
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/12のツイートまとめ

BeleKko

もふねえの匂いがすりゅ
05-12 22:03

ボロボロになったクリをどうにかしよう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-12 21:59

RT @HIGEYOSI360: こう…かな…。 http://t.co/IFhz54O0xL
05-12 21:57

RT @Reflex_3820: @yontengoP こんなかんじでいいですかね( http://t.co/8A47PiMVnO
05-12 21:57

RT @kokubucamera: あたかもApple製品みたいな高級感溢れる感じにリデザインした卵の広告をつくりました https://t.co/qa4hkESzfJ http://t.co/WakGfFgeRE
05-12 21:56

RT @joumonsugi: Appleっぽいスーパーの卵の広告ってこんな感じですか。やっつけクソコラなんでこれ以上は勘弁。 http://t.co/aLbrrD0wKI
05-12 21:56

RT @1106joe: メイソンジャーでの暮らし方 http://t.co/7ilxOsJ1tL
05-12 21:56

RT @fashionsnap: 【明日から】三愛水着の60年を振り返る展覧会が青山スパイラルで開催。会場では1955年当初から90年代までの水着が展示されますhttp://t.co/nf1Sybv7uF http://t.co/25vtONyzRo
05-12 21:55

RT @Himeyurrrrry: 「それでは、現場の垣間見殿さん?」 http://t.co/CKpkGokMnR
05-12 21:55

RT @kotowme: 出たwww http://t.co/PzXuxaMwfD
05-12 21:38

@rekkusu_ プリ殺しのケツ子、頑張って生きます
05-12 21:37

@syrma_TERA うおおおおおお、それ けつ子 かな けつ仔 かな!?ログ流れてて気が付かなかったン後おおおお
05-12 21:35

@bochi48000 はーぶぅー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-12 21:33

RT @mou_kaeru: 少し寂しげに http://t.co/Us02CPF3C1
05-12 21:33

@syrma_TERA ケツ子だよ!!
05-12 21:32

@rekkusu_ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪有難う!!特にモノクロ()SSは得意よ、何度もあるからね!!魅力的なモノクロSS撮れるように頑張るよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ http://t.co/BCpmryQHC8
05-12 21:32

あくあ氏に誘拐され、初・冥堂行ってきました!!楽しかったですハイ!!モノクロ最高ー!!(地雷プレイすみません http://t.co/llreLol7L6
05-12 21:22

RT @mucknagabe: おみみ http://t.co/nmcFWCZFXg
05-12 21:17

まだ飯テロやってるの??
05-12 21:17

初メイドウなうなんですす
05-12 20:57

ここでケツ子は写メうpしませんよ。てあてあおじさん可哀想ですから
05-12 19:58

RT @mou_kaeru: 信じていたのに… http://t.co/Wg3uBuBvqR
05-12 19:55

てあてあおじさん、すんごい叩かれてるwww
05-12 19:54

RT @yasuri_tera: @hure_in @misuteaa どっかの食いかけのカレー晒してる奴の100倍食欲をそそる。
05-12 19:54

@hure_in てあてあおじさんの見たあとだと、なんか感動しますね
05-12 19:54

RT @hure_in: 過去写真ですがカレーです(ふれいん作) http://t.co/GwfoHz0IVn
05-12 19:53

ワラッタwwwwwモザイクwwww
05-12 19:53

RT @V931XX: ほんときたねえからモザイク処理してやったぞ http://t.co/FLZGj4fn4x
05-12 19:53

@syrma_TERA ٩( 'ω' )و
05-12 19:53

@misuteaa でも、てあてあおじさんはダイスキダヨ
05-12 19:53

@ooMaR0320oo 言われてみればそうですね、デバフがないバサは。なるほどー、ちと頑張って装備揃えるか…
05-12 19:52

@V931XX なんだろうね、親近感なのかな
05-12 19:52

RT @EISAKUSAKU: ちょっとコンビニまで。 http://t.co/EJEB8kBska
05-12 19:51

イヤーwwwwヤーレソーランソーランソーランwwwwソーランwwww   \(´・_・\)    (   )    く く ハイwwwwwwwwハイwwwwwwww   ( ´・_・`)   (\  )\     > >(@misuteaa
05-12 19:50

ご飯の写メうpするのに、食べかけうpする人とは結婚できません(乂'ω')
05-12 19:49

@V931XX そこが良い
05-12 19:48

ケツ子の写真が流用されてる(•'-'•)ブロック
05-12 19:48

RT @nemunemu1007: 飯テロっていうのはなーこうやってやるんだよ!見てろよ見てろよー http://t.co/HOvwSStqQQ
05-12 19:47

