
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/14のツイートまとめ

BeleKko

@DJ_RAN0 うぇーい=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-14 22:11

RT @wattaipi: 山田、山田、どうして… http://t.co/xJ7uv86lRu
05-14 22:09

RT @meruki3939: ケツのおっさんのケツ破壊してやろうか 近所の駄菓子やで爆竹買ってこようかな
05-14 22:08

RT @meruki3939: けつばくちくぅ~~~♪
05-14 22:08

@xlx_kuro 先生であり、私は友でもある
05-14 22:08

@rusyeliry へーぶん…
05-14 22:07

@DJ_RAN0 1年間宜しくね!!
05-14 22:07

RT @DJ_RAN0: 学校:見滝原中学校校長:@Chino__kafu担任:@BeleKko先輩:@porona_Y友達:@Leucojum_彼女:@DJ_Rche不良:@Rey_016_自販機:…http://t.co/81wn3Xk3Tw #フォロワー学園
05-14 22:07

@hure_in だから、人生充実させてる人って若々しいのかもですね!!
05-14 22:07

@misuteaa =͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-14 21:56

RT @heeomoro: 【髪をサラサラツヤツヤにする方法】100円ショップで売っているスプレータイプの容器に、コンタクトレンズ用の精製水を入れる。風呂上りの髪に吹きかけてからドライヤーで乾かすと、髪がサラサラのツヤツヤになる。元々が水なのでベタつくこともなし!おためしあれ!
05-14 21:54

RT @Copy__writing: プレイフルチョコレート by Elsa Lambinet http://t.co/3Io16QgNYf
05-14 21:54

RT @kandoufukei_bty: 偶然撮影された写真 http://t.co/JQyA2TcjmQ
05-14 21:53

RT @copy_writter: 地上でたたかう、すべての人へ。 http://t.co/awPdqm8Xwc
05-14 21:53

RT @cycnuxu: 無能とは失敗することの人ではなく同じ失敗を指摘されても妙なプライドなどで治さない人の事である
05-14 21:52

@misuteaa オフ会楽しみだな げへへ
05-14 21:52

@daikai_pukizo ぷっちーさん、ケツ子を悩ます問題児かな?( ´-` ).。o
05-14 21:51

RT @daikai_pukizo: 学校:私立アリア学園中学校校長:@PipiSukeeee担任:@BeleKko先輩:@rusyeliry友達:@nanataxqx彼女:@key_sksk不良:@komeiji1118食堂…http://t.co/9gs8g
05-14 21:51

@hure_in 充実してると 時間って早く過ぎるものですよ。面白いことに、その早く過ぎた時間って 体もそう感じて、その分しか歳をとらないそうです+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
05-14 21:51

@rusyeliry 彼氏に殺される予感
05-14 21:50

RT @rusyeliry: 学校:雛見沢分校校長:@flan_bono担任:@cycnuxu先輩:@renon210友達:@tamuken27彼女:@BeleKko不良:@gyaooonnnn自販機:…http://t.co/LVOtPfBPqt #フォロワー…
05-14 21:50

RT @HistoryImg: ツイッギー、日本で、1967年Twiggy in Japan 1967 http://t.co/EC1qZsPCv7
05-14 21:31

RT @dentsuho: 【企画】自分なら動くという基準(梅田悟司)|電通報http://t.co/ZFoPYfFKlk http://t.co/Ku1H2WYFaD
05-14 21:30

RT @mou_kaeru: 希望の光。 http://t.co/LOwR5YZd4K
05-14 21:30

@misuteaa ケツ子チッパイ好きだよ
05-14 21:30

@kuni_Ex かのりんさんが、不良ww
05-14 21:29

RT @kuni_Ex: 学校:見滝原中学校校長:@noiwanwan担任:@Petoyama先輩:@A1ces友達:@BeleKko彼女:@Lina_Selene0612不良:@kanorin食堂のおばちゃん:…http://t.co/rsMPqnTpxn #…
05-14 21:28

