
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/07のツイートまとめ

BeleKko

RT @ARuFa_FARu: 【発明】一人でも大喧嘩しているように見える装置を作りました http://t.co/AVDrGF1f9X http://t.co/T88Y8YuXi3
05-07 21:22

RT @1106joe: さっきから空腹を知らせる音がスヌーズ機能に設定されてる
05-07 21:20

RT @GOLFNEKO: 『長靴を(時々)はいた猫』福井和美(『長靴をはいた猫』) | BOOK SHORTS http://t.co/G3X9MsgggU http://t.co/2TqrpcxdpU
05-07 21:19

RT @Copy__writing: by tevaloa http://t.co/6m3uQV5WUX
05-07 21:16

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】そして広がった網目から新たな虫が入るのですhttp://t.co/1u9hqZhL4p http://t.co/Q0ZodsGyQX
05-07 21:11

RT @tensai_design: 卵の殻で作られた繊細なアート作品。 (スロベニア出身のアーティスト、フランク・グロムさんの作品) http://t.co/lxsqsM07eU
05-07 20:57

RT @kandoufukei_bty: よく分かんないけど奇跡的な画像らしい http://t.co/94oIY0NWu3
05-07 20:57

RT @warnerjp: \キャッ/
05-07 20:27

RT @tokutoku00001: ラブラブ♡くまパンちぎって食べると可哀想になってきました(′・ω・`)#パン http://t.co/qu1MqiYCM6
05-07 20:22

@koh_chi 東北なのーv('ω'v三v'ω')v
05-07 20:21

RT @Tohoku_photos: 宮城県登米市伊豆沼 日の出と鳥たちhttp://t.co/pxMsHvZwgw
05-07 20:19

RT @hiroshisj: 初夏を思わせる陽ざしの中、庭の水場にやって来たスズメ。おいしそうにごくごくと水を飲んでいます(^o^) http://t.co/pUiATwGrHh
05-07 20:18

RT @aoi_skyy: ウィステリアの魅惑藤のライトアップ吸い込まれそうなくらい綺麗でした。また来年も行きたいです。兵庫県/白毫寺#写真好きな人と繋がりたい http://t.co/T6ZOZAxmHF
05-07 20:18

RT @keeeeengo_tora: 夕刻。皆さん連休明けのお仕事お疲れ様です。五月病にはなってませんかー?とは言いつつも明日行けば週末ですので、ご無理のないようお過ごしください。素敵な夜を☆#写真好きな人と繋がりたい http://t.co/kpNZnam
05-07 20:18

@rano_rem そっちの垢はねwwケツ子followするとうるさいから、寂しい思いはさせないよ(イケボ
05-07 20:18

RT @meigenA01: 女の子が悩んでる時は「大丈夫?」と声かけてあげるよりも「何で悩んでるか知らねぇけども今から飯食いに行くぞ」と近所のファミレスでも良いのでご飯に誘った方が話が重くならずに済むし、女の子も食欲でストレス発散出来るし、二人の親密度も増すよ by シャマラン
05-07 20:17

ナンデモ ナイデス
05-07 20:15

だーりん、だあああああああああああああああああああああありんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 20:15

RT @simaenaga_bot: http://t.co/yWEgghSeLK
05-07 20:14

RT @hironobot: 存命中、アンディ・ウォーホルとNYで仕事をした大先輩の話。「彼は一週間、一度も“ NO ”という言葉を使わなかった」
05-07 20:13

@rano_rem あははwそれは良かった、嬉しいよ(*>ω<)
05-07 20:12

RT @kotobamemo_bot: 菜の花や月は東に日は西に /与謝蕪村
05-07 20:09

RT @jalannet: 【東北】プロも絶賛!真っ赤に染まるつつじ絶景を見に行こうhttp://t.co/CR8mkqSMsE http://t.co/4Xx3o1C3L6
05-07 20:09

RT @m_yosry2012: Have a wonderful evening my sweet dear friend💖🌷🌹🙌🌷🌹 http://t.co/SJp1Uvkqh9
05-07 20:08

