
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/08のツイートまとめ

BeleKko

おやすみなさい http://t.co/qNvXhk7EOb
05-08 23:39

RT @_HappyBoy: 女の子(3歳)が大泣きしながら「せんせい だっこー…!!」と僕のところへ走ってきたので「どうしたの?」と心配しながら抱っこしたら、ヒックヒックしながら「あのね、あのね…!あ、まず だっこ ありがとね…」って。笑った。まずは抱っこへの感謝を忘れない律…
05-08 23:30

@xlx_kuro ふっかつー!!
05-08 23:29

バスタオル忘れたから、ビショビショなままパジャマ着て廊下走った。めちゃくちゃ寒かった (3度目
05-08 23:22

@syrma_TERA✚┳┳┳┳┳┳┳┳┳✚┣┻┻┻┻┻┻┻┻┻┫┃✚━━━━━━━✚┃┃┃*ᎻᎯᏢᏢᎩ*. ┃┃┃┃*ᏰᎨᎡᎱᎻDᎯᎩ* ┃┃∧,,∧ ┃✚━━━━━━━✚┃ ・ω・) .♡┣┳┳┳┳┳┳┳┳┳┫⊂. ノ.・✚┻┻┻┻┻┻┻┻┻✚.
05-08 22:38

RT @Copy__writing: 「元気」がテーマの新聞広告 http://t.co/Qwqn5tQ4P0
05-08 22:36

お仕事やっと終わったから、風呂りんしてくるー\(*°ᆺ°)ノ (2時半起きマン
05-08 22:36

RT @cinnamon_sanrio: モカ「シナモン!日曜日からサンリオキャラクター大賞が始まるらしいわよ!」 http://t.co/xKm07nChay
05-08 22:35

RT @tanjyouka: 5月8日の誕生花【芍薬(しゃくやく)】花言葉:生まれついての幸運:昔から美人の形容に「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」と言われていますが、その美しい立ち姿を美人に準えたのでしょう。 http://t.co/2qRhWUn6Uo
05-08 22:35

RT @kikilala_sanrio: 今夜は夜空のお散歩。この星型のお花…ブルースターの花言葉は、「幸福な愛」だそうよ☆ http://t.co/6FUDpUYb6E
05-08 22:34

RT @ippon_bokete_: さあ!ここで母、ビンタを食らわせた!父、倒れる!おっと、キャバクラの名刺が落ちる!またビンタだー! http://t.co/Tn5NbpX8gd
05-08 22:34

RT @kirimi_sanrio: …そして、はやめに寝るの…いいゆめが見られますように… http://t.co/TIaHUcbt5f
05-08 22:34

RT @voguejp: 双子座は長年抱いていた心のストレスを解放するチャンス。ジョナサン・ケイナーの年間占い。http://t.co/to1MpkkUVk http://t.co/AOtb7n5KyK
05-08 22:34

@shigre かのりん氏のおケツは任せてください
05-08 22:33

RT @87hana_music: Mステ写メってたら奇跡の一枚撮れた… http://t.co/R0zIrDT1Ql
05-08 22:05

@shigre TSいくー
05-08 22:04

RT @original_pic: レトロ・箱世界 | 藤原 [pixiv] http://t.co/S0ycH2dcfs@original_pic http://t.co/sEgEOF4kmh
05-08 22:04

RT @udama1212: 許可もらったのでさっき起きた奇跡を晒します((((;゚Д゚)))というか東京メトロ半蔵門線でサバトラの猫画像を大量に長時間眺めている女がいたらかなりの確率で私である可能性が((((;゚Д゚)))おそろしい((((;゚Д゚))) http://t…
05-08 22:03

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 10:00 -----------✄
05-08 22:02

@komeiji1118 わーい、ホモデート ホモデート\(*°ᆺ°)ノ
05-08 22:01

RT @mojimojiji: 連休明けのダルさ... http://t.co/J6GPCa09Ei
05-08 20:38

RT @kawanabesatou: 金蔵「ふふ…ウフフフフ…フフフフフーフフカルーアミルク…ウフフフフ」 http://t.co/2zMo3KFeP8
05-08 20:28