@misuteaa んーオカマはもういらないかな✋
05-12 19:47

@hyaluronic_game お、今バサなら足以外煉獄なんですね。アケロン下なら行けるのかしら、そろそろIDも行きたいし…
05-12 19:47

@ooMaR0320oo ああ、そうきましたか。いわゆる火力ないバサは要らんってやつか
05-12 19:46

@syrma_TERA キャー頑張って確保しなきゃだな…
05-12 19:45

@misuteaa ねえ女の子??女の子だよね、ねえ??
05-12 19:45

誰か、らいかおじさんとID行ったげて…ケツ子じゃ申し訳なさすぎる…らいか氏殺す絶対…
05-12 19:44

@V931XX 汚物はトイレで
05-12 19:43

@ooMaR0320oo ケツ子、バサとサラはカンストさせた!一応サラはスキル回し覚えたかなー。そかバサって手があるのかにゃるほど
05-12 19:42

@hyaluronic_game カンストIDってレイドなん?ケツ子それすら分かってないから、まずTERA勉強してから行きたいわ…
05-12 19:41

@syrma_TERA 寝てる寝てる2・3時間(n'∀')η゚*。:*
05-12 19:40

@misuteaa ああああオイシソウ食べかけだけどオイシソウ食べかけだけどおおおおお
05-12 19:40

シャンでやりました全滅ハイ(野良
05-12 19:40

PT全滅させたこと1度あるから怖くてカンストID行けん…ひぃ(でも行きたい
05-12 19:39

@lyca_k ちゃうねん!!行きたいけど!!ガチ地雷だからコワイねん!!マジで!!
05-12 19:38

RT @lyca_k: つらい。かのりんもけつこもどれだけらいかと行きたくないんやwwwwww
05-12 19:38

だからID誘われるのめちゃ嬉しいんだけど…あの…スキル回しとかね…
05-12 19:37

@misuteaa 写メうp
05-12 19:37

レベル上げはソロでMOB叩いてしましたハイ
05-12 19:37

ひっじょーに申しあげにくいのですが、わたくしカンストキャラ持ってるのですが 採集以外したことないんですねハイ!!
05-12 19:37

@lyca_k 実はね、私TERAはほとんどIDいったことないの。行ったとしても完全に寄生で1・2回。海賊も…行ったことあるかなって感じ
05-12 19:36

@syrma_TERA あ、はいー><寝る!ちゃんと寝る!!
05-12 19:35

@daikai_pukizo ٩( 'ω' )و
05-12 19:35

@lyca_k にゃるほど。ちなみにマジでケツ子初見。人そろわなかったら、にした方がいいですケツ子マジの地雷だから装備もPSも
05-12 19:34

@syrma_TERA TERAがんばるんばー( ゚∀゚)o彡゚
05-12 19:34

@lyca_k よくチャットで見るけど、マジで何かは分かってないマンwwwちなみに出せるのは皿と斧ッス (皿と斧足はデヴぁああ
05-12 19:33

@syrma_TERA ぜひぜひーv('ω'v三v'ω')v
05-12 19:32

@lyca_k メイドウが何か分からないのでググってきますね!!
05-12 19:32

@syrma_TERA Yes!!ケツ子とりまTERA復帰したばっかで右も左も分からない状態だから、装備揃えたらIDとか行きたいよおおおおお!!
05-12 19:25

@misuteaa 口開けて待ってる
05-12 19:24

@sea_urch1n 南極でお魚ですね、行けますv('ω'v三v'ω')v
05-12 19:23

RT @nkmrerk: 貧乳好きな人の理由として、「ほら見て、こんなに巨乳なのよ?凄いでしょ?」って感じでガンガンこられるより、「こんにちは貧乳ですこの度は誠に有難う御座います大変恐れ入ります」って謙虚な方が可愛いから。っていうのがあるけど、貧乳だって慣れたらすぐに「いいから…
05-12 19:23

@syrma_TERA 嬉しい照れちゃう(*>ω<)
05-12 19:22

@syrma_TERA しるしるさーん٩( 'ω' )و
05-12 19:20

@komeiji1118 ガバッ
05-12 19:16

ケツ子は元々ソロだから寂しくなんかないけど(•'-'•)寂しくなんか…
05-12 19:15

RT @marcumany: 3度お誘いして、それでも断られたら、もう誘ってはいけない。それが食事であれ遊びであれ、3度の機会を断るということは、どんな事情を理由にしたところで、あなたのことを好きではない。逆に、自分が付き合いを願う人なら、どれほど多忙でも3度に1度は誘いを受け…
05-12 19:14

関東民、当日よくご飯誘ってたけど皆リア充だったり仕事忙しくなったり 離れちゃったりで誘いずらくなった
05-12 19:13

@Misa0uOv 行くかあああ、行っちゃうかあああソロ焼き鳥しちゃうかああ
05-12 19:11

焼き鳥行っていいですか!!
05-12 19:10

RT @kawanabesatou: 虎王「今日はナイチンゲールデーやで。かのナイチンゲールの誕生日や。看護系の記念日なんや。本日、5月12日 火曜日お誕生日おめでと!」 http://t.co/o2i0OTVNDb
05-12 19:10

うーお休みの前日だから飲みに行きたい…焼き鳥ィ
05-12 19:09

RT @iyasareru: まだかなー♪→ http://t.co/2yYDnmcS0O
05-12 19:08

明日お休みだし、茨城行っちゃう??
05-12 19:07

RT @find_travel: 現実のものとは思えない!丘一面に広がるネモフィラは圧巻ですよ♪「【青の世界は今週末までが見頃!】茨城県で人気の観光スポット10選!」 http://t.co/qorhvEvzEU http://t.co/HgvaDdrLDY
05-12 19:07

RT @SutekiDesign4u: 不思議の国のアリスに出てきそうなニュージーランドの真っ青なキノコ Sky Blue Mushroom http://t.co/kaxdziC8RH
05-12 19:07

RT @enosui_com: 《不定期ポスト》トレンドにフラゲをクラゲに空目 ※画像:オワンクラゲ http://t.co/Dt0EJcaaRz
05-12 19:07

RT @fe631x8zaivw: ☆簡単 ダイエット☆①寝る前にコップ1杯の水を飲む②朝トイレの後に1杯の水を飲む③毎回トイレの後1杯の水を飲むこれをくり返すと 1日6〜8回トイレに行き体内の水分が入れ替わり毒素が抜け、早い人だとこれだけで体重が「ストン…
05-12 19:07

@hotspeed904 最近やっと実年齢に近い歳言われるようになってきました٩( 'ω' )و
05-12 19:06

RT @xameqolyxim: トトロとお嫁さん!?♡ http://t.co/LkQMVym2IC
05-12 18:24

身内に油絵描け描け言われてるけど、ケツ子水彩画とか版画の方が好きなん…。こんな絵描きたい
05-12 18:23

はあ、リウイチさんの絵ケツ子の好きな画風だから本当いい…
05-12 18:22

RT @riuichi35: Safflower http://t.co/McaOgo7vHc
05-12 18:22

@hotspeed904 学生の時、割引できるところ全部止められた。中学生・高校生じゃないでしょ??って(制服着用)
05-12 18:21

@ciocco1ata @hotspeed904 こおwwwwwろwwwwwせwwwwwwwwwwwwwww
05-12 18:20

RT @Copy__writing: 時間は敵だ ときが経てば傷はいやされる せっかくつけてもらった 傷なのに by 江國香織
05-12 18:20

RT @SutekiDesign4u: 白いアフロ http://t.co/rPvqhE31co
05-12 18:20

RT @Yukimura_darts: また妹作のへんなもん送られてきた http://t.co/klVlgKcGbB
05-12 18:19

RT @voguejp: ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役を引退へ。http://t.co/3seLbArI4M http://t.co/t6VuVALWn4
05-12 18:19