@pn_mofu @lyca_k 超早朝勤務??
05-07 20:04

@pn_mofu @lyca_k ケツ子って夜勤っていうのかな??
05-07 20:03

地雷をどうにかせんと
05-07 20:02

嵐の時は丸に急げ\(*°ᆺ°)ノ
05-07 19:55

とりま、ハルキアはだいたいわかったぞ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')v
05-07 19:54

緑クリが一個割れたのは痛かった
05-07 19:54

@kanikani_game マスターが戦場カメラマンしてました
05-07 19:53

@pn_mofu @lyca_k 脚以外マスターにもらったんで、脚欲しいですう
05-07 19:53

@shigre 略さなくてもいいんですよ
05-07 19:53

@rusyeliry わかる!!
05-07 19:52

@pn_mofu ちゃんと予習してから!いきます!
05-07 19:52

幼女は正義なんです http://t.co/kR50VP2Bqw
05-07 19:45

@pn_mofu 逝けますっ!!wwwwwwwwwww
05-07 19:27

RT @pn_mofu: けつことハルキア行きたい行きたくない?行きたい!
05-07 19:27

RT @AstoreaELIN: :(´◦ω◦`): http://t.co/FzQrQEzJod
05-07 19:27

あかんやつやv('ω'v三v'ω')v
05-07 19:21

RT @AstoreaELIN: 戦場カメラマンに火が着きましたinケツとハルキア http://t.co/tKLQP83beG
05-07 19:20

たたかうマスターねているケツ子 http://t.co/NMI65btlP3
05-07 19:20

マスターに初ハルキア連れてってもらいました http://t.co/ekE9izNevV
05-07 19:17

マスターが頑張った
05-07 19:15

もう壊れるクリが無いんですがねえ?
05-07 19:11

なお、私は床掃除役人
05-07 18:50

マスターとハルキアなう
05-07 18:44

@xlx_kuro 違う、そうじゃない。ケツ子は変態じゃない変態じゃない
05-07 18:25

あざといマスターとまぬけなケツ子 http://t.co/etnhWpnRjl
05-07 18:23

http://t.co/kg7PUOcqP7
05-07 18:12

http://t.co/uD9Y6wiK5g
05-07 18:07

ゲームしてなくても、INして眺めてSS撮ってるだけで楽しいTERA http://t.co/xcezhMlFdH
05-07 18:02

@mano_ue ケツ子のアイコンの元になったサブ子ですす(復帰待ってますゥ←聞いてない
05-07 18:02

@lyca_k したい。まずは装備揃えんと…(デヴぁなうwwww
05-07 18:01

@hyaluronic_game おつあるさんなのー!! http://t.co/PWNN0LwkGp
05-07 18:01

@0309Enha @oOri_taOo わかる http://t.co/aGptS8rli8
05-07 17:58

RT @kandoufukei_bty: ウェスト・ヨークシャーの冬 - イングランド http://t.co/oTvbgcRSzO
05-07 17:56

@mano_ue http://t.co/HHswKlZLGF
05-07 17:56

@oOri_taOo @0309Enha v('ω'v三v'ω')v
05-07 17:55

@0309Enha @oOri_taOo ええー、ケツ子も構ってチャンだから仲間になろうよー
05-07 17:53

@oOri_taOo @0309Enha えんはさんは構ってチャン、ケツ子覚えたv('ω'v三v'ω')v
05-07 17:52

@hyaluronic_game おおー、確かに 他キャラでその色はやってみようかな。Twitterのアイコンが紫系だから青でも少し赤入れてみたんだけど、確かに紫は難しいんですよねえ
05-07 17:49

@oOri_taOo りぃたさんも可愛いで えへへ(*>ω<)
05-07 17:48

@kanikani_game ケツ子の心配より、PTメンを何度全滅させるかを考えたほうがイイ(死ぬのはもう前提
05-07 17:47

@daikai_pukizo ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ またSS撮らせてくださいね
05-07 17:44