RT @tensai_design: 文字盤に宇宙(太陽系)腕時計 http://t.co/NGB61JjS5A
05-08 20:27

RT @tokutoku00001: たまごファミリーにわとりとひよこのとーっても可愛い家族♡お弁当にどーぞ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ゆで卵、去年から食べれるようになりました(笑) http://t.co/FkUtx1IONU
05-08 20:21

私の友達もやったことある言ってたなー。依存症コワイ
05-08 20:21

RT @atungsten: と隣で用を足しつつ、妄想にふけってみました。
05-08 20:20

RT @atungsten: 片時も離さず持ち合わせていた彼の端末はその後、彼自身によって汚され、その生涯を終えるのでした。何が言いたいかって?用たす時ぐらい、スマホいじるのやめれよwww
05-08 20:20

RT @atungsten: 想像してみてください「あああああ!」とある小売店のトイレスマホ片手に用を足しにきた若者。チャックを下ろすときもスマホを触りながら鼻歌交じり。しかし次の瞬間、悲劇が起こる。指使いをミスし、滑り落ちるスマホ。カランカランと便器に落ちる…
05-08 20:20

@komeiji1118 おお、いいですね!こめいじさんがお呼びなら、予定こじ開けていきます!!
05-08 20:20

@komeiji1118 お呼ばれ待ってます!!
05-08 20:13

RT @Copy__writing: ないて、ないて、ないて、ないてい。  by リクルート
05-08 20:13

お腹いっぱいになったら眠くなってきたけど、今からお仕事v('ω'v三v'ω')v
05-08 20:12

RT @kotobamemo_bot: ああ 春のよく晴れた休日が こんなに短いなんて。一週間分の疲労から抜けでるように やっと眼ざめた正午。朝昼兼用のスープの底には まるで きょうの心を支える ちいさな神秘のように 鶉のゆで卵が沈んでいたが。もう夜。/清岡卓行「一日の長さ」
05-08 20:11

RT @Copy__writing: ウェアリングレース http://t.co/sXNcMyCXcf
05-08 20:11

RT @PyonEgg: 国の上の人だって寝てるんだから学生が寝るのもしょうがないじゃん http://t.co/8TRvOCfkTX
05-08 20:11

RT @DustCroon: この課題学年トップの成績取る自信しかない http://t.co/ME4pWeUAwP
05-08 20:09

@komeiji1118 おいしそー!!
05-08 19:58

RT @keeeeengo_tora: 夜の帳に色めく色彩。白毫寺、九尺藤。皆さんおはようございます。今日も素敵な一日を☆#写真好きな人と繋がりたい http://t.co/vwi95ASiAu
05-08 19:57

玉ねぎざく切りv('ω'v三v'ω')v
05-08 19:54

本日最初のご飯 スパムと玉ねぎのトマト煮(soup?)です。味付けは塩コショウで。普通に美味しいです (相変わらずのトマト愛🍅 #ケツ子ご飯 http://t.co/Bvg0OV7xPL
05-08 19:53

久しぶりに自炊してますが、包丁さばきが衰えてました
05-08 19:49

RT @enosui_com: 再掲ですがきょうから「ナメダンゴ」を、“太平洋”の「ダンゴウオ」「クチバシカジカ」と同じ水槽でご紹介しています。 http://t.co/H1xMxqIuhk
05-08 19:49

RT @udama1212: 姫様なんのためらいもなく渾身の猫パンチをされていました。たまらず兄猫軽くノックアウト。「ごめんなしゃい」と言わんばかりに舌をぺろんと出してました。可愛い。 http://t.co/5z9AwGQ2qq
05-08 19:48

RT @udama1212: うちの猫達が全員集合してご飯を食べていた時のこと。兄猫(黒っぽいやつ)が一番末っ子の姫様のご飯を盗み食いしてしまいました。少し気弱でオッチョコチョイな我が家の姫様。とんでもない無礼をしでかした兄猫に対してどうでるのか見ていたら…(続) http:/…
05-08 19:48

RT @age_jaco: #眼鏡 http://t.co/jkVxYojhlO
05-08 19:48

RT @BruteForceATK: バルロナエリーンちゃんが あらわれた! http://t.co/B4N8zW1Upz
05-08 19:27

RT @dave_spector: ダイエット中は食べられない→ピザ法度
05-08 19:27

@rano_rem ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
05-08 19:26

RT @kinisoku: キニ速 : 【放送事故】テレ朝、猿のニュースに『ヘンリー王子』のテロップを流す大失態 http://t.co/3bJgrp1LNo http://t.co/HkLgawY72J
05-08 19:25

