
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/13のツイートまとめ

BeleKko

RT @m_alps2: @kanorin @pn_mofu おい、かのりんツイッターしてる暇あったらTERA起動しろ今すぐに
05-13 23:29

RT @sebuyama: (つづき)ネットに悪意のあるコメントを書くのは、決して「根暗で性格の悪い薄気味悪いヤツ」ではなく、ごくごく普通のそこら辺によくいる人たちなんだということがよくわかるので、お子さまの情操教育のために覗いてみてはいかがでしょうか。https://t.c
05-13 23:27

RT @sebuyama: インスタグラムに広告が表示されるようになります、というお知らせに「最悪。もう使いません」「やめろ、死ね」とコメントしている人たちが、普段どんな投稿をしているのか覗いてみたら、家族の幸せそうな写真や、仲間と県大会に出場した時の写真などキラキラしているも…
05-13 23:27

@Swiftarcheage いや、TLの人たちがみんな ひんぬー好きなんねん(白目
05-13 23:27

@hyaluronic_game 多分、まだ水陸両用ではない
05-13 23:25

RT @hyaluronic_game: 陸リプと海リプは?
05-13 23:25

かのりんさんが、空リプを覚えた
05-13 23:20

@kanorin v('ω'v三v'ω')v
05-13 23:20

@kanorin かのりん、なんていうネカマ全開ネームより良くないです??
05-13 23:19

@tamuken27 ケツ子デブだけど、おっぱい出来るほどじゃない
05-13 23:19

RT @syuzo_weather: 【熱中症にご注意を】本日の修造は【国内】です。台風vs修造は修造の勝利となりました。本日は全国で天気が回復して、たっぷり日差しが降り注ぐでしょう。最高気温は25度以上の所が多く、30度以上の修造日になる所も。熱中症にはご注意下さい。 ht…
05-13 23:18

RT @kikilala_sanrio: 昨日の台風、みんなは大丈夫だったかな? 今日は、とっても暑いね! ぼくは、最近人気のマンゴーかき氷を作ってみたよ☆ http://t.co/HvSUisoxB8
05-13 23:18

RT @cinnamon_sanrio: 雲の上は、いつでもぽかぽか♪ぼくがうまれた場所なんだ。 http://t.co/vEoglDgL7R
05-13 23:18

RT @tanjyouka: 5月13日の誕生花【山査子(さんざし)】花言葉:希望:キリストの茨の冠はサンザシだったらしい。魔除けの霊力があるとされます。薬草になることでも知られるけれど、花は小さく群れ成すかわいさ。実も赤くて円満な形。 http://t.co/dZz
05-13 23:17

@mcrp19s @mesumofuko 光が強くなるほど、闇もまた濃くなる
05-13 23:16

(•'-'•)
05-13 23:15

思うに自分って何かパーツが足りないのかな…って思う。よく昔から身内には言われてたけど。特に「心をお腹に置き忘れてきた」って。あながち間違ってないよな…って、今の自分なら思える
05-13 23:15

RT @Copy__writing: あのまま眠らせておいてあげたかったけれど http://t.co/gBEcqO2y4L
05-13 23:14

こういう女の人とは、ごめんなさいボク付き合えません無理です(*Ü*)>rt
05-13 23:13

RT @cute_renai: 付き合ってる事隠す人無理。Twitterとかlineで彼女の事書いてくれる人がいい。トプ画がふたりのプリや写メがいい。俺の女だって言ってくれる人がいい。電話しよ?って言ってくれる人がいい。会お?って言ってくれる人がいい。これわか…
05-13 23:13

RT @Copy__writing: 20歳のときに知っておきたかったこと http://t.co/qRQVgKGyaI
05-13 23:13

RT @1106joe: そういや家のドライヤーがボロかったな、と思いつきで2,500円の新品に買い換えただけでだいぶ毎日が快適になったし、人生思っているより簡単に良くなる
05-13 23:12

@mcrp19s @mesumofuko ごーっめーん☆彡気を付けるね!!
05-13 23:12

@koh_chi @atungsten コーチさん、それ突っ込まれる覚悟で言ってます?(•'-'•)大丈夫ですよ、心配しなくとも現時点で最高に面白い方ですから!!
05-13 23:11

@mcrp19s @mesumofuko あれは本当にやめたほうがイイです。4Fから飛び降りることを1日に10回は少なくとも考えてました。それを止めていたのは、「その姿は醜いだろう」って思っていた事デス
05-13 23:10

RT @kotobacyo_bot: あなたのための 靴下を 白い毛糸で 編みましょう。 もし靴下が やぶけたら 赤い毛糸で つぎましょう。けれども 遠い旅の夜に あなたの心が 破れたら あたしはどうして つぎましょう。(竹下夢二/靴下)
05-13 23:08

RT @CharlesEilers44: やらなければいけないことの中から、いかに自らの喜びを見出していくかというゲーム、それが大人の遊びです。
05-13 23:04

@mesumofuko @mcrp19s 新潟で仕事してた時それ毎日やってたら、精神的に追い込まれて軽く鬱になりましたハイ!!
05-13 23:02

RT @chino_oshiete: 成長ホルモンが出るのは主に23~0時、2時~3時の間。しかも睡眠中でないと出ないので、身長を伸ばしたい方は夜の22時には就寝しないとダメです。あと身長だけじゃなくてお肌も綺麗になるらしいですよ。私も身長伸ばすために早寝してます。 http…
05-13 23:01

RT @genkiwo_dashite: ほんとに「疲れる」のは人間関係。肉体的な疲れなんか、人間関係が良好なら問題にならない。
05-13 23:01

@hure_in あははー><この仕事してるとこれが当たり前田のクラッカーになってしまって、つらぽょ(•'-'•)おやありっす!!
05-13 23:00

@natsuorz_1112 ね!!憧れたなー
05-13 22:59

RT @takateeen612: 適当に取った講義を受ける大学生の図 http://t.co/q81LzGLKKS
05-13 22:59

@kanorin けつりん、作ってもいいですか
05-13 22:59

RT @kanorin: ひらがな4文字で名前に「りん」とか付けてるネットゲーマーども。1人ずつ全身の血を抜いて周りたい。
05-13 22:59

RT @konatsu_tunacan: 愛鳥絵日記:昨日の雨でスズメのヒナたちが無事だったか心配でしたが、今日も元気にぷるぷるしていて安心しました。ふわっとして丸いので親鳥よりも大きく見えます。 http://t.co/wlwBKyMyDS
05-13 22:58

さーて寝るぞー٩( 'ω' )و あと3時間しかないぞー
05-13 22:58

@mesumofuko お金はかかりますけど、一番手っ取り早いかもですね。普段楽しいことと言うと、私は本を読みます。おススメですよ
05-13 22:58

@natsuorz_1112 懐かしすぎる><
05-13 22:57

RT @wakasatominori: 94年、今から21年前のアニメージュに乗ってたキャラ人気ランキングよ・・・ http://t.co/qNHu8SzIcF
05-13 22:57

