
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/18のツイートまとめ

BeleKko

オヤスミ
05-18 21:43

RT @dave_spector: 今どきの恋人同士。女の子:「あの、ちょっと言いにくいんだけど」男の子:「大丈夫、言ってごらん」女の子:「あなたのプレステを壊しちゃった」男の子:「えっ!?嘘だろう!マジかよ!」女の子:「冗談冗談。実は私、浮気してるの」男の子:「プ…
05-18 21:43

RT @xlx_kuro: 呟きの7割くらいBGM
05-18 21:43

呟きの9割くらいRT
05-18 21:42

@xlx_kuro ぜひぜひ(n'∀')η゚*。:*
05-18 21:42

@eluvoria 着たいねー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧背中が開いたのとか!シフォンのドレスとか夢あるなー
05-18 21:42

多分May it beは聴いたことあるだろうから、抵抗は無いはず
05-18 21:40

@A1ces あああ、分かる!!ケツ子テンション上げるときはwild child聴いたりもする
05-18 21:39

@xlx_kuro 今聴いてる、Mixのでいいです??代表的な曲から少しマイナーなのも入ってます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧これが多分いいかなー https://t.co/ZfUwTqZUf5
05-18 21:38

@eluvoria 日本でジューンブライドすると湿気でアチャーだけど、ヨーロッパだと季節がいいんですょねえ。結婚良いねえ
05-18 21:36

RT @SutekiDesign4u: 砂のドレス http://t.co/6SPUX6tO7S
05-18 21:35

RT @lookupthe_sky: 2014年7月にニューヨークの高層ビル群の合間から観測されたスーパームーン。ビルから洩れる多くの灯りが月とマッチしてお洒落でポップな風景になっています。 http://t.co/cUKve6axmn
05-18 21:35

@A1ces ああああ、分かってくれるか同志よ!!本当好きなんだ。1日に1回は必ず聴いていると言っても過言ではないくらい聴いてる。あの胸を打つ歌声と旋律はスバラシイ
05-18 21:35

@xlx_kuro Enyaは指輪物語の曲ですよ!ゲーム曲聴くならイケるはずv('ω'v三v'ω')v(とても推す
05-18 21:33

人生でこの人の曲しか聴いちゃいけない言われたら迷わずEnya
05-18 21:31

RT @franceshoin1985: 【別れるカップル・別れないカップル】健康診断に訪れたカップルに、ともに病状が深刻であることを告げ、待合室に戻した。ベンチで離れて座ったカップルは別れ、寄り添ったカップルは関係が続いた。不安に直面した時、支え合おうとする二人はうまくいく
05-18 21:30

RT @dentsuho: 【Report】「食」がテーマのミラノ万博、ついに開幕!(浦橋信一郎)|電通報http://t.co/9tpHiIe6QH http://t.co/GQ02S7ssX0
05-18 21:30

@xlx_kuro Enyaいいですよ、Enya。とってもリラックスします。ただ、ダークネスな気持ちの時は深みにはまります
05-18 21:30

Enyaの曲聴くと、すんごい┣¨キ┣¨キ するんだけどなんでだろう
05-18 21:28

RT @ichigoccochan: いちご練りこみアイス♡ http://t.co/AQ7QknsJoP
05-18 21:28

RT @matiruda_xxx: 平和で幸せな1日でありますように。💐 http://t.co/3LuSKNAYqN
05-18 21:28

RT @meigenA01: かつての俺がそうであったように自分の外見に頓着がない人は、実際のところ参加したい「場」がこの世にあまりないのだと思う。「場」に参加したい、人とつながりたいという強烈な、本能と呼んでも差し支えないほどの強烈な意思があって初めてファッションというものは…
05-18 21:28

Enyaが好きすぎてネレナイ (ずっと聴いてたい
05-18 21:28

RT @udama1212: うちの兄猫、獲物を仕留めるのが下手っぴで攻撃を仕掛ける瞬間ぎゅって目をつむっちゃうせいですがよく観察してみたら弟猫もピンクの猫用ボールを仕留める時に目ぇつむるんですわ。何これ。そんなとこシンクロさせたって私は別に可愛いとか思……います http:/…
05-18 21:27

RT @Copy__writing: by JLM Couture http://t.co/rez4hmTbnw
05-18 21:27

RT @Copy__writing: ヴァンクリの腕時計の文字盤 http://t.co/CJWvue1URF
05-18 21:27

@121Feaplay 寝ます(*>ω<)
05-18 21:13

@hyaluronic_game サブカル系ですか
05-18 21:10

RT @pintsize73: A wonderful new day ♡ http://t.co/2QTn4alpOu
05-18 21:08

@hyaluronic_game ガメラガールって、マシュマロ女子系ですかにゃ
05-18 21:08

RT @kuromi0mery: #FF14 http://t.co/ivh0XzyfCu
05-18 21:06

RT @ringooooooooooz: るるぶ更新されました!インドカレー屋に行った話です。以前タンドリーチキンが辛過ぎて死にそうな顔してたらラッシーサービスしてくれました。http://t.co/mgV23jSkZcアプリhttp://t.co/izTTMnKqiG htt…
05-18 21:05

RT @jp_Erumaer: 【Pickup】海の向こうではゴジラが美少女になっていた・・・今後も台湾の絵師に要注目 http://t.co/thMSroqNnF 美少女化はユニバーサル!知らぬ間に台湾でゴジラが美少女化されていた・・・!? #ゴジラ http://t.co/
05-18 20:31

@kanikani_game DIRAI
05-18 20:30

RT @tokutoku00001: お寿司大好きー٩(๑>▽<๑)۶久しぶりに食べるお寿司に興奮です♡(笑)今日は遠慮しない!!いっぱい食べちゃおー♡ http://t.co/o7mRV1cHzd
05-18 20:30

@lyca_k TS設定頑張るケツゥ…
05-18 20:23

雨けっこう降ってきてる:(;゙゚'ω゚'):
05-18 20:22

RT @watasicha: わたしちゃんがホテルをチェックアウトする時は、必ずこうしてから部屋を出ることにしてる。 http://t.co/7AXFQIXI10
05-18 20:21

@lyca_k おつ癶(癶;:゜;鮭;゜;)癶 カ ノ リ ン ダ ン ス
05-18 20:21

@tamuken27 悟りのケツ子v('ω'v三v'ω')v
05-18 20:20

@kuni_Ex 今降ってきたですー(•'-'•)洗濯物取り込んでて良かった
05-18 20:19

@natsuorz_1112 うおおおお、嬉しい||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪えへへ、おじさん照れる
05-18 20:19

RT @natsuorz_1112: . @BeleKko 呼び方:けつこちゃん呼ばれ方: ?ばらばら第一印象: 名前よ名前今の印象:センスいい!!好きなとこ:いろんな好みが合いそうLINE交換: ばっちこい#リプした人にやる
05-18 20:18

RT @shh7: 年を取るほどに思うのは、その時々の流行には、あるていどのっておいた方がいいってこと。なんでかって言うと、歳をとってから懐かしがって楽しめるから。
05-18 20:17

RT @mou_kaeru: 僕らの帰るべき場所へ。 http://t.co/Lh1RyYWdbc
05-18 20:15

RT @eigomeigenbot: if you would be loved, love and be lovable.愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ。byベンジャミン・フランクリン
05-18 20:14

RT @kuromi0mery: 昼寝 #FF14 http://t.co/COthG743bV
05-18 20:14

@natsuorz_1112 v('ω'v三v'ω')v
05-18 20:13

@hure_in ツイ廃への道( ゚∀゚)o彡゚
05-18 20:12

RT @hironobot: 女性は視覚情報で恋愛をしない。男がハゲでもお腹が出てても関係ない。女性はもっと脳内の深いところで男性に価値を感じるものなのだ。普段はイケメンイケメンと言っている女性ですらそうである。これは男が結局、視覚情報だけに興奮するバカであるのと逆になっている…
05-18 20:12