@oOri_taOo ミニーちゃんっぽくない?(神として崇められている、も含めると
05-07 17:44

@daikai_pukizo えへへ、復帰したのー!!SSと採集しかしてないけど http://t.co/HyuLjkBG8d
05-07 17:43

@kanikani_game ダイスキかにさん、ケツ子が装備揃えたらIDいこ
05-07 17:41

@0309Enha 流行の最先端をいくケツ子٩( 'ω' )و (なお、このオルカって何?となってる情報不足なやつ
05-07 17:41

@hyaluronic_game ああーもう可愛い…。サラのコスが青系だからこっちはそんな感じで赤にしよう思ったけど、結局青系にしてしまった…多分瞳の色のせいかも。うーん、深い赤ステキだな 次はそんな感じにしよう
05-07 17:40

@kanikani_game お、怒らないで―!!かにさんに会いたかったのハイ!!
05-07 17:38

@0309Enha 戦うケツ子٩( 'ω' )و (採集しかしてません
05-07 17:38

@kanikani_game いや!あの!その!復帰しました!ハイ!
05-07 17:37

微妙な色に染色してみました http://t.co/DQeZhtefWW
05-07 17:34

RT @dentsuho: 【新CM】美しい女子高生 走る走る!飛ぶ!ポカリスエット新CM|電通報http://t.co/FVXrGYkVEP http://t.co/P4Jq2MSILH
05-07 17:13

RT @hironobot: 心の中の不安を言葉にしてしまうと、その不安は具体的な形になってさらに不安が襲ってきます。たとえば「新しい環境に慣れない、仕事がうまくいかなくて会社に行きたくない」そんな言葉を発したくなった時はすかさず「エロ本見たいなぁ」と言い換えれば、エロ本が見た…
05-07 17:11

RT @heeomoro: 【議論に向いてない人】  『批判』を『否定』だと思い込んでいる人  『論証』を『説得』だと勘違いしている人  『反論』を『中傷』と一緒くたにしている人  『意見』を『人格』と結び付けている人  『好き嫌い』を『善悪』に置き換えている人  『向いてない…
05-07 16:22

RT @Copy__writing: 泣きそうな時は、上を向く。 それでもダメなら、スキップする。 それでもダメなら、声を上げて泣く。 by LILIMINT
05-07 16:22

RT @kawaii_gourmet: もったいなくて食べられないよ( ´△`)!!トトロのカップケーキ♡ http://t.co/CyjLjtlfZu
05-07 16:07

@komeiji1118 お肉かー、っていうとどこがいいんだろう。ケツ子もそんなに出かけないからなー。ちょいちょい調べておくかな
05-07 16:07

@toshimou0201 @bochi48000 性格悪いから、その先に悲惨な結果が見えてるのを知ってて頑張れって応援してる。モチロン被害が及ばない遠くから
05-07 16:06

@bochi48000 @toshimou0201 見てると面白いですけどね、関わりたくはないかなあ
05-07 16:03

@koh_chi @atungsten 今PCからTwitterしてるんで確認できませんが、一緒かな…??私の説明が悪かったのかも。まあTwitterはちょいちょい更新されてますよねえ
05-07 16:02

@koh_chi @atungsten 流石です、ケツ子の攻略はばっちしなんですね(•'-'•)でもうるさかったら言ってくださいね、一応rt用垢作ってるんでそっち専門にします
05-07 16:01

@poronachang うんうん、毒抜くことができればいいんだけどねえ本当は
05-07 16:00

@poronachang 冷やすと良いかも
05-07 15:58

@koh_chi @atungsten す、すみませーん><。ちなみにrt非表示という機能をケツ子は推奨しております。あとミュートv('ω'v三v'ω')v
05-07 15:58

@koh_chi @atungsten 個々のTweetの枠みたいな
05-07 15:57

@koh_chi @atungsten ケツ子、それが出るほどTL眺めてないことがないからかもですねえ…
05-07 15:56

RT @fashionpressnet: カフェ アクイーユから新作「シチリア産レモン・ココナッツのパンケーキ」限定発売 http://t.co/jkDEYO04gM http://t.co/RfbiNoGaTv
05-07 15:55

