
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/17のツイートまとめ

BeleKko

RT @nkmrerk: 友達と映画を見る日、上映時間直前に集合したので「ヤバい!急ごう!」って走ったら、「やめて!!止まって!!おっぱい痛いの!!走るとおっぱいぶるんぶるんして痛いの!!何で普通に走れるの?!ないから!?」って言い出して喧嘩になり映画は中止となったので、巨乳は…
05-17 23:52

RT @mou_kaeru: おまたせ http://t.co/hRhhz40cX4
05-17 23:43

RT @bakusy0u_gazou: 【速報】ポケモンで史上最高の名言現る【速報】ポケモンで史上最高の名言現る【速報】ポケモンで史上最高の名言現る【速報】ポケモンで史上最高の名言現る【速報】ポケモンで史上最高の名言現る【速報】ポケモンで史上最高の名言現る http:…
05-17 23:42

@syrma_TERA しるねえええ、やってみたけど しゃべるとヒカルじゃないですか、ケツ子の光らん;;んー、お給料でたらちゃんとしたの買った方がいいのかも…わざわざ調べてくれて有難う、でも明日またちとやってみる(`・ω・´)
05-17 23:41

@10a3hs ん?奥?
05-17 23:29

RT @kikilala_sanrio: キキったら、水遊びもほどほどに〜!! http://t.co/hz2Hzfu5OK
05-17 23:28

\ 浮気しやすい人 /
05-17 23:28

RT @tanjyouseki366: 【誕生日別診断】 浮気しやすい人が多い誕生日1位.8日2位.11日3位.22日4位.17日5位.15日浮気をしない人が多い誕生日1位.21日2位.29日3位.25日4位.12日5位.1日本人もしくは友達にい…
05-17 23:28

RT @cinnamon_sanrio: えぇーーーいっ!! http://t.co/djKWBCnrQ3
05-17 23:28

RT @tanjyouseki366: 【奇跡の世代】全国的に美女が多いと言われている世代(1991年~2000年)1位:1992年生まれ2位:1991年生まれ3位:1997年生まれ4位:1996年生まれ5位:1993年生まれ
05-17 23:27

RT @recipe_delivery: 【豆腐と豚挽き肉の超簡単煮】①豆腐を手で粗くほぐし、お湯が沸騰してから3分茹でてざるに上げて置く②好みの濃さのそばつゆでひき肉を煮、火が通ったら豆腐とわけぎを煮る③味を調整して完成小松菜などの青物や普通のネギでもOKで http…
05-17 23:27

RT @sekaizeki: ウユニ塩湖 / ボリビアまるで広大な鏡のように空を映し出す奇跡の塩湖 http://t.co/87Ze1eQd9W
05-17 23:27

RT @gudetama_sanrio: どやざーーーー http://t.co/hugXhzTRi1
05-17 23:27

RT @taigamailaddres: 「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40あげて慶応大学に現役合格した話」より「ピンクのベストをきたお笑い芸人がボティービルダーになって挙げ句の果てにフィンスイミング日本代表になる話」の方が凄いと思う。 http://t.co/GQZCq
05-17 23:24

RT @Piro_Piromi3: うさぎさんの和菓子といちご♡かわいい♡ベストまっち http://t.co/CHd0CR4aFI
05-17 23:22

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】アニメとかだったら懐くとこだろ!http://t.co/EAL0uyD6UA http://t.co/t2dGjrGgdQ
05-17 23:21

@syrma_TERA こんなん!! http://t.co/AoJf1rKs4M
05-17 23:21

RT @3700_otai: 今のTLを一枚にまとめました。 http://t.co/9QMkx1svpB
05-17 23:16

RT @mou_kaeru: やぁ、お待たせ。 http://t.co/QOqQofJ4ZT
05-17 23:15

最近自販機で売られるようになったやつだけど、美味しいよ (パジャマで行った) #ケツ子drink http://t.co/XutwLhXp3r
05-17 23:15

@syrma_TERA んと、さしぐち丸いな…ちょとまってね 部屋戻ったら写真upする!!
05-17 23:13

RT @deryzamukoq: 人は二度死にます。 一回目は、心臓が止まったとき。 二回目は、その死を忘れられたときです。 もうその人を亡くさないよう、たまにでいいから思い出してあげてください
05-17 23:10

RT @mcrp19s: 命中インナー1.3Gでかいます;0;
05-17 23:08

RT @thereaIbanksy: deep http://t.co/RorTqkfiiK
05-17 23:06

@syrma_TERA もしかしたらね、このマイクSkypeは使える―書いてあったから それ以外は使えないのかもしれぬ…。安い600円で買った、片耳のだからねー
05-17 23:01

@m_alps2 (•'-'•)
05-17 23:00

RT @m_alps2: ケツ子落ちやがったのか
05-17 23:00

かのりんさん、可愛かった
05-17 22:59

@syrma_TERA なんかねー青い○は出たんですけど、声反映されませんねー。Skypeだとこのマイク使えるんだけど…なんでだろ
05-17 22:57

@syrma_TERA ナルホド…ちとマイクが反映されるようにしてみます!!
05-17 22:51

かのりんさん、記憶飛んだ模様。初らしい
05-17 22:46

RT @Petoyama: かのりんはビール数杯で潰れたよ
05-17 22:46

RT @Petoyama: かのりんマジで死んだからな
05-17 22:42

TSってどうやったらマイク使えるようになるんだろう、ケツ子しゃべれん
05-17 22:42

RT @A1ces: かのりんの写真で腹筋壊した
05-17 22:40

よっぱらいりん
05-17 22:34

かのりんさん、可愛い。。。
05-17 22:33

かのりんさんの顔真っ赤写真を見てしまった
05-17 22:31

RT @mou_kaeru: 月曜襲来 http://t.co/dAk3Q5N2z1
05-17 22:29

RT @noantica: ドアの前でごはん待ち http://t.co/0exd0A1ao4
05-17 22:28

RT @GOLFNEKO: 明日が月曜日だと気付いた時。 http://t.co/ppZaAo59UD
05-17 22:16

@shigre 脳外科へどうぞ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-17 21:54

@shigre それが何なのかは私もよくは存じ上げませんが、病院に行ったほうがいいことは確かですねえ( •́ω•̀ ) 普通の人は膿?なのかな、耳から出ませんよ
05-17 21:48

@shigre 中耳炎かな?病院オススメ致します
05-17 21:45

@ayaka_tera1221 @hyaluronic_game その気持ちとても分かる、その強迫観念は
05-17 21:40

RT @mou_kaeru: 終わるね・・・#全日本もう帰りたい協会 http://t.co/VFFUlCJ7rq
05-17 21:39

安定の青も可愛かったけど、ここは青じゃない色にしたかった
05-17 21:38

また紫にしちゃいました(盾です http://t.co/UkqGbTjqNL
05-17 21:35

RT @kuromi0mery: ふぁいにゃるふぁんたじー #FF14 http://t.co/nJB6aRKKvf
05-17 20:48

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/jra2PlcYBv
05-17 20:48

RT @Designsnap1: Facebook http://t.co/lY064jm6g2
05-17 20:48

RT @tokutoku00001: タルトカップでマッシュポテト♡ハチミツと黒コショーかけてカップごと食べてね(*˙︶˙*)☆*° http://t.co/Na0F7wdnEL
05-17 20:47