@tamuken27 10代のケツ子は、そこで世間と言うものを知った
05-18 19:53

@kuni_Ex まだです
05-18 19:46

RT @SDanshi: 美味しそうな和菓子をどうぞ(゜▼゜*) http://t.co/71I1ni0Jza
05-18 19:45

RT @Lesbiaaaaan: http://t.co/FERCpuNqCO
05-18 19:35

@dondongdgd ここ最近2・3時間でさすがにまずいと思ってますハイ
05-18 19:35

RT @dondongdgd: 睡眠時間少ないと鬱に拍車がかかるよ
05-18 19:35

@0309Enha じょしりょくたかい
05-18 19:35

@mcrp19s @AstoreaELIN ふたくち
05-18 19:31

RT @sixweuuy: 母がLINE始めたんだけど、これは酷過ぎる http://t.co/g4c7h6SyJf
05-18 19:27

筋肉のある痩せた人、とてもよい
05-18 19:27

痩せてる人好きだけど、筋肉だったりメリハリがあるととってもいいよね…女性男性どっちでも
05-18 19:26

RT @AlisonElvia: この景色言葉にならない http://t.co/ws0unTH4X0
05-18 19:26

RT @115changE: 過去に傷を抱え「私を選べばあなたまで不幸になる」と愛する人を痛々しく拒絶する人と、拒絶に対し「君がいなければ僕は不幸だ。君の側にいることを許して。僕を不幸にさせないで」と甘く懇願して相手の心を絆す人の組み合わせが好きなので、積極的に推して行きたいです
05-18 19:26

RT @fashionpressnet: ジョエル・ロブション「夏のグルメフェスティバル」開催!季節の野菜や果実を使ったパンやスイーツ http://t.co/6EMSlEaDVf http://t.co/5VqQEQPQBW
05-18 19:25

RT @kamabokoita: アリス獄長かっこかわいい http://t.co/WflsSgCYHp
05-18 19:25

@meruki3939 本当?買おうかなーv('ω'v三v'ω')v
05-18 19:21

まの様だからゆるされる
05-18 19:21

RT @Petoyama: 致すってぼくのフォロワーとか、KIT勢とかかのりんずでは完全にシコるって意味で取られるからなあ
05-18 19:20

ここ最近、私がネガティブなのは睡眠が2・3hだからなのか…??>rt
05-18 19:19

RT @Copy__writing: ネガティブ思考の原因と対策 http://t.co/0y1zY0hVdm
05-18 19:19

@daikai_pukizo おかぷっちーさん!!
05-18 19:18

RT @Copy__writing: by 吉本由美 http://t.co/TCbAHT1JjE
05-18 19:18

@mano_ue そう、だからケツ子は止めたのです。。。
05-18 19:18

RT @Copy__writing: ジブリレッド http://t.co/ax3IVBE2Ay
05-18 19:17

@early_morning_ そうだと信じたい
05-18 19:17

@rusyeliry うーんオイシソウ
05-18 19:15

RT @sinrinet: 誰かが怒っているときに「自分のせいでは?」「何とかしてやろう」と考えるのはやめましょう。それぞれの【課題】は【分離】するべきです。 http://t.co/iKwJqoBZNe http://t.co/nLvhtyBPUV
05-18 19:14

@mano_ue あ、やっぱりイイです!すごくいいでs
05-18 19:14

RT @shh7: イライラしてる時って、誰かをおこらせると、すっきりするんだよ。こころあたり、ない?あたりちらしておこらせてはっとして、罪悪感と後悔をかんじながらも、イライラはどっかにいってる自分に、こころあたりないですか?
05-18 19:13

RT @nagi_yukitoki: ブイズだぁぁぁ!可愛い! http://t.co/G2lNbtiouC
05-18 19:12

@AstoreaELIN 燃やす!!
05-18 19:10

RT @tsuredure_bot1: 世の中人と会えば黙っていることができず、必ず何か話すことになる。しかし、その内容は、多くは無益な話である。噂話、人の陰口、そんなものは自分も相手も失うものばかりで、得るものは少ない。こんな世間話をしている時は、お互いの心にとって無益だとい…
05-18 19:10

@mano_ue やめてええええええ、私のまのうえさんがあああああ
05-18 19:10

@rusyeliry らーめんたべょ
05-18 19:09

RT @nicole_cc_ff14: フォローされたからフォロバしたらフォローしてくんなって言われたのが今日のハイライト
05-18 19:02

RT @okome_no_tenshi: 花陽:これでカロリーチェックです!あなたは今日は何カロリー摂取しましたか?えっ?花陽ですか?…もう!女の子にそんなこと聞かないでください…秘密です… http://t.co/QBKHyS5kxc
05-18 19:01

@early_morning_ それやってたら、身体壊しそう
05-18 19:01

@daikai_pukizo おつぷっちーさんなのおおお
05-18 18:59

頑張る職場では無いので、全然平気('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')✌️
05-18 18:59

@early_morning_ つらい(¯―¯٥)
05-18 18:57

@mayomaron_tera 良かった、良かった('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-18 18:57

@daikai_pukizo なんか楽しいですもんね!おいしいものも食べれるし!そうするヾ(⌒(_'ω')_
05-18 18:56

できれば、お昼にしたいがな꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ 太る
05-18 18:52

久しぶりにソロ外食した_(:3 ⌒゙)_ポリポリ 週に一度くらいは、外にでマトモな物食べようかな
05-18 18:52

RT @marcumany: 言葉は殴ぐってもいないのに人に涙を流させ、百メートルを全力疾走したように動悸を早くし、腹が痛くなるほどに笑い転げさせる力を持っているのでございます by 日記
05-18 18:51

RT @SDanshi: お菓子のキタハラ「大牟田くろころみかん」真っ黒い大福の中にはまるごとみかん!Σ⊙▃⊙川 http://t.co/9OUrTLEEyI
05-18 18:50

一緒に入った知らない人が10分前に出てって、私より遅く入ってきた人がもう出てった。ラーメンって パパッと食べるものなんだね
05-18 18:47

RT @heeomoro: しゃっくりは人差し指を耳に入れ 30秒~1分待っていれば止まる これはちゃんと医学的根拠のある方法
05-18 18:46

RT @nodbslife: 失敗ばっかりしてる?それは自分のこと甘やかしてるからだよデブス。
05-18 18:46

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/oyP1Pq3Y94
05-18 18:45

RT @san_you_chu: 自分にとって大切ないくつかの出来事やそれに付随する思索を信頼できる人間以外に開陳しないのは、別に自分にプレミア性を持たせたいからじゃなくて、開陳した結果として誰かにまるで見当違いな反応をされたら、恐らく僕はそれを“汚された”と判断してそいつをめ…
05-18 18:45

RT @love_childlen: 家族で『すき屋』に牛丼を食べに来たら、4歳の娘が大きな声で『いただきます!』と言った。すると近くに座っていた老夫婦も笑いながら一緒に『いただきます』と言ってくれた。今度は厨房の奥から『はい召し上がれ!』と聞こえてきた。これが社会教育の…
05-18 18:45

RT @EISAKUSAKU: http://t.co/rnCKfMiOsf
05-18 18:44

@early_morning_ すごい技だ
05-18 18:43

てあてあおじさんは真面目。ケツ子不真面目だから、すごい思う
05-18 18:39

暑いからつけ麺にすれば良かったかも(食べるの遅い) ちなみにお店はここょ #ケツ子ご飯 http://t.co/9E3gtLpOmi
05-18 18:37

@mayomaron_tera だよねwwお店に文句言った?
05-18 18:36

@nemunemu1007 もう大人ですからね、頑張ります( ´-` ).。o
05-18 18:36

@pn_mofu ビックバン☆ケツ子
05-18 18:35

@pn_mofu 魚介ベースなのかな、それほどコッテリしてなくて良い
05-18 18:35

魚介かなー、スープ
05-18 18:33

ラーメン( ゚∀゚)o彡゚(なぜ横になった) #ケツ子ご飯 http://t.co/EqRSpeJKKG
05-18 18:33

@ravinng ラーメンいいよね!ケツ子普段行かないから、分からないんだよなー>< とりま駅前のラーメン屋さんきた!!
05-18 18:31

@meihua333 めいさんですから!!
05-18 18:29

@pn_mofu 生まれ変わってオタサーの姫になったら、ケツ子囲ってえ。。。
05-18 18:29

@nemunemu1007 ケツ子、Kさん達にだいぶヒドイ事言ってるみたいなので反省してますが 仕事では口をまずきかないので、それは無い思うんですけどねえ。気をつけよう
05-18 18:29

@pn_mofu ケツ星 (キタナイ
05-18 18:28

@meihua333 めいさんは良いです!!
05-18 18:27

@ooMaR0320oo うむ。。。ちと帰ってもっかい見てみる
05-18 18:27

@misutea_now 質はあげてくものです!!
05-18 18:27

日高屋はケツ子入れません、悪夢の始まりの場所だからですฅ(๑'Δ'๑)
05-18 18:24

むっちりだけど、オタサーの姫じゃなかった。もふねえ。。。
05-18 18:23

RT @kandoufukei_bty: スペイン、バルセロナ http://t.co/eFwF00tSbx
05-18 18:23

@pn_mofu今行く! ヘ( `・ω)ノ≡ ( ┐ノ:。; / ̄ ̄ ̄ ̄   、′・. ;、′.   、(ノ 、(・゙;  ′・( (;^⌒)゙;、′・  (;ヾ⌒) 从⌒))⌒.・ `。:;゚ドカーン+゚)  `::、;)::ノソ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05-18 18:22