邦画見るなんて、私も変わった( ´-` ).。o
05-14 18:37

@DDD_guitar 多分 仙台よりは低かったかな、にしても高いですねー><
05-14 18:34

@DDD_guitar わかる、私もお風呂はいって着替えたけど 汗かいてる既に_( _´ω`)_
05-14 18:25

@DDD_guitar うぅー
05-14 18:24

RT @modelpress: 落ち込んでいるあなたへ捧げる旅好きが選んだ海外スポット4選http://t.co/8D8eCr1FMZ #海外 #旅行 http://t.co/spkPB3kQq3
05-14 18:24

RT @Copy__writing: 私なんかを好きにならないあなたが好き #片思いも悪くないと思えるコピー
05-14 18:22

RT @kandoufukei_bty: バイエルン 冬の日没 - ドイツ http://t.co/JYTTe89K1F
05-14 18:22

@mano_ue なるほどww確かに盛り上がりそうですね、いいな(人•ᴗ•♡)
05-14 18:21

おしりィ
05-14 18:20

RT @Mickey_manner: 【海外マナー】 ◆オーストラリア◆ 親指とひとさし指をくっつけて輪を作るOKサインはタブー このサインは、ア○ルセックスがOKの意味にとられてしまうようです。 安全に海外旅行を楽しむために、十分注意しましょう。 http://t.co/z0
05-14 18:19

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/xsGuTe0p7F
05-14 18:19

@mano_ue なんですか、これこれ\(*°ᆺ°)ノ
05-14 18:19

RT @kawabe_kon: 断られるプロポーズ #にゃっちーず http://t.co/A3AGRK8qqG
05-14 17:13

@rusyeliry なるほどね、この名前のノリでいってみますか!!
05-14 14:36

@NOELDAWN_EOW ありがつおー\(*°ᆺ°)ノ とりま、飲み物だけ買った http://t.co/C55SWXwL0j
05-14 14:34

@rusyeliry そのセンスが好きすぎる。followしたいけど、雲の上の人すぎて出来てない
05-14 14:33

@NOELDAWN_EOW せやで。デブだからイケメンに返り咲こう思ってdietしてるんやで (白目
05-14 14:30

@rusyeliry タイトルがオムライスだったの?美味しそうだな (違う
05-14 14:30

@chi_lapanda きっちーやで…
05-14 14:28

汗だく必須(◞‸◟ ; )
05-14 14:28

この暑さの中、長袖ウィンドブレーカーで仕事するとか きっちーだな http://t.co/omFoQdWOm7
05-14 14:27

@rusyeliry http://t.co/ZjD3uYlFjg
05-14 14:26

RT @CuteAnimeGirls_: http://t.co/wnFSkntNJ6
05-14 14:25

@rusyeliry 切ったらジュワーは私もできないけど、被せる感じなら誰でも!!
05-14 14:24

20歳からは、自分で顔は作るってきいた
05-14 14:13

RT @Copy__writing: 20歳の顔は天からの授かりものだが、50歳の顔は自分でつくり上げたもの。生き方そのものが顔に出ますよ by ココ・シャネル
05-14 14:13

おっぱい! おっぱい! (  o  人  o  ) ∩ _  ∩ ∩ _  ∩ ヽ( ゚∀゚)/ ヽ( ゚∀゚)/  (  ノ   (  ノ  ノ (⌒)  ノ (⌒) 三レ'   三レ' おっぱい! おっぱい!
05-14 14:13

RT @sinrinet: さすがにこれはない、と思った。 http://t.co/dVT7rDmzES
05-14 14:12

@rusyeliry オムライス簡単よーヒョイってすればおk
05-14 14:10

@meihua333 (´ー`*)(´ー`*)ウンウンとてもかわいかったですー
05-14 14:07

@feat_ze (୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-14 14:06

@rusyeliry んまそー(人•ᴗ•♡)
05-14 14:02

@feat_ze 菓子パンという手が。1個100円でいける
05-14 14:01

RT @nanaconnaver: ハリー・ポッター劇中で使われる呪文まとめ10選http://t.co/9hPjfxiY0c
05-14 14:01

RT @celestial_338: いつからカレンダーはモノクロになったんだろう。
05-14 13:58

RT @akua_art000: 癒されましょう〜☺ http://t.co/PJBUdue152
05-14 13:57

こういう、ハイネックのコート好き
05-14 13:57

RT @fashionsnap: 絵柄ではなくパターンで表現、「クロマ(chloma)」がポケットに手を入れるとSF作品に登場する装置「コールドスリープ」の形になるコート発表 http://t.co/Oj3OL4hQEH http://t.co/9XrCVwQNPE
05-14 13:57