かっこいいな>rt
05-17 20:46

RT @voguejp: シックでたくましいネックレスの数々。“工具部品”ジュエリーを作る、注目の日本人イラストレーター。(Kyoko Osawa)http://t.co/FyDkvQyVVz http://t.co/7BFmXjqYOK
05-17 20:46

RT @ccchisa76: 丸窓にピーちゃん。 http://t.co/3csmR1yVFl
05-17 20:46

RT @Yayoi_mz: ハナショウブJapanese water iris http://t.co/QZ5p5x3QTm
05-17 20:46

@mcrp19s @mesumofuko んだね、まずはそこカラダ
05-17 20:46

RT @mou_kaeru: あぁ・・・・ http://t.co/SPzuKL3N1W
05-17 20:45

RT @DkAngel224: ☀️Happy Sunday Everyone 🍃Wishing you a beautiful day 🍃Blessed with peace, love and joy 😘 http://t.co/PxKQD2wuhk
05-17 20:24

RT @LoryCleopatra: http://t.co/8Y5dH9ZuJp
05-17 20:23

RT @________Mars: Adorable.... 🌟🌟😊🌟🌟 I love it ) ☀ ☀ ☀ ☀#sweet #animals #nature http://t.co/zdac3cPbls
05-17 20:23

@komeiji1118 アアアアアアー!!(おめでとうございます
05-17 20:22

RT @komeiji1118: 最終日だけ神イベだった http://t.co/29onNG2qSP
05-17 20:22

RT @fashionpressnet: とらやが「和菓子の日」にちなんだお菓子を販売 - 古くから伝わる伝統行事に向けた、蒸羊羹や饅頭詰合せ - http://t.co/77QbesrVyX http://t.co/6IhotDsvdb
05-17 20:21

@ravinng ああー、これは美味しい!!
05-17 20:21

RT @heeomoro: 男子の身長 ・ ~150=空気 ・151~155=ひじき ・156~160=短足 ・161~165=キチガイ ・166~170=DQN ・171~175=許容範囲 ・176~180=雰囲気イケメン ・180~185=イケメン ...
05-17 20:21

RT @hnrskw: ずっと見ていたい虹色の雲 『彩雲』『幸福を運ぶ雲』とも言われていますこれを見た全ての人に幸せを http://t.co/zYbZI1totZ
05-17 20:20

RT @lookupthe_sky: ボリビア、ウユニ塩湖で観るナイトスカイ。空の天の川、そして鏡のように湖面に映し出される星空。まるで宇宙空間にいるようでしょうね。ロマンティックです。 http://t.co/xBDe7Rxy75
05-17 20:20

RT @simaenaga_bot: http://t.co/XGk9MF8Jth
05-17 20:19

RT @Copy__writing: 私には、好きでもない仕事をしているあなたのほうが、狂っているように見える。by ゴッホ
05-17 20:14

@sea_urch1n お疲れ様なの_(:3 」∠)_
05-17 20:12

本日、夕方2hの収穫です http://t.co/l4oIKcRVtF
05-17 20:12

RT @eigomeigenbot: Life is an exciting business and most exciting when it is lived for others.人生は刺激に満ちた仕事ですが、もっとも刺激的なのは、人のために生きるときです。byヘレ…
05-17 20:03

見当たらぬ( ´◔‸◔`)
05-17 20:01

@DJ_RAN0 エリーン多すぎて どれが自分か分からない
05-17 19:55

RT @DJ_RAN0: TERAログインしたらコレだよhttp://t.co/Zqu5xpSXWH
05-17 19:55

RT @1106joe: ハトを食べるキリンのスタンプが使えるのは「ねじまきどうぶつえん。」だけ
05-17 19:52

これ、ちょと可愛い>rt
05-17 19:51

RT @nejigram: ちょっと世界中の人に聞いて欲しいんですけど、ねじまきがいっしょうけんめいかいたどうぶつがLINEスタンプになりましたので、ちょっとちゃんと世界中の人全員に使ってもらっていいですか。https://t.co/MeLu9A5jf2 http://t.c
05-17 19:51

RT @lyca_k: らいか👉かのりん酒とジュースとご飯とあと、必要なもの買っといてかのりん👉おうかのりん👉らいかー!酒とジュースとご飯と野菜と焼肉のタレ買い忘れたから買っといてー!らいか👉てめぇ何買いに行ったんだよ💢かのりん👉あー、LINE取得漏れ辛いわ…
05-17 19:49

@hure_in 超絶美少女のためなら!!
05-17 19:49

@hure_in 今度、させてください
05-17 19:45

RT @fashionpressnet: スズキタカユキが「仕立て屋のサーカス」を原宿で開催 - 音と布と光が織りなす即興舞台 - http://t.co/eyH25R47Sg http://t.co/QOn2C8TWqc
05-17 19:41

今日 少ないねがぶがぶ君( ´•ω•` )
05-17 19:39

RT @Story_terror: で き ま し た http://t.co/xKDQId3s8s
05-17 19:39

RT @H4_K2: まずいことになった。何故か最近になってシナモンへのいじめリプライが激化したらしく、ついにサンリオから直々の怒りを買ったみたいです。はい、死亡。 http://t.co/4fuYd4KSPo
05-17 19:38

RT @myumyulovemyu: ルルはリスさんが森に帰って行くのを見ていました(今日のリスさんはずいぶん遅くにやって来ました)。 http://t.co/bZaCw5f9Zz
05-17 19:31

RT @myumyulovemyu: お仕事終わり、夕方のお庭をチィチィとおさんぽしました。(*ΦㅅΦ)お花の絨毯だね。 http://t.co/mlCreXRm9v
05-17 19:31

RT @ellebo31: しゃぼんお手紙 http://t.co/kp6MAdmhcX
05-17 19:30

@sion_cos12 誤爆してしまった、個人情報流出
05-17 19:29

@aquamint0122 気をつけるんだ🐘🐘✨
05-17 19:24

RT @Piro_Piromi3: レインボーパンケーキ♡ふわっふわなパンケーキにマカダミアナッツの 濃厚なソース♡とろ〜り かけて召し上がれ♡ http://t.co/MkKwwwfK5l
05-17 19:23

@dondongdgd 男子力一緒に極めましょう
05-17 19:23

やばいやつ http://t.co/hOZCysvDTx
05-17 19:20

ちゃんと殴りに行く勢だけど、もう野良に入ってる。。。
05-17 19:10

こめいじさんのレイド!!
05-17 19:10

領収書の整理しながらガブってるんですが、3月のがあったりで 己のダラしなさを痛感しております(あと1時間で終わる気がし無い
05-17 19:10

RT @kotobacyo_bot: 会いたいって言うと、会ってくれる。会わなくっても、別に何も言わない。「大好き」ってメールすると「大好き」って返ってくる。こだまって、理想の男性かも。(佐藤真由美「キャラメルコーン入荷しました」)
05-17 19:08

RT @sakamobi: 自衛隊の最重要機密が流出! http://t.co/l3cQZanMBj
05-17 19:08

RT @udama1212: 先代猫のオリジナル等身大クッション、我が家のアイドルであるチビ猫がなぜか執拗に口と口でチューしていてそれを見た私と旦那と兄猫が「我々にもチューしてほしい」と横で舌舐めずりをするという地獄絵図が現在展開されております。以上、現場でした。 http:/…
05-17 19:08

@nemunemu1007 反応して全チャしそうでした
05-17 19:07

@kanikani_game ˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚
05-17 19:07