RT @kanorin: ドールとか持ってる人って、フィギュアオタクを超進化させて気持ち悪さを+1000ぐらいした感じだと思ってたのだが、どうもベクトルが違うらしいな
05-12 18:18

@PipiSukeeee 囲えまああああああああああああああす!!
05-12 18:18

@pn_mofu @DJ_RAN0 (୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-12 18:18

@hotspeed904 私も年齢確認されたりしましたねえ(老け顔で)
05-12 18:17

@pn_mofu @DJ_RAN0 ・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
05-12 18:09

RT @AlisonElvia: 和の心 http://t.co/FT8qkIjV8o
05-12 18:08

一時の欲に惑わされるな(乂'ω')
05-12 18:07

@feat_ze めちゃ可愛い(*>ω<)
05-12 18:06

@pn_mofu 楽しんでくるですす(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
05-12 18:06

@hotspeed904 ほっつ氏ショタボのショタ顔じゃないんです??
05-12 18:05

@PipiSukeeee ぴぴちゅけ可愛すぎて、ケツ子オフパコしたい
05-12 18:04

身長そこそこいい線いってるのに、顔が老け顔おっさんだから…(•'-'•)
05-12 18:04

こうさ、可愛い服着ても似合うようなショタ顔に生まれたかった
05-12 18:03

(∩'-'⊂)シュッ
05-12 18:02

このウサ耳かわええ>rt
05-12 18:02

RT @NOS_PROJECT: 【発送開始】お待たせ致しました。ピンと立つ「猫耳パーカー」即納品になりました!風にたなびく耳が可愛いうさ耳パーカーも。さり気なくカジュアルに着こなせる、大人のためのうさ耳・猫耳パーカー。http://t.co/t1oo0aOqng http:…
05-12 18:01

RT @komine_gangu: これからお帰りの皆さま、外出される皆さまはどうぞお足もとにお気をつけ下さいませ( ´ ▽ ` )(広報 み) http://t.co/690uEVJbWp
05-12 18:00

RT @V931XX: かのりん????? http://t.co/0fxPGpi6iu
05-12 18:00

@kanorin @V931XX 直結厨だったの…
05-12 17:59

@misuteaa @ciocco1ata ひいww
05-12 17:59

@kanorin @shigre (•'-'•)
05-12 17:58

@ciocco1ata @misuteaa てあてあおじさん、若いからそんなこと言ったら殺されりゅ
05-12 17:57

@kanorin 名前からしてもうダメ。お店名plzでっすす(n'∀')η゚*。:*
05-12 17:57

@misuteaa おかてあさーんv('ω'v三v'ω')v
05-12 17:57

RT @yumo1945: 今日の名言管理職「台風で電車が止まったら帰っていいぞ」
05-12 17:56

@DJ_RAN0 可愛い(*>ω<)
05-12 17:56

@rusyeliry ふええww
05-12 17:56

RT @soborou01: あったか〜いと眠くなりますね。 http://t.co/imZ0xMVrUP
05-12 17:54

RT @mou_kaeru: もう帰りたいなんて言えない・・・#全日本もう帰りたい協会 http://t.co/lAHCDq3dus
05-12 17:54

@kuni_Ex 懐かしい大化の改新。学生の時ビビった「生々しいな」って
05-12 17:54

@kanorin 豚丼ですかな?すんごくオイシソウv('ω'v三v'ω')v
05-12 17:53

RT @myumyulovemyu: 2年前に植えた小さな桜が、今年もまた咲いてくれました。雨が降る前にチィチィとお花見。(ΦωΦ๑)かわいいねー! http://t.co/urQENB5pXt
05-12 17:23

@rusyeliry ちゃんとお酒抜けてからお仕事しましたから🙌
05-12 17:22

@rusyeliry だってお隣さんが冷えっ冷えのビールくれたんだもん。飲まなきゃ悪いでしょ🍻🍻✨ http://t.co/pWWhMiimWA
05-12 17:10

@hotspeed904 @rusyeliry そんなことしそうな人じゃなかったのに…(おい
05-12 17:06

@kuromi0mery コレハヒドイ( ´◔‸◔`)
05-12 17:05

@rusyeliry 今日は朝ビールしましたが、いつもは酔ってません💢💢
05-12 17:05

@DDD_guitar しばらく、この格好で行けないマン
05-12 16:26

@kuromi0mery くろみちゃああん!!
05-12 16:25

@rusyeliry もうそれ、酔っ払いと変わらない気が
05-12 16:25

@xlx_kuro おふろ入る時なら\\\\└('ω')」////
05-12 16:25

@xlx_kuro つきさぁん…
05-12 16:24

@feat_ze お世話したことないような ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 前も奢れなかったしー
05-12 16:24