RT @mgn_eq: 【地震情報】13日22:45頃、茨城県北部でM4.2の地震発生、最大震度3。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/D8KR838xDG
05-13 22:56

RT @tana_p: おはようからおやすみまで、暮らしをみつめる大地神(揺れ)
05-13 22:56

@mesumofuko 自分磨き…ですかねえ。私は最近情緒不安定でしたので、今日は靴買ったりNailしたり美容院行ったり、目に見えて心が弾むことをしました
05-13 22:56

地震うさぎより速い、ネルフ
05-13 22:49

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月13日】22時45分頃、茨城県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.2、最大震度3を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/nuNHqyD
05-13 22:49

揺れない乳は、乳ではない
05-13 22:49

RT @lazo8258: @各位 お前らに揺れる胸はない
05-13 22:48

RT @lazo8258: _人人人_ >地震だ<  ̄Y^Y^Y^ ̄  _n  ( |  ハ_ハ   \\ ( ‘-^  )   \ ̄ ̄  )    7  /_人人人_>TL集合< ̄Y^Y^Y ̄ ハ_ハ( ‘-^  )  n ̄   \ ( E)…
05-13 22:48

RT @voguejp: 蒸した卵でまろやかな味に。あの有名店のトマトすき焼きの作り方。(Saori Masuda) http://t.co/gjqaM4CcWU http://t.co/hr08inWBiz
05-13 22:48

けつりん
05-13 22:47

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年5月13日 22:46】13日22時45分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/Z7IBremTVu今後の情報に注意してください。
05-13 22:47

おっぱい揺れなかった人、正直に挙手✋
05-13 22:47

RT @CalicoCat_mugi: また揺れてる?
05-13 22:46

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年5月13日 22:46】22時45分頃、茨城県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.4、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
05-13 22:46

じしんです!!
05-13 22:46

@NOELDAWN_EOW 過去の遺物であることは確か(だいぶ時差ぼけしてますハイ
05-13 22:43

RT @NOELDAWN_EOW: ケツ子おじいちゃんやんけ
05-13 22:43

@_mikuuun 染色かな、かわいい!!
05-13 22:42

TERAプロになって、見返してやるぞ このひねくれペンギンめ💢💢
05-13 22:40

@nemunemu1007 お兄さん、そこは純粋に喜ぼうょ。私だってね「すごいのが出来た」ぐらいは理解してるんですよ、ええ そうですとも
05-13 22:39

@koh_chi @atungsten コーチさんが存在がネタ٩( 'ω' )و
05-13 22:38

@nemunemu1007 ((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡
05-13 22:37

SS画像、クリックしなくても見れるようにしたいな…(Blog
05-13 22:34

RT @1106joe: いちゃいちゃくっつきながら自転車を並走させるカップルがいて、技術力の次元が違った
05-13 22:01

RT @mou_kaeru: ようやく一週間も折り返し http://t.co/MGxnQTFUD1
05-13 22:00

@atungsten 手遅れ感ハンパないですね
05-13 22:00

エッチしたいよー(っ>ω<c)☆.° エッチーーー(っ>ω<c)☆.°エッチえっちエッチエッチ(っ>ω<c)☆.°えっちがしたいの(っ>ω<c)☆.°ウーーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°えっ!!ち!!!えっちさせてくれえっち!!えっち(っ>ω<c)☆.°
05-13 21:59

絵が描ける人は構図がしっかりとれるから、写真も見てていい
05-13 21:58

RT @mino_ris: よっ、早く寝ろよ http://t.co/twYHCv4RFi
05-13 21:57

人の為に!自分を!犠牲にするのは!ただの!偽善だと!気がついた!高3の春!
05-13 21:56

RT @TakBeam: 豊平区ポメ噛み逃げ、交通死亡事故の件、添付画像を修正致しました。こちらで拡散お願いします。シェアして頂いたみなさま、お手数ですが一度そのツイートを削除し再度シェアをお願い致します。 http://t.co/3F3QcZ0Box
05-13 21:54

女の子にマジレスはいけません(´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww
05-13 21:51

って言ってるけど、相手のことを考えちゃう気持ちは分かるし そう思える自分はステキですよ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ただねー、犠牲にするな自分を
05-13 21:50

@__Candy______ マジレスするとね、その人が不幸になったかは本人しか分からないのよ。だから気にしなくていいの。だってどんなに考えても、それは貴女から見た相手の考え・思いでしかないから。どっちの選択をしても あっちを選べば…って思うよ。なら、貴女にとっての最良の選択を
05-13 21:49

時すでにお寿司\\\\└('ω')」////
05-13 21:46

やーん、稚拙な文章と主観だからrtしないでーバカなのバレちゃうー ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-13 21:45

ちゃっかりしてないよね??
05-13 21:44

RT @master6key1: 僕は双子座だからちゃっかり者かな。 http://t.co/s1yaW5UFCt
05-13 21:44

@__Candy______ 人生って自分のためのものだから、自分のことだけ考えて生きてごらん。どっちの選択をしても、悩んで後悔するなら 人の為はやめた方がいい。経験者より
05-13 21:44

RT @fashionpressnet: 日本最大級の野外フードフェス「まんパク」東京・立川で開催 - 全国各地の人気グルメが集結 http://t.co/rD7InNL89q http://t.co/kmotlBJHcV
05-13 21:40

@daikai_pukizo お疲れ様ですよー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-13 21:40

RT @nikkancareism: 【最新記事】 おすすめは燗酒!悪酔いしない日本酒の飲み方 http://t.co/94PEV8NGIt #健康 #食事 #お酒 @nikkancareism http://t.co/ifKVjzUmSn
05-13 21:29

RT @GOLFNEKO: 本日の美人猫vol.134 http://t.co/wzYj5X4UJo http://t.co/vATm0gNsg4
05-13 21:21

RT @love_childlen: 息子が先に熟睡し、一人ウトウトする娘に「お母さんちょっぴり仕事するけど、すぐ戻るからね」と言って離れ、そのまま寝てくれるのが日常。しかし今日は数分後に号泣。ヒックヒックしながら「お母さんは、ちょっとって、言うけど、あたしにとっては、とっても…
05-13 21:21

RT @fashionpressnet: “歌舞伎”とコラボ!フェイの日本上陸記念ファッションショーが六本木で開催http://t.co/rfjwCjcDzr http://t.co/QOqPU20VmO
05-13 21:21

RT @nikkancareism: 【最新記事】 これって5月病…?ストレス社会で戦う人には乳酸菌「BF-1」が有効と判明 http://t.co/PVNimF1miF #ストレス #健康 #乳酸菌 @nikkancareism http://t.co/9H3ab0GdZG
05-13 21:19