出来過ぎるのも辛い目にあうから、適度に仕事はできない方が 派遣もバイトもいいょ
05-18 18:20

社員より仕事できすぎて、クビになったりハブられたケツ子の話でもする??
05-18 18:20

ぶっちゃけ痩せてて背が高くて顔綺麗だったら、誰でも好き
05-18 18:18

シースルー着てる痩せた女の人、ぐぅ好みヾ(⌒(_'ω')_
05-18 18:18

@misutea_now 物覚えの良さは人それぞれですからねー>< スピードで劣る思うなら、質で勝負ですな!ふぁいどおおおおおー!!
05-18 18:15

キスの天ぷら、一億五千万年くらい食べてないなー
05-18 18:14

@ooMaR0320oo ケツ子が仕事行ってる間にあったのかな??まあ大丈夫?だと思うけど、めんどい◟( ˘•ω•˘ )◞
05-18 18:13

@meihua333 太ってるけど、そう思います!!
05-18 18:12

@pn_mofu アアン…外に出てきてー一緒に雪だるまつくろー??
05-18 18:12

@misutea_now てあてあおじさんは 自分を省みる事ができるんですよ、良い事ですよ!!だから それ自体を悪い思わないで「なら、こうしよう」って次の展開を考えれば良いんじゃないかなー応援してますよ、私のみすてあさん♡♡*
05-18 18:11

くしょデブなんで、ラーメン食べに行ってきます
05-18 18:05

RT @zekkei_shigoku: ドバイ、ジュメイラ・レイク・タワーズの夜景 - アラブ首長国連邦 http://t.co/2qXCti8Fu9
05-18 18:05

@pn_mofu 上野駅周辺が多分、15分かかる。もふねえ、都会人。。。
05-18 18:05

@pn_mofu あかんやつ…。徒歩15分あれば、余裕でなんでも食べれる
05-18 18:03

@pn_mofu もふねえ、ここに住まないほうがイイ。周りにラーメン屋さんもたくさんあるけど、食べ物屋さんたくさんある
05-18 18:02

@hyaluronic_game おつあるさんなのおおおおお
05-18 18:01

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 6:00 ------------✄
05-18 18:01

RT @warnerjp: 13年前の本日は「ハンニバル」の名優アンソニー・ホプキンス主演『アトランティスのこころ』が公開された日!『ショーシャンクの空に』に続く、スティーブン・キング原作の魂をゆさぶる奇跡の感動作。 http://t.co/ddh56K0SFw
05-18 18:01

@nemunemu1007 @komeiji1118 目から滝汗
05-18 18:00

@meihua333 サーモン大好き( ゚∀゚)o彡゚
05-18 18:00

@pn_mofu 近くにできたのね、言ってこようかな
05-18 18:00

@misutea_now 究極突き詰めれば、その会社に必要な人なんてそこにいませんよ。それにね、必要だから てあてあおじさんは雇われたんですよ。んじゃなきゃ、採用しないでしょう!!胸はって、自信ないなら「私がいなきゃ🙅ねこの会社、フンッ」言えるようにしましょ♡
05-18 18:00

これだから腹グロは。。。
05-18 17:57

同じ数字だね♡♡って言ったケツ子とこめいじさんとの、反応の違いをご確認ください
05-18 17:56

RT @nemunemu1007: @BeleKko あ、そっすか
05-18 17:56

RT @nemunemu1007: @komeiji1118 ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️️♥️♥️♥️♥️♥️️♥️♥️♥️♥️♥️️♥️♥️♥️♥️♥️️♥️♥️♥️♥️♥️
05-18 17:56

@nemunemu1007 @komeiji1118 こめいじさんとケツ子に対する反応が違いすぎて、心から血が流れてる
05-18 17:55

@Swiftarcheage 誰が上手い事言えと (ラーメン食べに行ってくる
05-18 17:55

@misutea_now 必要ありますよ、花 花だょ。若いってのはそれだけで得なんですから
05-18 17:54

@nemunemu1007 (´・ω・`)
05-18 17:54

食べなくても太るなら、食べても変わらなくない?←現在の心境
05-18 17:53

ラーメン食べに行くか…久方ぶりに http://t.co/snZJoj8CMF
05-18 17:53

@Aqualio_mmo ひえー、いのちばかりわー><(私もこれで死んだ
05-18 17:52

ラーメン食べたいなー
05-18 17:51

RT @SDanshi: いただきます(*´ω`*) http://t.co/S0D8Kj4yFI
05-18 17:51

@Aqualio_mmo http://t.co/EU4lytC2Oj
05-18 17:51

@misuteaa そういうわけなんですね、待ってる♡♡
05-18 17:51

@SprigganHYPER @tekutekurohan お大事にしてください。。。
05-18 17:50

RT @UN_NERV: 【エボラ熱疑いの男性は陰性】厚生労働省に入った連絡によると、エボラ出血熱の感染が疑われた福岡県の40代男性は血液検査の結果が陰性。http://t.co/haXzb16pPk
05-18 17:50

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/TdBtfqbtUr
05-18 17:46

ちょっとよく意味が分からない。。。
05-18 17:45

バサのスキルが初期化されてるんだけど?? http://t.co/GI165ziLaM
05-18 17:45

@mcrp19s ようやく思ってくれたんですね嬉しい
05-18 17:38

@ooMaR0320oo ホモはお断り✋
05-18 17:37

イソ!フラ!ボンッ!( ゚∀゚)o彡゚
05-18 17:34

RT @hitomalu64: メイドさんのスカートはロング一択だと思ってる http://t.co/iVlsgdB2rZ
05-18 17:32

@DDD_guitar http://t.co/2Ytc76jYj2
05-18 17:30

@nemunemu1007 マチガエタ、一緒ね一緒
05-18 17:29

@nemunemu1007 ケツ子と遺書やーv('ω'v三v'ω')v
05-18 17:29

@komeiji1118 こめいじさん、一緒やーv('ω'v三v'ω')v
05-18 17:28

@daikai_pukizo なきそう
05-18 17:28

RT @mzykrn: 私「フラれてつらくてご飯食べれなくなってちょっと痩せてきた…」元彼A「まだまだいけるやろ」元彼B「ついでにもうちょっと痩せたら」元彼C「えっ?服着てたらわかんないかも。大丈夫?焼肉食べに行く?会える?いつ暇?確認しなky私「元彼はクソ」
05-18 17:27

@daikai_pukizo 10年後結婚してください
05-18 17:25

最後があかんww
05-18 17:25

RT @SutekiDesign4u: どの親子もかわいい http://t.co/B8JJlNyiyS
05-18 17:25

RT @jam_potato: ウッハッヒャッホォオオォオアアァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww電車乗ってたら隣の席に女子中学生が座ってきたアァァァアアッアッアァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 17:24

@kuni_Ex かなりやばいです
05-18 17:24

RT @kuni_Ex: アイコン含めてヤバい http://t.co/PcrFOqcriU
05-18 17:24

RT @mano_ue: 彼氏がFF(ry)AちゃんネタA「あっ、なんかね、彼氏よく死ぬらしくて床ペロリストって呼ばれてるらしい!」ま「ぺろりすとかーww 何の職業やってるかわかる?」A「えーと…なんだっけ、盾持ってる職!」審議中
05-18 17:23

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/kSUlAUx6Wt
05-18 17:23

RT @love_0922: 前もTwitterで流れてたけどこれ数字が近い人は相性がいんだってよ〜〜数字が同じ人は最高なんだって〜〜ゾッとする話でやってた〜〜俺、4だから同じ人か近い人誰かな〜〜〜〜〜〜 http://t.co/FjYErNShD3
05-18 17:22

ケツ子氏、9でした
05-18 17:21

RT @Himeyurrrrry: 卒アルが出てきてページめくってたら青春の数々の思い出に目頭が熱くなってきて、最後の寄せ書きページの「これからも変なままでいてください」で泣いた
05-18 17:19