《現在、べれすさんの三大欲求比率》食欲【70%】・睡眠欲【20%】・性欲【10%】http://t.co/Ro7ykfKAbL睡眠欲と食欲 反対なら本当コレ
05-14 13:57

RT @itidonido: おしぇりるに応援され隊 http://t.co/2OqMe73OT2
05-14 13:56

@kanorin え、ちょと私も呼ぶです(´◉ᾥ◉`)
05-14 13:37

《べれすが恋人に求める条件》1位 変態である事2位 純粋である事3位 ハゲてない人http://t.co/IDywozdY2sん…んまあ、そうだよな…??
05-14 13:36

@hure_in 充実してます?最近 ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-14 13:35

@kanorin ご苦労様です_( _´ω`)_
05-14 13:34

RT @Copy__writing: ミルクレープ by HARBS http://t.co/GOA72xcB5r
05-14 13:33

@tekutekurohan @SprigganHYPER いい天気でゴメンなさい http://t.co/9E4CQJsTQP
05-14 13:33

RT @sinrinet: 女性特有のうつには1「引越うつ病」2「スーパーウーマン・シンドローム」3「空の素症候群」があります。パートナーのサポートによって発症率が「5倍」変わるとされています。 http://t.co/SRNbOZM1g4 http://t.co/C
05-14 13:29

RT @fashionpressnet: アースミュージック&エコロジーからレトロガーリッシュな「着物シリーズ」登場 - 全国で販売&レンタル http://t.co/3HG8WQNEJJ http://t.co/WtNSty06UC
05-14 11:25

RT @miki0090: 踊り枠で親フラ神回やわ https://t.co/PeV2h835JR
05-14 10:54

RT @fashionsnap: 【人気ポスト】ブランドバッグにロゴが付くようになった理由は?「堕落する高級ファッション」を読んで http://t.co/e1hPRlgmvO http://t.co/s1NGM7q5kt
05-14 10:51

RT @mou_kaeru: 我、布団に突入す!#全日本もう帰りたい協会 http://t.co/394CHDDNdN
05-14 10:51

RT @mynavianimal: 電 車 の 中 で の 閲 覧 注 意⇒「本当は眠いのをガマンして」いるアザラシを紹介http://t.co/b4ndSJA2U0 http://t.co/33cQVa32JP
05-14 10:51

RT @love_childlen: 本屋にて男の子「僕ねー大きくなったらママになりたい♪」父「パパじゃないのー?(´;ω;`)」男の子「ママになってパパと結婚するー(`・ω・´)」父「あ、僕なんかでよければ」_人人人人人人人人人_>僕なんかでよければ< ̄Y^…
05-14 10:50

RT @Typhoon19_2014: 【速報】今年で活動7年目(ももクロとほぼ同じ)を迎える売れないアイドルPASSPO☆の脱退直前メンバーがアイドルの裏側を暴露し無事フライト失敗予定。 http://t.co/1JgfFhoUM1
05-14 10:50

RT @nakamaruru: 大学ってどんなところ? http://t.co/8oCpey1MJP
05-14 10:48

@__Candy______ !?
05-14 10:41

@Swiftarcheage 探してくれる人を探す旅٩( ᐛ )و
05-14 10:40

@lyca_k おはらいかさんさーん=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-14 08:37

そういえば、今日は東宝シネマの日ですよ!!
05-14 08:37

RT @boku_5656: .  =͟͟͞͞ ( OO) デザフェスまで  =͟͟͞͞ | ⊃ ⊃  あと2日!! =͟͟͞͞ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ =͟͟͞͞ ( •ω• )  もくもく =͟͟͞͞ ╰◟◞ ͜ ◟◞╯ 木曜日〜!!
05-14 08:36

@natsuorz_1112 えへへーやったやったー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 楽しみにしてるよ、はよおいでー!!でも、そんなに早く大人になっても欲しくないな うーんこの矛盾( ´◔‸◔`)
05-14 08:32