RT @jam_filter: ねこあつめのぽいんとさんで描いてみた。素直になった分だけ近くに居られる気がする。 #ファンアート #ねこあつめ http://t.co/T3nrUBdAg0
05-13 21:18

RT @shh7: 放置しとくと勝手に負の思考スパイラルにおちいっちゃうときってのがある。そういうときは本を読むようにしている。インプットし続けていれば、雪崩落ちていくのを防ぐことができるので。ネットはダメだ。負の情報を自分から取り込みに行っちゃうので。
05-13 21:13

べっどで会話するのが流行り
05-13 21:12

RT @_mikuuun: ぺっとで会話するのが流行り
05-13 21:12

@0309Enha 確かにケツ子おっさんだから先にお墓入って、転生してそうですね(忘れてる
05-13 21:11

いや、待たないでもう諦めて…ってやつコワイ
05-13 21:11

この歌、冷静に考えるとかなりの恐怖ですよね
05-13 21:10

あたし、まーつーわー♪いつまでも、まーつーわー♪
05-13 21:10

@0309Enha あなたが一般人になるまで、あたし待ってるわ
05-13 21:09

((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
05-13 21:09

RT @kotobacyo_bot: わたしがどんな女かなんて ご自由に決めてください口に出さずに(佐藤真由美)
05-13 21:08

RT @396empty: 妹「一度でいいから炊飯器でホットケーキ炊いてみたい」俺「許可しよう」ミックス2袋分でやらかした結果がこちら http://t.co/OwUofXOzem
05-13 21:08

RT @Souryu_STD: 0.1秒の一瞬を見逃さない観察眼を養う http://t.co/nsUs2UBBeN
05-13 21:07

@0309Enha お断りします!!✋
05-13 21:07

RT @SDanshi: いちご大福摘みたての新鮮な苺をさっぱりとした白餡とやわらかな餅生地で包み込みました。白餡の甘味と苺の甘酸っぱい風味が絶妙な味わいです。【春季限定】 http://t.co/K1wv30Dwsu
05-13 21:07

RT @by_S_me: カラフルでエレガントなカロチャ刺繍。オールホワイトコーデに映えて、新鮮な印象に変えてくれること間違いなし|高級感を演出できちゃう”カロチャ刺繍”を施したフォークロア・ファッション http://t.co/ASkbix73On http://t.co/o
05-13 21:04

@m_alps2 (´◉ᾥ◉`)
05-13 20:59

@0309Enha ケツ子は TERA民最後の一般人ですから✋ここは死守します
05-13 20:58

@__Candy______ 食ってまうでーえへへ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
05-13 20:41

@0309Enha ケツ子一般人だから分からなかった( ´◔‸◔`)
05-13 20:41

@__Candy______ ライチって肌にいいかな!!
05-13 20:41

@_mikuuun もう本当いいですよね。この顔に生まれたかった
05-13 20:40

アン・ハサウェイになりたい人生だった_( _´ω`)_
05-13 20:38

RT @HistoryImg: アン・ハサウェイAnne Hathaway http://t.co/CdHAV15WHn
05-13 20:38

@PERO723MIX じょしりき!!
05-13 20:37

@__Candy______ おいしい(人•ᴗ•♡)
05-13 20:36

@_mikuuun 調整してなかったのかな(◞‸◟ ; )
05-13 20:35

@hure_in ううーネトゲしてないのに目が悪くなるケツ子(´◉ᾥ◉`) ぐぬぬ
05-13 20:14

ちょっとコレ、かのりんさんのせい!? http://t.co/ayFZJ9leyU
05-13 20:13

ヒーローは遅れてやってくる('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')v
05-13 16:44

45分予約ですが、家付近におりますハイ
05-13 16:44

@eluvoria 弥生とか縄文だと、多分開けてましたよ 穴
05-13 16:43

@eluvoria 今時古いんですよ、自分の体に穴開けるのに抵抗あるなんて
05-13 16:32

RT @hiiragishest: 留学生に添削されててワロタ http://t.co/OKc9dKx1mQ
05-13 16:20

@rano_rem 可愛いアイコンで言っちゃダメ(乂'ω')
05-13 16:18

@meihua333 やりたいですww
05-13 16:18

@meihua333 なんですか、これww
05-13 16:01

RT @meihua333: これやりたい。だれかやとって。 http://t.co/7GnDIyQIkF
05-13 16:01

RT @nagara_kakeru: だから、胸に貴賎なしってあれほどぺったんこだろうがぼいんぼいんだろうが、おっぱいはおっぱいだぺったんこだろうがぼいんぼいんだろうが、おっぱいはおっぱいだ!!
05-13 15:57

@ravinng 本当ねww毎度平日に行くんだけど(仕事休みがだいたい平日) 人多くてビックリする\(*°ᆺ°)ノ
05-13 15:56

別名 勝ち組
05-13 14:27

専業主婦という名の暇人がゴロゴロおる
05-13 14:27

@kuni_Ex @shigre (´◉ᾥ◉`)
05-13 14:26

おそらく都会だからという理由でめいいっぱいお洒落した女の子たちより、制服姿の女の子の方が可愛いやつ٩( ᐛ )و
05-13 14:25

@shigre これ、飲み屋さんなんです?
05-13 14:25

うおおお、いきたいー!
05-13 14:22

RT @fashionpressnet: 日本最大級の野外フードフェス「まんパク」東京・立川で開催 - 日本全国の人気グルメが集結 http://t.co/rD7InNL89q http://t.co/aVSkwjWstb
05-13 14:22

平日のこの時間にソラマチいるって、この人たちニートなの??(ご老人を除く
05-13 14:20

@ayaka_tera1221 女も黙らせる 諭吉様の活躍すごい
05-13 14:14

RT @Designsnap1: 携帯の進化 http://t.co/cGTwzpZd7h
05-13 14:11

@ayaka_tera1221 ああ!これで!もう思い残すことは!!
05-13 14:11

RT @kotobacyo_bot: 慎重によけて進むかミサイルで一掃するか迷う人ごみ (佐々木あらら/ろぼだもの)
05-13 14:08

RT @SDanshi: くまサンド【パティスリートゥルモンド 】 http://t.co/pKQPC33VsY
05-13 14:08

@eluvoria るぅさん穴開けよ、ピアス買ってあげるよ 紫陽花の
05-13 14:08

RT @NOELDAWN_EOW: http://t.co/v48BejEKlv
05-13 14:07

@rusyeliry @komeiji1118 @daikai_pukizo なぜそこまでのハイクオリティを求めるのか✋✋💦
05-13 14:06

@rusyeliry いやまあ、確かに人でなしだけど??
05-13 14:05

@NOELDAWN_EOW あるものを想像したけど、そら豆と言ってオブラートに包んだケツ子紳士٩( ᐛ )و
05-13 14:02

@chi_lapanda うっ…心が\\\\ 痛まない ////
05-13 14:01

そら豆みたいなオブジェクト http://t.co/0AEENZpQy4
05-13 14:00

@rusyeliry 10年間ここで生きてる人いるから、死にはしない
05-13 13:58

@komeiji1118 @rusyeliry @daikai_pukizo これ、全身整形しないとムリ✋
05-13 13:58

@chi_lapanda 偽善だったとしても、そのお金が本当に寄付されるのだったら ケツ子は良い思う\(*°ᆺ°)ノ 虚栄心万歳⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ んまーそこまでリッチではないのかもねえ
05-13 13:58