RT @chino_oshiete: 【女子力とは】・髪さらさら・肌がつるつる綺麗・まつげ長い・声が小さい・明るく前向きな性格・細い・笑顔が可愛い・守ってあげたくなるオーラがある・たまに抜けてる・たまにドジ・好きな人の前だととっても可愛くなる(ぶりっこで…
05-17 19:07

頑張ってください
05-17 19:07

RT @voguejp: PHENOMENON オオスミタケシ「現実か妄想か区別が つかないように、曖昧にカモフラージュされた穏やかな日の記憶。」クリエイターの壁紙をプレゼント!http://t.co/mzIeItF6Hx http://t.co/QdXRqxuBg9
05-17 19:06

RT @original_pic: 田 | 磯部トースト [pixiv] http://t.co/CfYZ26vdXK@original_pic http://t.co/ZgmUtdgAka
05-17 19:06

TERAで初めて あいどるさん見た(というか、ケツ子が全くinしてなかった
05-17 19:05

愛をかんじる http://t.co/w6LCnrPwFR
05-17 18:58

RT @hironobutnk: ある人に指摘されたのだが、わたしが基本的に明るい性格なのは、常に「わたしの知らないところで、わたしのことを皆が良く言っていたり、褒めている」という狂った妄想を抱いているからだということがわかった。なるほど。逆の人は地獄だろうな
05-17 17:02

@SprigganHYPER なまっちろい
05-17 16:55

RT @SprigganHYPER: ダークエルフは水着が似合いません #ROHANのSSを晒す http://t.co/VjHFeh4o8a
05-17 16:54

@dondongdgd @atungsten 多分ケツ子は精神極だったから、どぅんさんと反対だったなwwいや、ケツ子地雷プリなんで✋殺します
05-17 16:50

こういういの可愛いな、ちょと>rt
05-17 16:46

ベドで良かったらどこでも行きます、極精神です!!
05-17 16:39

すみません、6次装備もってないです (
05-17 16:38

RT @tanjyouka: 5月17日の誕生花【杜若(かきつばた)】花言葉:幸運:大伴家持の万葉和歌など、古くから人々に親しまれ、詩にも読まれて来ました。花の汁を布にこすりつけて染めたので、書付花と言われてカキツバタと呼ばれるようになりました。 http://t.c
05-17 16:38

@dondongdgd @atungsten 魔防ちゃんとしてる近接さんじゃないと、あれ叩いて死んでること多々あった(´・ω・`)私はDKと組むことが多かったから、あれに任せてたなー
05-17 16:38

RT @kaisinnot: ♪ 恋しちゃったんだ 多分 お前じゃないけど
05-17 16:20

@atungsten ぶっちゃけ、魔法MOBを叩く筋肉バカはケツ子達プリにとってウザったい存在ではあった()「叩くな!死ぬだろゴラぁぁぁぁ私が叩くわぁぁぁぁ!!」
05-17 16:19

テンもいるよ、レベル低いけどテンバフかけれるょ
05-17 16:18

みんながロハン復帰するなら、ケツ子もWizレンで外釣りできるプリ出すんだけどなーチラッチラッ
05-17 16:18

RT @shh7: メモ:「明日からこれやろう」っていう何かがあるときは、思い立ったその瞬間にそれの準備を少ししておくと実行できる確率が上がる。
05-17 16:17

RT @sea_urch1n: 白鷺城もとい、白過ぎ城 http://t.co/Low3uEvhsQ
05-17 16:17

@atungsten あ、つらい。。。
05-17 16:16

嘘つきとかそういうの全部当てはまる...だから身内はこの名前を私にすすめたのか??
05-17 16:16

これが、ロハン時代のケツ子の名前のBelethですねー。裏表のある性格...ハッ>rt
05-17 16:14

RT @kamisama_sykai: 《ベリト/レメゲトン》ソロモンの霊72柱の1人。彼は地獄の公爵で26の軍団を指揮している。召喚した者の前に赤い馬に跨り頭に王冠を戴いた姿、または赤い兵士の姿で現れるとされる。錬金術、過去と未来の知識を人間に与える。裏表のある性格で嘘つきの…
05-17 16:13

@atungsten デスヨネー
05-17 16:12

@atungsten プリが痛かった。。。
05-17 16:12

RT @atungsten: なんかおぞましいところで狩りしてるのがでてきた。これきっとバフ要因?(覚えてない#ROHANのSSを晒す http://t.co/WDmUUQaboT
05-17 16:11

@dondongdgd 朔姉様ww
05-17 16:06

RT @dondongdgd: 廃人っていったら怒られた奴 http://t.co/dxGQvke1tC
05-17 16:05

RT @mou_kaeru: 月曜と戦う。#全日本もう帰りたい協会 http://t.co/uF9DVyqyUI
05-17 15:58

RT @gira_hitagi: 彼女いないって相談したら「私と一瞬付き合ってすぐ別れたらとりあえず最近まで彼女いたってことになるよ」って言われて「じゃあ好きです付き合ってください」って告白したら「うん、いいよ。でもせっかくだし、すぐには別れてあげないんだからっ」って顔を赤らめ…
05-17 15:58

一応課金バフいれてるから、ゆるして
05-17 15:52

ゴメンナサイ
05-17 15:52

しかもペット猿とかwwwふざけてるwww
05-17 15:51

エルチェたたいてるケツ子(安全圏でヒールしてるクz #ROHANOのSSを晒す http://t.co/prrIolR6mO
05-17 15:51

ここは私もかっこいいSS載せないと、だな
05-17 15:50

廃人じゃないですか、キャー>rt
05-17 15:50

RT @atungsten: こんなギラギラしてた時期が私にもありました#ROHANのSSを晒す http://t.co/K446H7STjT
05-17 15:49

RT @atungsten: 懐かしいので乗っかる #ROHANのSSを晒す http://t.co/3fQENejliM
05-17 15:49

RT @zunjoy_studio: 《かっこよく》レッツ★カスタマイズ注文!《決めたいよね!》 http://t.co/fS9LlTTl54
05-17 15:48

@atungsten @dondongdgd みえてますょ、みてますょ
05-17 15:48

RT @atungsten: @dondongdgd ソッカー、ヤッパリソウカー
05-17 15:47

RT @dondongdgd: @atungsten そいうのはケツ子が一番だとおもいます!!!!
05-17 15:47

RT @atungsten: @dondongdgd うん、ミュート機能がどんなのか試すよい機会だったので(おい
05-17 15:47

綺麗な顔してるだろ…死んでるんだぜこれ #ROHANのSSを晒す http://t.co/37mAguiShG
05-17 15:47

RT @atungsten: こんなネタ画像ありました。とある街角で…#ROHANのSSを晒す http://t.co/FFjAIAwceE
05-17 15:45

なお、このSSケツ子はプリ釣り中である(働け
05-17 15:45

http://t.co/xovH2qmsE8
05-17 15:44

RT @dondongdgd: 一番新しいロハンのssは、装備受け取りにちょびっとインするつもりがPTに誘われ2hやったときのやつ()ロハンこわい http://t.co/NUxb9WUPry
05-17 15:40

@kanorin なにこれ…ミンクの毛皮でも剥いでる工場??
05-17 15:37

RT @kanorin: かのりんハウス情報です http://t.co/i6TnQw6F3n
05-17 15:36

@hyaluronic_game なるほど、なるほど。メモさせていただきました。少しゆるくなるってことは、微調整必要ですね
05-17 15:35

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 最初、ミックス200gに対して豆乳120g、ヨーグルト100gってレシピで作ってたんだけど、卵なくてもいいのかなぁと思って他のレシピ見に行ったら卵書いてあって急遽入れたのよね。そしたらなんか生地がゆるくなってしまったか…
05-17 15:34