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ファクトタム ギャラリーでガラス作家・谷口嘉の展覧会「Fragments(フラグメンツ)」開催 - http://t.co/IwfmbviD7D http://t.co/iW6IXW8Yto
05-14 08:31

あ、いいな これ>rt
05-14 08:31

@hotspeed904 おはほっつさーん٩( 'ω' )و
05-14 08:29

@__Candy______ ういさん がんばー今日も笑顔でね!‹‹\(´ω` )/››
05-14 08:29

深いな、とても深いな。そうか、私は探してくれる人がいないから 未だに見つかってないのか…なるほど、そういうことなのか>rt
05-14 08:28

RT @love_childlen: 親戚の子(20)が自分探しの旅にでるらしいって話を妻としていた時隣で?顔して聞いていたいた娘(5)が「だれが おに?」って。「?…あ!隠れんぼじゃないから鬼はいないよ」って答えたら「え~?さがしてくれるひと いないと みつかるわ…
05-14 08:28

@meihua333 耳の後ろ側の毛?が茶色かったんですよ!!色々書いたのですが、画力無くてww
05-14 08:27

@__Candy______ おおー、んじゃ今から書類の整理するから 長いなら良いな!!
05-14 08:26

@natsuorz_1112 んだねえ、この時期以外と紫外線きっつい 9月もまだまだだしねえ。ああ、女子力高い!!いいね、おじさんと出会い厨しよ ご飯と甘い物食べさせて水族館と映画館連れてって、そのまま帰してあげる\(*°ᆺ°)ノ
05-14 08:26

@__Candy______ なるほど!!ちと曲も気になるから聴こうかな(人•ᴗ•♡)
05-14 08:24

なお今は真っ黒です
05-14 08:23

@natsuorz_1112 ケツ子も昔完全防備でノースリーブもとい半袖着たことない人だったから、気持ちわかるぞ。努力あっての色白なんだよな( ´◔‸◔`)
05-14 08:22

RT @meigenA01: 知らない女の人に「煙草の火貸してくれませんか」って言われて、「このなかで一番煙草を吸わなそうな僕にどうして聞くんですか?」って僕が答えたら、「あなたがどんな声でどんなしゃべり方するか聞きたかったから」って言われた by GORKY
05-14 08:21

@kuni_Ex @A1ces うまいww
05-14 08:21

@__Candy______ これもステキだ\(*°ᆺ°)ノ
05-14 08:20

RT @visualenglish7: 1級lurid crime (身の毛のよだつような犯罪) https://t.co/tW1j6JTRTw
05-14 08:20

空は天井に阻まれている。 - Past the Stargazing Season (Normal) 94.27 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-14 08:18

RT @Copy__writing: Q.「#I_Love_Youの意訳 をせよ」  A. 漱石「月が綺麗ですね」 芥川「愛していない訣ではない」 太宰「玉川へ散歩致しましょう」 三島「武士の妻として貴様に心得はあるか」 谷崎「あなたのお×っこを私に掛けて下さい」 …
05-14 08:13

どれがダブルタップ?なのか見分けがつかない(乂'ω')
05-14 08:12

miliのWitch's Invitationつら過ぎwww無理です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-14 08:12

RT @hironobot: 「やるべきことに取り組まないと人生すぐ終わる」とか言ってる人ですら、よく話を聞くとその「人生終わる」を70代とか80代とかイメージしてる。とんでもない。50になったら身体なんて思うように動かないよ。死ぬ確率もすごい上がるよ。そうなると残り時間はめち…
05-14 08:10

空は天井に阻まれている。 - Past the Stargazing Season (Normal) 95.01 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-14 08:09

RT @yontengoP: だって首にコルセットはめて片腕とか拘束された状態で、もう片方の腕に携帯握って会社に連絡してるのよ?ぼくにはとてもできない
05-14 08:06

RT @yontengoP: 駅の階段で転んだらしきサラリーマンがいて、救急隊にタンカで運ばれてったんだけど、その間にも会社やら上司に携帯で連絡をし続けていて、日本のサラリーマンって怖いなってまた一つ確信させていただきました。
05-14 08:05

おばあちゃんの写真アルバムに出てきた伝統的な服。 - Hua Sui Yue (Normal) 97.69 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-14 08:05