浅草、初めて来たけど 香辛料の匂いがする
05-13 13:53

RT @kasu1923: ( ^..^) http://t.co/uT0ND03LsQ
05-13 13:45

RT @kasu1923: うさみみパーカー( ・×・) http://t.co/x0S9NFyRbW
05-13 13:45

RT @kasu1923: あざらぁしパーカーφ(・ω・っ)З http://t.co/13OmIk5QiF
05-13 13:45

@rusyeliry 大丈夫年内には転職できるようにするから\(*°ᆺ°)ノ
05-13 13:45

@chi_lapanda 褒めてそうに見えてdisってるクズ|ω・)و ̑̑༉
05-13 13:44

@NOELDAWN_EOW 最近暑いから、冷たい床が心地よかったよ
05-13 13:43

@chi_lapanda 善良な偽善者が入れたに違いない(人•ᴗ•♡)
05-13 13:42

@NOELDAWN_EOW メイドウ昨日行ったけど楽しかった http://t.co/jBqZwY1osQ
05-13 13:42

@rusyeliry わかる\\\\└('ω')」////
05-13 13:40

この時間の地下鉄人少なくていい
05-13 13:38

RT @PIZZA_CAT_: フワァああ http://t.co/SZ94ADFzuZ
05-13 13:37

@rusyeliry 着てる服と住んでる部屋はボロボロだけど、そうでもないんだよなあ( ´◔‸◔`)
05-13 13:36

底が薄いスニーカーだから、振動がダイレクトにきてカカト痛い
05-13 13:35

@rusyeliry ホモになる気はしばらくないんだなー。まずは彼女欲しい
05-13 13:35

RT @ponjiyuusu: 子供にキラキラネームにつけた親が、子供の授業参観で「親にキラキラネームつけられて苛められている。生まれてこなければよかった」と涙ながらに作文を子供に読まれ、静まり返った教室と自分のやってしまった事の重大さに気付く親の話、誰ひとり幸せになっていない…
05-13 13:34

RT @Copy__writing: リボンサンダル by K.BAO http://t.co/MR69kbzkNZ
05-13 13:34

RT @cycnuxu: http://t.co/xApJi7VAjq
05-13 13:34

@rusyeliry 彼女いない歴=年齢のケツ子は「そろそろいないの?」と遠まわしに言われて悔しさと悲しさのハザマにいるんだけど、何か??
05-13 13:33

RT @rusyeliry: @BeleKko 今日も明日も休みだっていってたから話せるの楽しみにしてたのに、でもでも仕事一週間がんばってたもんね起こすの悪いよねゆっくり休ませてあげたほうがいいよねっていう感情のハザマにいるんだよォ!
05-13 13:32

RT @love_childlen: 近所の かよちゃん(6歳)が「おんなは さみしくて うわきするの。おとこは うっとうしくて うわきするの。」と教えてくれた。
05-13 13:31

深夜の散歩は見えるので、一人じゃ行きません( ´◔‸◔`)
05-13 13:31

RT @rusyeliry: 深夜のアイスはアレだけど深夜の散歩は好きです
05-13 13:31

RT @Copy__writing: 花定規 http://t.co/Etha4HB4y8
05-13 13:30

@rusyeliry 非リアには理解できなかった
05-13 13:30

@rusyeliry 5時間じゃ十分だな、起きよ
05-13 13:26

深夜アイスは太る
05-13 13:25

RT @cycnuxu: 男の子はね夜中ドンキに行ってオラつきたい生き物なの
05-13 13:25

RT @sjn_bot: 女の子はね深夜に彼氏とアイスを買いにコンビニに行きたい生き物なのよ
05-13 13:25

RT @Jin115: 2000RT : 非常識コスプレイヤー「あなたのコスをタダで貸してください、送料も負担してください、お金ないので^^」←は? http://t.co/3rVdnIjkYV
05-13 13:25

@rusyeliry 今日何時間寝たの??
05-13 13:24

ファボは愛です
05-13 13:22

ケツ子の髪型、福山雅治みたい (顔は違う
05-13 13:22

@cycnuxu なるほどな!!コミュ障だから口きけなくて耐えちゃったよ
05-13 13:21

@rusyeliry @komeiji1118 @daikai_pukizo ケツ子がカラコンとかwwwwwwまず性転換した後、痩せたらだな
05-13 13:20

クシャミしないように必死でした、雑誌読むふりしながらハイ
05-13 13:19

美容師さん、前髪乾かしてくれるのはいいんだけど ケツ子少し長めだから鼻腔に毛先がダイレクトアタックで辛かった
05-13 13:18

@rusyeliry @komeiji1118 @daikai_pukizo なるほどな、まあでも思ったほどではなかったからワンチャンいけるな
05-13 13:18

@chi_lapanda 小説とか読みずらいですよね、最近私も危うくww
05-13 13:17

@daikai_pukizo @rusyeliry @komeiji1118 なるほど、ワンデー試してみるかな でも高いのか( ´◔‸◔`)
05-13 12:43

@rusyeliry @daikai_pukizo @komeiji1118 ずり落ちるのがねー。ケツ子よく走るから、それでかけないのもある( ´◔‸◔`)
05-13 12:42

@chi_lapanda ねwwあと、映画とかかなー。普段はかけない\(*°ᆺ°)ノ
05-13 12:40

@daikai_pukizo @komeiji1118 @rusyeliry 見えてないけど よく見る必要がない時はかけない奴だから分からないけど、コンタクトはメガネより面倒??
05-13 12:40

まの信者 本気出したら特定されてヌッコロされる予感
05-13 12:38

RT @rusyeliry: まのさま信者の皆様こいつです、煮るなり焼くなり好きにしてください
05-13 12:38

普段裸眼だけど駅行ったら眼鏡かけます(斜め上たいぷ)
05-13 12:37

@chi_lapanda : .:'+゚      ',: .:゚ああ  ,:'゚ + 。:こんなにブロックしたい;。:気持ちになったのは,:'+。       。:'゚゚:. 初めてです ,:'+:.。      .,:' . ゚  ハ_ハ ( ゚ω゚)
05-13 12:36