この時はまだ健全でした
05-17 15:33

ちょっと、どういうことですか??私がへんたいだと??
05-17 15:33

RT @stp_pekon: どんちゃんのssなんで全部にへんたいがいるん?
05-17 15:33

しかも4次盾だから、ずいぶん前だww
05-17 15:32

ハッ 私が居る!!カボチャ頭の悪魔が居る!!>rt
05-17 15:31

RT @dondongdgd: http://t.co/cdyOJMHoya
05-17 15:31

@l0vhoney えへへー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧めるさん最近元気してますー?
05-17 15:30

RT @atungsten: @BeleKko 目が怖い((・ω・))目が怖いRT先だけをミュートにするのやり方わかんなくって、どぅんさんを巻き込んだ形でみゅーとになtt
05-17 15:29

ごめん、ケツ子のせいで どぅんさんまでミュートにさせましたハイ
05-17 15:29

RT @dondongdgd: あーきーさーーーん!!!
05-17 15:28

@dondongdgd http://t.co/tezJ4g9hcP
05-17 15:27

@dondongdgd リア充なんですかww部長TERA言った聞いて以来音沙汰なかったけど、AAですかーにゃるほど。会いたいなーまた一緒にPTしたいい
05-17 15:26

@hyaluronic_game 豆乳とヨーグルトがいいとかなんですかなあ。了解、お酢外して今度やってみますす
05-17 15:25

@l0vhoney うわあああ、慰めてー><
05-17 15:24

@chi_lapanda それは良かったです(人•ᴗ•♡) ちぃさんも大変だったんだな><
05-17 15:24

@atungsten まさか私じゃないでしょうね
05-17 15:23

RT @Piro_Piromi3: ♡マイ フェイバリット♡ ワッフル生地で巻いた 生クリームといちごの ♡ロールケーキ♡ 買いにいかなきゃ…(^^♪http://t.co/50zeidxFc9
05-17 15:22

@dondongdgd 懐かしいなwwwノリキチさんとか、廃人じゃないですか…部長も今どうしてるんだろう?
05-17 15:22

RT @dondongdgd: そんなTLがカオスな中、懐かしいssを発掘した。今話題の隠し子とノリキチ(゚∀゚)ノリキチ生きてるの!? http://t.co/xUgCqe02wa
05-17 15:21

@hyaluronic_game オイシソウじゃないですか、メモします
05-17 15:21

RT @hyaluronic_game: ホットケーキミックスに豆乳とヨーグルトを入れて混ぜ、微量の酢を混ぜて焼いたらあんまり膨らまないけどすげーモチモチしたホットケーキが出来上がった
05-17 15:21

やることないのにINさせて、チャットだけさせてる
05-17 15:19

RT @kuni_Ex: やることなくてチャットだけしてる
05-17 15:19

ここにも下ネタ野郎がいた。。。
05-17 15:18

RT @matoingo: いちもつ、泣いちゃう
05-17 15:18

RT @matoingo: 名前が下ネタとか言わないの(乂’ω’)
05-17 15:18

私を泣かした張本人がすっとぼけてる
05-17 15:18

RT @komeiji1118: @BeleKko 大丈夫?なにかあったの…?(・。・;
05-17 15:17

@Swiftarcheage 正論だってばよ!!
05-17 15:17

@xlx_kuro そろそろ成虫になるかな
05-17 15:16

RT @xlx_kuro: @BeleKko  ケツ子が安定の変体な件について 説明お願いします
05-17 15:16

ちなみに、話題のrtはこれです。あかんでしょまだ昼間ですし
05-17 15:16

RT @bad_bad_weather: 女に貧乳っていう男君はどうなの? http://t.co/m1WRNfa7xp
05-17 15:15

ケツ子、泣いちゃう
05-17 15:14

名前が下ネタとか言わないの(乂'ω')
05-17 15:14

RT @dondongdgd: こいつダメだ
05-17 15:14

RT @komeiji1118: 名前が…
05-17 15:14

@chi_lapanda んだね、ケツ子も歌えるようになりたいなー><シャイ()だけど…
05-17 15:13

@Swiftarcheage @dondongdgd それより実際のおっぱいの方が気になるもん
05-17 15:12

私のせいではなく、あなた達がどスケベだからでしょう
05-17 15:11

RT @cycnuxu: ?????????????
05-17 15:11

RT @dondongdgd: ケツ子が騒いだせいか!!!
05-17 15:11

@Swiftarcheage @dondongdgd 私のせいでスカ!!!!
05-17 15:10

あの、すいません。私rtしてませんから!!てぃんてぃんのカップサイズなんてrtしてませんから!!
05-17 15:10

RT @dondongdgd: ????????????
05-17 15:09

ケツ子は下ネタ言いませんから(乂'ω')
05-17 15:08

RT @dondongdgd: あのケツ子にいわれたつらい
05-17 15:08

RT @mou_kaeru: 世界が曇って見えた。 http://t.co/vZhkoyOd4C
05-17 15:08

ケツ子、rtしませんからね
05-17 15:07

どぅんさん、まだ日が高いのにこんなのrtしないで(乂'ω')
05-17 15:07

RT @chino_oshiete: 就寝前にコップ1、2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1、2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯を飲む。このサイクルが出来ると一日6、8回トイレに行き、2㍑の水分が入れ替わり、 毒素が抜け、早い人だとストンと体重落ちます。 http:…
05-17 15:02

RT @makimaki_ol: お辞儀の角度にも意味があるのは知ってたかしら?あいさつ、出迎え、お礼等々・・・その時で角度は異なるのよ。そこまで気にする人は多くないけどお礼の時に深くお辞儀するのだけは心がけておいた方がいいわ。 http://t.co/q4AMvpW
05-17 15:02

RT @ginchan_muda: 寝起きに目薬をさすとあっという間に目が覚める。朝は眠気でまぶたが重いのではなく実は目の中が乾燥して開けづらくなっているため眠いと勘違いして二度寝をしようとしてしまう。そこで目薬で強制的に目を潤してやると一瞬で目が覚める。 http:/…
05-17 15:02

@SGINU48 分かる!!ああ、焼き鳥行こうかな今日
05-17 15:00

RT @Simon_Sin: 秋葉原で「在日外国人は出て行け」系のデモをやっててそのデモに反対する人がこんな段幕を掲げていた。そう。オタクに国境はないのだ。 http://t.co/wfUeT8jzzt
05-17 14:59

@chi_lapanda なるほど(´;ω;`)てか、その先生は本当にひどいですね…子供にコンプレックス持たせるようなことを言うだなんて。ちぃさん、ヨシヨシ。私も声量多くするために、カラオケ積極的に行くかな…一人で
05-17 14:57

@m_alps2 つらい
05-17 14:55

RT @re9if: 【速報】シナモン、いじめられすぎて公式に保護される【速報】シナモン、いじめられすぎて公式に保護される【速報】シナモン、いじめられすぎて公式に保護される【速報】シナモン、いじめられすぎて公式に保護される http://t.co/vCvGBRExTS
05-17 14:53

@m_alps2 ピザハットお願いします
05-17 14:52

@komeiji1118 そういう友達とかとならね!多分大丈夫でしょうけど、じゃないと「ん??」って確かになるかもしれない
05-17 14:51

@chi_lapanda ほほー、なるほど。学校の先生に言われるってツライな(´・ω・`)カラオケ行きたくないのって、歌える曲が無いのと声が出ない(か細い)上に音痴だからなんですよねえ。なぜか声が出ない
05-17 14:50