@koh_chi @atungsten 新しいTweet、みたいなのが上部に出たり ラインが消えたりしてますよん
05-07 15:54

Q.べれすはどうしてぼっちなんでしょう。 A.「 セ ク ハ ラ し す ぎ 」http://t.co/Xpqepb6Zxbわ、分かるゥ。。。(すみません)
05-07 15:53

@koh_chi @atungsten コーチさん、アプデちゃんとしてます?
05-07 15:52

RT @tarareba722: 中学生の頃、幽霊やゾンビの話が出た時に、ふと「でも大好きな人だったら、たとえ幽霊でもゾンビでも、また会えて嬉しいと思うんじゃないかな」と考えてたのだけど、その答えが判明する機会があるんですね。懐かしい元相互フォローアカウントがレイバンBotとし…
05-07 15:52

@komeiji1118 毎度ながら、こめいじさんどっからそういう面白い画像拾ってくるんですかねww焼肉も行きたいですね
05-07 15:52

@sea_urch1n おおー、確かにその名は聞いたことがありますね。西よりだから遠いけど、死ぬ前に一度行きたいいい
05-07 15:50

@atungsten かな?あとちょいちょいプラスされてますねー
05-07 15:50

@komeiji1118 申し訳ないですゥ http://t.co/z0jVNt1G4M
05-07 15:48

@pn_mofu @rano_rem (´・ω・`)
05-07 15:47

@rano_rem @pn_mofu \パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(渋い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 15:47

@pn_mofu @rano_rem v('ω'v三v'ω')v
05-07 15:45

@sea_urch1n 岡山言うと 桃太郎のイメージだった。(桃) なんか街並みも綺麗なところある聞いたから、行ってみたいのー
05-07 15:44

@rano_rem @pn_mofu んだねえ、夜17時くらいってなると一番近いのは日曜なら行けるかな 次は17日
05-07 15:43

@komeiji1118 ラーメン( ゚∀゚)o彡゚写メ期待してます http://t.co/T1BhZz6Mio
05-07 15:42

@atungsten なんか変わりましたよね
05-07 15:39

部屋着でコンビニ行くクズ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')v
05-07 15:38

@rano_rem @pn_mofu 予定頑張って開けるマン
05-07 15:37

@komeiji1118 ラーメンに⭐️つけましたね、ケツ子匂いで分かりましたよ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')v
05-07 15:37

@sea_urch1n おおー、そうなんだ!!学生の時はよくnoteに貼ったりしてたなーうわ、岡山行きたいい。お洒落で良いよね
05-07 15:37

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…記憶力を高めたい時は短期記憶を繰り返すことが効果的だが、記憶はつめこみすぎると定着しにくくなる。よって所謂一夜漬けでは、テストに必要な100の知識を詰め込むよりは、50を確実に覚えれば高い点が取れる!まあオレに言わせ…
05-07 15:35

@pn_mofu @rano_rem もふねえ抱えていく
05-07 15:31

@rano_rem ٩( 'ω' )و
05-07 15:31

RT @kawanabesatou: 弥勒「がんばってるやんな。大人言うたかて誉めて欲しいやんな。」 http://t.co/KFL1XMS2Rd
05-07 15:29

@sea_urch1n どこぉぉぉぉぉぉー!!
05-07 15:29

@rano_rem うおおおお、いきたい…。昨日JDとデートしたから仕事たまっちゃって今日行けないのが悔しい
05-07 15:28

こめいじさんの匂いがすりゅ
05-07 15:28

@rano_rem v('ω'v三v'ω')v
05-07 15:27

ラーメン食べたいv('ω'v三v'ω')v
05-07 15:26

@akatuki138 多分お母様、感付いてる
05-07 15:26

ワラケル
05-07 15:25

@bochi48000 @toshimou0201 本業はアルバイトマンだから大丈夫ですょ。本人そろそろやめる言ってましたし、写真(歳だからって
05-07 15:25