@daikai_pukizo ぷっちーさん、ケツ子と相性いい
05-18 17:18

私も参加出来る気がしたぞ、痩せれば (
05-18 17:15

\ できるだけイケメンの店員 /
05-18 17:14

RT @fashionpressnet: 女性のための「美しくなるビアガーデン」松屋銀座に登場 - 美フルーツやワインで出迎え、“できるだけイケメン”の店員も http://t.co/jHnrrfYgkb http://t.co/R6KKSE7VbC
05-18 17:14

RT @love_childlen: 女の子(5歳)が可愛い洋服を着てきて「かわいい?」と好きな男の子へ見せたら「べつに」と言われてしまったので「(泣くかな?)」と心配していたら男の子の腕を軽くつねりながら「ほんとうは?」と笑顔で聞き、男の子は「すごい かわい…
05-18 17:14

隣国に行った感じだな
05-18 14:46

RT @train_wwww: テスト週間で5日間の合計睡眠時間が1時間くらいで電車で揺られているうちに眠ってしまっていて、次に目を覚ましたときこうなっていた #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください kidmine_ http://t.co/YZxzgiAiO7
05-18 14:46

@0reir0 うおおおおおおお、バサが煉獄?だから それで行けるとこ行ってみたいのー(全部初見
05-18 14:45

RT @Origami_sekai: 黒のドレス。By Shinaz Enginee http://t.co/Ki6cpKpUXn
05-18 14:44

@NOELDAWN_EOW だいぶダルいなーって、ケツ子リア充した事ないから分からんけどね。女の子ってこんなもんなのかしら
05-18 14:43

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】浅田真央 現役続けることを表明 http://t.co/pZlQAt63DI #nhk_news
05-18 14:34

仕事です http://t.co/iP9SOXI3eL
05-18 14:33

面倒くさいな(乂'ω')>rt
05-18 14:32

RT @suteki__koi: 【男子へ】大丈夫 → 大丈夫じゃない返信いらない → 待ってるよ?べつに → 気にしてほしい来ないで → お願い来て女心、少しは分かってね♡
05-18 14:31

ああ。。。えりぃーん。。。 http://t.co/ukXsKUxSTI
05-18 14:31

サーモン!サーモン!サーモン!( ゚∀゚)o彡゚
05-18 14:28

染色、もう少し赤強くしてサーモンピンクな感じにすれば良かった(•'-'•) http://t.co/xo9GidV3d3
05-18 14:27

RT @fashionpressnet: 福田ゆきの絵画展がファクトタム ギャラリーで開催 - インディアンの宇宙観を通して描く永遠の美 http://t.co/Lkjcxo4Yy5 http://t.co/KhdkUPTVZU
05-18 14:25

@koh_chi 近々買われるんですね、待ってますよ http://t.co/nOQXi4gD4u
05-18 14:25

\ 相手はアナタに惚れます /
05-18 14:22

RT @machaponpopopop: 「お先にどうぞ」"After you"英語圏ではレディーファーストが基本なので、ドアの入口付近で女性とかち合ってしまったら迷わずこの台詞を発しましょう。相手はあなたに惚れます。"Go ahead" や、"Go firs…
05-18 14:22

久しぶりにLunch食べたら、うげえー・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
05-18 14:22

RT @kandoufukei_bty: 雲の隙間から差し込む光 http://t.co/DvTqKZLPr8
05-18 14:21

ケツ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-18 14:19

っょぃ
05-18 14:19

RT @kuro_todo: 女の子『仮に痴漢だとしても…プレイですから(笑顔)』僕『!!???(え、なにいってんのこの子)』パッと見おっさん『え、え…どういう…え?』駅着く→普通に降りる→女の子『またね♪(なぜかハグされながら)』→ホームのベンチでしばらく放心←イマココ
05-18 14:19

RT @kuro_todo: ただ被害者になりえる女の子がそうだと言わないかぎり痴漢にはならない。パッと見おっさんはヒーローになりたいらしいがどうも女の子の表情がめんどくさそうだなと思っていたら追い打ちでとんでもねぇこと起きた
05-18 14:18

RT @kuro_todo: パッと見おっさんはその女の子と知り合いらしくちゃん付けで呼んでいた、んで僕が鞄を持っていた手が〇〇ちゃんのけつに触れたと主張。そして『お前次の駅で降りろや、警察いくぞ』と主張。パッと見おっさんはとてもめんどくさい
05-18 14:18

RT @kuro_todo: 朝いつも通りの電車に乗る→いつも通りの満員→たまたま前に来た女の子がいい匂いする…ここまでは普通だったが突然パッと見おっさんが『おいお前!そこのメガネ!今痴漢したやろ俺みたぞ!』僕『(え、僕?)』
05-18 14:18

バルバルバルバルバルバルバルバルバル
05-18 14:13

そうなんだよ…なあ
05-18 14:12

RT @hironobot: 非常によくおモテになる先輩は言う。「好きだって言わないと始まらないのが子供の恋だ」「大人の恋はどうなんですか」「好きだって言っちまったら終わることもあるんだよ」
05-18 14:11

@tamuken27 @kuromi0mery あと600年はしなくて良いですね
05-18 14:09

@NOELDAWN_EOW この方のTweetなかなか面白いので、followおススメ
05-18 14:09

RT @Copy__writing: 「いい文章」を書くための3つのルール http://t.co/WZ5M4rAdr6
05-18 14:08

RT @UN_NERV: 【高温に関する異常天候早期警戒情報(関東甲信地方) 2015年05月18日 14:06】今回の検討対象期間(5月23日から6月1日まで)において、関東甲信地方では、5月23日頃からの1週間は、気温が平年よりかなり高くなる確率が30%以上と見込まれます…
05-18 14:08

@oOri_taOo お疲れ様、何もなかったかな
05-18 14:07

RT @nkmrerk: 某エロ動画サイト閉鎖のせいで、「俺が何年も何年も飽きずに全裸を求め彷徨い続けたのは、精神的にも肉体的にも人との繋がりを求めていたからだ。でも結局俺は人が繋がってるのをただ見ているだけだった。俺が繋いだのはネットだけ。ただそれだけ…」って上司の目が死に始…
05-18 14:07

ちょっと肌色悪いニャン🐱🐱✨>rt
05-18 14:03

RT @SutekiDesign4u: まるで彼氏が撮ったような写真になる禁断の自撮り棒(via http://t.co/6BTM7ev862http://t.co/tU0rfXhj3R
05-18 14:03

RT @genkiwo_dashite: どんなに仲のいい友人でも恋人でも家族でも、人と人とがどんどん近づいていけば、それに従って自分と違う部分が嫌に大きく見えてきてやがて疎ましく思うものだ。余白を保たないと破綻してしまう。そのために敢えて遠ざかりましょう。仲良くあるために遠ざ…
05-18 14:02

@sea_urch1n イヤァァァァァイヤァァァァァダァァォァ!!ママァァァァァー!!
05-18 13:57

@feat_ze では、それぐらいに₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
05-18 13:54

@sea_urch1n あああああああああああああああ!!
05-18 13:52

@feat_ze 18時過ぎでアキバなら私大丈夫ですよ、仕事が長引かない限り!
05-18 13:52

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/YknCXSKROK
05-18 13:50

@feat_ze なるほどー27日は平日だから大丈夫かな
05-18 13:50

@mano_ue FFユーザーどんどん増やしていきましょう
05-18 13:49

RT @tanjyouseki366: 【5月18日】ゴシェナイト誕生日おめでとう!“気品”静かで粘り強く一歩一歩進む。ジレンマを乗り越えたくてイライラも。素直に自分に向かう事、自信を持って信じること。夢は叶う詳細http://t.co/1evCVo38kl☆ ht…
05-18 13:17

RT @hanakotoba366: 5月18日の誕生花はアヤメです。花言葉は「良き便り」です。みなさんに良い便りが来ることを願っています。
05-18 13:17

RT @_tanjyou_hana_: 5月18日の誕生花はアヤメです。花言葉は「良き便り」です。みなさんに良い便りが来ることを願っています。 http://t.co/NiPa2Mc3lS
05-18 13:17

RT @kikilala_sanrio: おはよう☆  早起きできた?あなたの今日は、キキとララどっちの気分…?☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆キキ http://t.co/UcGa4LyUwi ララ http://t.co/xa3aFFnL0q☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ …
05-18 13:16

RT @Melody_Mariland: おはよう♪ みんなが ちゃんと おきられたか ぱとろーる♪ http://t.co/iQf0cqVbdB
05-18 13:16