@DDD_guitar いぇい、大通りの交差点で注目集めたぜ\\\\└('ω')」////
05-12 16:24

@xlx_kuro まだです!!
05-12 16:23

【速報】ケツ子氏、警察に止められる
05-12 16:14

女の子です>rt
05-12 14:36

RT @rusyeliry: @BeleKko まったくこれだからクソマンコは、おっぱい触らせろよチクショウ
05-12 14:36

@rusyeliry 本当ね
05-12 14:34

RT @harikamo: いくら http://t.co/K2VHtaZug3
05-12 14:34

お前はいいけど、私たちはブスの孫はいらんからな…ってやつか
05-12 14:34

ちなみにケツ子氏「あなたの選んだ人と同じ顔の子ども生まれてくるからね??」って、身内にブスはやめろって遠まわしに言われ事がありますハイ
05-12 14:32

外見は整形できるけど、性格はムリだからねえ。性格重視でいこ
05-12 14:31

おっぱいは見ても触っても幸せになれますからね
05-12 14:29

@NOELDAWN_EOW 本当のひんぬーとは付き合ったことないから分からなかったけど、そうなんだ…
05-12 14:27

@feat_ze お給料入ったから大丈夫よーv('ω'v三v'ω')v たまにはいいんじゃない
05-12 14:27

@feat_ze おごったげるょ
05-12 14:25

@NOELDAWN_EOW @pn_mofu 自分のじゃ違うんだよねー多分
05-12 14:24

@NOELDAWN_EOW ワラッタww
05-12 14:21

え?甘食ほどない??ごめんね!!
05-12 14:20

@feat_ze それねー
05-12 14:20

ケツ子の家ではひんぬーのことを「甘食」と呼んでます http://t.co/rhH61ldCfs
05-12 14:20

@kuni_Ex 強風と雨の時に使おうかな、待ってます
05-12 14:18

とりぷるえー
05-12 14:18

RT @NOELDAWN_EOW: くびれはほどほどでいいから胸はC以上標準装備でお願いしますAAAを経験したら貧乳がいいとか言ってる奴は皆現実に帰ってくるから
05-12 14:17

切実にジョブチェンジしたいな…
05-12 14:17

この強風のなか外で仕事ってふざけてるでしょ、カツラ取れる
05-12 14:17

@pn_mofu ひんぬーのひがみ
05-12 14:15

RT @Copy__writing: 「よそ者、ばか者、若者」が何かを変えるんだそうですよ。 by 糸井重里
05-12 14:12

RT @ff14_ooo: 【百合ッテ】もうすぐ夏ですね!!暑いくせになんやかんや理由をつけてひっつく百合が見られる季節です http://t.co/P23DuDxmgX
05-12 14:12

RT @love_childlen: さっき子供が「あぁあぁ!」と叫んでたんで『何事?』見に行ったらキッチンの床に麦茶を盛大にこぼしてた。「う、右京さん。右京さんをやってみようと…」と呆然として言うので『気持ちは分かる』と一緒に床を拭いたとこ。 http://t.c
05-12 14:11

RT @hironobot: どんな逆境でもユーモアほど強いものはない。理想は、死刑執行の前に最期の煙草を勧められて、「健康に悪いからやめとく」と言えるようになることである。いざという時にそれを言うために、僕は煙草をやめないのである。
05-12 14:11

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの5月12日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/NbxyZYTl54
05-12 14:11

ちょっとごめんどういうこと??あれかな、イギリスかなんかに存在するフリーセックス(男女平等って意味の)みたいな??
05-12 14:11

RT @12d1cnb: もうこれわかんねぇなあ? http://t.co/A7YYwICFc0
05-12 14:09

風がwwwww強すぎなのwwwwwwwww
05-12 14:09

RT @ekunikaori_bot_: かつて、輝かしい恋をした。でもそれは、それだけの事だ。ー手(号泣する準備はできていた)
05-12 14:09

RT @mgn_eq: 【地震情報】12日14:03頃、神奈川県西部でM2.1の地震発生、最大震度1。震源は地下約10km未満。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/052X4RXAyE
05-12 14:08

@mano_ue タバコは時間とお金のムダであり健康を害するので、良いことですす(ゝω・) 男性のみに該当するのかねえ
05-12 14:08

RT @SDanshi: 鎌倉かぞえ唄【 鎌倉ニュージャーマン 】 http://t.co/wkbQbEvuMy
05-12 14:07

あかん、雨や
05-12 14:05

\ わかる!! /
05-12 14:03

RT @nemunemu1007: 乳よりもくびれの方が大切
05-12 14:02

@mano_ue らしいですす。んまーそういう傾向がある、ってだけだと思いますけどねえ。母乳で育たなかったケツ子はタバコ興味ないので、該当しますが
05-12 14:02

RT @AlisonElvia: 夜空に咲く大輪の花火 http://t.co/WKp8H8R0pK
05-12 14:01

あたしひんぬーすき
05-12 13:54

@mano_ue 煙草を吸う人は、ママのおっぱいが忘れられない人だそうですす
05-12 13:52

RT @woman_jp: わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです【オードリー・へップバーン】
05-12 13:43

スカートの中は小宇宙とは言うけど、まずいですよ
05-12 13:43

いやいや…なんでそこまでして見たいの…
05-12 13:42

RT @yontengoP: 斬新すぎるだろ…>同店は、「作業所」として女子高生が折り鶴を作る作業を見せる新手の業態で摘発を逃れようとしていた。警視庁、新手JKビジネス摘発 折り紙する女子高生の下着のぞき見(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/
05-12 13:41

RT @love_childlen: 女の子たち(5歳)に「せんせい!いっしょに おひめさま ごっこ しよ!」と誘われて「うん!先生は何の役?」と聞いたら「やおやさん!」と言われたので、女の子たちが舞踏会でダンスをしている横で「らっしゃいやせー!」と呼び込みをし…
05-12 13:41

RT @NOELDAWN_EOW: なんか似合いそうな頭アバないですか http://t.co/v7GmZj0B1Z
05-12 13:41

RT @koto_nohabot: 「「人生は一秒たりともムダにしない」と思うと生きるのが息苦しいけど、「人生には一秒たりともム ダはない」と思うと人生が豊かになる。」
05-12 13:37

予約しよう思ってた美容院、定休日だった(乂'ω')
05-12 13:37

@xlx_kuro 豚の体見ても癒されないと思うの。。。
05-12 13:36

RT @copipe: 知人夫婦を見た結果。美形と不細工の組み合わせより、普通と普通の組み合わせの方が、かわいい子が生まれている。親が美形かどうかよりも、不細工が混じらないことの方が重要らしい。 http://t.co/wOAOuDH6s8
05-12 13:30

