
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/21のツイートまとめ

Beleeko

@kisaragisakusan …お母さん、頑張ります٩( 'ω' )و
09-21 10:34

@kisaragisakusan ええええ٩(´º∀º`)۶ お声掛けして下されば、おバカなワンちゃんみたいに尻尾振りながらご挨拶に向かいますのに〜><。待ってますね ふふふ♡♡
09-21 10:32

現状維持か、進歩・消滅か…
09-21 10:30

mail返ってきたケド…なんて返せばいいの。(考えてなかった)
09-21 10:29

RT @SprigganHYPER: 先日の子猫画像まとめ。1週間でもう目が開いているスコティッシュフォールド。 http://t.co/JqxykQREgF
09-21 10:27

@kisaragisakusan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ こちらもいい天気でございます☆彡
09-21 10:27

@kisaragisakusan なる、なるほどww
09-21 10:27

RT @kisaragisakusan: ねえねえ如月朔さん、カレーパンにする?たこ焼きにする?それともラ・イ・ス? http://t.co/TlRKtq2hbG 色気より食い気ですね。なるほど
09-21 10:27

@tekutekurohan おはようございます(੭´・∀・`)੭̸*✩⁺˚ すっかり秋らしくなりましたね。今日も一日笑顔で頑張りましょう(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
09-21 09:42

どうしよう、ウイルス送って今のmail消せないかな…って考えてる。
09-21 09:35

送信しちゃったあああ:(;゙゚'ω゚'): 赤面なう。
09-21 09:34

とりあえずmailしま…しま…し…ま…:(;゙゚'ω゚'):
09-21 09:28

@SprigganHYPER そうなんですね、了解ですm(_ _)m 連絡を絶やさないように…と。ってどうしよう相手がもう居たら…って嗚呼…考え過ぎ…
09-21 09:27

嗚呼、自信皆無。
09-21 09:19

うわあああああああああ:(;゙゚'ω゚'):
09-21 09:19

@SprigganHYPER 了解ッス…:(;゙゚'ω゚'): とりあえずmailして…近いうちに会…いや、顔見て言えるのか…? いやでも…mailも電話で言うのも…恥ずかしいな…。
09-21 09:18

うわああああ:(;゙゚'ω゚'): こんなくだらん?コトで悩んでる場合じゃないのにいいいww
09-21 09:13

@SprigganHYPER そうですよねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ そうなんですよねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ チキン(酉)だから…うわああああ:(;゙゚'ω゚'): どうしよう、どうしよう泣
09-21 09:12

勇気を出して一歩踏み出せ、言われたケド難しいんだよなぁ_(:3 」∠)_ もうさ、いっそのコト諦めろよ なんて思ってしまったり。相手がどー私を思っているか知りたい…知りたくない。
09-21 09:09

RT @BeleKko: ねえねえべれすさん、お粥にする?まいたけにする?それともこ・け・し? http://t.co/DKQdA5MPCRドレも微妙過ぎますww
09-21 09:07

深読みし過ぎるのも、夜遅くまで新規作成mailをにらみ続けてるのも、未送信Boxが増えていくのも。みんなミンナ君のせいだからなー!m9(๑•̀ω•́๑)っ #恋
09-21 09:06

こんなに綺麗に撮れなかった:;(∩´﹏`∩);: やっぱり獣系は月…ゴホゴホ
09-21 09:02

RT @koh_chi: 今夜もお月様はキレイ(*´◡`*) 満月時とほぼ一緒ですね。 今iPhoneで月を撮ってみました(๑′ᴗ‵๑) http://t.co/se103930v4
09-21 09:02

@koh_chi @dondongdgd ウケたwww いいじゃん、まだ動物で。ボクなんて…植物ッスよ( ・᷄ὢ・᷅ )
09-21 09:01

RT @fukazume_taro: そもそも、ドライブ中にいちいち「死ぬかも」って思わないのに、宝くじ買った時には「3億当たったらどうしよっかな~」って考えるの、算数ができないにもほどがありますよね。
09-21 08:58

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Game】Lv.UP | top | 09/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/37-91bd91e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