RT @cinnamon_sanrio: 起きた?おはよう♪ http://t.co/wviPayn0L2
05-18 13:16

成功したいです、さんざん迷ってるので(切実
05-18 13:16

RT @tanjyouseki366: 【誕生日診断】迷ったあげく成功する人1位:8日2位:7日3位:26日4位:23日5位:20日迷わない方が成功する人1位:13日2位:18日3位:19日4位:29日5位:24日
05-18 13:16

RT @shh7: ひらめきメモ:「これ、つぶやいても大丈夫かな…」と一瞬躊躇するようなつぶやきは実際大丈夫じゃない。大丈夫じゃないが、一番面白い。
05-18 13:13

RT @mynavianimal: これ絶対デスクワーク楽しくなるやろ!??!⇒卓上が氷上になる!? ペンギン型のクリーナーが販売中http://t.co/OJI7yN88Q1 http://t.co/nOmnxFB1Qj
05-18 13:11

RT @Dr_yandel: ずれすぎでは
05-18 13:07

RT @Dr_yandel: 馬鹿め!それは三蔵だ! -= ∧ ∧-=と( ・∀・) -=/ と_ノ-=_//⌒ソ   / ⌒ ヽ   |. ^,. ^ ! /!!h   j >竺-| | |!!   ,.イ\─┘ノ ノ !
05-18 13:07

RT @TwitAA_bot: 馬鹿め!それは残像だ! -= ∧ ∧-=と( ・∀・) -=/ と_ノ-=_//⌒ソははは!当てられるものなら     当ててみろ! ∧ ∧ =-(・∀・ ) =- と_ノヾ =-  (_>、\ =-
05-18 13:07

RT @CharlesEilers44: 理想とは北極星のようなものです。北極星は四三〇光年の彼方にあるから、そこには届きませんが、それがあったおかげで、人間は水平線や地平線の向こうへ行けたんです。
05-18 13:04

RT @kotobamemo_bot: 人生について考えるのはたいてい昼間だ。それもよく晴れた昼間。たとえばひんやりした台所で。たとえば電車のなかで。たとえば教室で。たとえば父についていった手持ち無沙汰な床屋で。/江國香織「流しのしたの骨」
05-18 13:04

RT @yuumeijinbot: ふと顔をあげると、そこは一面のゴリラ畑でした。英仏:I looked up my face unexpectedly, there was a field of gorillas over everything.
05-18 13:01

ラーメン食べたい_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
05-18 13:01

RT @meshiuma_yonaka: 家系ラーメン http://t.co/qAHCbhRNT2
05-18 13:00

RT @mizusoba: シナモンかわいいんだけど口の下に一本線引くと急におっさんみたいになるな http://t.co/UTodXoVOmk
05-18 13:00

RT @inabawataru: 札幌雪まつりのイベントで、雪像以外にも氷像が展示されてたんだけど、魚を閉じ込めた像がグロ過ぎて地獄みたいになってる。 http://t.co/sDjJYxYbHU
05-18 12:57

RT @AstoreaELIN: 稀少MOBを全部狩るとみちるぶたもらえます間違えましたピグリンです
05-18 12:46

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/204gsrBgzX
05-18 12:45

RT @GoITO: 先日、「普通の人はアニメについて熱く語り合ったりしないものだ」というツイートを読んだが、そもそも「普通の人」は自ら積極的に語るような「趣味」を持たない。本だってまともに読まない。日々の生活と身近なひとの噂話と天気と食べものの話くらいしかしない。それが「普通…
05-18 12:44

RT @modelpress: 夏に食べたくなる都内の美味しいかき氷9選 http://t.co/1HxJMvLCcU #かき氷 #夏 #スイーツ http://t.co/DlV91APbCd
05-18 12:44

@mcrp19s ゴメンなさい(◞‸◟ ; )
05-18 12:44

RT @mcrp19s: @BeleKko ダウト
05-18 12:44

RT @Hitottyan03: @BeleKko ほも
05-18 12:44

@Hitottyan03 なぜバレた
05-18 12:44

(おっさんじゃ)ないです。
05-18 12:42

RT @9114114: 「ルパン一味が銭形警部から逃げるのは銭形が強すぎるから」ってのは知識としては知ってたんだけど、それでも次元と互角に撃ち合って五右衛門と十手で斬り結んでるのを見るとビビる
05-18 12:41

RT @RomanticPaint: テカポ湖 / ニュージーランドテカポ湖の美しい色と石造りの教会とルピナスの花の咲き乱れた景色はまさに絶景。「綺麗な星空」が世界的に有名で、世界で初めて星空を世界遺産にしようとする動きがある。 http://t.co/jAMyhsfc3s
05-18 12:40

佐渡 新潟いるときに行きたかったけど、こっちくる前日行こう思ったら嵐になって ダメだったなー_(:3 ⌒゙)_ポリポリ 朱鷺見たかった
05-18 12:40

RT @ungrandpas: 今空見える人見て!#彩雲#佐渡 http://t.co/7zKAXY8Spj
05-18 12:39

@mano_ue そしてAさんはミコッテになった(完)
05-18 12:38

RT @mano_ue: 彼氏がFFしてるAちゃん続報A「週末彼氏ん家行ったんだけど、一緒のときはやらないって言ってたのに『A、特訓や!』とか言って私FFやらされたんだけど」あー そっちかー
05-18 12:38

@hyaluronic_game イヤァァァァァ
05-18 12:37

RT @mktsns: SEXしなくていいのでコレだけする人ほしい #共感したらRT #お布団デート http://t.co/IniYNPIE00
05-18 12:35

RT @genkiwo_dashite: ひとりで悩んでるとね 悩みを隠す様に自分を偽って 悩んでるクセに平気なフリして 偽りの自分に縛られて 悩み事に縛られて どうしようもなく身動きできなくなっちゃうよ 悩みは隠すものじゃないよ 嘘も偽りもないまっさらな自分に戻ればね もうそ…
05-18 12:34

RT @AlisonElvia: 綺麗な青のあふれるこの景色【テキサス・アメリカ】 http://t.co/ul5h7dEZD5
05-18 12:34

RT @mou_kaeru: やっと午前が終わった。 http://t.co/oQqtPGaA44
05-18 12:34

RT @zekkeikesikin: グレート・バリア・リーフ オーストラリア北東岸に広がる。宇宙空間からも確認できるほど広大な世界最大のサンゴ礁地帯。 http://t.co/X2FjSFC9EC
05-18 12:34

@tyukekko おつほー
05-18 12:34

@mayomaron_tera 騙されたww
05-18 12:34

RT @eigomeigenbot: Anyone who has never made a mistake has never tried anything new一度も失敗をしたことがない人は、何も新しいことに挑戦したことがない人である。byアルバート・アインシュタイン
05-18 12:33

RT @fashionsnap: さまざまなシーンで活躍するシューズコレクションを展開、リーガルレディースの期間限定イベント開催 http://t.co/98jVIiy3RB http://t.co/u9kJsKNJK0
05-18 12:33

@dondongdgd おつひる!
05-18 12:33

RT @SutekiDesign4u: クリエイティブなスイカの食べ方(via http://t.co/o072MUlqAfhttp://t.co/SpLHwgL5PI
05-18 12:33

RT @Copy__writing: すべての人に「天才」は必ず二つ以上ある。笑顔の天才と料理の天才が組み合わさって、素敵なラーメン屋さんができるように。その掛け合わせで、その人にしかできない人生が展開していく。謝る天才でもほめる天才でもなんでもいい。二つあるから、誰とも違う、…
05-18 12:31

RT @r_srnya: 【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す http://t.co/QFA7KnamO3
05-18 12:31

RT @EISAKUSAKU: おはにョ。 http://t.co/yr7CULUCyc
05-18 12:31

RT @nodbslife: 痩せろデブ。ただでさえブスなのにデブスとか最悪だろうが。
05-18 12:31

@daikai_pukizo ┏┓┏┳┓   ┏━┓┏┓┏┓┃┃┗┻┛   ┗━┛┃┃┃┃┃┗━━┓┏━━┓  ┃┃┃┃┃┏━━┛┗━━┛  ┃┃┗┛┃┃      ┏━━┛┃┏┓┗┛      ┗━━━┛┗┛
05-18 12:31

これはひどい( ´◔‸◔`)>rt
05-18 12:30

RT @ultrasaw: 大阪が市だか都だかより町田が東京なのか神奈川なのかをはっきりさせたほうがいい http://t.co/PPPsY7334e
05-18 12:30