RT @Copy__writing: クラゲライト http://t.co/9Kyp3tWy4s
05-12 13:30

RT @Copy__writing: 妖怪いちご大福 by 江戸うさぎ http://t.co/whvfXKW5Oi
05-12 13:30

挿絵つきの小説を祖母に送ってたりね…今思えばヤバかった
05-12 13:29

昔、ケツ子自作のイラスト描くのが好きだったんだけど 友だちに上手い上手い言われて調子乗ってイラスト集作ってたりして今じゃ黒歴史
05-12 13:28

@nemunemu1007 やめてrtしないで、5秒で描いた絵をrtしないでしないでしないで爆死
05-12 13:26

@xlx_kuro ケツ子で癒されて
05-12 13:25

@xlx_kuro @nemunemu1007 http://t.co/i1NgdphFi1
05-12 13:25

RT @kuni_Ex: とうらぶユーザーが三日月宗近の為に東京国立博物館に殺到→撮影禁止の鞘を撮影・ガラスに触る・警備員に注意されても刀剣の前から動かない等の害悪化 http://t.co/24SZZAn7dx ファン多いコンテンツやっぱアホ出るな
05-12 13:22

そういえば、美容院に電話してるのですが留守電されてます
05-12 13:22

リフトオフ
05-12 13:21

RT @Dr_yandel: /) /) /) /) /) /)( 'ㅅ') 'ㅅ') 'ㅅ') 三羽そろえば/) /) /) /) /) /)||||  ||||  ||||( 'ㅅ') 'ㅅ') 'ㅅ') リフトオフ
05-12 13:21

RT @Dr_yandel: /) /) /) /)( 'ㅅ') 'ㅅ') 二羽でウサウサァ
05-12 13:21

RT @Dr_yandel: /) /)( 'ㅅ') 一羽でウサァ
05-12 13:21

@nemunemu1007 @xlx_kuro 豚がカツラかぶってる図になっちゃう
05-12 13:20

これでもモテてました (過去の栄光
05-12 13:20

ぶっちゃけ、痩せたらケツ子はマジでイケメンだから
05-12 13:19

@sacky1025 ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
05-12 13:19

@nemunemu1007 @xlx_kuro 痩せたらしてあげるよ、めっちゃかっこいいんだからマジで
05-12 13:18

@nemunemu1007 ちなみに、ケツ子痩せてた時そんな髪型してた時あったけどマジイケメンだった
05-12 13:18

@sacky1025 希さんの優しい空中リプライに感激しすぎてやばい (rt多いけど、そう言ってもらえて嬉しいよ本当
05-12 13:17

RT @sacky1025: けつこさんのリツイートに毎回感激しすぎてやばい
05-12 13:16

RT @marcumany: 恋する気持ちは口にした途端、淡い夢ではなく現実だ。執着が生まれる。意地も生まれる。相手の反応に心が揺れる。そうありたくはないのに。悲しい結末を避けたくて気持ちが荒む。純粋と不純の混在。つらい。苦しい。それでも人は恋をする。お疲れ様です by J・ミ…
05-12 13:16

RT @nodbslife: ダイエットがんばらなきゃって口癖もうやめなよ。そんなんだから一生デブスなんだよ。
05-12 13:16

RT @shh7: ①浴室の換気扇を止めます ②シャワーの温度を出来る限り上げます ③なるべく高いところから放水します ④即席サウナの出来上がり!数分外を散歩したり、ちょっと運動した後にやると発汗量がハンパないぞ! ※床にアロマオイルをたらすと更にリラックス出来るという追加情報…
05-12 13:13

RT @dokubot: 「詐欺れてない写メ乗せんな」をRTしたらみんな一気に呟かなくなり、一気にフォロワーが減った。なんだ、詐欺れてないって自分で分かってるじゃん。
05-12 13:09

RT @tsuredure_bot1: 暇で暇で仕方がない、と嘆く人は何を考えているんだろうか?「モノを食べるときはね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで…」とゴローちゃんも言っている。食事の時に限らず、誰にも邪魔されず、独りでいる…
05-12 13:09

RT @kotobacyo_bot: 私たちは 恋じゃないよね でも あなたがいてくれて 淋しくなくなった(北川悦吏子「恋」)
05-12 13:08

RT @love_childlen: 先日自宅で親戚の子供達が集まった時、気の強い小学生の甥子が姪子に向かって「お前いつも居るか居ないか分からない存在だよな。空気みたい。やーい空気ー!」とからかってたら姪子が涙目になったのを見て甥子が慌てて「でもな、空気がなかったら…俺は死ぬけ…
05-12 13:08

@mcrp19s いってらっしゃいー
05-12 12:55

@mcrp19s 無自覚は罪
05-12 12:55

確かに、みちるんはウルサイ
05-12 12:54

RT @INSIDEjp: 『家電少女』×「シャープ」コラボが決定!「お茶プレッソ」や「どっちもドア冷蔵庫」が美少女に http://t.co/ZZ0Sbi5uRa http://t.co/sIONaLsaBo
05-12 12:53

@PERO723MIX もうここは踊るしかないv('ω'v三v'ω')v
05-12 12:53

ネトゲに負けるな、彼女さん٩( 'ω' )و
05-12 12:52

RT @mano_ue: 昨日のFFやってる彼氏に放っておかれるAちゃん続報A「昨日彼氏に聞いてみたらチョコボじゃないっていってた!」ま「そっかー」A「あとね、私と会ってる時はFFやらないって宣言された」FF忙しいから会えない!っていう展開が見える
05-12 12:52

@hyaluronic_game お兄さん罪深い
05-12 12:52

@kanikani_game (´・ω・`)
05-12 12:51

鳥居のイラスト付きでしたハイ
05-12 12:51

新潟で仕事してた時、あそこよく雨が降るんで善意の傘ってのが駅前においてあったんだけど、お札みたいのがついてましたよ「盗ったら罰当たりマスヨ」って
05-12 12:51

ケツ子の口兄い٩( 'ω' )و
05-12 12:50

@hyaluronic_game なぜ兄が
05-12 12:49

RT @hyaluronic_game: @BeleKko 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪兄呪呪呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄呪兄
05-12 12:49

@kanikani_game 乳輪じゃ、てぃくびとは言わないもんね。次に期待
05-12 12:49

@chi_lapanda 大変申し訳ないとは思ってません
05-12 12:49

@kanikani_game てぃくびいいいいいいいいいい!!
05-12 12:48

ケツ子の呪い٩( 'ω' )و
05-12 12:48

RT @chi_lapanda: ゲームアプリでフレンドに結子さんて人がいて、ゆいこさんなんだとは思うんだけど、ケツ子さんをフォローしてからケツ子としか読めない身体になってしまった
05-12 12:47