RT @HistoryImg: 「私を笑わせてくれる人を私は大事にします。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。 それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら」オードリー・ヘップバーン http://t.c
05-08 19:14

RT @fashionsnap: 価格は551,000円、ジミー チュウからシンデレラのガラスの靴が登場 http://t.co/UbqF9qv62A http://t.co/YyUpYHoCAP
05-08 19:13

RT @zekkei_shigoku: リバプールの雪景色 - イギリス http://t.co/XfyEABM1kX
05-08 19:11

RT @SDanshi: とらや 「兎饅(紅)」 http://t.co/XgPzKrCCId
05-08 19:11

昨日ロハンに久しぶりにINしたら垢ハックと間違われててワラッタ
05-08 19:10

RT @voguejp: ファッションとテクノロジーを融合させ、見る者に驚きと感動を与えるアンリアレイジ。日本人デザイナーの創造性がパリコレを面白くする! 【2015-16秋冬パリコレ】http://t.co/9XMXJ4RIuM http://t.co/TcFPBk0Iet
05-08 19:01

ああ、膝枕されたい。(帰宅です
05-08 19:01

RT @fuj1sak1: 飛龍「あーもう…喧嘩しないの、めっ」 #おいでよ飛龍雲龍型沼 http://t.co/g13sBzdL7u
05-08 19:00

RT @dekiruotoko0107: 転ばない生き方よりも 転んだってまた立ち上がり歩き出すそんな人生のほうがいいじゃん! http://t.co/FdxJePycmq
05-08 19:00

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/DJfpDLqVSZ
05-08 18:59

@kanikani_game Q太郎さんが可哀想になってきた、いじめいくない(乂'ω')
05-08 18:34

給食の白衣あるあるv('ω'v三v'ω')v>rt
05-08 18:32

RT @misonobucks: 我が子の小学校の給食当番の白衣は自分が当番で使った週の金曜に持ち帰って洗濯してアイロンかけて月曜に持って行くのだけど、1週間使って洗濯までしてもまだスチームアイロンかけると柔軟剤の匂いが蘇るくらいキツイご家庭がある(我が家は洗剤も柔軟剤も無香料…
05-08 18:32

RT @tarareba722: ツイッターは徹頭徹尾個人プレーなのだけど、「この人に嫌われなきゃいいや」という人がフォローしてるなかに5人くらいいると、わりと快適にすごせるようになるし、「そういう人に呆れられないように気をつけて、なおどこまで遠くに飛べるか」みたいな気分で呟く…
05-08 18:31

@kanikani_game 卑猥
05-08 18:31

@kanikani_game 性格良い人だけどツラい
05-08 18:30

RT @train_wwww: これが、さっきムカついた広告 http://t.co/XRYtt4BYv8
05-08 18:29

RT @meigenA01: 自分の好きに生きてよいのだということをなんどもなんどもなんどもわすれる by 大島智子
05-08 18:23

RT @TakoyakTako: これのせいで教室で大爆笑して冷たい目線食らったの許さない http://t.co/H0eCXp1gV4
05-08 18:23

RT @krops1111: 不動産屋の煽り文句が秀逸過ぎる http://t.co/oPHDH7JdCY
05-08 18:22

RT @fashionsnap: "おばあちゃんファッショニスタ"サラジェーン・アダムスがおしゃれ http://t.co/0oC4sYtilW http://t.co/te761n7lSR
05-08 17:42

RT @nanaconnaver: 初心者にもオススメ!安くて美味い日本酒10選http://t.co/UfbLzIvyxs
05-08 17:42

RT @voguejp: “ウニとイクラのせ半熟玉子”。博多のうまかもん!GW食い倒れ放浪記。(Eri Imamura) http://t.co/HfCOcHmp7A http://t.co/tSdSovDa2g
05-08 17:09

@tikubinet 114514年働かないとムリ(乂'ω')
05-08 15:19

今、幼女をひくとこだった アブナイ
05-08 15:01

RT @fashionsnap: 渋谷のフローズンヨーグルト屋「PARTYLAND」に食べに行ってみた http://t.co/Hd7P6WfGim http://t.co/kLbobln3qq
05-08 13:40