RT @voguejp: 七色に輝くカラフルなストーンリング。この夏狙いたい! カラフルなサマージュエリー。(Makiko Yoshida)http://t.co/Xwvh9p4xBM http://t.co/BcPcimjJ0w
05-18 12:30

RT @heeomoro: 【足の長さの基準】 ~43% かなり短い ~44% やや短い ~45% 普通 ~46% やや長い ~47% 長い ~48% かなり長い ~50% モデルでも滅多にいないくらい長い 股下の長さ÷身長×100 で出して見てね☆
05-18 12:29

RT @hyaluronic_game: オレオレ詐欺するようなやつはある日突然心臓発作で亡くなればいい
05-18 12:29

RT @kanorin: 宅配便のお兄さん、最近は実名とハンドルネームを紐付けたえげつない個人情報を持ってるからな誤配しないで職務に励んで頂きたい
05-18 12:29

RT @wndflwld: バハマ https://t.co/dZzvR9cY0M
05-18 12:29

RT @amaitenngoku: そんな君がかわいい http://t.co/tZHbR1Otfb
05-18 12:29

RT @chi_lapanda: そして今起きたことをありのままに話すぜ宅配の人「えーっと、◯◯(苗字)……パンダ……様でよろしいですか……?」よろしくねぇけど受け取りました
05-18 12:28

RT @san_you_chu: 「もしこの物体に身体を強く打ちつけたらすごく痛い」って考えると机や椅子の足すら強く感じる。机や椅子の足に勝てる気がしない。じゃあ何なら勝てるか。いろはすのペットボトルくらいなら勝てるか。いやあれも飲み口のとこは結構固い。もういろはすのペットボト…
05-18 12:28

RT @1106joe: 【割のいい仕事あるある】ない
05-18 12:28

RT @modelpress: オフィスで「美脚」を作る“太ももダイエット”法4つ http://t.co/XzXUx83ocU #ダイエット #美脚 #痩せ http://t.co/gCaQJLc5L6
05-18 12:28

@komeiji1118 なんですかコレwwちょとあとで見てみよう
05-18 12:26

@feat_ze Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ もふさんがどんな感じか分からないから予約はしないけど、もし混むようだったらー思ってですね!どうなんでしょうね
05-18 12:25

RT @mgn_eq: 【地震情報】18日11:51頃、神奈川県西部でM2.7の地震発生、最大震度1。震源は地下約10km未満。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/Y5IbZq6iAK
05-18 11:57

瞳が澄んでてキラキラしてる人は、魅力的だ
05-18 11:57

RT @riuichi35: 顔アップ版 http://t.co/xFxHdqkKpx
05-18 11:57

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/zqwun4gKbs
05-18 11:55

RT @fashionsnap: スイーツからパンプスまで "ねこ・猫・ネコ"が日本橋三越本店に集結 http://t.co/D2kWiYV4VX http://t.co/SCNzKfLnFc
05-18 11:55

RT @tensai_design: 太陽の光に歓喜するクジラ http://t.co/B3625SfIc2
05-18 11:54

RT @Copy__writing: ジブリの黄 http://t.co/NFL7dlbMND
05-18 11:54

RT @Copy__writing: これが無性に食べたくなったらこの栄養素が足りてないリスト http://t.co/2hqzf611KN
05-18 11:54

RT @Origami_sekai: うゎ〜キレイ。素晴らしい! http://t.co/e3idP3Pfam
05-18 11:53

RT @hironobot: しっかし昨夜お会いしてお話を伺った皆さん、とにかく「大好きなことをしていたら、仕事になった」人ばかり!そんな人はキラキラしてる。ニコニコしてる。「つまらない大人にはなりたくない」って絶叫して、ちゃんとオトナになった人たちに、いいワインは「そうだよ」…
05-18 11:22

RT @hiramekik: ゴリラと呼ばれる全国のみなさん。自信を持ってください。ゴリラは凶暴で乱暴なイメージですが実はとても優しくて繊細な動物です。ゴリラは褒め言葉です。 http://t.co/z6DH1Oh0HX
05-18 11:22

RT @modelpress: 広瀬すず、“姉”長澤まさみらとカンヌ満喫「姉ちゃんとショッピング&ランチ」 http://t.co/4eLbjqlPAY @Suzu_Mg @umimachi2015 http://t.co/Evw8pLGHco
05-18 11:22

@kuni_Ex 薄い薄い薄い薄い
05-18 11:21

RT @kuni_Ex: 【画像】スシローの新商品「ベーコン寿司」wwwwwww - いたしん! http://t.co/atxjMowrr0 寿司とは認めたくない一品 http://t.co/ZVjzVBN0Ct
05-18 11:21

RT @riuichi35: うさかさ http://t.co/i7UD9brK4q
05-18 11:21

RT @nekoko108: ぐっすり眠ってにゃー! #猫 http://t.co/MNYPSY5XHb
05-18 10:26

言った言葉は忘れても、言われた言葉は忘れない
05-18 10:25

RT @Copy__writing: 勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない by 北野武
05-18 10:20

RT @fashionpressnet: ホテルの屋上で味わう夏の風物詩「吉祥寺ビアガーデン」今年も開催 - 10周年記念・飲み放題プランも http://t.co/5lnpmMQ14m http://t.co/jyEIVaArIO
05-18 10:20

@chi_lapanda ああん、もう可愛すぎ…(父:188 母:156 私:168 妹:163)
05-18 10:09

@mano_ue えへへーおはまのさんなのー(๑´ڡ`๑)♡*
05-18 10:08

RT @Biyou_Joshi: バストUP効果♡きなこ牛乳・きなこ大さじ3・砂糖大さじ1・牛乳200ccよく混ぜて出来上がり♡1日1杯、食事の5分前に飲む♡脂肪燃焼、便秘解消、育毛効果、美容効果、基礎代謝UPなどの効果もあるよ♪♪ http://t.co
05-18 10:04

RT @original_pic: 多分これが一番早い空の描き方だと思います。 | よー清水 [pixiv] http://t.co/lbX1NpVVMU@original_pic http://t.co/gcYZXt7qaX
05-18 10:04

@chi_lapanda もしかして、身長…じゃないですよね (ケツ子よりみんな小さい
05-18 10:04

まのうえ氏のにおいがすりゅ
05-18 10:02

@feat_ze 予約とかしたほうが良いですよね、名前とか分かります?\(*°ᆺ°)ノ いこー!!
05-18 10:02

@komeiji1118 wwwww朝から笑わせていただきました、おはこめいじさんwwええ土や~!!!ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
05-18 09:52

RT @everyday_syuzo: 自我を捨てろ。 雪ダルマになれ http://t.co/tr3ic8PDY8
05-18 09:47

@komeiji1118 還りましょう (いい土に
05-18 09:47

RT @lyca_k: 都構想の投票が終わってから、徹底解説!大阪都構想!って、遅いしどこから闇の力が働いてたか分からないけど、選挙前は微塵も都構想について触れなかったのにね。こういう露骨なことしてるからテレビはますます見なくなる
05-18 09:08

@lyca_k 真っ赤のりん
05-18 09:07

@xlx_kuro (◞‸◟ ; )
05-18 09:06

@lyca_k おはらいかさんさーん‹‹\(´ω` )/›› 昨日はお疲れ様でした
05-18 09:05

@feat_ze わっちも行ったことないから、行ってみたいな、いいね!ヾ(⌒(_'ω')_ おはらんおーさん!
05-18 09:05

RT @Dr_yandel: ありのまま今起こったことを話すぜ……フォロワーから「おはよう」とリプライがきたので「はいおはようございます」とお返事したら「あっ、リプの送り先まちがえました!」ってリプライが来た 別によくね 別によくね あいさつくらいよくね 別によk
05-18 09:04

RT @voguejp: 民芸に影響されたデザイナーが生んだ花柄カウチ。今すぐ取り入れたい最旬インテリアをピックアップ。http://t.co/QCMu4dVxWl http://t.co/P53I9zCN1T
05-18 09:03

RT @original_pic: さけのさかにゃ | S [pixiv] http://t.co/1ZioR7Rmc1@original_pic http://t.co/IVnwyhJYod
05-18 09:03

RT @hironobutnk: 悪い人じゃないし、もっとじっくり話してみたいのに、急に結婚申し込まれて、断らざるを得ないのと似てたよ
05-18 09:02

RT @naniwacchi: 投票が終わってから解説し始める不思議 http://t.co/Iq0euhaQgW
05-18 09:02

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/WmHcdwyWyq
05-18 09:02

RT @kandoufukei_bty: 土星で発生した地球2個分の台風がヤバい http://t.co/TT5XagTZn2
05-18 09:02

RT @voguejp: セルリアンタワー東急ホテルが地上150mで楽しむ優雅な「アフタヌーンティー」を開始。http://t.co/SsBXCd5ceU http://t.co/hHSk4N0dsr
05-18 09:02