@ravinng シューベルトみたいに、指の股切ってこ
05-12 12:47

@pn_mofu アーティファクト原石…ほほー。ちょと調べてみます、これもまた合成出来るんですね||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
05-12 12:47

真ん中の手 #とは
05-12 12:46

RT @mcrp19s: 右手はマウスで視点とガード、左手は主に移動、真ん中の手でスキルとか打つ感じ
05-12 12:46

@ravinng TERAってスキルをキーで打てる数が限られてるから、本当配置重要やと思う(*ノωノ)みちるんに聞くか
05-12 12:44

@ravinng 同じくー٩( 'ω' )و
05-12 12:43

@mcrp19s バグ ()
05-12 12:43

@dondongdgd ああ、それ一番ダルいやつじゃないですかー(・ω・)睡眠大事大事
05-12 12:42

@Pinoco0704h @mcrp19s おk、覚えておきます(•'-'•)
05-12 12:42

RT @Pinoco0704h: @BeleKko @mcrp19s みちるの言うことは聞いちゃダメって言われてる。
05-12 12:42

RT @atungsten: <<サイレンの音>>パトカー<うんてんちゅさん止まってくださいoO(噛んだ) (噛んだな)Oo (噛んでやんの)パトカー<は、はい…次の交差点を左折してお待ちくださ…
05-12 12:39

@daikai_pukizo 一瞬 やる気が増えた、に見えた。がんばっぽ
05-12 12:38

@mcrp19s 遮断ですか分かりました(•'-'•)
05-12 12:38

RT @dondongdgd: @tyukekko 仕事する→お金もらえる→好き
05-12 12:37

@dondongdgd よ、よかったじゃなーいですか…
05-12 12:37

@mcrp19s これ全部売っておk?ケツ子初めて作ったねん
05-12 12:37

10なん個使って出来たクリスタル。もったいなくてつけれない:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/Q5thjeBc63
05-12 12:34

RT @heeomoro: 【肌のキレイな人がやっている習慣】 ・腹8分目 ・肉と魚は控えめ ・野菜や果物は多め ・間食しない ・1日最低1?の水を飲む ・十分な睡眠と早寝早起き ・毎日快便 ・よく笑う ・運動や入浴で体温を上げる ・就寝前3時間は食べない
05-12 12:21

RT @shiitake0418833: じぃじ、パパへのメッセージでお願いしたらしいんだけど…返品レベルのミス! http://t.co/1X55nG66hT
05-12 12:20

皮膚ガンになってたの:;(∩´﹏`∩);:
05-12 12:19

RT @voguejp: ヒュー・ジャックマン「皮膚がんはイギリス人の血を引いてオーストラリアで育った人たちにとって珍しくないんだ。俺は今まで日焼け止めクリームを塗るように言われた記憶もないしね」。http://t.co/YcypnxgY7s http://t.co/vhNH
05-12 12:19

@gyao_su @nebo12 ばれくた
05-12 12:17

RT @amaitenngoku: レアチーズケーキ http://t.co/24cQMGDiVV
05-12 12:16

@PipiSukeeee ヨシヨシ
05-12 12:16

RT @cinematoday: [映画]ナタリー・ポートマン、史上2人目の米最高裁女性判事役へ http://t.co/208R3zRv1N http://t.co/8pEkVVN5dA
05-12 12:16

RT @Copy__writing: たとえ一年でも二年でも、しあわせにしてくれた相手の男を、女はなぜ、別れるときになると、お前はわたしを不幸にした悪魔だと憎まなければならないのか。 by 笹沢佐保
05-12 12:16

RT @SutekiDesign4u: さすると音量調節ができるお尻スピーカー http://t.co/GF03FvHQ1o
05-12 12:16

RT @shh7: けっきょく、何にしても数をこなすのが一番てっとりばやいということが分かってきた。ということは、数をこなせる環境を如何に構築していくかが重要ってことか。あ、いや、それに加えてフィードバックが得られてそれを検証できる仕組みも必要だな…PDCAサイクルだなーぶつぶ…
05-12 12:15

@dondongdgd きました?:;(∩´﹏`∩);:
05-12 12:15

RT @marcumany: 手紙をもらって嬉しいと思わない人はない。マメに近況を知らせてくれる後輩を信頼しない者はない。旅先から欠かさず絵葉書をよこす部下を可愛いと思わぬ上役はまずいない。病気の見舞をいち早くくれた友人をうるさいと考えるのは頭の変な奴でしょう by 遠藤周作
05-12 12:15

@__Candy______ うむうむ、それですな。お互いにそれが分かってると離れたり近づいたり調節できるんだけど(幼馴染みとケツ子はそれが出来る)、なかなか難しいね
05-12 12:15

@atungsten ほおー、香りで有名な!!(人•ᴗ•♡) 名前的に黄色系を想像しておりました
05-12 12:13

RT @mou_kaeru: 午後からも頑張ろう。 http://t.co/M5iAFRIgXq
05-12 12:11

@nemunemu1007 かっくいい (髪型
05-12 12:11

@__Candy______ いくつになっても、それは感じますね_( _´ω`)_
05-12 12:11

RT @genkiwo_dashite: 【ストレスに強い人の考え方の特徴】 1.「まあいいか」と受け流す 2.マイペースを保てる 3.人生は思い通りにならないと思う 4.タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) 5.相手の事情も想像できる 6.何事も経験と思う 7.…
05-12 12:10

RT @voguejp: 六本木店限定で「春水堂イブニング」がスタート! 台湾カフェ「春水堂」でお茶カクテルに酔う。http://t.co/dUoSaDH9vq http://t.co/VAM6o0cgdv
05-12 12:10

RT @modelpress: 柴咲コウ、初のカバーアルバム楽曲発表 http://t.co/Zoa2CO10sI #柴咲コウ @ko_shibasaki http://t.co/pBjDMApoug
05-12 12:09

@atungsten なんてお花です?('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
05-12 12:07