RT @syuzo_weather: 本日の修造は【国内】です。日中は広い範囲で晴れるでしょう。関東から西では各地で25度以上の修造日になるでしょう。本州の内陸では、修造日一歩手前まで気温の上がる所も。 http://t.co/KWsko9EyyM
05-08 13:40

RT @fashionsnap: 【5/10まで】子どもから大人まで楽しめる企画展「チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」開催中 http://t.co/GxeCMkEWJ7 http://t.co/nwFOwvvRM0
05-08 13:40

RT @jonneet: 名言いただきました http://t.co/NbPEYNAges
05-08 13:04

RT @original_pic: Cake | こたつ [pixiv] http://t.co/lDMC5YqAPQ@original_pic http://t.co/HeBkqCZAwP
05-08 13:03

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月8日】12時58分頃、熊本県阿蘇地方を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM1.7、最大震度3を熊本県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/1bRoJe
05-08 13:03

RT @cinematoday: [映画]ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン降板を認める http://t.co/qhBVeh3wC6 http://t.co/ujlLw1yfDa
05-08 13:01

RT @fashionsnap: 映画「マリー・アントワネット」の世界を再現したデザート登場 http://t.co/4AihYMCzb6 http://t.co/fEpZ4JRLH2
05-08 13:01

RT @MUGI1208: 「グラフをご覧下さい」「このようにIT業界も定時退社が多くなってきています」「今までのブラックなイメージが払拭されれば良いですね」「ええ。若手の求人増加にも繋がることを期待しています」SE職場の帰宅時間グラフ(弊社調べ) http://t.…
05-08 12:59

@misuteaa つらい
05-08 12:58

間違えて 薄くてまずい🍊ジュース買ってきてしまった、後悔
05-08 12:41

RT @ten_yuri_: How-Old net,有能 http://t.co/CR4Swr4pcz
05-08 12:40

RT @rumblefish_ruby: 神社は神の域です。参拝すらせず、刃物を模したものを振り回し、うちの文化財に土足で登って良いもんじゃない!震災後、うちの神社は、地元の支えだからと、被災者さまからまで寄付貰って、やっと修理してんだ!
05-08 12:40

RT @rumblefish_ruby: とうらぶユーザーさんが、うちの神社に無断で庭でコスプレし、勝手に写真撮影を行っていました。軽い模造刀ではなく、木刀を持って、参道にある灯籠や、震災後やっと修理した宝珠像に登り、柵を乗り越え池の縁の石に上がりと、好き勝手やってました。…
05-08 12:40

@__mmk____ スポーツに手を出そう
05-08 12:39

@misuteaa 結婚しよう、10年後
05-08 12:38

@lyca_k シール貼ったみたい ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
05-08 12:38

@__mmk____ @kuni_Ex 最近聞きませんもんね、うんうん 号泣
05-08 12:36

@misuteaa 私も♡ 愛してる♡
05-08 12:36

@sea_urch1n @kuni_Ex つらい
05-08 12:35

@__mmk____ @kuni_Ex ここで感じる、ジェネレーションギャップ (だいぶ前から存在する言葉です
05-08 12:35

@misuteaa (o´〰`o)❤*✲゚*。
05-08 12:34

(o´〰`o)❤*✲゚*。
05-08 12:31

RT @yontengoP: プレイヤーがシナモンになって一人ずつツイッター民をぶっ◯していくゲームってどうかな。アサシンクリードとか天誅とかそういう感じの。どうですかねサンリオさん。
05-08 12:31

@misuteaa てあってあ♡♡
05-08 12:31

@atungsten @koh_chi かもですねww
05-08 12:30

@sacky1025 健康的でよいですね、ケツ子も昔は30回噛まないと飲み込めなかった
05-08 12:27

@atungsten @koh_chi コーチさん曰く、それは前からだそうですす ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ケツ子と同じこと?言っとるー
05-08 12:27