RT @koto_nohabot: 「「人生は一秒たりともムダにしない」と思うと生きるのが息苦しいけど、「人生には一秒たりともム ダはない」と思うと人生が豊かになる。」
05-18 09:01

RT @kaiba1025: 戸愚呂兄弟とシュワちゃんと又吉が酷似してるなって長年思い続けていたのでコラせずにはいられなかったこの気持ちを皆とも分かち合いたかった http://t.co/qrcOkQNOHw
05-18 09:00

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの5月18日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/49JTRWDv9q
05-18 09:00

@koh_chi コーチさん、はょエリーヌに!!
05-18 08:59

@xlx_kuro @nemunemu1007 Kさん、よろしくお願いします
05-18 08:58

RT @yokoney: アナ雪スタンプ使ってみたけどエルサスッピンだしオラフとスヴェンの顔病んでるしハンスだけまともとかやめてください。 http://t.co/QVJJonuwo1
05-18 08:56

妖精の安息地が好きすぎる http://t.co/OeurJO0gxb
05-18 08:29

RT @Dr_yandel: 正月に初詣しておみくじひいて、大吉だったか末吉だったかなんて春ころには忘れてるんだけど、小さなイベントを心に留めると自分の人生をその都度ちっちゃく見直すことができるでしょう。おみくじひくのも、体によさそうな食材選ぶのも、体重計に毎日のるのも、そうい…
05-18 08:25

@xlx_kuro ;;戻ってくることを楽しみにしてる。Twitterは引退しないでクダサイね
05-18 08:25

@0309Enha @PERO723MIX 旅館で仕事してた時、冷蔵庫あけっぱにしたお客様の宿泊されてた部屋が水浸しになってたのを思い出した…ゾワッ
05-18 08:24

RT @sinrinet: 「自分バカだから」「ぜんぜん勉強してない」という人は、リアルに勉強ができませんし、「自分、ヘタだから」という人は、リアルにヘタです。 http://t.co/F5stVfyKvh http://t.co/VkK23Jy3u6
05-18 08:22

RT @kuromi0mery: お、おねえさんすこしパンツを・・・・・ちょっとでいいんでげす・・・・・へへ・・・・・ http://t.co/IhBucM6Pjz
05-18 08:21

RT @Dr_yandel: ところで「体重を増やしたい・減らしたい」と思った場合には、食事量や運動量などの「代謝総量」を変えないと劇的かつ長期的な体重変化は望めませんので、「○○という単一の食品を食べた/食べなかったからこれだけ増えた/減った」という短絡的なとらえ方をするのは…
05-18 08:20

RT @kotobacyo_bot: 男女の友情っていうのは、すれ違い続けるタイミングもしくは、永遠の片思いのことを言うんです。(北川悦吏子「ロングバケーション」)
05-18 08:20

RT @grifola_unchi: 身体がゴリゴリの外国人が何を思ったのか電車の座席の40センチの隙間に割り込んで周りの人やばいことになってる
05-18 08:20

RT @hironobot: いまラジオから流れてきた大阪の天気予報「明日は晴れたり曇ったりの一日で、ところにより一時雨でしょう」こんな正確な天気予報聞いたことない。精度が上がっているというがここまで完璧とは
05-18 08:20

RT @cute_renai: 【あなたの幸せが続く方法】①人を許す②あなたが夢中になる活動を増やす③人生の喜びを深く味わう④目標達成に全力を尽くす⑤内面的なものを大切にする⑥身体を大切にする
05-18 08:19

RT @kuromi0mery: きのうはじめての蛮神馬てにいれだ!!!おへへへ http://t.co/FcxoQzKBdN
05-18 08:19

RT @kandoufukei_bty: ブルターニュ半島の苔むした森 - フランス http://t.co/Oa9mv9rXcS
05-18 08:18

RT @bezocytowane: リバプールの雪景色 - イギリス http://t.co/KIXH5nNbyp
05-18 08:18

@xlx_kuro 萌えボじゃねえええええー!!inできないは仕方ないから、引退はしないでください。おK??
05-18 08:17

@xlx_kuro ケツ子があんなに緩くても引退しなかったのは、月さんがいたからですよ??正直ネトゲなんてしなくてもいいけど、月さんとお話できるからいたわけですからね⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ おこだょ
05-18 08:06

@early_morning_ おはもーにん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-18 08:04

@xlx_kuro 泣く。てかケツ子も引退する、TERAやる意味ないもん。月さんやめるなら、ケツ子もリアルonlyにするもん
05-18 08:01

@syulonogame おはしゅろさんさーん、ちゃんと寝たのかな??(•'-'•)
05-18 08:01

ああ、もう ああ、ああああああああああああああああ
05-18 07:57

月さん引退したら、ケツ子TERAしないからね。私も一緒に引退する
05-18 07:56

RT @myumyulovemyu: を見ている寝起きルル。 http://t.co/VRYQAHOmQe
05-18 07:56

RT @myumyulovemyu: 今日も元気な おはようリスさん。 (°ᆺ°*)むふふー http://t.co/pwaTLeLeyz
05-18 07:55

RT @yontengoP: 今日、本当に月曜日なんですか…?いや世間は確かにね、月曜日かもしれませんよ百歩ゆずってそこは認めましょう…世間は月曜日であると!ただ…万が一にも俺だけはその世間の月曜日から逃れていてまだ日曜日である…といったような可能性はないですかね?
05-18 07:55

@xlx_kuro え、まじめに辞めちゃうんです?TERA今重くてできなくても、もうちっとしたら普通に出来るようになるかもしれないじゃないですかー;;私を置いて行かないで、ケツ子月さんに置いていかれたらツラい…ぼっちになる
05-18 07:55

@SprigganHYPER おはすぷさん、てらっしゃーしゃー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
05-18 07:49

@nemunemu1007 @xlx_kuro え!?月さん、ケツ子を立派にするまでTERAやめないって言ったじゃないですか!!
05-18 07:49

RT @sinrinet: 自信がない人ほど「言い訳」を作りたがります。これをセルフ・ハンディキャッピングと言います。まずは言い訳を作るのをやめることから始めましょう。 http://t.co/F5stVfyKvh http://t.co/Wz21a0aAFl
05-18 07:48

@sion_cos12 おはしおんさんさーん(人•ᴗ•♡)
05-18 07:48

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/uFrIvxTcZ5
05-18 07:46

RT @kaisinnot: 腹筋10分とキス10分同じ消費カロリーとかショックすぎてもう腹筋したくない
05-18 07:46

@natsuorz_1112 おはむぐにゃんにゃーん(ง ˘ω˘ )ว ⁾
05-18 07:44

スパブロか??
05-18 07:44

RT @lazo8258: @BeleKko おはようございます今日もいい天気ですヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都­八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、­化妆品、电子游戏、名牌箱包等应…
05-18 07:44

ちょっと ぼく わからない
05-18 07:39

6時間睡眠って何ですか
05-18 07:39

6時間睡眠…??└(՞ةڼ◔)」
05-18 07:38

RT @fta7: 「6時間睡眠を2週間続けると、48時間全く寝なかった時と同じ精神レベルになる」「しかも、そのことに気付けない」という2点だけでも心に刻んでおきたい。【良記事紹介】眠りを極める:睡眠を変えたいすべての人に読んでほしいビギナーズガイド http://t.co/y
05-18 07:38

RT @udama1212: 猫「働きたくなあああああああああああああああああああああいいいいい!!!!!!!帰りたああああああああああああああああああああああいいいいい!!」 http://t.co/Kawauu6IKk
05-18 07:38

RT @udama1212: 猫「うううううううううううううううう!!!!」 http://t.co/7ZxdXlQYGp
05-18 07:38

RT @udama1212: 猫写真アップすると「ふわっと透明感があって素敵!」とか「猫がふわふわに撮れてて最高」とお褒めのお言葉をいただき誠に涙ちょちょぎれなのですが私基本的にカメラ音痴なので油断するとすぐ猫が呪怨みたいになるのでほんとアレなんですよねマジで。 http://…
05-18 07:37

@nemunemu1007 おはKさんさーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-18 07:36

RT @admatome: 【優れた広告デザイン】 Sony Bravia Triluminos/飛び散るインクの美しさをハイスピードカメラで撮影 http://t.co/wD8Puk9GdQ #gooddesign
05-18 07:35

