番点数低かった人が罰ゲームで、今まで生きてきた中で一番幸せだった瞬間を話す」ってのやった。負けたのは40代の課長さんで、照れながら「残業で遅く帰ったら奥さん寝てて、イタズラで寝顔にキスしたら“もう一回”って言われ…
05-19 12:46

RT @Hazumiiiii: お台所の電球が切れてしまった…予備の電球がコレしかなくて…エクストリーム台所になってしまいました。 http://t.co/ILuiFS8DdS
05-19 12:45

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/A96ZTTccfu
05-19 12:45

理解できてる?女心理解度診断<男性専用> // 結果は...『あなたは「女心を大体わかっています」』 http://t.co/ATg4yd6FPd世渡り上手で逃げ足が速い言われた。わかるぅぅぅぅぅぅ
05-19 12:45

@misuteaa それ聞くとひょろっとした感じイメージ皆するんだけど、実際はデブマッチョでがたいイイんだよなー
05-19 12:43

@misuteaa 実家でてからお昼を食べるって習慣が徐々になくなってきてねえ。最近は夕方も時々食べる感じになってきた
05-19 12:42

くれーぷぅ
05-19 12:40

RT @ha0sure: 弟がいるキャラに使えるフリー素材です http://t.co/y9SzUiocbF
05-19 12:40

RT @Piro_Piromi3: いちごのパリブレスト♡いちごとシュー生地とクリームいちごの季節楽しみたいよね♡ http://t.co/9hihiQ8gJ6
05-19 12:40

RT @mcrp19s: 人数10〜30人くらいで20時〜25時くらい活動してる暴力振るってこないギルドないですかVCできます(聞き専)
05-19 12:39

RT @mgn_eq: 【地震情報】19日12:33頃、日向灘でM3.2の地震発生、最大震度1。震源は地下約20km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai #宮崎県 http://t.co/RjLrx8fFt3
05-19 12:38

RT @saitamakita: 東日本で新属新種のクラゲ Meteorona kishinouyeiが発見される。標本は福島県相馬市&小名浜町と神奈川県藤沢町で採集http://t.co/IfO6HCUEI6新属発見とか超すごいんだけど全く話題になってない件 http…
05-19 12:38

RT @urabanashi813: ビッグリボン🎀 http://t.co/vajWliCJHq
05-19 12:36

RT @kokesukepapa: 洗い物しようと台所行ったら、謎のポーズで威圧してくる妖怪がいて、洗い物できない http://t.co/fl7fp3VYex
05-19 12:35

@komeiji1118 人類存続のためです、致し方ない!!
05-19 12:35

RT @komeiji1118: @BeleKko 男は誰しも心に変態の闇を抱えてるからね、仕方ないね
05-19 12:35

RT @beautiful_img: 地平線にキリン - アフリカ、ナミビア http://t.co/Z9BmZrJxYY
05-19 12:35

RT @don_oh_tachi: ま、まておまえ・・・こんなことろにまで来て報告するんじゃねぇ!!!!!無防備でくんなよ!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/aSGG6M2KtH
05-19 12:34

アツシです
05-19 12:34

@komeiji1118 こめいじさんも変態なのかぁ
05-19 12:33

@misuteaa お昼はお腹があまり空かなぃ、ふえぇ
05-19 12:33

@SprigganHYPER 世にもおぞましいものを見るであろう…(昔青いチャイナ服持ってて、よく着てました出かけるときに
05-19 12:32

@komeiji1118 ごめんなさい、つい「けつ」に反応してしまって…
05-19 12:32

@misuteaa ご飯たべたぃ
05-19 12:31

@akatuki138 残業めう…?
05-19 12:31

RT @akatuki138: めうちゃんは今日も残業ね
05-19 12:30

マチガエタ、チャイナ服着た女子見たいなー
05-19 12:30

チャイナ服着たいなー
05-19 12:30

@komeiji1118 |x・`)チラッ
05-19 12:28

RT @komeiji1118: ぼくはけつをねらわれている
05-19 12:28

読む前におっぱい能力だと思いましたハイ
05-19 12:28

RT @sinrinet: モテるために何より大切な能力は、【●っ●い】能力です。 http://t.co/yO5nWKcYaO http://t.co/zmcuQyH6H9
05-19 12:27