想像力はどれくらい現実を制御できるのだろう? - Sanctity (Normal) 96.46 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-14 08:02

RT @original_pic: 無題 | 磯部トースト [pixiv] http://t.co/6FAf1vMKge@original_pic http://t.co/Ko4qRlYAQd
05-14 08:02

RT @genkiwo_dashite: はぁーーーーーつかれたなーーーーーぼーーーとして過ごしたいーーー
05-14 08:01

RT @mou_kaeru: 長い戦いが http://t.co/Zv9uTyv8q0
05-14 08:01

RT @sinrinet: 炭水化物は、【嗜好品】と考えてください。 http://t.co/KLak74yfr2 (糖質制限) http://t.co/E8NV9GrP9L
05-14 08:01

この歌を聴いて。覚えてる? - I race the dawn (Normal) 97.96 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
05-14 07:57

久しぶりにDeemoしよ
05-14 07:54

@daikai_pukizo おはっちーさん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
05-14 07:53

@CalicoCat_mugi しっぽが長くて美しいねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ おはむぎさーん!
05-14 07:49

@natsuorz_1112 おはむぐさーん\(*°ᆺ°)ノ
05-14 07:48

絵うまい人になりたかった
05-14 07:48

@SprigganHYPER うう、いいお父さんだ˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚ 息子さん達のためにも、ガンバですす お仕事も自分への気遣いも
05-14 07:46

にゃんて説明すれば良いか分からないんですけど、今朝仕事してたら黒猫なのに耳の後ろ側?が茶色いニャンコがおりまして。可愛かったのです 絵が稚拙で分かりずらい思いますが、可愛いかったのです http://t.co/h7JdqbZePq
05-14 07:45

@A1ces 夏服ってだいたい6月からだと思うけど、今の気温だともう夏服ですよね…
05-14 07:38

RT @bjsaq: パリ北駅は5位! @totta_kai ヘルシンキ中央駅は3位  RT @tabit_official 死ぬまでに全て降り立ちたい!世界の素晴らしき駅ベストhttp://t.co/rpfKR35eW0 http://t.co/5QKbBoAAKX
05-14 07:37

@nemunemu1007 ファイトKさん💪( ˙◡˙💪)
05-14 07:37

@SprigganHYPER うちの家庭とは大違いです…いやはやすごい。でも本当あんまり無茶してほしくないと思うケツ子なのでした(´・ω・`)
05-14 07:35

RT @CharlesEilers44: 毎日振ったバットの数を、神様はちゃんと数えているんです。もちろんですとも。
05-14 07:34

RT @everyday_syuzo: 昇ってこいよ! 君は太陽だから! http://t.co/qvkKdfac6u
05-14 07:34

RT @hanakotoba366: 5月14日の誕生花はシランです。花言葉は「あなたを忘れない」です。みなさんには忘れられない人がいますか?
05-14 07:33

RT @_tanjyou_hana_: 5月14日の誕生花はシランです。花言葉は「あなたを忘れない」です。みなさんには忘れられない人がいますか? http://t.co/xLRx3kG7Py
05-14 07:33

RT @kikilala_sanrio: おはよう☆ 今日は早起きしちゃった♪ 新緑がとても綺麗ね☆ http://t.co/qASsS69YY1
05-14 07:33

RT @gudetama_sanrio: 頭ショートしそう http://t.co/5kWfveLGPw
05-14 07:33

RT @ura_futago: 5月14日の運勢全力疾走が結果につながる運気。恋愛運は本音でぶつかると吉。仕事運は頼まれたことは早目に済ませるとアップ。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
05-14 07:33

RT @Dr_yandel: /) /)( 'ㅅ') <吐き気を催す邪悪とはァァ(吐き気を催すとは言ってない) http://t.co/zlNQyiOdB3
05-14 07:33

@nemunemu1007 おはKさんさーん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧今日は汗だくになりますよー
05-14 07:32

. ハ,,ハ( ゚ω゚) うおお|つ つ|  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  ||  |U"U
05-14 07:32