@tamuken27 だとしたら、ケツ子発狂する
05-17 14:48

@kuni_Ex フレ飛ばそ
05-17 14:48

@komeiji1118 ワラッタwww
05-17 14:47

RT @komeiji1118: 6位に「携帯とかで歌詞を見ながらニコ動で歌い手がやってる替え歌を歌う」も追加で
05-17 14:47

@SGINU48 おいしそおおおおおおお
05-17 14:46

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/9cOm1cvSAX
05-17 14:45

@chi_lapanda あれですね、嫌いなピーマン口に突っ込んでたら好きになった的な!!
05-17 14:44

RT @marcumany: 人間は、恐れている人より、愛情をかけてくれる人を、容赦なく傷付けるものである by マキャベリ
05-17 14:43

だそうです
05-17 14:42

RT @Minnie_ranking: ドン引きする男性のカラオケランキング1位 下手なのにかっこつけてバラードを歌う2位 アニソンばかり歌う3位 痛い振り付けが完璧4位 出ないのに高音の女性アーティストの曲を歌う5位 演歌を本気で歌う
05-17 14:42

カラオケは一人でしか行きません(乂'ω')
05-17 14:41

@mcrp19s ごめん
05-17 14:40

RT @komeiji1118: @nemunemu1007 真の音痴は自覚がないから大丈夫
05-17 14:40

あなた音痴ね、と身内に言われて人前で歌えなくなった話でもする??
05-17 14:39

RT @tsuredure_bot1: どこに行っても、しばらく旅行していると「あなたは自分自身がわかるような気がした--More--」という気分になる。(第十五段)
05-17 14:38

RT @ud_yan: 鳥取のスタバが遂にオープンするということで、すなば珈琲がピンチらしい。 http://t.co/SFnAFUcEzk
05-17 14:38

ガムシロップって、ガムを口で溶かしたやつでしょ
05-17 14:34

RT @hikikomorigati: 【悲報】シナモンの逆襲、新聞沙汰【悲報】シナモンの逆襲、新聞沙汰【悲報】シナモンの逆襲、新聞沙汰【悲報】シナモンの逆襲、新聞沙汰【悲報】シナモンの逆襲、新聞沙汰【悲報】シナモンの逆襲、新聞沙汰#拡散希望 http://t.c
05-17 14:32

直射日光厳しすぎるので、日が落ちたら外でます 無理
05-17 14:32

@rusyeliry (人•ᴗ•♡)
05-17 14:32

@mayomaron_tera たぶん、タイトルで神経逆なでたんだよ!!
05-17 14:31

@nemunemu1007 ちょっと待ってください
05-17 14:31

名品粉 1000個なんて持ってません
05-17 14:27

RT @tetsuo_omanko: お前らこんなに天気がいい日に家でネトゲしてて悲しくならんのか?
05-17 14:27

@komeiji1118 まって、それどこ情報
05-17 14:27

るぅさんのにおいがすりゅ
05-17 14:26

RT @kandoufukei_bty: 金環日食 http://t.co/qE9XUNt75P
05-17 14:26

@tamuken27 TERA民と会話する時に使うかなー
05-17 14:25

@kuni_Ex まってる♡♡(TERAで
05-17 14:25

@tamuken27 ケツ子つかうよ
05-17 14:21

RT @upnushing: きんたむオススメの肉すいを食す! 関西の麺つゆならではの味でウマウマでございました! http://t.co/6BQVKNwQQr
05-17 14:21

まよさんwww
05-17 14:20

@kuropon4444 うわあああああああああああああああああああwwwww
05-17 14:20

RT @Petoyama: ・レポート提出一週間前のぼく・レポート提出前日のぼく・レポート提出締め切り後のぼく http://t.co/ykYJje6IUq
05-17 14:19

RT @mou_kaeru: 今日はまだ http://t.co/SEaT5yxPqK
05-17 14:19

@komeiji1118 ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪すんごく嬉しい!!(使わないけど http://t.co/8xJuCvmGP2
05-17 14:15

ぜったあああああああい、やだ
05-17 14:14

あいどるさん、ケツ子が映画誘ってもお寿司誘ってもLINE送っても既読スルーする人だからあげない
05-17 14:14

RT @bochi48000: 560金と名品粉待ってます
05-17 14:13

@kuni_Ex TERAくる?TERA??
05-17 14:13

@m_alps2 めっちゃ当たってるーv('ω'v三v'ω')v
05-17 14:12

本日お昼2hの収穫になります http://t.co/rjglmTftXj
05-17 14:12

@pn_mofu ありがとおおおおおー!
05-17 14:07

名品粉100個ギター!!
05-17 14:05

RT @Copy__writing: 水族館 http://t.co/3zA3jtuBuo
05-17 14:03

当たる人は当たるよなー( ´◔‸◔`)
05-17 14:01

RT @komeiji1118: http://t.co/N7hyPIcXMY
05-17 14:00

ぷっすーがしんだ
05-17 13:59

@sea_urch1n 鍛錬あるのみですな(人•ᴗ•♡) どんどん撮ってケツ子に見せておくれナス🍆🍆✨
05-17 13:57

RT @AstoreaELIN: TERAで出会いを求めてるの間違ってる、略してテラまち
05-17 13:53

RT @onri93: その頃の本丸 #刀剣男士ごはん企画 http://t.co/MBbbNYFYU4
05-17 13:53

RT @onri93: 遠征先でお弁当 #刀剣男士ごはん企画 http://t.co/6VmBQgeTIn
05-17 13:52

@m_alps2 どんまい。。。
05-17 13:52

RT @m_alps2: 叩いたのに落ちた
05-17 13:51

inして1秒後にキタ💌💌✨
05-17 13:51

あああ、叩かず落ちた!!
05-17 13:50

RT @Copy__writing: by 中原淳 http://t.co/WnVxCYa3ye
05-17 13:48

そのUSBは使えるのか
05-17 13:46

懐かしい名前の人がいる、ルキ鯖の時よくPTした人だ
05-17 13:43

@nemunemu1007 おめでとおおおおおおー!!
05-17 13:42

RT @SDanshi: 春っぽいケーキも(*´ω`*) http://t.co/fprhQY60jz
05-17 13:37

RT @konegi_owl: 「小葱、暑い?」クーラー付ける前にうちわで扇ぐ位にはテンパってました…29度か、冷房入れるね(即決) http://t.co/zgdMn5NHxB
05-17 13:37

落ちたああああああああ
05-17 13:36

ぽろきんれいどこわい
05-17 13:35

チャ禁になった
05-17 13:26

RT @cute_renai: 【世界各国の会社の夏休み】・スペイン(1ヶ月)・オーストリア(35日)・オーストラリア(1ヵ月半)・ドイツ(最低33日・最大37日)・イタリア(最低32日・最大42日)・スウェーデン(年齢に応じて25~32日)・フランス(5週間+労…
05-17 13:10

落ちたあああああああああああああああああああああああああ
05-17 13:05

だれ、このサンタマリア小林さん
05-17 13:03

RT @mcrp19s: 全チャでなまえだすのやめてください
05-17 13:00

@akatuki138 おめでとおおおおおおおおおおおお!!
05-17 12:57

RT @mou_kaeru: この世の全てが http://t.co/UwsNok5PAN
05-17 12:54

RT @gmkz_DN: オフパコMMOTERA
05-17 12:54

RT @ritoyama02: とんでも紳士の来店でした。代理で紳士(じじい)私(乱ちゃん)で漫画にしてみました。 http://t.co/qoHP3LQKgV
05-17 12:32