RT @SutekiDesign4u: イタリアの地下鉄の駅Toledo Metro Stationが美しい(via http://t.co/u5DhvC4my1http://t.co/4Az4I4dz2w
05-19 12:27

RT @tkgsize: 『君のハートにデスビーム』 http://t.co/WtfEDZ1fng
05-19 12:25

@IGSchang @kanikani_game かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃv('ω'v三v'ω')v
05-19 12:24

@NOELDAWN_EOW なんだょ、変態じゃなきゃいけないとか あるのかと思ったジャン。。。
05-19 12:23

@chi_lapanda ちぃしゃん。。。笹送るね 笹
05-19 12:21

@misuteaa おつゆー
05-19 12:21

@NOELDAWN_EOW なにそれ、加入条件??
05-19 12:21

@hyaluronic_game わーい、ありがとう!‹‹\(´ω` )/›› 次の日お休みの日とか したい。普段は皆んなよりはよ寝ねばいかんから、出来んが
05-19 12:20

@IGSchang うぇい、カニさんがケツ子のSkype知ってたかなー
05-19 12:20

@Aqualio_mmo ケツ子、アクア氏のSkype知ってましたっけ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-19 12:19

@chryseos519 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww お昼買ってこよう
05-19 12:16

@IGSchang コミュ障だからカオナシみたいだけど、いい?
05-19 12:16

@hyaluronic_game ケツ子、アルロン氏のSkype知らぬ
05-19 12:15

@chryseos519 んまい(確信
05-19 12:15

RT @modelpress: 夏に食べたくなる都内の美味しいかき氷9選 http://t.co/1HxJMvLCcU #かき氷 #夏 #スイーツ http://t.co/JNsX33plHb
05-19 12:14

@Petoyama 顔が好みだと何度も見ちゃったりするんだよなあ、気をつけよう
05-19 12:14

RT @Copy__writing: 誰かを閉じ込めるなら、そこが世界のすべてだと思わせなくちゃいけない by 江國香織
05-19 12:13

@Petoyama わりとガン見しちゃうから、気持ち悪い目で見られるんだけど それもさ…こうね…グッとくるというか…
05-19 12:13

アアンっ
05-19 12:12

VCしてTERAしたいなー思ったけど、する友達いなかった_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
05-19 12:11

RT @ponsuke_LB: カリスマ塾長の愛の一言♡ http://t.co/h3CW2vUCGe
05-19 12:11

@Petoyama するな、というのはおかしいですね
05-19 12:11

RT @kandoufukei_bty: 朝日が登る前の幻想的なひととき http://t.co/QHVnjVVnks
05-19 12:10

んほぉぉぉおおおおおおお!!!!
05-19 12:10

@Petoyama 夏が来るよー薄着のポニテ女子が増えるぞー三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
05-19 12:09

RT @bezocytowane: シュヴァルツヴァルトの森 - ドイツ http://t.co/NYclS7oF5l
05-19 12:09

RT @fashionsnap: 豚革を使用して10色以上のレザーパーツからネックレスなどを作れる親子で参加できるワークショップも実施、ホワイトレザーをテーマにした期間限定イベント開催 http://t.co/fl0XWR2I2C http://t.co/Q8QivRAKKu
05-19 12:08

RT @SDanshi: THEOBROMA 板チョコ1999年に東京にオープンして以来、人気が続いているチョコレート専門店。チョコの種類によって、パッケージの動物が変わります^ ^手書き風のイラストがかわいいです♡ http://t.co/TsgMCFVKAk
05-19 12:08