RT @xxhama2: 怖がってたとき、ウロウロしたのち足の間に落ち着いたお友達のキキ君。めっちゃかわいかった…!!!!!何一つまもられてないのに本人は安全だと思ってるあたりがかわいいい!! http://t.co/6MG3G7l5TY
05-13 12:36

@komeiji1118 @rusyeliry わーい ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-13 12:34

@rusyeliry @mano_ue まの信者にバレないように、オフパコしましょ♡♡
05-13 12:33

妻子いましたから(乂'ω')
05-13 12:33

前の職場で、黒縁メガネ長身細身スーツアラサーが上司だったんだけど いやァ…いやァねえ
05-13 12:32

@rusyeliry @komeiji1118 普段かけてない人がかけてるとグッと来たりするもんですよー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 楽しみにしてます
05-13 12:31

@rusyeliry @mano_ue まの信者コワイ
05-13 12:30

@hure_in ネトゲでもっと目悪くしてこ(๑•ω•๑)/"♡
05-13 12:30

RT @ciocco1ata: だて眼鏡、略してダメつまりだて眼鏡はだめってかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
05-13 12:19

今度眼鏡スーツでケツ子オフ会行きますね
05-13 12:17

RT @rusyeliry: めがねのスーツ男子はまじで尊いから法律で守るべき
05-13 12:17

RT @Sousuke_Koyama: アメリカでデザイナー講習参加時の「もし君がスターウォーズに参加できるとなればタダで使い走りでもやりたいと思うだろう。でもそれはだめなんだ。商業のアートは、1ある程度楽しい事 2 少しでも自分を出せる事 3 何より儲かる事 これが大事な…
05-13 12:16

RT @Sankei_news: 「ハーフハーフ」からついに決断! 浅田真央、現役続行へ - 産経ニュース http://t.co/CTDMOOUp9k #news http://t.co/7j0QZk1j2J
05-13 12:16

@rusyeliry @komeiji1118 (n'∀')η゚*。:*
05-13 12:16

片目しか度入ってないけど、れっきとしたメガネ
05-13 12:15

全員メガネオフ
05-13 12:15

@hure_in アウトですね(乂'ω')
05-13 12:14

RT @hure_in: 伊達です
05-13 12:14

RT @SutekiDesign4u: トトロの全身タイツ($39.99)こんなのいたら逃げる(via http://t.co/WQ3wlz3vMshttp://t.co/T4P5DfAv2a
05-13 12:13

伊達っぽいですが、ちゃんと度の入ったメガネでオフできます
05-13 12:13

メガネオフいけます
05-13 12:12

ひえええええww(ダメ人間)>rt
05-13 12:12

RT @aonooo: 「ツイッター出来るならメール返せるでしょ。」と言われる事があるけど、コミュニケーション能力が全く無い人間からすると『何の脈絡も無く話せるツイッター』と『会話の流れを読みながら相手の求めてる返答を考えるのに神経削られるメール』は気軽さが全然違うし、これに共…
05-13 12:11

@Aqualio_mmo @mano_ue 裸眼ですいません(つд⊂)
05-13 12:11

@rusyeliry @mano_ue 社会的に消される奴や…いいの、ケツ子の遺伝子はまのうえ氏の子に…
05-13 12:10

RT @rusyeliry: @BeleKko @mano_ue おいケツ子まのさまにそんなこと言ってたら消される、消されるぞ!!!!!!
05-13 12:10

@mano_ue あ、ケツ子産む方でしたか!!任せてください、性別がどうであれ まの氏の子どもなら産めます!!ハイ!!
05-13 12:10

RT @mano_ue: @BeleKko おれの子を産んでくれ(?)
05-13 12:09

@PipiSukeeee せやな、いこいこー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-13 12:09

@kuni_Ex 別のフォロワーさんにも言われたンゴ
05-13 12:09

RT @kuni_Ex: @BeleKko ルナシーに見えた(どうでもいい)
05-13 12:09

@dondongdgd 別の方にも言われました(•'-'•)
05-13 12:09

RT @dondongdgd: けつこ、ルナシーにみえた
05-13 12:08

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(今日はレディースデーでの劇場もございますね。皆さまは何をご覧になりたいですか? 上映中作品一覧はこちらでございます➡️ http://t.co/l4HetN7O7n #映画 ) http://t.co/J6JN4vdeYW
05-13 11:59

RT @mgn_eq: 【地震情報】13日11:47頃、西表島付近でM4.4の地震発生、最大震度2。震源は地下約30km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/EsLyjCnOhJ
05-13 11:59

べれす…っ♥♥はっ…ひっ…♥♥♥べれす…♥♥♥♥♥♥♥♥♥べれす…っ♥♥んっ…♥♥♥べれすっ♥♥♥べれす…っ♥♥♥すき…っ♥♥♥はっ…ひっ…♥♥♥ http://t.co/wjkz9rcqGX ケツ子ナルシー疑惑??
05-13 11:58

RT @mou_kaeru: やっと午前が終わった。 http://t.co/pT7FBVNIN4
05-13 11:58

@__Candy______ カテナイ
05-13 11:57

@mano_ue いけます!!まの遺伝子もらえます!!もらえます!!
05-13 11:57

RT @mano_ue: @BeleKko 遺伝子レベルで貴方が好き(キリッ
05-13 11:57

@rusyeliry @cycnuxu ごめん、私Mだから…てえええ??
05-13 11:57

@PipiSukeeee ああ、そのケツ子を見る不快な顔もステキー(*ノωノ)
05-13 11:56

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月13日】11時47分頃、西表島付近を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM4.4、最大震度2を沖縄県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/n1EAYtW
05-13 11:53

@mano_ue それは相性が良かったんですね(ゝω・) 遺伝子レベルで貴方が好きって言ってみたい(キモイ
05-13 11:53

@cycnuxu @rusyeliry ハードで/// ってぉぃ
05-13 11:52

@PipiSukeeee どこにしてホシイ?耳?
05-13 11:52

RT @AlisonElvia: 綺麗な青のあふれるこの景色【テキサス・アメリカ】 http://t.co/ejPyYncsxZ
05-13 11:51

@__Candy______ ょぅじょには負けるけど
05-13 11:51

@cycnuxu @rusyeliry それ、ハードとソフト要らなくね
05-13 11:51

RT @cycnuxu: @rusyeliry @BeleKko スパァン!スパァン!
05-13 11:50

RT @rusyeliry: @cycnuxu @BeleKko ちょうど良いケツが転がってる
05-13 11:50

RT @hotspeed904: @BeleKko おれテレビ役したい
05-13 11:50

RT @cycnuxu: @rusyeliry Player→@BeleKko
05-13 11:50

@PipiSukeeee フーフーしてあげますね、フーフー
05-13 11:50

@mano_ue 匂いは遺伝子Lv.で相性がいい(確かDNAの組織が真反対に近くて、生物の場合異なるDNAとの子を為す事がその種の生存率が上がるとかで) ってことらしいですからねえ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-13 11:50