RT @mou_kaeru: 言ったそばから http://t.co/WfCAPQAUMI
05-14 07:31

RT @marcumany: 努力は夢中に勝てない by 為末大
05-14 07:29

@kotowme おはうめさーん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-14 07:29

RT @kandoufukei_bty: 絶景画像の鑑 http://t.co/sQsVbvLEjJ
05-14 07:28

@SprigganHYPER スプさんに心配されちゃうなんて…ケツ子としたことが。今月はそう忙しくもない思うので、ゆっくりしますね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧疲れは多分たまってますねー睡眠時間2・3時間ですし。でも、スプさんもですからね!!
05-14 07:28

@Swiftarcheage 保証書ちゃんともらったー!!う、ういっす今日時間あったら行くデス行くデス…
05-14 07:27

@Swiftarcheage こないだ、社の健康診断でもらったんですねーなんか黄色い紙。内科行けってv('ω'v三v'ω')v
05-14 07:22

@SprigganHYPER 痒みは収まったのですが、喉の窮屈感?はまだ少しありますす。ちと今日時間あったら病院行くデス(•'-'•)
05-14 07:22

@SprigganHYPER おはすぷさーんદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
05-14 07:19

RT @kotobamemo_bot: きみは二人分のオムレツをつくってしまったのだ。別れたことは正しいといまも信じている。ずいぶん考えたすえにそうしたのだ。だが今朝は、このオムレツを一人で食べねばならない。正しいということはとてもさびしいことだった。/長田弘「朝食にオムレツを」
05-14 07:19

@mcrp19s みっちるーん\\\\└('ω')」////
05-14 07:18

RT @udama1212: 久しぶりに肉球グミ(ピーチ味)を買ってきてモショモショと食べていたらうちの猫が不思議がって皿にちょっかいかけてくるんですけど猫パンチ炸裂させるときに毎回下手っぴなウィンクをするのでやっぱうちの子世界一だなぁと思いました。(作文) http://t.…
05-14 07:18

@Swiftarcheage !?まさかの!?ちょっと不安になったので行ってきます、診断書?も持ってますし
05-14 07:18

今TL遡ってたら、リプ返信のつもりが空中リプになってて 一人で喋ってた。つらい(◞‸◟ ; )
05-14 07:17

RT @kotobacyo_bot: 嫉妬というのは相手をしばるものかと思っていた。とんだかんちがいだ。嫉妬にしばられてがんじからめになるのは自分なのだ。 (江國香織/ぬるい眠り)
05-14 07:17

@hyaluronic_game おっはあるあるさーん⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
05-14 07:17

@pn_mofu おつもふさん、お気をつけてですよん(っ´ω`c)♡
05-14 07:16

RT @cute_renai: 街でイチャついてるカップルを見て、イラっとする人は疲れてる証拠。微笑ましく思う人は余裕のある人。もっとやれって思うのが変態な人。
05-14 07:16

スカイリムやりたい(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-14 07:16

@PERO723MIX ୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧
05-14 07:16

RT @HIGEYOSI360: Skyrimは豊富なMODと、そのためのツールで自由に世界を改変してゆける。君は勇者となって世界を滅ぼそうとするドラゴンと戦っても良いし、ダルマになって事務イスで滑走しても良い。 #そして沼に落ちるがいい http://t.co/OHoq
05-14 07:15

_(:3」 ∠)_ よし、起きて活動するぞ_(:3⌒゙ )__(:3」 ∠)_ヾ(:3ノシヾ)シ_(:3」 ∠)__人人人人_ > _(:3」 ∠)_ < ̄Y^Y^Y^Y ̄
05-14 07:14

RT @mou_kaeru: 行く前から既に http://t.co/4eqWW4C5TN
05-14 07:14

@__Candy______ おはういさーん(๐•ω•๐)♡
05-14 07:13

RT @EISAKUSAKU: ヘソ立ちの夏。 http://t.co/lM1Kp6o4kX
05-14 07:13

今日は辛そう_( _´ω`)_
05-14 07:12

RT @syuzo_weather: 本日の修造は【国内】です。昨日は全国的に気温が上がり、群馬県などで30度以上の修造日になりました。東京で28度4分と今年一番の暑さでした。この暑さはしばらく続きそうです。熱中症には注意を。 http://t.co/mFMQwBLbvk
05-14 07:12