@mano_ue ケツ子も身内と一緒にやってたことあるから、それすごく分かるwwちなみに私が打つ担当だった
05-19 12:08

@Petoyama わかる、うなじが見えてるのと あの髪がゆっさゆさしてるのイイ
05-19 12:08

かわゆい‹‹\(´ω` )/››>rt
05-19 12:07

RT @NekonaviJP: 【ねこ記事】フランス人が作った巻き寿司の細工がトレビアン! http://t.co/hp5zV9K9WW http://t.co/RQK7LPyzG3
05-19 12:06

@natsuorz_1112 気をつけて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-19 12:05

お昼まの〜
05-19 12:05

@IGSchang ありがとう、弟よ 愛してるぞ (社畜か
05-19 12:04

@c9_Fugsama06 魔法のこなです!!
05-19 12:04

ラピスラズリ好きです、この濃い青が本当ステキ
05-19 12:03

RT @tanjyouseki366: 【5月19日】ラピスラズリ原石誕生日おめでとう!“危機を乗りきる”沈着冷静、もの静かで鋭い洞察力。あなたの心の広さ、大きさが二人の愛を一層のものに詳細http://t.co/YLs6DEnpABhttp://t.co/cr
05-19 12:03

RT @hanakotoba366: 5月19日の誕生花はイチリンソウです。花言葉は「追憶」です。一株に一輪ずつ花を咲かせることが名前の由来です。
05-19 12:02

RT @_tanjyou_hana_: 5月19日の誕生花はクルミです。花言葉は「知性」です。世界に広く分布している植物です。 http://t.co/gJvm8v1HtT
05-19 12:02

RT @gudetama_sanrio: 元気ないですかぁ〜 http://t.co/Hg5XzTJrWW
05-19 12:02

RT @everyday_syuzo: 緊張感、万歳! http://t.co/n9do35WVyH
05-19 12:02

RT @cinnamon_sanrio: ん、ん〜〜〜っ…おはよう♪今日もがんばろうね! http://t.co/EVkFSoFoHE
05-19 12:02

RT @Melody_Mariland: おはよ〜う♪ まよねーずで たべる てぃーけーじーも おいしいよ♪ http://t.co/CoUc4inPVT
05-19 12:02

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/Np8OwvEquv
05-19 12:01

RT @fashionsnap: 【ミラノサローネ2015 レポ04】プレゼンテーション編〜旭硝子の革新とnendoの独創性 http://t.co/r7xY2RHfB5 http://t.co/ThF386m4Kq
05-19 12:01

あっらー、かわいい\(*°ᆺ°)ノ>rt
05-19 12:01

RT @Copy__writing: クラゲみたいなワンピース http://t.co/8lDBcSVhdg
05-19 12:01

@mano_ue 素晴らしい連携P
05-19 12:00

@ravinng _(:3 ⌒゙)_ポリポリ
05-19 11:59

_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
05-19 11:59

@IGSchang =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-19 11:58

@rusyeliry あ、よかった 誤作動だったのね( ´-` ).。o
05-19 11:57

@daikai_pukizo あら、好印象 いいじゃないですか。ちなみに私は、実年齢よりだいぶ老けて見えるかつ チャラい人と言われました
05-19 11:57

RT @greekmyth_bot: メティス〔神〕知恵、叡智を司る女神。オケアノス、もしくはニュクスの娘。主神ゼウスの最初の妻。懐妊するも、メティスから産まれる男子は父を凌駕するという預言を受けていたため、ゼウスに腹の子もろとも飲み込まれる。ゼウスの頭から産まれた女神アテナは…
05-19 09:52

@daikai_pukizo イケメンだょ
05-19 09:51

お昼寝したらシャワって寝ます
05-19 09:11

RT @kotobamemo_bot: ひとに手紙を書こうとして 書きなずんでいると 灯を慕ってか クサカゲロウがはいってきて 白いびんせんの上に とまる うつくしい哀しみのような みどり色の そのうすい翅 ああ わたしが告げたい思いも そのようなもの なのだけれど /新川和江…
05-19 09:11