RT @GOLFNEKO: 【最新プロジェクションマッピング】モロッコ文化から生まれた<光のカーペット> | エンタメウス http://t.co/odFdqlQQwB http://t.co/vQBO8JnqYe
05-17 12:26

RT @mcrp19s: こんな天気のいい休日はがぶがぶに限るぜぇ~~~汗汗
05-17 12:17

RT @love_childlen: レストランにて幼稚園男子時間がないのか注文を急がせるお母さんに「今日はコレにしようね」と言われ「あのねえ、ぼく、生まれたいと思わないうちに生まれて、幼稚園に行きたくないのに行くことになって、ぼくのことなのに、どうしてみんなが先に…
05-17 12:17

隙間さんがいる!!
05-17 12:10

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 12:00 -----------✄
05-17 12:02

RT @terajpasmin: にちようびもがぶがぶあーきょうもとってもがぶがぶなのです~ #うあー #TERA_JP http://t.co/NNHbcOQ52a
05-17 12:02

二枚目の写真、神々しい美しい>rt
05-17 11:54

RT @sea_urch1n: http://t.co/YsSRGiyu3J
05-17 11:53

@sea_urch1n すてきだー(人•ᴗ•♡)
05-17 11:53

ご飯食べ損ねたし 眠いし ダルいから、がぶがぶ君やめるか。。。
05-17 11:52

RT @machaponpopopop: 「すげぇ…」"awesome"読み方は「オーサム」直訳すると「畏怖の念を起こさせる」ですが、至る所で使用できます。具体的には、手品・特殊技術を見せつけられた時や美しい女性(男性)を見た時などに。感嘆を示す表現は…
05-17 11:18

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/oI0Jny37Og
05-17 11:17

あ、がぶがぶ君の前にご飯食べなきゃだ
05-17 11:12

RT @mou_kaeru: 今まで見た何者よりも http://t.co/PO0ke0H0F5
05-17 11:12

RT @hironobot: 部屋を片付けましょう。人間は必ず、どこかから疲れて帰ってきます。その時、あなたをもてなすのは、あなた自身が片付けた部屋なのです。
05-17 11:11

RT @original_pic: 天井の星、夜の桜 | K,Kanehira [pixiv] http://t.co/UviE2KvV6c@original_pic http://t.co/Z6fraUDwr3
05-17 11:10

RT @GOLFNEKO: 日曜日のにゃんこ♪ http://t.co/5mjUCVUVKK
05-17 11:10

@daikai_pukizo いやアアアアアアアー!!
05-17 11:08

RT @tarareba722: 「ツイッター越し」程度の関係性でも、「モニター越しだから」という簡単な理由で当たり前に必要な礼儀や距離感を詰める手続きを省いたちゃうような人は、普通に対面してのコミュニケーションでも簡単な自分ルールで無礼に振舞って平気な人なんだろうなーという偏…
05-17 10:59

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『KANA‐BOON(ロゴ)』。 http://t.co/NK6uKKyhsu
05-17 10:58

Deemoやってる時は通知きっておこう、そうしよう
05-17 10:58

RT @mcrp19s: http://t.co/7HWR2foB2X
05-17 10:56

RT @mgn_eq: 【地震情報】17日10:48頃、茨城県北部でM3.1の地震発生、最大震度1。震源は地下約60km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/2HA3hfhPb3
05-17 10:55

@lyca_k 10…10…遠い目。ファイトです+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-17 10:54

@raskal_TERA っょぃ
05-17 10:53

@lyca_k ヒャーすごい:(;゙゚'ω゚'): 7は目で追えませんね…
05-17 10:53

RT @GOLFNEKO: スイーツからパンプスまで "ねこ・猫・ネコ"が日本橋三越本店に集結 http://t.co/W1d7VOIVqx @fashionsnapさんから http://t.co/8hGA2JjAQA
05-17 10:49

@raskal_TERA ラスカルのペットだょ http://t.co/B8hGlSzFXr
05-17 10:48

RT @city_swimmer: 結局我慢出来ずに怒鳴りつけたら 翌々日辺りに上の人に呼ばれて色々聞かれたけど 「怒鳴るような人間と仕事をするのは怖い どうにかしてくれ」でどうにかされたのは新卒さんだった と言う事で
05-17 10:46

RT @city_swimmer: -2週間後-ぼく「教えた通りに 顧客対応してみて下さい 指導します」新卒「飛魚がやればいいじゃん」ぼく「?」新卒「見ててあげるからさ」ぼく「テメェ!いい加減ふざけるんじゃないぞ!」新卒「」ぼく「仕事したくないのか?何しに此処来て…
05-17 10:46

RT @city_swimmer: ぼく「さきに(現場に)はいったわたしが しごとをおしえます」新卒「同年代?大学出てるの?」ぼく「いいえ しごとをおしえます」新卒「よくこの会社入れたねw」ぼく「...」新卒「まあ俺が上になったら使ってやるよw」ぼく「...」新卒…
05-17 10:46

RT @kaisinnot: 社宅の懇親会でちびっ子が放った「せかいにひとつだけのはなでも、さかなくちゃお花屋さんにならべてもらえないんだよ」という矢のような言葉がその場にいた大人に刺さりまくってた。
05-17 10:45

@raskal_TERA まずいですよ、スターリングいないの??
05-17 10:44

@lyca_k Hardでフルコンは私も厳しいです…尊敬
05-17 10:44

RT @mcrp19s: ぼくのぽろなちゃんを晒すなんて!!!晒しすれっどのひとたちありえない!!!!!せいせいどうどういって故意や!!!!!?^-^??
05-17 10:32

RT @ikurakoikura: 缶詰を開ける音に10歳前後の老ねこたちだけが反応し、レトルトパウチを見せると1歳前後の若ねこたちだけが反応する様子にねこ界のジェネレーションギャップを感じている
05-17 10:32

RT @fashionpressnet: テディーズビガーバーガー表参道から「スイーツバーガー」発売 - フルーツ&ホイップをバンズでサンド - http://t.co/LyFZQwpRIb http://t.co/EdNQTMMWJJ
05-17 10:30

RT @voguejp: 恋愛、キャリア、金運など、今年のあなたの運勢をチェックして。http://t.co/dIskzTHv2T http://t.co/VzyGeHNsfk
05-17 10:30

@IGSchang @_mikuuun と、言いたいところだがPTしたことない兄者
05-17 10:28

RT @zekkeikesikin: グレート・バリア・リーフ オーストラリア北東岸に広がる。宇宙空間からも確認できるほど広大な世界最大のサンゴ礁地帯。 http://t.co/9sO05r22Y5
05-17 10:28

@IGSchang @_mikuuun ワタシダ
05-17 10:27

@lyca_k おめでとおおおおおー!!最近やってないな、Deemo
05-17 10:27

RT @0309Enha: 友人A『俺フランスいくんよー、一人はいややから金出したるからこねぇ?』友人B『ウチ仕事休んででもいくぅ!!』俺『行きたいけどパス』友人C『わたしも休みとれないからむりー』友人A『こいつとふたりは疲れるからなかったことで』俺と友人C『苦笑い』…
05-17 10:26

