
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【TERA】初・冥堂いってきました!

フレのあくあさんに「今お暇?」と聞かれ「はい!」と言ったら
冥堂に強制連行されたケツ子です、どももーん٩( 'ω' )و
―――――
TERA_ScreenShot_20150512_2022192.png TERA_ScreenShot_20150512_2106541.png
バサとサラで行ってきたのですが
案の定、床ペロしました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
いや、もうあくあさんが
「ケツ子だから、説明なしで行くねーへへへー!」
とかのたまうものですから
「予習してないんですが!ええ!?」状態のケツ子が
床をキレイ♪キレイ♪しないわけがないのです(言い訳)

TERA_ScreenShot_20150512_2030361.png
そんな床ペロ魔王のケツ子相手でも一緒にプレイして下さった
あくあさんのGの方々、本当にありがとうございました!
とても楽しかったですハイ!!

TERA_ScreenShot_20150513_014553.png
そして、サラがアクセをいただいてしまいましたv('ω'v三v'ω')v
良いか悪いかは分かりませんが、前のアクセよりは良いです!

TERAはIDの予習をしないといけないゲームなので
今度は初見でも、予習してから行こう思います(n'∀')η゚*。:*

自他共に認める地雷をどうにかせねば…!!
TERA復帰、本気でするぞー٩( 'ω' )و

@おまけ
TERA_ScreenShot_20150512_202629.png
昔、誕生日に贈られた本でカプリコーンという名の悪党?と
戦う少女の話がありました。
海外の作家さんのものでしたが、面白かったです。
実家においてあるので、名前忘れちゃいました…なんだったかなー。
作家さんは確か、ファンタジー界では有名な方(•'-'•)
ちなみに、カプリコーンはヤギですね なんか可愛い。
22:31 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/13のツイートまとめ | top | 05/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/364-f99e6ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