RT @fukazume_taro: 大事そうに胎児の写真を手帳にしまっている妊婦さんいるけども、赤の他人から見ればグロにしか見えない胎児の超音波写真をめちゃくちゃ可愛く思えるような精神にならないと出産には臨めない、と解釈すると物凄く恐ろしいですね。
05-19 09:11

RT @ginchan_muda: 人間は悲しいから泣くんじゃない。頭は常に泣くように指令を出してるのに神経がそれをせき止めてる。人間は泣いてるのが普通の状態なのに常に我慢してるんだってさ。だから、泣くことは悪いことじゃない。もっと泣いたっていいんだよ。一番悪いのは一人で悩ん…
05-19 09:08

RT @RomanticPaint: Amazing Cave Specialhttp://t.co/UqP0lb3bDV
05-19 09:06

リアルで会った方、ケツ子は爽やかイケメンでしたか
05-19 09:05

風早ケツ子=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-19 09:05

@_mikuuun 今度から、風早くんとお呼びください ありがとおおおおょぅじょprpr
05-19 09:05

RT @_mikuuun: おとこのひと?おんなのひと?爽やかイケメンそうバサ幼女@BeleKko
05-19 09:04

RT @CharlesEilers44: 結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如。
05-19 09:04

RT @fukazume_taro: 「赤ちゃん可愛くない。シワシワのサルみたいな写真見せられてもリアクションに困る」という話、私は、超音波で撮影した胎児の画像を見せられても「わー、目が大きいね。きっと美人さんだね」みたいなのが普通に出るんだけど、あれは他人が喜んでる姿を見ると…
05-19 09:04

RT @freeearth87: 幸せ者 http://t.co/ucNCPZQVRe
05-19 09:03

@Aqualio_mmo あたし、ネットの住民じゃないから わからないかにゃー><
05-19 09:03

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『仔犬とクッキー』。 http://t.co/GSZI9ETfwX
05-19 09:02

みなさん、ネットで生きてて幸せですか??
05-19 09:02

RT @original_pic: Sun Rain | RA [pixiv] http://t.co/EVBWiPsANt@original_pic http://t.co/BsKU2pXJiJ
05-19 09:02

かおを隠せば幸せ、ってつまり ネットかな??
05-19 09:01

@komeiji1118 かお隠してオッパイ出したら皆んな幸せになれますね、確かに
05-19 09:01

RT @komeiji1118: @BeleKko もしかして世の中全員顔隠したら幸せなんじゃ…
05-19 09:00

RT @fashionpressnet: [明日から開催] コシノヒロコの展覧会「四季の対比」が銀座で開催 - http://t.co/saT1cXUXpC http://t.co/YLalAjwz7P
05-19 09:00

RT @chino_oshiete: 「明日から」を7回言うと1週間になります。「来週から」を4回言うと1ヵ月になります。「来月から」を12回言うと1年になります。そして「来年から」を何十回か言うと、私たちは灰になります。一番大切なことをする日は、今日しかないです。 ht…
05-19 09:00

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 9:00 ------------✄
05-19 09:00

RT @bezocytowane: 夜のドーハ - <カタール> http://t.co/1zKAcvIgeX
05-19 09:00

すてあみ #みすてあ http://t.co/ZZ8JPlX4hV 不法投棄いくない、いくない
05-19 08:59

@komeiji1118 ええんやで、ケツ子かお隠すとイケメンなの知ってるから ええんやで ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
05-19 08:58

RT @hideocpa: “海外でも話題!たった4分で脂肪がグングン燃える超時短ダイエット|Daily Beauty Navi|Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)” http://t.co/I5lZ1tUNUY
05-19 08:57