RT @SDanshi: くまシュー【 パティスリートゥルモンド 】 http://t.co/jotEmoU6tL
05-12 12:07

RT @fashionpressnet: iPhoneケース型スターバックス カード「スターバックス タッチ」新発売 - FeliCaチップ内蔵 http://t.co/6eZgGK69oe http://t.co/7rUmKkB4kB
05-12 11:25

RT @shh7: 不安は持ち帰らないようにしよう。仕事はあくまで仕事の時間内に終わらせよう。家に持ち帰っちゃうと、それをやらなきゃ、というのが常にあたまの片隅にあってあんまりくつろげない。くつろぐ時間と仕事の時間は、できるだけ分けた方が良い。
05-12 09:14

RT @cj3_event: 【東京】鈴木マサルのテキスタイル 傘とラグとタオルと<ギャラリーMITATE:5月12日~5月24日>雨や日差しが強い憂鬱な日でも気分があがって出かけたくなるような傘などhttp://t.co/ckYIx0gZGw
05-12 09:13

RT @SDanshi: 堀川今出川から徒歩5分位の所にある、和三盆糖を使った「落雁」の和菓子やさん。 http://t.co/Knp2MYt3Lt
05-12 09:13

@0reir0 おはしぇろさーん(•'-'•)
05-12 09:13

RT @zekkei_shigoku: パムッカレの温泉石灰華段丘 - トルコ http://t.co/7TpEzoHQjd
05-12 09:12

RT @fashionsnap: 制服をもっと自由に、自分好みに変更できる「つけかえ制服」登場 http://t.co/t4Luifpbnv http://t.co/tae757SkM9
05-12 08:31

RT @marcumany: よく、「辛い経験をしたことがある人間ほど人に優しくなれる」だの言われる事があるけどアレは大嘘。実は嫌な経験や理不尽な経験をした人間ほど人にもそれを強いる by 2ch
05-12 08:30

@misuteaa じょしりき。。。
05-12 08:28

RT @mou_kaeru: 雨が降ってるから http://t.co/rkzSi8aUM1
05-12 08:23

RT @san_you_chu: どうすれば毎日たくさんゲームできるか真面目に考えたけど、平日は働かなきゃならなくて最低限の睡眠が要るからたくさんゲームできないし、働かなかったらゲームできるけどゲームやる環境を維持するお金が入ってこなくなるんだよな。働きながらたくさんゲームする…
05-12 08:22

RT @heeomoro: 【脳に悪い7つの習慣】 ?興味がないと物事を避けることが多い ?愚痴や否定的な言葉を言う ?言われたことを従順にやりすぎる ?常に効率だけしか考えない ?やりたくないのに我慢して勉強する ?スポーツや絵などの趣味がない ?滅多に人をほめない
05-12 08:18

相武紗季が可愛すぎる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
05-12 08:17

RT @cinematoday: [エンタメ]相武紗季、姉・音花ゆりと仲良しツーショット「素敵な姉妹」「二人とも可愛い」 http://t.co/Qn1HFctwGn http://t.co/Ud8tCtyTNV
05-12 08:17

@syulonogame がんばれ、しゅろさーん_( _´ω`)_
05-12 08:15

RT @shh7: なるほど。しあわせになるのが目標じゃなくっても別にいいのか。なんかいつのまにか「しあわせにならないといけない」と思い込んでいたのかもしれない。
05-12 08:15

@xlx_kuro 雨の日とかなら偏頭痛が考えられますけど、ここ最近なんでしょう?長引くようなら 一度診てもらったほうが良いですねえ_( _´ω`)_
05-12 08:14

@xlx_kuro 寝不足??
05-12 08:11

RT @kawaii_gourmet: これならおうちで出来そう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧コーンスープでハートのクリームアート♡ http://t.co/N2Kj7Swr4M
05-12 08:10

RT @hironobot: 新入社員の世代に、彼らが生まれる前の流行や事件のことなどを話すと、「それ、話作ってます?」などと言われる。彼らが無教養だとか、自分がトシ食ったとか言いたいのではない。ここには大きなテーマがある。見てないものは疑わしい、つまり『果たしてこの世は本当に…
05-12 08:10

RT @wani_jin: 「男の人ってこういうのが好きなんでしょ…?」と二郎系ラーメンを作ってくれる女の子
05-12 07:59

そういう私もターキー食べながら、神頼みするぞ
05-12 07:59

日本人なんでもおkだからな。クリスマスはクリスチャンになるし お正月は神社に行っちゃうもんね ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-12 07:58

@Swiftarcheage お疲れ様なのー ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-12 07:57

@hyaluronic_game 神々の目覚め ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-12 07:56

さて、今日はパンチらの日になりそうだな??
05-12 07:55

@Swiftarcheage ここにもクズがwwwwww(*ノ∀`*)
05-12 07:55

RT @Dr_yandel: 「素人にもわかるように説明しろよ!」という一文がもっている「お客様は神様だろ!」感ったらほんとうにもうすごいものがあるんだけど、「神様をいなすこと」に慣れている業界の人(出版界には限らない)がいざ買う側に回ると平気で神様になる印象があるので時折ため…
05-12 07:54

・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
05-12 07:52

@__Candy______ おはういさーん ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-12 07:51

@Swiftarcheage 終わりました!!もう今日は運転しません(人•ᴗ•♡)
05-12 07:51

もったいないので、朝ビール キメますね( ´◔‸◔`)
05-12 07:50

@daikai_pukizo おはっちーさん(。•ㅅ•。)♡
05-12 07:49

日の出てるうちは飲まない主義なんだけど、これ!冷えてるんですよ!!ええ!!
05-12 07:49

みんなで青山テルマ歌お
05-12 07:47

RT @mou_kaeru: ここにいるよ。 http://t.co/9ZrnXKSmOJ
05-12 07:47

朝パラパラ小雨降って風強かったけど、晴れてきたぞ??
05-12 07:47

ダメ人間になるやつ(´◉ᾥ◉`)
05-12 07:46

お隣さんからまたもらった。とても…冷えていますハイ http://t.co/7bnfDc39Ly
05-12 07:46

RT @GOLFNEKO: 猫カフェ風!ワンニャンふれあいルーム(オギノリバーシティショッピングセンター) | 山梨県クチコミブログ ももいろぱんぷきん♪ http://t.co/8kAxYRPvEj http://t.co/wQHcz6TmOa
05-12 07:18