@__Candy______ オッサンこそ女子力は高いのだょ
05-13 11:46

RT @kaisinnot: 彼氏と別れた。 辛ぃ。 浮気とか最低。 どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。 今リスカした。 ノーダメージだった。 物理反射だった。 ぅちギリメカラだった。 マハムドオン。 彼氏死んだ。
05-13 11:46

RT @rusyeliry: @cycnuxu じゃあちよちゃんファミコン役ね
05-13 11:45

@PipiSukeeee 5月の中旬でこれって、今年は死ねるなァ
05-13 11:45

まさかの、ハードとソフトになりきるゲーム(•'-'•)
05-13 11:45

RT @cycnuxu: @rusyeliry いいよお前カセット役な
05-13 11:44

RT @rusyeliry: @cycnuxu 一緒に引きこもってゲームしよ
05-13 11:44

@__Candy______ (っ `-´ c)マッマッ
05-13 11:44

@PipiSukeeee うおおおおおおおおおおおお(汗ダラダラ
05-13 11:43

@__Candy______ ヾ(。・ω・)ノ゚ オツデスー♪
05-13 11:41

RT @fashionpressnet: 「にしの あきひろ絵本原画展」開催 - キングコング西野がファンタジーな町づくりに挑戦 http://t.co/lf29eEwWV1 http://t.co/9FTZHV8J6l
05-13 11:40

@PipiSukeeee ずみまぜん、あづいなんでいいまぜん
05-13 11:40

RT @VegaVavaVenom: 空っぽの貯金箱を破壊する。 http://t.co/2QEKcOnVp8
05-13 11:38

RT @k_mogi_bot: 大学院生の時って、「どういう知の在り方が一番セクシーか?」とか、一番感受性の高いときじゃない?
05-13 11:33

(´◉ᾥ◉`) http://t.co/lNTXRNNp1K
05-13 11:32

RT @riku_minato: 脅して私をどうしたかったの?AV女優とSEXしてみたかったの?それなら素直にそう言ってくれれば…丁重にお断りしてあげたのに( ´;ω;`)
05-13 11:30

RT @riku_minato: 大して仲良くもなかった同級生が、私がAV女優になったと知った途端めっちゃ連絡してくるようになってうざいから着信拒否したら「お前がAVやってんの周りに言うぞ!」って自信満々に脅してきたんだけど、知らなかったの多分君だけだから…( ´;ω;…
05-13 11:30

RT @mgn_eq: 【地震情報】13日11:19頃、長野県北部でM2.4の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km未満。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/maqIrdOzbt
05-13 11:29

RT @voguejp: 時空を超える旅へ。東京都美術館で「大英博物館展―100のモノが語る世界の歴史」が開催中。http://t.co/fKJgjP5OpL http://t.co/XCPPUZqCo9
05-13 11:22

RT @matomenaver: 恋人と別れる最適の日? 5月13日は非リア充歓喜(?)の『メイストームデー』 - NAVER まとめ http://t.co/E0EYP5ENg0
05-13 11:22

RT @GUNUNU1919: 相談「おじいちゃんが夜におむつかえるときに暴れだします。どうすればいいでしょうか」回答「おじいちゃんは戦時中夜間に敵兵から襲われた経験があるのかもしれないので、日本兵の格好をして安心させましょう」回答がぶっとびすぎて意味不明だった
05-13 11:22

RT @chino_oshiete: 水を飲むと新陳代謝が上がってカロリーをたくさん消費するそうです。バージニア工科大の研究によると1日3食全ての食事前に水をコップ2杯分飲むようにすると痩せる事が分かったらしいですよ。 http://t.co/G7yqHgKuRi
05-13 11:02

RT @ginchan_muda: 【水の知られざる効果】・体重が減る・心臓病予防・元気が出る・頭痛をとめる・キレイな肌を手に入れる・消化が良くなる・解毒効果・がんのリスクの減らす・スポーツでいい結果を出せるどうせお前ら炭酸ジュースとかばっか飲んでんだろ…
05-13 11:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 11:00 -----------✄
05-13 11:01

RT @EISAKUSAKU: ボーイッシュなマッシュショート。 http://t.co/X68vGSmJJ1
05-13 11:00

RT @Himeyurrrrry: お手本があった http://t.co/xcccZzuQkC
05-13 10:58

RT @Himeyurrrrry: 最近黒いリュックを背負ってるオシャレ女子をよく見かけるのですが、この様にアキバコーデにしてあげたくなります http://t.co/Rfhg70S0YV
05-13 10:57

RT @san_you_chu: 何に関しても自分から動く場合なんか起きた際に自分でカバーできる程度の動き方しろ、出来ねえならやるな、って話です。
05-13 10:48

人に振り回されるな、離れるも寄ってくるも 勝手にさせておけば良い。我が道を進め、よそ見をするな(ง ˘ω˘ )ว ⁾
05-13 10:45

RT @san_you_chu: そもそももてなしのセオリーみたいなのもさあ、それで結果的に相手を楽しい気分にさせて嫌な思いさせないなら彼女を松屋に連れていこうが目上の人を小汚い居酒屋に連れていこうが良いし、それが出来るならもてなしとして成立するけど、一般的にそれは難易度高いか…
05-13 10:43

RT @marcumany: 本を読まないということは、そのひとが孤独でないという証拠である by 太宰治
05-13 10:43

すいすいすいようび~╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮(( є。・Θ・)э (( є。・Θ・)э╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯     (( є。・Θ・)э    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
05-13 10:43

RT @kotobacyo_bot: ちょっと会いたくなったけどおとなしく帰る 大人は少し疲れる (佐藤真由美)
05-13 10:41

RT @sinrinet: 昼ご飯を食べたあとに【眠気】が来るのも、炭水化物による血糖上昇⇒低下が原因。米やパンを抜き、その分たんぱく質(肉や卵など)を食べると、午後の仕事や勉強の能率が1.5倍はアップします。 http://t.co/KLak74yfr2 http://t.…
05-13 10:40

RT @fashionpressnet: 「世界名作劇場」シリーズで知られるアニメーター・佐藤好春の原画展が銀座で - 併設カフェではラスカルなど人気キャラを描いたラテも提供 http://t.co/lLXH7aHL37 http://t.co/VBpmLyiE32
05-13 10:39

RT @aisa_041: 女の子の成分の半分は悪口
05-13 10:38

@gmkz_DN 。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
05-13 08:26

RT @nhk_news: 岩手県で震度5強の強い揺れ http://t.co/N0cbAk63FS #nhk_news
05-13 08:26

RT @Tohoku_photos: 青森県弘前市 弘前城の夜桜とお堀http://t.co/2qxESk0slh
05-13 08:25

RT @tokutoku00001: レアチーズケーキ♡冷蔵庫で冷やして一緒食べるーψ(´ڡ`♡)また、この地区一番って微妙な褒め方するかもしれない...(笑) http://t.co/giAJIe4led
05-13 08:25