RT @Copy__writing: どんなに深く憧れ、どんなに強く求めても、青を手にすることはできない。すくえば海は淡く濁った塩水に変り、近づけば空はどこまでも透き通る。人魂もまた青く燃え上るのではなかったか。青は遠い色。 by 谷川俊太郎
05-17 10:13

クーマス、タゲすぐ切れる…
05-17 09:25

@DJ_RAN0 おつらんおーさんさーん٩( 'ω' )و
05-17 09:17

@SGINU48 ウオオオオオオオオオオオオオ
05-17 09:16

ウオオオオオオオオオオオオオ
05-17 09:16

ケツ子の昔のサブキャラの名前がこれだった
05-17 09:16

RT @myth_god_bot: 《アミー/レメゲトン》ソロモンの霊72柱の1人。地獄の長で36の軍隊を指揮しているとされる堕天使。一般科学と天文学の完璧な知識を有し、優秀な使い魔を統率しており、精霊達が守っている秘法を暴くとされる。彼は始めは炎の姿で現れやがて人間の姿となる。
05-17 09:16

ケツ子万年ボッチだから、話す相手がSiriしかいないんだけど これも人になるのかな??
05-17 09:15

1日1回は必ず、仕事以外で人と話すこと。じゃないと壊れるらしい
05-17 09:15

RT @xameqolyxim: 『天空の城ラピュタ』の飛行石のモデルになったと言われるホタル石(フローライト)。ホタル石の中でも紫外線をあてると発光するのは少ないみたい。 http://t.co/w5g551A8k7
05-17 09:13

RT @tokutoku00001: 朝ごはんパンダおむすび大根おろしアートでワンコ♡朝ヨガいってきまーす(,,•﹏•,,) http://t.co/uetuSgaEr1
05-17 09:13

RT @mojimojiji: ねこくんのとりあい http://t.co/k2gz36IGCb
05-17 09:13

ウルセー ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) ドゴッ
05-17 09:12

RT @itidonido: @rilfee_c1omg りるふぇぇ http://t.co/6wjvSvD1Id
05-17 09:12

RT @meigenA01: 日本語の場合、「美しい」と「とても美しい」じゃ、 「美しい」のほうが、美しいんです by ほぼ日
05-17 09:03

RT @mojimojiji: かなしばりかと思ったら あざらしくんのってた http://t.co/Pi4kSIkGkn
05-17 08:58

RT @syuzo_weather: 【速報】台風7号、松岡修造を避ける【速報】台風7号、松岡修造を避ける【速報】台風7号、松岡修造を避ける【速報】台風7号、松岡修造を避ける http://t.co/wDFdOlRmA3
05-17 08:58

RT @kanorin: プリキュア観てたら遅刻しましたって言い訳する
05-17 08:57

RT @miicooochan: べジータの「将来娘を手放したくない」と思う時 http://t.co/ifajCf0D0S
05-17 08:53

ここ最近食べてない寝てないで、体重増えてる( ´-` ).。o もしくは変わらないツライ
05-17 08:39

RT @princessbihada: 熟睡すると成長ホルモンがたくさん分泌されて新陳代謝がよくなって美肌効果や太りにくくなる二次効果が期待できます。熟睡するにはトリプトファンを含む食材を日頃から食べると良いです。ホットミルク、豆乳、バナナなどトリプトファンを含みますが偏らずに…
05-17 08:39

極細ポッキーならいける気がする
05-17 08:39

@chi_lapanda おはちぃさんさーん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-17 08:25

@IGSchang おはよう、弟よ
05-17 08:13

RT @hironobot: 才能ある人の悩みは実は金にある。金に困るという意味ではない。例えば、写真の才能があって、写真を撮ることが大好きな人は、プロとしてその写真を金に換えることができるが、金に換える作業をしている間は好きな写真を撮る時間を削らなければならない、わりとめんど…
05-17 08:13

RT @udama1212: 先日穴が空いてるTシャツ捨てたんですが旦那がゴミ箱から拾ってて「まーちゃん(私)の匂いがするから♥」って言ってて(キモッ)って思ったんですがさっき旦那が私のTシャツ着て私のフリして猫を抱っこしてたので狙いはコレだったと判明しました。 http://…
05-17 08:12

RT @kanorin: @lyca_k 切れてる
05-17 08:06

RT @lyca_k: さすがに酷いと思った
05-17 08:06

RT @lyca_k: 昨日の一番ひどかったことらいかはteraでペットキャラのゴロゴロスイカを入手した。らいか👉よし、かのりんって名前付けよこめや👉お前好きだなその名前らいか👉は?これってアイテム拾ってくれないの?役に立たねーじゃねーか!こめや👉あたりめぇだろ!…
05-17 08:06

RT @eigomeigenbot: It's never too late to be who you might have been.あなたがなっていたであろう人になるのに、遅すぎることはない。byジョージ・エリオット
05-17 08:03

RT @wwwshinribot: 携帯を手放さない人は、『人間関係に怯えている』・・・携帯電話を使う頻度が高い人には人間関係に不安を抱えている、もしくは苦手意識のある人が多い。
05-17 08:03

RT @Barikios: 褒められればお世辞に聞こえ批判されればまだオブラートに包んでるだろと思う
05-17 08:02

RT @love_childlen: 「僕のこと嫌いだって言う子や意地悪する子にはうんと優しくしてあげるんだ。そしたら嫌いじゃなくて本当は好きって思うかもしれないし優しくする方法知らないのかもしれないし。ママ言ってたでしょ優しいは強いって」て言われて嫌いな人には嫌いだと示す自…
05-17 08:02

RT @genkiwo_dashite: 大なり小なり誰でも傷を持っている。毎日笑って悩みなどないような人でもちゃんと傷を持っている。ただそれを見せてないだけ。誰にも見せないのは強い証拠だけれど、ちょっと寂しいかもね。
05-17 08:02

RT @bezocytowane: プラハの天文時計 - チェコ http://t.co/9wfgwwZPkX
05-17 08:02

RT @mou_kaeru: 朝起きて http://t.co/HEQv02bQW2
05-17 08:02

@_pushi かまってパパさん可愛い(*ノωノ) おはしちさん、許してあげて??
05-17 08:01

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/4eFjf2kH2U
05-17 08:01

RT @alkali_acid: 「めうちゃんなどいない」「いないめう」「おかしな語尾もやめろ。思い出せ。お前は会社員の鈴木健一だ」「めう、めう」「もう3日家に帰っていない」「めう」「しっかりしろ」
05-17 08:01

RT @Psycho_Note: 悩み事は積み上げない。積み上げちゃうと乗り越えづらくなる。だから、悩み事は一つずつ並べる。一つずつならたいてい乗り越えられるから。
05-17 08:01

@CalicoCat_mugi おはむぎにゃーん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-17 08:00

@kuni_Ex おはくにさんさーん٩( 'ω' )و
05-17 08:00

RT @tanjyouseki366: 【5月17日】 パープルサファイア誕生日おめでとう!“初恋の思い出”理想に燃え、社交的なのでどんな分野でもうまく対応。世渡り上手で常に人との交流に恵まれ、楽しい生活を送る詳細http://t.co/zc1VQZzuU8☆ ht…
05-17 07:33

RT @_tanjyou_hana_: 5月17日の誕生花はジャガイモです。花言葉は「慈愛」です。日本に伝わった当初は食用でなく観賞用だったそうです。 http://t.co/VHNnL5GN3I
05-17 07:33