RT @love_childlen: そういえば今日通りすがった女の子が舌っ足らずな声で 「私ね!水泳ね!名人!名人よ!すごく名人!」と自慢しまくってた。しかし唐突に真顔になって 「しかしマグロほどじゃない」 と明瞭に発音した。実に謙虚な幼児だ。日本は明るい。
05-19 08:57

@CalicoCat_mugi おはにゃむさん、ご主人ねずみーらんど楽しんで!!今日もかわいいねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
05-19 08:57

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむご主人、夢の国に行ってしまったニャ(*'ω' *)お土産よろしくニャ!明日はいっぱい構ってニャ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ http://t.co/EGKKIau11f
05-19 08:56

@komeiji1118 かおが隠れてるから、確かにイケメンに見えるぞォォォォー!!
05-19 08:56

あそこの服買ってお店に立つぐらいなら、段ボール着た方がまだマシだった📦📦✨
05-19 08:56

@_mikuuun _(:3 ⌒゙)_ポリポリ
05-19 08:55

と思ってたけど、一度アパレルに就いたことあるのですが 服がダサすぎて初日で辞めましたので デザイナーでもセンスの無い人はセンス無いです
05-19 08:54

RT @ff14_ooo: 前にセンスのある人しかデザイナーにはなれないのならこの世にダサい服は存在しないっていうのあったけど服のダサさって組み合わせで決まるのでは・・・(閃いた顔)
05-19 08:53

@lyca_k おはらいかさぁぁぁぁん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
05-19 08:53

朝から股間に血が通ってる皆さん
05-19 08:52

@komeiji1118 ヤバィ、ちょーイケメン
05-19 08:52

@dondongdgd かお
05-19 08:51

@hotspeed904 おはほっつさんさーん=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-19 08:51

RT @Dr_yandel: ライザップ   /) /)₍₍⁽⁽(ી( 'ㅅ')ʃ)₎₎⁾⁾   ( )  ワサァ   >>
05-19 08:50

@komeiji1118 起きたら雨で 仕事中にカッパ壊れて、びしょ濡れになったので私も萎えました( ´•ω•` )
05-19 08:50

RT @Dr_yandel: ブーッチ ブブーッチブーッチ ブブーッチ/) /)( 'ㅅ') ( ) ||
05-19 08:49

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ピエール・エルメ・パリとミナ ペルホネンがコラボした「マカロンデー」開催 - 限定マカロンの販売も - http://t.co/ljrgYbqCy0 http://t.co/OwGFKIfuVX
05-19 08:49

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/RvsGCtC56d
05-19 08:49

@komeiji1118 おはですよーあめですよー‹‹\(´ω` )/›› http://t.co/5uN5w8DyRE
05-19 08:38

キスされたい女性No.1
05-19 08:37

ブーリン家の姉妹好きで、よく観たなー。ナタリーポートマン好きだけど、やっぱり一番は、スカーレットヨハンソン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
05-19 08:36

エリザベス1世のお母様だね
05-19 08:35

RT @OCUWorldHistory: 1536年の今日は、イングランド王妃アン・ブーリンが刑死した日。http://t.co/BWRd5Qliuz http://t.co/L19XdOcOJD
05-19 08:34

RT @makkurokuroino: 学生「海外ボランティアに参加しました」人事(またか…)学生「得たものは何としても勝たねばと言う意思です。余暇にバカンス気分や就活目的で参加した者もいると言う現実の中、それに頼らなければ生きられない存在がいる。こうはなりたくない。御社で…
05-19 08:28

カミナリwwwwwwwwwwwwwwwアアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-19 08:26

@cycnuxu 道産子民多いから、夜道気を付けてね
05-19 08:24

RT @fukazume_taro: 橋下徹の潔い引き際は、民衆のハートをガッチリキャッチするための”作戦”だと思うし、実際、「あいつは嫌いだけど、見直したわ」的な称賛の声が上がってるんだけど、この手の声をより多く得るため、ヤツはおそらくこの後、金髪にしてサンジャポファミリーに…
05-19 08:23