RT @kawabe_kon: 今日は暑くなりそう #にゃっちーず http://t.co/eAj258ToDv
05-13 08:25

RT @hanakotoba366: 5月13日の誕生花はサンザシです。花言葉は「希望」です。欧米では庭のシンボルツリーとしてよく使われているそうです。
05-13 08:24

RT @_tanjyou_hana_: 5月13日の誕生花はサンザシです。花言葉は「希望」です。欧米では庭のシンボルツリーとしてよく使われています。 http://t.co/6ERGx0UJVT
05-13 08:24

RT @gudetama_sanrio: 見た目以上に大変だわ http://t.co/kMEvxklZBP
05-13 08:24

RT @ura_futago: 5月13日の運勢困ったことが起きても強力な応援者到来の暗示あり。高い目標を持つと開運のキッカケに。依頼心の強さは運気低迷。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
05-13 08:24

RT @everyday_syuzo: 不平や不満は、心を後ろ向きにさせるポイズン http://t.co/d3QCpWhiNA
05-13 08:23

RT @Melody_Mariland: おはよう♪ そろそろ…やるきすいっち♡の でばん かな♪ http://t.co/e4m8V4SQDE
05-13 08:23

RT @cinnamon_sanrio: おはよう、シナモンだよ♪今日はね、スケボーの朝練してるんだぁ! http://t.co/pf1skIvN3x
05-13 08:23

RT @shh7: 思考メモ:「飽きっぽい」って、実はそんなに悪くない性質なんじゃないかなぁと最近思うのだ。それだけ沢山色々なことに手を出してるってことだから。「とりあえず手を出してみる」ことができるのはまごうことなき才能だ。
05-13 08:23

RT @tsuredure_bot1: 社会的に成功した人と立派な人がイコールなわけではない。愚かで大したことない人間でも、偶然生まれた家がよかったり、時流に乗ったりすれば成功することも多い。殆どの賢者と呼ばれる人々は、低い身分に甘んじて、時代に迎合せずに死んでいくことが多い。…
05-13 08:23

@hotspeed904 おはほっつさーん(๑•ω•๑)/"♡
05-13 08:22

@mano_ue 。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
05-13 08:22

RT @kuzu_doh: 今日も一日 http://t.co/IX5DqJBurU
05-13 08:21

RT @rickygervais: If you don't have empathy with animals, you don't have empathy. http://t.co/OY5DTauohV
05-13 08:21

RT @eigotan: 【今日の語源】今日は水曜日。Wednesdayね。Wednesdayの由来は、ゲルマン神話の神Wodenから、「Wodenの日」。興味ある人は、Mercury「水星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
05-13 08:21

RT @original_pic: はなび | げみ [pixiv] http://t.co/PIM9GRDSL0@original_pic http://t.co/zT9ylILMHY
05-13 08:21

RT @SDanshi: はなこ【 洋菓子 アリス 】 http://t.co/n6sxcZ3c48
05-13 08:18

RT @kotobacyo_bot: 上等ってのはね、ハイヒールを履いても痛くならない足を持つことを言うのよ。それとね、足を痛めないハイヒールを買えるってことよ(山田詠美/放課後の音符)
05-13 08:18

RT @hironobot: 毎日仕事終わりが朝5時ってのはおかしいけれども、今日上司が言ったことが良かった。「若いやつが毎年入ってくるだろ。みんな努力するだろ。でも簡単には俺には勝てないんだ。だって俺も努力してるから」…カッコいいじゃないか。3時間だけ寝ます。
05-13 08:17

RT @mou_kaeru: 出たばかりなのに http://t.co/D1YXtqBXyd
05-13 07:57

RT @kenichiromogi: イイね! @alltbl スキルと呼ばれるものは、隣の芝生に行って発揮されなきゃ実はだめなんじゃないか。(アーティスト:小山田徹) どの分野でもそうですね。
05-13 07:54

RT @kandoufukei_bty: 水平線の彼方 http://t.co/a9npGdgA7K
05-13 07:51

RT @haraherazu: 駅の駐輪場のオヤジ管理人に「今朝は寒かったねぇ〜、もう本格的な冬が来るかと思っちゃった」と2015年最新のオヤジギャグで声を掛けられ、僕だってイイ大人ですし「昨夜なんて羽毛布団出しちゃいましたよ」と返したら「えっ?」みたいな顔されてこのオヤジの頭…
05-13 07:51

RT @DigitalTyphoon: 【台風情報】台風201507号(DOLPHIN)は5月13日6時(JST)には北緯10.0度、東経156.9度にあって、中心の気圧は985hPa、最大風速は30メートルです。#dolphin #TY201507http://t.co
05-13 07:50

RT @udama1212: 今日は気温が30℃まで上がるみたいなんで我が家の猫用二段ベッドにひんやりジェルマットを敷いて夏タイプにトランスフォームさせたところ枕代わりに使えるミニジェルマットの使用方法がわからなかったらしくうちの猫がしばらくじっと硬直されてました http:/…
05-13 07:50

RT @kotobacyo_bot: 会いたいって言うと、会ってくれる。会わなくっても、別に何も言わない。「大好き」ってメールすると「大好き」って返ってくる。こだまって、理想の男性かも。(佐藤真由美「キャラメルコーン入荷しました」)
05-13 07:10

@poronachang やっぱりそっちは大きかったのね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
05-13 07:07

RT @suzukosuke: 今朝の嫁パンです… http://t.co/qXDWqiZyms
05-13 07:06

RT @marcumany: どうせクズなら星屑がよかった by ELI
05-13 07:06

@DJ_RAN0 おはらんおーさん(灬ºωº灬)♡
05-13 07:06

RT @mou_kaeru: 大丈夫ですか?#全日本もう帰りたい協会 http://t.co/KyUDuUvBmQ
05-13 07:05

@__Candy______ がんばれー程々にヾ(⌒(_'ω')_
05-13 07:05

RT @ginsan_kotoba: めんどくさいことを後回しにしてると一番めんどくさいことになんぞ? http://t.co/5s11zjCvRN
05-13 07:04

RT @genkiwo_dashite: 間違えない人間なんかいないんだ、間違ったことをうじうじ悩むなこの愚か者。過去を悔やむより、将来を悲観するより、今をちゃんと生きろ。
05-13 07:04

毎日占い(DAILY HOROSCOPE) | VOGUE http://t.co/hWQublQOWS今日は良くないから動かない方がいいみたい( ´◔‸◔`)
05-13 07:04

RT @voguejp: あなたの今日の運勢は?http://t.co/iKYxfyNgd5 http://t.co/ERDFcB5V4c
05-13 07:03