RT @meigenA01: 日本語の場合、「美しい」と「とても美しい」じゃ、 「美しい」のほうが、美しいんです by ほぼ日
05-08 12:18

RT @ej543: #行きたくなったらRT http://t.co/jbeyXFxmC8
05-08 12:17

RT @mhfb_princess: 好きな人の髪の匂いを嗅ぎながら寝たい
05-08 12:15

RT @iwareta_claim: 高校の時、友達がバイトしてるコンビニにて。(未会計の商品を手に持ったまま店を出ようとするおじいちゃん)「お客様 そちらの商品、まだ会計していないですよね」『この店では、客から金を取るのか!!?』
05-08 12:15

あついです http://t.co/Y82NwyUU9C
05-08 12:14

@kanikani_game さまあああー!!(ふざけてツインテした時に言われた、似てるって
05-08 12:13

@oOri_taOo ごめごめwwもっとケツ子にドキドキしてくれてもいいけどね!!
05-08 12:12

RT @copipe: 小さい頃に都内の河原で遊んでたらオッさんとその取り巻き大勢が現われた  そのオッさんに頭撫でられたりオッさんが連れてた白くてでっかい犬と戯れたりして遊んだ  後日その姿がテレビ放映されて焦った  オッさんが天皇で更に焦った http://t.co/f7K
05-08 11:31

RT @kotobamemo_bot: さようなら。私はもうあなたのものではありません。たぶんもともとあなたのものではなかったのです。行かなくてはなりません。これはつけたままでいいですか。赤は好きな色ですし、似合うとも思っていて。/江國香織「ふりむく」
05-08 11:27

RT @shh7: 自分は何に一番金を使っているのか。それを買うことによって、何を手に入れたいのか。どう思われたいのか。あるいは何を感じたいのか。何から解放されたいのか。そんなことを考えると自分の本質がだんだん浮き彫りになってくる
05-08 11:26

RT @hanakotoba_bot_: 【オダマキ】5月8日の誕生花。花言葉は「必ず手に入れる」
05-08 11:26

RT @fashionsnap: スポンジ・ボブの限定カフェが登場 タワレコとコラボhttp://t.co/7EnE2ZWskzカレーやスイーツを提供 http://t.co/zY1m9Rz3nZ
05-08 11:24

RT @tokutoku00001: お花といもむしのアイシングクッキー♡春よ来ーい②٩(๑• ³ •๑)۶ http://t.co/62g341n9Ai
05-08 11:24

RT @aisa_041: バスの後ろの席の人のiPhoneバグって大音量で音楽とSiriが反応してて「どうしたらいいですか?」って横の人に訪ねてるのにSiriが「わかりません。私もどうしたらいいのかなって思ってました」みたいなこと返事してて吹きそうになった
05-08 10:25

RT @benituki13: 手足短し恋せよ乙女。
05-08 10:21

@oOri_taOo にゃははwwꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) でもケツ子Q太郎好きなのよ、何かのTVのドッキリで奥さんが浮気しました言ったら「俺が悪かった」って言っててさ。泣いちゃったよ
05-08 10:20

@__mmk____ 楽しんでらん!!
05-08 10:14

RT @shh7: 「行動にうつせない」「習慣にならない」ときは、心の中で『葛藤』が起きている場合がほとんど。だらだらしているときの自分の心の中を丁寧に観察してみると、ふたつ以上の何かが、せめぎあっていて、それでめんどくさいっていう気持ちが生まれてきていて行動停止しているのがわ…
05-08 10:13

@oOri_taOo 髪長くした時にふざけてツインテールしたら「ひみこさまあああ、みたい!」言われて、だいぶショックだったケツ子氏
05-08 10:13

RT @oOri_taOo: ひみこさまぁぁぁぁあ!!
05-08 10:12

RT @kotobacyo_bot: 結局のところ、私はなにもかもめんどうくさいのだ。(江國香織/薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木)
05-08 10:11

RT @AlisonElvia: この綺麗な景色魔法と神話の国 ラップランドこの空にも魔法がかかっていそう http://t.co/ArtPGdCygD
05-08 10:11

#似てる芸能人晒すちなみに遠い親戚だったりする(血の繋がりは無い http://t.co/A0xcaKTQtf
05-08 10:10

RT @SDanshi: さくらんぼのチーズケーキ美味し!!(✽´ཫ`✽) http://t.co/ANmVoHqXdr
05-08 10:07

RT @tarareba722: 具体的に言うと、「なんでツイッターなんかやってるの?」という質問に対して「承認欲求を満たすため」という回答は、誰にでも当てはまりすぎててなんの説明にもなってないよね、と。
05-08 09:48