@akatuki138 ワラッタwww
05-07 15:24

@Misa0uOv カナシミのケツ子
05-07 15:23

@mesumofuko 相思相愛ステキです
05-07 15:23

肘が腱鞘炎になってる、文字書きすぎ(休日仕事)
05-07 15:23

RT @KyuukyokuISEKAI: 気に入ったらRT♪ http://t.co/fr4ASYm4OE
05-07 14:16

RT @Copy__writing: by はなしっぱなし http://t.co/322RZ851mD
05-07 14:16

RT @Copy__writing: カップに唇をつけたとたんに、牛乳が真っ黒になって驚く。反射的に時計をみると零時。賞味期限が切れたのだ by 穂村弘「牛乳」
05-07 14:14

@Misa0uOv http://t.co/43J1YRfn0T
05-07 14:13

RT @hironobot: 「○○に腹が立つ」などと言う人は、価値が低い。もし私の価値が非常に高くて、誰かに嫌なことをされたとしたら、黙っていても周りの者が「聞きましたよ田中さん!田中さんにそんなことするやつは僕がタマを取りに行きます!」「まあまあ落ち着きなさい。よくあること…
05-07 14:11

@feat_ze @xlx_kuro ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪また行こうずー
05-07 14:11

RT @Origami_sekai: うゎ〜キレイ。素晴らしい! http://t.co/e3idP3Pfam
05-07 14:11

@xlx_kuro リア充じゃないんだよなー。随時お相手募集中
05-07 14:10

@Misa0uOv やん、ホモはお断りってやつか…。有難う!!愛してるよ、いつでもkissできますす
05-07 14:10

@feat_ze @xlx_kuro ごめめ、今日は休みだけど残った仕事片づけてるから厳しい><
05-07 14:10

@chryseos519 wwwwww豪快にいったんですねww
05-07 14:07

RT @teraonline_jp: 本日の定期メンテナンスは終了いたしました。ご協力ありがとうございます。うわさの彼が帰ってくる…?お知らせは公式サイトをご確認ください。 http://t.co/z99d033eMp #TERA_JP
05-07 13:02

@chryseos519 ど、ドロボーよぉー!!(ご近所さん
05-07 13:02

@xlx_kuro VCしながらTERA出来ますよん!!
05-07 13:02

RT @38runy: しんのすけ提督と深海棲艦。 http://t.co/ADmDOK86n5
05-07 12:51

RT @tensai_design: 素敵な切り絵 http://t.co/DiaociPEnn
05-07 12:31

RT @a_ze_ra: 清光「おーい起きろ!!安定!!!起き…オラァッ!!!!」休日は!!!終わった!!!さて給料分は仕事をするか!!!! http://t.co/bMVIVyjzVy
05-07 12:31

RT @dentsuho: 【News】まぐろもあります!!「肉まぐろフェス」横須賀で開催|電通報http://t.co/uqZfxzvBmt http://t.co/5d8gmokwK4
05-07 12:30

@tokiayabeni トマト丸かじり🍅🍅みたいなノリ
05-07 12:25

ホモびっちケツ子の長所1.バッグが得意2.ボタンが得意3.@mesumofukoにとても愛されてる4.@ciocco1ataへの愛が止まらない5.フォロワー思いhttp://t.co/WINWV2k9bD #長所見つけるったーわかる!!v('ω'v三v'ω')v
05-07 12:24

RT @akogareno_heya: プール上にあるベッド☆綺麗ー!/// http://t.co/80JeM46ITx
05-07 12:23

@__mmk____ げへへ、ケツ子もやでえ٩( 'ω' )و でも本当そう思うよ
05-07 12:22

RT @Copy__writing: たくさんの人に「あい」し愛されて生きて生きて生きて、最期には、「をん」返し。 #日本語を愛したくなるコピー
05-07 12:13

@__mmk____ 貴女の心が美しいから、周りが可愛く見える
05-07 12:13

RT @wacchoichoi: 絵日記今日の発見です。 http://t.co/ptylOPvz9V
05-07 09:54

RT @roki_master: つぶらな瞳で餌鳴きしながらにじり寄ってくるよ〜〜〜!「ごはんちょうだい⁇」ピーピー。ごはん持ってなくてごめんね⁈ http://t.co/hRxdjAzXhq
05-07 09:18

RT @SDanshi: ウィーン在住のKathy Knausさんが、Facebookに定期的にアップする写真が話題図書館をモデルにしたケーキ凄ッΣ(゚艸゚*) http://t.co/oP07PUioXS
05-07 09:08