@SprigganHYPER おはすぷさーん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
05-12 07:18

RT @mgn_eq: 【地震情報】12日07:10頃、沖縄本島近海でM3.8の地震発生、最大震度1。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/yCjrzGh9x1
05-12 07:18

@Swiftarcheage 名前に下ネタですからね…べれことか べれす言われると嬉しいので、全然🆗です+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
05-12 07:18

@gmkz_DN おはぱんさーん(人•ᴗ•♡)
05-12 07:17

RT @dokubot: たまにくるリプライは嬉しいけど、ツイートひとつひとつに反応されると監視されてる気分になる。
05-12 07:17

RT @cute_renai: 異性の、ぐっとくる好きな仕草を想像してみてください。と言われると、男性は実在しない女性の仕草を想像するが、女性は特定の男性の仕草を想像することが多いらしい。たしかに、いつも耳をかきあげ上目遣いで僕を見るあの女性は知り合いじゃない。一体誰なんだろ…
05-12 07:16

RT @fta7: 朝ご飯まだの人にはぜひこの卵かけ御飯を試してみていただきたい【良記事紹介:料理】【超簡単】100倍ウマい「究極の卵かけご飯」の作り方 / 今までの食べ方は何だったのか(涙) http://t.co/F5V4Z2CDRs http://t.co/KhZ5N4f
05-12 07:16

@nemunemu1007 おはKさーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
05-12 07:16

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月12日】07時10分頃、沖縄本島近海を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.8、最大震度1を沖縄県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/OG4FHW
05-12 07:16

@Swiftarcheage それでいきましょう(๑`・ω・´๑)
05-12 07:15

RT @mou_kaeru: 休みになった方、おめでとうございます。 http://t.co/7w96zatwRl
05-12 07:01

RT @mou_kaeru: 何故なんだ… http://t.co/2aqAAy7LPS
05-12 07:01

RT @GOLFNEKO: 本日の朝もふ☆ http://t.co/gP7XH4FpOy
05-12 07:01

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 7:00 ------------✄
05-12 07:01

@Swiftarcheage ええーダメです(乂'ω')
05-12 07:00

RT @hanakotoba366: 5月12日の誕生花はアスチルベです。花言葉は「恋の訪れ」です。みなさんは恋をしていますか?
05-12 06:42

RT @_tanjyou_hana_: 5月12日の誕生花はアスチルベです。花言葉は「自由」です。アスチルベはギリシャ語で美しくないという意味だそうです。 http://t.co/6OQPBAjNrP
05-12 06:42

RT @hanakotoba_bot_: 【タイサンボク】6月8日の誕生花。花言葉は「前途洋々」
05-12 06:42

RT @mou_kaeru: 正念場だ。 http://t.co/jnvgpympxF
05-12 06:41

@V931XX おおーそんな感じそんな感じ(人•ᴗ•♡)
05-12 06:36

@Swiftarcheage ╮( •́ω•̀ )╭
05-12 06:36

@rusyeliry 多分、車がもたない( ´◔‸◔`)w
05-12 06:36

@komeiji1118 了解ですー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
05-12 06:35

@kuni_Ex 財政立て直したいですね
05-12 06:35

@PetitMalleus あと1h頑張るですすケツ子は ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-12 06:35

眠い(  '-' )ノ)`-' ) とても眠い
05-12 05:53

RT @love_childlen: スーパーで2、3才の男の子が「親分」って書いてあるTシャツ着てて可愛いなと思っていたらすごくガタイのいいお父さんが会計を済ませて出てきてそのTシャツに「子分」って書いてあった
05-12 05:52

@kuni_Ex 王よ、お早いお目覚めで
05-12 05:52

@PetitMalleus おつまれさんですー‹‹\(´ω` )/››
05-12 05:51

RT @princessbihada: 【肌がきれいになれる洗顔の正しい順番】①ひたい②鼻③頬④輪郭部分⑤口まわり⑥あご⑦首元実はできていない人が多い!
05-12 05:51

RT @aisa_041: どうにでもなれ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
05-12 05:50

どうにでもなれ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
05-12 05:50

@early_morning_ follow有難うございます\\\\└('ω')」////
05-12 03:10

@V931XX こうね、なんて表現していいか分からないけど そう。そうなんですよ\\\\└('ω')」////
05-12 03:10

ちょとよく分からない\\\\└('ω')」////
05-12 03:09

お金持ちになりたいわけじゃなく、なんだろう 価値のあるものが欲しいから お金が欲しいみたいな
05-12 03:09

RT @RomanticPaint: 幻想の輪 http://t.co/JXtBE6rqk5
05-12 03:08

@Swiftarcheage ケツ子と言って└(՞ةڼ◔)」
05-12 03:08

RT @sekaizeki: 幻想的な”ice halos”。を見てみたい http://t.co/cvw4sh3idu
05-12 02:45

RT @train_wwww: 電車内で「結婚できない人をゼロに」って広告あったんだけど全国のモテナイ人たちをガス室送りにするつもりなんだろうか
05-12 02:45

RT @tanjyouka: 5月11日の誕生花【燕万年青(つばめおもと)】花言葉:尊種:秋になる黒色に近い瑠璃色の実が燕の飛ぶ姿に似ているところから、万年青にそっくりな葉と共にこう呼ばれる事に。清潔感の塊のような小さな小さな日本原種の花です。 http://t.co
05-12 02:44

@rusyeliry 上野の酔っ払いどもは私が一掃する('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')v
05-12 02:44

半月ぶりくらいに運転するから、今日人ひくかもしれない└(՞ةڼ◔)」
05-12 02:32

@cycnuxu それ、妖精の粉つけられたのかな
05-12 02:20

ポニョ、あたまとおしりの軽い子スキー!!
05-12 02:13

脳汁出てるのは、ただ単に脳ミソ空っぽになりかけてるだけでは
05-12 02:12

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【TERA】初・冥堂いってきました! | top | 05/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/363-633d88b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