@cycnuxu なんか道産子ってかっこよくない?
05-19 08:23

@cycnuxu ケツ子道民だから分からなかった
05-19 08:22

(◜◡‾)ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーぼれコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-19 08:21

上野って何県ですか
05-19 08:20

熊本でチヨ買うだ♂ アッー!
05-19 08:20

RT @cycnuxu: 上野でケツ買うだ♂アッー!
05-19 08:20

@__Candy______ ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んww 元気だしてこ、愛しのういさん♡♡
05-19 08:19

東京でケツ買う??
05-19 08:19

RT @htmk73: シナモンにクソリプ送ったら業務妨害罪でサンリオに呼び出された・・・ ⇒ この騒動が衝撃の結末を迎える http://t.co/LUOxOJLqCY
05-19 08:18

RT @cycnuxu: カァー!!
05-19 08:18

RT @cycnuxu: 東京でケツ買うだ
05-19 08:18

ちょさん、ふるい
05-19 08:18

日が昇ってから起きてくる奴に、私のお昼寝をdisられるなんて あってはならない
05-19 08:17

@mcrp19s 2時起きのケツ子に言っていい台詞ではない
05-19 08:16

RT @_mikuuun: はぁ二度寝しょ
05-19 08:16

はぁ洗濯しょ
05-19 08:16

はぁ採集しょ
05-19 08:15

はぁお昼寝しょ
05-19 08:15

RT @mcrp19s: はぁお仕事しょ
05-19 08:15

@__Candy______ a little...
05-19 08:14

@ititonn 腕はやりませんね、スマホちゃんなら!!
05-19 08:14

RT @monokakigoi_bot: したたか……手強く、しっかりしている人のこと。あるいは程度が甚だしい様子のことです。悪い意味ばかりで使うわけではありません。
05-19 08:14

RT @udama1212: 今日ポニテにして会社行こうとしたら白のシュシュがなくてあれどこいったんだろと探してたらうちの子がおもちゃ代わりにして遊んでたらしく腕つっこんだ状態で発見された http://t.co/TH5UJJ4W0n
05-19 08:14

静かに、みちるん
05-19 08:13

RT @Copy__writing: 僕には、花一輪をさえ、ほどよく愛することができません。ほのかな匂いを愛ずるだけでは、とても、がまんができません。突風の如く手折って、掌にのせて、花びらむしって、それから、もみくちゃにして、たまらなくなって泣いて、唇のあいだに押し込んで、ぐし…
05-19 08:13

@daikai_pukizo おはっちーさん!!
05-19 08:13

やばい、死ねクソババァ!!!!っで腹筋崩壊した
05-19 08:12

@__Candy______ 少し優しい気持ちになれるょ、少し
05-19 08:12

みちる氏のお胸はぼいんぼいん
05-19 08:11

RT @mcrp19s: ケツ子氏のお腹はばいんばいん
05-19 08:11

@ititonn それは新しいwwおはなのりさーん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-19 08:11

だから、ダンバイン知ってるって言ったら歳ばれちゃうんだって
05-19 08:10

オレのお腹はダンバイン
05-19 08:10

RT @cycnuxu: お前のお腹はダンバイン
05-19 08:10

RT @hironobot: 世の中に相手にされない時、それは大チャンスじゃないか。あれほど渇望した時間がある。ひとり牙を研ぎ、爪を磨けばよい。
05-19 08:09

やだ、ツイ廃こわい
05-19 08:09

RT @nemunemu1007: Twitterに「好き、大好き」て投稿し続けるクソ恥ずかしい夢を見て、起きた瞬間まさか本当にやったんじゃないかと思って一瞬焦った
05-19 08:09