RT @Dr_yandel: 現実から逃げてネット、だと……?そのモニタは現実だそのキーボードは現実だそのキータッチする手は現実だその思考を繰り出すお前の脳は現実だリ ア ル か ら は 逃 げ ら れ な い ネ ッ ト に 逃 げ た お 前 も ま…
05-07 08:54

RT @kotowme: トレンドみたら元気でた http://t.co/tqrJ0V3KM0
05-07 08:48

プリ105でした(´・ω・`)
05-07 08:44

TERAがメンテだから、ロハンinしてる
05-07 08:43

@SGINU48 甘酒、って時間おいて熟成させてから飲むものだったのか…
05-07 07:59

@oOri_taOo ありぃたさん!!結局3時まで頑張ったけど終わらなかったから寝たマン⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 今日がんばるのー
05-07 07:58

RT @sekaizeki: 🌊 海の色いろいろ🌊 http://t.co/FFLhWJdTeC
05-07 07:56

RT @hanakotoba366: 5月7日の誕生花はボタンです。花言葉は「王者の風格」です。ゴージャスは花であるボタンにぴったりの花言葉ですね。
05-07 07:56

RT @gudetama_sanrio: あと2日で休みだわぁ http://t.co/fA4W6AaDwO
05-07 07:56

RT @ura_futago: 5月7日の運勢何かをするより休んでいた方が損失が少ない暗示。何でも引き受けると自分の首を絞めることに。進展を焦ると×。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
05-07 07:56

RT @everyday_syuzo: 今日から君は噴水だ! http://t.co/q7fZq7D7mC
05-07 07:55

RT @_tanjyou_hana_: 5月7日の誕生花はボタンです。花言葉は「王者の風格」です。ゴージャスは花であるボタンにぴったりの花言葉ですね。 http://t.co/1aQeinDY6e
05-07 07:53

じしん
05-07 02:48

RT @bibliobibi: 後ろにすいませんと言いながらシートを倒す行為は、一見気を遣っているように見えて、断れないことを知っていてやっている。さらに、良心の呵責への予防にもなっており、明らかに自分のための行為である。
05-07 01:52

よーし、一つ仕事が終わったから次の仕事するぞー٩( 'ω' )و
05-07 01:12

日付変わったんで、もうお休みのハズなんですがね (白目
05-07 00:43

お仕事たのちい
05-07 00:42

RT @tarareba722: 皆さんには大変悲しいお知らせとなると思いますが、50000人を超えても新しい人生どころかエロいDMすら来ません。
05-07 00:19

@hure_in オヤスミ━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━ナサイ♪
05-07 00:07

事務所行ってきます http://t.co/ZGHOj3VzNN
05-07 00:07

RT @Aqualio_mmo: ゴールデンウィークがログアウトしました
05-07 00:03

RT @yasaka_amam: 蔵王キツネ村の狐さんは人懐こいので超至近距離でもふもふ堪能出来ます(`・ω・´)ほっほっほっ http://t.co/CbZ4WJlscs
05-07 00:03

眠いけど仕事が終わらない
05-07 00:02

RT @voguejp: お休み前にムーンカードをめくって明日の運勢をチェックして。http://t.co/Jq9XYcbZhI http://t.co/YhXnGmCGIq
05-07 00:02

RT @kiri_tori: ✄------------ 5/7(木) ------------✄
05-07 00:02

03:48 | 【Twitter】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/08のツイートまとめ | top | 05/06のツイートまとめ

comments

#
2015 5月7日 午前中
ギルド所属のキャラが無言IN
垢ハックの可能性あるので至急確認お願いします
外に連絡方法ないので
こちらにコメントします
by: 黒剣 | 2015/05/08 16:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>黒剣さんへ

すみません、それ私ですww
チャットの打ち方忘れちゃってて、ログインしたものの何も言わず何もせずログオフしてしまいましたww
わざわざご報告ありがとうございます<(_ _)>
by: ホモびっちケツ子 | 2015/05/11 12:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/357-49d17852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