@lazo8258 おはらぞさんさーん٩( 'ω' )و
05-18 07:35

@__Candy______ おはういさんさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+*
05-18 07:33

RT @voguejp: 輝きを放つゴールドが、圧倒的な存在感のシャネル。新作ウォレット大特集。【ロングウォレット編】http://t.co/GXfgAMDfsb http://t.co/cSPXWXqwE2
05-18 07:32

RT @mou_kaeru: 行く前から既に http://t.co/Be2miCBGSY
05-18 07:32

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 写真家・鈴木崇展「Form-Philia」六本木で開催 - シャッターがスポンジに加える、新しい意味とは - http://t.co/xpt6p6cM69 http://t.co/SQx3hc4CFz
05-18 07:32

君は薔薇より美しい、って曲ありませんでしたっけ。多分、だいぶ古い曲 #ケツ子の車窓から http://t.co/MPucZ2yJVt
05-18 07:32

ダッ!クス!フンド!( ゚∀゚)o彡゚
05-18 07:30

モン!サン!ミッチェル!( ゚∀゚)o彡゚
05-18 07:29

@ryby_nontanu followありがとうございます、初心者で最近TERA復帰した者です よろしくお願いします٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
05-18 07:28

サンクスってちょとマイナーだから、売ってるものとかも変わってて 面白い
05-18 07:27

攻殻機動隊みたいな話も現実になりそうな気がしてきた>rt
05-18 07:26

RT @livedoornews: 500RT:【馴染む】「人間の頭部移植」2年後に実現か 世界的な反響は必至http://t.co/BqP1SGdlWu手術法が確立できれば、筋肉や神経の病気で身体を動かせなくなった患者や、複数の臓器をがんに冒された患者の命を救… htt…
05-18 07:26

RT @dz_aroh: @dz_aroh なんかじわじわと見る人が増えたのでおまけ。めじろ初めはこうして食べてたんだ。それが夢中になっている間にじょじょに動いて傾いておしりぺたんとなっていったというね。庭に来る野鳥に癒される瞬間。#愛鳥週間 http://t.co/06j
05-18 07:25

RT @GOLFNEKO: ハムスター速報:自分達のベッドを猫に占領され飼い主に目で訴えるミニチュアダックスフンドwwwww http://t.co/xOHZUCOCZ5 @hamusokuさんから http://t.co/ywevH6ui2e
05-18 07:25

RT @AlisonElvia: 【ベトナム】棚田 http://t.co/HesjcK6Dlg
05-18 07:25

@CalicoCat_mugi おはむぎにゃんにゃーん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
05-18 07:25

RT @CalicoCat_mugi: おはにゃむ〜〜今日はこれから雨なのかニャ!☔️ http://t.co/kCb5q2AOIe
05-18 07:24

@0309Enha 渾身の一撃でもすれば良いかな??おはえんはさんさーん(o´〰`o)❤*✲゚*。
05-18 07:24

月曜の朝、リーマンの顔色は良くない
05-18 07:20

@daikai_pukizo おはぷっちーさんさーん‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
05-18 07:19

@Swiftarcheage おはぴよさんさーん( *՞ਊ՞*)ノ
05-18 07:19

RT @kawanimals: なぜそこで寝る・・・ https://t.co/7eQmDhRfSy
05-18 07:18

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/XnWgl1AUWg
05-18 07:18

@kuni_Ex 王様、おはようございます=͟͟͞͞( •̀д•́)))
05-18 07:18

RT @mou_kaeru: 大丈夫ですか? http://t.co/3FWkR1tVHR
05-18 07:17

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/mwyk6PpS3y今日もあまり良くない、最近ダメだなー⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
05-18 07:17

RT @voguejp: 今週も始まりました!さっそくデイリー占いをチェック。http://t.co/NREPrgDyVr http://t.co/9Xv2jwRVOM
05-18 07:16

RT @yuumeijinbot: ブスは今日中に早急に土に還れ。英文:Ugly women, get the soil immediately today.
05-18 07:16

@hyaluronic_game おはあるさんさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-18 07:16

RT @original_pic: ティバッグ* | Anmi [pixiv] http://t.co/Ve3ZL8hi9G@original_pic http://t.co/3H5EgyWxcl
05-18 07:16

RT @funfunreibun: Winter and summer come to all; the former with its snow, the latter with its flowers. 冬と夏はすべての者にやってくる。前者(冬)は雪を携えて、後者(夏)は花…
05-18 07:15

RT @CharlesEilers44: 奇抜な格好をするのが個性ではない。同じ環境の中で、いかにキラリと光を見せられるかが個性なのだ。
05-18 07:15

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん、おはよう!月曜日の朝だよ♪早く起きないと遅刻するよ。
05-18 07:15

RT @mojimojiji: 鹿児島の朝 灰を黄色い袋にあつめてゆきます http://t.co/VeEk9MxP3W
05-18 07:15

なるほどなー( ´◔‸◔`) この国が変わらない要因は、これも一つありか>rt
05-18 07:15

RT @setsu_may: このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 http://t.co/1IODJjfxxT
05-18 07:14

_人人人人人_ > ノᕱ_ᕱ  < > ( ◉‸◉) < > (  (7   < > < ヽ <      ̄^Y^Y^Y^ ̄
05-18 07:14

@oOri_taOo おはりぃたさんさーん(๑•ω•๑)/"♡
05-18 07:13

RT @kawanimals: 筒に入った猫 https://t.co/xN5MRP3QRx
05-18 07:13

RT @love_childlen: 女の子(5歳)に「さいしょが『せ』で、さいごが『い』で おわる わたしが すきなもの な〜んだ!てれちゃう//」と言われたので「(『せんせい♡』とかかな?)」と期待しつつ「分からない!正解は?」と聞いたら「えぇ//せいかいはぁせ…
05-18 07:13

@xlx_kuro おは月さーん、今日も良い天気ですよん+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-18 07:12

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ
05-18 06:52

RT @tensai_design: 花色が二段に分かれた八重咲きチューリップ『アイスクリーム』 。綺麗でちょっと美味しそう http://t.co/uYknZg3mXh
05-18 00:22

RT @heeomoro: 男子が告白される時最高にグッとくる方言は 15位 鹿児島 14位 愛知 13位 沖縄 12位 北海道 11位 大分 10位 京都 9位 島根 8位 青森 7位 高知 6位 富山 5位 広島 4位 大阪 3位 福岡 2位 栃木 1位 山形 日テレ番組“…
05-18 00:18

@kuni_Ex 今年もあと半年ですしね
05-18 00:17

RT @sakuraiheart: 『アンダードッグ効果』不利な状況にあるものに手を差し伸べたくなる人間の心理。例えば選挙などで前回わずかな差で落選した候補が「今回こそは雪辱を」と連呼すると、得票率がダントツになったりします、なので立候補者が、どんなに安全いわれても強気の発言を…
05-18 00:16

RT @uta_c: 昔持ってたセーラームーンのゲーム、「よく正体を見破ったな!神経衰弱で勝負だ!」とかかなり笑わせてくるんだけど、今これで死んだ http://t.co/ClU00Mv2ta
05-18 00:16

RT @eigacom: 月曜日 is in da house #インサイドヘッド #カナシミ http://t.co/FKhBgSa06u
05-18 00:15

@kuni_Ex 46弾、ってところにビックリすごい
05-18 00:15

RT @forever21japan: 【今週の21%OFF】期間限定の21%割引!数量限定なのでお早めに!(*更新タイミング等により画像商品は品切れの場合がございます。)⇒http://t.co/jdA5G43VIK http://t.co/PFoDcrHsAC
05-18 00:06

RT @nendoboooya: ①怒られるのなんて誰も好きじゃないし お前らの怒り方が下手なだけ ②自分から動いたらどうせ文句言われる ③ただ単にお前らのことが嫌い http://t.co/fJJSYftr1U
05-18 00:06

RT @voguejp: お休み前にムーンカードをめくって月曜日の運勢をチェックして。http://t.co/rWvtMVJmIX http://t.co/BdyNfRSp2w
05-18 00:04

RT @eigotan: ふぅっ・・・明日からまた平日だけど、地に足をつけて頑張りましょう。継続は力なり、Continuity is the father of success!!
05-18 00:04

RT @mou_kaeru: 日 曜 終 了 http://t.co/iK4IfheFLY
05-18 00:03

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/19のツイートまとめ | top | 05/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/373-15859fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