夢にまでTwitter出てくるとか、どんだけツイ廃なんですか
05-19 08:09

@nemunemu1007 おはよう、好き、大好き
05-19 08:09

おはよ♡♡しゅきらよ♡♡だいすき♡ちゅ♡あいしてる♡♡ちゅっちゅ♡♡♡おはよ♡♡しゅきらよ♡♡だいすき♡ちゅ♡あいしてる♡♡ちゅっちゅ♡♡♡おはよ♡♡しゅきらよ♡♡だいすき♡ちゅ♡あいしてる♡♡ちゅっちゅ♡♡♡おはよ♡♡しゅきらよ♡♡だいすき♡ちゅ♡あいしてる♡♡ちゅっちゅ♡♡♡
05-19 08:08

RT @cycnuxu: おはよ♡♡しゅきらよ♡♡だいすき♡ちゅ♡あいしてる♡♡ちゅっちゅ♡♡♡おはよ♡♡しゅきらよ♡♡だいすき♡ちゅ♡あいしてる♡♡ちゅっちゅ♡♡♡おはよ♡♡しゅきらよ♡♡だいすき♡ちゅ♡あいしてる♡♡ちゅっちゅ♡♡♡おはよ♡♡しゅきらよ♡♡だいすき♡ちゅ♡あ…
05-19 08:08

RT @SDanshi: うさぎスイーツ(´•ω•`)♡ http://t.co/wmg6jfoVBw
05-19 08:08

@cycnuxu ストリートファイターか、懐かしい。篠原涼子かな、思った
05-19 08:08

@__Candy______ ああ、親御さんか…。イライラすると体によくないからケツ子みたいに「ああー、ついにボケてしまったか、ヨシヨシ。」って思うといいよ。ケツ子それで実家にいるときは過ごした。そしたら「バカにしてんの、もしかして?」って言われたけどね。エヘヘ してないです
05-19 08:07

篠原涼子かな?
05-19 08:05

@cycnuxu なんでしたっけそれ、忘れちゃった
05-19 08:05

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は火曜日。Tuesdayね。Tuesdayの由来は、ゲルマン部族のテウトネス族(チュートン族)の軍神Tiuから、「Tiuの日」。興味ある人は、Mars「火星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
05-19 08:04

@__Candy______ ヨシヨシ
05-19 08:03

@cycnuxu 焼肉でも焼豚でも焼鳥でも食べに行きたい
05-19 08:01

@cycnuxu オハヨウ
05-19 08:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 8:00 ------------✄
05-19 08:00

RT @genkiwo_dashite: ちゃんと生きるのは、実はすごく難しい。ちゃんとというのは、約束を破らないこと。周りに対しても、自分に対しても、約束を守るんだ。まずは、明日起きる時間を、自分に約束してみよう。
05-19 08:00

@hyaluronic_game 妬みとか憧れとか殺意とか
05-19 08:00

@Swiftarcheage 夏のかほりだ
05-19 07:59

@natsuorz_1112 がんばる🍆🍆⁂
05-19 07:59

@misuteaa ohateasaaaaaaaaaaaaaaaaaan
05-19 07:57

【落ち込んだ人を全力で応援する洋楽集日本語字幕付き】BGMがわりにどうぞ、良い曲たくさんですょ #ケツ子music https://t.co/oQyHMSWgHW @YouTubeさんから
05-19 07:57

RT @love_childlen: お昼寝中、早く起きた男の子(5歳)が「せんせい…○○ちゃんの ねてる かお みたいから ちかく いっても いい?」なんて可愛いことを小さな声で聞くので「うん、いいよ」と答えたら、嬉しそうに見に行って「わぁ…かわいいなぁ…」って。…
05-19 07:53

RT @fashionsnap: TakayaHioki > 2015-16 Autumn Winterコレクション http://t.co/VDEb11JWI5 http://t.co/mR1gFPuI21
05-19 07:46