RT @30music_movie: BUMP OF CHICKEN『車輪の唄』#藤原基央誕生祭 http://t.co/7zwj2JSUPN
05-08 09:35

RT @CharlesEilers44: 小さな幸せをたくさん見つけ、楽天的で前向きに、そしてけっこういいかげんにやるのがこつ。
05-08 09:35

RT @hanakotoba366: 5月8日の誕生花はオダマキです。花言葉は「必ず手に入れる」です。みなさんは必ず手に入れたいものがありますか?
05-08 09:33

RT @_tanjyou_hana_: 5月8日の誕生花はオダマキです。花言葉は「必ず手に入れる」です。みなさんは必ず手に入れたいものはありますか? http://t.co/ftvmFo6VFM
05-08 09:33

RT @gudetama_sanrio: どこへいっても同じ… http://t.co/788rZibLPF
05-08 09:33

RT @ura_futago: 5月8日の運勢目標を持ちにくい運気。今やるべき事を丁寧にこなすと充実の時間を過ごせそう。消去法での選択が正解への近道。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
05-08 09:33

RT @everyday_syuzo: 苦しい時ほど、笑ってごらん http://t.co/2pwekxHpP2
05-08 09:33

RT @Melody_Mariland: おはよう♪ しゃしんをとるときは ななめ45ど うえをみると いいんだって♪ かわいく みえるかな〜♪ http://t.co/AoNxsz711d
05-08 09:33

RT @cinnamon_sanrio: おはよう♪朝ごはん、できてるよ! http://t.co/aW2sDXMTEa
05-08 09:33

RT @tarareba722: 今のローカス先生先生のツイート、RTするのに15秒くらい迷ったのが「ポリティカルコレクトネス」というやつなんだと思います。
05-08 09:32

RT @fashionsnap: 資生堂パーラーのバー業態が東京銀座ビル最上階に 空間デザインは小坂竜が担当 http://t.co/yGz1e2WkNH http://t.co/tskPwskRfb
05-08 09:32

RT @lawkus: 「サルに英国王族の名前を付けてもいいだろ」を「所有物にどんな命名しても自由だろ」というレベルまで抽象化すると、オナホに「佳子さま」と名付ける等の行為も一向に構わないことになり、理屈としては実際一向に構わないとは思うのだが、オナホ佳子さまは何となく若干不快…
05-08 09:32

RT @copipe: 昼食と共に置かれていたおかんのメモ。「ゲリラ春雨が来そうなので、早めにボブの散歩に行ってきます。温めて先に食べててください。」・・・昼食用意してたからつい食材と間違えたのだろうか。 http://t.co/2ck15uJsib
05-08 09:31

RT @yontengoP: ビリギャルが頑張って這い上がって慶応いったっていう「ボトムアップ型」の話よりも院まで行ったけど就活に失敗して適当な会社に入ったらブラックだったとかいう「トップダウン型」の話のほうが皆さんお好きでしょォそんなお隠しになることございませんのにフ…
05-08 09:28

RT @kotobamemo_bot: ハピネスがざんざん降りにふつてきて顔にあたると すこし痛い /秋月祐一
05-08 09:18

RT @nowti1: 嫁がモビールを作ろうとしてイメージ図を描いていたんだけど、ゴリラトーナメントにしか見えない http://t.co/ibHd1HreIO
05-08 09:17

RT @CCP_MDR: この都市伝説大好きだからこの二人みたいな軍刀が出たらいいな~と思う http://t.co/P7hPJiK0cE
05-08 09:16

RT @misonobucks: 若い親が幼い我が子を虐待死させる事件が起こると、SNSに投稿された妊娠中の「赤ちゃん生まれるの楽しみ☆」みたいな言葉や、産後家族で撮ったプリクラを公開し「幸せそうな家族だったのに何故」などとワイドショーはいうけど、生まれる前はイベント感覚で、生…
05-08 08:58

RT @pyo966: お前らシナモンに何されたの? http://t.co/TsQchmx4DR
05-08 08:36

@makina__makina followありがとうございます、最近復帰したばかりの者ですがヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)♪
05-08 08:35