RT @original_pic: 嫉妬する森の日没と相討ち | 雨 [pixiv] http://t.co/tleBYGhyzp@original_pic http://t.co/DvfzkmIMQf
05-13 07:03

@nemunemu1007 。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
05-13 07:03

@daikai_pukizo おはぷっちーさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-13 07:03

@Aqualio_mmo あくあ氏は鈍ちんなのかな_( _´ω`)_
05-13 06:28

@misuteaa 近いのにそんなもんだったんですね
05-13 06:25

RT @UN_NERV: 震度5弱を観測した石巻市内では、現在のところ停電などはしていないということです。雨で地盤などが緩んでいる地域では、土砂災害のおそれがあります。雪が残っている山岳地などでは雪崩にも注意してください。また、余震による揺れにも十分注意してください。
05-13 06:25

ひんぬーは騒ぐな\\\\└('ω')」////
05-13 06:25

RT @kanikani_game: 揺れるおっぱいもない奴は騒ぐな
05-13 06:24

@Aqualio_mmo 私のところも揺れましたねー
05-13 06:24

RT @mgn_eq: 【地震情報】13日06:13頃、宮城県沖でM6.6の地震発生、最大震度5強。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています #地震 http://t.co/CBmxnzp7dy
05-13 06:23

RT @shuumai: 5強
05-13 06:23

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2015年5月13日】震度5強:[岩手県]花巻市大迫町http://t.co/X36xpNIQWg
05-13 06:23

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月13日】06時12分頃、宮城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM6.6、最大震度5強を岩手県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/B0zTQa5
05-13 06:23

RT @UN_NERV: 【岩手県で震度5強】(続き)▽震度5弱が岩手県内陸北部、宮城県北部、宮城県中部。▽震度4が青森県三八上北、岩手県沿岸北部、岩手県沿岸南部、宮城県南部、山形県村山地方です。(2015年5月13日 6:20 NHK)
05-13 06:23

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】岩手県で震度5強 http://t.co/bAsRNGll74 #nhk_news
05-13 06:23

RT @UN_NERV: 【岩手県で震度5強】5月13日午前6時13分ごろ地震がありました。この地震による津波の心配はありません。現在、震度4以上が観測されている地域は以下のとおりです。▽震度5強が岩手県内陸南部。http://t.co/2BF4Dnc7xT
05-13 06:23

RT @uso_tuki: 揺れたと呟くたびにお前たちの生活圏が特定に近づいていく
05-13 06:23

@misuteaa 結構大きかったみたいですね
05-13 06:19

RT @misuteaa: 緊急地震速報の音でおこされたんだが
05-13 06:19

RT @kuni_Ex: 源地5強くらいらしい http://t.co/pbfJESyGCw
05-13 06:19

RT @UN_NERV: 【地震 06:13】[震度5強]岩手内陸南部[震度5弱]岩手内陸北部、宮城北部、宮城中部[震度4]青森三八上北、岩手沿岸北部、岩手沿岸南部、宮城南部、秋田沿岸北部、秋田沿岸南部、秋田内陸南部、山形村山地方[震度3]渡島東部、日高中部、十勝中部、…
05-13 06:19

東北のようですね、地震
05-13 06:18

RT @UN_NERV: 【地震 06:13】[震度5強]岩手内陸南部[震度5弱]岩手内陸北部、宮城北部、宮城中部[震度4]青森三八上北、岩手沿岸北部、岩手沿岸南部、宮城南部、秋田沿岸南部、山形村山地方[震度3]渡島東部、十勝中部、青森津軽北部、青森津軽南部、青森下北、…
05-13 06:17

RT @kuni_Ex: グラグラ揺れたな
05-13 06:17

@Swiftarcheage マジレスすると、そっちに捉えるのは変ですよ(乂'ω')
05-13 06:17

@0309Enha TERAは遊びじゃないんですよ٩( ᐛ )و
05-13 06:16

地震、大きいな 長い
05-13 06:15

TERAせねばヾ(⌒(_'ω')_
05-13 06:10

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/zm0MbzEIP0
05-13 06:09

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年5月13日】今日は段々と日差しが届いて、夏を感じる暑さになります。風が吹くと清々しい体感で暑さはすこし和らぎますが、紫外線対策と熱中症対策は忘れずに。
05-13 06:08

RT @eigacom: [映画ニュース] 意外と知らないお坊さんの生活…住職の実体験をつづった「ボクは坊さん。」映画化 http://t.co/1hfaCpJffo #映画 #eiga http://t.co/oJpoLCA2z7
05-13 06:08

RT @dekiruotoko0107: おはようございます!早いもので5月も半ばになりますねGWもあり、月日の流れは早いですこの早い日々を少しでも有意義にしていきましょう!それでは今日も気をつけて行ってらっしゃい!毎日を大切にね!
05-13 06:08

RT @kotobacyo_bot: 二度と会いたくない男には、こうおっしゃい。「愛しています。結婚して下さい。子供が欲しいのです」と。男は車を急発進させて逃げていくでしょう。(リタ・ルドナー)
05-13 02:09

@mcrp19s おやすー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-13 02:05

@mcrp19s それはなんか厳しい言葉とは違う気がするし…多分愛だと思う、愛
05-13 02:04

@mcrp19s 甘い言葉を囁く人より、厳しい言葉をかける人の方が より価値があるという事を、みちるんは知ってるハズ(•'-'•)
05-13 02:00

@rusyeliry リア充は黙って(乂'ω')
05-13 01:57

@mcrp19s 下を見たらキリがないですよ(乂'ω')
05-13 01:56

@rusyeliry 本当ねえ。愛したいし愛されたいなあ、一度でいいから
05-13 01:56

@mcrp19s 私もマジメに生きたこと無い。思っただけ、みちるんの方がマシかも
05-13 01:53

@Swiftarcheage ブロック(乂'ω')
05-13 01:50

@mcrp19s (ゝω・)☆
05-13 01:50

@rusyeliry 絶対に自分から離れないっていう安心感、欲しいねえ
05-13 01:50

@Swiftarcheage 何と勘違いしたかは聞かないでおきますね(•'-'•)
05-13 01:49

@PipiSukeeee 煮干し食べて牛乳飲んで歯磨いてオフトゥン行こう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-13 01:45

@rusyeliry 究極の愛ですね
05-13 01:44

@mcrp19s みちるんは人生において、何かで真面目になったことあるです?(•'-'•)
05-13 01:43

昨日PTしてて思ったけど、これはロハンで言うエンシェ石装備してないのと同じ感じだプレミア無しは(•'-'•)
05-13 01:42

マジメにやるなら、プレミアの課金した方が良いなTERA…
05-13 01:41

@Swiftarcheage TERAのクリスタル!!
05-13 01:41

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Movie】脳内ポイズンベリー | top | 【TERA】初・冥堂いってきました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/365-e20d5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