RT @fta7: 壮絶。「朝起きられないのは意思が弱いから」と思い続けていた間は大変だっただろうな…睡眠に関するノウハウがほとんどすべて網羅されていて、まとめ記事としても素晴らしい。【良記事紹介:健康】睡眠障害らしきものとわたしの20年間振り返りメモ http://t.co/
05-19 07:46

きょぬーには脂肪が、ちっぱいには夢がつまってます
05-19 07:45

@Swiftarcheage 分かる、濡れましたからね
05-19 07:44

@Swiftarcheage ちょっとよく意味がわかりません
05-19 07:42

@hyaluronic_game エリーンちゃんのちっぱいがあるじゃない。。。
05-19 07:41

@0309Enha ミスドいこう
05-19 07:41

@0309Enha 確かにwwお抹茶おいしそー
05-19 07:40

@mcrp19s 腐ろーらる、か。。。
05-19 07:39

@hyaluronic_game オハヨウ 捕まらないでね
05-19 07:39

ブタクサイ
05-19 07:37

RT @princessbihada: 【朝洗顔でリンパマッサージ】毎日の朝の洗顔のときにリンパマッサージすると、肌が引き締まり、顔色も明るくなります♡洗顔する人は試してみて☆ http://t.co/ffDDCoKt2Z
05-19 07:37

@0309Enha りあじゅうううううー!!
05-19 07:36

ケツ、ってつくだけで臭そう
05-19 07:36

RT @mcrp19s: ケツねえの匂いがすりゅ
05-19 07:36

RT @mcrp19s: @BeleKko 反応やばすぎ
05-19 07:36

@oOri_taOo おはりぃたさんさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 今日は雨だよー
05-19 07:36

@mcrp19s 気持ち悪いのは知ってた、ぉはょ
05-19 07:35

RT @oOri_taOo: くんかくんか(ノ)ω(ヾ)ムニムニ
05-19 07:35

りぃたさんの匂いがすりゅ
05-19 07:34

みちるんの匂いがすりゅ
05-19 07:34

寝坊じゃなくて、時間が早く行き過ぎたんだ
05-19 07:32

@natsuorz_1112 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-19 07:32

RT @fashionsnap: 転職するかどうかに迷った時に比較検討すべき4つのポイント http://t.co/rfqpjGbqvM http://t.co/hV9eKMbzUe
05-19 07:31

クマちゃん狩りたい
05-19 07:30

@Swiftarcheage キチガイ コワイ└(՞ةڼ◔)」
05-19 07:28

@Swiftarcheage ちょっと気持ち悪いんで、九州らへんまで飛んでもらえますか (萌えボ
05-19 07:24

@Swiftarcheage そんな寂しいこと言わないでよーエヘヘ
05-19 07:21

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/qKsBNd3USv
05-19 05:15

RT @tensai_design: オシャレな洗面台 http://t.co/kENsPccRgU
05-19 05:15

垢間違えました
05-19 05:13

@rusyeliry ??どういうこと、大丈夫なんです??
05-19 05:11

@rusyeliry ハヨネロ
05-19 03:14

RT @love_childlen: 念願のプリキュアのポケットティッシュ(6個98円)を4歳娘に与えたところ、興奮のあまり「ティッシュにもえがかいてある!!だれがかいたの!ティッシュやさんが!こんなじょうずに!やったー!」と高速回転して勢い余って冷蔵庫に激突し頬に痣を作ったの…
05-19 03:13

雨の日恒例の腹痛が、ケツ子を襲う
05-19 03:13

@eluvoria ああ、いいですねえ。ハイネックかつ手首もキュッと締まってるのとかも、かわいいなー胸…胸。はいはい、ダーリンにお願いしてね 私は末席で良いので|ω・)و ̑̑༉
05-19 03:12

@mcrp19s オハヨウ
05-19 03:11

@rusyeliry オハヨウ
05-19 03:11

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/20のツイートまとめ | top | 05/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/374-cc7ec524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