@Pepsi_4545 followありがとうございます、最近復帰したばかりの者ですがヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)♪
05-08 08:34

RT @UN_NERV: 【子ザルに王女名、結論出ず 英大使館に問い合わせへ】大分市の高崎山自然動物園は7日、赤ちゃんザルに「シャーロット」と名付け批判が殺到した問題で、大分市と協議したが結論は出なかった。市は英国大使館に意見を聞き対応を決めるとしている。http://t.…
05-08 08:34

RT @fashionsnap: ファッションの祭典Met Gala開催 リアーナのドレスが話題 http://t.co/KUK4NwqwdM http://t.co/JcVUFOV3gZ
05-08 08:33

RT @eigacom: 【NEW】「シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島」予告編 http://t.co/ELipiuLgPj #シンドバッド http://t.co/LDbKACoZpa
05-08 08:33

RT @remi_recipe: 【エッグパン】①食パンの中をくり抜く②温めたフライパンに食パンの耳を乗せて中にマーガリンを落とす③卵→ベーコン→チーズの順に耳の中に入れていく④繰り抜いたパンでフタをし、塩こしょうで味を整え完成♡ http://t.co/4JRiBYJ
05-08 08:32

RT @dekiruotoko0107: おはようございます!今日を乗り切ればまた休みですね4月から新しい環境になった人は本当に体調を崩しやすい時期だと思うので体調管理はしっかりしてくださいそれでは今日も気をつけて行ってらっしゃい!1日1日を大切いね♪
05-08 08:32

RT @voguejp: おはようございます。さっそく今日の運勢をチェックして。http://t.co/PhWVqsAs99 http://t.co/F9zbzh3pc8
05-08 08:31

RT @tsukiakari7: 『The Fall 落下の王国』 ロケ地。行きたい! RT @tabit_official: 富士山より高い天空の湖「パンゴン湖」はまるで天上の世界のような美しさ | tabit http://t.co/uf1duh8GDd http://t.…
05-08 08:30

RT @fashionsnap: 学校のプール授業で"おしゃれ"できる水着登場 http://t.co/YErP7E7Psy http://t.co/KUqFVb5jCf
05-08 08:30

RT @original_pic: ティバッグ* | Anmi [pixiv] http://t.co/Ve3ZL8hi9G@original_pic http://t.co/hdgoiqZpOT
05-08 08:28

RT @sinrinet: 【ロリコン】が【病気】(ペドフィリア)かどうかの診断基準。ちなみにペドフィリアの場合、行動にしなくても、空想するだけでもアウトです。 http://t.co/GMX19DbB1b http://t.co/IBis4fLL8N
05-08 08:27

RT @Copy__writing: いいパスは、走りつづける人のところに飛んでくる。 by リクルートエージェント
05-08 08:26

RT @shh7: ひらめきメモ:十分に考え尽くしても答えが出ないなら、あとは生活のリズムをちょっと変えてみる。朝少し早く起きるとか、いつもと違う道を通ってみるとか、全くからんだことのない人とからんでみるとか。そういう偶然性が脳の思考回路を組み替える
05-08 08:26

RT @tokutoku00001: トトロのとろろ蕎麦エビ付き( *^艸^*)お蕎麦でトトロは定番ですね♡ http://t.co/uHLEDr93BJ
05-08 08:25

RT @fashionpressnet: [明日公開] 映画『小さな世界はワンダーランド』- ピクサー×BBCの新感覚ネイチャー・ドキュメンタリー - http://t.co/p9GRklF82H http://t.co/2ymr0yZbnT
05-08 07:50

RT @udama1212: カッコつけてるとこ大変申し上げにくいのですが下から見るとお腹の毛とお肉が大量にはみ出てますよ。 http://t.co/fSSxtB7V0r
05-08 07:50

RT @OCUWorldHistory: 1429年の今日は、百年戦争において、ジャンヌ・ダルク率いるフランス軍がイギリス軍を撃破し、オルレアン市を解放した日。http://t.co/UUs6KH5OPU http://t.co/7b8WDl9miV
05-08 07:49

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/09のツイートまとめ | top | 05/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/358-57fdb271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