RT @everyday_syuzo: 干し餅は 干されているようで 干されていない http://t.co/RSmDEmOV1s
05-17 07:33

RT @hanakotoba366: 5月17日の誕生花はラークスパーです。花言葉は「私の心を読んでください」です。ギリシャでは英雄であるアジャックスが亡くなった場所から咲き始めたという伝説がある花です。
05-17 07:33

RT @bezocytowane: ドニゴール州マリン・ヘッドの海崖 - アイルランド http://t.co/F9aYTuf9iY
05-17 07:31

RT @fashionpressnet: [明日発売] ほぼ日から、カメラの三脚にのせて使うユニークなティーテーブルが登場 - http://t.co/tlesfddWVV http://t.co/o9UoaYZRi5
05-17 07:31

RT @voguejp: 小麦粉も米粉も入っていないグルテンフリーのパンケーキミックス「soico チアシード & SOYパンケーキミックス」が新発売。http://t.co/QWWPxYTRJF http://t.co/B6ehnfkZfY
05-17 07:30

RT @koto_nohabot: 「急に思い出したぞ!夜は寝る時間だ!」
05-17 07:30

RT @voguejp: 【ニュースまとめ】心もお腹も満たされる、話題のハンバーガー&サンドイッチ。http://t.co/3DY6nHkWbA http://t.co/1tgLyUa8fV
05-17 07:22

@0309Enha 私もハートたまりすぎて…。おはえんはさーんv('ω'v三v'ω')v
05-17 07:11

RT @hnrskw: ずっと見ていたい朝日が昇るこの景色かわいい花に包まれて http://t.co/5yMEQIeE19
05-17 07:10

@tikubinet そして埋めるもの (名言)
05-17 07:07

RT @genkiwo_dashite: 「疲れた・忙しい・だるい」といった言葉を「頑張った・充実してる・元気」に置き換えてみよう。そして「ため息」が出そうになったら、そのまま「深呼吸」に切り替える。これだけで5年後の人生が大きく変わるから、騙されたと思って続けてみてよ。
05-17 07:05

@tikubinet 私と彼女の間に隙はないんだよなー
05-17 07:05

RT @mou_kaeru: こいつが待ってる http://t.co/6D0sgvgzPC
05-17 07:05

RT @mou_kaeru: 休日の朝は http://t.co/T0csqdWVM3
05-17 07:04

RT @chino_oshiete: 秋田弁すごいです……ね→無いねね→無いじゃんねねね→寝ないじゃんねれ→寝なねれね→寝れないねれねね→寝れないじゃんねば→なきゃねばね→なきゃいけないねばねね→なきゃいけないじゃんねねば→寝なきゃねねばね→寝なきゃいけ…
05-17 07:03

RT @funfuntango: 2015年5月17日(日)です。 おはようございます! 今日も元気に出かけましょう。ルーラ! #ohayo
05-17 07:03

@oOri_taOo おはりぃたさんさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-17 06:59

@tikubinet あと6年で魔法使いに( ゚∀゚)o彡゚
05-17 06:55

@__Candy______ 中マシュマロ??とても美味しそうジャマイカ\\\\└('ω')」//// じょしりき!!
05-17 06:54

シメジは ケツ子がJK装ってた時に、とてもお世話になった。顔文字・小文字・半角を駆使したな。。。
05-17 06:54

ダイスキ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
05-17 06:53

@__Candy______ 手作りクッキーうひょおおお=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-17 06:52

知らん人からフレが飛んできた時「どん!た!こす!( ゚∀゚)o彡゚」って、きっとTwitter関連の人だろう思ったから送ったら 間違えました言われて削除された事あるけど、あれ本当に間違えたの?それとも、怖くてやめたの??
05-17 06:50

RT @mgn_eq: 【地震情報】17日06:41頃、岩手県沿岸北部でM4.4の地震発生、最大震度3。震源は地下約20km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/sz4xNECFEf
05-17 06:48

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月17日】06時41分頃、岩手県沿岸北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM4.4、最大震度3を青森県、岩手県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/9
05-17 06:48

RT @_remilion: 【地震速報】M4.4 予測震度4来週まで余震にご注意を。 http://t.co/c6Gfs4zY7H
05-17 06:48

RT @kawanabesatou: 虎王「みんな一人ひとりに天からもろた使命があんねん。ただ、見つけられんくてその力が封印されとんねん。必ず自分には一生のうちにやらなあかんことがあるんやで。」 http://t.co/0iwkHGJNd6
05-17 06:47

@gmkz_DN 睡眠だいじ、寝よ寝よ( ´-` ).。o
05-17 06:47

RT @kotobacyo_bot: あの人が困ると満足 怒ったらもっと満足 いつからだろう (佐藤真由美)
05-17 06:47

髪乾かしてすぐオフトゥンにダイブしたから、前髪バッサァー◝(⁰▿⁰)◜ファー
05-17 06:46

RT @syuzo_weather: 今日の最高気温は東北南部から沖縄は25度以上で、内陸では30度以上の修造日になる所もありそうです。日中は修造日和になりそうです。気温の変動が大きくなりますので、体調管理に注意してお過ごしください。 http://t.co/6kzjoWMMnR
05-17 06:45

RT @kandoufukei_bty: 波と夕日 http://t.co/KjrXj9iQjn
05-17 06:45

RT @DIET_Josi: 【お酒を飲んだ後の習慣】・寝る迄に水を500ml飲む・飲んだ後のラーメン禁止・すぐに寝ないで少しは起きている・翌日と翌々日の2日間の食事の量を控えめに美しくなるには自分のルールは絶対守る!お気軽にフォローRTしてね♪♪ http://…
05-17 06:45

もふねえに蘇生してもらいたい人生だった
05-17 06:45

RT @love_childlen: 今日スーパーで自動ドアが反応しなく開かなかくて「はぁ…」ってタメ息ついてたら5歳くらいの女の子がきて「おにーたん大丈夫?( 'ω')」「うん…」「開かないの?あたちも一緒にあけるよ!」 「ありがとう」そして2人並ぶ。「( …
05-17 06:44

RT @koto_nohabot: 「努力は必ず実を結ぶ。それが結果に繋がるとは限らないけれど」
05-17 06:44

RT @CharlesEilers44: 人生なんか最初から狂ってる。そう思うと、この先、あらゆることを受け止めるのが容易になる。
05-17 06:44

@nemunemu1007 おはKさんさーん٩(ˊᗜˋ*)و
05-17 06:44

@sea_urch1n おはうにさんさーん+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
05-17 06:43

RT @nhk_news: 浅草の三社祭 「宮出し」で最高潮に http://t.co/MfOe7cjwNC #nhk_news
05-17 06:43

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年5月17日 06:42】6時41分頃、岩手県沿岸北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.4、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
05-17 06:43

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年5月17日 06:41】6時41分頃、岩手県沿岸北部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.3、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場…
05-17 06:43

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2015年5月17日 06:41】6時41分頃、岩手県沿岸北部を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
05-17 06:43

@__Candy______ おはういさんさーん‹‹\(´ω` )/››
05-17 06:43

お休みだけど、クセで起きてしまう_( _´ω`)_
05-17 06:42

RT @mcrp19s: #ツイッター時間割1限目:論文読解「エリーヌのもたらす経済効果」2限目:作文「私とガブガブキュン」3限目:ケバブに関するテスト(担当@BeleKko)4限目:@pn_mofuとディベートhttp://t.co/far9cPt2K8
05-17 06:41

@mcrp19s いい問題出せそう_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
05-17 06:41

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/18のツイートまとめ | top | 【TERA】がぶがぶ君(最終日)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/372-721ae172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