RT @ellebo31: 夢日記 http://t.co/Zx2NyDndgq
05-14 07:12

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/YytEXK5qoa
05-14 07:11

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨!二度寝が何故気持ちいいとされているのか、それは二度寝とは深い睡眠状態に比べると、浅い感覚遮断になりその結果、体は宙に浮いたような感じになり、それが快感をもたらすのだそうだ。しかし二度寝をすると予想外に時間をくうぞ。早…
05-14 07:11

RT @mhfb_princess: 今朝パパに「寝不足か?目腫れてるけど大丈夫?」って心配された。アイプチしてなかっただけです。
05-14 07:11

RT @love_childlen: 最近、幼稚園児の娘との会話で切り返しが的確過ぎてつらいです…。俺「大事なことだからよく聞けよ。パパ一度しか言わないぞ!」娘「大事なことなのに一回しか言わないの?なんで?」
05-14 07:11

RT @mou_kaeru: 今この状態の人 http://t.co/lIPCOP4JKL
05-14 07:10

RT @GOLFNEKO: もふ曜日の朝もふ☆ http://t.co/VGtNzBvTJ0
05-14 07:10

つらい( ´◔‸◔`) (パーマとカラーしました
05-14 07:10

RT @chino_oshiete: パーマとカラーがたばこ3000本分の害なんて言い過ぎだと思いつつも調べてみたら、それ以上に恐ろしかったです。「パーマ 有毒」「カラーリング 有毒」で検索すると一発で出ます。特にパーマの致死量が除草剤の35分の1というのが衝撃でした。 htt…
05-14 07:10

RT @genkiwo_dashite: 生きてる気がしないのは暇だから。生きてる人は忙しい。現実との戦いで忙しい。
05-14 07:09

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/OuJabnmbGF今日もあまり良くないから、ゴールドのアクセ着けて 慎重に動こう( ´-` ).。o
05-14 07:09

RT @voguejp: おはようございます!さっそくデイリー占いをチェックして。http://t.co/tfjOIsUM5V http://t.co/ND3O19XRqH
05-14 07:08

RT @voguejp: 週末は鎌倉へショート・トリップ! おすすめお散歩スポット。初級編。(Kanako Shibuya)http://t.co/wPm5J5LMmd http://t.co/pRIOGpYjXV
05-14 07:07

RT @nhk_news: 熱中症予防の指標となる「暑さ指数」。NHKではこの指数を地域ごとに見やすく表示したサイトをことしも立ち上げました。 http://t.co/mFLFOtGbSU よく見る場所を選択後にブックマークしていただくと便利です。 #nhk_news
05-14 07:07

@tikubinet ww確かにwwでも可愛い
05-14 07:06

!?まさかの!?ちょっと不安になったので行ってきます、診断書?も持ってますし
05-14 07:06

RT @kanorin: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-14 03:12

RT @rusyeliry: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-14 03:12

@tikubinet ケツ子好きだった、春麗だっけ
05-14 03:11

RT @kotobacyo_bot: つまんない号は買わない月もある雑誌のように付き合えたなら(佐々木あらら/クララ)
05-14 03:11

はよ寝ろってやつですす( ´-` ).。o>rt
05-14 03:11

RT @koh_chi: ウトウト寝てたら、PCのタワーの角に頭思いっきりガコッとぶつけて、モニター一瞬真っ暗になったんだけど・・・大丈夫かなこれ・・・ガチで危ないから皆やめようね、気をつけよう!←
05-14 03:10

@toms_riddle パクツイですからァ。。。
05-14 03:06

@121Feaplay あははww本当そうですよねww
05-14 03:06

@hyaluronic_game かのりんさんですから。。。
05-14 03:05

@_pushi ひええ、大変ね 自己紹介欄見ましたが。気持ち悪いのがいるもんだ:;(∩´﹏`∩);:
05-14 03:04

何があったんだろう。。。
05-14 02:37

全身の痒みと窒息感で目が覚めました。おはようございます、身体中かきむしってて痛いです 喉も何かが詰まったみたいに痛いです
05-14 02:37

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/15のツイートまとめ | top | 【Movie】脳内ポイズンベリー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/367-304bd1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
